A shoplifter caught stealing got knocked out by a coke bottle thrown by a store employee while trying to make his getaway. He found out. pic.twitter.com/shXBroARaZ
— Ian Miles Cheong (@stillgray) October 30, 2023

87 コメント
ひでぇ。高所作業で信頼していた仲間に裏切られた事故。
これはキレていいわ。結果的に大きな事故にはならなかったけど、死ねる高さだしね。スーパーマーケットのエアコンを修理していた男たちに起きた危ない事故のビデオです。
これはキレていいわ。結果的に大きな事故にはならなかったけど、死ねる高さだしね。スーパーマーケットのエアコンを修理していた男たちに起きた危ない事故のビデオです。

145 コメント
神田沙也加の元恋人、前山剛久がYouTuberデビューして謝罪動画をアップするも炎上。
亡くなった神田沙也加さんに対する暴言で有名な元恋人で俳優の前山剛久さんがユーチューブに舞台についての謝罪動画を投稿するも「笑いを堪えてない?」と炎上しているようです。この人は普通にしゃべれないのか。謝罪動画なんだからこんな演技っぽくしなくてもいいのにね。
亡くなった神田沙也加さんに対する暴言で有名な元恋人で俳優の前山剛久さんがユーチューブに舞台についての謝罪動画を投稿するも「笑いを堪えてない?」と炎上しているようです。この人は普通にしゃべれないのか。謝罪動画なんだからこんな演技っぽくしなくてもいいのにね。

45 コメント
【動画】ライブステージに乱入しようとした男、お尻が焼けるwww
ワロタ。足場にしようとした黒いボックスが炎演出の装置だったみたい(ノ∇`)イスタンブールのウルケルスポーツアリーナで行われていたLvbel C5(リュベル・シーファイブ)のライブで撮影されたお馬鹿な観客のビデオです。
ワロタ。足場にしようとした黒いボックスが炎演出の装置だったみたい(ノ∇`)イスタンブールのウルケルスポーツアリーナで行われていたLvbel C5(リュベル・シーファイブ)のライブで撮影されたお馬鹿な観客のビデオです。

83 コメント
【動画】おい馬鹿やめろ。大増水した用水路ダムで命がけのチャレンジをやってみた。
これはあぶねえ。水の勢いでトンネルができているんだけど、少しでも触れたら連れ去られて溺死しちゃう。フィリピンのダバオ・デル・スル州バンサランで撮影された、大雨の影響で荒ぶっていた用水路ダムで遊ぶ少年のビデオです。
これはあぶねえ。水の勢いでトンネルができているんだけど、少しでも触れたら連れ去られて溺死しちゃう。フィリピンのダバオ・デル・スル州バンサランで撮影された、大雨の影響で荒ぶっていた用水路ダムで遊ぶ少年のビデオです。
関連記事

51 コメント
お尻を緩めろ!これは本当に危険。お尻ロケット花火の失敗映像がwwwww
なんでみんなお尻の割れ目に挟みたがるんだwww約1年半ぶり4度目の紹介。ケツ間ロケット花火は危ないよ動画です。これは何度見ても馬鹿すぎて笑えるわwwww
なんでみんなお尻の割れ目に挟みたがるんだwww約1年半ぶり4度目の紹介。ケツ間ロケット花火は危ないよ動画です。これは何度見ても馬鹿すぎて笑えるわwwww

57 コメント
ロックダウン中の上海で撮影された6秒間だけ格好良かったパンデミック防疫担当者www
多くの防疫仲間に注目されながらwww颯爽とwwwアウトドアワゴンで何やら荷物を運んでいた防疫員が恥ずかしい事になってしまう7秒動画です。そしてよく見たら猫ちゃんが・・・。上海はネコ狩りをしているみたいだけど大丈夫だったかな・・・。
多くの防疫仲間に注目されながらwww颯爽とwwwアウトドアワゴンで何やら荷物を運んでいた防疫員が恥ずかしい事になってしまう7秒動画です。そしてよく見たら猫ちゃんが・・・。上海はネコ狩りをしているみたいだけど大丈夫だったかな・・・。

