國外【又一起工安悲劇!】
— 記者爆料網 (@zhe_wang71411) April 18, 2025
工地現場驚見「堆高機吊人作業」!起重機吊掛平台竟在高空晃動,駕駛不慎墜落,送醫搶救仍不治身亡。
相關畫面曝光後引發熱議,網友怒轟:「這樣也敢做工?根本玩命!」
詳細情況與影片曝光
新聞連結https://t.co/fcMncn7N63#工安意外 #起重機 #堆高機 #賴傳媒 pic.twitter.com/v5KgHCgCgo

前に進もうとして吊っていた荷台が後ろに。先月7日にベトナムで撮影された事故のビデオです。荷台をワイヤーで建物側に固定していたみたいだけどそれが切れちゃったのか。この事故でフォークリフトのオペレーター1人が亡くなっています。

51 コメント
エレベーターで首チョンパされるところだった子犬を救った配達人GJ動画。
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))

37 コメント
【動画】住宅やプールを飲み込む溶岩。50年ぶりに噴火したクンブレビエハ火山の被害の様子。
スペイン領カナリア諸島のラ・パルマ島で約50年ぶりに噴火したクンブレビエハ火山。噴き出された溶岩が住宅地に到達し家屋やプールを飲み込む様子が撮影されました。噴火は今後数日は続く見通しなんだって。動画1の4分過ぎを見ると海にまで到達しそうな感じね。
スペイン領カナリア諸島のラ・パルマ島で約50年ぶりに噴火したクンブレビエハ火山。噴き出された溶岩が住宅地に到達し家屋やプールを飲み込む様子が撮影されました。噴火は今後数日は続く見通しなんだって。動画1の4分過ぎを見ると海にまで到達しそうな感じね。

127 コメント
アメリカ警察のSWAT 9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した白人を射殺
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。

129 コメント
【動画】ディフェンスが異常にうまいおっさんのストリートファイト。
目が良いのか反射神経が良いのか。ほぼ全部避けてるのすげえ。少し前のビデオですがコピー動画が今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ地域最強レベルのおっさんやろ(((゚Д゚)))
目が良いのか反射神経が良いのか。ほぼ全部避けてるのすげえ。少し前のビデオですがコピー動画が今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ地域最強レベルのおっさんやろ(((゚Д゚)))
関連記事

279 コメント
【佐賀】ツーリング中にDQNすぎるマツダ乗りに絡まれてしまった車載。
40〜50キロ制限道路だから特に遅く走っていたという訳でもないのに。佐賀県唐津市〜伊万里市の国道204号線で撮影されたDQNなおっさんに絡まれてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こんなの煽り運転と危険運転で逮捕やろ(@_@;)サムネイルのシーンは動画2分25秒すぎ、萩の坂バス停で止められるのは2分52秒です。
40〜50キロ制限道路だから特に遅く走っていたという訳でもないのに。佐賀県唐津市〜伊万里市の国道204号線で撮影されたDQNなおっさんに絡まれてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こんなの煽り運転と危険運転で逮捕やろ(@_@;)サムネイルのシーンは動画2分25秒すぎ、萩の坂バス停で止められるのは2分52秒です。

101 コメント
【衝撃】ベトナムで女性作業員が木材粉砕機に飲み込まれてしまう事故。
えええええ。なんでコンベアの上で作業しているんだよ(@_@;)これも事故は慣れた頃にかしら。ベトナム北部バクニン省の木材チップ工場で木材粉砕機に木材を送り込む作業をしていた42歳の女性が飲み込まれて死亡。その事故のビデオです。
えええええ。なんでコンベアの上で作業しているんだよ(@_@;)これも事故は慣れた頃にかしら。ベトナム北部バクニン省の木材チップ工場で木材粉砕機に木材を送り込む作業をしていた42歳の女性が飲み込まれて死亡。その事故のビデオです。

46 コメント
【動画】がけ崩れの野次馬が近すぎて大ピンチに。(ネパール)
あっぶねえ!最初に逃げてきた兄ちゃん飛び跳ねながらすっごい笑顔だけどwwwネパール東部のシンドゥ・パルチョークで撮影されたがけ崩れが危ない動画です。これフェンスの外側に転がってくれたから良かったけど、道路側だったら奥の2人は終わっていたよね(@_@;)
あっぶねえ!最初に逃げてきた兄ちゃん飛び跳ねながらすっごい笑顔だけどwwwネパール東部のシンドゥ・パルチョークで撮影されたがけ崩れが危ない動画です。これフェンスの外側に転がってくれたから良かったけど、道路側だったら奥の2人は終わっていたよね(@_@;)

54 コメント
【衝撃】アメリカでチョコレート工場が爆発し5人が死亡。その事故の映像。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。
コメント
クレーンで吊っていたフォークリフトが落下して運転手が亡くなった事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

