このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】激しく反応する警報機。万博でメタンガス検知、これ大丈夫?

発覚したのが開催前だから良いけど、開催まであと1週間で対策できるのかしら。大阪・関西万博会場のグリーンワールドで爆発リスクのある濃度のメタンガスが検出されました。消防による検査のビデオがXcomで話題になっていましたので紹介します。しかもこれ、発見して通報したのがテストラン参加者というのがね・・・。
2025年04月07日 14:00 ┃
139 コメント 【ゾス】怖い朝礼動画をアップしていたスーパーサラリーマンが逮捕される。
ゾス!逮捕されましたゾス!ゾス!国の許可を得ずに500万円以上の住宅工事を行ったとして49歳の男ら4人が建設業法違反疑いで逮捕されました。1000mgでは2年前に朝礼動画を紹介していましたので続報として。ゾス!
21 コメント 爆発物処理班も出動。堺市北区で発生したスーパー銭湯不審物発見事件の様子。
爆発物処理班が実際に出動している現場の映像はなかなかレアだね。今年2月に大阪府堺市北区蔵前町1丁で発生したスーパー銭湯不審物事件。その処理にあたった大阪府警と爆発物処理班を外から撮影したビデオです。サムネイルのシーンは動画2分30秒から。正直こういうのワクワクドキドキしちゃうねwww
37 コメント これ絶対生きた心地しないだろうな 高層ビルのガラス清掃員が乗るゴンドラが強風で揺られ凄い事になる
アメリカ、マイアミにて。高層ビルのガラス清掃員が乗るゴンドラが強風で揺られ凄い事になっている映像。以前からこの日は嵐が来るって分かっていたそうですが、何故そんな危険な日にビルのガラス清掃を許可してしまったのか。これは生きた心地しないって(°_°)
188 コメント これは泣いた。白血病で余命1ヶ月。闘病生活をSNSで発信し続けた女子高生の記録。
2020年4月8日、自宅で家族に見守られながら天国へと旅立った優生さん。余命1ヶ月を宣告され、その闘病生活をSNSで配信し続けた宇都宮市の16歳の女子高生を追ったNHKのビデオが380万再生される人気動画になっていましたので紹介します。昨夜みつけて今書いていますが、2回目でも泣けちゃった。
(x.com)(予備)

関連記事

293 コメント 【衝撃】襲ってきた隣人の飼うピットブルをその場で射殺してしまう映像
隣人のリードに繋がれていないピットブルが敷地に侵入。すると突然襲いかかってきたのでその場で射殺してしまった映像です。そこからは隣人と「何故殺したんだ!」と口論に。結果としてはリードに繋いでいなかった飼い主に責任があると警察は判断したそうです。それにしても、よくそんな一瞬で銃を取り出して撃つことが出来ましたね。そもそも普段銃を所持している人が珍しそうなもんですが。後死んだ様に見えたピットブルですが、動画の後半で動いてますね。流石に助からんよね・・・?
91 コメント ウクライナで15歳の少年が自家製のパラシュートでベースジャンプに失敗して亡くなる。
サムネイルで既製品のようにも見えるがソース元のdailymailには「homemade parachute」とありました。手作りって事だよねえ・・・。ドネツィク州(ウクライナ)のマキイフカで14階建てビルの屋上から15歳の少年がベースジャンプを行いパラシュートが開かずに亡くなるという出来事があったそうです。そのビデオ。この挑戦には母親の他に観客が数名いたそうですが誰も彼を止めようとせず、逆にみんな応援していたんだって・・・。ウクライナ人って・・・。
89 コメント 【動画】村上宗隆の56号ホームラン凄すぎワロタ! 王貞治超え
最後の最後に打った!!ヤクルトの村上宗隆選手(22歳)が日本選手最多となる56号ホームランを最終戦で放ちました。その瞬間のビデオです。昨日は三冠王を守るために出場しないなど、色々と言われていましたが最後の最後にやった!22歳で三冠王、56号てやばすぎる(*°∀°)
156 コメント 【大分】炭火焼肉韓国苑別府店でバイトテロ。アイスクリームをマシンから直接口で受け取る動画などを投稿してしまう。
過去に何度も炎上しているのにね。大分県別府市の焼肉店「韓国苑」のキッチンで従業員らが不適切な動画を撮影しSNSに投稿したことから5ちゃんねるで炎上。店舗を運営する大心産業株式会社がお詫び文を掲載する事態になっているようです。そんなビデオがまだ残っていたので紹介します。(サムネイルにはボカシ処理をしています)

