このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

二人乗りのアルミボートで細い水路を爆走する競技。Dinghy Derby 2013の様子。

すげえwww細い水路を二人乗りのアルミボートで爆走するレース「ディンギーダービー2013」の様子です。これ前に乗ってる人は前方の浮き上がりとコーナーでの体重移動が役目なのか。あのサイズのアルミボートには少し大きすぎる船外機が付いてるもんね。普通に走るだけでひっくり返ってしまいそう。海外には僕たちの知らない競技が沢山あるんだなあ。
2013年08月30日 15:41 ┃
205 コメント 親父ハーレー乗り、右カーブを曲がれず崖下に転落してしまう。
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)
56 コメント ロータスのEV車「エヴァイヤX」がニュルブルクリンクのタイム計測で6:24.047を記録。そのフルラップ映像。
EV車というかEVハイパーカーというカテゴリーらしい。ロータス究極のEV自動車、Evija X(エヴァイヤX)がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、6分24秒047を記録。そのフルラップオンボードです。このタイムはメルセデスAMG・Oneよりも11秒以上早いそうです。また、市販モデルのシャーシを使用したEVハイパーカーという部門でニュル最速となりました。
67 コメント ウィリー走行からの着地に失敗したKTM250乗りの奇跡のリカバリー(ヘルメットカム)
あの状態からリカバリーできたのすげえwwwハンドルも最大まで切れてるし車体も横向いてるよなwwwウィリー走行からの着地でバランスを崩しながらも奇跡的に転倒を回避したKTM250xc乗りのビデオです。そしてそのままウィリーを続けるっていうね・・・。クレイジーだなあ(°_°)
132 コメント 鈴鹿8耐合同テストでYZF-R1に乗るニッコロ・カネパのヘルメットカム映像がすごい。
7月10日に行われた鈴鹿8時間耐久ロードレース合同テストでGMT94ヤマハYZF-R1に乗るニッコロ・カネパさんのフルラップヘルメットカム映像が公開されました。画質がめちゃくちゃ良いからメーター辺りが丸見えなんだけどスピードは表示されないんだね。レースだとスピードを見る事がないのかな?
ゴムボートで地下の排水トンネルに進入してみた動画が怖すぎる(((゚Д゚)))ゴムボートで地下の排水トンネルに進入してみた動画が怖すぎる(((゚Д゚)))
これはアカン(((゚Д゚)))怖すぎる・・・。ディンギー(ゴムボート)で地下の排水トンネルの中を進んでみた動画です。特に閉所恐怖症ってわけじゃないんだけど、この地下トンネルは無理だわwwwこの方は地下トンネルマニアなのかな?アップロードにたくさんトンネルの映像がありました。廃墟が好きな方にはオススメのチャンネルなのかもしれない。
モーターボートのジムカーナみたいなレースでミスしたボートがドーン!動画。モーターボートのジムカーナみたいなレースでミスしたボートがドーン!動画。
速いし船ってこんなに正確にコース取りできるもんなんですね。ジムカーナのスラロームコースのように作られた池で行われていたモーターボートのレースでミスしてドーン!となったボートがコースアウトしてしまう動画です。これ専用のコースだよね。とう事はそこそこの競技人口がいるって事なのか。海外には色々なタイプのモータースポーツがあっていいですねえ。
うめえ。結構豪快に陸揚げされる救難救助艇。走ってきてそのまま砂浜にズサーうめえ。結構豪快に陸揚げされる救難救助艇。走ってきてそのまま砂浜にズサー
船ってこんな乱暴な扱いして大丈夫なもんなんだね。船の事しらないからこれが乱暴なのか分からないけど、普通はクレーンで釣ったりトレーラー?を海の中に入れて乗せてから引き上げるとかするよね。走ってきてそのまま砂浜にズサーっと乗り上げる救難救助艇のビデオです。そして牽引?するところにピッタリ。これはうめえwww
Dinghy Derby Thumping Shit  予備:facebook.com

