このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車差し押さえのレッカー回収に猛抵抗する黒人たちがもう無茶苦茶。(アメリカ)

おじさん危ねえ。オレンジ色は仲間だったのか。テネシー州メンフィスで撮影されたレッカー車に後部を大きく持ち上げられた状態から無理やり逃げる男たちのビデオです。レッカーの原因は「差し押さえ」ローン会社からの依頼で代金が支払われない車の回収作業中の出来事だったようです。
2019年12月26日 01:14 ┃
83 コメント 【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
54 コメント パラシュートを開いてゆっくりと墜落する軽飛行機がベルギーで撮影される。
すげえ。優雅とも思えるほどゆっくりだな。ベルギー北西ブルージュ郊外のシント=アンドリースで撮影された、BRS航空機緊急パラシュートシステムを作動させてゆっくりと墜落した軽飛行機のビデオです。パイロットも自力で脱出できているし、飛行機も修理できそう。過去にも紹介したことがありますが、ほんと良いシステムですね。
87 コメント 高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
71 コメント 【お宝】草むらでほとんど朽ちかけていたシビックタイプR(EK9)を復元する映像。
これはマジお宝。放置されほとんど朽ちかけていたホンダ・シビックタイプR(EK9)をレストアするビデオです。大切な部分が外されていたみたいだけど、これエンジンもオリジナルのものなのかしら。エンジンの刻印は映してなかったよね?この車、今見てもほんとカッコいいわ。
駐車違反のレッカー移動に猛烈に抵抗したおっさんの映像がwwwいいのかそれでwww駐車違反のレッカー移動に猛烈に抵抗したおっさんの映像がwwwいいのかそれでwwwやんちゃすぎるだろ(´・_・`)モスクワで撮影されたレッカー移動に猛烈に抵抗するおっさんのビデオです。ロシアの駐車違反の反則金とレッカー移動の料金が分からないけど素直にごめんなさいして支払った方がいいだろこれwww
6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
レッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwwwレッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwww海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
Tug Of War Between Tow Truck And Car(予備)(予備)

関連記事

52 コメント ボーイング777X初飛行。双発エンジン最大級の新型旅客機が試験飛行を完了する。
ボーイング社が世界最大(就航予定時)の双発ジェット旅客機「ボーイング777-9」の試験飛行を成功させました。ボーイング工場ペインフィールド~キング郡国際空港(ボーイングフィールド)間を3時間50分で。順調にいけば2021年に引き渡し予定だそうです。737MAXでやらかしているボーイングだからね。こちらに期待したい。
47 コメント 【動画】驚きの突破力。中国人の検問突破がなかなかに激しいwwww
すげえ。さすがBMW。駆け抜けれた。中国広西チワン族自治区の梧州市で今月25日に撮影された、驚きの方法で検問を突破する盗難車(BMW 530Le)のビデオです。中国語版のニュースによると翌日林の中に乗り捨てられていた車が発見されましたが犯人はまだ捕まっていないそうです。
78 コメント 【動画】1825馬力のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた。
色々な車が混ざった走行会にこの車は逆に怖いな。速度差がありすぎて他の車がただの障害物みたいになってる。1825馬力(1850PS)のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた動画です。ピットに入る直前に映っていたいたF40も見たかったなあ。
73 コメント オーストラリアの男性が自作の空飛ぶホバークラフトのテスト飛行を成功させる。
そんな短い翼で飛べるんだ。地面効果(グラウンド・エフェクト)というヤツかな。オーストラリアの男性が自宅ガレージで作ったエンジンとプロペラ以外はほぼ手作りという空飛ぶホバークラフトのテスト飛行に成功させみんなを驚かせているそうです。そんなビデオ。動画2を見ると結構な距離を飛べているじゃん。すごい!

