一回目(1:32)の転回中の転倒は良くありそうだけど続いての(2:04)のはwww一度に両側ともwwwこれシートに乗せてるバッグでバランスが狂っちゃってるのかな?そしてラスト(3:37)の見事な立ちゴケへと繋がります。まだ新そうなバイクなのに(´・_・`)
53 コメント
急上昇するF/A-18A(ブルーエンジェルス)の真下にいるとこうなる動画。
このカラーリングはブルーエンジェルスのF/A-18ホーネットだよね。かっけえなあ。これはいるのを知っててサービスしてくれたのかな?カリフォルニア州のNAFエルセントロ海軍基地で撮影された飛行機のパワーを感じられる動画です。
このカラーリングはブルーエンジェルスのF/A-18ホーネットだよね。かっけえなあ。これはいるのを知っててサービスしてくれたのかな?カリフォルニア州のNAFエルセントロ海軍基地で撮影された飛行機のパワーを感じられる動画です。
105 コメント
夢の対決。F1マシン、F-16戦闘機、カワサキH2Rが空港滑走路で加速対決。
カワサキH2R、レッドブルF1、ソロトゥークF-16、テスラモデルS P100D、アストンマーティン新型ヴァンテージ、ロータスエヴォーラ410、建設中のイスタンブール新空港の滑走路を利用して行われた夢の加速対決のビデオです。動画1のタイトルでバレてるから書いちゃうけどバイクはえーな。
カワサキH2R、レッドブルF1、ソロトゥークF-16、テスラモデルS P100D、アストンマーティン新型ヴァンテージ、ロータスエヴォーラ410、建設中のイスタンブール新空港の滑走路を利用して行われた夢の加速対決のビデオです。動画1のタイトルでバレてるから書いちゃうけどバイクはえーな。
212 コメント
ギャル暴走族ドキュメンタリー。空ぶかし日本一を目指す女の子のビデオ。
左手はリストカットと根性焼き?(((゚Д゚)))ヤンチャ系女子「しのぴ(21歳)」が新潟県で毎年開催されている旧車會の祭典「Q1グランプリ」でコールと呼ばれるアクセルの空ぶかしで日本一を目指すドキュメンタリーです。紹介動画は全3回の初回分。追加される度にこの記事に追記します。旧車會と暴走族の境界線が良く分からないんだけど公道でブンブンを練習してるって事は暴走族により近い旧車愛好家という認識でいいのかしら。
左手はリストカットと根性焼き?(((゚Д゚)))ヤンチャ系女子「しのぴ(21歳)」が新潟県で毎年開催されている旧車會の祭典「Q1グランプリ」でコールと呼ばれるアクセルの空ぶかしで日本一を目指すドキュメンタリーです。紹介動画は全3回の初回分。追加される度にこの記事に追記します。旧車會と暴走族の境界線が良く分からないんだけど公道でブンブンを練習してるって事は暴走族により近い旧車愛好家という認識でいいのかしら。
242 コメント
すごwww箱根ターンパイクで壁走りしてしまうメルセデスの動画がwwww
うはwwww一つ前の左カーブからちょっと怪しかったですね。箱根ターンパイクを飛ばしていたメルセデス乗りがカーブを曲がりきれずに橋から落下。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。問題のシーンは動画後半、お急ぎの方は1分04秒から再生してください。
うはwwww一つ前の左カーブからちょっと怪しかったですね。箱根ターンパイクを飛ばしていたメルセデス乗りがカーブを曲がりきれずに橋から落下。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。問題のシーンは動画後半、お急ぎの方は1分04秒から再生してください。
関連記事
114 コメント
WRC開幕戦ラリー・モンテカルロで起きたヒュンダイの恐ろしいクラッシュの映像。
