
これはアイデアの勝利。ペットボトルをフィラメントにして別のものに作り変えるというビデオがYouTubeで4100万再生の人気動画になっています。トラブルが多そうだしそんな簡単に出来る事じゃなさそうだけど、これは面白いね。

44 コメント
「羊人間コンテスト」と題された動画がネットで大きな話題にwww
「フランスで開催された羊人間コンテスト」と題してTwitterに投稿されたビデオが820万再生される人気投稿になっています。実際には最近のものでもコンテストでも無く、2018年にCORPUSというプロのパフォーマンスグループが行った公演の一部なのですが、こうして一部を切り、それらしいタイトルをつけるとより面白く見えるもんですね。
「フランスで開催された羊人間コンテスト」と題してTwitterに投稿されたビデオが820万再生される人気投稿になっています。実際には最近のものでもコンテストでも無く、2018年にCORPUSというプロのパフォーマンスグループが行った公演の一部なのですが、こうして一部を切り、それらしいタイトルをつけるとより面白く見えるもんですね。

78 コメント
【動画】走行中の車内から爆竹男、誤って車内の爆竹全てに点火してしまうwww
ワロタ。タバコを火種に使っていたみたいなので、うっかり車内に火のついた灰を落としてしまった感じかwww中国河南省商丘市で撮影されたお馬鹿な男のビデオです。なんでも親族の結婚式に向かう途中だったんだって。
ワロタ。タバコを火種に使っていたみたいなので、うっかり車内に火のついた灰を落としてしまった感じかwww中国河南省商丘市で撮影されたお馬鹿な男のビデオです。なんでも親族の結婚式に向かう途中だったんだって。

135 コメント
歪みが生じた線路を氷で冷やすJR鹿児島本線の動画が海外で話題に。
ええ。なんて大変な作業なの。1日のNHK熊本放送局のニュース映像ですが海外サイトで話題になっていましたので紹介します。これ熱で歪んでしまったものなのだけど、この夏は毎日やらないといけないんじゃない?(´・_・`)
ええ。なんて大変な作業なの。1日のNHK熊本放送局のニュース映像ですが海外サイトで話題になっていましたので紹介します。これ熱で歪んでしまったものなのだけど、この夏は毎日やらないといけないんじゃない?(´・_・`)

103 コメント
根性で荷物を届けた宅配便のドライバーwwwwこんな担当者だったら楽しいな。
私道が凍結してツルツル状態で登れない!でも何とかお客さんに荷物を届けたい!というUPS配達員の行動を記録したビデオが人気になっています。ガレージで待つお客さんの手に届いた後の親指を立てるジェスチャーがいいねwwwこれはとても良いビデオだと思うんだけど「このドライバーを特定したい」というUPS公式からのコメント(YouTube)が不安だなあwww
私道が凍結してツルツル状態で登れない!でも何とかお客さんに荷物を届けたい!というUPS配達員の行動を記録したビデオが人気になっています。ガレージで待つお客さんの手に届いた後の親指を立てるジェスチャーがいいねwwwこれはとても良いビデオだと思うんだけど「このドライバーを特定したい」というUPS公式からのコメント(YouTube)が不安だなあwww
関連記事

45 コメント
【動画】完璧な球体に近い氷玉を生成する自然の滝(カナダ)
カナダのブリティッシュコロンビア州ホープで撮影された、完璧に近い氷球を自然に成形する滝のビデオです。調べてみると昨年の奇跡体験!アンビリバボーでも紹介されたみたいです。撮影者のコメントによると別の日に見に行った時にはほとんど溶けてしまっていたんだって。
カナダのブリティッシュコロンビア州ホープで撮影された、完璧に近い氷球を自然に成形する滝のビデオです。調べてみると昨年の奇跡体験!アンビリバボーでも紹介されたみたいです。撮影者のコメントによると別の日に見に行った時にはほとんど溶けてしまっていたんだって。

