このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車の大掃除。消火器が撒かれてしまったアテンザを完璧にクリーニングするプロのお仕事。

盗まれて消火器を撒かれた状態で乗り捨てられていたアテンザ(マツダ6)それを新車のように蘇らせるプロのお仕事拝見ビデオです。後半にストップウォッチが出てきますがこの一台を仕上げるのに11時間かかったんだって。あの洗剤ごと吸い取れるバキュームクリーナーいいなあ。最近レンタルできるのを知ってワクワクしたんだけど使いどころがなかった。
2019年11月27日 12:00 ┃
132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
116 コメント ビーナスラインをドライブ中に遭遇したちょっと変わった出来事のYouTubeが人気に。
これは参加してる方も楽しいだろうけど遭遇したこっち側もテンション上がるな。おっ!おおお??って感じ。2014年に投稿されたものですが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。軽バンがいたかと思えばハマーも痛車もいるしSNSのオフ会ですかね。やっぱこの色はロータスが似合うなーと思った。オレンジ色も混ざってるがいいのか?wwwお前違うだろwwwってならないの?(´・_・`)
55 コメント パイクスピークヒルクライム新記録のフルビデオが公開される。I.D. R Pikes Peak
モータースポーツ界が待ち望んでいるオンボード映像じゃないけども。これ音は車内で録音したものを合わせているんだよね?これはこれで新鮮でとても面白いと思った!近くなったり遠くなったりしても音量が変わらないから古い映画でも見ているような感じになったけどそれも面白かったです。ドローンに自動追尾させてテレビゲームみたいな画像を見せてくれる未来があるかもしれないね。それも面白そうじゃない?
197 コメント ブガッティ・シロンが最高速テストで490.48km/hを記録wwwはっやすぎwwww
ブガッティ・シロンがドイツのテストコースで行った最高速テストで300mph(482kmh)の壁を突破する304.77mph(490.48kmh)というとんでもない記録を樹立し、世界最速の市販車となったそうです。そのビデオ。中央の数字、何の数字かな?と思っていたらkm/hだったのかよw(゚o゚)w
ジャッキポイントを間違えて自慢の愛車レクサスGSFを壊してしまった外人さん(´・_・`)ジャッキポイントを間違えて自慢の愛車レクサスGSFを壊してしまった外人さん(´・_・`)うわああああ。これは悲惨すぎる。手探りでジャッキポイントを探っていたようだけどうっかりサイドシルに乗せちゃったのか。ジャッキアップに失敗してレクサスGSFを壊してしまった外人さんの悲しいビデオです。ドアまで曲がってしまってかなりの被害だなこれはwww間違うと破損すると聞いたとはありますがこんな壊れ方するんだ・・・。
洗濯機の中ってこんなに汚れてるんだ。洗濯機を分解洗浄が気持ちいい動画。洗濯機の中ってこんなに汚れてるんだ。洗濯機を分解洗浄が気持ちいい動画。うへえ・・・。7年使った洗濯機の中ってこれだけ汚れているんだね(@_@;)うちの洗濯機も5年を超えてるし同じような状態なのかもしれない(@_@;)洗濯機を分解して洗濯槽をケルヒャーするビデオが人気になっていましたので紹介します。YouTubeのコメントにもあるけど分解洗浄しやすい洗濯機を開発したら売れるんじゃね?
シベリアンハスキーの抜け毛がすごすぎる。この犬飼うの大変だねwwwシベリアンハスキーの抜け毛がすごすぎる。この犬飼うの大変だねwwwシベリアンハスキーって日本でも一時人気になった犬種だと思うんだけど、生え変わりでこんな事になるんだ?w(゚o゚)wカナダで撮影された6歳のハスキー犬の抜け毛を飛ばす作業のビデオです。これ室内飼いしていたら一日一回の掃除機じゃぜんぜん追いつかないね(@_@;)
Cleaning the dirtiest mazda car ever! 6 Taking my dogs to a carwash fail

