ああ、こういうの大好きだ(・∀・)ティーポ(Tipo)という車雑誌の主催するティーポ・オーバーヒート・ミーティング2009に現れた凄いHONDAトゥデイのムービーです(゚∀゚)!「HONDAのTODAYが大好きで現在3台目の俺(うp主)、しかし中山サーキットで見かけたこのトゥデイは、まるでオーラが湧き出て廻りの空気すら歪む程の衝撃だった…。」(動画より転載)いーじゃん!いーじゃん!こういうの楽しいじゃん!
56 コメント
空中消火ヘリコプターの凄腕。燃えている箇所にピンポイントに命中させる13秒動画。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。
79 コメント
リバースに入れたまま車を降りてしまった女性が自分の車に踏まれてしまう。
どうしてそうなった。駐車場を出た直後に用事がありパーキングに入れたつもりが誤ってリバースだったという流れっぽいけど。それほど古い車じゃないしリバースに入れたら音が鳴るのが普通だよね?日産のティアナ(J31型)に見えるけど海外仕様だと鳴らないとかあるのかしら。
どうしてそうなった。駐車場を出た直後に用事がありパーキングに入れたつもりが誤ってリバースだったという流れっぽいけど。それほど古い車じゃないしリバースに入れたら音が鳴るのが普通だよね?日産のティアナ(J31型)に見えるけど海外仕様だと鳴らないとかあるのかしら。
29 コメント
【動画】無茶にも程がある。牽引しながら渡河に挑戦してみた。
本当に行けると思ったのか?(笑)牽引されている方は自力だったとしても無理だったと思うのだが・・・。セダンを牽引しながらの渡河チャレンジがやっぱりな事になってしまう悲しいビデオです。唯一良かった点は牽引ロープが外れた事。あれ外れてなかったら2台とも流されていたよねwww
本当に行けると思ったのか?(笑)牽引されている方は自力だったとしても無理だったと思うのだが・・・。セダンを牽引しながらの渡河チャレンジがやっぱりな事になってしまう悲しいビデオです。唯一良かった点は牽引ロープが外れた事。あれ外れてなかったら2台とも流されていたよねwww
79 コメント
そんな動きできるんだ。アクロバット飛行機によるドリフト低空飛行がカッコイイ。
カッケエ!けどラジコンじゃないんだから(笑)南アフリカのキャラミサーキットで行われたキャラミ9時間耐久レースの予選前イベントに登場したエクストラEA-330SCによる直ドリ低空飛行がカッコイイ8秒動画です。高度があればそれほど難しい技じゃないかもしれないけど地面スレスレでこれをやっちゃうのがw(゚o゚)w
カッケエ!けどラジコンじゃないんだから(笑)南アフリカのキャラミサーキットで行われたキャラミ9時間耐久レースの予選前イベントに登場したエクストラEA-330SCによる直ドリ低空飛行がカッコイイ8秒動画です。高度があればそれほど難しい技じゃないかもしれないけど地面スレスレでこれをやっちゃうのがw(゚o゚)w
関連記事
144 コメント
なぜ熊本のハーレー乗りは群れたがるのか。暴走族の交差点スタイルなハーレー乗りの動画。
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
30 コメント
最高速チャレンジ中にトラックに遭遇して300km/hから急減速するトヨタスープラの車載動画。(復元記事)
1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
131 コメント
テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
20 コメント
【宇宙】ファルコン9ロケットの打ち上げと着陸をドローン船から眺めるという動画が人気に。
ロケット通過後、11秒の所で光ったのが着陸した1段目かしら。スペースXのファルコン9ロケットの打ち上げと着陸を自律スペースポート船「ASDS」から眺めるというビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。打ち上げから着陸までを同じ画面で見れるって面白いですね。
ロケット通過後、11秒の所で光ったのが着陸した1段目かしら。スペースXのファルコン9ロケットの打ち上げと着陸を自律スペースポート船「ASDS」から眺めるというビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。打ち上げから着陸までを同じ画面で見れるって面白いですね。