GoPro Dinghy Derby 2013

GoPro 2013 Renmark Dinghy Derby

関連記事

84 コメント 【動画】カリフォルニアで行われた電動一輪車のレースが楽しそう。
広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)
41 コメント 【動画】怖すぎワロタ。世界最速!?ゴミ箱を時速100キロで走らせた男。
ゴミ箱というかゴミ箱のガワを付けた三輪車なんだけど。三輪車単体ならまだ分かるけどゴミ箱を付けただけでクレイジーさが増しますねwwwこれが世界最速??ゴミ箱を63MPH、およそ101km/hで走らせる事に成功した男のビデオです。動画は5分から再生してください。
95 コメント どうしてこうなった。車軸のバランスが狂いまくった車が撮影される。
これ強くブレーキを踏んだら簡単に回転しちゃいそう。バージニア州の267号線で撮影された明らかに走り方がおかしいピックアップトラックのビデオです。これ車体が捻れているの?何がおきているのwww
30 コメント スペースxが海上着陸用の自律航行ドローン船「Marmac 302」の映像を公開。
未来すぎる。この艀も自律航行だったんだw(゚o゚)wイーロンマスクがツイッターで公開した最新の海上着陸用ドローン船「Marmac 302」のビデオです。このドローン船にはファルコン9、ファルコンヘビーが着陸する予定で、着陸基地として使用する時はタグボートによる曳航も船長も必要とせず自律航行で着陸地点まで移動するんだって。

最新ニュース

コメント

二人乗りのアルミボートで細い水路を爆走する競技。Dinghy Derby 2013の様子。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4ODY4Nzc

  • 返信 743mg ID:I1MzMyNjU

    こえ。
    普通にワニが顔だしてるやん…

    知らんけど

  • 返信 743mg ID:A4Nzg5MjM

    おもしろい

  • 返信 743mg ID:UzNzAwOTg

    沈んだよ 先行しすぎてな

  • 返信 743mg ID:I3MzMyOTQ

    でもこんな川に殺人バクテリアがいるんでしょ?

  • 返信 743mg ID:M0MzkyMTE


    俺アルミボート持ってるから一緒にバス釣り行かんかヒロカズ。

  • 返信 743mg ID:QyMDg2Njc

    WRCみたいだな

  • 返信 743mg ID:E2OTYzOTc

    BGMがKUSO

  • 返信 匿名 ID:U1MTU5OTU

    何で毛唐は余計な音楽を入れるんだ

  • 返信 743mg ID:Q1NTA4ODM

    ビキニのねーちゃんバージョンでお願いします

  • 返信 743mg ID:A0ODcyNzA

    BGMの曲名教えろ

  • 返信 743mg ID:A2NzY2NTA

    映像が歪んでるだけなのか、実際にアルミボートが捻れまくってるのか、どっちなんだろう…

  • 返信 743mg ID:AxMzI1Njg

    Youtubeのブレ補正機能のせいかも

  • 返信 743mg ID:A2NzY2NTA

    サイドカーレースみたいな感じだな。
    操縦係と体重移動係。

  • 返信 743mg ID:IxNDA1OTY

    こんなキビキビ曲がれるもんなのか

  • 返信 743mg ID:A2MTQwMDA

    バス釣りに良さげなポイントだなあ

  • 返信 743mg ID:Y2OTI3NjY

    アドレナリン出るなぁ~

  • 返信 743mg ID:g2OTM3NTU

    ウォータージェットの搭載はしないのかな

  • 返信 743mg ID:Q3Nzk1NjU

    これオーストラリアらしいけど人口密度が低いから許されるんであって
    日本でこんなに引き波立てて走ったらマングローブの生態系破壊すんなって
    官民あらゆる方面から相当叩かれまくる
    詳しくは炭素固定でググれ

    環境どうこう抜きにしてもマングローブの木は相当硬いから
    吹っ飛んで枝に刺さったら余裕で心臓貫ける
    あと選手はヘルメットとかしてないけど
    落ちて後続船に引かれたらプロペラで切り刻まれる
    それらの事故考えたらワニとか生き物による被害なんてゼロに等しい

  • 返信 743mg ID:c0MTY0OTY

    面白いですねえ~ あの軽いアルミボートに40馬力位のエンジン積んでるので迫力ありますね~観客も結構いるしwなんでも楽しい遊びにしてしまうお国柄っていいですよねw 日本ではボートの大きさによって搭載できるエンジンの馬力に規制があるから無理ですけど・・・アクセルが操舵バーについてるので普通の走らせるにはまったく問題ないですけどレースとなれば操作も大変ですよこれはw 

  • 返信 743mg ID:U1MDkwOTQ

    radioactuveだな
    アサクリ3のテーマでソニーのカンファにも使われた

  • 返信 743mg ID:U1MDkwOTQ

    radioactiveだ

  • 返信 743mg ID:E1MzIzMjI

    だんじりで屋根の上で飛び跳ねてるのと同じ役目

  • 返信 743mg ID:Y4MzA4MjM

    プレステのラピッドレーサー思い出した。

  • 返信 743mg ID:I5MTg5NTk

    バイオ5を思い出した

  • 返信 743mg ID:k1MjAwNjI

    え?ひょっとして誰も気付いてないの?
    これ、どう見ても速いスピードの中で撮られた景色ではなく、明らかに倍速再生でしょ。
    お前らこの映像を見て本当に『スピード感』を感じたの?
    俺は素人だからうまくは言えないけど、この映像からは『不自然さ』と『違和感』しか感じなかったな。

