このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

人生勝ち組の移動手段。エミレーツA380ファーストクラスでバンコク⇒香港。

飛行機のファーストクラスなんて、何かしらの間違いがなければ一生乗る事なんてないんだろうなあ・・・。でもこの方、バンコクから香港までのチケットをわずか43000円で手に入れたそうです。紹介動画はエミレーツ航空エアバスA380のファーストクラスに乗ってみたどう映像です。上空14000フィートでシャワースパ・・・。座席には自動で飛び出す専用冷蔵庫に機内にはバーカウンターまで・・・。一生乗ることはないと思っていたけど、この値段ならありだなあ。
2012年08月29日 17:19 ┃
83 コメント ガソリンスタンドでタイヤに空気を入れ過ぎた男が大破裂させちゃうwwwなんか吹っ飛んだぞwww
あ~あwwwフェンダーも吹き飛んでるじゃないかwwwメリーランド州チェビー・チェイスのガソリンスタンドで同じタイヤに数分間ず~っと空気を入れ続けていた男が破裂させるという出来事があったそうです。そのビデオ。自分でやったことないけど減った分を充填する時なんて数秒だよね。なぜずっと入れ続けたの(´・_・`)
90 コメント バードストライク。サーキット走行中のバイクに鳥が衝突するとこうなります。
オーストラリアのフィリップ・アイランド・グランプリ・サーキットで撮影されたバードストライクの瞬間です。プレイヤーサムネイルでどうなっているのかと思ったらそういう事か(´・_・`)これは先行者を責めれれないし運が悪かったとしか・・・。
159 コメント 【動画】バイクツーリング中に飲酒運転の車が原因で救急車で運ばれるはめになった事故。
明るい時間に見えるが飲酒運転って(@_@;)これ早朝で朝まで飲んでいたパターン?飲酒運転の対向車が原因で楽しいはずのツーリングを台無しにされた事故のビデオです。大きな怪我はなかったそうですが救急車で運ばれる事に。これ前の車がいなかったらと思うと(((゚Д゚)))
110 コメント フジイの大型トラックさん、目測を誤って貨物列車を止めてしまう。
踏切のすぐ先に信号がある場所で目測を誤ってしまったんだね。貨物列車+速度が出ない区間?だったから良かったものの一つ間違えば大事故だったかもしれない。今日の5ch(medaka)で人気になっていたプロ失格な大型トラックのビデオです。
乗客撮影。旅客機が離陸の瞬間にエンジンの一部が分解されたら焦る動画乗客撮影。旅客機が離陸の瞬間にエンジンの一部が分解されたら焦る動画これは焦る・・・。飛行機の離陸シーンを客席から撮影していたら・・・。エンジンの一部分が吹き飛んだ!というビックリ映像の紹介です。たぶんこれエンジンカバーだよね。動画の後半では吹き飛んだ部分が大きくなってエンジンを一周しているね。中身が見えるようになってた。吹き飛んだパーツが翼の燃料タンクに穴を空けて引火して翼火だるま・・・。とかになる可能性もある恐ろしい事故だよねこれ。
機内から自分の飛行機が見れる!?エアバスA380の尾翼カメラからの映像機内から自分の飛行機が見れる!?エアバスA380の尾翼カメラからの映像おお。これは楽しいな。エアバス社の大型旅客機A380の垂直尾翼前縁頂点部(高さ24m)に設置されたカメラで撮影された離着陸時の映像です。これは航空会社のオプションに設定されており、搭載機では全ての客席の座席モニターで見ることが出来るんだそうです。飛行機で映画ってのもベタすぎるのでこれは良いアイデアですね。あとあの機内の電話って一度使ってみたいんだけど、恥ずかしくってちょっとねえ。
一度は乗ってみたい。飛行機のファーストクラスはこうなっている動画。憧れ。一度は乗ってみたい。飛行機のファーストクラスはこうなっている動画。憧れ。一生に一度は乗ってみたいと思っている方も多いんじゃないかという飛行機の国際線のファーストクラスに乗るとこんな素敵なサービスが受けられる!という動画を紹介します。タイ航空で調べられなかったのでANAで同様の航路で検索してみましたが、航空券正規料金で80万円前後かかるんですね・・・。こりゃ無理だwww
予備:liveleak.com