最新ニュース

コメント

【動画】激しく反応する警報機。万博でメタンガス検知、これ大丈夫? へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4OTA3ODQ

    お昼寝やで。

  • 返信 743mg ID:M3Njk3MDI

    万博で昼寝なんかしたら死ぬで

  • 743mg ID:k5Nzk0ODM

    狙ってやってます

  • 743mg ID:MyMzUzMDI

    何かをやるには犠牲がつきもの

  • 743mg ID:Q4ODUyNjI

    資源がでたってことですね

  • 743mg ID:QyMjczNDg

    バイカスが悪いですね

  • 743mg ID:Q5NDk5OTc

    「上海電力 大阪」は絶対ググるな

  • 743mg ID:A2Nzk4MDE

    屋外で引火するレベルのメタンガス濃度ってヤバイなwwしかも会場で運行されるバスはいつ発火爆発してもおかしくない中国製EV。周りには水素燃料があちこちに設置されている。さすがお笑いの大阪だけあって爆発オチの準備は万全ですね

  • 返信 743mg ID:AyNjQ4MDk

    関西人のオナラ臭すぎる

  • 743mg ID:MxOTU4MTE

    点火しろ

  • 743mg ID:U2NTUyODc

    中国人のガキどもがよくやるマンホール爆竹やね

  • 743mg ID:Y1MjgwODQ

    屁は燃やすと臭わなくなるんだぜ?

  • 返信 743mg ID:QxODAxMDk

    メタンバンパク

  • 返信 743mg ID:cxNjQxNDM

    ヤマ無し、オチ無し、笑い無し
    本当に大阪かコレ?

  • 返信 743mg ID:M5MjU0NTE

    大阪産のメタンガスは健康に良いんです!

  • 返信 743mg ID:MxOTU3NzY

    ごめん

  • 返信 743mg ID:U2NTQ1NTY

    おかあちゃんガスピタン飲んだからもう平気 もう臭くないでぇ~

  • 返信 743mg ID:Y3MzA1MTk

    みんなで屁をして数値上げて、万博中止にさせようぜ

  • 返信 743mg ID:EzNjU3Mzk

    ガタンメス爆発

  • 返信 743mg ID:AyNjQ4MDk

    タガメンス勃発

  • 743mg ID:Y1NjM2MzY

    バスガス爆破つタクラマカン砂漠

  • 返信 743mg ID:EzNjU1NDY

    雨だけど

  • 返信 743mg ID:Y2ODgyNzU

    これガイガーカウンターの警報音やろ

  • 返信 743mg ID:QxODY3ODA

    関係者の心臓が万博してます

  • 返信 743mg ID:Q2NTQzNjM

    去年の3月からメタンガスが発生して32億もの無駄な金を使って換気してたんだってよ
    その時点でやめろよな

  • 返信 743mg ID:Y1NjM2MzU

    昨日万博行ったけどオーストラリアのパビリオンの周りが物凄く臭いから係員に聞いたらオーストラリアの雰囲気を感じるためにわざと動物の臭いを出してるとのこと。
    パビリオンの中はプラスチックの木々を抜けたらモニターでオーストラリアのイルカやクラゲを流してるだけだった。
    経験したい方は是非どうぞ

  • 返信 743mg ID:MxOTU3MTM

    いい暇つぶしにはなる。ありきたりの娯楽に興じるよりは、一生に一度の変なものを体験するのも面白いだろう

  • 返信 743mg ID:MxOTU4MTE

    コアラの体臭かな。胸に臭腺があって木にすり付けてナワバリを主張するんよ

  • 743mg ID:QxMDQ0MDY

    思いだした老人「思いだしたW」

  • 743mg ID:UzMTMyNjk

    え、コアラって臭いんだ・・・イメージ崩れたショック

  • 返信 743mg ID:YxOTc4ODg

    中国のガキの出番や

  • 返信 743mg ID:M5NzE5Mjk

    なるほどねwちょっと笑った

  • 743mg ID:QxMDQ0MDc

    ((☛(◜◔。◔◝)☚)) ここ大丈夫でちゅか〜〜〜〜〜??????????

  • 返信 743mg ID:UxOTE0Nzg

    中中アホチャイナ♪

  • 返信 743mg ID:c0MTU0MjA

    死傷者が出ない範囲で大爆発を起きて万博中止になってほしい😢⤴⤴

  • 返信 743mg ID:YxNDgzMDM

    万博でウンコぶりぶりしてきます!