56 コメント
【動画】手術前の子供にスーパーヒーローの仮装をさせる外科医が人気に。
診療、検査、手術。子供にはとても大きなストレスになりトラウマを与える事も。そんな子供たちの不安を少しでも取り除こうとヒーローに仮装させる医師のビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTube版で。これは完全に成功していますね(*^^*)
診療、検査、手術。子供にはとても大きなストレスになりトラウマを与える事も。そんな子供たちの不安を少しでも取り除こうとヒーローに仮装させる医師のビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTube版で。これは完全に成功していますね(*^^*)

47 コメント
遠隔操作の重機で原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオ。(ドイツ)
サムネイル詐欺にあったけど興味を魅かれた動画だったので。致命的な欠陥によりわずか13カ月間しか稼働されなかった悲しき発電所、ドイツのミュルハイム=ケールリッヒ原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオです。やべー所に重機が乗っていると思ったら遠隔操作なんだって。ある程度の高さまで重機で崩した後は発破でドーン。こういうのって作るのより解体する方が何倍も大変なんだろうなあ。
サムネイル詐欺にあったけど興味を魅かれた動画だったので。致命的な欠陥によりわずか13カ月間しか稼働されなかった悲しき発電所、ドイツのミュルハイム=ケールリッヒ原子力発電所の冷却塔を解体する作業のビデオです。やべー所に重機が乗っていると思ったら遠隔操作なんだって。ある程度の高さまで重機で崩した後は発破でドーン。こういうのって作るのより解体する方が何倍も大変なんだろうなあ。
コメント
【動画】店員の投げたコカコーラでK.O.されてしまった万引き犯。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

260 コメント
【広島】G7デモを制圧する警官隊(広島県警&警視庁)が激しすぎるwwwww
広島本通商店街の広島銀行本通出張所付近で撮影されたG7デモ参加者を制圧する警視庁&広島県警察のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。マスク屋さんに大きな被害が出てんじゃねえかwwwwこういうのってどこからか見舞金みたいなの出るの?
広島本通商店街の広島銀行本通出張所付近で撮影されたG7デモ参加者を制圧する警視庁&広島県警察のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。マスク屋さんに大きな被害が出てんじゃねえかwwwwこういうのってどこからか見舞金みたいなの出るの?

83 コメント
【動画】1987年にノルウェーで行われたスキーのペアジャンプの様子。
1987年にノルウェー・オスロのホルメンコーレンジャンプ競技場で行われた、バスティアン・リー=ニールセンとダグ・ホルメン=イェンセンによるスキー・ペアジャンプの様子です。この時の記録は179メートル(89メートルと90メートル)でギネス記録にも載っているようです。
1987年にノルウェー・オスロのホルメンコーレンジャンプ競技場で行われた、バスティアン・リー=ニールセンとダグ・ホルメン=イェンセンによるスキー・ペアジャンプの様子です。この時の記録は179メートル(89メートルと90メートル)でギネス記録にも載っているようです。

83 コメント
ブキブキ動画。連射している時AK-74はどのように動作しているのか。高画質でスローモーション動画。
世界で最も普及しているアサルトライフルと書こうと思ったらあれはAK-47でこれはAK-74なのか。紛らわしい(°_°)1000mg内でも密かに人気のあるブキブキ動画。今日はAK-74(1974年型カラシニコフ自動小銃)がどのような仕組みで動いているのかが良く分かる高画質でスローモーションなムービーを紹介したいと思います。細かい所はグンマニやブキマニの人たちがコメントしてくれるんじゃないかな(^^)v
世界で最も普及しているアサルトライフルと書こうと思ったらあれはAK-47でこれはAK-74なのか。紛らわしい(°_°)1000mg内でも密かに人気のあるブキブキ動画。今日はAK-74(1974年型カラシニコフ自動小銃)がどのような仕組みで動いているのかが良く分かる高画質でスローモーションなムービーを紹介したいと思います。細かい所はグンマニやブキマニの人たちがコメントしてくれるんじゃないかな(^^)v

