このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

モンツァ・サーキットの近くにはフェラーリで混雑するガソリンスタンドがある。

いいねえ。お金持ちの道楽だねえ。イタリアのモンツァ・サーキット(アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ)のすぐ西側、Sassoli Groupのホスピタリティ前にはサーキット走行に訪れたフェラーリばかりが集まるガソリンスタンドがあるんだそうです。この日も豪華な車が次々と・・・。張り切ってヘルメットを被ったままの女性ドライバーもいますね。やっぱ599GTOはかっけえ!458Italiaはオサレ!
2011年12月28日 00:50 ┃
80 コメント 【動画】テスラのオートパイロットが道路に飛び出した鹿を神回避。
道路に向かって歩いていたのが見えていたからこれは人でも回避できたんだけど。逆に人なら事前に減速するだろうしもっと安全に回避できかもね。でもこれをシステムが回避できるってのが凄い。テスラ自動車の完全自動運転「FSD」のベータ版が道路に飛び出した鹿を間一髪で避けるという映像が公開されていましたので紹介します。
71 コメント 【動画】離陸後すごい勢いで戻ってきた飛行機が墜落。ジョージア州。
タッチアンドゴーの練習か離陸した直後だと思うのだけど、なぜそんな急にUターンしたの。ジョージア州のディカルブ=ピーチツリー空港で撮影された飛行教官と生徒が乗ったパイパーPA-28の墜落事故のビデオです。この事故で2人が入院しましたが命は助かったそうです。
29 コメント スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。
106 コメント 「煽り運転レベル1万」のお仲間か?車間距離ゼロの危険運転、ニュースになる。
煽り運転かそれとも2台での危険運転か。と報じられてるけどこれは後者だろうなあ。ニュースで話題の「車間距離なし」運転と1月にTwitterに投稿された「煽り運転レベル1万」の2つを紹介します。1月のを見て真似したか、それとも同じグループだったのか。どちらかだろうね。
車内まで高圧洗浄機で丸洗いしてしまうメルセデスのオーナー。CLS 350 CDI車内まで高圧洗浄機で丸洗いしてしまうメルセデスのオーナー。CLS 350 CDIこれはお金持ちのネタ動画なのか、それとも大真面目なのか、判断に苦しむ動画でした。投稿者がマケドニア籍だし、ギリシャ危機で自暴自棄になった金融業のお偉いさんとかかしらwwwwwそれとも丸洗い可能なベンツとか出てんの?そんな事ないよねえ。これはさすがに電気系が壊れたりするよね?乾かしたらおkみたいな考え方なのかしら。馬鹿のする事は良くわからんよね。
お尻フェチにはたまらん!ぷり尻すぎる店員のいるガソスタで盗撮したった動画お尻フェチにはたまらん!ぷり尻すぎる店員のいるガソスタで盗撮したった動画
ちょっとワロタwwwwwなんというガソリンスタンドだwwwww同じ制服で他のスタッフさん動画も見つけたのでこういうサービスのお店なのかしら?wwwwwそれにしても気持ちよさそうなお尻だことwwwww
フェラーリ史上最速の公道仕様車Ferrari 599 GTOを街灯に当てるおっさんフェラーリ史上最速の公道仕様車Ferrari 599 GTOを街灯に当てるおっさんズシャン!ドイツのケルンに路駐してあったフェラーリの公道仕様最速モデル「Ferrari 599 GTO」を発見し撮影していたら・・・。動画1分11秒過ぎ、街灯のポールに気がつかなかったのかバックで「ズシャン!」と当ててしまいます。世界で599台限定生産という超プレミアムカーが・・・。しかしそこはさすがのフェラーリオーナーですね。「ああここかwww」てな感じでさらりと確認して走り去ってしまいます。