関連記事

177 コメント デコチャリ引退。はずかしい動画かと思ったら予想外に凄かった。
すごい(°_°)「デコチャリ」というキーワードからちょっと恥ずかしい動画かと思ったんだけど。YouTubeのピックアップに流れていたデコチャリ丈丸引退動画です。ここまでやりきるのはなかなかのもんだぞwww
168 コメント 4WDなら雪道も安心!? 2駆車との登坂、ブレーキの性能比較を行ったJAF動画。
わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
43 コメント オランダで熱気球が住宅街に緊急着陸。その一部始終を記録した映像がこちら。
よくみんな「着陸しようとしている」「助けを求めている」と分かったなあ。オランダのユトレヒトでトラブルを抱えた熱気球が銃学外に緊急着陸しようとしているのを住民みんなで助けるという出来事があったそうです。そのビデオ。あのロープにしたって上の人と息が合わなければ難しいと思うんだけどこれはよくやった。熱気球がロープを落としたら着陸のサイン。またYouTube動画から新たな知識を得てしまった。
55 コメント 曲芸飛行の予行練習をしていたインド空軍機が空中衝突して墜落。の映像。
インド空軍のアクロバット飛行隊「スーリヤ・キラン」の2機がエアロ・インディア航空ショー本番前日の予行練習中に空中衝突し墜落。2名が負傷し1人が亡くなった事故のビデオです。この事故では地上にいた民間人1人も破片に当たって負傷したそうです。動画2は複数アングル。

最新ニュース

コメント

車の大掃除。消火器が撒かれてしまったアテンザを完璧にクリーニングするプロのお仕事。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0Njk4Mzk

    >バキュームクリーナーいいなあ。
    頭皮に使っちゃダメよ

  • 返信 743mg ID:MyMjY3MzM

    指紋残したくないから仕方ない笑
    車内にバッグ置いた方が悪いって事で笑

  • 返信 743mg ID:Y5ODQ5NDk

    バキュームクリーナーはシートのスプリングが錆びるから使わん方がいい。

  • 返信 743mg ID:MyMjY3MzM

    逸物に使って良いですか?

  • 返信 743mg ID:Y5OTk3NTg

    アソコに使ったらええんか?

  • 743mg ID:YzMTM5OTc

    自分車の掃除するプロだけど作業がいい加減すぎるw
    素人アルバイトレベル

  • 743mg ID:IyNjYxMTQ

    自分の車を掃除するプロとはなんぞや

  • 返信 743mg ID:U4MjU3Mjg

    1ですね

  • 返信 743mg ID:k5ODI3Mzc

    馬鹿丸出しw惨めなヤツw

  • 743mg ID:I0MjkzNTc

    動画観てる間にコメント入ってる事あるよね

  • 返信 743mg ID:IxOTU1MDQ

    生きてて恥ずかしくないの?

  • 返信 743mg ID:A5MTIwMjM

    消化器使っても指紋は取れるから意味がない。
    ソースは逮捕されたことがある俺。

  • 返信 743mg ID:U1MjA4Mzg

    それはやり方が雑だから、泡か粉によっても取れない度合いが変わるし
    前科者は体毛残すだけで捕まる、まあ893は車ごと燃やして完全に証拠消すけどね、
    車屋で働いている時に警察署で保管されている車取りに行って警察官の人が話してくれた。

  • 返信 743mg ID:c0Nzc1NjE

    よう犯罪者

  • 返信 743mg ID:M5NTEyOTI

    消化器ってどうやって使うんだ?
    消火器なら使い方知ってるけど。

  • 743mg ID:g1OTg4NTY

    小学生みたいな揚げ足で草

  • 返信 743mg ID:AwNTAyODM

    オーディオ、電動ドアとか電気関係は総取り換えか分解掃除でしょ
    ギアとかも分解洗浄が必要、綺麗になっただけで、故障しやすそう

  • 返信 743mg ID:I0OTAxNzE

    消火剤(消火液)ですし・・

  • 返信 743mg ID:MyMjY3NzQ

    バキュームクリーナーの使いどころ…
    お前らはヒロカズの髪を思い浮かべるだろう。
    残念だが、ヒロカズはティンティンに使うつもりなのだ。

  • 返信 743mg ID:Y5ODQ5NDk

    ヒロカズの頭に使ったら残りの毛、全部吸い取られちゃうだろ。

  • 返信 743mg ID:E5MTMxOTM

    ナビやらスイッチやらにあんなに洗剤ぶっかけて大丈夫なんかな?

