ああ、こういうの大好きだ(・∀・)ティーポ(Tipo)という車雑誌の主催するティーポ・オーバーヒート・ミーティング2009に現れた凄いHONDAトゥデイのムービーです(゚∀゚)!「HONDAのTODAYが大好きで現在3台目の俺(うp主)、しかし中山サーキットで見かけたこのトゥデイは、まるでオーラが湧き出て廻りの空気すら歪む程の衝撃だった…。」(動画より転載)いーじゃん!いーじゃん!こういうの楽しいじゃん!
54 コメント
何かが間違っていた。リフトアップ中の車を逆さまに落としてしまう悲劇。
画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww
画面右奥のアームが折れたか、接点が間違っていた?リフトアップ中の小型車をクルリンと真っ逆さまに落としてしまった整備工場の悲しいビデオです。ぼっこぼこやねこれはwww
39 コメント
サスペンションの動きが凄い。オフロードカーに並走して真横から撮影したビデオ。
(音量注意)ストロークの長いサスペンションの動きって好きだなあ。これって乗り心地はどんな感じなんだろうね。フワフワしている感じ?それとも意外にしっかりとしているのかしら。動画3を見ると運転席はとても安定しているように見えるけどこれはカメラの影響かな?
(音量注意)ストロークの長いサスペンションの動きって好きだなあ。これって乗り心地はどんな感じなんだろうね。フワフワしている感じ?それとも意外にしっかりとしているのかしら。動画3を見ると運転席はとても安定しているように見えるけどこれはカメラの影響かな?
68 コメント
ターボの吸引力wwwダイナモテスト中にタオルを吸い込んでしまったターボチャーチャー。
吸引力すげえwww大量の空気を吸って圧縮空気を送るというのは知っていましたがここまで吸うんだ。ダイナモテスト中のターボチャーチャーにタオルが吸い込まれてしまう事故のビデオです。プリンターの埃除けに乗せてあったタオルだけどまさか吸われるとは思わないよね(´・_・`)あれを吸い込むという事はそこらじゅうの塵を吸ってるんだけどエアクリ付けなくていいのか。
吸引力すげえwww大量の空気を吸って圧縮空気を送るというのは知っていましたがここまで吸うんだ。ダイナモテスト中のターボチャーチャーにタオルが吸い込まれてしまう事故のビデオです。プリンターの埃除けに乗せてあったタオルだけどまさか吸われるとは思わないよね(´・_・`)あれを吸い込むという事はそこらじゅうの塵を吸ってるんだけどエアクリ付けなくていいのか。
35 コメント
フォルクスワーゲン・ポロの緊急自動ブレーキをテスト中に追突事故wwww
登録者数68万人のユーチューバーがフォルクスワーゲン・ポロのACCと緊急自動ブレーキをテスト中に追突事故。そのビデオが1900件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。緊急ブレーキを動いているから一応衝突の衝撃は軽減されたね(ノ∇`)
登録者数68万人のユーチューバーがフォルクスワーゲン・ポロのACCと緊急自動ブレーキをテスト中に追突事故。そのビデオが1900件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。緊急ブレーキを動いているから一応衝突の衝撃は軽減されたね(ノ∇`)
関連記事
76 コメント
オフロード走行に挑戦したBYDのTang、燃えてしまうwwwww
あ〜あwwwwまだまだ新しそうな車体なのに。ドロドロ坂に挑戦したBYD Tangの悲しいビデオです。これは全焼だな(´・_・`)昨年紹介したテスラモデル3のもそうでしたが、泥坂チャレンジ的なのがあるのかしら。
あ〜あwwwwまだまだ新しそうな車体なのに。ドロドロ坂に挑戦したBYD Tangの悲しいビデオです。これは全焼だな(´・_・`)昨年紹介したテスラモデル3のもそうでしたが、泥坂チャレンジ的なのがあるのかしら。
94 コメント
ローラーブレードによるダウンヒルで時速100キロから転倒してしまった人(°_°)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
サムネイル(´・_・`)時速100キロから速度を落とそうとしてこうなってしまった男性のビデオです。動画は2分25秒から再生してください。基本左足だけなのは空気抵抗を考えてなのかな?ながーい下り坂をローラーブレードで駆け下りていた男性がコースの最後で速度を落とそうと体を起こしたその時(@_@;)
238 コメント
ツッコミどころが満載なジムニー女子によるMT車の運転方法の解説動画が人気に。
5年ほどMT車に乗っていた事がありますが半クラ停車が分かんない。信号待ちはサイドを引いてブレーキを離している派でした。ニュートラル走行はちょっと危ない気が・・・。Twitterと今日の5ch(medaka)で人気になっていたジムニー女子によるMT車の運転方法です。コメント数がすごいねwww
5年ほどMT車に乗っていた事がありますが半クラ停車が分かんない。信号待ちはサイドを引いてブレーキを離している派でした。ニュートラル走行はちょっと危ない気が・・・。Twitterと今日の5ch(medaka)で人気になっていたジムニー女子によるMT車の運転方法です。コメント数がすごいねwww
43 コメント
【動画】船の当たり屋?ベトナムの船の交通事故が酷すぎるんじゃないかしら。
それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
もっと関連記事
91 コメント
こんなので来られたら冷や汗もんだよな。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマン。
この車おいくら万円するのwwwと思って調べてみたら日本での価格1億5000万円からだってwwwわーいwwwこれは楽しそうだけど冷や汗もんのお仕事。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマンのお仕事動画です。それにしてもこのホテルどんだけ高級なのよ・・・。ロールスロイスにヴェイロンまでおる(@_@;)
この車おいくら万円するのwwwと思って調べてみたら日本での価格1億5000万円からだってwwwわーいwwwこれは楽しそうだけど冷や汗もんのお仕事。お客様のパガーニ・ウアイラを駐車スペースに移動させるホテルマンのお仕事動画です。それにしてもこのホテルどんだけ高級なのよ・・・。ロールスロイスにヴェイロンまでおる(@_@;)
109 コメント
追い越し車線をトロトロ走って邪魔な大型トラックを一発で排除する方法が高評価。
(・∀・)イイ!これは上手い。急いでもそれほど変わらないんだけどでも追い越し車線でトラックに蓋をされることにイライラしちゃう人も多いはず。そんなトラックを一発で排除する6秒動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。
(・∀・)イイ!これは上手い。急いでもそれほど変わらないんだけどでも追い越し車線でトラックに蓋をされることにイライラしちゃう人も多いはず。そんなトラックを一発で排除する6秒動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。
158 コメント
【動画】撮り鉄また問題を起こす。線路脇に侵入して電車を停止させた男の映像。
電車が緊急停止した後も写真を撮り続けるとかどんだけだよ(@_@;)千葉を走るJR成田線で撮影された線路脇に侵入して電車を緊急停止させた男のビデオです。サムネイルの場面では少し離れたところにいますが、20秒〜だと完全に線路の真横を歩いているのね。
電車が緊急停止した後も写真を撮り続けるとかどんだけだよ(@_@;)千葉を走るJR成田線で撮影された線路脇に侵入して電車を緊急停止させた男のビデオです。サムネイルの場面では少し離れたところにいますが、20秒〜だと完全に線路の真横を歩いているのね。
92 コメント
RCカー世界大会のレースが本物のGTレース並みに熱い。ギリギリの戦いがすごい。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
50 コメント
なんという安定感。ほぼ手放し状態で300km/hまで加速するケーニッグゼグ・アゲーラOne:1
ケーニッグゼグ・アゲーラの究極モデル「One:1」による0-300km/h加速のビデオです。驚くのはほぼ手放し状態な事。変速のタイミングでショックに備えて念のために手を添えている程度。そして300km/hに到達したと同時にフルブレーキング。これ見どころは300キロまでの加速よりそこからのブレーキングだよね。手放しでフルブレーキングはなかなかできるもんじゃない。
ケーニッグゼグ・アゲーラの究極モデル「One:1」による0-300km/h加速のビデオです。驚くのはほぼ手放し状態な事。変速のタイミングでショックに備えて念のために手を添えている程度。そして300km/hに到達したと同時にフルブレーキング。これ見どころは300キロまでの加速よりそこからのブレーキングだよね。手放しでフルブレーキングはなかなかできるもんじゃない。
131 コメント
シャシダイ計測でシビックが死ぬ瞬間(´・_・`)最高潮の間際にドーン。
さぁ盛り上がってまいりましたー!という瞬間に限界を超えたエンジンがドーン!(°_°)500馬力に改造されたシビックが計測中にぶっ壊れてしまう悲しいビデオです。これ噴き上がってるのは冷却水かな?先にエンジン下がモクモクしてからのドーン!なので詳しい方ならどこが壊れたのか分かるのかしら。
さぁ盛り上がってまいりましたー!という瞬間に限界を超えたエンジンがドーン!(°_°)500馬力に改造されたシビックが計測中にぶっ壊れてしまう悲しいビデオです。これ噴き上がってるのは冷却水かな?先にエンジン下がモクモクしてからのドーン!なので詳しい方ならどこが壊れたのか分かるのかしら。
50 コメント
ドアが閉まる前に動き出してしまうエレベーターに女性が危機一髪な防カメ映像。
身近にあるものだけにめちゃくちゃ怖いな。躓いた勢いで中に転がり込んだから良かったけどタイミングがずれていたらと思うと(((゚Д゚)))ドアが閉まっていないのに上昇しだして女性を大けがさせるところだったエレベーターのビデオです。これもやっぱり中国なのかしら。
身近にあるものだけにめちゃくちゃ怖いな。躓いた勢いで中に転がり込んだから良かったけどタイミングがずれていたらと思うと(((゚Д゚)))ドアが閉まっていないのに上昇しだして女性を大けがさせるところだったエレベーターのビデオです。これもやっぱり中国なのかしら。
動画の作り方がうまいなw
笑えたわw
軽さの勝負だね!!
