
これは見ごたえあった!面白いしすごい技術だなあ。映画ワイルド・スピードの「スープラ vs チャージャー」をミニチュアで再現したユーチューブです。前半はメイキング、撮影された映像は2分49秒からです。動画2に元のシーンを置いておきます。見比べてみてください(^^)v

82 コメント
【動画】中国にある恐ろしく広大な自転車の墓場を空撮した映像。
これは中国で撮影されたものらしいので、少し前に話題になった破綻したシェアサイクルの墓場かしら。Reddit2ページ合計で1000件近いコメントを集めていた自転車の墓場を空撮したビデオです。これ動画の開始のように人が並べていったの?それもすごいわ。
これは中国で撮影されたものらしいので、少し前に話題になった破綻したシェアサイクルの墓場かしら。Reddit2ページ合計で1000件近いコメントを集めていた自転車の墓場を空撮したビデオです。これ動画の開始のように人が並べていったの?それもすごいわ。

96 コメント
アメフトのこのスーパープレイ笑ったwwwこういう場面に備えて何度も練習したんだろうなwww
うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww
うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww

68 コメント
トルコの麺づくり。カダユフという極細の小麦粉麺を作っている動画が面白い。
回転する鉄板で焼いているのかな?これはトルコの伝統料理、菓子に使われるカダユフ(カダイフ)というものだそうです。麺というか麺状の生地というほうが正しいかな?動画2や3のように使われるんだって。ちょっと食べてみたいね。
回転する鉄板で焼いているのかな?これはトルコの伝統料理、菓子に使われるカダユフ(カダイフ)というものだそうです。麺というか麺状の生地というほうが正しいかな?動画2や3のように使われるんだって。ちょっと食べてみたいね。

105 コメント
【動画】くら寿司の皿をカウントさせない裏技が見つかってしまう。
これはバカッター。皿回収ポケットにお皿を高速で入れることでカウントさせないという裏技のビデオが話題になっています。たぶん故障かバグなんだけど、それを分かっていてやるのはアウトなんじゃないかしら。このあと店員さんに申告していればいいけど・・・。
これはバカッター。皿回収ポケットにお皿を高速で入れることでカウントさせないという裏技のビデオが話題になっています。たぶん故障かバグなんだけど、それを分かっていてやるのはアウトなんじゃないかしら。このあと店員さんに申告していればいいけど・・・。
関連記事

65 コメント
青島市ではちょっと変わった方法で青島ビール(チンタオビール)が売られている動画。
うーん。味は同じかもしれないけれどなんだか美味しくなさそう(´・_・`)中国山東省青島市ではビニール袋に入れられて売られる青島ビール(チンタオビール)が流行っているんだそうです。瓶も缶も出ないし経済的かもしれないけれど・・・。やっぱり袋は嫌だなあ(´・_・`)
うーん。味は同じかもしれないけれどなんだか美味しくなさそう(´・_・`)中国山東省青島市ではビニール袋に入れられて売られる青島ビール(チンタオビール)が流行っているんだそうです。瓶も缶も出ないし経済的かもしれないけれど・・・。やっぱり袋は嫌だなあ(´・_・`)

117 コメント
【忍術】消えたRAV4。走行中にもくっと消えてしまった車の謎。
タイヤかな?と思ったけどスローモーションで見るとマフラーの辺りですね。ベトナムの高速道路で撮影されたというドライブレコーダーの映像がフェイスブックグループで人気になっていましたので紹介します。
タイヤかな?と思ったけどスローモーションで見るとマフラーの辺りですね。ベトナムの高速道路で撮影されたというドライブレコーダーの映像がフェイスブックグループで人気になっていましたので紹介します。

96 コメント
【動画】レミ・ガイヤールの最新作「オリンピック」が人気にwww
この人やっぱりアホたwwwビーチで襲われるのは怖すぎるだろwww2020東京オリンピック開会式に合わせて公開されたレミ・ガイヤールのオリンピックネタが人気になっていましたので紹介します。フランス五輪の開会式はこの人でいいかもしれない。お金もかからないしね。
この人やっぱりアホたwwwビーチで襲われるのは怖すぎるだろwww2020東京オリンピック開会式に合わせて公開されたレミ・ガイヤールのオリンピックネタが人気になっていましたので紹介します。フランス五輪の開会式はこの人でいいかもしれない。お金もかからないしね。