こんなおっそろしいクラッシュなのにドライバーたちが自力で脱出できるとかラリーカーってすげーな。WRC開幕戦ラリー・モンテカルロの2日目に起きたヒュンダイ(オット・タナク/マルティン・ヤルベオヤ)の高速クラッシュ映像です。動画2はオンボード映像。
こんなおっそろしいクラッシュなのにドライバーたちが自力で脱出できるとかラリーカーってすげーな。WRC開幕戦ラリー・モンテカルロの2日目に起きたヒュンダイ(オット・タナク/マルティン・ヤルベオヤ)の高速クラッシュ映像です。動画2はオンボード映像。
97 コメント
【動画】ジムニー5ドアのCMが格好良すぎワロタ。
しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。
しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。
111 コメント
反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
90 コメント
ポルシェ919ハイブリッドがニュルブルクリンク北コースの新ラップレコードを樹立!5分19秒546
6月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。
6月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。
もっと関連記事
80 コメント
トミ・マキネンによるトヨタ86WRCのテスト映像。チーム監督が走っちゃうのか。
2017年にFIA世界ラリー選手権への復帰を目指しているトヨタのガズーレーシングが86WRCのテストを行ったそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。なんとハンドルを握っているのは4度のWRCチャンピオンでガズーレーシングの監督に就任したトミ・マキネン氏。トヨタ本体のWRCってカローラWRC以来ですよね。これは楽しみ。
2017年にFIA世界ラリー選手権への復帰を目指しているトヨタのガズーレーシングが86WRCのテストを行ったそうです。そのビデオが公開されましたので紹介します。なんとハンドルを握っているのは4度のWRCチャンピオンでガズーレーシングの監督に就任したトミ・マキネン氏。トヨタ本体のWRCってカローラWRC以来ですよね。これは楽しみ。
60 コメント
この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
57 コメント
【軍事】公道で戦車を追い抜く際は慎重に。その理由がこちら(動画)
日本の戦車だとサイドミラーが取り付けられているみたいですが、海外のだし戦争中だし。やっぱり前しか見えてない感じ?ウクライナ東部ルハンシクで撮影された戦車の横を抜けようとして事故ってしまうビデオです。
日本の戦車だとサイドミラーが取り付けられているみたいですが、海外のだし戦争中だし。やっぱり前しか見えてない感じ?ウクライナ東部ルハンシクで撮影された戦車の横を抜けようとして事故ってしまうビデオです。
130 コメント
愛知県の田舎道を爆走するヤリスWRCのオンボード映像。よく見る光景が逆に違和感www
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
100 コメント
ツール・ド・フランスで二重追突事故。メディアバイクとサポートカーに選手が追突。
ツール・ド・フランス2022の第18ステージ、ピレネー山岳最終で発生した二重追突事故のビデオです。下の狭い部分で前を走るニルス・エークホフがメディアバイクと接触、直後でブレーキをかけたサポートカーにジャック・バウアーが追突してしまうという瞬間です。自転車ロードレースってこういう事故多いけど、ずっと変わらないままだね。
