このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ブレーキはどうした。急坂を登れず押してもらっていた自動車が(@_@;)

おいブレーキはどうしたwww登れなかったとしてもブレーキくらいはできるだろう?どこかのフェリー船着き場で撮影された、急な斜面を登ることができなかった車が悲しい事になるビデオです。
2023年11月02日 07:00 ┃
58 コメント 至近距離からホホジロザメの360°動画を撮ろうとして食われてしまい高価な撮影機材を失う。
棒で何とか寄せようとするんだけど上手くいかず沈んでいくのが悲しいwww2度のエミー賞受賞歴を持つアメリカの撮影監督アンディー・キャサグランドさんの公式YouTubeより高価な撮影機材を失ってしまった大失敗のビデオです。GoPro6つ?あのカメラにはめちゃくちゃ良い映像が撮れてるんだろうけどデータは海の底へ・・・。
88 コメント ゲレンデで踊る動画を撮影していた美脚ギャルたちが(ノ∇`)
そうなると思った。ゲレンデのど真ん中でダンスを撮影していたギャルたちにやっぱりな事が起きる9秒動画です。直撃のセンターよりもボードのエッジが当たってそうな左の子が心配。というか右側の子はダンスが激しいなwww
63 コメント 【動画】学校の最終日のスクールバスをバンドで出迎えたお父さんたち(笑)
「School's out for summer! School's out forever!(学校は夏休みだよ!ずっと休みだよ!」インディアナポリスで夏休み前最終のスクールバスをバンドで出迎えたお父さんたちのビデオが非常にクールだと人気になっています。しかもめちゃくちゃ上手いんだけどwwwエアーバンドかな??
61 コメント 【動画】飲み会を盛り上げる花火が水平発射されてしまう事故wwww
ワロタ。テロやんwwwこれは何かのパーティーかな?ベトナムで撮影されたワロタな事故のビデオです。黄色い人と青い人が直撃されているけど楽しそうでいいやねwwwww
subida

関連記事

162 コメント 知ってた?スマートキーの電池が切れた時の対処方法がこちら。
おおお。これは知らなかった。最近は当たり前のようについている自動車のスマートキー。でもこれって電池が切れた時はどうなるの?という不安を解消するYouTubeが370万再生の大ヒット動画になっています。説明書に載っているらしいけど多くの人が知らなかったんじゃないかなあ。動画ではハイエースで解説されていますがトヨタだけではなく、ホンダ、スズキ、日産、マツダ、スバルと国内ほぼ全てのメーカーで似たような方法を使いエンジンを始動させる事ができるようです。いざという時の為に覚えておけば助かるかもね。外車の人は自分で調べてみてw
112 コメント 大型船を動かすエンジンの圧倒的な姿。世界最強の14気筒ディーゼルエンジンがこちら。
フィンランドのバルチラ社が大型のコンテナ船向けに設計した11万4千馬力、14気筒2ストロークターボ低速ディーゼルエンジンの紹介ビデオです。これは2006年から製造されていて動画は2013年のもの。これは現在でも最もパワフルな船舶用エンジンとして知られているそうです。もうエンジンというよりビルみたいやなw(゚o゚)w
90 コメント 【動画】中国ではミキサー車までもバッテリー交換式EVトラックになっていた。
ミキサー車みたいに必ず拠点に戻ってくるトラックには良いなあ。動画このステーション1基で1時間に7台のバッテリー交換が可能で、国道網に既に1200箇所あり、2030年までに貨物路線の80%をカバーする考えなんだって。
42 コメント ビールを飲みたい夜に栓抜きが無くても困らない。そうアイフォーンならね。
ワロタwww見返してみると最初から怪しかったし。iPhone7Plusが一つあればみんなでサイゴンビールを飲みたい夜に栓抜きが見当たらなくても大丈夫。というベトナムで撮影されたビデオが人気になっていましたので紹介します。撮影者の笑い声に釣られて笑ってしまうwww

最新ニュース

コメント

【動画】ブレーキはどうした。急坂を登れず押してもらっていた自動車が(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0NDE4NDg

    皆さんおはようございます

  • 返信 743mg ID:U4OTIwNzU

    俺やで

  • 743mg ID:czNjc1MjU

    俺やない!!!