123 コメント
【動画】オフロードバイクのコースを横切ったお姉ちゃんがはねられてしまう事故。
よく見るとお姉ちゃんがはねられた直後に子供も轢かれかけているが(@_@;)オフロードバイクレースの観客がはねられてしまうという事故のビデオです。エアホーンも鳴っているし、近づいてくるバイクの音だって聞こえているはずなのに(´・_・`)
よく見るとお姉ちゃんがはねられた直後に子供も轢かれかけているが(@_@;)オフロードバイクレースの観客がはねられてしまうという事故のビデオです。エアホーンも鳴っているし、近づいてくるバイクの音だって聞こえているはずなのに(´・_・`)

63 コメント
これが万引き犯の手口。盗りやすい棚に商品を移動させてから盗み去る女。
わざわざドアを開けて店員さんと会話しているのは様子を探るためなのか。リサイクルショップの防犯カメラが捉えたサンダルを持ち去る女の映像です。動画37秒、ターゲットを決める。1分00秒、店内の様子を探る。2分02秒、商品を隠しやすいように袋の位置を調整。2分45秒、盗りやすい棚に商品を移動。3分11秒、退店際に持ち去る。怖い。
わざわざドアを開けて店員さんと会話しているのは様子を探るためなのか。リサイクルショップの防犯カメラが捉えたサンダルを持ち去る女の映像です。動画37秒、ターゲットを決める。1分00秒、店内の様子を探る。2分02秒、商品を隠しやすいように袋の位置を調整。2分45秒、盗りやすい棚に商品を移動。3分11秒、退店際に持ち去る。怖い。

45 コメント
足場を動かしていた三人がまとめて感電してしまう衝撃映像。
このパターン過去に何度か紹介した気がする。昨年の11月30日に撮影された足場を動かしていた三人組がまとめて感電してしまう瞬間のビデオです。みんな靴を脱いでるけどこう言う時って足に一番ダメージあるのかな?
このパターン過去に何度か紹介した気がする。昨年の11月30日に撮影された足場を動かしていた三人組がまとめて感電してしまう瞬間のビデオです。みんな靴を脱いでるけどこう言う時って足に一番ダメージあるのかな?

71 コメント
【動画】ベッドのシーツの下がこうなっていたら終わり。建物ごと焼き払おう。
ここで寝たらどうなりますか(((゚Д゚)))ベッドのシーツとマットをめくったらとんでもない数のトコジラミが蠢いていたという衝撃のビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたが動画にはありません。痒くなる注意。
ここで寝たらどうなりますか(((゚Д゚)))ベッドのシーツとマットをめくったらとんでもない数のトコジラミが蠢いていたという衝撃のビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたが動画にはありません。痒くなる注意。

133 コメント
路上強盗を車で思いっきりはね飛ばした運転手のGJ動画。ブラジル。
最初にすれ違った車とは違うよね?ブラジルで撮影されたバイクに乗った強盗を思いっきりはね飛ばしたドライバーのビデオです。直後に車を降りて追いかけているところを見るとこの一部始終を目撃していたんだろうなあ。これはGJ動画。
最初にすれ違った車とは違うよね?ブラジルで撮影されたバイクに乗った強盗を思いっきりはね飛ばしたドライバーのビデオです。直後に車を降りて追いかけているところを見るとこの一部始終を目撃していたんだろうなあ。これはGJ動画。

120 コメント
黒人女性二人が3歳の誕生日を祝う家族パーティーをぶち壊す映像
とrヒューストンでテキサス系の家族が3歳の子の誕生日パーティーをしていた所、アパートの中庭にテーブルが近すぎる事にブチ切れテーブルをぶん投げて無理やり移動させてしまう映像です。中庭は共用部なので神経質な住人とはありそうなトラブルですが、別にこんな風にしなくても移動をお願いしたり出来たんじゃ・・・。とも思うけど、もしかするとこの家族にも映像に見えない中で問題があったかもしれないし、うーん(°_°)
とrヒューストンでテキサス系の家族が3歳の子の誕生日パーティーをしていた所、アパートの中庭にテーブルが近すぎる事にブチ切れテーブルをぶん投げて無理やり移動させてしまう映像です。中庭は共用部なので神経質な住人とはありそうなトラブルですが、別にこんな風にしなくても移動をお願いしたり出来たんじゃ・・・。とも思うけど、もしかするとこの家族にも映像に見えない中で問題があったかもしれないし、うーん(°_°)

