予備:youtube.com autoblog.com
23日、ドイツのニュルブルクリンク近くの一般道で、テスト走行中のトヨタのチーフテストドライバー成瀬弘さんが対向車と正面衝突して死亡する事故がおきた。その直後の映像がアップされていましたので紹介します。事故の原因は分かっていないとの事ですが、スピードの出しすぎでしょうね(@_@;)
追記:左手前黄色いのがレクサスLFAで、ワインのがBMW3シリーズのテストカーです。
追記:左手前黄色いのがレクサスLFAで、ワインのがBMW3シリーズのテストカーです。
97 コメント
【放火】青果店に火をつけてしまう男の子と火事に気付いた母親の反応がwww
母親は息子が火をつけた事に気づいていないっぽいけど、その反応の薄さはなんぞやwww眼の前で野菜売り場に火が付いてんねんで!ライターを覚えたての男の子による放火事件のビデオです。母親は無関心病かしらね。
母親は息子が火をつけた事に気づいていないっぽいけど、その反応の薄さはなんぞやwww眼の前で野菜売り場に火が付いてんねんで!ライターを覚えたての男の子による放火事件のビデオです。母親は無関心病かしらね。
73 コメント
駐車場1台分の空きスペースを巡るトラブルでジープが強いけど・・・。これは酷い。
ワロタwwwとも思ったけどこんな事したら他の人が出れないじゃん(´・_・`)ベンツが出庫するのを辛抱強く待っていた黄色ジープと後からやってきてそれを奪ったBMWとのトラブルを記録した防犯カメラの映像です。赤色のピックアップトラックは何とか出れるけどその隣は大変だよねこれ(´・_・`)
ワロタwwwとも思ったけどこんな事したら他の人が出れないじゃん(´・_・`)ベンツが出庫するのを辛抱強く待っていた黄色ジープと後からやってきてそれを奪ったBMWとのトラブルを記録した防犯カメラの映像です。赤色のピックアップトラックは何とか出れるけどその隣は大変だよねこれ(´・_・`)
48 コメント
【WTF】お馬鹿な2名のパイロットよるお間抜けな航空機事故の動画。
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)
どうしてそうなるのよ。滑走路に2機の飛行機がダメなのは素人でもわかるぞwwwチェコ共和国で撮影された2機のマイクロライトプレーンが破壊されてしまったお間抜けな事故のビデオです。サムネイルの人は滑走路に出ちゃダメだし、着陸してきた飛行機は横を抜けようとしたときにフラップが出たままだし(´・_・`)
73 コメント
走れているというかwwwトヨタ・ハイラックスの走破性能が話題に。
失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww
失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww
予備:youtube.com autoblog.com
関連記事
290 コメント
パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。
事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。
事故った暴走族の逃げ足はやすぎワロターッ!というかカブの人大丈夫かな?(´・_・`)暴走行為でひき逃げか・・・。こんな無茶苦茶なのでも少年院を1年とかで出てくるんだろ?5年とか10年とかもっと厳しくするべきじゃないの。
231 コメント
メキシコでパイプラインからガソリンを盗んでいた人たちが爆発に巻き込まれて73人が亡くなる。
あの盛大に噴き出しているのがガソリンなのか・・・。メキシコ中部イダルゴでパイプラインからガソリンを盗もうと集まっていた人たちが爆発に巻き込まれ73人が亡くなる(確認時点)という事故が起きたそうです。そのビデオ。これパイプライン窃盗団が開けていた小さな穴から亀裂が広がり動画のように噴き出したんだって(@_@;)パイプラインの事故じゃなく人為的なのかよ。
