
これはアイデアの勝利。ペットボトルをフィラメントにして別のものに作り変えるというビデオがYouTubeで4100万再生の人気動画になっています。トラブルが多そうだしそんな簡単に出来る事じゃなさそうだけど、これは面白いね。

183 コメント
【横浜】なにわ男子で私人逮捕系おじさんがやりすぎてしまうwwwwアウトだろwww
おいおいwwww「痛い痛い!やめて!」言うとるやん。さすがにやり過ぎじゃない?神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目のぴあアリーナMM前でチケットを高額転売していたとされる女を私人逮捕しようとした男たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
おいおいwwww「痛い痛い!やめて!」言うとるやん。さすがにやり過ぎじゃない?神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目のぴあアリーナMM前でチケットを高額転売していたとされる女を私人逮捕しようとした男たちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

36 コメント
【動画】インドで違法に建てられた高さ103メートルの高層ビルが爆破解体される。
建築は違法(建築規則と防火規則)だったみたいだけど解体は見事。インドのニューデリー近郊の街イノダで28日、建築法に違反したとして9年間法廷で争っていた「スーパーテック・ツインタワー」が最高裁の判決により爆破解体されました。そのビデオです。使われた爆薬は3.7トン、残された8万トン以上の瓦礫の撤去に半年かかる見通しだそうです。
建築は違法(建築規則と防火規則)だったみたいだけど解体は見事。インドのニューデリー近郊の街イノダで28日、建築法に違反したとして9年間法廷で争っていた「スーパーテック・ツインタワー」が最高裁の判決により爆破解体されました。そのビデオです。使われた爆薬は3.7トン、残された8万トン以上の瓦礫の撤去に半年かかる見通しだそうです。

65 コメント
【動画】中国江西省の鄱陽湖にある水上道路が楽しそう。
中国江西省北部にある中国最大の淡水湖「鄱陽湖」には水位が上がると水に沈んでしまうという道路があるんだって。そんな水上道路を空撮したビデオが今日のRedditで880コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
中国江西省北部にある中国最大の淡水湖「鄱陽湖」には水位が上がると水に沈んでしまうという道路があるんだって。そんな水上道路を空撮したビデオが今日のRedditで880コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

51 コメント
この釣り人ワロタwwwボート際でラインブレイクさせてしまった魚を捕る方法がwww
躊躇なさワロタwwwまぁ気持ちはわかるけどwwwただそれは釣ったと言っていいのかどうか。ジョージア州のラニアー湖で撮影されたバサーの執念に笑うビデオです。結構な大物だしねルアーを付けたままだと死んじゃう可能性もあるし。GJ動画なのかもしれない。
躊躇なさワロタwwwまぁ気持ちはわかるけどwwwただそれは釣ったと言っていいのかどうか。ジョージア州のラニアー湖で撮影されたバサーの執念に笑うビデオです。結構な大物だしねルアーを付けたままだと死んじゃう可能性もあるし。GJ動画なのかもしれない。
関連記事

84 コメント
バドミントンってこんなに迫力のあるスポーツだったんだ。ゴー・V・シェムの爆速スマッシュまとめ。
返している方もすげえwwwバドミントンのトッププレイヤー、マレーシアのゴー・V・シェム選手の爆速スマッシュまとめ動画です。バドミントンのスマッシュってジャンプした頂点で打つんじゃなくて落ちる時の力も利用してんだね。そもそものジャンプが高いし手首のスナップがやべえ。ちなみに途中まで「バトミントン」と書いていてウィキペディアで調べているうちに「バドミントン」が正式名称だと知った知識レベルで見ても楽しめました。
返している方もすげえwwwバドミントンのトッププレイヤー、マレーシアのゴー・V・シェム選手の爆速スマッシュまとめ動画です。バドミントンのスマッシュってジャンプした頂点で打つんじゃなくて落ちる時の力も利用してんだね。そもそものジャンプが高いし手首のスナップがやべえ。ちなみに途中まで「バトミントン」と書いていてウィキペディアで調べているうちに「バドミントン」が正式名称だと知った知識レベルで見ても楽しめました。

36 コメント
【動画】横断に失敗した出前ロボットのせいで道路が混乱してしまう。
ふふっとなった。ロボットもまだまだだね(ノ∇`)カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された、横断に失敗したデリバリーロボットのビデオがインスタグラムで1140万再生に2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ似たようなのが東京や大阪で開始されたみたいだけど、こちらはどうなったのかしら。
ふふっとなった。ロボットもまだまだだね(ノ∇`)カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された、横断に失敗したデリバリーロボットのビデオがインスタグラムで1140万再生に2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ似たようなのが東京や大阪で開始されたみたいだけど、こちらはどうなったのかしら。