  • 743mg ID:gxMTk5NTU

    車のブレーキは前に動いてるときに効くようになってるので後進時に急ブレーキかけてもほぼ効かない
    これ豆な

  • 鶴岡 疋田祐一 ID:AzMDI0OTA

    バカの極み

  • 返信 743mg ID:ExNzc3NzE

    車に誰も乗ってなかったんだろ

  • 743mg ID:EwNzE0MDE

    軍人さんが降りてきて私服の女が駆けつけてるから代わりに運転して登ろうとしたけどミスったんやろ

  • 返信 743mg ID:UxMzYxNzc

    日本車の質が悪くなってきている事実がよく分かる

  • 743mg ID:E5Mjg0MDM

    最近の日本車は樹脂使ってるからな

  • 返信 743mg ID:E4ODAxMjQ

    つーかよく二人でこんな押せたな

  • 返信 743mg ID:A1ODE3MDc

    おはようございます
    今日も14時間労働のブラック企業に出勤してきます。

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    警備員?自宅の?

  • 返信 743mg ID:c2NzM4NTE

    明日は文化の日お休みだよ!今日も世界の片隅で地味に何事も無く過ごそうと誓いました。

  • 返信 743mg ID:A2NjIxNDA

    白い服の女が慌てて駆け下りて来て、運転席に乗っていたレンジャーは俺は最大限努力したという態度で車を降りた

  • 返信 743mg ID:Q2Mzg2MTU

    私は明日仕事です、ありがとうございます。

  • 返信 743mg ID:EzODYwNzc

    警官の方が無事でなにより

  • 返信 743mg ID:gwNzk1NTQ

    こういうのでいいんだよ
    ブレーキなんぞいらん

  • 返信 743mg ID:M3NzQwNTI

    保険で何とななるでしょ・・・・あればね

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    ガス欠?グンマーにはスタンドないの?

  • 返信 743mg ID:E0Mzk3MzI

    ドライブスルーだらけの車社会だぞ?

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg1Mzg

    この場合、老害がブレーキと間違えてアクセルを踏んでいる

  • 返信 743mg ID:k4Mzc4Njc

    エンジン切っててもブレーキ踏めばブレーキランプは光るよね

  • 743mg ID:I3NjMxOTU

    エンジンブレーキのちゃんとしたやつ付けておけば大丈夫ですか?

  • 返信 743mg ID:E1NjcyODU

    望遠効果現象だなコレは

  • 返信 743mg ID:QwMjYwNDA

    ちょっと気を利かせ、縁石みたいなブロックやら木やら石やら準備して
    50~100センチ程前進させるたびに敷き直して進めてたら
    車も壊れず無事に上がりきってたやろうに、この連中にはそんな知恵は出んかw

  • 返信 743mg ID:QxMDg5MDI

    日本人並のIQを求めてもな

  • 返信 743mg ID:Q0NDM0ODM

    いやあんな砂や土に覆われた急斜面でそんな事しても差し込んだ木が石が滑って車ごと下がるだけだぞ

  • 743mg ID:QwMjYwNDA

    砂や土で、木、石がすべるって?ww
    この人、車輪止め使いこなす方法分ってないとか、動画の出演者ばりに頭悪いwww

  • 743mg ID:Q0ODI4Nzk

    ちゃんとしたサンカクの車輪止めなら止まるだろうけど、角材かなんかの間に合わせの車止めは止まらないぞ。

  • 743mg ID:AyNDYwODI

    コメ主はアホだからわかってないんだよな
    ちゃんとした車止めなら地面に対して接地圧が出るから大丈夫かもしれないがブロックや木程度じゃ4輪にでも差し込まないとまず無理

  • 743mg ID:QzNzAxMzU

    ID:AyNDYwODI
    おのれどこまでボケてんやw車輪止め無いのにどうしても車を止める必要が…
    ってな事になったらオマエはあきらめとけw
    ちょっと機転きくヤツならタイヤに挟み込む何かしらの物で車輪止めの流用する