あの盛大に噴き出しているのがガソリンなのか・・・。メキシコ中部イダルゴでパイプラインからガソリンを盗もうと集まっていた人たちが爆発に巻き込まれ73人が亡くなる(確認時点)という事故が起きたそうです。そのビデオ。これパイプライン窃盗団が開けていた小さな穴から亀裂が広がり動画のように噴き出したんだって(@_@;)パイプラインの事故じゃなく人為的なのかよ。
46 コメント
【軍事】イスラエルがミサイル防衛に巨大飛行船、エアロスタットシステムを配備。
なにこれおっきい。イスラエル国防省がアメリカのTCOMと共に開発したミサイルを検出し追跡できるレーダー、センサー搭載した巨大飛行船「エアロスタット117M 001 TCOM」を試験的に配備したそうです。そのビデオ。これは長時間上空から監視できるもので、この飛行船自体にも迎撃用ミサイルが装備される予定だそうです。またドローンのような小さな飛行物も検知できるんだって。
なにこれおっきい。イスラエル国防省がアメリカのTCOMと共に開発したミサイルを検出し追跡できるレーダー、センサー搭載した巨大飛行船「エアロスタット117M 001 TCOM」を試験的に配備したそうです。そのビデオ。これは長時間上空から監視できるもので、この飛行船自体にも迎撃用ミサイルが装備される予定だそうです。またドローンのような小さな飛行物も検知できるんだって。
103 コメント
【福岡】隊員が重軽傷を負った白バイどうしの事故、その直前の映像が撮られていた。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
もっと関連記事
115 コメント
メッカ巡礼者大量圧死事件の死亡者数が4000人を超えたそうです。
イランの国営ニュースPressTVによるとイスラム教徒の巡礼地メッカで24日に起きた大量圧死事件の死亡者数が4173人に達したそうです。これまで700人超と発表されていましたが29日午前にサウジアラビア保健省が認めたと同ニュースは報道しています。メッカ及びその周辺では2006年に石投げ儀式で345人、2004年に250人が死亡。1990年には1426人が死亡する事故も起きていたそうです。
イランの国営ニュースPressTVによるとイスラム教徒の巡礼地メッカで24日に起きた大量圧死事件の死亡者数が4173人に達したそうです。これまで700人超と発表されていましたが29日午前にサウジアラビア保健省が認めたと同ニュースは報道しています。メッカ及びその周辺では2006年に石投げ儀式で345人、2004年に250人が死亡。1990年には1426人が死亡する事故も起きていたそうです。
55 コメント
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像。乗っていた乗客達は全員退避が完了しており、これによる死者などは出なかったそうです。沿岸警備隊たちは出火した原因を調査中との事。
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像。乗っていた乗客達は全員退避が完了しており、これによる死者などは出なかったそうです。沿岸警備隊たちは出火した原因を調査中との事。
136 コメント
【続報】名古屋市で逮捕された自転車のDQNがあいつだったwwwwwまたかよwww
こんな馬鹿な事で逮捕されてニュースにもなって実名報道wwwと思ったらwww先月紹介した愛知県名古屋市西区枇杷島の自転車から走行中の車を蹴ろうとしたDQNが逮捕。その報道された名前と自転車から8月のあいつか!と私の中で話題になっています。どちらも過去に紹介していましたので続報として。名前と自転車が一致しているからほぼ確実だよねwww
こんな馬鹿な事で逮捕されてニュースにもなって実名報道wwwと思ったらwww先月紹介した愛知県名古屋市西区枇杷島の自転車から走行中の車を蹴ろうとしたDQNが逮捕。その報道された名前と自転車から8月のあいつか!と私の中で話題になっています。どちらも過去に紹介していましたので続報として。名前と自転車が一致しているからほぼ確実だよねwww
59 コメント
選手目線でみるツールドフランス2015。迫力のレースの内側を撮影したGoPro。
こういうの凄い楽しい!ツールドフランス2015の様子を選手の自転車やサポーターの胸に取りつけたGoProカメラで。集団転倒シーンを内側から撮影した映像とか凄い迫力でした。みんなすっげえ滑ってる。
