
58 コメント
至近距離からホホジロザメの360°動画を撮ろうとして食われてしまい高価な撮影機材を失う。
棒で何とか寄せようとするんだけど上手くいかず沈んでいくのが悲しいwww2度のエミー賞受賞歴を持つアメリカの撮影監督アンディー・キャサグランドさんの公式YouTubeより高価な撮影機材を失ってしまった大失敗のビデオです。GoPro6つ?あのカメラにはめちゃくちゃ良い映像が撮れてるんだろうけどデータは海の底へ・・・。
棒で何とか寄せようとするんだけど上手くいかず沈んでいくのが悲しいwww2度のエミー賞受賞歴を持つアメリカの撮影監督アンディー・キャサグランドさんの公式YouTubeより高価な撮影機材を失ってしまった大失敗のビデオです。GoPro6つ?あのカメラにはめちゃくちゃ良い映像が撮れてるんだろうけどデータは海の底へ・・・。

88 コメント
ゲレンデで踊る動画を撮影していた美脚ギャルたちが(ノ∇`)
そうなると思った。ゲレンデのど真ん中でダンスを撮影していたギャルたちにやっぱりな事が起きる9秒動画です。直撃のセンターよりもボードのエッジが当たってそうな左の子が心配。というか右側の子はダンスが激しいなwww
そうなると思った。ゲレンデのど真ん中でダンスを撮影していたギャルたちにやっぱりな事が起きる9秒動画です。直撃のセンターよりもボードのエッジが当たってそうな左の子が心配。というか右側の子はダンスが激しいなwww

63 コメント
【動画】学校の最終日のスクールバスをバンドで出迎えたお父さんたち(笑)
「School's out for summer! School's out forever!(学校は夏休みだよ!ずっと休みだよ!」インディアナポリスで夏休み前最終のスクールバスをバンドで出迎えたお父さんたちのビデオが非常にクールだと人気になっています。しかもめちゃくちゃ上手いんだけどwwwエアーバンドかな??
「School's out for summer! School's out forever!(学校は夏休みだよ!ずっと休みだよ!」インディアナポリスで夏休み前最終のスクールバスをバンドで出迎えたお父さんたちのビデオが非常にクールだと人気になっています。しかもめちゃくちゃ上手いんだけどwwwエアーバンドかな??

61 コメント
【動画】飲み会を盛り上げる花火が水平発射されてしまう事故wwww
ワロタ。テロやんwwwこれは何かのパーティーかな?ベトナムで撮影されたワロタな事故のビデオです。黄色い人と青い人が直撃されているけど楽しそうでいいやねwwwww
ワロタ。テロやんwwwこれは何かのパーティーかな?ベトナムで撮影されたワロタな事故のビデオです。黄色い人と青い人が直撃されているけど楽しそうでいいやねwwwww
関連記事

162 コメント
知ってた?スマートキーの電池が切れた時の対処方法がこちら。
おおお。これは知らなかった。最近は当たり前のようについている自動車のスマートキー。でもこれって電池が切れた時はどうなるの?という不安を解消するYouTubeが370万再生の大ヒット動画になっています。説明書に載っているらしいけど多くの人が知らなかったんじゃないかなあ。動画ではハイエースで解説されていますがトヨタだけではなく、ホンダ、スズキ、日産、マツダ、スバルと国内ほぼ全てのメーカーで似たような方法を使いエンジンを始動させる事ができるようです。いざという時の為に覚えておけば助かるかもね。外車の人は自分で調べてみてw
おおお。これは知らなかった。最近は当たり前のようについている自動車のスマートキー。でもこれって電池が切れた時はどうなるの?という不安を解消するYouTubeが370万再生の大ヒット動画になっています。説明書に載っているらしいけど多くの人が知らなかったんじゃないかなあ。動画ではハイエースで解説されていますがトヨタだけではなく、ホンダ、スズキ、日産、マツダ、スバルと国内ほぼ全てのメーカーで似たような方法を使いエンジンを始動させる事ができるようです。いざという時の為に覚えておけば助かるかもね。外車の人は自分で調べてみてw

