このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

器用さレベル99。割れてしまった車のテールライトを復元する職人の映像。

すげえ。こんなの直しちゃうんだ。割れてしまったテールライトカバーを製作し復元してしまう職人のお仕事拝見ビデオです。サムネイルは動画2つ目からですが、こちらは完全にテールランプ専門店なんだね。清い。
2021年10月19日 01:00 ┃
52 コメント 【動画】会津若松のコインパーキング、大雪でバグってしまう(ノ∇`)
バグというかセンサーは正常なんだけど(ノ∇`)記録的な大雪に見舞われた福島県会津若松市の某所で撮影されたコインパーキングのビデオです。天気予報によると今週も今日から24日まで雪みたいですね。なかなか大変だわ。
70 コメント 隣に並んだバイクからとんでもなく違和感がwwwネットでよく見たあの画像のまんまの動画。
画像では見た事あったけどwwwこんな場面に遭遇したら指摘せずにはいられないwwwそして指摘されて気付いたおじさんたちの反応もカワイイwwwこれは今日のほのぼの動画。最近嫌なニュースばかりだからほのぼのしとかないと。
100 コメント 【動画】これは酷い。ミルクティー専門店のキャンペーンに騙された人たち(ノ∇`)
ワロタ。本来は二重底になっていてプレゼントが隠されているみたいなんだけど、スタッフが間違えたのかな(ノ∇`)中国版スターバックスと言われている霸王茶姫(CHAGEE)のキャンペーンに騙されてしまった悲しい購入者たちのビデオです。これは悲惨だわwww
102 コメント 【顔あり】例のひょっこり犯か?ママチャリ蛇行男のブレーキの仕方が格好良すぎワロタ。
ワロタ。これ本格的に元祖ひょっこり男かもしれん。千葉県船橋市本町〜北本町辺りで撮影されたチャリンコで蛇行する男のビデオです。動画のラストにちらっと顔が映っていますが似ている気がするなあ。格好良すぎワロタは21秒辺りです。というかパンツが長すぎるwww
Car tail light repairing with very basic tools How to Rebuild Car Broken Tail Light

関連記事

74 コメント ジェットスキーの使い方色々。ボート火災の消火活動を手助けした男のGJ動画。
なかなかの水量だね。初期消火をほぼ一人で終えてるんじゃないの。マリーナのスタッフが到着するまでにほとんど消えているっぽい。テルセイラ島アングラ・ド・エロイーズモのマリーナで撮影されたボート火災を食い止めようと頑張るジェットスキー男のGJ動画です。
64 コメント 【サッカー】カバーニのオーバーヘッド・キックが格好良すぎワロタwwww
オーバーヘッド・キック(バイシクル・キック)は元から格好良いものだけど、これは芸術点が高え。ボールに威力もあるしコースもズドーン!アルゼンチンサッカー、セントラル・ノルテと対戦したボカ・ジュニアーズのFWエディンソン・カバーニ(37歳)が魅せた美しすぎるオーバーヘッド・キックのビデオです。
69 コメント 映画の前に流れるTHXロゴのイントロをアカペラで再現した動画が人気に。
THX基準の映画館で映画が始まる前に流れるTHXロゴの「ドゥゥゥゥン!」それをアカペラで再現した男のビデオが人気になっていましたので紹介します。THX Logo ThemeはTHX社が設立35周年を記念してこれまで発表される事がなかったイントロの楽譜をツイッターで公開したもの。
67 コメント 【動画】本格的すぎるクレーンのラジコン、すごすぎワロタ。
これは男のロマン。でかすぎるけど(笑)1つ18.9リットルのボトル2つを吊り上げてしまうクレーンのラジコンが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。兄ちゃんめっちゃ楽しそうなのがいいね(笑)これ車が買えちゃうくらいしそう。

最新ニュース

コメント

器用さレベル99。割れてしまった車のテールライトを復元する職人の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NjI1MzE

    ムフ

  • 返信 743mg ID:QxOTI2OTc

    ぜひ日本で働いてほしい

  • 743mg ID:QxMjc5NjI

    性犯罪が増えるだけだぞ!