  • 743mg ID:A2MDQ4Njg

    ID:QzNzAxMzU
    平地の感覚で石や木とか言っているからアホなんだよ

  • 返信 743mg ID:Q4NjU1OTg

    なんやろ、なろう小説とか好きそう(笑)

    縁石みたいなブロックやら木やら石やら準備して(どや(笑)

  • 返信 743mg ID:c0OTE2NDU

    黒人も、意外とチカラが無いんだな

  • 返信 743mg ID:cxMjY4NDQ

    押すなら最後まで責任をもってほしい

  • 返信 743mg ID:QxOTk1MDA

    エンジン止まれば油圧ブレーキの倍力装置も止まる
    ハイドロプレッシャーオールロス!

  • 返信 743mg ID:c3NzI4NzQ

    彼はちゃんとスコーク77を宣言したんかね?

  • 返信 743mg ID:k4Mzc4Njc

    ブレーキランプが光ってないからそもそもブレーキペダルは踏んでない

  • 返信 743mg ID:cyMjg3NTg

    エンジンの調子悪くて警官に押してもらってたけど途中でエンストして焦ってブレーキ踏まずにそのままアクセル踏みっぱとかかな

  • 返信 743mg ID:Q5MDMzMTU

    マニュアルなのかな。
    止まったエンジンがミッションに繋がったままの車って、動かすのほぼ無理だぞ。

  • 返信 743mg ID:YyMTExNzA

    右側を押してたオッサンのせいで
    左側に負荷がかかり過ぎて起こってますね

  • 返信 743mg ID:Q5NDU2Nzg

    押しているの警察官?さすがアホの職業👆

  • 返信 743mg ID:MyMTM1OTQ

    エンジン止まってたらブレーキベタ踏みしても全然効かない
    実際に私有地の坂道で試したことがあるからわかる
    ハンドルも重くなるから大変

  • 返信 743mg ID:Q0NDgwODM

    あいー!

  • 返信 743mg ID:UwNDQ3OTk

    運転隊員、バイカー2人、麦わらボーイズ、アンポンタンしかいないのか。まあ危険と無理があってのことだが、押してる隊員も真後ろじゃなくて角だしなwほんとバカばっか。

  • 返信 743mg ID:Q4MjM1NTA

    4駆で引けや

  • 返信 743mg ID:M3NTY0ODQ

    動け!なぜ動かんっ!!

  • 返信 743mg ID:c3Mzc2NDQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:IxMzIwNDI

    夢でこないだみたなブレーキ踏んでも踏んでも効かなくてこんなんなる奴

  • 返信 743mg ID:cxMjcxMTQ

    アホのヒロカズ
    ブレーキ踏めばすぐ止まると思ってる

  • 返信 743mg ID:A3NjA1Njc

    だから馬鹿は市ね!って言ってるやん

  • 返信 743mg ID:E3OTk2MTE

    下がどうなってんのか知らないけど転落しなかっただけよかったなと・・・

  • 返信 743mg ID:kxMjczNDE

    左の警官は海に落ちとるやんかwww

  • 返信 743mg ID:cyMjg3NzA

    ブレーキは軽くするため坂の下に置いてきた

  • 返信 743mg ID:k1NTU1ODA

    これだから日本車は人気がない

  • 返信 743mg ID:E0MzAxMTY

    エンジンかかっていないなら死ぬ気で踏みまくらないと油圧かからないから効かない
    固いよ?とんでもなく固いけど死ぬ気で踏みまくればちゃんと効く
    いつもみたいに踏んでたら固いべダルだろうけどな
    最近のハイブリッドでも同じだと思う
    基本的にハンドルとブレーキは2重3重のもしも壊れてもなんとかなるように作られてるけどそれを知らない人は多い

  • 返信 743mg ID:AyNDYwODI

    ハイブリッドだとエンジンから負圧を取るのではなくバキュームポンプが駆動してマスターバックの負圧を確保しているから通常のエンジン車とはまた違うよ

  • 返信 743mg ID:gwODc3Nzg

    白いお姉ちゃんが車の持ち主のようだなぁ。運転してたのはここらの従業員で

  • 返信 743mg ID:cyMjg3Nzk

    後ろを見た瞬間よw

  • 返信 743mg ID:EzNTA1Mzg

    ヒロカズもいいからお前は取り合えず免許取れ

  • 返信 743mg ID:c0ODYyNzM

    流石ボロクソバーゲンのボロ

  • 返信 743mg ID:E4MTUwMTY

    ドラムブレーキだと、バックではほとんどブレーキ効かない。最近の乗用車にはほとんど無いが、軽トラとかトラックにはたまにドラムブレーキが付いてたりする。
    この赤い車は中華製とかなんじゃないか。