もっと関連記事
94 コメント
F1マシンに使われているブレンボ製ブレーキディスクの試験映像。
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w
84 コメント
インドで機関車から切り離されてしまった客車が乗客を乗せたまま11キロメートル暴走。
連結ミス?インドのオリッサ州東部で機関車から切り離されて制御できなくなった客車が乗客を乗せたまま11キロメートルも走るという出来事があったそうです。そのビデオ。機関車が接続されてなければ非常ブレーキとかも使えない?使えたとしても乗客しかいなければ操作できないか・・・。
連結ミス?インドのオリッサ州東部で機関車から切り離されて制御できなくなった客車が乗客を乗せたまま11キロメートルも走るという出来事があったそうです。そのビデオ。機関車が接続されてなければ非常ブレーキとかも使えない?使えたとしても乗客しかいなければ操作できないか・・・。
148 コメント
【動画】自転車の集団走行にブチギレたジューク乗り、暴行してしまう。
イギリスの交通ルールが分からないのでアレだけど、横に並んで走るのは邪魔だよなあ。集団走行していたスウィンドン・ウィーラーズのメンバーにブチギレて手を出してしまう日産ジューク乗りのビデオです。最後動画が切れているけど撮影者も踏まれちゃった?(@_@;)
イギリスの交通ルールが分からないのでアレだけど、横に並んで走るのは邪魔だよなあ。集団走行していたスウィンドン・ウィーラーズのメンバーにブチギレて手を出してしまう日産ジューク乗りのビデオです。最後動画が切れているけど撮影者も踏まれちゃった?(@_@;)
62 コメント
だからカーブの外側で観戦するなとあれほど・・・。ダカール2017で観客危機一髪。
南米を舞台に行われるダカールラリー2017のボリビア区間で起きたカルロス・サインツのクラッシュ映像です。観客まじあぶなかったなあ・・・。観戦場所が少ない区間だと言ってもあの場所はないだろwwwカルロス・サインツはこの後なんとかゴールまで走らせるが修理が間に合わず残りのレースをリタイヤしたそうです。
南米を舞台に行われるダカールラリー2017のボリビア区間で起きたカルロス・サインツのクラッシュ映像です。観客まじあぶなかったなあ・・・。観戦場所が少ない区間だと言ってもあの場所はないだろwwwカルロス・サインツはこの後なんとかゴールまで走らせるが修理が間に合わず残りのレースをリタイヤしたそうです。
116 コメント
【技術】HONDAの倒れないバイク「ライディングアシスト」が2.0へと進化。
2017年のラスベガスCESに登場したホンダの倒れないバイク。その姿勢制御システムが進化しライディングアシスト2.0として公開されました。前回のものは前輪でバランスを取っていたように見えましたが、2.0では後輪なんですね。跨っているバイクが勝手にバランスを取ってくれるってどんな感じなんだろう。
2017年のラスベガスCESに登場したホンダの倒れないバイク。その姿勢制御システムが進化しライディングアシスト2.0として公開されました。前回のものは前輪でバランスを取っていたように見えましたが、2.0では後輪なんですね。跨っているバイクが勝手にバランスを取ってくれるってどんな感じなんだろう。
87 コメント
過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
112 コメント
ラリーのコースに侵入したワンちゃん。信じられない幸運で死を免れる。
おおおお。なんという奇跡のタイミング。ボリビアラリーでコースに侵入したワンちゃんが信じられない幸運で死を免れるというビデオです。これは知らずに侵入したワンちゃん、それを見ていた観客、発見したけどアクセルを緩められないドライバーの全てが幸運でしたね。轢かれるのを見たくないし。
おおおお。なんという奇跡のタイミング。ボリビアラリーでコースに侵入したワンちゃんが信じられない幸運で死を免れるというビデオです。これは知らずに侵入したワンちゃん、それを見ていた観客、発見したけどアクセルを緩められないドライバーの全てが幸運でしたね。轢かれるのを見たくないし。
動画の作り方がうまいなw
笑えたわw
軽さの勝負だね!!