52 コメント
原始生活の人のお料理動画はやっぱりレベルが違ったwwwタシロイモの塊茎からパンケーキを作る。
シリーズ原始生活の人のお料理回はなかなかレア。ポリネシアン・アロールート(タシロイモ)の塊茎からデンプンパンケーキを作る方法です。1、タシロイモの根元を掘り塊茎を採取。2、塊茎をすり潰して真水に浸す。3、澱粉が溶け込んだ水を別の容器に移す。4、真水で何度も洗い澱粉から苦みを取り除く。5、乾燥させて粉状に。あとは水で溶いて焼くだけ。砂糖か塩があれば美味そうだね。
シリーズ原始生活の人のお料理回はなかなかレア。ポリネシアン・アロールート(タシロイモ)の塊茎からデンプンパンケーキを作る方法です。1、タシロイモの根元を掘り塊茎を採取。2、塊茎をすり潰して真水に浸す。3、澱粉が溶け込んだ水を別の容器に移す。4、真水で何度も洗い澱粉から苦みを取り除く。5、乾燥させて粉状に。あとは水で溶いて焼くだけ。砂糖か塩があれば美味そうだね。

78 コメント
東芝のプリンターに爆竹を仕掛ける外人の火遊び、ヤバいwwwww
おいおっさんwwwというか爆竹動画を紹介する度に思いますがその威力よwww東芝テックのデジタル複合機「TOSHIBA e-STUDIO 450」に爆竹を仕掛けて遊ぶおっさんたちのビデオです。つか危ねえwwwww
おいおっさんwwwというか爆竹動画を紹介する度に思いますがその威力よwww東芝テックのデジタル複合機「TOSHIBA e-STUDIO 450」に爆竹を仕掛けて遊ぶおっさんたちのビデオです。つか危ねえwwwww

222 コメント
どんな破壊力だよ。中国のワンインチパンチの達人がやべえ動画。
どうなってんだこれ。フェイクかと思ったけどスローで見るとちゃんとパンチしてんだよなあ。ほとんどゼロ距離からのパンチで石やレンガ状の物を粉砕する中国人がすごい動画です。
どうなってんだこれ。フェイクかと思ったけどスローで見るとちゃんとパンチしてんだよなあ。ほとんどゼロ距離からのパンチで石やレンガ状の物を粉砕する中国人がすごい動画です。

52 コメント
【動画】ミツバチが好きすぎて部屋の中に観察用の巣箱を設置してしまった男性。
ちょっとキモいけどこれはなかなか凄い。ミツバチを観察できる片側ガラス張りの巣箱を部屋の中に設置している男性のビデオです。煙突みたいなのは換気用のフィルターかな?
ちょっとキモいけどこれはなかなか凄い。ミツバチを観察できる片側ガラス張りの巣箱を部屋の中に設置している男性のビデオです。煙突みたいなのは換気用のフィルターかな?




























































































