![ひくっ!コラかと思えるくらい低いミグ29のローパス。低すぎておっさん逃げた](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/imgs/6/a/6a93972c.jpg)
動画10秒過ぎに画面右側におったおっさん逃げたなwwwさすがにこれは逃げたくなる低さ。進路上にトラックもあるし、さすがにこれは低すぎるんじゃないか?というMiG-29の低空飛行映像です。これだけ近いと気流に巻き込まれたりしそうなもんですが、大丈夫なんですね。もうコラかと思える低さでした。
![人生勝ち組の移動手段。エミレーツA380ファーストクラスでバンコク⇒香港。](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/imgs/8/8/880df448.jpg)
![飛行中にエンジンが故障した軽飛行機が道路に不時着。パイロットカメラ映像](https://1000mg.jp/wp-content/uploads/imgs/3/f/3fa00ba7.jpg)
エンジンが故障して直ぐに大きな道路を発見できたのが幸運でしたね。空中散歩の最中に上空で急にエンジンが故障(燃料系トラブル?)!とっさの判断で道路に不時着した軽飛行機の映像です。カメラはパイロットのヘルメットかな?エンジン故障は動画1分05秒すぎ。音が変化してパイロットが燃料タンク?を見ているのでその辺りですね。
予備:liveleak.com
1get 明けましておめでとう!
日本でコックピット内を撮影すると懲役処分か最悪、捕まる恐れがあります
僕は外国の開かれた社会にとっても魅力を感じます
>>1 旧年中はいろいろお世話になりました
2か月前に乗ったわ成田⇔フランクフルト
尾翼にカメラが付いているルフトハンザのA380
エアバスって揺れもないしものすごく静かだ
スラストリバーサは、A380には2・3番にしかついてないのか?
着陸後になんで放水してんの?
>5
翼がねじれるらしいから1番4番はつかわないらしいぞ。
>>6
歓迎という意味不明な慣習ですw
バウンドしてね?
超リアルなフライトシミュレータ
>>6
日本でもやってるね。
ある機種の初フライト(その空港への初お目見え)とか、
新規就航航空会社の歓迎とかでやるわけ。
2人のパイロット操縦下手だな
手際が悪い 慣れてないのか?
だんけしぇん
日本語で、いってくれれば、俺にも、できる。
※7
翼がねじれるというか、リバース中にどちらかが止まるとまっすぐ進まなくなるかららしい。
※12
サンフランシスコへの初フライトならある程度の手際の悪さはあるだろうよ。でも乗ってるぶんにはまるで分らないだろうね。ランディングは普通だと思うけど。
英語うめえええwwww
ゲーセンのランディングギア?でいっつも墜落するのよね
定期便のパイロット成りたかったけど結局自家用ライセンス取得しただけで終わった。
あのキーボードは何してんの?
>>19
F5連打
>18
そりゃあ、そうだよw
どこも免許費用で儲けるのが目的だから。
就職できるかも?というのは99%釣り餌。
チミは釣られたんだ、まあ、400万円は勉強代と海外旅行代と思えば桶!
広い海外より日本では着地してからが問題、俺もジェットの操作には自信があるが、ゴキが瞬間移動するのは日本だけ。
>>21
まぁそれでも今は月4回程度所属フライトクラブから機材レンタルして割と遊覧飛行楽しんでます。