38 コメント
【4秒】この動画、死ぬほど痛いでしょうwwwwwww
最後どうなってるwww顔はギリギリで避けれた?それともダメだったかしら。今週のRedditより、道路標識でお馬鹿していた酔っぱらいが痛いことになる4秒動画です。凄い音がしているし、顔にヒットしていたとしたら流血やろな(((゚Д゚)))
最後どうなってるwww顔はギリギリで避けれた?それともダメだったかしら。今週のRedditより、道路標識でお馬鹿していた酔っぱらいが痛いことになる4秒動画です。凄い音がしているし、顔にヒットしていたとしたら流血やろな(((゚Д゚)))

60 コメント
世にも恐ろしいダメージジーンズの製造現場。いつか大事故が起きそう。
えええ手袋すら無いのか。レーザーを使ったダメージジーンズの製造現場の様子が恐ろしいとYouTubeで爆発的な再生数を稼いでいるビデオです。これってやっぱりうっかりしていると手も焼かれちゃうんだよね?(((゚Д゚)))事故は起きていないので面白動画カテゴリーにしていますが想像するだけで怖いよねこれ。
えええ手袋すら無いのか。レーザーを使ったダメージジーンズの製造現場の様子が恐ろしいとYouTubeで爆発的な再生数を稼いでいるビデオです。これってやっぱりうっかりしていると手も焼かれちゃうんだよね?(((゚Д゚)))事故は起きていないので面白動画カテゴリーにしていますが想像するだけで怖いよねこれ。
コメント
【技術】3Dプリンターでペットボトルをリサイクルする動画が4000万再生。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
これはワロタwww洗車場でホースが暴れてお手上げ状態wwwどうすんのwww
ブフォンブフォン回ってるじゃんwwwセフル洗車場の高圧洗浄機のホースが大暴れしてお手上げ状態なビデオがクソワロタwwwあの暴れっぷりは近づけないですね(´・_・`)ストップボタンとかありそうだけどそれにも近づけないwwwもう時間が過ぎて自動停止するまで待つしかない悲しさwwwたぶんノズルとかで車ボッコボコじゃないのかなこれwww
ブフォンブフォン回ってるじゃんwwwセフル洗車場の高圧洗浄機のホースが大暴れしてお手上げ状態なビデオがクソワロタwwwあの暴れっぷりは近づけないですね(´・_・`)ストップボタンとかありそうだけどそれにも近づけないwwwもう時間が過ぎて自動停止するまで待つしかない悲しさwwwたぶんノズルとかで車ボッコボコじゃないのかなこれwww

101 コメント
【5秒】原付でイキリ運転しようとした兄ちゃんがwwwww
これ何をしようとして何を撮りたかったんだろう。格好良くスラローム走行するシーンを撮りたかった?トンネル内で蛇行していた兄ちゃんが恥ずかしい事になる5秒動画です。これだけフロントをぶつけたらもう走れないだろうなあ(´・_・`)ItemFixで見つけたものだけど日本だよね。
これ何をしようとして何を撮りたかったんだろう。格好良くスラローム走行するシーンを撮りたかった?トンネル内で蛇行していた兄ちゃんが恥ずかしい事になる5秒動画です。これだけフロントをぶつけたらもう走れないだろうなあ(´・_・`)ItemFixで見つけたものだけど日本だよね。

61 コメント
愚かな挑戦。トラックの荷台に巨大な岩を積み込もうとした結果が(ノ∇`)
最初から無理だったんじゃないかな(笑)横のアオリを開けるタイプのトラックじゃないと厳しいよね。そもそも重量オーバーなようにも見えるし。これ誰も止めようとしなかったのかなwww(ノ∇`)
最初から無理だったんじゃないかな(笑)横のアオリを開けるタイプのトラックじゃないと厳しいよね。そもそも重量オーバーなようにも見えるし。これ誰も止めようとしなかったのかなwww(ノ∇`)

199 コメント
琵琶湖に飛び込んで笑います。恐怖の団体の投稿動画が話題にwwww
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)

102 コメント
【動画】フジテレビの盗撮カメラを発見する私人逮捕系の能力が高すぎるwwww
後で許可を取るって、許可を得る前は盗撮だよね。テレビだから許されるの?というかフジテレビはこんな事やってんのかwwwこええな(@_@;)横浜駅で私人逮捕中のユーチューバーがフジテレビ「Newsイット!しらべてみたら」の盗撮を発見する回の動画が人気になっていましたので紹介します。問題のシーンは8分06秒から。開始位置を指定していますが最初から見ても良いかもしれません。
後で許可を取るって、許可を得る前は盗撮だよね。テレビだから許されるの?というかフジテレビはこんな事やってんのかwwwこええな(@_@;)横浜駅で私人逮捕中のユーチューバーがフジテレビ「Newsイット!しらべてみたら」の盗撮を発見する回の動画が人気になっていましたので紹介します。問題のシーンは8分06秒から。開始位置を指定していますが最初から見ても良いかもしれません。

