このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

1週間以上のロックダウンに高層マンションの住人が発狂してしまう。(上海)

自分の意思で部屋を出ない引きこもりとは違って強制だもんね。普通の人は1週間程度でも耐えられないらしい。上海の高層マンション街で撮影された「あ゛ーー!」に答えるように叫ぶ人たちのビデオです。大きな声を出すのってストレス解消にとても良いのでみんなで「あ゛ーー!」するのは良いかもしれない。
2022年04月10日 20:00 ┃
49 コメント 糞ワロタwwww コロナ対策ガチ勢の美容院、こうなってしまうwww
中国、四川省の美容院からの映像。コロナ対策でお客さんを安心させる為にやってみたとの事ww 昔から長距離ヘアカットを試したかったそうで、それの良い機会だったそうです。にしてもシュールな絵面すぎて面白い。半分ネタ半分真面目って感じなんですかね。これはこれでお客さんが喜びそうなのでコロナ終息までは良いと思うwww
110 コメント 中国の乗客さん機内の空気が悪いからと飛行機の非常ドアを開けてしまうwww
まだ搭乗中だったから遅延しただけで済んだみたいだけど。武漢天河国際空港から福建省の泉州晋江国際空港へ向かう厦門航空MF8215便で23日、機内の空気が息苦しいと感じた女性が非常ドアを開けてしまうという出来事があったそうです。ドアを開けた女性はその場で逮捕。あまりの非常識な行動に中国国内でも大きな話題になりSNSに投稿された動画は3日間で2400万回を超える再生数を記録しているようです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。
77 コメント それ無理だろwww故障した高所作業車のバスケットからハシゴで降りようとした男性がwww
いや素人の考えだけどこれは100%うまくいくはずがねえwww下の人が耐えられるはずがねえwww故障して下がらなくなった高所作業車のバスケットからハシゴを使って降りようと考えた男たちの失敗映像です。バスケットに届いているハシゴなら可能だけど人が支えているだけじゃ無理だろう(´・_・`)
30 コメント ビデオゲームのサウンドトラックの歴史をヴァイオリンで。1972~2019年(100種)
7分25秒からのエイジオブエンパイア2は私が一番やり込んだゲームかもしれない。
(Twitter)(Twi直)(予備)(予備) (Twitter)(Twi直)

関連記事

90 コメント 【動画】すごい動き。ロケット弾を迎撃するアイアンドームミサイルが格好いい。
空中で大きく向きを変えてシュバッ!っとドーン!レバノンから発射されたロケット弾を迎撃したアイアンドームミサイルの動きを追ったビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは到達する前に発射しておくものなのかな。
52 コメント くっそワロタwww 仕事中に爆睡の警備員が泥棒にモニターを盗まれるwww
ブラジルで仕事中に寝ていた警備員が泥棒にモニターを盗まれてしまう映像。いやいや、これ絶対クビでしょwww にしても泥棒も盗むものがまた微妙だなこれwww
187 コメント 釣ったニジマスをその場ですぐ食べるユーチューバーの動画が人気に。川魚の生食ってそんなにヤバいの?
動画では養殖ものなので大丈夫と言っていますが。管釣りだから100%養殖なのかな?leia掲示板で人気になっている釣ったニジマス、ヤマメを刺身にして食べるユーチューバーのビデオです。「川魚の生食はヤバい」と色々な所で見聞きするので「そうなんだ」と思い込んでいますが実際はどうなんだろうね。確立の問題かしら。
122 コメント 【動画】ほとんど変態。全裸美女にテープを貼っただけのファッションショーが痴女い。
最初のパフォーマンスを見ると本当にテープを貼ってるだけなんだね。7月14〜21日に開催されたマイアミ・スイムウィーク2022より美女たちの裸体にテープを貼っただけのファッションショー「Black Tape Project」のビデオです。うむやっぱり海外のモデルだと良く分かんないね。日本のモデルでやってほしい。東京ガールズコレクションさんどうですか(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