51 コメント
【動画】中国の当たり屋、ドラレコ搭載車と知らされて敗走する(ノ∇`)
中国江西省宜春市で撮影された間抜けな当たり屋のビデオです。そのそも右側通行の国なんだからお前が悪いだろwww運転手にドラレコの存在を知らされて文句言いつつ逃走(ノ∇`)
中国江西省宜春市で撮影された間抜けな当たり屋のビデオです。そのそも右側通行の国なんだからお前が悪いだろwww運転手にドラレコの存在を知らされて文句言いつつ逃走(ノ∇`)
コメント
映画ワイルド・スピードの有名なシーンをミニチュアで再現した動画がすごい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
【動画】暑い日は川に流されて帰ろう。を実践するベルン(スイス)の人たち。
ネタでそういうタイトルを付けただけの動画かと思ったらwwwビジネスインサイダーの記事やスイス観光協会によるとこれは事実で、このアーレ川だけではなく北部のバーゼルでもライン川を流さられて帰宅する人たちがいるんだって。彼らはウォータープルーフのバッグに服や靴、貴重品などを入れ、それを浮き輪代わりにしているんだそう。川沿いにはシャワーや着替えができる施設が備わっているようです。
ネタでそういうタイトルを付けただけの動画かと思ったらwwwビジネスインサイダーの記事やスイス観光協会によるとこれは事実で、このアーレ川だけではなく北部のバーゼルでもライン川を流さられて帰宅する人たちがいるんだって。彼らはウォータープルーフのバッグに服や靴、貴重品などを入れ、それを浮き輪代わりにしているんだそう。川沿いにはシャワーや着替えができる施設が備わっているようです。

54 コメント
25フィート、重量2.2トンのボートが3Dプリンターで造形されるタイムラプス。3Dirigo
米メイン大学の研究所UMaineが公開した世界最大の3Dプリンターで世界最大の3Dプリントボート「3Dirigo」を造形するタイムラプスのビデオです。実際の印刷時間はおよそ72時間。ボートのサイズは全長25フィート、重量2267キログラム。これは3Dプリンターで作られた世界最大のボートとしてギネスにも認定されたそうです。動画2の除幕式では水に浮かべているシーンもありますね。エンジンもステアリングも付いているからこのまま走れたりするのかしら。
米メイン大学の研究所UMaineが公開した世界最大の3Dプリンターで世界最大の3Dプリントボート「3Dirigo」を造形するタイムラプスのビデオです。実際の印刷時間はおよそ72時間。ボートのサイズは全長25フィート、重量2267キログラム。これは3Dプリンターで作られた世界最大のボートとしてギネスにも認定されたそうです。動画2の除幕式では水に浮かべているシーンもありますね。エンジンもステアリングも付いているからこのまま走れたりするのかしら。

150 コメント
30年間畑に放置されほぼ朽ちかけていた1965年製のエンジンを蘇らせるオーバーホールの動画が気持ちい。
これだけサビサビでドロドロのエンジンを蘇らせるのもすごいけど撮影が細かくて大変やろなと思ったwww30年間畑の側に放置されていたという1965年製ビュイック (Buick) ワイルドキャットのV8エンジンをオーバーホールする様子を記録したタイムラプスビデオです。サムネイルは燃焼室だと思うんだけど何が詰まってるんやこれ(@_@;)
これだけサビサビでドロドロのエンジンを蘇らせるのもすごいけど撮影が細かくて大変やろなと思ったwww30年間畑の側に放置されていたという1965年製ビュイック (Buick) ワイルドキャットのV8エンジンをオーバーホールする様子を記録したタイムラプスビデオです。サムネイルは燃焼室だと思うんだけど何が詰まってるんやこれ(@_@;)

59 コメント
【知る】アラビア語の書き方を解説してくれるたった2分の動画がとてもイイ。
繋げて書く感じは英語の筆記体みたいなものなのですね。アラビア語の「朝」「鮫」の書き方を2分で解説してくれるユーチューブ動画です。最近、ネタを探す時に良く遭遇するので気になってたんだよねえ。タイの文字もなかなかだけどアラビアが優勝だと思います。ちなみに世界で3番目に使用者数が多い文字なんだって。
繋げて書く感じは英語の筆記体みたいなものなのですね。アラビア語の「朝」「鮫」の書き方を2分で解説してくれるユーチューブ動画です。最近、ネタを探す時に良く遭遇するので気になってたんだよねえ。タイの文字もなかなかだけどアラビアが優勝だと思います。ちなみに世界で3番目に使用者数が多い文字なんだって。

57 コメント
【動画】葉巻たばこの作り方。キューバの有名な葉巻職人による実演映像。
葉を巻くから葉巻。ほんとにそのままなんだね。そしてタバコの葉ってこんなに大きいんだ。キューバのトルセドール(葉巻職人)の中でも特に有名だというレイナルド・ゴンザレスさんによる実演ビデオです。
葉を巻くから葉巻。ほんとにそのままなんだね。そしてタバコの葉ってこんなに大きいんだ。キューバのトルセドール(葉巻職人)の中でも特に有名だというレイナルド・ゴンザレスさんによる実演ビデオです。

248 コメント
たまごボーロ製造工場が気持ち悪すぎる動画。「怖い」「キチガイ」「もう買わない」
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。

71 コメント
超自然体クライミング。命綱どころか服すらも着ずに絶壁を登る男のビデオ。
シューズもなければチョークも無し。何も持たずに全裸で絶壁を登る男のビデオです。こうしてみるとウェアって重要だよね。擦れたら痛いじゃん?すごい解放感だろうけどシューズがないのはきついだろうなあ・・・。これボカシ入ってないところあるよね。大丈夫かしら。
シューズもなければチョークも無し。何も持たずに全裸で絶壁を登る男のビデオです。こうしてみるとウェアって重要だよね。擦れたら痛いじゃん?すごい解放感だろうけどシューズがないのはきついだろうなあ・・・。これボカシ入ってないところあるよね。大丈夫かしら。




























































