関連記事

38 コメント 【動画】ロシアのミサイル車両、キエフのラウンドアバウトでスピードを出しすぎてスピンしてしまう。
ウクライナの首都キエフ北部のオボロン(オボローニ)で撮影されたラウンドアバウトでスピードを出しすぎてスピンしてしまうミサイル車両のビデオです。動画2が同じ車両だとしたら9K35(車載式近距離防空ミサイルシステム)ですかね。動画3は自動車に乗り上げて破壊するロシア軍。4はその別角度の映像です。
66 コメント 排気音が車じゃ無いwwwガスタービンを搭載したレア車、ハウメットTXの映像。
うるせえwwwイタリアの自動車イベント、コンコルソ・デレガンツァ2021に登場したハウメットTXのビデオです。この車は1968年に製造されたレーシングカーでコンチネンタル製ヘリコプター用ガスタービンエンジンを搭載し、いくつかのレースに参戦して2勝を挙げたそうです。オリジナルで製造されたのは2台のみ。
123 コメント 新レンジローバースポーツで中国天門山の999段階段を上るビデオが公開。
角度45度!ランドローバーUSAが公開した中国天門山の天門洞へと続く999段の階段を新レンジローバースポーツで駆け上がるというビデオです。5分10秒の車内の映像すごいな。45度ってこんな感じなのか。でもこれどのくらい凄いんだろwww他のクロカンでも登れちゃったりする?それともレンジローバーが特別すごいのかしら。
31 コメント 着陸に失敗して滑走路を逸れてしまったエア・ピース、ボーイング737-500の機内映像。
大雨すぎる(´・_・`)ナイジェリアのポートハーコート国際空港でエア・ピースのボーイング737-500が着陸に失敗し滑走路を逸れるという事故が起きたそうです。その機内と脱出時の映像が公開されていましたので紹介します。この飛行機には乗客87人乗員6人が乗っていましたが怪我人はいないそうです。おまけはカナダのレッド・ディアー空港で撮影されたロッキードL-188の胴体着陸。古い飛行機だなあ。

最新ニュース

コメント

人生勝ち組の移動手段。エミレーツA380ファーストクラスでバンコク⇒香港。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czMTU2NzQ

    200万ぐらいかな 正規料金だと

  • 返信 743mg ID:EzMjQyMzM

    1だよおおおお

  • 返信 743mg ID:A1MDIxNTM

    勝手に乗客写すなよ、、
    DQN丸出しだな。貧乏人をFC乗せんな。

  • 返信 743mg ID:EwMzk4ODk

    シンガポールで爺さん助けたら中国の金持ちだったらしくてファーストクラスのチケットとってくれた。
    すぐに換金したけど。

  • 返信 743mg ID:kwNDAyNzc

    ファーストクラスはエコノミーより30分、早く到着するって聞いたことあるけど、、

  • 返信 743mg ID:c4MTQxMzY

    この路線だと70万ぐらいじゃない?

  • 返信 743mg ID:c4MTQxMzY

    ※5
    降りるのが一番先で出入国のゲートがファースト用で空港内もファーストは専用カートで移動できたりするから30分ぐらいは早いんじゃないかな。
    乗る前とか乗り換え時にファースト専用のラウンジを使えるのも大きい。
    マイル溜めてファースト乗れば良いんだよ。

  • 返信 743mg ID:EwMjA1MTE

    これに4万出すならエコノミーで行って良いホテル取ればいいのに

  • 返信 743mg ID:cyOTMzNDc

    >>8
    そんな計算する奴は乗らないw

  • 返信 743mg ID:I4NzQyNTQ

    思ったよりちゃっちいと感じたのは俺だけか

  • 返信 743mg ID:A5NzE1OTg

    タイってあんまり人口多くないのに、採算とれるのかな?