軽の下克上だな
編集がうまい
おもしろい
どんなに高い車体買って、借金して改造しても、
ドライバーの腕がヘタなら無駄な投資だってことが
この動画が証明したって事なんだろうなw
軽好きにはたまらんわ♪
※2
ここまで排気量に差があると、軽さのアドバンテージなんてほとんど意味ないよ
NOSでも積んでんのかな・・・
よろしくメカドックのシティを思い出した
こういうの好きだわw
ゲームボーイ・スーファミですごいグラフィックのソフトが出ると嬉しかった感覚に似てる
イニシャルDなんて目じゃねぇ
イヤー久々に感動と笑いをありがとう。
周りが高いレーシングカーに紛れて、見た目だけはどう見てもそこら辺に走っているTODAYってのが笑えて仕方ない。
この車作った人ってなかなかのセンスしてるんじゃないかな?
ドライビングの腕もかなり過ごそうだけど
動画編集も楽しかったぁ♪
中山サーキットじゃないよね?
岡山国際サーキットだよね?
久しぶりにPCの前で咆えた!
・・・したら、母ちゃんが
「何事か!?」
と部屋に飛び込んできた。。。
中山じゃなく岡山国際だし
高速サーキットでも無い
でも、おもしろかった!
いまいち何故あの車が早いかわからんかったんだが…
当然改造車よね?にしてもすごいな。
カワユスなぁぁ久々のヒットでしたね~横腹痛てーーっっ!!好きですこー言うのっwww
編集がダサイ
カッコいいとは
こういうことさ
この映像は素直に楽しめたなwww
編集センスが高くて良い映像でした
コーナーの立ち上がりとか他の車が遅く見えるなw
実際遅いんだろうけど凄い
場違いの中の煌きを見た
これエンジンはデフォなの?
スワップ?ドーピングは?
風車はついてんの?詳細求む
高い車乗って軽のケツ見て走るのは屈辱だろうなw
こんなの見たらファンになる
わしフォーミュラーでレースしてたけど素人相手ならこのくらいは当たり前サー。
ちょっとサーキット走ったことあるくらいの連中なら軽く蹴散らすぞー。
こう言う事が好きで、PS3のGTとかで軽をめちゃくちゃ改造する。
まあ、全然早くならないけどねw
でも、ギャップが好きなんだよね。
ここは、中山じゃ知ったかぶりすんな。ボケ!
NOSも積んでるし軽く200万は掛かってるな
どんだけだよ!!
掛けてる金はしらんけど、こういうのスキだw
4:39のエンジンルーム画像
ボンネットのバルクヘッド側にすごい数の穴
車を作った人の「勝利への執念」が見えた気がする
ごめん※欄の空気読まないで書き込みするね。
編集ってか字幕&吹き出しうぜえええ!!!
シュールだなw
詳しくないが本気の軽ターボとか150馬力ぐらい出してるらしいね
速い車速くするより凄いよなこれ
普通どんなに軽くても出力の違いに絶望するんだが
昔マイティボーイで400㎏マシン作ったけど、やっぱどうにもならんかった
編集が好きじゃない
吹き出し多すぎ
確かに吹き出しが多いけど、
面白く感じるからおk
音楽入れてるところなんざまだ青い。うるさくて気が散る!エキゾースト音のみで良い!