  • 返信 743mg ID:UxMzY3MTc

    自転車のじゃないからきちんと効きます

  • 返信 743mg ID:A2MDQ4Njg

    ドラムブレーキは左右がほぼ対象に作られているのにバックだからブレーキが利かなくなるわけないだろw

  • 743mg ID:Q0MDk5NDM

    乗ってから言え

  • 返信 743mg ID:QzNjk1ODE

    前進ギアに入っていれば、エンジン止まっても後進はしないのだが…
    しかも、ブレークランプさえ点いていない…

  • 返信 743mg ID:g2NTM2NzQ

    月1でこの事故を披露すると観光名物にできる

  • 返信 743mg ID:U5OTEwNjE

    親切には責任が伴うからな、これは我々の仕事ではないときっぱり言わないと

  • 返信 743mg ID:gxMTI1MDU

    アイコンの扉間が気になって内容が入ってこないんだが

  • 返信 743mg ID:MzNjc4Mjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www
    ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3
    71 コメント 【動画】映画スパイダーマンの撮影シーンがめちゃくちゃ意外だった。
    ええー!そうやって撮ってんの!イギリス・グラスゴーのボスウェル・ストリート/ウェスト・キャンベル・ストリートで目撃された映画スパイダーマンの撮影シーンが面白いビデオです。これに遭遇したらテンション上がるやろなあ(*°∀°)=3
    46 コメント どうすりゃいいの動画。超巨大なミニオンカールが道路を転がってきたwwww
    おいカールwww体を張った宣伝かwww巨大化したミニオンズのカールが道路を転がってきたらどうすりゃいいの動画です。これ映画の宣伝用のバルーンが風で飛ばされちゃったんだろうね。そして道路を転がるハプニングに発展してYouTube行き⇒再生数が伸びてユニバーサル・ピクチャーズうっはうはの図。それよかあの電線危なかったなあ。あれに触れてたらババーン!になってた。
    73 コメント 【動画】アフリカの洗車屋さん、なんかすごい嫌だ(笑)
    これどうなってんの。正面近くを向いた時にも仕掛けがわからなかった。胃から戻しているんだとしたら胃酸で塗装が痛みそう(@_@;)とんでもない方法で洗剤を洗い流す洗車屋さんのビデオです。
    85 コメント 強盗とその被害者が友人だった場合。アルゼンチンで撮影された珍しい出来事の映像。
    これはどう反応していいのか分からねえwww「おとなしく金を出せ」と脅そうとした相手が振り向いたら友人だった。Only in Argentinaな出来事のビデオがTwitterで話題になっています。確認時で3.6万リツイートの7.6万イイネ。つい数か月前にも似たようなブラジル版を紹介していますが治安の悪い国、地域ではこんな事があるのかよwww
    58 コメント 【広島】アドバルーンを使った送電線撤去工事の様子が面白い。
    アドバルーン工法、バルーンの浮力を利用し電線や回収用ロープを下ろす事なく撤去する工法。動画は広島県庄原市で行われた中國電設の工事の様子です。この方法により下を走る松江自動車道を止める事なく送電線撤去が行えるんだって。こんな方法あるんだなあ(*°∀°)
    78 コメント 【動画】中国のウォータースライダー、不安すぎるwwwwww
    中国ってガラス張り好きすぎねえ?動画1は天津近くにあるという全長1400メートルのマウンテンウォータースライダー、動画2は杭州の渓谷を下る1200メートルのラフティングウォータースライダーの映像です。なんだか不安だなあと思ったら、動画2の場所では乗車ルールを守らなかった2名の観光客が落下して亡くなるという事故も起きているようです。ダメじゃん(´・_・`)