最新ニュース

コメント

車差し押さえのレッカー回収に猛抵抗する黒人たちがもう無茶苦茶。(アメリカ) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4MDk5NzE

    待ってました
    自分の車大切にしようぜ

  • 返信 743mg ID:QzMzYwNTg

    ローン返済が滞った時点で車の所有権は銀行やディーラーに移ってるから自分の車というのはおかしい

  • 743mg ID:M0NTg5MTQ

    アメリカはローンで買った車は返済がすむまで所有者は銀行 完済したら銀行から車の所有権が移る

  • 返信 743mg ID:AyNzQ1MDk

    貧乏人ほど悪あがきが酷い…

  • 返信 743mg ID:E4OTEzNDg

    盗られるなら 壊してしまおう 愛用品 (児相)

  • 返信 743mg ID:AxODc0Njg

    差し押さえなんだから返済の一部になったはず!車を壊してまでやるのは自分の首を締める事になる。レッカー車の傷の修理代も請求されそうだな。

  • 743mg ID:g5MTM5NTc

    それは日本人の感覚な。ヤツらは自力で勝ち取った。だから車はヤツらの物になった。
    もちろん韓国でも同じ。それが世界のスタンダードだ。

  • 743mg ID:MyMjY4NTk

    クロンボニダ基準ってやつだな。

  • 743mg ID:AyMTMzMjc

    一件幾らだから赤字はレッカー屋

  • 返信 743mg ID:U5MjUxNTI

    爆弾のありかを教えないと貴様の息子を殺す!!

  • 返信 743mg ID:kwNTI4MDE

    洒落にならない。
    通報した記念カキコ

  • 返信 743mg ID:E2NDE2Njg

    黒人だから心が汚いのか
    心が汚いから黒人に生まれるのか

  • 返信 743mg ID:kwNTI3ODk

    お前日本国内で無保険車に追突されて支払い拒否されても同じこと言えんの?

  • 743mg ID:MxNjY5MzU

    お前は何を言っているのだ

  • 743mg ID:kwNTI3NzM

    変身を間違えてるなあ テクマクマヤコン

  • 返信 743mg ID:Y1NTMwOTk

    優秀だから仕事も与えず苛烈な環境においてるだけだよ
    同じ環境に置いたらすぐ抜かれると思う。オバマみたいに

  • 743mg ID:E4NjA2MTc

    オバマなんかしたっけ?
    ウィーキャンウィーキャン言ってた記憶しか無い

  • 返信 743mg ID:IzMzA0Njg

    なんで川谷拓三がいるの

  • 返信 743mg ID:AyNjI1MjE

    お前ら大ニュース、ホウケンが死んだ!
    これでキングダムも終わりやね

  • 返信 743mg ID:E4OTI3MTU

    武神さんにとってあんなものはかすり傷。死ぬわけがない。
    次号では首だけになっても李牧さんをフォン!してるよ

  • 返信 743mg ID:E2NDE2MjM

    これは完全勝利

  • 返信 743mg ID:k3NjY5Mjk

    反政府側の完全勝利ニダ

  • 返信 743mg ID:A0NTgzNzQ

    バイカスはマナーガー

  • 返信 743mg ID:AyNjc5ODU

    おまえらそれでいいんか

  • 返信 743mg ID:YxMDUzMTc

    こういった下請けのレッカー会社は回収できての成功報酬なんだろうか

  • 返信 743mg ID:E3Mjc5MTk

    普通に警察介入して車没収して保険で修理費入って来る
    無駄な抵抗して損するのは車の元所有者

  • 返信 743mg ID:U2MzY2OTc

    レッカー車人乗ってたのか。最後の最後まで降りてこないのも不思議だな。

  • 返信 743mg ID:AwNDQxMzU

    外人は走ればいいって考えだからなぁ多少ぶっ壊れても問題ない無いんだろ

  • 返信 743mg ID:IyNzkxMjI

    足が無きゃ生活がどうにもならないからな

  • 返信 743mg ID:c1Mzg3Nzg

    その場しのぎで逃げても後で普通に捕まって結局車も没収されるだけじゃね
    アホかと

  • 返信 743mg ID:Y5MzY1MzM

    2分30秒 ざまーみろwww

  • 返信 743mg ID:YxODM2MDE

    KIA車のオーナーか・・・まあ、こうなるんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:U2MjEzMDE

