このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカでダンプが荷台を上げたまま走行し高架橋に衝突する瞬間の映像

5月21日アメリカ、ミルウォーキー国際空港の近くの高架橋に荷台を上げたまま走行してしまったダンプが衝突する事故映像。幸いにもドライバーは軽傷との事。荷台を上げたまま走行での事故って定期的に見るけど、荷台を上げたまま高速で走行したら警告音出すようにとか出来ないもんなのかね?最近のだとそうなってたりしてるのかしら
2020年05月25日 15:00 ┃
108 コメント すごすぎるだろ。飛び降り自殺を図った男性を下の階でキャッチした消防士の映像。
マジかよすごい。ラトビアでマンションの4階から落下した男性を消防士が3階の窓から身を乗り出してキャッチするという出来事があったそうです。そのビデオ。一瞬赤ちゃんか子供をキャッチしたのかと思ったら大人かよ。運よく手が届いたとしても落ちてくる人間をあんな不安定な恰好で受け止めるとかw(゚o゚)w
227 コメント 中国で、洪水の中を歩いていたらいきなり感電して死ぬ様子が怖すぎる
中国で、洪水の中を歩いていたらいきなり感電して死ぬ様子が怖すぎる映像。感電からの水没溺死のコンボがヤバすぎて・・・。この動画だけでも沢山の人が感電してるけど一体どのくらいの人が亡くなってるんだろう(°_°)
65 コメント 【POV】ウクライナのT-72戦車の乗組員が20分間の戦闘動画を公開。
どんよりとした空にボッコボコの街。そしてドロドロの道。これが2025年の世界なのか。第二次世界大戦とか昔の戦争映画だと言われたらそう思ってしまいそうな映像ですね。ウクライナ第24機械化旅団が公開した、ドネツィク州バフムート地区チャシヴ・ヤールで戦うT-72戦車のPOVです。
138 コメント レバノンの爆発事故の瞬間を家具屋の中から 女性が物凄い勢いで吹き飛ぶのが恐ろしい
レバノンの爆発事故の瞬間を家具屋の中から 女性が物凄い勢いで吹き飛ぶのが恐ろしい映像。これ助かったんだろうか・・・?扉の前に居た女性は吹き飛んでいる訳ではないので、やはり爆風は線で食らうのと面で食らうのとでは凄い差があるなぁ。


関連記事

271 コメント 【動画】飼い犬に発砲し2匹を射殺する警官。ロンドンで撮影された衝撃のビデオ。
それは悲しい。ロンドン東部のライムハウスで男が連れていた2匹の犬を警官が射殺。その瞬間を記録したビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。The Mirrorによると、通りを歩いていた女性が犬に襲われたという通報を受けて警官が出動していたんだって。だとしても他の方法があったんじゃないかなあ(´・_・`)
199 コメント 【衝撃】今の高校生男女の遊びが乱れすぎてて羨ましい。じゃなくてけしからん
今の高校生男女の遊びが乱れすぎてる映像。何してるんだこいつらはwwwもうそこに男と女がいるんだからゴッコじゃなくて良いじゃんとか思っちゃうんだけどダメ?(´・_・`)
60 コメント 【動画】ぎょえ!となるレベルの異常爪をケアする作業の様子。
うわああああ。もう爪の形をしてねえ(@_@;)韓国語を翻訳機に入れてみると「基礎疾患による免疫力の低下で爪の感染症が悪化、セルフケアが難しく当院に来た」と書かれていました。良く分かりませんが、爪ってこんな形になる事があるんだなあ(゚o゚)注意、サムネイルにはぼかし処理をしていますが動画は無修正です。
67 コメント 【衝撃】爆竹遊びで爆発のタイミングを見誤ってしまったロシア人たち。
あっぶねえ・・・。大怪我したけど目に入らなくてよかったね。足の怪我はあのケースの破片によるものだろうし(((゚Д゚)))爆竹をジェルケースの物に入れて破裂させようとして失敗したロシア人たちのビデオです。

最新ニュース

コメント

アメリカでダンプが荷台を上げたまま走行し高架橋に衝突する瞬間の映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4NDQ5Njc

    安倍とテドロス辞めろ

  • 返信 743mg ID:EyOTIyMzI

    君は「アホの一つ覚えはしつこい」ってのを証明してくれてるね

  • 743mg ID:gwMzIyMDg

    パンチラを撮ろうとしていて偶然撮れました!!