112 コメント
大型船を動かすエンジンの圧倒的な姿。世界最強の14気筒ディーゼルエンジンがこちら。
フィンランドのバルチラ社が大型のコンテナ船向けに設計した11万4千馬力、14気筒2ストロークターボ低速ディーゼルエンジンの紹介ビデオです。これは2006年から製造されていて動画は2013年のもの。これは現在でも最もパワフルな船舶用エンジンとして知られているそうです。もうエンジンというよりビルみたいやなw(゚o゚)w
フィンランドのバルチラ社が大型のコンテナ船向けに設計した11万4千馬力、14気筒2ストロークターボ低速ディーゼルエンジンの紹介ビデオです。これは2006年から製造されていて動画は2013年のもの。これは現在でも最もパワフルな船舶用エンジンとして知られているそうです。もうエンジンというよりビルみたいやなw(゚o゚)w

90 コメント
【動画】中国ではミキサー車までもバッテリー交換式EVトラックになっていた。
ミキサー車みたいに必ず拠点に戻ってくるトラックには良いなあ。動画このステーション1基で1時間に7台のバッテリー交換が可能で、国道網に既に1200箇所あり、2030年までに貨物路線の80%をカバーする考えなんだって。
ミキサー車みたいに必ず拠点に戻ってくるトラックには良いなあ。動画このステーション1基で1時間に7台のバッテリー交換が可能で、国道網に既に1200箇所あり、2030年までに貨物路線の80%をカバーする考えなんだって。

42 コメント
ビールを飲みたい夜に栓抜きが無くても困らない。そうアイフォーンならね。
ワロタwww見返してみると最初から怪しかったし。iPhone7Plusが一つあればみんなでサイゴンビールを飲みたい夜に栓抜きが見当たらなくても大丈夫。というベトナムで撮影されたビデオが人気になっていましたので紹介します。撮影者の笑い声に釣られて笑ってしまうwww
ワロタwww見返してみると最初から怪しかったし。iPhone7Plusが一つあればみんなでサイゴンビールを飲みたい夜に栓抜きが見当たらなくても大丈夫。というベトナムで撮影されたビデオが人気になっていましたので紹介します。撮影者の笑い声に釣られて笑ってしまうwww
コメント
【動画】ブレーキはどうした。急坂を登れず押してもらっていた自動車が(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www
ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3
ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3

71 コメント
【動画】映画スパイダーマンの撮影シーンがめちゃくちゃ意外だった。
ええー!そうやって撮ってんの!イギリス・グラスゴーのボスウェル・ストリート/ウェスト・キャンベル・ストリートで目撃された映画スパイダーマンの撮影シーンが面白いビデオです。これに遭遇したらテンション上がるやろなあ(*°∀°)=3
ええー!そうやって撮ってんの!イギリス・グラスゴーのボスウェル・ストリート/ウェスト・キャンベル・ストリートで目撃された映画スパイダーマンの撮影シーンが面白いビデオです。これに遭遇したらテンション上がるやろなあ(*°∀°)=3

46 コメント
どうすりゃいいの動画。超巨大なミニオンカールが道路を転がってきたwwww
おいカールwww体を張った宣伝かwww巨大化したミニオンズのカールが道路を転がってきたらどうすりゃいいの動画です。これ映画の宣伝用のバルーンが風で飛ばされちゃったんだろうね。そして道路を転がるハプニングに発展してYouTube行き⇒再生数が伸びてユニバーサル・ピクチャーズうっはうはの図。それよかあの電線危なかったなあ。あれに触れてたらババーン!になってた。
おいカールwww体を張った宣伝かwww巨大化したミニオンズのカールが道路を転がってきたらどうすりゃいいの動画です。これ映画の宣伝用のバルーンが風で飛ばされちゃったんだろうね。そして道路を転がるハプニングに発展してYouTube行き⇒再生数が伸びてユニバーサル・ピクチャーズうっはうはの図。それよかあの電線危なかったなあ。あれに触れてたらババーン!になってた。

73 コメント
【動画】アフリカの洗車屋さん、なんかすごい嫌だ(笑)
これどうなってんの。正面近くを向いた時にも仕掛けがわからなかった。胃から戻しているんだとしたら胃酸で塗装が痛みそう(@_@;)とんでもない方法で洗剤を洗い流す洗車屋さんのビデオです。
これどうなってんの。正面近くを向いた時にも仕掛けがわからなかった。胃から戻しているんだとしたら胃酸で塗装が痛みそう(@_@;)とんでもない方法で洗剤を洗い流す洗車屋さんのビデオです。