  • 返信 743mg ID:cyMzk4NDc

    四国めたん

  • 返信 743mg ID:QxODY3ODA

    敷地内全面禁煙やな

  • 返信 743mg ID:MxOTUwNDE

    爆竹とか危ないからやめろよ

  • 返信 743mg ID:MxOTU4MTE

    中国人に期待

  • 返信 743mg ID:YzMzU2MDE

    ピーピー鳴ってるのは何?

  • 返信 743mg ID:kwODk0NDQ

    ウンkし過ぎなんじゃないの大阪人😨

  • 返信 743mg ID:Y1NjM2MzE

    危うくミャクミャクちゃんのような肉片があちこちに散らばるところだった

  • 返信 743mg ID:U2NzAxODg

    エイリアンわらわらかな
    動体感知器みたい

  • 返信 743mg ID:UwNjEzMzM

    シオンタウンかと思った

  • 返信 743mg ID:cyNDYyNjk

    来場者に死者が出ないと止まらない

  • 返信 743mg ID:MyMzUyNDA

    中華万博ですか?

  • 返信 743mg ID:QxODY3ODA

    そもそも間に合うのか?

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc5ODI

    行かないから関係ないなー。

  • 返信 743mg ID:QwODA4MTQ

    岡本太郎「芸術は爆発だ!」

  • 返信 743mg ID:EzNTA3MDk

    普通に地雷地域やんか。。。

  • 返信 743mg ID:YxNTYyMjE

    大阪っていまだに汲み取り式なのか?下水工事先にしたらいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:Q4ODM0MDE

    ヤニカスの出番やで

  • 返信 743mg ID:cxMTg3Njc

    蓋を常に開けておくらしいけど匂いがひどそう

  • 返信 743mg ID:E0NjQwNTY

    ここを塞いでも他所に逃げるだけやで

  • 返信 743mg ID:gzMjE0MjY

    禁煙区域で吸うヤニカスがいたら大惨事になるかもしれんな

  • 返信 743mg ID:QyOTYxMDM

    記事と関係ねえかも知れないけど、ヤニカス共何とかならんかな
    ヤニが体に染みついちゃって近づくだけでくせぇんだよな マジで下水道で吸えや

  • 返信 743mg ID:QyOTYxMDM

    てか、間に合うのかい この万博は失敗に終わるだろう
    惨事が起きそうな予感だ

  • 返信 743mg ID:E2NDU3NDc

    誰かを貶めて笑いを取るのが東京のお笑い。
    自分を笑いものにするのが大阪のお笑い。
    って、どっかで聞いた気がする、

  • 返信 743mg ID:Q3NjY0MTI

    利権で歪められた安全性

  • 返信 743mg ID:c0NDE3MDI

    ガスが発生するから喫煙所は無しとか言ってたから 事前にガスが発生することはわかってたんよ
    なのにこんな危険な所でやるなんて 国際問題やな

  • 返信 743mg ID:M5Mjg3MDg

    日本と言う国は 政治も大企業も責任者不在の国 何が起こっても誰も彼も責任逃れをする もしも 失敗したらどうするか 大阪・関西万博の各役員の責任の取り方を教えてください 

  • 返信 743mg ID:kwNjg4NzI

    なんかもうね、世界中の笑いものになって終わるんじゃないかって予感がするよ。

  • 返信 743mg ID:c2NzE5OTE

    中国人の子どもがマンホールに爆竹入れて大爆発するんでしょうね。

  • 返信 743mg ID:U0OTg3Njg

    濃度が低すぎて爆発しない
    30%ぐらいがいいらしい

  • 返信 743mg ID:Q2NTMzODE

    これ、海外のキッズが面白がってマッチすって穴にポーイとかやるんやないか?

  • 返信 743mg ID:Q3MDM0Mjg

    今日もポッカの更新は糞コンテンツばかりだったよww

  • 返信 743mg ID:I2Mzc3NTY

    なんで国を挙げての行事に難癖つけるのだろうか
    オリンピックも万博も決まったのだから楽しもうというならないのだろうか

    まぁならないか。

  • 返信 743mg ID:Q3MDEwMzU

    なんで韓国を挙げての行事に難癖つけるのだろうか

  • 返信 743mg ID:E2NDU3NDc

    ならないだろうなあw

  • 返信 743mg ID:czODM1Njk

    ああ
    これガイガーカウンターだよ
    問題ない

  • 返信 743mg ID:Q4MzM0MzU

    警備員の日当が「22000円」バスなら幾らや?中抜きも酷いやろ?
    警備会社・清掃会社の利益は凄いやろな 維新の支援企業やろな

  • 返信 743mg ID:YxOTgxMjA

    マッチ入れたら中国みたいにマンホールぶっ飛ぶやつかね

  • 返信 743mg ID:EzMDQzNjM

    発見者っていっても最初から難癖つけてやる気満々の共産党員だけどな

  • 返信 743mg ID:Q3NjY3NjI

    爆竹投げ入れなきゃ(笑)(笑)