    アメリカでは韓国車人気なんよな

  • 743mg ID:g5NzI4ODk

    人気と言うよりは、貧乏人だと選択肢が無いだけ。

  • 返信 743mg ID:c2NTkzMTQ

    アメリカ貧困層での車の重要度がわかってないお子ちゃま発言ばっかで草

    差し押さえ案件に警察関係あると思ってるとかまったくの草

    バカばっかで草

  • 返信 743mg ID:U0Mzg5MzE

    コレでめでたく犯罪者だバーカ

  • 返信 743mg ID:U1NTUwMzc

    なかなか楽しそう(見てる分には

  • 返信 743mg ID:Y5MTg1NTg

    ♪ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ!!

  • 返信 743mg ID:E5NzM4NDA

    酷人は頭悪いって誰か言ってたけど ちゅっと納得

  • 返信 743mg ID:kwNTI5MTU

    払えもしないのに買うとか恥ずかしい奴だな

  • 返信 743mg ID:AwMzk2MTM

    流石、韓国車のKIA!
    軟弱な日本車と違ってパワフルだ
    レッカー車にも負けない

  • 返信 743mg ID:kyOTQ3OTM

    なぜ最初に駆動輪側を引っ掛けなかったw

  • 返信 743mg ID:A2NzEwNjA

    第二のサブプライムローン問題ならぬ、オートローン問題で世界恐慌来るか

  • 返信 743mg ID:Y2NzA5MjI

    FFの車のレッカー方法ってこれで合ってるの?

  • 返信 743mg ID:AyMTMzMjc

    AT車だと完全にOUT、昔の電子制御のないMTならOK

  • 返信 743mg ID:g5ODc2Njg

    本来なら前輪を持ち上げるはず。

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ0Njg

    まあ韓国車なんかに乗ってる時点でw

  • 返信 743mg ID:YxNTU0NTE

    貧乏で、借金払えずに大暴れか。
    韓国人と同じだな。

  • 返信 743mg ID:A4Nzg5NzE

    さすが土人やな!

  • 返信 743mg ID:k3MDcxOTc

    駆動輪を持ち上げるのが普通なのかなあと思ってたけどどうなのよ

  • 返信 743mg ID:M0NTg5MTQ

    アメリカはほぼ100パーセント(最近はリアカメラのせいで変わりつつあるけど)前から駐車場に突っ込む だから大体こういうレポをやるレッカーの運転手は後ろを持ち上げてから引っ張り、安全なところで降ろしてから前を持ち上げなおして移動させる  この手のトラブルはアメリカでは多いからレッカーの運転手は変に逆らわない

  • 返信 743mg ID:c1NTUyMTQ

    2:31「ざーまみろ!」

  • 返信 743mg ID:AwMDY4MTA

    駆動輪側が壁かなんかだったんだろ
    出てこないのは下手に出てぶん殴られるのも嫌だから車の中にいた方が安全

  • 返信 743mg ID:MxMDczNzU

    チョン車な時点で金ないのが丸出し
    海外では、安かろう悪かろうなチョン車なんて乗ってるやつは貧乏人と笑われてるからな
    日本車や国産車を買えない貧乏人です、と言いふらしながら走ってるのと同じ
    んで案の定どう見ても金無い見た目

  • 返信 743mg ID:czNTg2Mjg

    アメリカって戸籍がない(世界に戸籍がある国の方が珍しい)
    では住民サービスや選挙権等、住民が居住を証明する方法はなにか?
    ソレは”自動車税”等の納税証明書が、ここで暮らしています、アメリカ国民です!という証明の一つとなる
    メリカでは余程の事がない限り、免許の剥奪がない、自動車社会、等色々言われる理由に
    自動車税の納税証明で、社会保障、住民サービスを受ける権利を得ている人が多い(特に貧困層)
    だから家を手放しても、自動車だけは手放さない、手放せない人が多い。