軽の下克上だな
編集がうまい
おもしろい
どんなに高い車体買って、借金して改造しても、
ドライバーの腕がヘタなら無駄な投資だってことが
この動画が証明したって事なんだろうなw
軽好きにはたまらんわ♪
※2
ここまで排気量に差があると、軽さのアドバンテージなんてほとんど意味ないよ
NOSでも積んでんのかな・・・
よろしくメカドックのシティを思い出した
こういうの好きだわw
ゲームボーイ・スーファミですごいグラフィックのソフトが出ると嬉しかった感覚に似てる
イニシャルDなんて目じゃねぇ
イヤー久々に感動と笑いをありがとう。
周りが高いレーシングカーに紛れて、見た目だけはどう見てもそこら辺に走っているTODAYってのが笑えて仕方ない。
この車作った人ってなかなかのセンスしてるんじゃないかな?
ドライビングの腕もかなり過ごそうだけど
動画編集も楽しかったぁ♪
中山サーキットじゃないよね?
岡山国際サーキットだよね?
久しぶりにPCの前で咆えた!
・・・したら、母ちゃんが
「何事か!?」
と部屋に飛び込んできた。。。
中山じゃなく岡山国際だし
高速サーキットでも無い
でも、おもしろかった!
いまいち何故あの車が早いかわからんかったんだが…
当然改造車よね?にしてもすごいな。
カワユスなぁぁ久々のヒットでしたね~横腹痛てーーっっ!!好きですこー言うのっwww
編集がダサイ
カッコいいとは
こういうことさ
この映像は素直に楽しめたなwww
編集センスが高くて良い映像でした
コーナーの立ち上がりとか他の車が遅く見えるなw
実際遅いんだろうけど凄い
場違いの中の煌きを見た
これエンジンはデフォなの?
スワップ?ドーピングは?
風車はついてんの?詳細求む
高い車乗って軽のケツ見て走るのは屈辱だろうなw
こんなの見たらファンになる
わしフォーミュラーでレースしてたけど素人相手ならこのくらいは当たり前サー。
ちょっとサーキット走ったことあるくらいの連中なら軽く蹴散らすぞー。
こう言う事が好きで、PS3のGTとかで軽をめちゃくちゃ改造する。
まあ、全然早くならないけどねw
でも、ギャップが好きなんだよね。
ここは、中山じゃ知ったかぶりすんな。ボケ!
NOSも積んでるし軽く200万は掛かってるな
どんだけだよ!!
掛けてる金はしらんけど、こういうのスキだw
4:39のエンジンルーム画像
ボンネットのバルクヘッド側にすごい数の穴
車を作った人の「勝利への執念」が見えた気がする
ごめん※欄の空気読まないで書き込みするね。
編集ってか字幕&吹き出しうぜえええ!!!
シュールだなw
詳しくないが本気の軽ターボとか150馬力ぐらい出してるらしいね
速い車速くするより凄いよなこれ
普通どんなに軽くても出力の違いに絶望するんだが
昔マイティボーイで400㎏マシン作ったけど、やっぱどうにもならんかった
編集が好きじゃない
吹き出し多すぎ
確かに吹き出しが多いけど、
面白く感じるからおk
音楽入れてるところなんざまだ青い。うるさくて気が散る!エキゾースト音のみで良い!
