
155 コメント
【大阪】これで過失割合5:5なんだ。パチ屋駐車場で起きたごっつん事故ドラレコ。
ほえー。この事故で過失割合5:5に持ち込めるんですね。前に出る時は左右を確認すべしだし、左からの車は見えそうだけど。今日の5ch(medaka)より、大阪府茨木市のスーパーコスモプレミアム茨木インター店駐車場で発生したごっつん事故のドラレコ動画です。撮影者の方が悪そうに見えるけどなあ。保険屋さんが強いパターンかな。
ほえー。この事故で過失割合5:5に持ち込めるんですね。前に出る時は左右を確認すべしだし、左からの車は見えそうだけど。今日の5ch(medaka)より、大阪府茨木市のスーパーコスモプレミアム茨木インター店駐車場で発生したごっつん事故のドラレコ動画です。撮影者の方が悪そうに見えるけどなあ。保険屋さんが強いパターンかな。

85 コメント
【動画】死亡事故。18歳が運転する車がノーブレーキでトラックに突っ込んでしまう。
撮影車の速度が110キロでこの速度差。18歳は何キロ出していたんだ?台湾中西部彰化県田尾郷の1号中山高速公路で発生した死亡事故のドラレコです。この事故で突っ込んだ18歳が死亡、撮影車の2人が軽傷を負いました。ブレーキランプ付いてないよね。あのトラックが見えないなんて事なさそうだし、任せていたACCが検知できなかった系かしら。
撮影車の速度が110キロでこの速度差。18歳は何キロ出していたんだ?台湾中西部彰化県田尾郷の1号中山高速公路で発生した死亡事故のドラレコです。この事故で突っ込んだ18歳が死亡、撮影車の2人が軽傷を負いました。ブレーキランプ付いてないよね。あのトラックが見えないなんて事なさそうだし、任せていたACCが検知できなかった系かしら。

135 コメント
【大阪】このバイクにピンときたら110番。ナンバー跳ね上げバイクによる当て逃げ事件のドラレコ。
これ仲間だよな。一緒に走っていた友人を捨てて逃げるのかよwwww大阪府柏原市田辺の国道165号線、大阪教育大駅前交差点で車に追突して逃げたバイクを記録したドライブレコーダーです。ナンバーは数字だけがギリギリ読めそうなレベルか・・・。捕まえるのは難しいかもしれないね。
これ仲間だよな。一緒に走っていた友人を捨てて逃げるのかよwwww大阪府柏原市田辺の国道165号線、大阪教育大駅前交差点で車に追突して逃げたバイクを記録したドライブレコーダーです。ナンバーは数字だけがギリギリ読めそうなレベルか・・・。捕まえるのは難しいかもしれないね。

55 コメント
【動画】居眠りか?新東名で前を走る軽自動車が横転してしまう事故。
これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。
これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。
関連記事

35 コメント
【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。

170 コメント
これ何キロでてんだ?日本海東北自動車道で無理な追い抜きをする超速のゴルフが撮影される。
えええ。 撮影車も80~100キロで走ってる感じに見えるのにこのスピード差(((゚Д゚)))あのゴルフVIはいったい何キロ出していたんだ?秋田県にかほ市金浦轌町の日本海東北自動車道(下り線)で撮影された超速のゴルフが怖いドラレコです。
えええ。 撮影車も80~100キロで走ってる感じに見えるのにこのスピード差(((゚Д゚)))あのゴルフVIはいったい何キロ出していたんだ?秋田県にかほ市金浦轌町の日本海東北自動車道(下り線)で撮影された超速のゴルフが怖いドラレコです。

230 コメント
【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www

152 コメント
【神奈川】どっちが悪い?すれ違いできない狭い道で睨み合う2台www
ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。
ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。
コメント
バイクのおじさん、高速で事故っておかしくなってしまう(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

62 コメント
峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)
これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?

