このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バイクのおじさん、高速で事故っておかしくなってしまう(´・_・`)

後ろのボックスとか落ちたままだけど良いんかよwwwカーブを曲がりきれずに砂利で滑って事故を起こしたバイクの人のその後がおかしい動画です。逃げるように去ろうとしていますね。酔っぱらいかしら。
2025年04月18日 07:00 ┃
155 コメント 【大阪】これで過失割合5:5なんだ。パチ屋駐車場で起きたごっつん事故ドラレコ。
ほえー。この事故で過失割合5:5に持ち込めるんですね。前に出る時は左右を確認すべしだし、左からの車は見えそうだけど。今日の5ch(medaka)より、大阪府茨木市のスーパーコスモプレミアム茨木インター店駐車場で発生したごっつん事故のドラレコ動画です。撮影者の方が悪そうに見えるけどなあ。保険屋さんが強いパターンかな。
85 コメント 【動画】死亡事故。18歳が運転する車がノーブレーキでトラックに突っ込んでしまう。
撮影車の速度が110キロでこの速度差。18歳は何キロ出していたんだ?台湾中西部彰化県田尾郷の1号中山高速公路で発生した死亡事故のドラレコです。この事故で突っ込んだ18歳が死亡、撮影車の2人が軽傷を負いました。ブレーキランプ付いてないよね。あのトラックが見えないなんて事なさそうだし、任せていたACCが検知できなかった系かしら。
135 コメント 【大阪】このバイクにピンときたら110番。ナンバー跳ね上げバイクによる当て逃げ事件のドラレコ。
これ仲間だよな。一緒に走っていた友人を捨てて逃げるのかよwwww大阪府柏原市田辺の国道165号線、大阪教育大駅前交差点で車に追突して逃げたバイクを記録したドライブレコーダーです。ナンバーは数字だけがギリギリ読めそうなレベルか・・・。捕まえるのは難しいかもしれないね。
55 コメント 【動画】居眠りか?新東名で前を走る軽自動車が横転してしまう事故。
これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。
Wonder if he made it home(予備)(予備)

関連記事

35 コメント 【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。
170 コメント これ何キロでてんだ?日本海東北自動車道で無理な追い抜きをする超速のゴルフが撮影される。
えええ。 撮影車も80~100キロで走ってる感じに見えるのにこのスピード差(((゚Д゚)))あのゴルフVIはいったい何キロ出していたんだ?秋田県にかほ市金浦轌町の日本海東北自動車道(下り線)で撮影された超速のゴルフが怖いドラレコです。
230 コメント 【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
152 コメント 【神奈川】どっちが悪い?すれ違いできない狭い道で睨み合う2台www
ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。

最新ニュース

コメント

バイクのおじさん、高速で事故っておかしくなってしまう(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzNzI5OTA

    1getが最も簡単な時間帯と聞いて来ました!^^

  • 返信 743mg ID:I4ODEwODQ

    新聞配達バイクのエンジン音うるさくて目が覚めました。

  • 743mg ID:I4MTA5NjI

    なんで曲がれる速度が分からないんだよタコ

  • ぴろりんこ ID:g2MjkxNTA

    わははははははははははは~^^うんうん。

  • 743mg ID:c0MzY2ODY

    もともと可笑しい人だから大丈夫

  • 743mg ID:ExODUyODY

    オマーン娘🇴🇲👩‍🦰

  • 743mg ID:AzODgxNzQ

    いいべ・・・

  • 743mg ID:kxNzgyODY

    中国産蜂蜜だらけのラムー大丈夫?

  • 743mg ID:MzMTc4MzM

    盗難車か何かだろう
    いつものバイクより重くて曲がらなかった
    盗難車だから逃げる まっすぐ走らないバイクで逃げ切れるとも思わないが

  • 743mg ID:M0OTkwMjg

    バイカスが煽り運転してるだけやん

  • 返信 743mg ID:cwMzAxMjk

    ネクスコナンズヒーント:酔っ払い😭

  • 返信 743mg ID:U5MDg1Nzc

    蜂蜜が欲しかったんだな、きっと

  • 返信 743mg ID:UyNzUyMzc

    暑いので窓開けて寝たらマジうるさくて目が覚めました
    あの底辺じいさんはよ逝ってほしい

  • 返信 743mg ID:YzMTYxODU

    事故る前からおかしいやんけ

  • 返信 743mg ID:MzNTg0NDk

    ほんとこれ

  • 返信 743mg ID:gwMTgxNjk

    「お、蜂蜜売ってるやん、買ってこ」ってなるのこの看板で?

  • 返信 743mg ID:Q5OTQ5NjE

    よく読め壇蜜じゃ

  • 返信 743mg ID:I4MTAwNzg

    道で転んだだけなのに酷い言われ様

  • 返信 743mg ID:UyNDQ1NjE

    接続部が逝ったからbox諦めたかな。
    なんか対向に寄っていってるけど、頭打って三半規管が誤動作起こしてる?