117 コメント
画期的かもしれない。合法的に歩道に広告を掲載してしまうアイデア。
これは日本でも商売になるかもしれない。早朝の誰もいない時間帯にやれば迷惑をかけることもないし、道路の一部を勝手に掃除してはいけないと言う法律は聞いたことがないもんね。高圧洗浄機を使って歩道にロゴを掲載してしまうアイデアのビデオです。調べてみるとマキタやケルヒャーからポータブル式も販売されているみたいだし商売とまではいかないでもイベント事で使えたりするんじゃないかしら(・∀・)
これは日本でも商売になるかもしれない。早朝の誰もいない時間帯にやれば迷惑をかけることもないし、道路の一部を勝手に掃除してはいけないと言う法律は聞いたことがないもんね。高圧洗浄機を使って歩道にロゴを掲載してしまうアイデアのビデオです。調べてみるとマキタやケルヒャーからポータブル式も販売されているみたいだし商売とまではいかないでもイベント事で使えたりするんじゃないかしら(・∀・)

71 コメント
【動画】70歳以上男子100メートル走で優勝した老人が早すぎてワロタ。
すげえ!優勝した70歳のマイケル・キッシュさんも凄いけど周りもみんな70歳以上!フィラデルフィアのフランクリン・フィールドで行われた陸上競技大会「ペンリレー」の男子100メートル70歳以上の部がすごい動画です。50メートルでもこのタイムで走れる自信ないわ・・・。
すげえ!優勝した70歳のマイケル・キッシュさんも凄いけど周りもみんな70歳以上!フィラデルフィアのフランクリン・フィールドで行われた陸上競技大会「ペンリレー」の男子100メートル70歳以上の部がすごい動画です。50メートルでもこのタイムで走れる自信ないわ・・・。

56 コメント
【動画】危険すぎて営業再開直後に閉鎖されたジャイアント滑り台がこちらwwwww
この施設はコロナ禍により閉鎖されていましたが今月19日より営業を再開。しかしあまりにも危険すぎて直後に閉鎖となってしまったんだって。そんなベル島(デトロイト)のベル・アイル・パークにあるジャイアンと滑り台のビデオです。どうやら再開に向けての準備中に磨きすぎたらしいwww長い間使われていなかった物だし整備するのは正しいけど、再開の前にテストしてくれやwww
この施設はコロナ禍により閉鎖されていましたが今月19日より営業を再開。しかしあまりにも危険すぎて直後に閉鎖となってしまったんだって。そんなベル島(デトロイト)のベル・アイル・パークにあるジャイアンと滑り台のビデオです。どうやら再開に向けての準備中に磨きすぎたらしいwww長い間使われていなかった物だし整備するのは正しいけど、再開の前にテストしてくれやwww
コメント
【技術】3Dプリンターでペットボトルをリサイクルする動画が4000万再生。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
【動画】自走式立体駐車場でスケボーダウンヒルやってみた。
ちょっと楽しそう。レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。ロサンゼルスの立体駐車場を使って行われたロングボード・ダウンヒルのビデオです。駐車場のスロープくらいならそんなにスピードも出ないし、平地部分で速度が落ちるしそんなに危険では無いかも。
ちょっと楽しそう。レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。ロサンゼルスの立体駐車場を使って行われたロングボード・ダウンヒルのビデオです。駐車場のスロープくらいならそんなにスピードも出ないし、平地部分で速度が落ちるしそんなに危険では無いかも。

104 コメント
【動画】回転すしのレーンの上を大きなネズミが走り回る(@_@;)
中国の回転すしチェーン、金匠寿司の杭州浜江宝龍城店で撮影された寿司レーンの上を走り回るネズミのビデオです。動画がネットに投稿された事で店舗も認め、当日のお客さんに全額返金と、支払金額の10倍の賠償金を支払うと発表しました。中国の大手飲食店ってこういった問題が起きると直ぐにお金を払うイメージ。
中国の回転すしチェーン、金匠寿司の杭州浜江宝龍城店で撮影された寿司レーンの上を走り回るネズミのビデオです。動画がネットに投稿された事で店舗も認め、当日のお客さんに全額返金と、支払金額の10倍の賠償金を支払うと発表しました。中国の大手飲食店ってこういった問題が起きると直ぐにお金を払うイメージ。