ツール・ド・フランス2022の第18ステージ、ピレネー山岳最終で発生した二重追突事故のビデオです。下の狭い部分で前を走るニルス・エークホフがメディアバイクと接触、直後でブレーキをかけたサポートカーにジャック・バウアーが追突してしまうという瞬間です。自転車ロードレースってこういう事故多いけど、ずっと変わらないままだね。
104 コメント
国内海外共に高い評価を得ているトヨタGRヤリスでクローズド田舎道を攻める動画が人気に。
これいいなあ。ほんと楽しそうな車。ホットハッチの傑作だと国内外で高い評価を得ているトヨタGRヤリスで閉鎖された田舎道を攻めるビデオです。排気音に下品さがないし内装も上質で無駄がない感じがとてもグッド!動画の評価もすごいことになっていました。これだけ乗れたら楽しいんだろうなあ(*°∀°)=3
これいいなあ。ほんと楽しそうな車。ホットハッチの傑作だと国内外で高い評価を得ているトヨタGRヤリスで閉鎖された田舎道を攻めるビデオです。排気音に下品さがないし内装も上質で無駄がない感じがとてもグッド!動画の評価もすごいことになっていました。これだけ乗れたら楽しいんだろうなあ(*°∀°)=3
83 コメント
マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。
これが一番凄いと思うわwwwそりゃ1000ccのバイクと比べたらラップタイムで2分ちょっと遅いからアレだけどそれでも最高速度は300キロ近く出るんじゃないの(((゚Д゚)))後ろで左右に体重移動しているパッセンジャーとかなぜその役をやりたいと思ったのかwwwカーブで左側とか浮いちゃってるからね。例のジャンプスポットではサイドカーでもジャンプするらしいよ。
これが一番凄いと思うわwwwそりゃ1000ccのバイクと比べたらラップタイムで2分ちょっと遅いからアレだけどそれでも最高速度は300キロ近く出るんじゃないの(((゚Д゚)))後ろで左右に体重移動しているパッセンジャーとかなぜその役をやりたいと思ったのかwwwカーブで左側とか浮いちゃってるからね。例のジャンプスポットではサイドカーでもジャンプするらしいよ。
低速時のコントロールや乗り降りの失敗だから大事故にはならないけど
バイク向いてなさそう
坂道でのUターンは上級者でないと無理
坂で速度コントロールが難しいから坂道Uターンはきついよね
でもこの人は惰性で曲がろうとしてね?
直前にしっかり減速して少しアクセル開けて後ろブレーキかけて安定させた方が良いと思う
やるならブレーキアクセル入れて踏ん張らないと回れるもんじゃない
ステアだけで曲がなんて曲芸みたいなもん
上手いテク動画はよアップしてくれ。
3回目のコケかた見て理解したが低身長短足がほとんどの原因やな
バイクの傾斜Uターンは初見殺しやけどね
今後のことを思うとバイクに乗らなない方が良い
足短いよなw
補助輪付けとけよ
補助輪じゃなくて三輪車(トライク)にしといた方がええんちゃう。
外出しないほうがイーよ
と、言うよりもバイクに乗らなければイイだけじゃね?? だろ??
何でこいつブレーキ握ってないの?
2~3回目は指掛けとけば大丈夫だったコケかたじゃん
↑
けどアニキ~、スクーターと違ってCB250ℝは右だけなんスけども…^^
これからバイク降りるってときにずっとブレーキ握ってるわけにはいかないでしょ
進むと思ってなかったからブレーキから手離したわけだし
普通はバイク止めてスタンドで静止したの確認してから降車するよね
二回目は下り坂で起こしているんだから動き出すことも考えて普通はフロントブレーキに指掛けとくかな
極端な短足なの?
ちゃんと足つくの替えよ
義務教育受けてないの?
短足でも乗れるバイクに変えるべきだな。
ネタ?
CB250RってCB125Rと共通フレームで軽くて扱いやすいのに・・・
絶望的に短足なのかな?