  • 返信 743mg ID:MxMTk2NDY

    ハンドルが曲がっちゃってたりするのかな。

  • 返信 743mg ID:ExODU3OTk

    フロントフォークがひん曲がってるんだと思う

  • 743mg ID:MxMTk2NDY

    前輪も壊れたカートタイヤのようにカクカクかもね。とにかく慌てっぷりが尋常じゃない。

  • 返信 743mg ID:A2MTgyNTE

    このBGM何だっけ?

  • 返信 743mg ID:Y0MjgwMDU

    ピンクパンサーのテーマ(The Pink Panther Theme)

  • 743mg ID:A2MTgyNTE

    ありがとう!

  • 返信 743mg ID:UyNTg1Mzc

    この動画にピッタリで草

  • 返信 743mg ID:g2MjkxNTA

    ラブフール♬ だったと思いますです。

  • 返信 743mg ID:k0OTY0MTc

    木にぶつかったからフロント周りがぶっ壊れてタイヤも斜めになってるな

  • 返信 743mg ID:ExODUzMTg

    ハンドルと前輪連動してないやんフロント逝っとる
    そりゃフラフラになるわ

  • 返信 743mg ID:UyNzUyMzc

    こりゃヤクに間違いないよ。薬学部卒。

  • 返信 743mg ID:g5MjQ4NDQ

    こんなのが高速って本当?

  • 返信 743mg ID:I4OTg0Njc

    普通にバイク壊れただけじゃね?最近、思い込みコメントが激しいぞ。管理人大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:MxMTk2NDY

    フラフラ運転はバイクが壊れているせいっぽいけど、なぜこんなにもスタコラサッサ・モードなのか。急いでその場を後にしたい理由はなんだろな…?

  • 返信 743mg ID:k2ODI4NzE

    前輪逝っとるやんそりゃフラフラなるわ
    しかしボックス無視して走り出すのは意味不明、盗難車?

  • 返信 743mg ID:c1MTExMjA

    良く免許取れたな

  • 返信 743mg ID:g2OTYyNTk

    日本とは違うのだよ
    日本とは

  • 返信 743mg ID:UyNDMzNjg

    尾崎の歌詞かましてくヤツまだー?

  • 返信 743mg ID:Q5OTQ5NjE

    朴が朴であるために~♪

  • 返信 743mg ID:E4MDI4NzI

    ワイもウンコもりもり絶好調やで。

  • 返信 743mg ID:UyNzUyMzc

    写真撮っとけ

  • 返信 743mg ID:ExMjM2MzY

    無傷で草

  • 返信 743mg ID:I1NjQ4MTY

    バイクが壊れただけとも思うが、荷物も放置であわてて走ろうとしているのを見るとおかしくなってそうでもある

  • 返信 743mg ID:Y2MDU2MjY

    薬でもやってるんじゃないの?

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:g1NjQ3MzY

    高速道路なんだんべが こたら道 農道だんべゃ
    バイカス危知害 どやすてらってこたらなんだんべ
    まんるでホッピングみでな感じだで
    笑えたで

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc4OTM

    フロントフォーク曲がってるからウィリー以外まとも走らない

  • 返信 743mg ID:c3MzE1MTI

    ふむ、ハイサイドからの握りごけか

  • 返信 743mg ID:EzMjEwNTk

    なんでこのBGMやねん

  • 返信 743mg ID:gxMjYzMzg

    空き巣とかのBGMだよねこれ

  • 返信 743mg ID:Y5MTY2NjM

    バイク盗んで逃げてる途中だったんじゃないか?
    自分のバイクでただコケただけならこんなに焦る必要ないし
    普通の人がバイクでコケたときにするだろう事から、あまりにも逸脱している。
    他人のバイクだからバックなどには執着がないか平気で捨てていく

  • 返信 743mg ID:UwNzA0NDc

    思い込みコメントが激しいぞ。管理人大丈夫か? 爆笑ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)ノシ バンバンバン

  • 743mg ID:MxMTk2NDY

    上のほうで「思い込みコメント」の文言をみつけて、まーたバカが一つ覚えしちゃったョ。弱くて卑怯なおまいはそんなことでマウントをとろうとするばかり。むしろおまいは思い込め、自分で考えて思い込め。自信がなくて笑われることを恐れずにな。

  • 743mg ID:U1NDcwNjc

    ↑ おいクソジジイ おめえもいちいち噛みつくなよゴミが

  • 743mg ID:MxMTk2NDY

    クソジジイやゴミ以外になんかないの?そっち側の人って色々大変そうだな、頭脳的に。たまにはギャフンと言わせてみたらどうなんだよ。子犬みたいにヒーヒー言ってるだけで、そんな言動誰に効くって。

  • 返信 743mg ID:MxNDczMzc

    落ちた荷物を無視してバイクで走っていくのが謎だな

  • 返信 743mg ID:c0MzY2ODY

    飲酒運転だろ

  • 返信 743mg ID:MzNjg1NTg

    こっちくんな

  • 返信 743mg ID:c0MjU3NzY

    恥ずかしち~

  • 返信 743mg ID:U1NDcwNjc

    真っすぐ走れんのにアホやん mgへ張り付いてるクソジジイ共のようだな

  • 返信 743mg ID:c3MjY5NDQ

    THE バイカス
    衝撃の1500円!!