1週間以上のロックダウンに高層マンションの住人が発狂してしまう。(上海) へのコメント

  • 返信 Последний звонок の動画が好き ID:g1ODI5NDU

    東京より大都会やね

  • 返信 743mg ID:M0MzM3ODE

    割と楽しそう

  • 743mg ID:M0MzMzMzg

    ある意味引きこもりの方が強いな

  • 返信 743mg ID:k0NTEyOTk

    ロシアさん、ウルサイので核を堕として下さい。

  • 返信 743mg ID:E4NTg3MjI

    東京出たことないだろ、お前

  • 743mg ID:IyNTk0ODY

    東京来たことないだろ、お前

  • 743mg ID:E3MjM5ODA

    上海はいいよ。夏は暑いから住むなら東京の方がいいけど、日本の地方都市より断然いい。

  • 743mg ID:I3MDg4ODM

    上海はもうだめ。街が暗くって。

  • 返信 743mg ID:g3OTU5MDQ

    東京より大都会でひもじいと叫ぶのかw大笑いだな

  • 返信 743mg ID:E0MjYzOTU

    叫ぶより、飛び降りたほうがおもしろいと教えてあげたい

  • 返信 743mg ID:gyOTgyNjY

    ぶりりあ~ん

  • 返信 743mg ID:E3NDA4ODA

    えいどりあ~ん

  • 返信 743mg ID:g2MDI4MTg

    とれびあ~ん

  • 743mg ID:MyMDc0MjE

    しゃとーぶりあ〜ん

  • 743mg ID:U5NzA5MDk

    えいりあ~ん

  • 返信 743mg ID:MzNDYwOTk

    日本じゃタワマンなんてジジババしかいないのに中国は若い人ばっかだな

  • 返信 743mg ID:QwNTU0OTI

    貧乏人すら巨大アパートに移住させて日本と桁違いの規模
    だけど、少数民族が多すぎてまだ貧困層がたくさんおるわ

  • 743mg ID:E1NTQ1NjI

    高層マンションは狭い土地に大人数住ませる訳だから不便
    海外では貧困層が住むのが常識
    日本は地震に耐えられるテクノロジーを含んでいるから高級なんだろうね

  • 返信 743mg ID:MyMjg0MDA

    大声出す元気はまだアルね!

  • 返信 743mg ID:E2NTIyMDI

    >自分の意思で部屋を出ない引きこもりとは違って強制だもんね。 引きこもりは出たくても人が怖くて出られないんだよボケ

  • 返信 743mg ID:YxNjY2MjA

    下の豪邸すご。中国豊かなだ

  • 返信 743mg ID:MyNzg5MTQ

    たかが一週間ぐらいなんぞ、俺なんか過去数十年の記録保持者やぞ

  • 返信 743mg ID:E0MTI1NDc

    だせぇな

  • 返信 743mg ID:I5NTgxNDI

    「あ゛ーー!」
    これ何て読むの?

  • 返信 743mg ID:AyOTY2MTI

    あ゛ーー!

  • 743mg ID:AxODQwOTY

    阿鼻叫喚

  • 返信 743mg ID:c3MzI0Njg

    1getだぜええええええええ

  • 返信 743mg ID:E1MjM3NzY

    1get?だせえ

  • 返信 743mg ID:E4NzA3MDg

    次に大量飛び降り自殺がはじまるんだろ?

  • 返信 743mg ID:A2NjE3MjE

    これ“アポカリプティックサウンド”ちゃうの?
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━♪♪

  • 返信 743mg ID:MyNzkwODM

    元々大声のキチガイ国民だから

  • 返信 743mg ID:IxMjc5MjI

    チンパンジーでも飼ってるのか?

  • 返信 743mg ID:A1MzU0ODE

    (≧Д≦)

  • 返信 743mg ID:E5ODY4NzQ

    アイヤーって今でも言うのかな

  • 返信 743mg ID:g1MzAzMDI

    レーザーポンタじゃなくて懐中電灯ふりましてるのか

  • 返信 743mg ID:gwNTcyODA

    中共の猿民が叫んでるのか

  • 返信 743mg ID:A3NzY0MTI

    上海獄長「あ~~、聞こえんな!!」

  • 返信 743mg ID:Q0ODIxNzI

    外に出たら銃殺されるんだから、マリウポリの地下市民と同じ状況だからな
    そりゃストレスも溜まるだろう

  • 返信 743mg ID:E1NDI4MTc

    アッー!!

  • 返信 743mg ID:g1NTUxMjI

    日本も東京だけ感染拡大してる内に東京をロックダウンしてれば広まらなかったのにな

  • 返信 743mg ID:k4MjI5NTU

    ん?ゼロコロナの中国でこの上海でさえ感染者東京の2倍以上(中国発表)防げてないのに?w

  • 返信 743mg ID:k4MjI5NTU

    猿って檻に入れるとこうやって叫ぶよねw

  • 返信 743mg ID:g1NDQ3MDk

    叫ぶ元気があって大変よろしい
    ならずっとロックダウンで大丈夫だな!

  • 返信 743mg ID:E0MjgzMzU

    強制言ってもこのネット時代に家に一週間ぐらい楽勝だろ

  • 返信 743mg ID:E0MTIxNTQ

    暇で叫んでんじゃねぇよ
    食い物がねえから腹空かして狂ってきてんだわ

  • 返信 743mg ID:YzNDA3NjY

    布施にコリアンタウンが出来たょ!
    みんなおいでっ!