  • 返信 743mg ID:k1MjAwNjI

    上の補足。
    森に入った直後0:23から1:48までの速度感は画面が切り替わると同時に変化してる。
    一応、突っ込まれる前に書いておくけど、これは狭いところと広いところでの遠近的な錯覚ではない。
    おそらく、狭い水路でのスピード感を『大袈裟に見せてる編集』だと思う。

  • 返信 743mg ID:g3NDMzMzA

    この手のボートは舳先に体重をかけないと速度が出ない
    舳先が持ち上がったままだとペラが深く潜りすぎ、角度も水平ではなく下向きになってロスが発生するからだ

    しかし、舳先が水に触れてると曲がれないので、曲がる寸前に舳先を浮かし、曲がった直後に舳先を水に刺すというテクニックを用いる
    曲がっている最中に舳先を刺すと大きく減速する上、バイクで言うハイサイドのような状態になり、搭乗者が外側に吹っ飛ぶ事もある

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 韓国で機械式の立体駐車場に飲みこまれそうになる恐怖の映像が撮影される。
    ドアもオープンだし信号も青。これは進入しちゃうよねえ。ソウル市銅雀区大方洞の立体駐車場で乗り込もうとした車が飲みこまれそうになるという恐怖の瞬間が撮影されました。このドライバーは20分後に救助されたそうです。タワー型の立駐ならまだアレだけど地下に潜っていくタイプもあるからね。どっちだったんだろう(((゚Д゚)))
    80 コメント コンテナ船30日間の航海の記録を1500GBのデータからタイムラプスったらすごい。
    ルートは紅海を出発してアデン湾、インド洋を通ってスリランカのコロンボ、マラッカ海峡を抜けてシンガポール~南シナ海~香港です。夜間の天の川とか綺麗だなあ(*゚∀゚)=3それにしても航路って思ったより混んでるもんなんですね。
    185 コメント 大黒PAの不正改造車検問にとんでもない車が現れるwwwディズニーパレードかよwww
    【ひ】より。どうやってそこまで来たんだよwwwその屋根のキラキラは高速道路の走行に耐えられるのか?11月17日に大黒パーキングエリアで行われた不正改造車の検問を突破しようとしたエレクトリカルパレード車のビデオです。動画2は別角度から。動画3は過去のものです。
    69 コメント 【事故】公道で競っていたフェラーリが2台とも離陸してしまう(°_°)
    カーブがあるのを知らずに突っ込んだ感じ。イタリアのマルケ州オージモの田舎道で発生したフェラーリ2台が豪邸に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故でベルギーとオランダ人の運転手2人が重傷を負い病院に運ばれました。
    56 コメント 【動画】離陸滑走中のLATAM航空2213便が消防車両と衝突してしまう事故。
    ペルーの首都リマにあるホルヘ・チャベス国際空港で18日、離陸のために滑走路で加速していたLATAM航空2213便(エアバスA320neo)と地上の消防車両が衝突して炎上。そのビデオです。この事故で消防車両に乗っていた消防士2名が死亡、1名が負傷。旅客機の乗客61人が病院に運ばれました。どうしてこんなことに・・・。
    83 コメント 完全な操船ミスで波に突き刺さり転覆してしまったスピードボートの映像。
    船は操船を誤ると簡単に転覆する。ポーランドのロビで撮影されたウパワ川に進入しようとしたスピードボートが転覆してしまった事故のビデオです。波を読み間違えたのとエンジンの角度が良くなかった感じかな?前方が重そうだしもう少し船主を上げておくべきだったんじゃないの(´・_・`)
    82 コメント 5ドア版新型ジムニーかと思ったら。長城汽車の坦克100がスズキのシエラにそっくり(°_°)
    グリルは特徴的だけどその他のエクステリアデザインはスズキのジムニーシエラにそっくり。中国の大手自動車メーカー、長城汽車が自社開発の新型SUV「坦克100(タンク、TANK)」を発表しました。タンク300がラダーフレームを採用したクロカンだったので、こちらも同じようなコンセプトならSUVではなくクロカンなのかもしれないね。ジムニーには納期問題があるしこっちが売れてしまうかも!?