  • 返信 743mg ID:QwNzAzMDE

    タバコ吸う奴なんて、日本人・外国人問わずどこでも吸うから爆発しそうだな。

  • 返信 743mg ID:c3OTA3NDM

    大阪では大丈夫やで

  • 返信 743mg ID:U2MTY1MTI

    夏になるともっとやばい

  • 返信 743mg ID:I0NDMwODQ

    現地は爆発まで行かなくても普通に異臭が凄そう

  • 返信 743mg ID:MyMzUwMDE

    無色無臭のメタンというものを知らない小学生かな。春休みですねえ。

  • 返信 743mg ID:YyNTYxNjE

    な、怖いやろ? だからお前ら絶対行くなよ。
    行きたいやつだけでもアホほど混むのに、文句言うためにわざわざ行くやつが来るのはほんま邪魔。

  • 返信 743mg ID:Y1NjM2NjA

    発生源が地中なんだからもう対策なんか出来ないでしょ
    上にあれこれ作っちゃってんだし
    万博開催中も定期的に異臭騒ぎ起きるんじゃね?
    最悪の場合は爆発事故とか死亡事故だけど

  • 返信 743mg ID:kwNjg4NzI

    「発見して通報」って、どうやって「発見」したんだ??

  • 返信 743mg ID:MyMzUwMDE

    メタンは色も匂いもないからなあ

  • 返信 743mg ID:QxODY3ODA

    警報機がピーピー鳴ってるような

  • 返信 743mg ID:Y0MTMxNDQ

    自前の検知器を持っていって計測したんよ

  • 743mg ID:E2NDU3NDc

    え、ガスが出ることわかってるのに、公式の計測器がないの?
    そんなことある??

  • 返信 743mg ID:MyMzUwMDE

    メタン用の防毒マスクは当然として、防爆服は要らんのかね。

  • 返信 743mg ID:I1OTYxOTA

    爆弾じゃ無いから
    爆燃なら耐火服

  • 返信 743mg ID:ExNDQzMjE

    またこいつか
    豊洲の時と同じやり口
    もうすっかり忘れられてんだな

  • 返信 743mg ID:EyMjA1ODA

    そりゃ下水には大抵ガスが発生するだろ
    共産党の嫌がらせか?

  • 返信 743mg ID:IxNzk5MDg

    そもそもゴミの埋立地だからガスは普通に発生する前提じゃないの?だから警報機とか設備があるんだよ。

  • 返信 743mg ID:E2NDU3NDc

    それがないから、一般人に「発見」されちゃったんじゃなくて??

  • 743mg ID:UwMzkyOTc

    無臭なのになぜ発見できたのか、ゴミの臭いでも混じっていたのか?

  • 返信 743mg ID:Q5NzgzNDY

    ゴミの埋め立て地は必ずガスが発生する
    土地として活用するには長期間放置して安定させる必要があるけど
    大阪が、早く利権が欲しいから強引に始めたのが万博だ
    この後はIRとしてカジノ利権を得ようとしているだけだ

  • 返信 743mg ID:UwMzA2MTE

    芸術は爆発だーーー て昔の人がいっていたが ここには芸術などの欠片もなく あるNOは 有害なガスと爆発くらいか 前にやらかしてたよな埋立地に人呼ぶナラまずは安全の確保からだろ

  • 返信 743mg ID:E2NDU3NDc

    世界中の笑いものになって大爆死する予感がする。
    (リアル爆発事故も含めて)

  • 返信 743mg ID:UwNjE0NDE

    ヤニカスが自爆する光景が目に浮かぶw

  • 返信 トド ID:Y2MzIzMTI

    入場者が吐き出すオナラの方がもっと危険だろ!

  • 返信 743mg ID:E2NzkwMTE

    何うメタン?

  • 返信 743mg ID:k4Nzc0MDg

    東京オリンピックの開会式あたりからなんかおかしいよなこの国

  • 返信 743mg ID:Q1MjA4NjA

    大陸系のダメ民族がしゃしゃり出てきて無能状態に落とし込まれたんだろ。

  • 返信 743mg ID:E2OTQxNjg

    わざわざ検知器持ってテストラン参加
    最初からそれが目的で参加しとるやろw
    パビリオン回らずメタンガス探ししてたんやろな
    見つけたら万博スタッフじゃなくて消防に即通報
    粗探しのプロやな

  • 返信 743mg ID:g4MDE5NTY

    すぐ近くに太陽光発電施設があり、もし爆発炎上したら有毒ガス発生。消火はどうするん?