  • 返信 743mg ID:I4NDAwMTc

    東京が誇る日本最大のコリアンタウン新大久保が近くにあるので結構w

  • 返信 743mg ID:MyOTA0MDI

    タワマンでのストレス発散にはゴムなしバンジーがお勧め

  • 返信 743mg ID:U5NzA5MDk

    ゴム無しセクロスもストレス発散には最高

  • 返信 743mg ID:k5MzgxNzc

    ゾンビに占拠された街って感じでイイね♪

  • 返信 743mg ID:A5MjE2MDU

    この機会に14億いるダニを1億に減らそう
    そうすれば地球にとって人間界において皆ハッピー

  • 返信 743mg ID:YzNDA3NjY

    えっ!?
    日本人って14憶もいてたっけ?

  • 返信 743mg ID:k4MTc4MjM

    なんで中国人がtwitterアカウント持ってて、アイコンが白人なの?

  • 返信 743mg ID:UzNjYzOTk

    まさか出入口塞がれたりしてんのか

  • 返信 743mg ID:M4NTMyNDk

    普通に楽しそう
    発狂というよりノリだろww

  • 返信 743mg ID:E3MDM2NDM

    どっちかっていうと暇すぎて遊んでる感じじゃね

  • 返信 743mg ID:QxOTI4NjM

    兵糧攻めかな?

  • 返信 743mg ID:U1OTE4NjA

    楽しそうでいいやん。歴史上でも相当な出来事を体験できてるんやから。

  • 返信 743mg ID:k0MzU4NDI

    のおああある
    とおああある
    のおああある
    やわああああ

  • 返信 743mg ID:IxMDkxMjE

    俺コロナ感染した時は半月間も自宅に篭ってたけど、別にストレス感じなかったぞ?
    備蓄もまだまだ余裕あったし

  • 返信 743mg ID:k0MzU4NDI

    俺もたぶん平気だと思うが、普通の人は平気じゃないらしい。

  • 返信 743mg ID:k0NTE0Njg

    人間も遠吠えするんだな

  • 返信 743mg ID:U1MTc0MTE

    ほっときゃ静かになるべ?

  • 返信 743mg ID:E1NzgzNTY

    あほやな
    明日喉痛いペナルティ喰らうだけやん
    うまいもんくって寝とけや

  • 返信 743mg ID:EzODk1NTg

    コロナの初期にもこんな動画見た気がするぞ

  • 返信 743mg ID:MzNTMzOTA

    暇だから叫んで遊んでるだけだろ
    この奇声聞かされる方が発狂しそう

  • 返信 743mg ID:AyOTQ3ODE

    金持ちは海外に逃げてマスクをつけない生活をしてるんだろうな
    逃げられない労働者階級は大変だ早く革命を起こせ

  • 返信 743mg ID:M4NDQxNTc

    過去に類を見ない難民船が押し寄せてきます

  • 返信 743mg ID:E0MTIxNTQ

    これぞ阿鼻叫喚(あびきょうかん)
    :仏教の八大地獄の一つで最下層にあるとされる阿鼻地獄
     または無間地獄のことで、そこに落ちたものが様々な苦痛を受けて
     泣き喚くということから
    中国という地獄にいるとこうなる…

  • 返信 743mg ID:AzNzM1ODc

    SANチェックに失敗したのか

  • 返信 743mg ID:kzOTY2MTY

    全員始末してください

  • 返信 743mg ID:I5MzA5MjM

    北斗の拳を思い出した
    鬼の哭く街カサンドラ

    でもこれいい発散方法だよな、大声出してスッキリすればいい
    大変だろうけど応援します

  • 返信 743mg ID:E2ODcyNTE

    アホウヨはまさにこんな政治をしろっていってたんだから笑えるわ。
    最近は全くいわなくなったけどなロックダウン。

  • 返信 743mg ID:Y4NDk3NTc

    (´・ω・`)だからどーした

  • 返信 743mg ID:E4NTY3NDQ

    まるで動物だな
    知能の低さが伺える

  • 返信 743mg ID:k0MzU4NDI

    遠吠えを交わす犬の気持ちが少しわかった気がした。

  • 返信 743mg ID:ExMDc0Nzg

    ぽまえら笑い事じゃないぞ 世界金融資本の人権無視の実験場だからな
    10年後の日本だゾ

  • 返信 743mg ID:E5MjU3MzQ

    どんな時でもいかなる時でもうるさい中国人
    こういう時くらい黙っとけよ

  • 返信 743mg ID:QyNDI5ODc

    ちょっと楽しそうで草
    ワールドカップ期間とかなら大盛り上がりできたのにな

  • 返信 743mg ID:U1ODk0NDA

    日本では絶対に起こりえない土人の咆哮。

  • 返信 743mg ID:UwNTg0MDE

    アーッて叫んでるプレーリードックの動画思い出した

  • 返信 743mg ID:AzNTM4NTg

    散々コロナウイルスで迷惑かけといて自国民は雄叫びかよ!全く始末に負えんの中華人民共和国は??