324 コメント
【埼玉】ドラレコのおかげで過失0となったバイクと正面衝突事故の車載。相手の意識は未だ戻らず。
付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)

297 コメント
何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】
あれだけキレてるところを見るとうp主が何かしたな?直前に危険な追い越しをしたとか不必要なクラクションを鳴らしたとかがあったんじゃないだろうか。被害届は提出済みだけど未だに捕まっていないようです。警察がどこまで捜査してくれたのかは不明だけど。こういうのって結果やられ損になるんだよね。極力トラブルを起こさない事が大切なんよなあ。
あれだけキレてるところを見るとうp主が何かしたな?直前に危険な追い越しをしたとか不必要なクラクションを鳴らしたとかがあったんじゃないだろうか。被害届は提出済みだけど未だに捕まっていないようです。警察がどこまで捜査してくれたのかは不明だけど。こういうのって結果やられ損になるんだよね。極力トラブルを起こさない事が大切なんよなあ。

36 コメント
【動画】7人乗りのトヨタ・アバンザが対向車と正面衝突して4人が亡くなる。
変な事故だね。右側通行の国だからアバンザが逆走しているんだけど、少しも避けようとしないし速度も落としていないように見える。ベトナム北部ランソンのロックビン〜ハノイ間の国道1号線で発生した事故のドラレコです。この事故でアバンザに乗っていた7人のうち4人が亡くなっています。
変な事故だね。右側通行の国だからアバンザが逆走しているんだけど、少しも避けようとしないし速度も落としていないように見える。ベトナム北部ランソンのロックビン〜ハノイ間の国道1号線で発生した事故のドラレコです。この事故でアバンザに乗っていた7人のうち4人が亡くなっています。

140 コメント
やってしまいました。広島で3台を巻き込む玉突き事故を起こした加害者側のドラレコ動画。
後ろから突っ込まれたとか反対車線で玉突き事故が起きたとかの映像は見た事あるけど突っ込んだ側の映像がアップされるのって珍しいですね。広島県広島市中区西白島町の祇園新道、基町高校前付近で3台を巻き込む玉突き事故を起こした車側のドラレコ動画です。これノーブレーキで突っ込んだのか?(@_@;)紹介したら消える動画シリーズっぽいのでお早めにどうぞ。
後ろから突っ込まれたとか反対車線で玉突き事故が起きたとかの映像は見た事あるけど突っ込んだ側の映像がアップされるのって珍しいですね。広島県広島市中区西白島町の祇園新道、基町高校前付近で3台を巻き込む玉突き事故を起こした車側のドラレコ動画です。これノーブレーキで突っ込んだのか?(@_@;)紹介したら消える動画シリーズっぽいのでお早めにどうぞ。

76 コメント
【札幌】なんだこの事故!タイムズからフル加速で工事中のビルに飛び込む車。
これもアクセルとブレーキの踏み間違いかしら。こちらの車が見えてびっくりしてブレーキを踏もうとして踏み間違った?北海道札幌市中央区南1条で撮影されたタイムズからフル加速して工事中に突っ込んだセダンの映像です。右側の歩行者ギリギリでしたね。
これもアクセルとブレーキの踏み間違いかしら。こちらの車が見えてびっくりしてブレーキを踏もうとして踏み間違った?北海道札幌市中央区南1条で撮影されたタイムズからフル加速して工事中に突っ込んだセダンの映像です。右側の歩行者ギリギリでしたね。

23 コメント
飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。
雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。





























































