こういうの凄い楽しい!ツールドフランス2015の様子を選手の自転車やサポーターの胸に取りつけたGoProカメラで。集団転倒シーンを内側から撮影した映像とか凄い迫力でした。みんなすっげえ滑ってる。
149 コメント
【京都】ハンドル&タイヤロックをしていても簡単に盗まれるレクサスLX(´・_・`)
えっぐい。ハンドルロックにホイールロックまでしているのにわずか6分。京都市で撮影されたレクサスLX盗難の瞬間です。LXもランクルもずーっと盗まれて続けているみたいだけど、盗まれない車って作れないのかね。トヨタが作れないのだからたぶん無理なんだろうけど(´・_・`)
えっぐい。ハンドルロックにホイールロックまでしているのにわずか6分。京都市で撮影されたレクサスLX盗難の瞬間です。LXもランクルもずーっと盗まれて続けているみたいだけど、盗まれない車って作れないのかね。トヨタが作れないのだからたぶん無理なんだろうけど(´・_・`)
78 コメント
メキシコのポポカテペトル山が噴火した瞬間の映像がすごい。動画二つ。
午前6時半の噴火ということもあってめっちゃ綺麗に撮れてる。9日午前メキシコの首都メキシコシティ近くのポポカテペトル山(活火山)で大きな噴火があり、噴煙が火口から3000メートルの高さに達したようです。その瞬間を記録していた記録カメラの映像2つを紹介します。1の動画は生音なのかな?それとも後付け?
午前6時半の噴火ということもあってめっちゃ綺麗に撮れてる。9日午前メキシコの首都メキシコシティ近くのポポカテペトル山(活火山)で大きな噴火があり、噴煙が火口から3000メートルの高さに達したようです。その瞬間を記録していた記録カメラの映像2つを紹介します。1の動画は生音なのかな?それとも後付け?
82 コメント
【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
車に詳しくない俺はどちらがレクサスなのか判らない
霊柩車?
産地直葬ってか?
車に詳しくない俺はウルトラマンネクサスしか判らない
黄色い車がレクサス
もう一台はBMW
正面衝突・・・?
>>1
黄色い車がレクサスだそうですよ。
相手のセダンもBMWのテスト車だったそうです。
ドライバーのご冥福をお祈りいたします。
レクサスの方が衝突されたのかな?
位置的に見るとそう見えるけど。
正面衝突????
コース管理ができてなかったってことでしょ
ニュルの運営管理の責任問題になりそうだね
原因はスピードの出しすぎでしょうね、って
馬鹿にしすぎだろコラ。アホか。
ある記事によると・・・
成瀬さんが対向車線にはみ出したとみて調べている。
って載ってました。
あ、一般道か
ニュルのコース内での事故かと思いましたごめんなさい
カーボンコンポジットと硬い剛性だけ目指したレクサスに対し衝撃吸収の形跡さえ見受けられるBMW。そもそもパンクすらしていないのにシャシーが地面まで下がりきっている時点で異常
※8
ニュル近くの一般道だから管理責任とか関係ない
同乗者もお陀仏だったそうだけど、
そもそもどちらが運転してたか分かっていないらしい。
動画見る限りはLFA側がはみ出していたようにも見えるが、アウト側の車線(右車線)が
左カーブでインに入るというのは考えづらいように思う
何度も向こうに行っている人が車線を間違えると云うのも考えづらいしな…
事故の衝撃で車の位置関係は簡単には断定できないけど、レクサスは完全に反対車線にある。
コース管理?
現場はニュルの近くの一般道ですから無関係。
公道で勝手にテストするメーカーのモラルの問題でしょう。
>>14
公道で飛ばすわけじゃないんだからモラル云々はいいんじゃないの。
初走行でもないんだし。
ただ、あんな車乗ってたら飛ばしたくなるだろうね。
4千万が…
そんなことより命のほうが大事だった
いずれにしろイメージ悪いな
ブレーキ痕がBMWならレクサスが左にハンドルを切って衝突回避を計ったようにも推測されますが、どうでしょうかねぇ・・・
ドイツは右側通行だろBMWのブレーキ痕があるということはLFAは左を走行していたということだ、日本の道路で言うなら逆走てことだろ?速度も出てたのでブレーキを踏む時間もなかったてことかな?