  • 743mg ID:gyNTExMDk

    インド人は女性のことモノ扱いやからな
    日本にいてるインド人にアシッドアタックのこと聞いたら本音は「女性に対してならOK」やったゎ…
    ほんまスパイシーな民族やで

  • 743mg ID:QxOTYwNDA

    いやあ普通にパーツ交換の方がいいわ

  • 743mg ID:Q5NjI0NTc

    時給200円くらいだろうな

  • 743mg ID:kzMjM0MDY

    今度テールライトが割れたらここに頼むわ
    連絡先教えて

  • 743mg ID:EzODYwNzc

    >清い
    器用い?
    管理人の日本語に違和感

  • 返信 743mg ID:I4NzA0NzQ

    買った方が安い

  • 743mg ID:A0MjE3OTk

    人件費の方が糞安いんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:UwMTk4ODA

    すごい器用だな

  • 返信 743mg ID:A0MTMyNzI

    赤いクリアの細い棒を当てるときに熱を加え即座に素手で曲げる あつくないんかなぁと思ってたら、大判を布で曲げた やっぱり我慢してたんかと

  • 743mg ID:kzMTcwNjg

    指紋が付くからやで

  • 返信 743mg ID:YyNTg5ODI

    なんかすげートキめいたこの動画

  • 返信 743mg ID:E1NDg1NDc

    思ったよりはちゃんと直ってた

  • 返信 743mg ID:AzMDgzMjk

    器用かつ貧乏、なのに器用貧乏とは呼ばない典型例

  • 返信 743mg ID:c0NDk3OTA

    良い仕事をする
    昔の日本でもこんな感じで修理する人結構いたんだろうな

  • 返信 743mg ID:I4Nzc1OTE

    いくらかかるんやろか?

  • 返信 743mg ID:k5OTc2MTU

    パーツ買うより遥かに安いって事だな
    だがパーツのないクラシックカーなら日本でも需要はある

  • 返信 743mg ID:YyNTk0MTc

    新品のヘッドライトは高いからなぁ。普通に10万単位するよ。
    今のは多発のLEDなので、一個切れても全部交換。
    恐ろしい。

  • 743mg ID:kzMTY3Nzg

    いやいや、昔は電球切れたらヘッドライト丸ごと交換だったから。

  • 743mg ID:gxNTc4MTY

    シールドビームの事か?
    あんなもん安いやん。

  • 返信 743mg ID:QzMDE4NDc

    元技術職の人間から見ると言うほど器用でもないかな
    技術職の人間ならこの程度出来る日本人腐るほどいるぞ
    器用レベル90代はどう考えてもチャイナだろ
    アイツラ器用な上にクッソ早え、アレはマネ出来んわ

  • 返信 743mg ID:cyNTIxMzA

    うるせえよチャイナ

  • 返信 743mg ID:EwNTI4ODg

    でチャイナクオリティー

  • 返信 743mg ID:QxMjc3Mjc

    パキスタンかな?

  • 返信 743mg ID:QwNTgyOTk

    チーズ牛丼とか食った事なさそう

  • 返信 743mg ID:c4MzgxNjc

    あんな図工の授業で使うようなアクリル板で大丈夫かな
    完成直後は綺麗だけど紫外線ですぐ劣化しそう

  • 返信 743mg ID:k4MjAwNjY

    駄目になったらまたここで再生するから良いんだよ。純正品は高く修理の方が安いから商売として成立してんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:ExNjY0ODI

    純正はポリカだから材質がそもそも違う
    耐久性もまるで違う

  • 返信 743mg ID:g0MjAyNDQ

    こんな国に埋もれてないで、それなりの国で絶版パーツ修復すれば大人気だろうな。
    それなりの国からの下請けかもしれないが。

  • 返信 743mg ID:I1NDE1ODY

    見た目そこそこで、防水や耐震など性能面はポンコツの絶版パーツなら
    イギリスのパーツカタログには山ほど載ってるで。

  • 返信 743mg ID:Y2MTcyMzA

    日本だと人件費のほうが高すぎて話にならない
    交換すれば、持ち込んでそのまま帰れる
    もったいない技術だと思うな
    なんか需要ないもんか

  • 返信 743mg ID:AwODQ4Mzk

    パキスタンて書いてるけど そもそもそこってテールランプいるんか?