  • 743mg ID:U4OTExMTk

    音ズレしているね
    編集で直すべき

  • 743mg ID:UxNjEyNjU

    ATS ⇒⇒⇒ Automatic truck Stop

    オートマチック トラック ストップ!!

    自動トラック停止装置

  • 743mg ID:M4NDI1NzE

    ダンプ松本かと思いました。

  • 返信 743mg ID:M4NTM3Njc

    テトリスなら知ってる。

  • 743mg ID:U3OTQ0NzU

    ダンプはL字ブロックみたいなもんか

  • 返信 743mg ID:M2ODQzMDM

    カメラマン手信号で注意してやれよ普通にガイジ

  • 743mg ID:Y3MDYyMTQ

    後ろから結構な速度で来て追い越していった車に?
    オレガイジだから知らせる方法がわかんないわw

  • 743mg ID:UxMTk0NDg

    ガイジくんに教えるけど撮影してる人はこうなること見越して追い越してから待ち構えてたんだよ

  • 743mg ID:U2MDY5ODA

    ×

  • 返信 キチガイ ID:QyOTU2MjU

    アデランス♪のリズムで突っ込んでる感じ?

  • 返信 743mg ID:g1ODU2MzI

    毎回 同じ文言で草w やはりパヨクは頭悪いのなw

  • 743mg ID:Q5MDE0MzI

    創価信者必死w

  • 返信 743mg ID:QyOTUyNTQ

    日本のダンプは警告音鳴るよ
    アメリカは知らんけど

  • 返信 743mg ID:E0NjIxNjE

     
    警告音がうるさいという理由で鳴らないように線を切るのが日本人
    すははちこのトラックの運転者は日本人であると断言できる
     

  • 743mg ID:Q2MjEyMTY

    すははちとはどこのお国の言葉ですか?

  • 743mg ID:gyODQxMzU

    すははち野郎め

  • 743mg ID:M0MDc5MTk

    すははちと訳の分からんことをコメする奴は韓国人と断言できる

  • 返信 743mg ID:M4NTM3Njc

    トラックは重症 橋は軽傷だな。

  • 返信 743mg ID:U2MDY5ODA

    そうかな?

  • 返信 743mg ID:E1NzAxMTg

    予想通りすぎてつまんねーわ

  • 返信 743mg ID:YxMzk2NTQ

    数年前群馬と埼玉県の県境の解体中の古い上武大橋で
    ダンプがこれやって一人死んでるね

  • 返信 743mg ID:M0MDQzMjI

    来るのが分かってて撮影してる。

  • 返信 743mg ID:QxNDE3NTk

    アメ公だから警報を切ってたんだろ
    あいつら面倒臭い事は大っ嫌いだから・・・んで結果が・・バカ丸出しwww 

  • 返信 743mg ID:E1ODg1NDk

    全然当たらないgif思い出した

  • 返信 743mg ID:AwODcxNjY

    あの何かモヤッとするやつねw

  • 返信 743mg ID:U4NDQ3MDc

    本篇が見たい方はこちらをどうぞ
    ‘Truck went by me and then BAM:’ Dump truck with bed in the air strikes bridge

  • 返信 743mg ID:AwODcxNjY

    こういう事故動画たまに見るけど、警報が鳴らないにしてもそんなに気付かないもんなの?
    サイドミラーとかに映り込みそうだけど。

  • 返信 743mg ID:M2MzI2MDg

    スマホで撮ってるのに橋に近づくダンプへ手で合図してあげんかったんや
    事故を防いだら有名になれてたやろうに

  • 返信 743mg ID:MzOTk5NTg

    事故が起きたから注目されたのであって、起きなきゃ誰も見もしない
    この世には生贄が必要なんだ

  • 返信 743mg ID:ExMjU5MTk

    知らせてやれや

  • 返信 743mg ID:I5ODI5NTU

    完全に上げてるから重心が結構後ろよりになるはず
    ドライバーが極端に頭悪く常日頃から何も気にしたいタイプか
    インスタバエの類か

  • 返信 743mg ID:g1OTk3NzA

    チョンはサワガニ位の脳みそしかねーからなぁ

  • 返信 743mg ID:U2MDY5ODA

    ホント?

