“So how’s the cooking stream going?”
— Liquid Ambush (@AmbushAB) March 30, 2025
IDK you tell me???? pic.twitter.com/dUgXDJLLXq

ええ。これは何が起きたの。アクセサリーが少し触れていたくらいだよね。Xcomで2550万impを集めていた卵料理中の事故ビデオです。スローモーションで確認すると触れていない反対側からだよね。どうしてこうなった・・・。

48 コメント
【動画】バドミントンのシャトルの羽を微調整する職人さんのお仕事。
これは職人技。バドミントンで使われる羽根球(シャトル/シャトルコック)そのバランスを調整する職人さんのお仕事拝見ビデオです。回転させてバランスが「悪い」までは分かってもどの羽かを特定するのは難しそう。
これは職人技。バドミントンで使われる羽根球(シャトル/シャトルコック)そのバランスを調整する職人さんのお仕事拝見ビデオです。回転させてバランスが「悪い」までは分かってもどの羽かを特定するのは難しそう。

41 コメント
【動画】あなたの部屋が海に近すぎたときに困ること。
これは自宅というよりホテルって感じかな?風と波が無ければ夢のような空間だけど、海が荒れてしまうと動画のように・・・。いつかぶち破られそうだなこれ(@_@;)
これは自宅というよりホテルって感じかな?風と波が無ければ夢のような空間だけど、海が荒れてしまうと動画のように・・・。いつかぶち破られそうだなこれ(@_@;)

52 コメント
鍵の仕組み。ダイヤル錠の内部がどのように動いているのかシースルーモデルで見せてくれる動画。
面白いしこれ売ってるんだって。南京錠とセットで62ドル!金庫に付いていそうなカリカリと回してロックを解除するダイヤル錠。その内部はどんな動きになっているのか。アクリル製でシースルーになった模型で観察できるビデオです。
面白いしこれ売ってるんだって。南京錠とセットで62ドル!金庫に付いていそうなカリカリと回してロックを解除するダイヤル錠。その内部はどんな動きになっているのか。アクリル製でシースルーになった模型で観察できるビデオです。

52 コメント
嘘みたいな絶景。メキシコには360°を森に囲まれたようなビーチが存在する動画。
なにここすっげえ(*゚∀゚)=3メキシコのプエルト・バヤルタ沖にあるイスラス・マリエタスには周り全てを森に隠されたような美しいビーチを持つ無人島があるんだって。そんな空撮ビデオです。
なにここすっげえ(*゚∀゚)=3メキシコのプエルト・バヤルタ沖にあるイスラス・マリエタスには周り全てを森に隠されたような美しいビーチを持つ無人島があるんだって。そんな空撮ビデオです。
関連記事

70 コメント
【動画】このバカップルさん間抜けすぎてワロタwwww
二人で入ったらダメだろwww旦那さんにカムしてグッボーイまではまぁまだ良いけど、お前が入ったらあかんやろwww新しく購入した犬用ゲージで遊んでいて詰みかけたお馬鹿なカップルのビデオです。
二人で入ったらダメだろwww旦那さんにカムしてグッボーイまではまぁまだ良いけど、お前が入ったらあかんやろwww新しく購入した犬用ゲージで遊んでいて詰みかけたお馬鹿なカップルのビデオです。

71 コメント
5人のスケーターによる山岳路ロングダウンヒル集団走行。生音生ラン。
徐々にスピードが乗ってくる前半部分でドキドキしちゃう。5人のスケーターによる長い下り坂の集団走行です。カーブの手前や前走者と近づきすぎた時に両手を広げるのはエアブレーキなんだね。5分18秒のちょっと濡れていたカーブは危なかったんじゃないの?www
徐々にスピードが乗ってくる前半部分でドキドキしちゃう。5人のスケーターによる長い下り坂の集団走行です。カーブの手前や前走者と近づきすぎた時に両手を広げるのはエアブレーキなんだね。5分18秒のちょっと濡れていたカーブは危なかったんじゃないの?www