  • 返信 743mg ID:A4NTA0NDg

    ダメだよ絶対ダメ
    日本のクリーニング屋じゃやらないようなことばかり
    見ててヒヤヒヤするわ

  • 返信 743mg ID:AzMzczNjM

    水没車の見た目を綺麗にしただけと同じで乗れないな

  • 返信 743mg ID:IxMjY2OTQ

    綺麗に蘇った感があんまし伝わってこないのが残念

  • 返信 743mg ID:E2NzA3Nzg

    すげえ根気
    自分の車が同じ目に合ったとしてもまっさきに買い替え
    考える俺には無理だろうな…

  • 返信 743mg ID:I4MTQ4MTY

    粉物撒いて生態証拠をわかりやすく残してくれる犯罪者はアホ

  • 返信 743mg ID:AwNTc4NDY

    で、これでおいくら万円ですか

  • 返信 743mg ID:k4MjE5MzY

    盗んで消火器幕巻いて捨てるとかどんだけクズなんだ

  • 返信 743mg ID:IxMDI5Nzg

    表面拭いて誤魔化してるだけじゃん。
    プロに出すまでもなく自分で出来るレベル。

  • 返信 743mg ID:k5NDMxMDE

    ドア閉める音が非常に安っぽい
    以上

  • 返信 743mg ID:g1MDk1MDg

    指紋採取できなくする為に消火剤を巻き散らかすって 随分昔しからあってね、実家が川沿いで捨てられた車が何台もあった、その中に火災車両でもないのに消火剤がぶちまけられている車があって、年間通すと実は何台もある事に気がつき パトロールしている警官に聞いたら そう言う事のようだと・・

    盗んだ車や 持ち主が捨てる際に刻印等を無くして消火剤をぶちまけるらしい、この消火剤は落とすのも大変で大概は諦めるらしい。

    因みに、動画の方法では見た目だけ回復させただけで臭いは消えていない、そして部品を外せばまかれた証がくっきりと、更に電気系故障とサビが付き纏う、これでは何も解決されてない。

  • 返信 743mg ID:Y5MDcyNjY

    掃除機と濡れ雑巾でなんとでもなりそうだが。

  • 返信 743mg ID:Y3NzE0ODQ

    布は洗わなきゃ取れない

  • 返信 743mg ID:AwNDM3ODA

    ?みたいな部分は洗剤で汚れが内部に流れていっただけに見えるんだが

  • 返信 743mg ID:kzMDU0NTE

    ほんと、ひでえことしやがる。
    多分、中古で売るんだろうけど何週間かしたら謎の粉でコナコナになるだろ
    プラはシリコン吹いて誤魔化し。ホントひどい

  • 返信 743mg ID:E2Njk3MzY

    車盗んだ上に消火器ぶちまけるようなカス中のカスにはこの掃除にかかったのと同じ時間だけ殴り続けたい

  • 返信 743mg ID:c1NzY3Mjk

    表面上は綺麗になってるけど後々電気系統のトラブルは出るだろうね

  • 返信 743mg ID:k4NTg0Mzc

    素人でもこの程度の洗浄なら出来るぞ。
    中古車買ったらシートと内装は外して洗わないと汚い。

  • 返信 743mg ID:M4MjM3MTM

    外装やエンジンその他には損傷ないのかな
    クリーニング代考慮しても盗まれた車乗りたいものなのかね
    これ被害者が手放しこのまま中古車市場に流れるためのクリーニングか?