  • マジキチ ID:QzNzI1Nzc

    ホントですよw

  • 返信 743mg ID:U3NjI2MDk

    この後コメントする奴は短小包茎!

  • 返信 743mg ID:U4Mzg0NDc

    何しようともばか共は全部切っちゃうから何しても無駄
    ばかは死ななきゃ治らない

  • 返信 743mg ID:cyNjUxNjg

    こびりついてた土が落ちててスッキリw

  • 返信 743mg ID:U3NDg1OTU

    ちょっとだけ、ウイリーしたかな?

  • 返信 743mg ID:U2MDY5ODA

    アレテルテルボウズやめい

  • 返信 743mg ID:cwNDQ3NDA

    橋が壊れると色々面倒だから手前にクリアランスのバーを設置するものなんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:AyNzczMDc

    運ちゃんダメージでかそうやな

  • 返信 743mg ID:M0MTY0NTk

    スゴイ音で草

  • 返信 743mg ID:U0MjEzMzE

    保険狙いじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U2MDY5ODA

    ほーけー

  • 返信 743mg ID:g0MzA2MTc

    以前、土浦のカーディーラーにて、
    大型免許持ってない従業員が同じことした。
    電線切断して、大騒ぎに。

  • 返信 743mg ID:A1MDcyODM

    こういうので橋のほうが大破した動画があったな

  • 返信 743mg ID:M4NzE0MjM

    キリンじゃなくてよかった

  • 返信 743mg ID:Q2ODgzOTk

    運ちゃん死なないん?
    それほど飛ばしてなかったにしても瞬時に速度ゼロだろ?

  • 返信 743mg ID:gwMzA1MDE

    いきなり走行スピードが0になった感想聞いてみたい

  • 返信 743mg ID:QxNzI0NzQ

    引っ張るなって、絶対言った。

  • 返信 743mg ID:QzMTUzNTE

    おめでとうございます?

  • 返信 743mg ID:M5MjQ5OTg

    警告音云々以前に動画を見るとリアウィンドウから運転席見えてるってことは反対にバックミラーやリアウィンドウ越しに荷台が上がったままなのは見えそうなもんだが、ひたすら前しか見てないのか?トラック運ちゃんの低能ぶりが垣間見えるな。

  • 返信 743mg ID:M5MDk0MDQ

    よく見ると荷台は外れて欄干に引っかかってるが
    そのまま数十メートルは走行してるで 笑

  • 返信 743mg ID:c4ODgzODk

    アメリカは資本家独裁主義国で血も涙もない鬼畜国家。
    国民は豚の様に肥え太らされ、銃は野放し乱射し放題、一度でも体を壊すと中流から浮浪者へ転落。よその国の治療薬承認を妨害なんて朝飯前。東アジアの不幸はイギリスの仕掛けた中国アヘン禍と戦争、アメリカの仕掛けた日本強制開国以降の奴隷使役。

  • 返信 743mg ID:c4ODgzODk

    この事故で運ちゃんホームレス確定!! アメリカっちゅう国はえげつないからなマジで。

  • 返信 743mg ID:MzOTk5NTg

    判っていても教えてあげない
    先回りしてカメラ構えて待っていた

  • 返信 743mg ID:A4OTAzNzE

    後続の白い車はよくわかってるな

  • 返信 あたし新聞 ID:U2MDcwNDQ

    時々、高架にぶつけたのを観るけど、運転手さんナンデ?気が付かないのか?
    過労カシラ(笑)車内とかどうなっているんだろう??
    どういう衝撃が運転手さんに加わるのかな?