  • 返信 743mg ID:QzMzIxMzg

    維新の議員を駆り集めて全員でここで深呼吸させて濃度下げろよ

  • 返信 743mg ID:Y4MTU1NTM

    着々と爆発事故フラグを建築していくな いつ起きてもおかしくないし驚かんぞ
    修学旅行で万博に行く学校が結構あるらしいが学校側は正気か?
    見えてる地雷原に突っ込みに行くようなものだろ生徒と親が可愛そうだわ

  • 返信 743mg ID:MyODA1Mjg

    牧場行けばメタンガスだらけやぞ

  • 返信 743mg ID:k0Mzk1MTU

    これ共産党の奴が通報してた

  • 返信 743mg ID:gzNTUzMTE

    西成キチガイ精神病のせい死ね

  • 返信 743mg ID:MzODcyMjg

    これもなんだったんだろな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント 【軍事】ウクライナの無人船、ロシア軍の燃料輸送タンカーにも自爆攻撃。その映像。
    上から下からと今回の戦争はドローンが活躍してんね。クリミア半島沖を航行中の石油タンカーにウクライナの無人船が命中。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。このタンカーは全長141メートルの船でロシア軍に燃料を届ける任務にあたっていたとみられています。この攻撃により自力で航行できない程の損傷を受けたようです。
    92 コメント 【広島】盗んだ下着で現地オ♂ニー?福山市の変態野郎が撮影される。
    えええ。キモすぎwww広島県福山市の住宅で撮影された下着泥棒の防犯カメラ映像です。18秒ごろにポロッと落ちたのが物干し竿から盗んだ女性用の下着。そして戻ってきて何をするのかと思ったらwwww盗んだパンツで現地オ♂ニーとは変態のレベルが高そうですね(@_@;)
    157 コメント くら寿司のアルバイトが炎上。食材をふざけてゴミ箱に捨ててそのまままな板に戻す動画を投稿。
    今日のバカッター。くら寿司のアルバイト従業員が食材をゴミ箱に捨ててそれをまたまな板に戻すという悪ふざけ動画をネットに投稿して炎上しているようです。これに対し株式会社くらコーポレーションが公式サイトで謝罪「撮影されていた食材は、その場で破棄処分し提供されていない事を確認いたしました。」とあるけど本当かなあ?寿司ネタなんて切ったらすぐ提供されるもんだと思うんだけど・・・。
    当社従業員による不適切な行為とお詫びについて(PDF)
    61 コメント 【動画】アイスランドにあいた長さ3kmの亀裂から溶岩が吹き出す。
    英デイリー・メールによると亀裂の長さは約3キロ!アイスランド南西部のグリンダヴィーク近郊で火山が噴火。その現場を空撮したビデオです。この地域では10〜11月中旬にかけて数万回の地震を記録していたんだって。4000人の住民は先月避難済み。
    181 コメント いまフランスで爆竹を鳴らしてはいけない(´・_・`)爆竹音と悲鳴でパニックになる人たち。
    だれが鳴らしたの(´・_・`)爆竹か花火の音を襲撃と勘違いした人が恐怖で悲鳴を上げる⇒からのパニックが広がるフランスの街の様子です。動画一つ目の最初の音、破裂音が建物に反射して響いてきた感じに聞こえますね。これイタズラだったのかなwwwだったとしたらひでえ(´・_・`)
    99 コメント 【愛知】新瑞橋のメガドンキにジョーカーが現る。カートや看板台で入り口を破壊。
    フルスイングしている鉄パイプに見えるのは看板台か?愛知県名古屋市南区駈上1丁目のMEGAドン・キホーテUNYアラタマ店に寝間着ジョーカーが出現し、入り口の自動ドアを破壊するという事件があったようです。そのビデオ。無言で殴り続けるってヤバいなwww薬物中毒者かしら(´・_・`)
    77 コメント 【動画】薬物運転?甲府市でフィアット乗りが大暴れしてしまう。
    撮影開始時点ですでにフロントがバッキバキやね。警察に確保されていた黒フードは関係者かしら?山梨県甲府市で撮影された駐車場で大暴れするフィアット600E乗りのビデオです。動画2も何を叫んでいるのか全く分からなくて怖い。これはお薬かなあ。