ドライバーの自制心がすごい。
静止画の吹き出しコメントでテンポ悪くなってるのがなんとも・・・
それに買い物仕様とか面白くしようとしたんだろうけど茶化しすぎ
こんなことありえるのか・・・
色々痛い動画だなw
吹き出しはyoutubeアカウント取って出ない設定にしとけば出ないよ
やっぱダーボだしw
>>33
知り合いのキャロルはターボ+NOSで220馬力オーバーw
スープラ、GTーRなんかより全然速いよ(富士じゃ負けるが)
一度サーキットで乗らしてもらったけどマジキチガイみたいな加速する
NOS吹いた瞬間に+100馬力
FFだからハンドル取られてあさっての方に飛んで行きそうになるし
その後、あまりのパワーに非力な軽のメンバーが悲鳴あげて千切れたw
RE雨宮のシャンテ12Aターボみたいだな
これすげえwwwww
久しぶりに大笑いwww
軽がすごいのは認める
だけどれのうpしたやつキモすぎ
笑えねえっつの
どこのおっさんだよ
編集の自作自演が自分に酔いすぎててキモイ
スターティンググリッド見て
「中山って行ったことないけど岡山みたいだな」って思ってたらコメ欄でやっぱりって思ったw
オーバーヒートミーティングって岡山だもんな
軽さもあるけどコース幅めいっぱい使えるライン取りができるのもメリットなのかな
>44
おいらは雨宮セルボで仙台ハイランド走行したけど、死ぬほどスピンしそうで怖かった!
クラッチがブレーキみたいに超重かった。
編集と吹き出しって関係ないんじゃ・・・・・(´(ェ)`)
吹き出しの消し方教えてくれ
一番右のボタンにカーソル合わせて
一番上に出てくる
「アノテーション機能をオフにする」
をクリックすると吹き出しは消えるよ
トゥデイのレース仕様なんて夢だったな
HONDA△
civicみたいでかっこいい! やっぱりホンダ好きだ!
今年のTOHMにも来てました。やっぱり速かった。
ビートとかカプチーノをガチで改造してる奴はもっと速いけどな
峠じゃ軽のフルチューン車の速さは異常だし
ゴミ車で走るなよ、マジで遅いし・・・
軽耐久とかがお似合いだよ、糞本田の軽www
>>59
わははははははははっはっははっ 悔しいんだw
軽にぶっちぎられる瞬間
悔しいとか。。。
悲しいとか。。。
恥ずかしいとか。。。
屈辱とか。。。
かわいそうだけど
大爆笑したわwwwwww
国産車トップとかwww
ドライバーがうまいんだろうなあ
これは最高!!
軽での激走はすごいけど
編集のオタク臭がはんぱなくキモい
編集うざっ
がっつり改造してあるじゃねーか
おもしろいw
本田さん 1台プレゼントしてあげてw
軽さで大金はたいてチューンして攻めるのなら
スーパーセブンの方が速いよな
音楽が完全にキテル 精神と身体の馬鹿一致を煽るぜ 編集と三つ巴の特攻じゃ
ストレートじゃやっぱり厳しいが、立ち上がりがめちゃ早いww
ケータハムの関連動画でみんな来ちゃうんだねw
にしても、スゴイ!!
ドラテクと車の造り込みに脱帽…
真っ直ぐ走らないだろーし、こんなパワー出したらフロントタイヤすぐなくなるだろ…
俺が乗ったら縁石跨いで即ひっくり返りそうw
思ったほど差が無いのにびっくり
かなりイジって、ドラテクも凄いんだろうな
ここまで本気になってるなら十分カッコイイ
他の車がエアロパーツでガチガチにしてある中
コーナーでの旋回性能が凄いな
他の車が、エアロ付けてもその程度なのかよ、と思える
シティが好きだったが、免許取った頃には
中古屋からも消えていた
ルームミラーにつけたお守りがいい味だしてるw
車ってバイクと違って、同じ車体でそこそこの人が乗ってタイムを競えば、だいたい数秒差ぐらいに固まる。
つまり性能どおりにしか走らない。
つまり飛びぬけて腕がいいとか、そういうのではなく
このコースでポルシェとためを張れるくらいの性能を与えられているKカーということ。
とりあえず軽っていう時点で俺以外誰も乗りたがらないからな