  • 返信 743mg ID:E1NTExMDE

    動画開始いきなり物を落として拾うレベル99

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTk

    こういう人たちってオルタネーターのコイルとかも巻き直したりするんだよな
    すげえ

  • 返信 743mg ID:A2MjAxNjc

    摩耗したタイヤの溝を掘り返す専門業者すら居る国だからw

  • 返信 743mg ID:k0NzQ4NTg

    リグルーブ自体はどこの国でもやってるよ

  • 返信 743mg ID:g5MjA0NzQ

    見た目は綺麗に直ってるけど内側の凹凸は再現できないから
    乱反射が凄いだろうな

  • 返信 743mg ID:kyMjMwMjU

    純正と板厚が違いすぎるからなんちゃって修理だね

  • 返信 743mg ID:kyNjExMTA

    パキンスタンの修理、物作り動画は面白いな
    昔、日本でもこんな光景があったとなると興味深い

  • 返信 743mg ID:kyMTk1OTc

    昭和40年代の話だが、
    当時金物屋に持ち込めばたいがいのモンは
    修理してくれた。

  • 返信 743mg ID:c1NTc1NjA

    最後まで観てしまったぜ
    一つ言えるとすれば カッターとヤスリと歯磨き粉 それと洗濯ばさみと接着剤があればインドで商売ができるんだなと

  • 返信 743mg ID:A2OTU0Njk

    すげ~器用だな
    これで飯食えるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k4NjIyMjI

    どやさっ!

  • 返信 743mg ID:A4NjA5OTY

    てえしたこたあねえぞオレにはでけんけど。

  • 返信 743mg ID:c4NDQ1OTI

    車はみんなこうやって作ってると思ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:QwNTc0NTg

    そりゃプラスチックゴミが問題になる訳だわ
    で、まともにやってる日本がレジ袋有料とかなってアホらしい

  • 返信 743mg ID:A2NzkyNDE

    プラリペア高いから赤字だろ

  • 返信 743mg ID:k3NTk0Mzc

    日本の場合、レンズが割れてると車検に通らないから、映像の修理で良いと思う。
    ちょっと割れてるだけで全部取り替えとか、贅沢過ぎるし馬鹿過ぎる。

  • 返信 743mg ID:c4MzAwNTA

    サンダーでプラ板細切りとかめっちゃこえーよ

  • 返信 743mg ID:A1NTE5OTA

    ただの薄いプラだしコーティングしないとすぐ紫外線で劣化する
    それがすぐ割れてまた修理になる商売 日本みたいに普通に買い直す方がいいよ

  • 返信 743mg ID:U4MjIwMzk

    ヤフオクで買えばよくね?w

  • 返信 743mg ID:QwNTkyMDU

    昔の日本も、こういう職人芸が出来る人がいっぱいいたんだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:g4OTI1MTE

    起用なのはわかるが
    こんな粗末な物・・・

  • 返信 743mg ID:IxNjM1MTA

    ディーラーに持っていけば早いだろう。

  • 返信 743mg ID:E1NDM4NTY

    ちゃまちゃまに見せてあげないと

  • 返信 743mg ID:QxNjU3MTU

    バカ「日本の技術は世界一!」
    現実「新しいの買ってねー!」

  • 返信 743mg ID:ExNDM3OTc

    色々凄いけどこんな生活は嫌だな

  • 返信 743mg ID:UwMzYwODg

    豊かになって物が溢れると
    人は創意工夫しなくなる
    頭を使わなくなるんだね

  • 返信 743mg ID:A3NjI1Mzc

    肺の中がプラスチックとバフの粉だらけになってそうw

  • 返信 743mg ID:Q4MjYwMjc

    随分前には日本にも壊れたモノを治す職人さんが数多くいました 技術が進歩すると何物もそっくり「アッセンブリ」交換となってきました 技術の進歩は修理技術の衰退を招きますね