158 コメント
ファーウェイ P30 Proのズーム機能(50倍)が凄すぎると話題になっている動画。
これガチ?フェイクの可能性もあると思いますが。ファーウェイの最新スマートフォン「Huawei P30 Pro」に搭載されたカメラのデジタルズーム50倍がすごすぎる!というビデオがFacebookに投稿され10万を超えるシェアに22000以上のコメントを獲得し大きな話題になっているようです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。高層マンションの高層階から公園で遊んでいるボードゲームの文字まで撮影できちゃうとかヤバいなw(゚o゚)w
これガチ?フェイクの可能性もあると思いますが。ファーウェイの最新スマートフォン「Huawei P30 Pro」に搭載されたカメラのデジタルズーム50倍がすごすぎる!というビデオがFacebookに投稿され10万を超えるシェアに22000以上のコメントを獲得し大きな話題になっているようです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。高層マンションの高層階から公園で遊んでいるボードゲームの文字まで撮影できちゃうとかヤバいなw(゚o゚)w

68 コメント
【動画】回転寿司炎上にくら寿司も被害。4年前に出回った動画がいま炎上してしまう。
1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。
1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。
コメント
【動画】これは何が起きた。2550万impを集めた卵料理の事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

67 コメント
【動画】転び公妨には転び公妨返しで対応する中国人(笑)
おばちゃんの対応力(笑)これは夫婦なのかな?転び公妨で旦那が一方的に悪くなりそうだから即座に対応した感じか(笑)中国四川省彭州市で撮影された、転び公妨に転び公妨返しで対応する中国人のビデオです。見物人たち大喜びwww
おばちゃんの対応力(笑)これは夫婦なのかな?転び公妨で旦那が一方的に悪くなりそうだから即座に対応した感じか(笑)中国四川省彭州市で撮影された、転び公妨に転び公妨返しで対応する中国人のビデオです。見物人たち大喜びwww

78 コメント
【中国】それは無理だろwww笑っちゃいけないけど笑えてしまう中国人の大失敗動画。
人力じゃ無理よね(笑)撮影している人が手伝ってあげたらとも思いましたが3人でも無理な気がする。1メートルを軽く超える大壺を小さな三輪車に積もうと奮闘する男たちに起きた悲劇55秒動画です。もう最初から予想できたけど(笑)しかしこれ積めたとしても運べたのかな?
人力じゃ無理よね(笑)撮影している人が手伝ってあげたらとも思いましたが3人でも無理な気がする。1メートルを軽く超える大壺を小さな三輪車に積もうと奮闘する男たちに起きた悲劇55秒動画です。もう最初から予想できたけど(笑)しかしこれ積めたとしても運べたのかな?

63 コメント
いつか大きな事故が起きそうな子供用回転ブランコの映像。
メキシコの小学校に設置された4人用のユニークな回転ブランコのビデオです。私が小さな頃は公園や学校に結構危なげな遊具がたくさん設置されていましたが、それでもここまでのは無かったような気がする。
メキシコの小学校に設置された4人用のユニークな回転ブランコのビデオです。私が小さな頃は公園や学校に結構危なげな遊具がたくさん設置されていましたが、それでもここまでのは無かったような気がする。

80 コメント
これが中国の情報規制。BBCで香港デモが流れた瞬間に画面が消えるテレビの動画が話題に。
こんなの逆効果じゃないのかな?と感じてしまうがどうなんだろう。中国深セン市に滞在中のツイッターユーザーが投稿したBBCワールドニュースを見ていたら香港デモが流れた瞬間に画面が消えた・・・。というビデオが人気になっています。中国政府にとって香港の事は余程都合が悪いんだろうなあ(笑)でもこれどうやってるんだろう。もしかして全ての海外チャンネルをリアルタイムで人がチェックしているの?(°_°)
こんなの逆効果じゃないのかな?と感じてしまうがどうなんだろう。中国深セン市に滞在中のツイッターユーザーが投稿したBBCワールドニュースを見ていたら香港デモが流れた瞬間に画面が消えた・・・。というビデオが人気になっています。中国政府にとって香港の事は余程都合が悪いんだろうなあ(笑)でもこれどうやってるんだろう。もしかして全ての海外チャンネルをリアルタイムで人がチェックしているの?(°_°)