85 コメント
強盗とその被害者が友人だった場合。アルゼンチンで撮影された珍しい出来事の映像。
これはどう反応していいのか分からねえwww「おとなしく金を出せ」と脅そうとした相手が振り向いたら友人だった。Only in Argentinaな出来事のビデオがTwitterで話題になっています。確認時で3.6万リツイートの7.6万イイネ。つい数か月前にも似たようなブラジル版を紹介していますが治安の悪い国、地域ではこんな事があるのかよwww
これはどう反応していいのか分からねえwww「おとなしく金を出せ」と脅そうとした相手が振り向いたら友人だった。Only in Argentinaな出来事のビデオがTwitterで話題になっています。確認時で3.6万リツイートの7.6万イイネ。つい数か月前にも似たようなブラジル版を紹介していますが治安の悪い国、地域ではこんな事があるのかよwww

58 コメント
【広島】アドバルーンを使った送電線撤去工事の様子が面白い。
アドバルーン工法、バルーンの浮力を利用し電線や回収用ロープを下ろす事なく撤去する工法。動画は広島県庄原市で行われた中國電設の工事の様子です。この方法により下を走る松江自動車道を止める事なく送電線撤去が行えるんだって。こんな方法あるんだなあ(*°∀°)
アドバルーン工法、バルーンの浮力を利用し電線や回収用ロープを下ろす事なく撤去する工法。動画は広島県庄原市で行われた中國電設の工事の様子です。この方法により下を走る松江自動車道を止める事なく送電線撤去が行えるんだって。こんな方法あるんだなあ(*°∀°)

78 コメント
【動画】中国のウォータースライダー、不安すぎるwwwwww
中国ってガラス張り好きすぎねえ?動画1は天津近くにあるという全長1400メートルのマウンテンウォータースライダー、動画2は杭州の渓谷を下る1200メートルのラフティングウォータースライダーの映像です。なんだか不安だなあと思ったら、動画2の場所では乗車ルールを守らなかった2名の観光客が落下して亡くなるという事故も起きているようです。ダメじゃん(´・_・`)
中国ってガラス張り好きすぎねえ?動画1は天津近くにあるという全長1400メートルのマウンテンウォータースライダー、動画2は杭州の渓谷を下る1200メートルのラフティングウォータースライダーの映像です。なんだか不安だなあと思ったら、動画2の場所では乗車ルールを守らなかった2名の観光客が落下して亡くなるという事故も起きているようです。ダメじゃん(´・_・`)





























































