  • 返信 743mg ID:MwMjU1Mzg

    ※8
    金持ちはホテルも高級なんだよ
    俺はエコノミーで格安ホテルしか利用したことないから
    その考えには大いに同意するけどね・・

  • 返信 743mg ID:A1MzcxNjQ

    金のこと気にする庶民が乗るわけないだろ

  • 返信 743mg ID:A2NjcxNDk

    ビジネスもなんか個室っぽいな
    全体的に高級機?

  • 返信 743mg ID:A1NDM2MTY

    10時間以上搭乗する場合なら疲れなくていいかもね。 東京大阪間では使う気になれんな。

  • 返信 743mg ID:AwMjY3NTE

    普通自家用だろ

  • 返信 743mg ID:c3NTQ4MDk

    最新鋭機でも、窓が小さいね。
    ガルフは窓が大きくていいよね。

  • 返信 743mg ID:Q4MDQ2MjM

    ほぉ~、貧乏人だけど参考になった

  • 返信 743mg ID:I1MjIwMzQ

    ビジネスクラスしか乗った事ない・・・

  • 返信 743mg ID:Q5OTY5NDE

    飛行機にのったことないお・・・

  • 返信 743mg ID:kwMjIxNzQ

    バンコク~香港のフライトはファーストクラスが一番安く乗れる区間で有名だね。エミレーツは幾らか知らんけどタイ航空は片道5~6万(格安チケット)から乗れる。まあエミレーツも似たようなもんだと思う。
    >>11 観光都市としても有名だし、何よりここはハブ空港だから乗り継ぎ客が多い。また、上に述べたように一部マニアには有名だから結構席は埋まってる方だと思う。
    本当の金持ちなら長距離ファーストだろうし、こんな短距離路線をわざわざ動画でアップなんかしない(しかもシャワーまで使ってるしw)。良識ある人ならCクラス客の顔を撮影なんかしない(親子連れが通りすぎた席近くの人は怒ったようにガン見してるし)。 おそらくこの外人さんは自分へのご褒美でいい思い出を兼ねてちょっと奮発したのかな。あるいは特典航空券利用かも。
    とまあ、否定的な事を色々書いたけど正直羨ましいよ。

  • 返信 743mg ID:EwNTI1Mzg

    高級なマンガ喫茶行ってファーストクラス
    ごっこして、余った金で青春18切符買って
    大垣行きの夜行列車乗ればいい。
    あれ?どうして涙が出てくるの…

  • 返信 743mg ID:U2OTcxMTM

    搭乗する時は、右足から乗るか、左足から乗るか、知っているかい?

  • 返信 743mg ID:A1MzMxNzc

    それだけ余分に金払ってんでしょ?
    コストパフォーマンス的にどうなのよ?

  • 返信 743mg ID:A1MzMxNzc

    バンコク-香港って日本国内ならたったの
    博多-青森くらいじゃん?
    それでファーストとかシャワーとかベットとかって
    意味あるの?

  • 返信 743mg ID:kwMjIxNzQ

    >>25
    おそらく本当の路線は、
    ドバイ―バンコク―香港 なんじゃないかな。バンコクはあくまで経由地なんだと思う。
    国内線の全日空も伊丹―成田のビジネスクラスにはファーストクラス用の席が使われている。つまり同じ機材を成田経由でそのままアメリカまで飛ぶんだと思う。

  • 返信 743mg ID:I4NzI5OTM

    昔、とうちゃんとかあちゃんが離婚する前はよく乗せてもらってたな。
    今じゃ母方にひきとられて、借りぐらしのアリエッティだわ。

  • 返信 743mg ID:kyNzgzMDI

    漫画喫茶みたいだな。

  • 返信 743mg ID:E1NDk5Nzg

    う、、、うらやましい

  • 返信 743mg ID:E1MDEyNzM

    ファーストクラスに乗るとスチュワーデスがセックスしてくれるってずっと信じてた。

  • 返信 743mg ID:gxNTY0OTE

    そういやぁウチの姉がオーストラリアに新婚旅行にエコノミー取って行ったらダブルブッキングで、ナゼか航空会社が「え?新婚旅行? じゃあファーストクラス空いてるのでどうぞー」ってファーストクラスに乗ったらしい。うらやましすぎる。 ちなみに近年離婚した。

  • 返信 743mg ID:U1OTM4NzA

    >>31
    その離婚、航空会社のせいじゃないかな?笑
    序盤の新婚生活が盛り上がり過ぎて結婚生活の現実があまりに白け過ぎて離婚したと予想。

  • 返信 743mg ID:EzOTg1OTc

    *23
    基本船と同じだから、げんを担ぐなら右足から?