122 コメント
ロシアのテレビが日本のヤクザを取材した番組に瓜田純士さんが出てるやん。
机がピカピカすぎるw(゚o゚)w【ひ】より。なんだかんだ言ってヤクザ物の映像が好きなんだよなあ。怖いもの見たさ?ロシアの国営放送局「ロシア・ワン」が日本のヤクザを取材した番組です。9分15秒の所に元アウトローのカリスマ瓜田純士さんが出ていますね。前半が東組で後半が住吉会かな?親分の名前が入っている入れ墨が凄いなと思った。
机がピカピカすぎるw(゚o゚)w【ひ】より。なんだかんだ言ってヤクザ物の映像が好きなんだよなあ。怖いもの見たさ?ロシアの国営放送局「ロシア・ワン」が日本のヤクザを取材した番組です。9分15秒の所に元アウトローのカリスマ瓜田純士さんが出ていますね。前半が東組で後半が住吉会かな?親分の名前が入っている入れ墨が凄いなと思った。

78 コメント
動画生成AI「Sora」のバグがキモすぎるwwww脳がおかしくなりそう。
キモいというか奇妙というか。不気味で不安になる感じがしますね(笑)でもこれは面白いと思う。人の考えを越えた動画が生成されるのは面白いんじゃないかしら。新しい何かが生まれる気がするなあ。バグを取ってリアルを求めるんじゃなくてバグに深みを持たせた方が使えるツールになりそう。
キモいというか奇妙というか。不気味で不安になる感じがしますね(笑)でもこれは面白いと思う。人の考えを越えた動画が生成されるのは面白いんじゃないかしら。新しい何かが生まれる気がするなあ。バグを取ってリアルを求めるんじゃなくてバグに深みを持たせた方が使えるツールになりそう。

108 コメント
【技術】遠心力で宇宙へ。スピンランチが発射された試験機からの眺めを公開。
遠心力を利用した発射機で人工衛星の打ち上げを目指しているスピンランチが、発射された試験機側からの映像を公開しました。試験施設なので発射機も試験機も小型ですが、実物大バージョンでは計算上最大200キロの物体を時速8000キロで発射することができるんだって。この方法により打ち上げコストが1/10に、軌道に到達させるまでの燃料も1/5に節約できるそうです。
遠心力を利用した発射機で人工衛星の打ち上げを目指しているスピンランチが、発射された試験機側からの映像を公開しました。試験施設なので発射機も試験機も小型ですが、実物大バージョンでは計算上最大200キロの物体を時速8000キロで発射することができるんだって。この方法により打ち上げコストが1/10に、軌道に到達させるまでの燃料も1/5に節約できるそうです。
































































