  • 返信 743mg ID:kzNTAwODQ

    仕事丁寧だと思うぞ、ちゃんとペーパー、ハブ掛けして表面奇麗にしてるし、オマケに水が入らないように最後コーキング横を埋めていたし、中々なもんだよ。日本では割に合わなくて、しないけど

  • 返信 743mg ID:kzNzI2ODU

    すげぇよ!
    アンタすげえよ!
    日本に来なよ!

  • 返信 743mg ID:c3NDMyODM

    ボロボロのまま乗るのかと思いきや、こんな国でも修理して乗りたいという需要があることに驚き

  • 返信 743mg ID:I3NTI3NzI

    安く直せてすぐ壊れるのだろうね。海外じゃシャワーヘッドも薄いプラスティックだったりする。

  • 返信 743mg ID:kyNzUyNzU

    途中、物凄く速く作業するところが凄かったです

  • 返信 743mg ID:Q0NjYyMzg

    反射板はないのか?車検通らないし

  • 返信 743mg ID:czMTg5NTc

    グラインダーに砥石カバー付けてほしい

  • 返信 743mg ID:E3MTEzODA

    純正部品がそも馬鹿高くて数も入ってこないから物がないんだろ
    よくやってると思うよ見習わないと

  • 返信 743mg ID:AxMTAyMDc

    これこそエコやなぁ

  • 返信 743mg ID:k4MTc0ODY

    こんなもん雨水が入るだろう
    ライトパーツは本当にあきれるほど些細な隙間からも水が入って
    チャポチャポになったり曇ったりする

  • 返信 743mg ID:kwNzIwMDU

    シーリング材をあんな使い方するの馬鹿っぽいよね
    乾燥地域だから問題ないんだろうな

  • 返信 743mg ID:I2NjYzMzM

    瞬間接着剤だから耐久性はないだろうがとりあえず直してるだけにしては丁寧な仕事だ

  • 返信 743mg ID:ExMTg4ODI

    器用だなー凄いなーと思う反面
    こんなことやっっちょるから後進国なんだなーと思ってしまう
    この人の労力をもっと価値のあることに使わなければだめだよな
    日本がこうじゃなくてよかった先人に感謝しかないわ
    趣味でやるもんだと思うよこういうの

  • 返信 743mg ID:c3NjI2NDg

    ちゃんと研磨してるしシリコンで溝埋めしてるし普通によく出来てるな

  • 返信 743mg ID:EzMzk4MzY

    ランプリペア職人の朝は早い

  • 返信 743mg ID:YzMjUyMDg

    実際仕上がりよく見ると、ミリ単位で左右ずれてたり若干歪んでたりするのが
    嫌なんだよなあ。工業製品は左右対称じゃないと気に入らない。

  • 返信 743mg ID:I2OTMzNzc

    工場でパコパコできる純正品より圧倒的に手間かかってるな
    人件費がめちゃくちゃ安いからできるんだろうけど…
    供給が途絶えた絶版車の部品でやったらそれなりに儲かりそうではある

  • 返信 743mg ID:QwOTk2Nzg

    素通しなんてめっちゃ眩しいだろw

  • 返信 743mg ID:QwNjM4ODY

    インドは一日中あの音楽が流れてるんか
    気が狂うだろ

  • 返信 743mg ID:Y3NTcyMjY

    しっかりシーリングして防水対策しているが
    これが中国人だったらそんな事はおかまいなし
    だろうな。

  • 返信 743mg ID:QxMTIyNjA

    海洋堂が雇い入れてフィギアの世界にいれたら30倍は稼げる

  • 返信 743mg ID:c5MTY4NDQ

    パーツ注文とか無理なんやろな、場所的に。

  • 返信 743mg ID:UyNDIzNjM

    無い物は作る。

    これで商売が成り立つのは、需要と供給なんだろな。

  • 返信 743mg ID:AwOTUzOTc

    古き良き時代の日本の町工場みたいだ
    無いものは作る
    あっても高いから修理して再利用する
    現場で自動車部品商しているけど今の日本はおかしいんよ
    ちょっとでも傷があったら商品にならないで廃棄
    でも外人のバイヤーはそれを極上品って喜んで買っていく
    そんな日本人がエコとか環境とか言ってる時点で国として終わってるんよ