これ。もっと重いバイクは沢山あるのにCB250Rでこけるって・・・って感じ
いんでまう前に降りろ
低速での転倒だから酷くは無いが・・・足の付くタイプか体幹を鍛えた方がいい
こういうバイクよりアメリカンの方がいいんじゃね。足ベタ着きどころか膝も曲がるレベルやし。
それはダサいイモいトロくさい
テコ朴に出てくるあの人を思い出したw
ホビットがアメリカンはねーよな
短足の呪い
何が、いっそセレナーデ・・・だよなぁ、意味が分からねぇ~よ… ^^ぷぷっ
短足は開き直るしかないわ
こういうやつがバイク乗るせいで事故増える→規制きつくなる→高いだけのゴミしか出なくなる
まじかんべん
傾斜地の低速小旋回は何回も練習しないと無理。
意味がわからん、足腰よわすぎる
呪いのせいとか
つま先ギリギリとか短足なだけだろ
可愛そうですが、非常に恥ずかしい。
ヤラセ動画
お前ら友達いなさそうだな
↑↑
ケッケッケ~^^このバカってば、自分がそうだからってよ~… 言う言うwww
無能なお前も相手してくれる人がいないから粘着してるんだろうがw
哀れ過ぎて憐憫の情を覚えるよ
そう、傾斜地舐めんな バイク乗りじゃない奴には分からんよ
バイク乗りは傾斜地の危険性をわかってるからこんな事起こさないんですよね
坂道で停車するときは1速に入れとけって習っただろ
教習やり直せ
最後のは荷物載せてるから足上がりきらずに引っかかったんやな。
だから言わんこっちゃない…
あれほどツーリングに行く前に、大垂水峠にでも行ってならし運転してからでも
って、言うたのに~・・・・・(^ ω ^)んぷぷぷ~、お大事に~www
編集しゃべり方短足その他諸々すべてキモい
カブに乗り換えた方がいいと思う。
呪われてるね
おまえは向いてないのだからバイクやめろと
バイクばかりは向き不向きのハッキリする乗り物は無い
命が惜しかったら早くに悟ってやめた方がいい
と、言うよりもギア車のバイクには乗らない方が… じゃね??
三輪車に買い替えろ
上手い、下手じゃなくセンスがないんだと思う。足付きの良いクルーザータイプにしたらいいよ。
スクワット一日200回毎日しろや
なんでホビットほどデカイバイク乗りたがるん?
ハンドルに頼りすぎ
足腰の筋力が無い
絶望的に運動神経が無い
バイクは腰で乗るもの
Uターン失敗コケ、坂道前進でサイド引っ込みゴケはわかるけど
3回目なんでコケたんだ
下り坂に止めてる
よく見ると一度サイドスタンドだした後、微妙にバイクが進んでサイドスタンドがズレてる
この時点で下り坂って気づけばよかったけどそのままバイクから降りたから勝手に進んでサイドスタンドが外れた
原因:足が短い
一回目のタチゴケは道路の傾斜による加減速にバランス感覚が付いていかなかったことが原因だろう。バイクの場合、特に傾斜が分かりにくいので速度が把握しにくい。
3回目は降りるときに荷物が引っかかったんだろうな。ちゃんとサイドスタンドを懸けてから降りれば防ぐことができた。
結局不注意なんだよね。体力、バランス感覚以前の問題。
そもそもスタンドの立ち具合からみるとローダウンしてるのにスタンドはショートスタンドに変えてなくて安定してなさそう
>返信 743mg 2020年12月08日 15:06
・や~ん、少し卑猥(w)
観覧数アップのため台本通りなら合格
短足でも一年以上CB250R乗ってるのに一日3回コケるってやばない
てかこいつコケてる動画上げすぎ
そのうちトラックに頭潰されそうだな
これだけバイク転がしてヘラヘラ笑ってるのはちょっと知恵遅れの人なのかな
三回目は何でコケたんだスタントだしてたろ
下り坂にニュートラルで止めたからバイクが進んでサイドスタンドが外れた
金持ちでこかしても気にしないならOK
スロットルやフロントブレーキ使いにくくなるから右回りの転回は難しいのよね
と、思ってたら案の定、まあしゃあないww
技術よりもまずこの人自身の体幹や足腰の踏ん張りがない印象。
潔くコケたほうがいい場合もあるが、あきらめるの早すぎる
かわいそw
重いバイクじゃなくて良かったなぁ
えきさいとばいぶ?