  • 返信 743mg ID:E2NjA3MTU

    米3 過剰反応しすぎw
    おめぇのことなんか誰も見てねぇからwww
    自意識過剰うけるw

  • 返信 743mg ID:Y5NzcxMDE

    離陸時に電子機器の電源入れてんじゃねぇよボケが

  • 返信 743mg ID:U1OTM1NTU

    どちらにしても、このおっさんはFirstClassにそれほど回数乗っていないってことは確かだな。
    へたすると初めてか。
    まあ俺は乗ったことないけど、こういう動画上げること自体本物の金持ちじゃないのかもな。

  • 返信 743mg ID:kyNTQ0OTk

    ファーストクラスは、墜落が心配な人は搭乗の時にパラシュート貸してくれるらしいぞ。

  • 返信 743mg ID:Q2MjI5NzA

    パラシュート貸してくれるっても
    太平洋のど真ん中とかなら飛行機と一緒に砕けるのを選ぶな
    サメとかになぶり殺されたくないし

  • 返信 743mg ID:EwMDc2NDg

    ファーストクラスじゃないと嫌って女だけは絶対嫌だ。頭が悪い

  • 返信 743mg ID:QxMzU3NDI

    乗りー

  • 返信 743mg ID:EwNzUxMjI

    俺は別にサービスとかどうでもいい。
    が、7時間超えるフライトだと腰と尻がきつくてしょうがないからせめてビジネスに乗りたいとは思うよね。
    てか、横になって寝れりゃあ床でもいいww

  • 返信 743mg ID:A5MjkxMzQ

    エミレーツはアラブ首長国連邦の航空会社で客室乗務員の間では絶大な人気があるため、エミレーツを目指す客室搭乗員も多いようだが、かなりの難関らしい
    どこの航空会社でも搭乗はファーストクラスが優先で先に搭乗する
    どんな人がファーストクラス乗るかすぐにわかるな、やっぱりそれなりだがww
    俺はハワイから帰国する時、なぜかビジネスに回された事あったな、ビジネスでも余裕のフライトだったわ

  • 返信 743mg ID:MxMDM3NzQ

    タイの女の子とエッチしたい

  • 返信 743mg ID:EzODg5ODA

    2年前ドバイに行ったときに1度乗ったな。
    ・・もちろん普通クラスだけどw
    機内食で出たソバが意外とウマかった。

  • 返信 743mg ID:UxNDExODA

    参考になった。

  • 返信 743mg ID:AxMDUzMzE

    飛行機や鉄道は使った事が無いから何が良いのかわからん。

  • 返信 743mg ID:IxMjg0NjM

    エミネーツ航空をエコノミーで乗ったことあるが他会社より座席広くて快適だったよ。またエコノミーでもいいから海外行くときは乗りたいわ

  • 返信 743mg ID:E4Mjk2Nzk

    キャンセル待ちでファーストクラスに乗ったことがある。以上

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    >>48
    君ら庶民がファーストクラスとか無理して使うと、緊張しまくってて、ただ疲れるだけだぞ。
    美人な客室乗務員が超濃厚なサービスするからな。(世間話のリップサービス付)「隣にちょっと座ってもいいですか?^^」なんて言わて慣れてないとビビりまくるぞ。(これマジな話)経験済みの俺が保障する。
    帰路のエコノミークラスのほうが落ち着けて全然エンジョイ出来たわorz
    俺はエコノミーのほうが贅沢に感じる。

  • 返信 743mg ID:IwNTg1NzE

    ※49
    嘘乙

  • 返信 743mg ID:YwNzcyMDg

    思ったより狭いな
    これに何十万とかはないわ

  • 返信 743mg ID:c0NDkyNjM

    性サービスはないのか?