おまけ。  予備:liveleak.com  youtube.com  youtube.com

関連記事

262 コメント 南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転。鹿児島でヤバめのプリウスαが撮影される。
おっせえwwwこれ前が詰まっている訳ではなくこの人だけが遅いらしい。そして耐えかねた車が路肩走行で追い越そうとすると急加速www鹿児島県の南九州自動車道、市来付近で撮影されたプリウスαの低速あおり運転がTwitterで話題になっています。別の人の7月のツイートにも同じ車が・・・。
94 コメント 【動画】阪神高速でシャコタンDQNをあおり運転で追い詰めるアルファードキュンが目撃されるwww
某5chではゴミvs糞と書き込まれていましたが私はそこまで書けないwww兵庫県尼崎市の阪神高速5号湾岸線で目撃されたシャコタン珍走団をあおり運転で追い詰めるアルファードキュンのビデオです。この軍団を相手にベタ付け鬼パッシングか。つよい(°_°)
58 コメント 小さなミスが大きな損害に。スキポール空港で飛行機同士が衝突してしまう事故の映像。
管制ミスか地上係員の勘違いか。アムステルダム・スキポール空港で撮影された駐機場を離れようとした2機の飛行機、KLMオランダ航空ボーイング737(左)とイージージェットエアバスA320(右)が衝突してしまった事故のビデオです。駐車場からバックで出ようとした車同士がぶつかるみたいな事が飛行機でもあんだね(笑)
45 コメント 【動画】ロシア戦車「T-72」の始動方法。これを見ればすぐに鹵獲できる。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。

最新ニュース

コメント

モンツァ・サーキットの近くにはフェラーリで混雑するガソリンスタンドがある。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5MDczOTY

    近所迷惑だなw

  • 返信 743mg ID:A0NzUxMTk

    現在はAgipブランドは消滅したぜぇ
    しかし、どのドライバーもサービス精神旺盛だなww

  • 返信 743mg ID:c5MDg0MDU

    結構な確立でエンジンスタート直後は白煙吹いてるね!?
    チョークでガス濃いから?
    オイル?
    欠陥??

  • 返信 743mg ID:U2NzEzNzA

    確率ね。

  • 返信 743mg ID:kxMzQ4Mjk

    あんな恥ずかしいクルマによく乗れるよな

  • 返信 743mg ID:IxOTI5MjI

    エンジンかけた時の音がそこらの車と全然違うしw

  • 返信 743mg ID:c5OTMxNDI

    水(水蒸気)だお

  • 返信 743mg ID:c3NDYxNTE

    コイツらの車のドアノブの裏に俺がさっきトイレでひねり出したメッチャくさい一本糞押し込んだろか!

  • 返信 743mg ID:kyODY2MDU

    ※6
    そりゃ圧縮高いからセルが強くないとエンジンかからんからな
    そこらの車とはセルの強さが違うし音も独特

  • 返信 743mg ID:YxOTk0NjQ

    まさにミュージックですね。

  • 返信 743mg ID:c3MTAxMjk

    金持ちはいいなぁ

  • 返信 743mg ID:Y3NTA2MjU

    ミラー1個40万の車には乗れンゎ。。
    宝くじ当たると良いな…

  • 返信 宮城たった ID:A1NDQ5NDg

    俺もモンチャに住んでた頃はここが行き付けのガソスタだったわww

  • 返信 743mg ID:YxNzc3OTQ

    下の動画、GSでバイトしてて同じことしそうになったのを思い出してゾクゾクする。

  • 返信 743mg ID:U2NzA1ODc

    これagipじゃなかったらフェラーリ集まんないじゃね

  • 返信 743mg ID:Q5Nzk2NjQ

    現地で買うと値段は1/3位って聞いたけど?関税が高いのかな。

  • 返信 743mg ID:Q5MjMyMzM

    てことは、もうすぐ関税撤廃されるから
    激安になる訳ですね。
    そしたら米も10キロ500円位になるんだって。

  • 返信 743mg ID:YxMDQxMjY

    世界一ハイオクの売れる比率の高いスタンド?