78 コメント
【動画】中国でド直球な変態さんが撮影されるwwww
ワロタ。脱ぎたてホヤホヤを恥じることなく直嗅ぎかよwww中国山東省カ沢市で目撃されたスクーターの女性に靴下を脱ぐように求めた男のビデオです。ニュースによると男は「私は頭がおかしい」と言いながら迫ってきたことから、女性は未知のトラブルを避ける為に従ったんだって(ノ∇`)事件は昨年の8月に起きたものですが、今日のXcomで人気になっていたので。
ワロタ。脱ぎたてホヤホヤを恥じることなく直嗅ぎかよwww中国山東省カ沢市で目撃されたスクーターの女性に靴下を脱ぐように求めた男のビデオです。ニュースによると男は「私は頭がおかしい」と言いながら迫ってきたことから、女性は未知のトラブルを避ける為に従ったんだって(ノ∇`)事件は昨年の8月に起きたものですが、今日のXcomで人気になっていたので。

38 コメント
拳銃発砲ドローンを開発した人が火炎放射ドローンと消防ドローンを新たに作ったらしい。
火炎放射の迫力と消火のしょぼさがwww1000mgでも7月に紹介した「拳銃を発砲できるドローン」の作者が新たに火炎放射ドローンと消防ドローンを作ったようです。動画でご覧ください。
火炎放射の迫力と消火のしょぼさがwww1000mgでも7月に紹介した「拳銃を発砲できるドローン」の作者が新たに火炎放射ドローンと消防ドローンを作ったようです。動画でご覧ください。



























































まあ愛撫誘発性攻撃行動 (feat. 可不)でも聞きながら見てけや
うちの自治体はプラスチック製品は「燃えるゴミ」ですから
ペットボトル型の電球を作るんじゃないのか
すげーペットボトルが食べ物になるなんて
未来少年コナンみたい
ペットボトル洗って下水処理に不可かけて、再生させるために電気使ってCo2排出しても、自前リサイクルすればグレタソ喜ぶ
それで?
このガラクタ作るのにどれだけ電気代が必要なのかね
スーパー貧乏人君には関係ないこと
ナイスアイデア
アマで買ったグッズを誰にも知られずに捨てる方法を考えて欲しい
これがモノづくり2.0か
これさペットボトルをもっと簡単に糸状にする機械を誰でも買えて安く作れば
3Dプリンター大普及するんじゃね
その糸状にする機械も、金属部分以外はペットボトル再生のパーツでやっとる。
ポリエステル(PET)繊維は既にあるよ
うん。
現状はフィラメントがクッソ高いもんな。
リサイクルしたペットボトルから新しいペットボトルを作って欲しい
セブンやってね?
ポッカの文句書いたらコメント消されたYO!
消される、書き換え当たり前。関わるんじゃない。
1000mg=民主主義的サイト
ポッカキット=ロシア連邦みたいな独裁者のサイト
シンジロウ見てるかぁ?
ネジ入れにするんなら普通にペットボトルの中に入れりゃいいだけじゃん
無駄な電力を使うなよ
うっかりリサイクルイコール生産資源及びコストの削減だと思い込んでそれを作る人に押し付けちゃうとこだった。俺は趣味でレジン工作をするが材料が比較的高めであまり作れていないのが現状。ペットボトルでこれはすごいな、ほんとすごい。
凸凹が菌のコロニーになりそう
ペットボトルにしないんか〜〜い
ペットボトルからペットボトルは衛生的にマズい。
この手間を考えるとリサイクルの見込みは低い。
ペットボトルをなくせばいいと思う
これはいいな 次はたまごのパックでやってくれ
4000万再生の動画引っ張って来ても大してコメも付かないね☺️
白人男性じゃないと登録伸びないよね差別を感じる
ペットボトルは燃えるゴミとして一緒に燃やすのが一番良い。
燃料として良く燃えるからリサイクルする必要はない。
日本のゴミ焼却は液体燃料をわざわざ買って使ってる。バカ丸出し。
めっちゃいいやん
初期費控えめならほしいわ
高価な機械と電気使って、できたものが100均レベルだと切なくなるなw
いまさら遅いわ
10年前には同じ事思いついてたわ
ダイソーで買えよ
電力の無駄使いCo2の過剰排出
燃やした方が自然に変えるのが速いのに
要はPETGだろ、あれベッドの定着率悪くてマスキングテープ&スティックのり使わないといけないんだが、それをやるとノリで汚くなるんだよ。
リサイクルに必要なその機械はもちろんリサイクル材から出来てるんだよな?
おおお!
クッソ高いフィラメントを買わなくてよくなるのか!!
フィラメントのリサイクルって昔からあるネタで、これはその一つの類型だろうね
ペットボトル溶かして有毒ガスとか出んのか?
途上国でリールに再生させて1000円ぐらいで売れば良さげだな
結構しっかりしたパーツケースになったな…
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