189 コメント
演奏禁止の看板の前で歌っていた路上ライブにおっさんが突っ込む事故が拡散希望中。
コメントに許可を取れば大丈夫!って書いてあるけど「演奏・販売活動等禁止」という町田市、町田警察署の看板の目の前で「演奏」の道路使用許可を取る事ってできるのかな?拡散希望中&5ちゃんねるで拡散され中のクリアファイルに滑って突っ込んだおっさんのビデオです。これ酔っぱらいが滑っただけにも見えるけど他にも被害者がいるみたいなので故意なのかな?
コメントに許可を取れば大丈夫!って書いてあるけど「演奏・販売活動等禁止」という町田市、町田警察署の看板の目の前で「演奏」の道路使用許可を取る事ってできるのかな?拡散希望中&5ちゃんねるで拡散され中のクリアファイルに滑って突っ込んだおっさんのビデオです。これ酔っぱらいが滑っただけにも見えるけど他にも被害者がいるみたいなので故意なのかな?

152 コメント
【動画】ジャニー喜多川氏による虐待について取材を受ける元ジュニアたち(BBC)
これ闇だよなあ。そういう噂は昔からあったし、実際近いものがあったはずなのにテレビでは報道されなかった。ジャニー喜多川氏についての話題が出ても「友達みたいな関係」的なトークしか無かったもんね。大人の枕営業とは違ってハヤシさん(元Jr.)は15歳の時みたいだし(°_°)YouTubeは一部のみ。喜多川氏のオーラルセックスについては記事の方で。
これ闇だよなあ。そういう噂は昔からあったし、実際近いものがあったはずなのにテレビでは報道されなかった。ジャニー喜多川氏についての話題が出ても「友達みたいな関係」的なトークしか無かったもんね。大人の枕営業とは違ってハヤシさん(元Jr.)は15歳の時みたいだし(°_°)YouTubeは一部のみ。喜多川氏のオーラルセックスについては記事の方で。

42 コメント
【痛い】バーチャルリアリティのボクシングゲームはめっちゃ危険(笑)
VRのボクシングゲームをプレイしている人には近づいてはいけません(笑)もうこれは誰もが予想通りだと思うからネタバレして書くけど、思っていた人とは違う人が殴られたwww奥の兄ちゃんか撮影している人が殴られると思ったのにwww拳+コントローラーだもんこれは痛いwww
VRのボクシングゲームをプレイしている人には近づいてはいけません(笑)もうこれは誰もが予想通りだと思うからネタバレして書くけど、思っていた人とは違う人が殴られたwww奥の兄ちゃんか撮影している人が殴られると思ったのにwww拳+コントローラーだもんこれは痛いwww

61 コメント
指先ほどの小さなミニカーをラジコンに改造してしまう日本人の動画が海外で話題に。
ただ走らせるだけではなく、ウインカーもバックランプも点くしヘッドライトの部分にはポジションランプまである拘りっぷり。14ヶ月ぶり2度目の紹介、diorama111チャンネルより1/87スケールのスマートフォーツーを高性能なRCカーに改造してしまうというビデオです。これ製品化したら売れるぞwww(説明文訂正)
ただ走らせるだけではなく、ウインカーもバックランプも点くしヘッドライトの部分にはポジションランプまである拘りっぷり。14ヶ月ぶり2度目の紹介、diorama111チャンネルより1/87スケールのスマートフォーツーを高性能なRCカーに改造してしまうというビデオです。これ製品化したら売れるぞwww(説明文訂正)