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    >>50
    馬鹿だなぁ。知らぬが仏か。客室乗務員に笑われるよ。そんな世間知らずじゃw普通にあるよ、そのぐらいのリップサービスは。隣に座ってきたのも本当。俺が慣れずに緊張してたのを見抜かれたっぽい。それに揺れが強い時は乗務員も近くの席に着席しなきゃいけないんだよ。
    何か、御用ありましたらお気軽に声を掛けて下さいねとも言ってくれるよ。寝てたら毛布も手で掛け直してくれた。
    起きたら、熱いおしぼりと飲み物、メニューにないお菓子も持ってきてくれたよ^^

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    ※52 一つ言えることは、エコノミークラスと違ってサービスはかなり濃厚。
    恋人みたいにフレンドリーに完璧に尽くしてくれる。性サービスしてくれる以上に満足感あることは確か^^
    ホスピタリティーはさすが!特に日本人は。

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    あと一番驚いたのが食事だったね。
    エコノミーってあの昭和時代のアルマイトのお盆に餌盛られて「フィッシュorビーフ?」ってポンと置かれてはい終了!じゃん。ところが、ファーストクラスは高級ホテルと一緒でなんと陶器の皿で一品、一品進み具合を見ながら持ってきてくれるんだよ。つまりフルコースね。勿論、一々説明してくれる。エコノミーは豚の餌と仮定すれば、ファーストクラスの食事は、天皇一家に出しても恥ずかしくない、内容だったよ。俺は味が高級すぎてダメだった。特にパテとか粘土みたいな前菜がw

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    何食ってんだかほとんど分からなかった。
    説明してくれるんだけど、食材の名前すら分からないといぅww

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    こんなこと言ったら怒られるけど、デザート以外、口に合わなくてまずかった><

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    あと免税品も機内でクレジットカードで決済出来たよ買い物に時間とかも決まりもない。基本的に機内でいつでもOK!電話も普通に有ってビックリした。あと、免税品なんかカウンターとか取りに行かなくても向こうから持ってきてくれるんだわ。みんなはそのまま自宅に送ってもらってたみたいけど、VIPの俺様だけは直接手渡しサービスだったwというか宅配代をケチっただけなんだけどね^^;

  • 返信 743mg ID:cyODAzMzg

    仕事で全国行く分飛行機率高いうえにマイレージは各自のものになるから、何度かファースト乗ったことあるけど、快適なサービスが俺には過剰すぎたw
    むしろ放っておいて・・・って感じがするくらい気を使ってくれるから、気疲れしてばっかだったわw
    飛行機もいいけど空港の待遇の良さのほうが圧倒的にいいよ。
    いつかはA380のファーストをマイルで行きたいもんだ。

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    >>59
    だよな。過剰だよな、サービス。
    こっちが気を遣うわwあんなに親切にされると。
    全然寛げん。放っておいてくれないからなよく眠れましたか?^^なんて言うからなw

  • 返信 743mg ID:E5MDYyNDg

    5万円でファーストクラスとかありえない。

  • 返信 743mg ID:E5MDYyNDg

    The one way ticket from Bangkok to Hong Kong was $550 USD in April 2011.
    5万円だったらしいですw

  • 返信 743mg ID:E2OTQwNDk

    うちの親父、アメリカやヨーロッパに行くときエコノミーの席取ってるのに、空きがあるから料金そのままでファーストにどうぞとか言われた事が何度かあるらしい。
    公務員汚いわ。

  • 返信 743mg ID:ExNDE2NDk

    料理は日本のエアラインのFCの方がだんぜんうまかった。朝食のお粥は絶品だった。
    今はりっぱな貧乏人なのでエコノミーさえ無理。
    そもそも旅行に行けない。着ていく服もない。
    ネットで見るだけで十分。そのネットも料金未納で今日までしか使えないけど。