  • 返信 743mg ID:k4NTg0OTU

    費用どれくらいかかるんだろうか
    10万って言われてもこんな面倒くさい作業やりたくないな

  • 返信 743mg ID:E0Njk4Mzk

    でも11時間で10万ならいいじゃん

  • 返信 743mg ID:AwMzIyMjA

    コナ物はばらして部品単位で磨かないと取れないだろ。
    一見綺麗になったように見えても雨降って湿気吸ったりエアコン入れたりしたら変なニオイがしてきそう。

  • 返信 743mg ID:M5NTEyOTI

    二つ目の動画、何で窓開けたまま洗車してんだバカ、と思ったら、閉まってた窓をバカ犬が開けちゃったのか。

  • 返信 743mg ID:IyODc0MDM

    日本じゃ10万じゃ収まらない
    素直に廃車だな。

  • 返信 743mg ID:U3Mjg1Mzg

    湿式の掃除機か。知らないと、普通の掃除機で濡れた紙とか吸い込んでダメにする。

  • 返信 743mg ID:AwNDM4MzU

    外国では車内で亡くなってドロドロになったご遺体を片づけて
    チョチョっと掃除した中古車に乗ってるくらいですから

  • 返信 743mg ID:A2NTY5OTI

    マツダ車をクリーニングしてまで乗るって・・・w

  • 返信 743mg ID:c0Nzc1NjE

    消火器使うと酸っぱい臭いが残るよね

  • 返信 743mg ID:cxMzc2MTI

    水没車かどうかを確認するにはシートベルトを引っ張り出してベルトの奥にカビとか変色が無いかなどを調べるとよい。カビとかで変色していたりすると水没した可能性が高い。

  • 返信 743mg ID:c1MTA4MjY

    運転席シートの下に落ちてるコインは10円玉?(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:k5NzQyOTY

    ヒロカズ大先生の内装本革&シートにバキュームクリーナー要らんやろ
    我々庶民が乗るようなファブリックシートで重宝するんや…使わんけどw

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ1NTE

    クズが消火器撒いて逃げるwww

  • 返信 743mg ID:I1MTY3NTM

    外側綺麗になっても中で電装系は逝ってるな
    結局買い直した方が安くなりそう

  • 返信 743mg ID:A4NTg4ODQ

    アカンなこのチューバー
    こういう動画は音楽不要やねん
    作業音がけっこう癒しになる
    ニワトリ飼っててコケッと聞こえたりするのがイイ

  • 返信 743mg ID:U2OTA5NTg

    表面掃除してるだけだなー。
    実際やるなら外せる物は全部外して配線も全交換だよ。
    粒子が細かいから除去は本当キツイよ。

  • 返信 743mg ID:k3NTA4MDI

    パネル外せよと思ったけどピンときた
    保険屋あたりが転売のために見た目だけ綺麗にしてるんだな

  • 返信 743mg ID:c0ODI1NDg

    消火器撒かれたらもっと無残なことになりそうだけどこの程度なの?
    ほんとに消火器撒かれたの?

  • 返信 743mg ID:YxMzU3Njg

    やっぱこういうのは外人にやらせると雑だな、消火剤とスチームで出来た泥がスイッチ類の隙間やら
    ウィンドウの隙間に入ってるだろ

  • 返信 743mg ID:g4NjU2MDA

    早ければひと月もすればサビで不具合出てくるだろな

  • 返信 743mg ID:YwOTU2Njk

    完璧にクリーニング?
    どこがだよw
    見た目だけじゃん
    こんなん素人だろ

  • 返信 743mg ID:I3NDg0Mjk

    消火器で証拠隠滅できるのか
    でも髪の毛とかはDNA出ちゃうよね

  • 返信 743mg ID:c1MTc1NTk

    中古車は買いたくないなと思わせる動画だな

  • 返信 743mg ID:AzMzUwNDA

    スチームクリーナーはケルヒャーの1201でやや強力だけど半分民生品。自分でさえ持っています。というかカップホルダーとかスイッチユニットとかシフトレバーのカバーとか簡単に外せるのも外していない素人以下のやり方だな。スピーカーの上から蒸気吹いているってことはただの転売目的のクリーニングです。