ドライバーの自制心がすごい。
静止画の吹き出しコメントでテンポ悪くなってるのがなんとも・・・
それに買い物仕様とか面白くしようとしたんだろうけど茶化しすぎ
こんなことありえるのか・・・
色々痛い動画だなw
吹き出しはyoutubeアカウント取って出ない設定にしとけば出ないよ
やっぱダーボだしw
>>33
知り合いのキャロルはターボ+NOSで220馬力オーバーw
スープラ、GTーRなんかより全然速いよ(富士じゃ負けるが)
一度サーキットで乗らしてもらったけどマジキチガイみたいな加速する
NOS吹いた瞬間に+100馬力
FFだからハンドル取られてあさっての方に飛んで行きそうになるし
その後、あまりのパワーに非力な軽のメンバーが悲鳴あげて千切れたw
RE雨宮のシャンテ12Aターボみたいだな
これすげえwwwww
久しぶりに大笑いwww
軽がすごいのは認める
だけどれのうpしたやつキモすぎ
笑えねえっつの
どこのおっさんだよ
編集の自作自演が自分に酔いすぎててキモイ
スターティンググリッド見て
「中山って行ったことないけど岡山みたいだな」って思ってたらコメ欄でやっぱりって思ったw
オーバーヒートミーティングって岡山だもんな
軽さもあるけどコース幅めいっぱい使えるライン取りができるのもメリットなのかな
>44
おいらは雨宮セルボで仙台ハイランド走行したけど、死ぬほどスピンしそうで怖かった!
クラッチがブレーキみたいに超重かった。
編集と吹き出しって関係ないんじゃ・・・・・(´(ェ)`)
吹き出しの消し方教えてくれ
一番右のボタンにカーソル合わせて
一番上に出てくる
「アノテーション機能をオフにする」
をクリックすると吹き出しは消えるよ
トゥデイのレース仕様なんて夢だったな
HONDA△
civicみたいでかっこいい! やっぱりホンダ好きだ!
今年のTOHMにも来てました。やっぱり速かった。
ビートとかカプチーノをガチで改造してる奴はもっと速いけどな
峠じゃ軽のフルチューン車の速さは異常だし
ゴミ車で走るなよ、マジで遅いし・・・
軽耐久とかがお似合いだよ、糞本田の軽www
>>59
わははははははははっはっははっ 悔しいんだw
軽にぶっちぎられる瞬間
悔しいとか。。。
悲しいとか。。。
恥ずかしいとか。。。
屈辱とか。。。
かわいそうだけど
大爆笑したわwwwwww
国産車トップとかwww
ドライバーがうまいんだろうなあ
これは最高!!
軽での激走はすごいけど
編集のオタク臭がはんぱなくキモい
編集うざっ
がっつり改造してあるじゃねーか
おもしろいw
本田さん 1台プレゼントしてあげてw
軽さで大金はたいてチューンして攻めるのなら
スーパーセブンの方が速いよな
音楽が完全にキテル 精神と身体の馬鹿一致を煽るぜ 編集と三つ巴の特攻じゃ
ストレートじゃやっぱり厳しいが、立ち上がりがめちゃ早いww
ケータハムの関連動画でみんな来ちゃうんだねw
にしても、スゴイ!!
ドラテクと車の造り込みに脱帽…
真っ直ぐ走らないだろーし、こんなパワー出したらフロントタイヤすぐなくなるだろ…
俺が乗ったら縁石跨いで即ひっくり返りそうw
思ったほど差が無いのにびっくり
かなりイジって、ドラテクも凄いんだろうな
ここまで本気になってるなら十分カッコイイ
他の車がエアロパーツでガチガチにしてある中
コーナーでの旋回性能が凄いな
他の車が、エアロ付けてもその程度なのかよ、と思える
シティが好きだったが、免許取った頃には
中古屋からも消えていた
ルームミラーにつけたお守りがいい味だしてるw
車ってバイクと違って、同じ車体でそこそこの人が乗ってタイムを競えば、だいたい数秒差ぐらいに固まる。
つまり性能どおりにしか走らない。
つまり飛びぬけて腕がいいとか、そういうのではなく
このコースでポルシェとためを張れるくらいの性能を与えられているKカーということ。
とりあえず軽っていう時点で俺以外誰も乗りたがらないからな