とにかくご冥福を祈ります
ちなみにドイツではいろいろなメーカーが発売前の車両を持ち込んで公道でもテスト走行をしている。
自社のテストコースを持たないメーカーもあるため、このようなことはドイツに限らず欧州では珍しくは無い。
有名なのはランボルギーニ。
ごく普通の一般道で最高速テストさえする。
テストドライバーはそのためのライセンスを持っている。
欧州車も都内でテストするね。
都内の自動車環境は世界的に劣悪だから。
新5シリーズもテストしてた。
BMWが右コーナーでふくらんで、逃げ場を失ったレクサスがインに逃げ
て正面衝突ってこともあり得る。
LFAは、サーキットエディション?
人も車も残念な結果に・・・・
インタビュー受けてるおっさんが
ニッサンレクサスと言ってる様に
聞こえるんだがなんて言ってるんだ?
教えて独語が出来るエロイ人
>>12
ヒント:ランフラット
レクサスの安全性って???
なぜカーボンモノコック車の2人とも死亡???BMWのミドルセダンのほうが安全なのですか???詳しいお方お願いします!
脱出ブロックはまだ付けてなかったのか!
尋常じゃないクラッシュでも室内は原型を保つ代わりに衝撃吸収力に欠けるカーボンモノコック 4点式でも装着すれば安全性は高そうだが写真のレクサス、フロントピラーの剥がれ具合を見ても尖っていて危険。やはり安全性ではアウトバーンでの永い経験や知識を取り組んだBMWをいった欧州各車に一日の長があるように思えた
どうやら右斜線道路を左のインに入ってサーキット場みたいに走ってしまったのが原因らしい 日本だと左斜線だけど右を走っていたということらしいです。
双方が100kmくらいで走行してたんだって、ブレーキ痕が無いね
助かった人も深刻な状態だそうから
ノンブレーキか。
硬い=安全性が高い
ではない。
レクサスは同乗者も含め2人とも死んで、BMWの方は死んでないのか?
・・・さすがBMW
こら、レクサスはヨタだよ消防のオッサンww
節子、これ日産ちゃう、トヨタや!
・ドイツ語訳・
今日、ニュル近郊の公道で2台のテスト車両が事故りました。
ん~日産レクサス・・・
ん~?日産・・・レクサス?とBMWが、このコーナでガッツンコ。ここは先が見え難くて、バンクも少しついてて危ないんだ。
ポリスが停車出来ない位に道を塞いでいて、救急車や消防車も出動してる。
事故った2台は真ん中位まで潰れてて、のどかであるはずの午後2時、コンプレンツへ向かう道は封鎖されちまってる。
該当者が気がかりだ。
>25
33だが、確かに日産レクサスと言ってる。
俺はドイツに住んでるんだが、ニュルには何度も行った。
恐らくコンプレンツに向う258号線か、デゥティンゲンって街の横を通ってる412号線じゃねぇかな。
度々すみません。
35のコメに33だと書いてしまったけれど、34の間違いです。
33さんすみません…
とっとと車載映像出せ
オレが思うに双方が100キロ以上で正面衝突(若干オフセットしてる?)