ワイやで。
目玉焼きは固めに焼くのが当たり前です。
今日のランチもアクマのキムラ〜🍜
ワイのキンタマも彼女がちょっと触っただけで破裂したことあるわ
目玉焼きは半熟が当たりまえ〜🍳
猫の耳見てみ?割れる寸前に異変を察知したのかピクンと動いてる
やでカスしんで…
不可逆的症状
女さんの人生は楽でいいな
手品の練習
ハンドパワーです、来てます来てます
強化ガラスは何もしなくても勝手に割れるよ。そんなんも知らないのか、ハゲは。
にげあしはやいにゃ くそかいぬしはみすてにゃw
これは、ハイドロプレーニング現象
ジャック・ナイフ現象
ポルターガイスト現象だろ
見てわからんか
霊現象だよ!
粗悪なガラスは割れやすい
えっぐぅ~
スロー再生したらポッコリ出てるお腹の中心から爆ぜてるんだよね。つまりボウル内の卵と子宮内の卵子との間で何らかのスパークが生じた結果の出来事なんだよ
わいは評価する
銃で撃たれてるね
犯人は猫です
にゃんだと
爆発卵は桂小枝起源
10/22の22LRかな?
マヨビームの方が怖い😰byワリなるう
強化ガラスやね
耐熱ガラスやね
真面目かっ!
小さな傷があって、それがなんかのきっかけで…ってヤツかな。
手にチャラチャラアクセサリーをつけて料理する時点で色々と失格だな
ガラスより硬いアクセサリーの金属が
ちょうどいい周波数で衝撃を与えてしまったんだろう
それより爪だよ。爪の内側は便器の中より汚いんだぜ
料理する手元じゃねぇわ!
二重の極みって実在したんだな
コマ送りで見ると
猫の方が人間よりも数フレームだけ反応が早いのが面白い
これが生物学的な反射神経の差(超えられない壁)か…
犯人判っちゃった
当たり前じゃね?
狙撃やぞ
ガラスの弱点である縁(へり)や縁(ふち)、コツンとした軽い衝撃でも全体破損への引き金になり得る。たとえ強化ガラスであってもね。そして接点が文字通りの点であればそのぶん尖るため、破損が起こりやすくなる。
なきにしもあらずで、ブレスレット同士で静電気が発生してそのパチンッ!がガラスの縁へ衝撃を与えて破損の可能性も。
この女性、料理するのにふさわしくない手をしてるな。
ブレスレットじゃらじゃら、長い爪、マニュキュア、結婚指輪以外に指輪たくさん。
料理するにあたってトラブルの源が多い手
たとえ強化ガラスであってもね。じゃねーよアホ。強化ガラスだから起きる現象。車のガラスと同じ。恥ずかしいやつだな
ID:k4OTQwMzk
静電気で強化ガラスが割れるわけねえだろアホ
↑静電気で直接は割れないね。でも刺激を感じて腕が反応すれば瞬発力を持った「コツン!」になる。
↑↑強化ガラスで(強度が増して割れづらいように見えても)の行間ぐらい読もうぜ。そんな完全体のコメなんか求めてちゃいけないよ。
強度自体は車のガラスとは違う見方をしたほうが良いかもな。ちょっと前の動画で車のガラスの説明をした。前席の窓ガラスは脱出も兼ねてコツンの衝撃で割れる構造だがフロントガラスなどは何層にもなっていて耐える。そのコツンだよ。他人にアホ言って喜んでる場合じゃないぜまったく。自ら考えて正解に向かっていけ。
「パチンッ!がガラスの縁へ衝撃を与えて」とか自分で言ってるくせにコツンだよとかやっぱりアホじゃねえか
ついでに言えば自分の言葉足らずなのを行間行間と相手のせいにするやつばっか
米主典型的な知ったかアホ笑える恥ずかしくて四んで良いレベル
何が「たとえ強化ガラスであってもね。」だよ
強化ガラスがこうやって割れるんだよ
窓ガラスだの普通のガラスコップだの割れてヒビ入ったとこ見た事ないんか
まあ、がんばれw
・強化ガラスだったら「静電気」で割れるわけねーだろ!
・強化ガラスだからこそ「静電気」で割れやすいんだよ!
まあ、素人が意見を出し合えばこんなもんですわ
ガラスを叩いたら割れる。常識
ちうごく製
終
受精のメタファー
オマーン子🇴🇲👧
ガラスのボウルにしては薄くないか?外側のフチの折り返しも無いし。強度が不足してると思う
中国製
装飾品に爪w
こんな状態で料理するなよ
お前もチンチン触った手で平気で飯食うだろ?
それよりマシだろ
チンチン触った手でマウスやキーボードを触り、ポテチやお菓子を食う
強化ガラスに傷が付いていたんだね。