  • 返信 743mg ID:Y1NjE4NzE

    430と599ばっかだなツマラン。

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ0MDU

    日本では特別なガソリンとして売ってるが、ヨーロッパではガソリンは基本的にハイオク。
    ハイオク=EU仕様
    レギュラー=USA仕様

  • 返信 743mg ID:U3MDM4MDE

    >>16
    >>17
    日本は輸入車に関税つけてないけど。

  • 返信 743mg ID:U2OTUxOTE

    なんでBMWって給油ホース引き千切っていくの多いんだろ

  • 返信 743mg ID:k3NjkwNzc

    ナンバープレートかっこいいな
    日本のも一列にして欲しい

  • 返信 743mg ID:U3MDE0ODM

    >>23
    ナンバープレートってどうしてもデザインをダメにするからいっそのことなくても良いって思ってる。無理だけど。

  • 返信 743mg ID:g0NDAwNzE

    >>24
    ジョブズみたい。

  • 返信 743mg ID:AzMTc1MzE

    光るナンバープレートなんてくだらない物より、横長のナンバーを認可してほしい。

  • 返信 743mg ID:kxMTA0Nzc

    >>24
    同意

  • 返信 743mg ID:g5NzA0MTc

    プリ尻が気になってしょうがない。

  • 返信 743mg ID:QxOTgwNDI

    案の定※5みたいな僻み根性全開の貧乏人が涌いててワロタ

  • 返信 743mg ID:U5OTk4ODY

    ドリフトのメッカであるエビスサーキットに一番近い二本松インターのとこのガソリンスタンドもこんな感じだぞ。フェラーリじゃなくてドリ車ばかりだがなw

  • 返信 743mg ID:A2NzY2OTU

    フェラーリ乗りは基地外が多いのか、フェラーリ乗ってるとそうなっちまうのか。
    はた迷惑な空ぶかしと全開発進がやたら多い。

  • 返信 743mg ID:k1MjE3NzA

    >>20
    ヨーロッパでもレギュラーとスーパーの2種類くらい取り扱ってるだろ。
    スーパーとはハイオクのことな。

  • 返信 743mg ID:c2ODIzMzI

    >>31
    お前ははた迷惑と言えるほどフェラーリ見てんのか?
    芦屋とかに住む人間が言うのは正しいけど、年に数回しか見ない貧乏人が迷惑と言ってるのは単なる僻みだぞ。

  • 返信 743mg ID:A3NTQ2NDk

    セルシオ乗ってる子ヤンキーよりフェラーリのオッサンのがふかしてウルサイんだよ老害

  • 返信 743mg ID:Q4NTE1MTU

    二つ目の動画の運転手絶対女だ

  • 返信 743mg ID:c2ODIzMzI

    >>34
    それは乗れない(縁が無い)から余計うるさいってことだろ。
    残念ながら私は老害と言えるほどの年齢じゃない(^^)

  • 返信 743mg ID:c2ODIzMzI

    あと高級車まがいのDQN車エンジン音の方が芸術品として極められたフェラーリよりマシと考えられる時点で貧乏人。

  • 返信 743mg ID:A3MzkxNzM

    日本で乗ってる奴の大半が精神異常者だよね
    思い当たるだろ? そこのアナタw

  • 返信 743mg ID:EwNDMzNDA

    ※33
    動画のことを言ってんだろ
    恥ずかしいバカだなw

  • 返信 743mg ID:k2NjMxODE

    この動画を迷惑検証動画と勘違いしてる貧乏人の勝利\(~o~)/

  • 返信 743mg ID:k4MzY2NDY

    ほしいけど維持費の時点で普通にむりだよな
    ちょっとこすっただけで何十万軽く飛ぶし修理代は新車買える値段だし任意保険は断られるし(‘A`)
    フェラーリに限ったことじゃないよな・・・

  • 返信 743mg ID:MxODI4OTI

    >>41この手の連中は保険なんてはいってねーよww
    保険は簡単に言えば金が無い奴の為にあるものだから。
    スーパーカー系は税金対策で買っている高所得者オンリーね。
    君では到底無理だし、君の為に存在している車でもない。

  • 返信 743mg ID:g4NTU0MzM

    いちいち空吹かし(ちょっとかっこ悪い)
    して近所迷惑。

  • 返信 743mg ID:A2NzI5NjY

    フェラーリはトルクないからね
    エンストしてるでしょ
    軽トラみたく吹かし気味で運転しないとまともに走れない
    だから一速で急加速してるでしょ、軽トラみたいに

  • 返信 743mg ID:E1ODM1MDI

    フェラーリを税金で落とすのは難しいぞ
    ゲーム外車とかで業務の一貫でってのなら別だが、A王子だってカッコ悪い会社名のステッカー貼ってるだろ
    トルクないからエンストとか言ってる奴はセミオートマも知らないのか。