したら180度向きを変えて停止してもおかしくない
この映像だけでどっちがどうとか言えないだろ
>>29
お前ピラーとピラーカバーの見分けもつかんの
にえらそうな事言って扇動するなw
現場はレクサスガレージの近く、LFAから見ると、ちょっときつめの右コーナーの後の緩やかな上り左コーナーの途中。ABS痕のあるBMWに対してLFAはノーブレーキで対向車線のBMWに衝突している。心臓発作か脳梗塞か、たぶん、そんな不幸な身体のトラブルが直前に起きたのだと思います。
by山内
自動車の衝突安全の専門家です。
ベストカーに記事書かせてもらってます。
信じられませんが、
成瀬先生のご冥福をお祈りします。
路面のブレーキ痕、ボディの破損状況、
車体の向き、などを考慮して総合的に
判断しますと、両者は時速60〜100キロ
でコーナーに進入、BMWはブレーキ痕があり、
LF-Aがチンタラ走っているとも考えにくい
ので、衝突速度はレクサスの方が速かった
んだろうと思います。キャビンはほとんど
変形していないので、内臓破裂か頸椎損傷
又は車内に鋭利な部品が進入して刺さった、
ということが考えられます。やはり、
原因はレクサスの方ですね。レクサスが
対向車線にはみ出したんだと。
ただ、このぐらいの規模の事故で亡くなるというのは
世界のトヨタのスーパースポーツカーとして、
絶対にあってはならない事です。
ましてや、今リコール中のハンドルの問題だとすれば
最悪でしょう。
冗談だろ・・・
あの成瀬さんが・・・
信じられない・・・信じたくない・・・
・・・なんて事だ・・・
どう見てもレクサスのが安全。
カーボンボディで死ぬとかあり得ない。
F1もカーボンモノコック。そしたらF1全員死亡だよな?そもそも事故はBMWの捏造じゃないか?予め6点ベルトやフルェィス被ってレクサスと衝突し安全性をアピールしたかっただけのような気が・・。F1から察するにレクサスの構造だと時速300k以下では怪我程度で済むと思うし動画の散らばった破片は社外エアロか何かに見える。リアルさが売りのGT5プレイすれば分かるが市街地の事故程度ではボディすら凹まないはず。
>43
お前馬鹿か?
ゲームで何がわかるんだよ…
君はゲームのやりすぎ。
想像と実際の事故は違うよ。
サーキットじゃ走行車両の正面衝突なんて殆どありえ無いしね。
>43
とりあえずGT5をプレイさせてくれよ
未来の人
43さんは、部屋から一歩も出たことの無い典型的なネトウヨニートさんです。
いやww釣りだろ常識的に考えてwww
おまえら43にどんだけ釣られてんだよww情けないwww
落ち度があったのかどうか分からんが、
こりゃトヨタとしては痛い事故だよなぁ・・・運転者死んじゃってるあたり特に
珍走なんて死んでおk
>シャシーが地面まで下がりきっている時点で異常
サイドシルが落ちてるだけだろ
>>48
・・・ていうかですね
みんなわかってると思うんですけど・・・w
レクサス側、二人とも事故前に心臓発作を起こしていました。
事故は直接の死亡原因ではありません、とかね。
>23
自分もそう思った。
BMW側ブレーキ跡が右前後輪のものだとすると、
車体半分ほど対向車線側(レクサス側)にはみ出てるっぽい。
(ガードレールの位置からブレーキ跡が左前後輪と考えにくい)
・BMWが左コーナーでアンダー発生
・レクサスがとっさに対向車線側に逃れようとした
・BMWがABS効果でステアが効いて自車線へ戻る
・結果、正面衝突
※33
お前またそんな事書いてんの??
いい加減にしてほしいんだが・・・
暗殺的ななにかとかはありえそうですかね?
LFAが飛ばしてたのならコーナーに進入する手前でインに入るには早すぎる位置であり得ない。
BMWが飛ばしていてアウトにはらんでいくさいちゅうなら反対車線に出て行く途中だからそれをLFAのドライバーが発見して対向車線側に逃げた、がBMWもブレーキ踏みながら元車線に戻ろうとしてこうなったのかな?