106 コメント
【動画】タイラー・ペリーが135億円かけて建設中の豪邸がすごすぎて笑うwww
これぞアメリカンドリーム。映画プロデューサーで脚本家、俳優、監督のタイラー・ペリーさんがジョージア州に建設中の豪邸を空撮したビデオです。東京ドーム約60個分の土地に8つのベッドルーム、12のバスルームを備えた4700平米のお城に広大なお庭。そしてプライベート滑走路。ど田舎だから景色も最高。ここまで来ると他人の家でも完成が楽しみです。
これぞアメリカンドリーム。映画プロデューサーで脚本家、俳優、監督のタイラー・ペリーさんがジョージア州に建設中の豪邸を空撮したビデオです。東京ドーム約60個分の土地に8つのベッドルーム、12のバスルームを備えた4700平米のお城に広大なお庭。そしてプライベート滑走路。ど田舎だから景色も最高。ここまで来ると他人の家でも完成が楽しみです。
































































































まあ愛撫誘発性攻撃行動 (feat. 可不)でも聞きながら見てけや
うちの自治体はプラスチック製品は「燃えるゴミ」ですから
ペットボトル型の電球を作るんじゃないのか
すげーペットボトルが食べ物になるなんて
未来少年コナンみたい
ペットボトル洗って下水処理に不可かけて、再生させるために電気使ってCo2排出しても、自前リサイクルすればグレタソ喜ぶ
それで?
このガラクタ作るのにどれだけ電気代が必要なのかね
スーパー貧乏人君には関係ないこと
ナイスアイデア
アマで買ったグッズを誰にも知られずに捨てる方法を考えて欲しい
これがモノづくり2.0か
これさペットボトルをもっと簡単に糸状にする機械を誰でも買えて安く作れば
3Dプリンター大普及するんじゃね
その糸状にする機械も、金属部分以外はペットボトル再生のパーツでやっとる。
ポリエステル(PET)繊維は既にあるよ
うん。
現状はフィラメントがクッソ高いもんな。
リサイクルしたペットボトルから新しいペットボトルを作って欲しい
セブンやってね?
ポッカの文句書いたらコメント消されたYO!
消される、書き換え当たり前。関わるんじゃない。
1000mg=民主主義的サイト
ポッカキット=ロシア連邦みたいな独裁者のサイト
シンジロウ見てるかぁ?
ネジ入れにするんなら普通にペットボトルの中に入れりゃいいだけじゃん
無駄な電力を使うなよ
うっかりリサイクルイコール生産資源及びコストの削減だと思い込んでそれを作る人に押し付けちゃうとこだった。俺は趣味でレジン工作をするが材料が比較的高めであまり作れていないのが現状。ペットボトルでこれはすごいな、ほんとすごい。
凸凹が菌のコロニーになりそう
ペットボトルにしないんか〜〜い
ペットボトルからペットボトルは衛生的にマズい。
この手間を考えるとリサイクルの見込みは低い。
ペットボトルをなくせばいいと思う
これはいいな 次はたまごのパックでやってくれ
4000万再生の動画引っ張って来ても大してコメも付かないね☺️
白人男性じゃないと登録伸びないよね差別を感じる
ペットボトルは燃えるゴミとして一緒に燃やすのが一番良い。
燃料として良く燃えるからリサイクルする必要はない。
日本のゴミ焼却は液体燃料をわざわざ買って使ってる。バカ丸出し。
めっちゃいいやん
初期費控えめならほしいわ
高価な機械と電気使って、できたものが100均レベルだと切なくなるなw
いまさら遅いわ
10年前には同じ事思いついてたわ
ダイソーで買えよ
電力の無駄使いCo2の過剰排出
燃やした方が自然に変えるのが速いのに
要はPETGだろ、あれベッドの定着率悪くてマスキングテープ&スティックのり使わないといけないんだが、それをやるとノリで汚くなるんだよ。
リサイクルに必要なその機械はもちろんリサイクル材から出来てるんだよな?
おおお!
クッソ高いフィラメントを買わなくてよくなるのか!!
フィラメントのリサイクルって昔からあるネタで、これはその一つの類型だろうね
ペットボトル溶かして有毒ガスとか出んのか?
途上国でリールに再生させて1000円ぐらいで売れば良さげだな
結構しっかりしたパーツケースになったな…
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