1getが最も簡単な時間帯と聞いて来ました!^^
新聞配達バイクのエンジン音うるさくて目が覚めました。
なんで曲がれる速度が分からないんだよタコ
わははははははははははは~^^うんうん。
もともと可笑しい人だから大丈夫
オマーン娘🇴🇲👩🦰
いいべ・・・
中国産蜂蜜だらけのラムー大丈夫?
盗難車か何かだろう
いつものバイクより重くて曲がらなかった
盗難車だから逃げる まっすぐ走らないバイクで逃げ切れるとも思わないが
バイカスが煽り運転してるだけやん
ネクスコナンズヒーント:酔っ払い😭
蜂蜜が欲しかったんだな、きっと
暑いので窓開けて寝たらマジうるさくて目が覚めました
あの底辺じいさんはよ逝ってほしい
事故る前からおかしいやんけ
ほんとこれ
「お、蜂蜜売ってるやん、買ってこ」ってなるのこの看板で?
よく読め壇蜜じゃ
道で転んだだけなのに酷い言われ様
接続部が逝ったからbox諦めたかな。
なんか対向に寄っていってるけど、頭打って三半規管が誤動作起こしてる?
ハンドルが曲がっちゃってたりするのかな。
フロントフォークがひん曲がってるんだと思う
前輪も壊れたカートタイヤのようにカクカクかもね。とにかく慌てっぷりが尋常じゃない。
このBGM何だっけ?
ピンクパンサーのテーマ(The Pink Panther Theme)
ありがとう!
この動画にピッタリで草
ラブフール♬ だったと思いますです。
木にぶつかったからフロント周りがぶっ壊れてタイヤも斜めになってるな
ハンドルと前輪連動してないやんフロント逝っとる
そりゃフラフラになるわ
こりゃヤクに間違いないよ。薬学部卒。
こんなのが高速って本当?
普通にバイク壊れただけじゃね?最近、思い込みコメントが激しいぞ。管理人大丈夫か?
フラフラ運転はバイクが壊れているせいっぽいけど、なぜこんなにもスタコラサッサ・モードなのか。急いでその場を後にしたい理由はなんだろな…?
前輪逝っとるやんそりゃフラフラなるわ
しかしボックス無視して走り出すのは意味不明、盗難車?
良く免許取れたな
日本とは違うのだよ
日本とは
尾崎の歌詞かましてくヤツまだー?
朴が朴であるために~♪
ワイもウンコもりもり絶好調やで。
写真撮っとけ
無傷で草
バイクが壊れただけとも思うが、荷物も放置であわてて走ろうとしているのを見るとおかしくなってそうでもある
薬でもやってるんじゃないの?
高速道路なんだんべが こたら道 農道だんべゃ
バイカス危知害 どやすてらってこたらなんだんべ
まんるでホッピングみでな感じだで
笑えたで
フロントフォーク曲がってるからウィリー以外まとも走らない
ふむ、ハイサイドからの握りごけか
なんでこのBGMやねん
空き巣とかのBGMだよねこれ
バイク盗んで逃げてる途中だったんじゃないか?
自分のバイクでただコケただけならこんなに焦る必要ないし
普通の人がバイクでコケたときにするだろう事から、あまりにも逸脱している。
他人のバイクだからバックなどには執着がないか平気で捨てていく
思い込みコメントが激しいぞ。管理人大丈夫か? 爆笑ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ノシ バンバンバン
上のほうで「思い込みコメント」の文言をみつけて、まーたバカが一つ覚えしちゃったョ。弱くて卑怯なおまいはそんなことでマウントをとろうとするばかり。むしろおまいは思い込め、自分で考えて思い込め。自信がなくて笑われることを恐れずにな。
↑ おいクソジジイ おめえもいちいち噛みつくなよゴミが
クソジジイやゴミ以外になんかないの?そっち側の人って色々大変そうだな、頭脳的に。たまにはギャフンと言わせてみたらどうなんだよ。子犬みたいにヒーヒー言ってるだけで、そんな言動誰に効くって。
落ちた荷物を無視してバイクで走っていくのが謎だな
飲酒運転だろ
こっちくんな
恥ずかしち~
真っすぐ走れんのにアホやん mgへ張り付いてるクソジジイ共のようだな
THE バイカス
衝撃の1500円!!
あせるとわけのわからん行動をする人が一定数いる
事故る前からおかしいので広末の勝ち
荷物積みすぎだろ
走り出してもバランス取れてないからフラフラしてるし
でもこけた時にバラ撒いた荷物を拾いもせずにまた走り出してるし、ちょっと挙動不審だな(ちょっとじゃないか)
前輪が歪んでトレールも狂ってる。乗れるわけない
そっちに寄っていくなよぶっ殺すぞジジイww
後輪のタイヤ外れてね?
前輪が楕円になってるからボヨンボヨン跳ねてるんやろ。
まあ解るよ
自分も若いころ交差点の真ん中でこけた時は恥ずかしくて何も無かったように去ったよ
後でダメージに気が付く
「はい、アンサータイム!」「さあ、相談しないですぐ答えてくださいよ~」「えーっと綿花栽培してた?」「はいダメ~」ブブー
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