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ4Mzk

    ※63
    それ優遇される人って色々基準とかあるのね。
    まず、頻繁に利用しているエコノミーお客さんもそうなんだけど、あとは正規料金払ってエコノミーに乗ったお客さん。(ただ、これは空いている時のみ?)それに、航空会社に何等かの不手際トラブルがあって特定のお客さんにお詫びしたい時。
    エコノミーが団体客ばっかりの時に、ポツンと一人旅してるお客さん。あとはゲートが急遽変更になって乗り遅れちゃって再発券、乗務員さんたちがアハハ♪この人、慣れてないんだろうな、カワイソ!^^;みたいな感じで航空会社のスタッフ間で話題に上がった人。あとは客室乗務員さんと搭乗前に若干の何等かのやり取りや会話があって顔を覚えられて尚且つ気に入られたお客さん。これ、全部、俺がエコノミーからビジネスクラス等他に振り替えられた時のお話し^^ これから搭乗という時に「〇〇さん、いらっしゃいますかー?^^」ってお呼びが掛かったらまず、良いお話。大喜びしよう♪
     

  • 返信 743mg ID:Q2ODk3MTM

    途中のハゲのシャワーいらん。

  • 返信 743mg ID:c2MzE1ODc

    >>63
    経費削減とかうるさくない頃は公務員の出張なら正規料金がデフォ。Cへのアップグレードならざらにあったはず。Fは珍しいかもしれない。公務員だからではなく、65が説明している通り。国交省(旧運輸省)キャリアなら別の理由で優遇されてたかもしれないねw。

  • 返信 743mg ID:k3OTIxNjk

    勝ち組中の勝ち組、ビルゲイツはファーストクラスのチケット取ると怒ってたらしいね。勿体無いってw
    でも、ただのケチじゃなく、いろいろ寄付やら財団設立やらしてて、そこらがシナやおそロシアの富豪と違うね。
    ファーストクラスで移動どころか、A380を個人所有しちゃったりするからな・・・。

  • 返信 743mg ID:AxNzcwNTY

    既存のエアライン使ってたら結局税関で並ぶ事になるからね、あんま変わらないよ特別広いスペースて訳でもないしね飯は基本ファーストも不味いし、それよりさ、なんなんだろうねあの貧乏人寄せ付けない成金空気は吐き気がするね、オレは人ごみが苦手だからよく二十代から乗ってるけど、一瞬なんでお前がてな顔される時あるんだよね
    会社の金で乗ってるオヤジにね、今はもっぱらビジネスだけど十分だよ、あでもCAは食える率高いよフツーに名刺渡してくるしな、友達もそれ目的にしてるヤツは多いよ。キャバなんかより手軽です。

  • 返信 743mg ID:QwOTgxMjQ

    俺も正直言うとCAに美味しいレストランの現地情報を訊いていたら、「もし、良かったら、向こうに着いてから、一緒に行きませんか?」と誘われたことある
    しかし、現地空港でネンゴロの女性と待ち合わせしてたので、泣く泣く断った。こんな時に限って声が掛かるもんなんだよな。(泣)こうやって、一生、一大のチャンスを逃したのさ、俺は。勿論、以後、そんな美味しい話は二度となかったといぅ・・。人生って不可思議。
    仕方がないので、現地に着いてから損した分、代替機の女性に存分に乗ることで自分で穴埋めをしたといぅ。
    こういうのが、本当の穴埋めって言うのかな?笑

  • 返信 743mg ID:I0MDc4MjI

    ↑誰がそんな上手いことを言えと・・

  • 返信 743mg ID:QzMjA0Nzc

    自分も新婚旅行の時、エコノミークラスからビジネスクラスに記念にと変えてくれた。ちなみにロスまで!帰りはエコノミー
    <<5 30分はホントだと思う。降りる優先順位があるからね!

  • 返信 743mg ID:Q3OTkzOTg

    A380はエコノミーでも退屈しなさそー。
    出来ればせめてビジネスクラスには乗りたいがいかほどかのう?