これから女性の周りに能力者が集まってくる
temuレベル
初めにボウルの淵で叩いた時にまな板ごと揺れてる。
つまりは平らで無かった。それにしても薄いな。
再生数稼ぎのためにやったんだろうなあ
このガラス容器の下に電磁調理器があるんじゃねーの?
ガラスの共振周波数と金属の触れた音の周波数が一致したんだよ。知らんけど
これはマジックをやるヒントになりそうだ
あーこれはあれだ
逆再生やぞ あ
この後、卵はスタッフが美味しくいただきました
元々傷があったんだろ
アクセサリーは関係ないけど普通は外す
安物の中華製だったんだろ
プルッツフォンポイントだ
最初左手側にヒビがある!って思って最初から見返したら垂れた白身でやんの
微かに含まれてた反物質が物質との対消滅により変換されたエネルギーが放出されて強化ガラスを爆発させただけだよ、たまによくある事だけど原因が分からずにこうやって動画があがるのさ
日本と違ってインスタントコーヒーの瓶がでかくて羨ましい
ありがとう自民党
あべし!
ニャンダッシュ
再生数乞食糞料理バカ動画
後片付けがものすごく面倒くさそう
秘孔をついてるね
強化ガラスの縁にブレスレットが接触して傷が入ったんやな。
ちょっとでも傷が入ると爆発したみたいに割れる性質ある。
あーゆう作業に使うんやったらもっと分厚い耐熱ガラスボウル使わないと。
いう を ゆう と書く、猛虎弁、
こいつ絶対頭悪いだろ
いあ、単なる知ったかバカ
ガラスの勝手でしょ♪
ゴルゴじゅうそうの技だろ。 😁
普段から料理してなさそう
普段からエッチしまくってそう
指輪ブレスレットの硬度が高い宝石で強化ガラスに傷が入ったんだろ
応力が掛かっているから傷が入ると一気に弾ける
お、応…
料理するときぐらいジャラジャラはずせや
>スローモーションで確認すると触れていない反対側から
どう見てもブレスレットが当たった部分から斜めに割れているが
真空の二層構造になってるやつならわかる
ヒビが入ってるとちょっとした刺激で爆発するように割れる
コレールでもよくこれは起きる。5回は経験した。
付け爪して卵液に指突っ込むのは流石海外の衛生観念だわ
インドレベル
おめえもくっさいチンチン触った手で飯食うだろ?それよりマシなレベルやろ
付け爪ってどう洗っても自分の爪より不潔なんですか
俺が教えてやるよ
まず割れ方が弾けるように割れてるだろ、物理的にガラスそのものにすでに圧がかかっていて、それが解放されたかのような割れ方、例えるなら弓を弾くときに
弦が力から解放されるような、そんな割れ方をしてるだろそのような場合はすでに製品そのものにバルス
残留応力と言う言葉を学んでください
シオアルだろ
キッチンにチューリップ咲きすぎだろ…
きったねぇ長い爪で料理とか信じられない、割れたのは猫が悪い、常に原因を生み出すのは猫。いつだって猫。
だいたいなんで撮影してんるんだよ?
撮影中だからだぞ
殻とボウルはグル
こんなにもコメントあるのにまともな原因が一つも書かれないのもある意味すごい
自分で考えることをしない無能クズの謎のマウントで草、お前が納得出来るかどうか、それすらも他力本願だろ?人が納得しているのを見て自分も、って感じで。
普通に妥当な原因が複数書かれているが理解できんかね
採石場で採った岩みたいな石を考えてみるといい。職人はちょっとした衝撃を与えて上手に割っていく。このガラスが割れた仕組みもおそらくはそれ。
ボウルが割れた理由は知らんけど、卵の割り方を知らない女が料理動画を配信してんじゃねえよ。
珍しくもないな
俺が覗き込んだ鏡もよく割れるよ
強化ガラスはものすごく弱いのでこうやってちょっとした衝撃で破裂する
面に対しては非常に強化されているが点の刺激には極端に脆い
まあ粗悪はガラスボールならではのやつ
向かって右側に縦のクラックが入っているように見えるのだが。
白身が垂れただけだわアホ
右側ひび割れてるじゃん
白身が垂れてんだよチンカス
元々視認できないような細かい傷でも入ってたんでしょ
強化ガラスなら猶の事きっかけがあればそこから一気に砕け散るし
刃物もそうだけど、硬ければ硬いほど欠けやすい
指輪をしている様、指輪にダイヤ等の石が付いていて、それがボウルに接触、キズが付いて、強化ガラスが歪に耐え切れず、割れたと思われる。