  • 返信 743mg ID:U1MjU5NzI

    チャックを開けたまま街中を歩いてるのと同じようなものだな。

  • 返信 743mg ID:M0MDc5MTk

    ボンネット浮かしたままや給油口を開けたまま走ったことがある奴は、このダンプを馬鹿にしてはいけない

  • 返信 743mg ID:Q0NzIyMjA

    日本車だと警報音鳴ったり音声が流れる
    もう30年前くらいのダンプからあるぞ

  • 返信 743mg ID:c4NDk0Nzg

    >幸いにもドライバーは軽傷との事
    適当な事言ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:E5NTM3MTI

    後ろの白い車は爆笑してるやろ。オラにも分けろ。ww

  • 返信 743mg ID:k3NjY1NDE

    思った以上に地味ですね・・・

  • 返信 743mg ID:YyMjE4NzM

    もしシートベルトしてなかったら運転手だけ射出されてそう

  • 返信 743mg ID:c0NDIxMzY

    鳴ると思います。数十年前から100キロ手前でも警笛するくらいだから。
    各国輸出してそうな自動車系はそこら辺もちゃんとしてそうだし。
    でも、もっと人を不安にさせるような音にするとか、警察に通報しますくらいのアナウンスあったら下げてくれる確率も上がるかもね。

  • 返信 743mg ID:M4MDk3MjU

    な、まんさんだろ。(ちがった?)

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【悲報】家の前でロケット花火をしていた男 うっかり家の中に打ち込み、それに気づかず全焼
    家の前でロケット花火をしていた男 うっかり家の中に打ち込み、それに気づかず全焼してしまう映像。これはやるせない・・・。
    82 コメント 中国でまたもや子供がマンホールに爆竹を入れて飛翔してしまう映像
    10月11日に甘粛省の康楽県で撮影された映像。これはマンホールに乗っていたからまだ良かったね。蓋が頭にバコーンしてたら死んでたかも(°_°) にしてもマンホール爆竹事故って何で無くならないんだ。
    66 コメント 【動画】誕生日を祝うサプライズが悲劇に変わる瞬間。
    色とりどりの風船にケーキと花火。誕生日を祝おうと用意していたサプライズの演出が悲劇に変わった瞬間のビデオです。これはウズベキスタンで撮影されたもので、誕生日の女性を含む3人が顔に火傷を負いました。
    79 コメント 雪の重さで体育館の屋根が崩壊。試合を映していたカメラにその瞬間が記録される。
    サムネイルはヤバさに気付いた選手たちが一斉に逃げ出すシーンです。チェコでフロアボールの試合中に雪の重みに耐えきれなくなった体育館の屋根が崩壊するという事故が起きたそうです。その瞬間を記録していたビデオ。当時施設の中には80人がいましたが全員逃げ出して怪我人は出なかったそうです。動画下は事故の後に内部を映した写真。
    76 コメント 【動画】貨物船に接近する自爆船をライフル銃で破壊する警備員たち。
    自爆船なのかを判断する為に待たなきゃいけないのが不利ですね。アデン湾でシーフ派の自爆ドローン船に迫られた貨物船からのビデオです。最終的に船と約10メートルの距離で破壊に成功したようです。銃撃のシーンは動画1分37秒ごろから。
    44 コメント F2ベルギーGPで起きた激しいクラッシュを観客が撮影していた動画がヤバい。
    ヤバいヤバいヤバい(@_@;)タイヤバリアに衝突して戻ってきた所に後続車が高速のまま突っ込んでるじゃん(@_@;)F2ベルギーGPで起きた激しいクラッシュを観客席から撮影したビデオが投稿され話題になっています。というか炎上ぎみに。(注:消えるかもしれない動画)
    91 コメント 【動画】今年の熊による人的被害を可視化した日本地図が(((゚Д゚)))
    9月20日以降の増え方が異常だわ。2025年4月から11月4日までの熊による人的被害の分布を日本地図上に表したビデオです。東北、北海道だけのものだと思っていましたが近畿地方でも負傷者が出ていたんですね。あとキノコ採りは危険。結局、原因はわかっているのかしら。夏の記録的猛暑が影響している感じ?