  • 返信 743mg ID:gzMjM0MjQ

    エコノミーは日本のツアー客の年寄りか若い女性が多い

  • 返信 743mg ID:EyOTEyMTU

    ちょっとうらやましいけど正直満喫の狭い席にチャラチャラ電飾が付いてるみたいな安っぽい感じがするなぁ
    ※4
    さらっとすごいやんw

  • 返信 743mg ID:EwNTI4OTE

    山手線みたいにスシ詰めの立ち席航空機出ないかな。無論料金は超絶安く。

  • 返信 743mg ID:gwNzk1NjA

    なんか妄想激しい奴が居るなw

  • 返信 743mg ID:IwODc0NjE

    ID:lkDupSbq0
    なんかお前が一番貧乏くさいわw

  • 返信 743mg ID:czMzY5MTY

    アテンションプリーズ♪
    当機のファーストクラスはアッパーデッキのため搭乗も降機も最優先です。
    墜落時も、シートが上部にあるため、死ぬのも一番最後と大変優雅な仕様となっております。
    どうぞ、この機会に是非、ご利用下さい^^

  • 返信 743mg ID:czMzY5MTY

    ※78
    じゃあ、俺と所持金どっちが多いか、100万円の札束を積み上げてく自慢大会する? 多分、君、負けるよ^^

  • 返信 743mg ID:czMzY5MTY

    俺、何故か金だけはもってんだよねー。
    多分、そういう星の元に生まれたんだろう。。金回りいつも最高っす^^
    みんなが一生出来ない体験も結構したよ。。

  • 返信 743mg ID:k1MzgzMTk

    エミレーツは良いぞ。
    俺は仕事でドバイまで三回行ったけど。エコノミーでなw

  • 返信 743mg ID:E0MzA5ODU

    香港-バンコクなら2時間半くらい?
    もっと長時間乗れる路線にすればいいのに
    まあタイ航空とエミレーツだったら
    問答無用でエミレーツだろうな

  • 返信 743mg ID:UxOTYyNDc

    覗くこともできないもんなファーストって。
    全然知らないけど噂で、ファーストクラスに乗ると機長があいさつしに来るってゆうの、ほんまなん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント インドネシアの酷道はレベルが違う。とんでもない悪路に挑む乗用車たち。
    ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?
    58 コメント ニュルブルクリンク24時間レース、夜間のクラッシュ映像がこっわい(((゚Д゚)))
    うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)
    43 コメント 【軍事】撮影者に超低空飛行で迫ってくるロシア軍のヘリコプター、Ka-52アリゲーター。
    ウクライナ東部ルハンシク州のアルチェフスクで撮影されたものとされていますが、撮影者たちが楽しそうだしロシア国内とか別の時期のものかもしれません。それとも撮影しているのがロシア軍なのかな?今日のItemFixで人気になっていた超低空でアクロバットな飛行をするKa-52のビデオです。紹介はYouTube版で。
    78 コメント CH-47チヌークが山岳救助で斜面にお尻だけを着地させると言う神業を魅せる。
    かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。
    146 コメント 2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。
    東京都西東京市富士町の東伏見団地東交差点で撮影された危険な運転をする暴走族車のビデオです。公道でこれはさすがに許されないよね。ナンバープレートは数字だけしか読み取れないみたいだけど車種が判明していれば特定できるんじゃないだろうか。というか撮影してアップしたのはお友達っぽい?これは警察が動いてそのうちニュースになるかもしれない動画。
    117 コメント 【兵庫】イキリダッシュに失敗したハコスカ乗りさん、逃げるように走り去るwww
    恥ずかしかったんだなwww本当は降りてぶつけた所を確認したかったけど恥ずかしすぎて降りれなかったんだなwww兵庫県淡路市岩屋大林の淡路ハイウェイオアシスで撮影されたイキリダッシュに失敗してしまったハコスカ乗りさんの恥ずかしい姿です。
    65 コメント BTCCでガードレールを飛び越えたマシンがカメラさんスタンドを直撃する事故。
    こわっ!というか最近のレースにしては安全対策がちょっとアレな感じじゃない?事故の少ないストレートだとしてもあの貧弱なガードレールの直ぐ外に人がいるとか危ないよね。イングランド東部のスネッタートン・サーキットで行われたイギリスツーリングカー選手権でコースを反れたマシンがカメラさんのスタンドを直撃するという危険なアクシデントのビデオです。