理科室のフラスコに砂をサーと入れたら割れた
声だけでグラスを割る女性が居るくらいだからな何かの要素とタイミングが合ってしまったんだろうな、それにしても猫は反応早いな
1. 熱衝撃(ねつしょうげき)による破損
耐熱ガラスちゅうても、急激な温度差にはよう耐えきらんことがあるんどす。たとえば冷たいもん入れたあとに熱いもん注いだり、直火にかけたあと冷たい水に触れたりすると、ガラスの表面と内部の膨張率が違ぅて、応力がかかってしもて、パリーンと粉々になりまんねん。
—
2. マイクロクラック(微細なひび)
見た目には分からへんような細かい傷、これが知らん間に入ってた場合、それが引き金になって、ちょっとした衝撃でも一気に割れることがあるんどす。ガラスっちゅうのは、ひびが一箇所でもあると、そこから力が集中してしまいますさかいな。
—
3. 製造上のストレス(内部応力)
強化ガラスは急冷して内部に圧縮応力を持たせて強度を高めてるんやけど、そのバランスがうまいこといってへんかったり、経年劣化やキズで変化してしまうと、ふとした拍子にその応力が解放されて、まるで爆発したみたいに割れてまうんどす。
—
4. 耐熱ガラスと強化ガラスの違いの誤認
「耐熱」いうても、パイレックスのようなホウケイ酸ガラスと、ソーダ石灰ガラスの強化ガラスとでは全然性質が違いまっせ。前者は熱に強いけど、後者は衝撃には強ぅても熱衝撃にはあかんこともあるんどす。そこの区別がされてへんと、思わぬ事故になりますえ。
—
5. 金属との接触や異物混入
ガラスボウルの中にスチール製のスプーンやトングを放り込んだりすると、それが接触点でストレスになってまうこともありますのや。特に熱を伴う調理中やと、温度の影響で膨張率がちゃいますさかい、割れのきっかけになるんどす。
画面の右側(左手付近)にもう既に縦にヒビ入ってるよ
白身が垂れただけだわボケカス
オランダの涙やで、オランダで最初に発見されてオランダ人が感涙したからそう名付けられたんやで
ボウル系で1000円以下の耐熱、強化ガラスは絶対に恐くて無理
正解は、
①このガラス製ボウルはあらかじめ温められていた
②そこに冷たい卵の投入により、急激にボウルの外側と内側とに温度差が生まれ、熱膨張による歪が生じた
③手で触ったときのちょっとした振動でボウルの破壊に至った
この動画を見て、昔、冬場にお湯を入れた分厚いグラスを冷たい手でつかんだとたんに粉々に砕け散ったことを思い出した
耐熱ガラスや強化ガラスは内部応力持ってるからね
自分も経験あるよ
小鍋のガラス蓋を洗って乾燥棚に立てかけてたら勝手に粉砕したわ
もう一つ、車の強化ガラスの取り付け金具を微調整しようとプライヤーで挟んだら
力が一点に集中して目の前から一瞬で粉砕して消えたw
まんこくっさ
ガラス製品って製造時に冷却の過程が悪いとひずみが残ったままになるんでしょ
何がきっかけで割れたかわからないけど製品が悪い
リジアート現象だな。卵の白身にふくまれるアデジリンが、ガラス表面のリジンと振動数が同じで、それに人間の体温(この場合指が)触れることでその振動数を増幅させて破裂に至ったって感じ。
最初に ガラスのふちで卵を割った時に ひび割れが発生
車のガラスにコーラ掛けると割れるやつ流行ってたよね
ボウルが温められていたとかなんとか言ってるのがいるが
生卵入れるボウルはあったまってないだろ
狙撃に違いないヽ( ´ー)ノ フッ
なかなかの美人さんですね 次回は無修正のはめ撮りビデオで 我々をあっと言わせて下さい 期待してますよ💛
ガラスの角に衝撃を与えるとガラスは木っ端みじんに割れやすい
これは強化ガラスや車の窓ガラスでも同じです
卵でガラス器を叩いたのが良くなかったな
強化ガラスは細かい傷が入った状態で放置してるだけでも唐突に木っ端微塵になる。ゆび一本触れず、風も振動も温度変化も殆どない状態であってもそうなる。
強化ガラスというのはそういうもの。意外と怖い。
それな
ガラスしょぼ 卵の衝撃で割れるん?
よくある中国製品の爆発。
だからガラス製品って嫌いなんだよ。
支那製でしょ、爆発はお約束。
コマ送りしてみると、割れ初めはヘソの前じゃん
もともとガラスに傷があってたまたま張力破綻したんじゃないの