  • 返信 743mg ID:A4NzY4OTI

    日本に来て旧車パーツのリプロすれば儲かりそう

  • 返信 743mg ID:A5OTg1NTc

    今の日本の修理業者はクソ
    ウチの会社にくる業者は直す技術も知識もない嫌な顔はする
    すぐ交換の話、ただの交換業者でした

  • 返信 743mg ID:k0NjAwNzM

    日本に連れてきて!

  • 返信 743mg ID:Q4NjM1NzE

    いや~~丁寧で上手いね!! 俺もこんだけの技量欲しい!

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 無人タクシーの出勤シーンを記録した動画、イライラするwwww
    ワロタ。毎朝のことなんだから学べよ(ノ∇`)約2週間ぶり2度目の紹介、サンフランシスコにあるウェイモ基地で撮影された自動運転タクシーの出勤シーンです。これだけ混乱していても事故らないのはすごいね。2度ほど30センチくらいまで近づいてしまう場面がありましたがギリギリセーフ。
    64 コメント ああ勘違いwwwお散歩中のワンちゃんが悲しいことになってしまう10秒動画。
    あああああwww落ち葉や枯れ枝が集まってたのを陸だと勘違いしたんだなwww桟橋をお散歩中のワンちゃんが悲しい事になってしまう10秒動画です。動画にないだけでこんな失敗してるワンちゃん多そうwww
    158 コメント 【動画】大久保公園立ちんぼエリアでおじさんが立ちんぼに襲われるwww
    ワロタ。何があったんだよwwwコメントには値段で揉めたとありましたが、値段の違いでここまでなるかなあ?新宿大久保公園の立ちんぼエリアで撮影されたおっさんと立ちんぼの大喧嘩ビデオです。しかしここは外国人にも知られちゃったんだな。
    143 コメント 例の4足歩行ロボットが小型化してさらに動きもめちゃスムーズになっていた動画
    Googleが買収したマサチューセッツ州のロボットの研究開発企業「ボストン・ダイナミクス」が例の4足歩行ロボット「ビッグドッグ」の小型版「Spot(スポット)君」を公開しました。動画でご覧ください。動きがめちゃくちゃスムーズになっていますね。動画サムネイルに一緒に映っているのがビッグドッグかしら。
    70 コメント 太っちょの女性が崖からダイブした結果・・・
    太っちょの女性が崖からダイブした結果・・・。この腹打ちは絶対めっちゃ痛いだろ・・・。
    144 コメント ポップコーンを油で揚げるとどうなるのか??実際に試してみた動画がコチラ。
    ハイサイ探偵団すきすぎるwwwいつもこいつらの仲良しビデオを見てパソコンの前でニヤニヤしている(°_°)そんな彼らの新作ビデオ。フライパンでポンポンさせるポップコーンを油で揚げるとどうなる!?というデンジャラスな挑戦です。動画でご覧ください。これは真似するユーチューバーが出てくるなwwwこの予想は当たる。
    82 コメント ガチのドッジボール。WDBF国際大会の様子がめちゃくちゃ熱い。アメリアvsカナダ。
    ボール6つに外からの攻撃は無しと僕らが小学生の頃に校庭でやっていたドッジボールとは少し違うけど。国際ドッジボール連盟主催の代表戦、アメリカ(白)vsカナダ(赤)の試合がめちゃくちゃ熱い動画です。2014年のものですが面白かったので。世界58か国がこのWDBFという連盟に参加していますが残念ながら日本は未加盟なんだって。