  • 返信 743mg ID:E1OTc4MzU

    わっwwwフェラーリトルク無いとか思ってる大馬鹿がいるwww
    ボアストロークの違いで高回転でパワー出す特性なだけだしトルクだってインプの比じゃないのに(^_^;)
    馬鹿で貧乏には軽トラお似合いですよ

  • 返信 743mg ID:A5ODQ4NDc

    タンボルギーニ乗ってろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント オランダで熱気球が住宅街に緊急着陸。その一部始終を記録した映像がこちら。
    よくみんな「着陸しようとしている」「助けを求めている」と分かったなあ。オランダのユトレヒトでトラブルを抱えた熱気球が銃学外に緊急着陸しようとしているのを住民みんなで助けるという出来事があったそうです。そのビデオ。あのロープにしたって上の人と息が合わなければ難しいと思うんだけどこれはよくやった。熱気球がロープを落としたら着陸のサイン。またYouTube動画から新たな知識を得てしまった。
    66 コメント 軍事動画。B-2(スピリット)ステルス戦略爆撃機の空中給油風景がカッコイイ。
    ほんと変わった機体ですよね。まともに飛べているのが不思議なくらい。機体の模様?もなんかアニメ的でカッコイイ。ガンダムとかに出てきそう。全幅52.43メートルに対して全高わずか5.18メートルのペラッペラっぷりなのも魅力です。そんなB-2爆撃機の空中給油風景です。ステルス性能の為に完璧に閉じられる給油口にも注目してください。
    53 コメント 何があかんかったんや。スタックした仲間の車を救おうとして悲惨なことにwww
    悲惨すぎるけどワロタwwwルーマニア~チェコ間を走破するオフロードレース「グンバルカン2019」で撮影された悲しいビデオです。オフロードレースと書かれていますがタイムを競うものではなく単純に「行く」事が目的のイベントなんだって。ルールは購入価格25000チェコ・コルナ(約113000円)までの車(中古車)を用意する事。あとはいくつかのチェックポイントを通過しなければなりませんがルートは完全に自由。車も四駆である必要はなく後輪駆動車の方がより楽しめる、早くゴールすればそれだけ楽しみが減ると公式サイトに書かれています。自由な旅をみんなでしましょう♪というイベントなんだね。とても楽しそう。
    56 コメント 結構な速度で走るマグロ船への着陸を一発で決めるヘリコプターのパイロットがすごい。
    しかもヘリポートが前についているのか。後ろよりも難しい気がする。太平洋を走るマグロ船にヘリコプターを着陸させるパイロットがすごい動画です。青い海、4K映像、65秒。めっちゃスムーズだしとても良いビデオだった。
    141 コメント アラブ首長国連邦で中国製ドローンタクシーの導入計画。7月までに導入したい意向。
    ドローンタクシーはやめてwwwテスラタクシーでいいやないか(@_@;)アラブ首長国連邦(UAE)で中国企業が開発したエアタクシーの導入計画が進んでいるそうです。UAE運輸省の発表によると今年の7月までに導入したいんだって(@_@;)これは絶対に事故ってヤバい事になるな・・・。遊園地の絶叫系マシンより怖いと思うぞ(((゚Д゚)))
    105 コメント ふわっちドライブ生放送中に事故を起こした女性配信者の映像がこちら。
    【ひ】よりネタ投稿。「ふわっち」というライブ配信サービスを使ってドライブの様子を放送していた女性が電柱に突っ込む単独事故を起こしてしまったそうです。そのビデオ。事故の瞬間は動画のラスト25分40秒から。これ最初からずっと眠そうだもんなあ。配信とか運転とかしてないで30分でも仮眠取ればよかったのに(´・_・`)
    123 コメント 東北道で2台の暴走フェラーリが起こした事故の映像がひどい。モデナvsF50
    これは確実に競い合ってたなwww2日午前、東北自動車道上りで事故を起こし12キロの渋滞を発生させたフェラーリのニュース。その原因を作ったと思われるF50がその数時間後に羽生パーキングエリアで行われたスーパーカーミーティングに普通に参加してんじゃないか?(動画2の6分10秒)と5ちゃんねるで話題になっています。確かにナンバーは似ているように見えるけどF50を買えるようなお金持ちがそのまま走り去るとは思えないんだよなあ・・・。