摂食障害が原因の窃盗症だから無罪
仮に殺しても正当防衛になりまちゅ
すごすぎだろ
これペプシやジョルトコーラだったら当たってない可能性もあるな
ただし、カリフォルニアは除く。
今日の調べてみたは
まだ店を出ていないので万引きは成立しません!
頭に命中しても瓶は無事!しかもショッピングカートに入ってる
笑いすぎて腹痛い😭
やっぱりニガーだった
ペプシだったら命中しなかった
ペプシマンを呼べよ
いやそれはドクターペッパーだよ
ペプシだったらちんちんスプラッシュしてたな
逆に訴えられそう
警備員「ワイの手柄横取りすんな!」
瓶のコーラって昭和?
今でもあるだろ
ビンで飲むと何故だか旨く感じる雰囲気って大事
コカ・コーラは瓶から飲みたいので瓶入りしか買わないな。
僕の叔父さんも60年ほど前の小学生の時代にコーラの瓶で乱暴者の弟をなだめるために凶器にしていたと語っていましたね
飲食店でコーラを飲んだことが無いのかな?
ドリンクバー使ってると分からないわな
ウルトラマンセブンのマネすんな
おもろすぎやろお前R-1出たら優勝間違いないやろがいさかいに
それをいうならウルトラセブンマンだぞ
日本でも万引き犯は殺してOKにするといいよ
それか中東みたいに捕まる度に指を1本切り落とす
万引き犯は殺してOK
略して、まんこOK
サッカー経験者かな?
炭酸ペットボトルはパンパンだからヤバイ
ちゃんと読めや瓶書いてあるやろが
サイズ、形状、はね方を見るとペットボトルだと思うよ
それより警備員よわすぎ!
ニガーのくせに打たれ弱いな 取り柄なしじゃねぇか
コーラぶつけられ、倒れる際に床でもアタマ打ってるし
死んでてもおかしくないですよ
白いコーラが無いのは白人差別だわ
あれ?ホワイトコーラって無かったっけ?
ワイやで。
そうだね どう見ても馬鹿だもんね
そうだね どう見ても馬鹿だもんねw
吹いたww
会社の後輩にこのサイト教えてあげたらエロ広告にドン引きされた
架空の人物がドン引きした設定の何がおもろいのん??
エロでもロリはアカン
電車で隣のやつに見られたらと思うと
あっ、うち電車走っとらんわ
徳島県民
脳がプルンプルンしちゃったんだね
めちゃうまいやん
広告ブロック外したら画面エロ広告!!
外すなアホ
コカ・コーラ社法務部「訴訟準備しとこうか、万引き犯が訴えてくるかもしれん」
ハイエナ弁護士「これ勝てるよ!」
全米が泣いた😭
なんでガイジンすぐ気絶するん
やる方がマジだから
日本人だと理性が働いて直前に手加減するけど
向こうの奴らはリミッター外れたのが多いから本気でぶん殴る
木下?
そのショッピングカートに乗って逃げようと思わんかったんか?
ざまあああああ!市ね!
固くて質量のある食材を投げつけろ!
こりゃすげーわ
やっぱりニガー
クロコダイル・ダンディーだ
うん、思った。
じゃすとみーーーーとっ!
よお、おっさん
/
プラティーニ!!
\
/
プラティニ!
\
ナイスコントロール!草
こうなるべきだよね
このあと生きるべきではないよね
そのくらいの事をしている自覚は0だろうけど
むむむ。2キロ✖️35kmだから…顎にはおよそ3トンの衝撃がアリマース
店を出るまでは犯罪は成立しない
両手投げでどすとらいく。2リットルとか重いやつか
私人逮捕系叩いてる奴はこれにも文句言えよ
黒人には黒人をぶつけるのが正しいな
なんかいつか来た道のような気がするが・・・
正しかったんだなと・・・
瓶コーラはさすがにあかんやろ
割れてガラスが店内に散らばったら掃除が大変だろ
もしコーラ投げるスポーツがあったら凡庸なスーパーの店員で終わらなかっただろうな
生まれる時代を間違ったとしか
コカコーラの宣伝動画だろ
こんなとこにも西側の影響が
いま何か感じてるコカ・コーラ
さわやかテイスティI Feel Coke
気色悪い老人が30年以上前のCMソングをエヘエヘと書いてるかと思うとゾッとする
この成功の裏には当たらなかった99本のコーラがあるんだよな…
残念、日頃から練習してました
ラベル白いけどコカ・コーラライトか?
コーラじゃなく、こらーだろ。
ふむ、コーラボトルに見せかけた警備員による恐ろしく速い手刀、オレでなきゃ見逃しちゃうね
ペットボトルやんか。
サッカー経験者やな
なんというコントロールの良さ。高さ調整はムズいが左右にブレづらい利点のある投げ方か。一発勝負でさすがだなあ。あだ名はイチローだろな(古w
テンプル決まったああああああああああ
これは立てないいいい!!
今のアメリカのスーパーで瓶コーラなんか売ってないぞ。
ペットボトルだろ。
両手投げだからバスケやってただろ
元バスケ選手なら、あんな距離は余裕なんだろうね
コーラの代金は投げた人に支払ってもらいます
頭上からの両手投げでコントロールいいなw
バスケでなければ、サッカーのスローイン要員かw
サッカーかラグビーか。スローインの名手だなきっと。
アメリカなら余計なことすんなってことでクビやな
ペプシじゃこうはいかねえ
イコライザー3のマッコールさんはワインボトルフルスイングしてた
日本なら過剰防衛やな
あんな投げ方で当てるのスゴイな。
命の危険も迫ってないのに一方的暴力を受けたと訴訟
しかも瓶も割れずに一石二鳥w
頭上から両手で放り投げた様が、元気玉をはなったかのようで
気持ちイイ!!
つぎファンタオレンジでやってみて
TKO木下じゃあるまいし危険だろ
犯人が失明したらどうするつもりなんだ
どうもしねぇよ
盗人なんざブチ〇されても文句言えねぇっての
ジャストミートすげぇwww
足ピーン
ロシア人「ウォッカの空き瓶は鈍器になる」
アメリカ人「コーラは武器になる」
相変わらず日本人は平和ボケしてんな
ロスじゃ日常茶飯事だよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
メントスコーラで覚醒させよう