事故じゃなくてよかったね
単純にUターンの技術が全く無い
怖いからハンドル切りきれないで大回りになってアクセル緩めて失速ごけ
他の動画でも対向車が来てあせったのかコケてるし立ちゴケのエキスパートだよ
いいつ関連でも転けてんじゃん
他人に迷惑掛ける前に返納しろ
ただの立ちごけじゃん、大したことねーべ。
スピード出しすぎで事故起こすよりは100倍良い
日本のyoutube動画は字幕ばかりで非常に見難いですが、テレビに慣れている人は何とも思わないのかもしれませんね。顔も出さない、声も出さない、文字で説明とか、日本人の動画は異常です。だから、こんな動画やテレビを見ている日本人は、極めて注意力の無い民族になってしまいました。理由は簡単で、文字を読むことに必死で、映像を注意深く見ていないのです。それどころか、説明もしっかりと読んでいないことも多々ありますね。youtubeを利用している日本人は、子供などの若年層が多いから、幼稚な動画ばかりで残念です。
お前のコメントも文字ばっかやな
↑ 何ですかね? だったら、顔文字も入れろって言うのですか?
シート高795mm程度のバイクなのにつま先しかついてない
中学生かな?
バイクは駆動力が無くなったときにコケる
短足あるある
低速や立ちごけなんて転倒に入らないよ。だいたい擦り傷ぐらいで何も傷まんじゃん。
バイクの転倒ってのはタンクが吹っ飛ぶぐらいから。
終始ヘラヘラしてるけど挟まれたらふつうに怪我も有りうるのにな
こんなの美味しがって動画公開するあたりいつか事故って死にそうだな
クランクケースカバーが傷だらけになるくらいのやつを想像したけど只の立ちごけやないか
この人普段からコカしてるっぽいね、バイク向いてないだろ
事故起こす前に降りたほうがいいと思うけどな
最後は犬神家の呪い
さてはおめえ、魔法陣最終兵器を知ってやがるニャ~???
バイク乗りの動画の編集は糞キモい
コメント欄で、すでに出ている指摘の他に、
動画撮影のため注意が散ってそうな感じだね
いずれケガするぞ。
発達障害でしょ
ADHDだとこれでもマシなほう
凄いやつはバイクで出かけてバイク忘れて帰ってくる
俺なんて足短すぎて降りるときかかとぶつけてこかすわ
足っていうか股下短すぎなんだよ。
立ちごけって足が長いと回避できるんだけどな、日本のバイクも欧米人の体格仕様に作られてるから
この人は、バイクは合わないんじゃ?
短足を理由にしてる人いるけどもっと小柄な女性だってここまで頻繁に転ばないと思う
この人に問題があるだけ
広い場所で超低速で走る練習をした方がいいかもね
後続のトラックに頭踏み潰される前に
こんなカスに買われたバイクが不憫でならん。
子が親を選べないように、バイクも主を選べないか。
シートのアンコ抜きも池沼は知らんのだろうな。
坂道で右側Uターンは慣れてる人でも難しい
そもそもなれてる人はUターンする前に危険と判断して押し歩きで切り返す場面
わい、3年ローンでバイク(600cc)買ったから、
ローン払い終わるまで絶対にこけれない。
ほぼツーリングにしか使ってないが、9か月で8000kmくらい走った。
基本、リスク回避する運転してるから、まずこけることが無い。
こいつは、そもそもバイクを大切に扱ってない気がする。
多分この人、歩いてても何もないところでコケるんじゃないかな
これってホーネットの後継機種なんだっけ
あのバイクでこんな事したらタンクがベコベコになって心が折れちゃいそうだけど、最近のバイクはダメージが最小限になるように考えられてるんだな
バイク目線で語らせてもらうと、こんな相棒即解消だわ
短足ゆえにコケるんなら今すぐ長足手術しろ
この技量で酷道に行く神経は相当やばい
転ぶだけならいいけど、動画撮影に気を取られすぎて事故りそうで心配だ
とりあえずスタンドを立ててからバイクを降りるのはやめるべきだ
補助輪付けるかトライクに鞍替えした方が良い
非力な感じがする
何となくだけど
ADHD
センス無いよ
大型の乗って20年以上なるけど
コケないよ普通
というかそのバイクで百井峠なんて行くなよ
三回目の足元映ってるけどつま先ピーンでヨチヨチしてる
バイクは無理や諦めろ
この手のコケる動画いっぱい見たけど
みんな自転車の感覚で取り回してるヘタクソばかり
事故死する前にもうバイク卒業した方がいいと思う
「タイヤが滑る!」のインパクトには到底及ばない
体幹がなさ過ぎ!