  • 返信 743mg ID:gxMzQ2Mzk

    あせるとわけのわからん行動をする人が一定数いる

  • 返信 743mg ID:g2MTEyOTA

    事故る前からおかしいので広末の勝ち

  • 返信 743mg ID:EzMDYyNDA

    荷物積みすぎだろ
    走り出してもバランス取れてないからフラフラしてるし
    でもこけた時にバラ撒いた荷物を拾いもせずにまた走り出してるし、ちょっと挙動不審だな(ちょっとじゃないか)

  • 返信 743mg ID:g5OTg2OTc

    前輪が歪んでトレールも狂ってる。乗れるわけない

  • 返信 743mg ID:Y1NTk4Nzc

    そっちに寄っていくなよぶっ殺すぞジジイww

  • 返信 743mg ID:U1OTgwMTc

    後輪のタイヤ外れてね?

  • 返信 743mg ID:AxMTkyNzQ

    前輪が楕円になってるからボヨンボヨン跳ねてるんやろ。

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc4NDY

    まあ解るよ
    自分も若いころ交差点の真ん中でこけた時は恥ずかしくて何も無かったように去ったよ
    後でダメージに気が付く

  • 返信 743mg ID:gwMzYzNTM

    「はい、アンサータイム!」「さあ、相談しないですぐ答えてくださいよ~」「えーっと綿花栽培してた?」「はいダメ~」ブブー

  • 返信 743mg ID:E5OTI1MTY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)
    これ膨らんだバイクは当たってないっぽい?車間を詰めすぎて突っ込んだ撮影者が悪いんだけど・・・。さすがにそのまま走り去っちゃうのはどうかと思うよね。台湾らしき国で撮影された峠道の事故車載です。これ日本の場合だとあのバイクに過失つくよね?つかないのかしら?
    324 コメント 【埼玉】ドラレコのおかげで過失0となったバイクと正面衝突事故の車載。相手の意識は未だ戻らず。
    付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
    297 コメント 何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】
    あれだけキレてるところを見るとうp主が何かしたな?直前に危険な追い越しをしたとか不必要なクラクションを鳴らしたとかがあったんじゃないだろうか。被害届は提出済みだけど未だに捕まっていないようです。警察がどこまで捜査してくれたのかは不明だけど。こういうのって結果やられ損になるんだよね。極力トラブルを起こさない事が大切なんよなあ。
    36 コメント 【動画】7人乗りのトヨタ・アバンザが対向車と正面衝突して4人が亡くなる。
    変な事故だね。右側通行の国だからアバンザが逆走しているんだけど、少しも避けようとしないし速度も落としていないように見える。ベトナム北部ランソンのロックビン〜ハノイ間の国道1号線で発生した事故のドラレコです。この事故でアバンザに乗っていた7人のうち4人が亡くなっています。
    140 コメント やってしまいました。広島で3台を巻き込む玉突き事故を起こした加害者側のドラレコ動画。
    後ろから突っ込まれたとか反対車線で玉突き事故が起きたとかの映像は見た事あるけど突っ込んだ側の映像がアップされるのって珍しいですね。広島県広島市中区西白島町の祇園新道、基町高校前付近で3台を巻き込む玉突き事故を起こした車側のドラレコ動画です。これノーブレーキで突っ込んだのか?(@_@;)紹介したら消える動画シリーズっぽいのでお早めにどうぞ。
    76 コメント 【札幌】なんだこの事故!タイムズからフル加速で工事中のビルに飛び込む車。
    これもアクセルとブレーキの踏み間違いかしら。こちらの車が見えてびっくりしてブレーキを踏もうとして踏み間違った?北海道札幌市中央区南1条で撮影されたタイムズからフル加速して工事中に突っ込んだセダンの映像です。右側の歩行者ギリギリでしたね。
    23 コメント 飛来物の恐怖ドラレコ。前の車から飛ばされた雪の塊がフロントガラスを粉砕。
    雪というより氷の塊に近かったのかな。メリーランド州シルバー・スプリングのハイウェイで撮影された飛来物によりフロントガラスが粉砕されてしまう瞬間のビデオです。黄色丸、左斜め前の車に注目してください。