120 コメント
尿路結石が出た瞬間。これは良く撮影していたな(°_°)というかデカwwすぎwwないww
これってかなり痛いというやつだよね?よくカメラを回す気になったもんだ。小便中に尿路結石(腎結石)がでた!やっとでたよ!とう瞬間を記録していたスマレコ動画です。これはなかなかレアな映像じゃないだろうか?というかデカすぎねえ?(°_°)あんなのが尿道を通るのかよ・・・。
これってかなり痛いというやつだよね?よくカメラを回す気になったもんだ。小便中に尿路結石(腎結石)がでた!やっとでたよ!とう瞬間を記録していたスマレコ動画です。これはなかなかレアな映像じゃないだろうか?というかデカすぎねえ?(°_°)あんなのが尿道を通るのかよ・・・。











































































































ギフハブでちゅ。
ばいかちゅがわりゅいッッ!!!!👶🏻💢
馬鹿みたいな事故だね
馬鹿だからね普通は下ろすなら台座作るけどな馬鹿だから安易な方に逃げて失敗する
危機管理がなってないねー
みんなはシートベルトを忘れずにっ!
何で2本ともこんなプチっと切れちゃうんだろう
作用反作用の法則も知らない土人国家の底辺労働者
IQ低すぎるとこうなる
発進しようとして床板が後ろに発射www
吊っていた荷台が後ろに→乗っていた、だわ
この方法で行けるって思うとか、物理の成績が悪い奴が考えたんだろうな
あんな貧弱なワイヤーで耐えられねーだろ
それに切れるのを想定して二重にかけておかないからこーなる
ワイヤは切れてないぞ
クレーンの吊りワイヤーは切れてないけど
床板と建物繋いでるワイヤーは切れてるよ
ワイやでー!!
そもそもワイヤーかさえ疑わしい。ワイヤーなら切れた衝撃が大きいけど、動画のだとヒモみたいにぷらんぷらんしてるし、そもそも固定できてたのかすら…
ポッカのキットなのぉー!
乗せてる床板が建物に固定できなきゃキャタピラを回しても床板が後ろに動くだけで
当たり前の話。どうして誰もわからんのかね・・
キャタピラじゃなくて履帯な キャタピラは登録商標された商品名な
キミみたいな揚げ足取り君は、真面目だけど嫌われるタイプだね
ユンボやユニックも「それは~~な!」とか言いそうだね
英語なんだから訂正するならクローラーかトラックベルト
そもそもキャタピラじゃないが
一応前の方でロープで固定はしてるな
簡単にちぎれてるけど
日本でこんな事故起こしたら労基から営業禁止が出る
似たような事故でワイ元の会社が潰れた死亡した従業員5人の保証で財産を処分した
五年位前に丸の内かどっかであったぞ。足場板並べて。あれは高車だったかな
↑ヤバい人が出てきてしまった・・・それ以上言わんといて
見事な飛込です
何で乗ったまま降りたんでしょうね
いつもやってたことなんでしょうか?
これ、事故に見せかけた殺人やろ…
なんでクレーンで吊ってるのにちぎれたん?
現場猫案件がまた一つ増えたね
バカじゃんw
スプーンリフトなら助かってた
フォークリフトも慌てないでゆっくりアクセル開けたら助かったかもしれん
こういう馬鹿がいる限り事故は永遠になくならねえ
おそロシア
あっ(•‿•)ロシアちごーたわ
やることなすことアホすぎる
なんでこんなアクロバティックな入場しようとしたんだw
せめて有人でやらすなよな
高所ダメだから絶対断るね。。。
バックでなら無事だったかもな
地震に見えた目の錯覚
ポッカキットの何周遅れよ
何周も何も拾った動画の最終処分場がココってだけだぞ
でもタイトルが適切だからまだいいよ
ポッカはタイトルで釣ってくだらねえ映像見せるサイトだからなw
こういう土人がインバウンドで日本にやってくるw
国境を越えた時点で射殺してくれw
なんでそこにフォークリフトが
馬..鹿すぎる。
フォークリフト運転手も本気でいけると思ってたんだろうな~。
ベトナムナラアタリマエ
フォークリフトを台車に乗せておいて、オペレータは乗らずに建物側から引っ張って中に入れると良い。
それでも万が一、フォークリフトが落ちた瞬間、アンカーごと道連れで
作業者二人巻き込まれて大惨事が見える。2名に増えてまっせww
折角の良さそうなメシウマ動画なのに下からの画角がないとか無能かよ
普通に考えても吊るしてるブラブラの板の上から
移動する際に板が後方に行くの分かるだろう?
せめてラジコンカーで同じ状況を作ってテストしたら良かったのに
両サイドの鎖だかワイヤーがどう見ても固定されてたと思えない
そこまで力掛かってないのにスルっと外れてるし