  • 返信 743mg ID:c1MjEyMjI

    消火器撒くのは日本の犯罪DQNが発祥だと思ってた 外国人はもっと堂々おおざっぱで盗んでも気にせずそのままかと思ってたがね。

  • 返信 743mg ID:A5Mjg2NTc

    日本じゃこの車より消火器の方が価値が高いので捨てる

  • 返信 743mg ID:I4MjI0Mzk

    なんか、思ってたのと違う・・・分解清掃するのかと

  • 返信 743mg ID:c5NDU4NzA

    なんでこう耳の痛くなるようなBGMばっかりつけるんだ

  • 返信 743mg ID:U1MjE5NTU

    外はポリッシャーもかけてるしきれいだけど、中は普通だなあ
    プロの仕事じゃねえ

  • 返信 743mg ID:Y3MzIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 船の危険運転。酔っぱらったおっさんのミニボートに追いかけられたカップルのプレジャーボート。
    おっさんヤベーなwwwミシガン州デトロイト近くのセントクレア湖でカップルの乗ったプレジャーボートにアルミボートで体当たりしたとして39歳の男が逮捕されたそうです。そのビデオ。おっさんが激怒した原因は分かっていませんが引き波とかかしらね。逮捕された男からは基準値以上のアルコールが検出されたそうです。ボートでも飲酒運転はダメ絶対。
    71 コメント あああコナの高級マウンテンバイクが(°_°)ペルーサイクリングで悲しい事になるMTB乗りの映像。
    調べてみたらKONAのプロセスというシリーズの結構お高いマウンテンバイクだった(°_°)クスコ(ペルー)のトレッキングルートサイクリングで悲しい事になってしまうMTB乗りのビデオです。結構な高さがありそうだけど取に行けるのかなwww
    76 コメント 【動画】開発中らしき新型ジムニーの5ドア版が走っているのが目撃される。
    ついに来るのか!?開発中らしくボディー形状を隠したマルチ・スズキの5ドア版新型ジムニーがニューデリー近郊で多数目撃されました。写真は見たことがありますが走っているのは初めてかも。2018年に新型になった時からずっと欲しいと思いながらなかなか踏み切れず・・・。5ドア版が日本でも発売されるなら本気出すわ。
    66 コメント モノコック以外ほぼ全てバラバラ。インディカー第14戦で起きた恐ろしいクラッシュの映像。
    ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで行われたインディカーシリーズ第14戦、ABC Supply 500で起きたロバート・ウィッケンズの恐ろしいクラッシュのビデオです。7週目、ライアン・ハンター=レイと接触したウィッケンズはお互いにコントロールを失いながらハンターレイのマシンに乗り上げる形でフェンスに激突。そしてバラバラに(°_°)最新のニュースによると意識はあるものの脊椎損傷の他、複数の怪我があり手術を受けているそうです。
    100 コメント 【動画】EV車なのにマニュアル!?レクサスが開発中のEV用MTのプロトタイプを運転する映像が公開される。
    エンジン音してんじゃん!と思ったらこれはマニュアル車の運転を演出するために追加された音なんだって。パネルにはデジタルのタコメーターがありますね。少し分かりづらいですがクラッチペダルもあるそうです。大企業の中の天才たちが作るものだから私なんかが意見するのはアレですが、これはどうなんだろうねwww
    132 コメント 旅客機に「銃座」のようなスペシャルシートが登場するかもしれない。アメリカの会社が特許出願中。
    これは楽しいかもしれないけど驚くほど高いだろ。それかファーストクラス客のみとかになりそう。アメリカのWindspeed Technologies社が大型旅客機から小型ジェットまで多くの機体に設置可能なスカイデッキを開発し特許を出願中なんだって。昼間は暑そうだけど夜間だと凄い星空が見れるのかな?てか屋根より腹部のが楽しそうな気がしました。
    155 コメント 中国の無人探査機が月の裏側に着陸した瞬間のオンボードビデオが公開される。
    今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)