これはネンマツおじさん来ない動画です
あぁ~…超ウルトラスーパーいいよ~…
今ビーチです
ワシも彼女だと思っていたのがジオラマだったことあるわ
👨👖「ミニチュアだぜぇ、ワイルドだろぉ?」
ワイルド・スピードって見た事ないんだけど、このショボいスキンヘッドが主人公でレースするだけの作品ですか?
見ごたえ有るオッパイとか銃撃戦は無いの?
お前みたいな青いケツをぶっ叩くシーンがてんこ盛りなのは間違いない
ハゲが何人か出てきて誰が誰だか分からなくなる。
さすがアメリカやで!
スケールがデカいな!
さすがプロw
チープだがそれがいいのか?
案の定湧いてて草
ねえ、生きてて楽しいことあるのかと
CGよりよっぽど迫力あるな
GG佐藤のほうが迫力あるやろがい!
GG佐藤ってなんやねん
クラッシュギャルズの悪口はそこまでだ
模型実験の理論と応用 江守一郎 GMでトルクコンバーターの開発、NASAで月面探査車の設計など
フランス語で話しているけど、フランスではワイルドスピードは人気だったのかね?
これには円谷英二とGHQもにっこり
下の画像みてショボすぎだろって思ったら原作だった…
ケンメリスカイラインかっこいいね
メリケンじゃないよね
先の大戦で日本が欲しがりません勝つまではと頑張っていた時に
アメリカは娯楽映画を作ってました
アメリカ人はワイルドな遊びで楽しそうだなぁ
これはごいすーごいすー♪踏切突破後のジャンプ着地も欲しかったな~♪それでもごいすー
特定の台詞しか知らんのにイキってる日本人ユーチューバー多すぎ問題
ヴィン・ディーゼルはイケてるハゲ
どうせアイコラだろ?
どこにアイドルが
ロック様はアイドルレスラー
よくできてるけどジャンプしないんだな…
あのミニチュアに見える映像に撮影できる特殊レンズを使って実写で撮影すればいいのに
結局ブライアンが一番なんだよなあ
次回作は全車電気自動車になります
ポール・ウォーカー死んで12年かあ
本当に惜しい人を亡くしてしまったよ…
CGがない時代スターウォーズもこんな感じだったね
やっぱりサンダーバードは傑作だと再認識した。あの時代やで。
イニシャル頭文字のパクリしたかったがアメリカには峠というものがなく
直線レースしかできないというお粗末映画
あたまもじみたいなチープなレースごっこが欧米でウケるとでも思うか??
ここまで再現できたのはほめてやるが迫力が原作レベルにはほど遠いな
♪俺の体は黒くて長い~
本気か?じゃないのよ
想像の10倍良かった
ネズミを使った拷問シーンじゃなくてよかった
ガラスが砕けるのはCGか?おもちゃ使ってるのが丸わかりなほどに質量感がないから、迫力には欠ける。人が乗ってないから再現性もないし、映画見たら1で十分なんだけどディーゼルの腕負傷とかのシーンも大事な要素だった。
君はメイキング映像をちゃんと見ていないだろう? ちゃんと見ていたらCGだの人が乗ってないだのという言葉は出てこないはずだ。どうして君はメイキング映像をちゃんと見ないんだ? コメントを見ると特に忙しそうでもなく見る時間は十分ありそうな印象だが?
ああん?
ダーティメリィクレイジーラリーも
タイヤが硬そうに見える
所詮はまがいものにしかならないものに、なぜこれだけの労力を投入できるのだろう。
土逢瀬ならオリジナル作品を作ればいいのに。
オレンジが空中で回転する黒の下をくぐるってのがこの場面の醍醐味なんだけど…
遠慮したのかしら?
撮影はいいんだけど、編集が壊滅的にヘタだなあ。
列車を撮ってるカメラがイマジナリーラインを超えてるからわけわからないし、
自動車が遮断桿をへし折って通過した後で遮断桿が折れてないカットが使われてるし、
出来上がったのを見直してから公開せえよ。
雑魚がなんかほざいてる
何もしてないヤツが偉そうに見下してて
見てる方が恥ずかしくなる
わかるw滑稽だよねw
ミニチュアのファイ映像とかどうだっていい、なにこのクソ映画?
バイカスがエクセエレンするキチガイ珍走団みてなにが楽しいの?
こんなん見て楽しめる奴らは脳に障害があるって自覚して後世は悔い改めて生きたほうがいい
撮り鉄はこれをやればいいのに
ミニチュア撮影を加工して映画の映像化したのかと思ってみたけどただファンが再現しただけか。実際の映画との出来の落差でなんかガッカリしました。
おもちゃ丸出し