取り回しし易いCB250系で何回もコケるなんてバイク向いてないね
動画意識した独り言が・・・
編集がむかつく
よくこんな動画公開できるよな
これくらいなら面白いで済むからいいねw
坂道の下り方向へのUターンは初心者がバンク角不足で曲がり切れずにコケるのはまだわかる
けどフロントブレーキ握らずに起こしてそのまま反対側に倒すとか降りる時にコケるのは意味わからん、教習所で習うだろ
今どきのバイクかっこいいなぁCB250なんてあるんだね
SDR200 も、よろぴく~^^カッコイイでぇ~
蜜の味がしました ありがとうw
坂でニュートラルに入れるとか馬鹿なのか?
↑ だからっておめえ、ランド坂ナメてっとこの俺様が許さねぇ~よwww
典型的な言い訳オタクマンが出てますよ
もう年末だし、お祓い行ったほうが良いかもね
装備重量150kg程度で何故立ちゴケするのか?ミラクルすぐる
精々125までしかどう見ても無理
バランス感覚ゼロ
腕力ゼロ
慎重な思考力ゼロ
絶望的な二輪センスの無さ
短足すぎる
バイク向いてないわ
少しは筋肉付けような
運動音痴の発達障害だな
再生数得る為のヤラセか?
カッコつけてアクセル緩やかにしたんだろ
低速トルクなさそうだから恥ずかしがらないでウィーンって開きながら半クラやるくらいが丁度よい
こんな奴マジ迷惑!
自分の力量にあったバイクに乗れよ!
そのうち確実に他人を巻き込むぞ!
100%ヤラセ
あー、これは呪われましたね
長時間乗車した後、足に思ったよりも力が入らなかったりするんだよね。
3回目のはそれやろ?微妙な傾斜があったりすると余計にね。
あるある。
つま先ギリ届いてないくらい足みじかでホンマ
大怪我とか死亡事故にならなきゃ、まあ良いかと。
でもCBR大事にして欲しいなあ。
立ちゴケ程度でも走行続行不能になるケースもあるからね。
花背峠はまあまあ良い坂だから最初の立ちごけで焦って繰り返し立ちごけってしまったのもわからんでもない
短足そのものが問題じゃないなこれ。
このCB250Rは250㏄のわりに座面高くて短足には向いてない。
動画主が選択するようなバイクじゃない。
よく見ると、靴もウエアもグローブも後ろのバッグもそしてバイクも新品。新品だらけ。この人は、恰好から入った初心者ですな。
よく教習所卒業できたな
バイク乗るのやめたら?
向いてないと思いますよ!
悪意が無ければ悪ではない、という理屈は道路交通では通用しない
気を引き締めないとやがて大事故につながるぞ
バイクが向いてないんじゃなく、原因と結果を全く理解していない(しようとしない)ポンコツ野郎なだけ。コイツと同じ職場には絶対になりたくないわ。コイツのケツ拭きばっかになりそう。
色々と鈍い奴だね
ネタでやってんだろ
そうじゃなかったらそのうち事故って死ぬだけだろ
バイク以外のところに意識がいってるからこういう馬鹿なコケかた連発するんだよ
初めてバイク買いましたとかやってるヤツと一緒
まともに操作覚えてからやれ、道路はお前らの庭じゃねーよ
バイクが可哀想だわ~
行動の色々がこの程度の人なのか?
164センチのわいもハヤブサ一回もこかさんかったのに