  • 返信 743mg ID:g3OTM1MTU

    外に出て好きなことすればいいじゃん
    バカなの?

  • 返信 743mg ID:MzNTI5MDY

    盛り上がってるのと区別付かない!?w

  • 返信 743mg ID:cyNjAxODk

    上海住やけど、これ最近流行りのバルコニー演唱会ってやつだね。
    時間を決めてオンライン会議システムつかってBGMやリモートセッションを流して、ベランダに出てライト光らせたり一緒に踊ったりかけ声かけるイベント。
    日本のオンライン飲み会だと、一人でテンションあげないといけなけど、窓開けたら皆で盛り上がってる。リモートで野フェスみたいな感じ。BGMは各部屋の中やヘッドホンで再生してるので聞こえないだけ。

  • 返信 743mg ID:YzMDAyMzY

    まさにバイオハザードの世界

  • 返信 743mg ID:U4NTkwMzM

    動物園と変わらんな

  • 返信 743mg ID:E5NjU2MjE

    この勢いで政権転覆できんのかね、プーチンと似てる国家姿勢、若者の反乱など天安門も香港も押さえ込まれる糞ぶり

  • 返信 743mg ID:A2NDE0NzY

    今どきPCとネットがあればいくらでも娯楽を見いだせるし人との会話もできるんだけどな。
    発狂してる奴らは情弱か。

  • 返信 743mg ID:A5ODgzMTE

    全員飛び降りろよ、楽になれるぞ

  • 返信 743mg ID:I4MDU2OTQ

    大規模一揆起こしたほうがいいな

  • 返信 743mg ID:Q5MTEzNDM

    お前たちの国が撒いたウイルスだぞw 自業自得w

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    313 コメント 堀田祐美子(プロレス)とギャビ・ガルシア(柔術)の試合がひどいと話題に。
    海外の某掲示板ちゃんねるで話題になっているプロレスラー堀田祐美子とブラジリアン柔術ギャビ・ガルシアの試合の様子です。めちゃくちゃ体格差があるし堀田さんは最初から勝てないと思ってネタに走ったの?(´・_・`)ロープを使って対戦相手を混乱させようとするも簡単に捕まってしまってフルボッコ(´・_・`)解説者の笑い声www
    78 コメント AKバリア。雨の中で自動小銃を連射すると面白い現象が起きる。AK-47
    どこ撃ってんだ?と思ったら地面に並べたボーリングピンみたいなのが的なのか。小雨が降る中でAK-47をバババババ!したら面白い現象が起きる動画です。
    274 コメント 横浜の女子高生らによるフラッシュモブが痛々しいと某ちゃんで話題に。
    なんか僕の知ってるフラッシュモブと違う気がする。ただのゲリラ発表会じゃね?これ。横浜駅の駅ビル相鉄ジョイナスで行われた女子高生らによるフラッシュモブが痛々しいと某掲示板で話題になっていましたので紹介します。私的にはまぁかわいらしいじゃないかと思ったんだけどYouTubeユーザーの評価はグッド39に対してバッド297。みんな厳しいのねww
    106 コメント 【動画】目黒区の飲酒検問で事故る自転車乗りが撮影されるwwww
    警察の止め方も少し分かりづらいんだけど。ただ追突だからチャリンコが100%悪いやね。東京都目黒区青葉台3丁目の国道246号玉川通りで撮影された、飲酒検問で止められたトラックに自転車乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしどんな車間距離で走ってんだ。動画は11分18秒から再生してください。
    44 コメント 飛行機の窓を開けて撮影しようとしてぶっ飛ばされる悲しい事故の映像リターンズ。
    既出かと思ったら過去のとは違うものだった。2017年と2019年に似たような動画を紹介していますが同じミスをする人こんなにいるのかよwww飛行機の小窓から撮影しようとしていたiPhoneが飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。1分05秒から。というか落としたiPhone見つかったんだwww3分47秒からのは「iPhoneを探す」という機能の画面かしら?
    31 コメント 驚きの方法でボート運んでいる釣り人が撮影される。いいのかそれはwww
    結構豪快にスピードを出しているように見えるけどwww大丈夫なのそれwwwトレーラー買おうよwwwこういう無茶するタイプ嫌いではありませんが近づきたくはないですwww
    159 コメント 【恐怖】痴漢冤罪が起きた時の集団心理を描いたショートフィルムが人気に。
    怖すぎワロタ。痴漢冤罪が起こった時の集団心理というショートフィルムがTikTokで460万再生に6300コメント、Twitter版では2600万インプレッションを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。ショートドラマだから大げさだけど、これに近い事は起きてるんだろうなあ(@_@;)