ブレーキ痕がLFAにないけど今の車のABSなら後が残らないコントロールは出来るでしょうね、真っすぐなら。
BMWのブレーキ痕はコーナリング最中だから効きにくくて跡が残ったのでしょうね。
BMWのドライバーがアンダー出したってのはあり得ないでしょうね、プロテストドライバーが車の幅の半分もアンダー出すなんてあり得ないことです。
始めからかっ飛んでいて対向車線であるアウト側にラインを取っているはず。
事故から日が経って、皆冷静に原因を予測できるようになって良かった。
100%とは言えないが、しかしLFA側が原因を作ったとは考えられない事故。
成瀬さんはBMWがアウト側に刺さると思ってインによけたんだろうね。ただ、BMWも必至になってインに戻ろうとして事故になった。
実際に、インに逃げたLFAは同じくインに戻ってきた3シリーズと、中心ややアウト側でオフセットに近い衝突してる。
LFAが最初からイン側を走っていたのであれば、あんなに手前からブレーキ痕が残るほどのブレーキをBMWが踏めるはずが無い。見えないんだもの。
少数生産で、フレームも完全に独自のスポーツカーが、改良を重ねた量産車に衝突安全性で劣るのは当然。
とはいえ、事故の衝撃で生存空間にめり込んだ全部構造が、インパネを押し上げる結果になったのはちとお粗末な気もする。
室内に響く音を良くするために、衝突安全性は最善のものではなくなったのだろうか。
一部ニュースでは、LFAは2名乗車で、両者死亡と出ています。どなたか、もう1名の名前をご存知の方、いらっしゃらないですか?
友人が、LFAの開発チームのテストドライバーで、6月中旬からヨーロッパへ行くと言っていたので。
トヨタの社長が自身のブログでこの人の冥福祈ってたらしいけどトヨタから首切られた奴らも影で何人も死んでるのにそっちはスルーなんだよな
4点6点ベルトなら別だが
血が付いていない様に見えるから
シートベルトの圧迫死じゃね?
実はシートベルトは肩の
部分が外れた時点で即死亡。
全部のエネルギーがお腹に集中する
から。
飛行機事故で死亡する確率が
一番高いのもこれ。
子供が助かるのはベルトに余裕が
あるから。
スチュワーデス内の話は落ちる前に
必ずベルトをキツク締める事。
苦しまずに死ねるから。
いや、成瀬さんのヘルメットは血まみれだったし、車内も血まみれだったから見えないようにシートが掛けられた。
低速の航空機事故だとそーゆーのもあるかも知れんけど、高速だとベルトの締め付けなんか関係なく、上半身と下半身がサヨナラするみたいだよ。
高い死因というわけではないが(123便では頭部損傷が多かった)、衝突とそれに伴う火災の1次災害を生き残った者の多くが、臓器への損傷で死亡するのは事実。
両方テストカーって事は乗ってたのは、共にテストドライバーさんなわけだよね?
どちらもプロの方なんだと思うから、公道とサーキットの違い位は、当然理解してるはず
ならばサーキットの走りをしてしまう、って事はなさそうだけど
お亡くなりになった方々への哀悼と、生き残った方の全快を祈るばかり
>>61
もし君がとった行動で「影で」誰か亡くなったら、ごめんなさいするの?それと今回の件、何か関係あるの?
全然関係無い事持ち出して非難するのはやめた方がいいと思うよ。バカっぽいから
>>64
影でとった行動?はっ?ここの社長は大々的に首切って少なからず間接的に人殺してるだろ?
お前も関係ない事に一々書き込んで非難するなよバカっぽいから
>>65
お前も十分馬鹿っぽいから
>>65
陰で取った行動wwってお前w
読解力無さ杉てどうしても突っ込まずにいられなかったよ俺w
64感情的。日本国内だからトヨタを擁護する意見が出るがこれが中国を代表とする外国だったらもっと厳しいことを言われたりすぐにストライキになると思う。
まあトラブル、アクシデントは少ないほうがいいに決まっている。
今トヨタはトラブルが多く足を引っ張られやすい状況にあることが問題。
今日もクラウン等がリコールになるかもしれないというニュースが流れていた。
どちらにしろ色々不幸続きだなヨタは。。。
社員総出で厄払いでもしてもらった方がいいんじゃないか?