皆さんおはようございます
俺やで
俺やない!!!
車のブレーキは前に動いてるときに効くようになってるので後進時に急ブレーキかけてもほぼ効かない
これ豆な
バカの極み
車に誰も乗ってなかったんだろ
軍人さんが降りてきて私服の女が駆けつけてるから代わりに運転して登ろうとしたけどミスったんやろ
日本車の質が悪くなってきている事実がよく分かる
最近の日本車は樹脂使ってるからな
つーかよく二人でこんな押せたな
おはようございます
今日も14時間労働のブラック企業に出勤してきます。
警備員?自宅の?
明日は文化の日お休みだよ!今日も世界の片隅で地味に何事も無く過ごそうと誓いました。
白い服の女が慌てて駆け下りて来て、運転席に乗っていたレンジャーは俺は最大限努力したという態度で車を降りた
私は明日仕事です、ありがとうございます。
警官の方が無事でなにより
こういうのでいいんだよ
ブレーキなんぞいらん
保険で何とななるでしょ・・・・あればね
ガス欠?グンマーにはスタンドないの?
ドライブスルーだらけの車社会だぞ?
この場合、老害がブレーキと間違えてアクセルを踏んでいる
エンジン切っててもブレーキ踏めばブレーキランプは光るよね
エンジンブレーキのちゃんとしたやつ付けておけば大丈夫ですか?
望遠効果現象だなコレは
ちょっと気を利かせ、縁石みたいなブロックやら木やら石やら準備して
50~100センチ程前進させるたびに敷き直して進めてたら
車も壊れず無事に上がりきってたやろうに、この連中にはそんな知恵は出んかw
日本人並のIQを求めてもな
いやあんな砂や土に覆われた急斜面でそんな事しても差し込んだ木が石が滑って車ごと下がるだけだぞ
砂や土で、木、石がすべるって?ww
この人、車輪止め使いこなす方法分ってないとか、動画の出演者ばりに頭悪いwww
ちゃんとしたサンカクの車輪止めなら止まるだろうけど、角材かなんかの間に合わせの車止めは止まらないぞ。
コメ主はアホだからわかってないんだよな
ちゃんとした車止めなら地面に対して接地圧が出るから大丈夫かもしれないがブロックや木程度じゃ4輪にでも差し込まないとまず無理
ID:AyNDYwODI
おのれどこまでボケてんやw車輪止め無いのにどうしても車を止める必要が…
ってな事になったらオマエはあきらめとけw
ちょっと機転きくヤツならタイヤに挟み込む何かしらの物で車輪止めの流用する
ID:QzNzAxMzU
平地の感覚で石や木とか言っているからアホなんだよ
なんやろ、なろう小説とか好きそう(笑)
縁石みたいなブロックやら木やら石やら準備して(どや(笑)
黒人も、意外とチカラが無いんだな
押すなら最後まで責任をもってほしい
エンジン止まれば油圧ブレーキの倍力装置も止まる
ハイドロプレッシャーオールロス!
彼はちゃんとスコーク77を宣言したんかね?
ブレーキランプが光ってないからそもそもブレーキペダルは踏んでない
エンジンの調子悪くて警官に押してもらってたけど途中でエンストして焦ってブレーキ踏まずにそのままアクセル踏みっぱとかかな
マニュアルなのかな。
止まったエンジンがミッションに繋がったままの車って、動かすのほぼ無理だぞ。
右側を押してたオッサンのせいで
左側に負荷がかかり過ぎて起こってますね
押しているの警察官?さすがアホの職業👆
エンジン止まってたらブレーキベタ踏みしても全然効かない
実際に私有地の坂道で試したことがあるからわかる
ハンドルも重くなるから大変
あいー!
運転隊員、バイカー2人、麦わらボーイズ、アンポンタンしかいないのか。まあ危険と無理があってのことだが、押してる隊員も真後ろじゃなくて角だしなwほんとバカばっか。
4駆で引けや
動け!なぜ動かんっ!!
ワイやで。
夢でこないだみたなブレーキ踏んでも踏んでも効かなくてこんなんなる奴
アホのヒロカズ
ブレーキ踏めばすぐ止まると思ってる
だから馬鹿は市ね!って言ってるやん
下がどうなってんのか知らないけど転落しなかっただけよかったなと・・・
左の警官は海に落ちとるやんかwww
ブレーキは軽くするため坂の下に置いてきた
これだから日本車は人気がない
エンジンかかっていないなら死ぬ気で踏みまくらないと油圧かからないから効かない
固いよ?とんでもなく固いけど死ぬ気で踏みまくればちゃんと効く
いつもみたいに踏んでたら固いべダルだろうけどな
最近のハイブリッドでも同じだと思う
基本的にハンドルとブレーキは2重3重のもしも壊れてもなんとかなるように作られてるけどそれを知らない人は多い
ハイブリッドだとエンジンから負圧を取るのではなくバキュームポンプが駆動してマスターバックの負圧を確保しているから通常のエンジン車とはまた違うよ
白いお姉ちゃんが車の持ち主のようだなぁ。運転してたのはここらの従業員で
後ろを見た瞬間よw
ヒロカズもいいからお前は取り合えず免許取れ
流石ボロクソバーゲンのボロ
ドラムブレーキだと、バックではほとんどブレーキ効かない。最近の乗用車にはほとんど無いが、軽トラとかトラックにはたまにドラムブレーキが付いてたりする。
この赤い車は中華製とかなんじゃないか。
自転車のじゃないからきちんと効きます
ドラムブレーキは左右がほぼ対象に作られているのにバックだからブレーキが利かなくなるわけないだろw
乗ってから言え
前進ギアに入っていれば、エンジン止まっても後進はしないのだが…
しかも、ブレークランプさえ点いていない…
月1でこの事故を披露すると観光名物にできる
親切には責任が伴うからな、これは我々の仕事ではないときっぱり言わないと
アイコンの扉間が気になって内容が入ってこないんだが
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