  • 返信 空缶 ID:AwNjI1ODY

    トランクに宇宙人の死体が入ってそう

  • 返信 743mg ID:g0ODQyMzU

    やっぱニガーはサルの一種だな

  • 返信 743mg ID:E0NTM3NjY

    KIAは頑丈だな~
    俺も欲しくなった

  • 返信 743mg ID:cyNTE3NjU

    やっぱり黒人か

  • 返信 743mg ID:MxMzA1MzM

    なニガー何だか分からないwww

  • 返信 743mg ID:YyOTQwNDI

    こんなのゴロゴロいるんだからなぁ、ほんと分かり合えない。 多様性なんて要らんわ。

  • 返信 743mg ID:kyMDc1NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    26 コメント 大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。
    フロリダのケープカナベラル空軍基地で撮影されたユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のロケット「デルタIVヘビー」の打ち上げの様子をグリグリ動画で。これはアメリカ国家偵察局の通信衛星を運ぶミッション(NROL-37)で今年の6月に行われたものです。グリグリ動画の見方。スマホの方は傾けて、パソコンの方は左上のコントローラーをクリックしてください。
    89 コメント 意図的な泥はね運転をしていたバンの運転手がクビに(動画)こりゃひどい。
    ひどすぎワロタ(´・_・`)カナダで意図的に水溜りの上を走行して通行人に水をかけていたバンの運転手がYouTubeに投稿された動画が元で解雇されたようです。そのビデオ。側面に大きく会社のロゴ(Black and McDonald)が入った車でやってりゃそりゃバレるだろ(´・_・`)というか性格に問題があるよね。
    104 コメント ニュルブルクリンクで大クラッシュ。時速190キロオーバーでぶっ飛んでったメガーヌRS
    補強されていない一般車だと思うんだけど助かるもんだな。自力で脱出できているよね?ニュルブルリンクで撮影されたルノー・メガーヌRSがぶっ飛ぶ瞬間です。映像は日産200SX(シルビア)の車載カメラより。結構速度差があるみたいだしうp主を左から抜こうとして手前のジャンプで少し浮いてコントロールを失った感じか(@_@;)死んでもおかしくない事故だよねえ。
    67 コメント 長さ5キロ以上!?アメリカを走る超ロングな貨物列車を空撮した映像。
    ほえぇ。どんだけ長いのかと思ったら200両以上だって。長さにしたら5〜6キロあるのか(*°∀°)=3ワシントン州プロビデンスの丘を登るスーパーロングな貨物列車のビデオです。
    54 コメント もう少しだったのに。レンガ山積みのトラックが急坂を登れずに(°_°)
    あと少し。あと50メートル粘れたら・・・。ブラジルはマナウスのジョアン・カッマラ通りで撮影された急な坂道に挑んだレンガ山積みのトラックが大変な事なってしまうビデオです。怪しいと思って下で待機した一部の後続車は大正解だね。
    141 コメント ボーイング737MAXの離陸角度がおかしいwwwほぼ垂直に上昇とかできるのかよww
    デモフライトだから座席とかの重量物が何も入ってないと思うんだけど。それでもあり得ない角度wwwでもまぁこれは前から思っているんだけど撮影角度のせいなんだよね?さすがに垂直に近い上昇とかできないよね?
    92 コメント ありえんwww高速道路でいきなり道路を封鎖して逆走しだす覆面パトカーが撮影される。
    これターゲットはキーエンスのプロボックスなんだよね?速度超過違反疑惑で覆面パトカーにマークされたプロボックスが高速道路上で急減速。それを追い越してしまったパトカーがいきなり道路を封鎖して逆走しだすビデオです。逃げ得は許さない!というお巡りさんの気迫は伝わるんだけどさすがにちょっとやり過ぎなんじゃないだろうか?カーブの先だし危険がいっぱいすぎねえ?