ぃや本気で。
>>66
お前も十分馬鹿っぽいから
ご冥福をお祈り致します。
損傷を見る限り死亡事故になるほどには
見えませんが、剛性が強い分身体に
衝撃を受けたということでしょうか。
トヨタのスーパースポーツカーだけに
改善して欲しいですね。
なんかトヨタに不幸が続くな・・・
レクサスのほう、エアバッグ出てなくない?
エアバッグは出てる。白いのが見えるよね。
トヨタ狙われてるんだよな。
日本を支える会社の最大手だからな。
トヨタが無くなったら本当に日本経済破綻するよ。
マジで政府も公安もダメだね。
近い未来に日本は本当に潰れてなくなるから専門的な仕事できるようにしておいたほうがいいよ。あと外国語使えるようになったほうがいいよ。
俺のコメントってバカの妄想と言われるだろうな。知りもしない人達から。
この一連の流れはね、24年前から始まってるんだよ。28年計画でね。
俺は陰謀論者でもオカルトマニアでもないよ。単なる大手外資系商社マンだ。
トヨタ・国技・貨幣価値・資産全部やられるぞ。
おまえら馬鹿だろ
リアルさが売りのスペランカーやればわかるだろ
時速4キロで5cmの段差にぶつかれば
どんな安全性の高い車でも即死だよ
トヨタ車の安全性を証明する為、
公道で「最終テスト」走行。
衝突しても死なないって、それは無茶ぶりやろ。 豊田さんよ。
BMWの方は死ななかったのか
やっぱ日本車はドイツ車より危険なんだな
安全性求めるならドイツ車だわ
ドイツ車は素晴らしいな。
死んだドライバーは気の毒だが。
生きていた方の車は素晴らしいって単純だな
生死は衝突の仕方にもよるだろ
開発に携わってる人が一般道でどんな状況でも事故死したらダメでしょう。残念です
>自動車の衝突安全の専門家
ダミー人形が記事書いてんのかぁ・・・
さすがにLF Aの知名度はまだまだか…
あれれ~LFAのウィングが立ってるけど、どれだけ速度出してたんだろうね、おじちゃん
自分が開発した車で死んだなんて皮肉だねw あんたら(トヨタ)の車を作っている工場でストレスや過労で無くなっていった多くの方々による天罰だよ
それにしても事故に巻き込まれたBMW乗りさん(ドイツ人?)はお気の毒です、日本の馬鹿が迷惑をおかけしました。幸いにも命は助かったようでなによりです
≫9死ね≫50も死ね、ついでに≫85も死ねや!!≫85中国人だろ、中国人死ねや。
※75はかまってもらえなくて残念だな
トヨタヲタのコメントが見るに耐えない。
トヨタのお家芸のパワステのトラブルでも出たんだろ。多いんだよトヨタは市販車でも。電子制御で系の誤作動やトラブルが。プリウスの事故の原因は結構これだからな。隠してるけど。
消防士みたいなおっさん「日産レクサス」って連呼してねーか?w
勘違い多くてワロタwwww
ただ単に右車線と左車線を間違えた事故だって新聞に乗ってたぞ
いくらレクサスでもスポーツカーに安全性なんてあるわけないでしょ
事故現場見て、事故の大きさ見て、LFAの対向車線走行が原因って判るじゃん。しかも、速度出し過ぎでIN攻めすぎ!でコーナー先からの対向車に気付いてない。LFAは150kmあたりで走行、BMWは100kmあたりと俺は判断する。それ以上に、ヨタのありがちな運転手の保護を後回しにした結果が、安全ボディを造ってない結果がこうなった。時速300kmを目指すなら先に運転手保護のボディ造ってから、エンジン・足回りっていきなよ!
それと公道試験はいかなる時でも必ず停まれる速度で自分の制御出来る速度でそのような道路でしなよ!
そうTPOに合わせて速度だしなよ!
下手っぴ・・・