なんであんな状態で進もうと思ったのかね馬鹿としか思えん
ロッキングピンを鉄板と建物の入り口に打ち込んで仮止めしてからフォークリフトを動かすんやで
馬鹿って言ってる人は、パレットは一応動かないように固定しようとされていた事に気がついてないので、固定しようとした人よりは馬鹿って事です
ええ?
そんなことわかった上だろう。
ドヤ顔のお前もヴェンレベルって事だ、恥ず。
解ってないやついっぱいいるぢゃん
仕事で重量物搬入に関わることあるけど、ゴンドラ搬入で一番危ない瞬間やね。
建物側に荷重が乗った瞬間ゴンドラが逃げる。
みんな書いてるみたいにゴンドラの固定はもちろん必要だし、
ラフター側で荷重変化に対応して微調整もいると思う。
これは残虐行為手当てが出るな
ブランコに立つ 前にジャンプする ブランコは後ろに飛ぶが自分は真下に落ちる
作用反作用の法則を学んで死んだか
電車・大型ダンプ・重機を寄贈しても途上国・貧困国の奴等は簡単に潰す
土人には、先ず教育からや 故障したまま放置されているのは辛い
近代化した建物があることに驚いた
これは電気も来てる
土人は作用反作用も知らんのだろな
ザンギエフ
足場も固定しねえでバカチョンと同レベル
乗ったままでしかも固定もせず
普段からやっていたのかな
ジワーっと行けばワンチャン成功したかもしれないけど
最初にグッと出たときに下が動いたもんだから
焦って2回目でさらに勢いよく行って大失敗と。
ゆっくり発進しないといけないし
そもそもこのやり方はダメだろう
今日はゼロ災でいこうヨシ!
吊り床切り離しモード作動成功、我これより現場空域離脱
ヨシッ!
グエン
「えっ、なんで後ろに床がずれるんや!?」
自走しないで引っ張れば良かったのでは
近い将来日本の作業現場もこのレベルになるんだろうな。
僕も初めての時は全然入らなかった。。
後輪駆動なのに固定してなきゃそらこうなるわな
前輪建物に乗った瞬間から台座はただのスライドマシーンになる
何人も関わってるが脳の総量が並みの理系1人分にすら届かなかっただけ
フォークは後輪操舵だから前輪駆動だぞw
新手のアトラクションですか?
物理の天才のワシが3分間で着想した最適解を披露しよ。
板の上にスロープを作り、そこにリフトを乗せる。ブレーキを解除するとリフトは重力によって前に進むようにする。板には車輪に駆動力が伝わらないので安定する。
ブレーキをリモコンで操作できるようにすれば人が乗る必要はない。
その方法は(建物床と吊り床との)床同士の切り離しの力が働かないメリットがある。前輪が建物床に乗った時、後輪は駆動しているため吊り床を後ろへ送ってしまう。その力が固定の破損の大きな原因の一つ。一方、駆動を切っていれば前輪が止まれば後輪の回転も止まり、前輪が進めばそのぶん後輪も進み、床同士を切り離す力はほとんど生まれない。あるとすればフォークリフト自体の重さによるものだが、駆動がないぶん、そこはさほど大きくはならないはず。俺には正否の判断は出来ないがスロープ法はなかなか面白い考察。
フォークリフトが建物に乗りかけて床がなければ後ろへ落っこちちゃう、そんな状況を釣り床が支えている。その重さに耐える固定の仕方は必要だね。
釣り床の端っこのみに重さが偏るから、そこも。
10mの飛込台から402Aを華麗に決めようとしたような映像
運転へたくそ過ぎる
もっとじわーっと進めんのか
万博会場の石を吊ってるワイヤーは絶対に切れないのでヨシッ
??「おわーーーーーっ?」
フォークリフトはゴーカートサイズでもカウンターウェイトの重みで車重3トンある
ホイールも小さいからトルクがすごくてクレーンの鉄板なんて下じきみたいにスッと後方に蹴飛ばすだろう
クレーンで人間を載せたまま吊るのも言語道断だし安全マニュアルなんて無いんだろうな
機材の搬入はそもそも搬入用タワーを建ててからやるべきではなかろうか
ヨシ!(ヨシじゃない
現場猫が似合う事故
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
そもそも室内から引っ張ってたワイヤーの固定が弱すぎたのが大きいが
フォークリフトを前後逆向きで吊ってからバックで進入してたら行けたかもね
ホテル解体現場で作業員が9m落下し死亡 4階から重機を降ろす準備中に重機とともに落ちる 静岡・熱海市
2025年4月22日 火 曜 20:51
日本は映像流出しないだけで、労災事故起きまくってる
適当な仕事だなー
まあ、しゃーない切り替えていこう。
これは日本でもやってそうだね
単純に、爪が引っかかってる
だから床だけ・・・
安全猫案件増えたな。
これは今までに無いアホな事故
逃げようとしなければ助かったかもな