一回目(1:32)の転回中の転倒は良くありそうだけど続いての(2:04)のはwww一度に両側ともwwwこれシートに乗せてるバッグでバランスが狂っちゃってるのかな?そしてラスト(3:37)の見事な立ちゴケへと繋がります。まだ新そうなバイクなのに(´・_・`)
91 コメント
最新のKOMATSU油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイ動画。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
61 コメント
イギリスの自転車ロードレースが集中豪雨でひどいwww中止にしないの?www
イングランドのノース・ヨークシャー州ハロゲイトで開催されているUCIロード世界選手権大会(世界選手権自転車競技大会ロードレース)の個人タイムトライアルで起きた激しいクラッシュのビデオです。2つめ、ヨハン・プライス・ペテルセン(U23欧州チャンピオン)の水たまりとか深すぎるだろ(´・_・`)自転車レースで豪雨とか厳しいと思うんだけど中止になったりしないんだね・・・。幸い2人に大きな怪我は無くレースを続けられたそうです。
イングランドのノース・ヨークシャー州ハロゲイトで開催されているUCIロード世界選手権大会(世界選手権自転車競技大会ロードレース)の個人タイムトライアルで起きた激しいクラッシュのビデオです。2つめ、ヨハン・プライス・ペテルセン(U23欧州チャンピオン)の水たまりとか深すぎるだろ(´・_・`)自転車レースで豪雨とか厳しいと思うんだけど中止になったりしないんだね・・・。幸い2人に大きな怪我は無くレースを続けられたそうです。
33 コメント
総トン数12万トンの大型客船にひかれかけたゴムボートの映像。
ギリギリじゃん。ニュージーランドで撮影された燃料切れで漂流していたゴムボートに大型クルーズ客船セレブリティ・ソルスティスが迫ってくるという恐ろしいビデオです。狭い航路っぽいし発見していたとしても止まるに止まれない状況だよね。
ギリギリじゃん。ニュージーランドで撮影された燃料切れで漂流していたゴムボートに大型クルーズ客船セレブリティ・ソルスティスが迫ってくるという恐ろしいビデオです。狭い航路っぽいし発見していたとしても止まるに止まれない状況だよね。
77 コメント
【動画】外航漁船の進水式が残念式に。式典直後に修理のためドック入りwww
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
関連記事
74 コメント
アイデアの勝利。日産ティーダをキャンピングカーに変えた男。
コンパクトな車でもアイデアを詰め込めば夢空間に!立派なミニキャンピングカーに改造された日産ヴァーサ(日本名:ティーダ)の紹介ビデオです。細かいところまで良く考えられていますね。換気口まであるし。さすがに寝る空間まではないかと思ったら・・・。これはこれで楽しそうだなあ(*°∀°)=3
コンパクトな車でもアイデアを詰め込めば夢空間に!立派なミニキャンピングカーに改造された日産ヴァーサ(日本名:ティーダ)の紹介ビデオです。細かいところまで良く考えられていますね。換気口まであるし。さすがに寝る空間まではないかと思ったら・・・。これはこれで楽しそうだなあ(*°∀°)=3
323 コメント
【動画】GSX1300Rに乗るバイク女子さん、四万十川の例のポイントで2連続停車転けをしてしまう(´・_・`)
こういうスポーツタイプのバイクに乗ったことが無いので知らないのだけど、サイドブレーキ的なものは無いんだ。昔乗っていたビッグスクーターにはロックする機構があったような気がするけど。高知県四万十市三里の四万十川、三里沈下橋北側で2連続で停車転けをしてしまったバイク女子のビデオです。動揺していたんだろうけど2回目はちょとワロタ(´・_・`)
こういうスポーツタイプのバイクに乗ったことが無いので知らないのだけど、サイドブレーキ的なものは無いんだ。昔乗っていたビッグスクーターにはロックする機構があったような気がするけど。高知県四万十市三里の四万十川、三里沈下橋北側で2連続で停車転けをしてしまったバイク女子のビデオです。動揺していたんだろうけど2回目はちょとワロタ(´・_・`)
111 コメント
「アポロIE」スーパーカーを超えるハイパーカーが完成する。V12エンジンの咆哮。
やっぱり刺さりそうなデザインだったwwwドイツ、アポロオートモビルの新ハイパーカー「アポロIE」が完成しカーズ&コーヒー・イタリアでお披露目されたそうです。このスーパーカーを超えるというハイパーカーは世界限定10台で2019年に発売予定だそうです。日本にも入って来るかなー?お値段約3億円。手に入るのなら購入したい!というお金持ちいそうだよね。
やっぱり刺さりそうなデザインだったwwwドイツ、アポロオートモビルの新ハイパーカー「アポロIE」が完成しカーズ&コーヒー・イタリアでお披露目されたそうです。このスーパーカーを超えるというハイパーカーは世界限定10台で2019年に発売予定だそうです。日本にも入って来るかなー?お値段約3億円。手に入るのなら購入したい!というお金持ちいそうだよね。
121 コメント
香港から北京までの2440キロを9時間で走る中国高速鉄道の旅。駅がすごいな。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
駅が空港みたいだな。香港西九龍駅から北京西駅までの2441キロを8時間56分で結ぶ高速鉄道、京港旅客専用線のG80(直行便)に乗車した旅行記です。乗車料金は二等席17000円~ビジネス席55000円。これは楽しそうだなあ。食事なども車内販売の他に電話で注文しておくと次の駅で受け取れるサービスがあるんだって。在来線はあまり好きじゃないけど新幹線だとずっと窓の外を眺めていられる私には楽しめる旅かもしれない。
もっと関連記事
61 コメント
【車載】ポルシェ・カイエンが市販最速SUVに。ニュルブルクリンク北コースで7分38秒925!
ポルシェが新しく発売予定の新型カイエンがニュルブルクリンクサーキットの北コースでタイムアタックを行い7分38秒925を記録。市販車最速のSUVとなったそうです。そのフルラップオンボード映像が公開されていましたので紹介します。ドライバーはポルシェのテストドライバーを務めるラーズ・カーン。これまでのニュル最速SUVはアウディ Q8 RSの7分42秒253。
ポルシェが新しく発売予定の新型カイエンがニュルブルクリンクサーキットの北コースでタイムアタックを行い7分38秒925を記録。市販車最速のSUVとなったそうです。そのフルラップオンボード映像が公開されていましたので紹介します。ドライバーはポルシェのテストドライバーを務めるラーズ・カーン。これまでのニュル最速SUVはアウディ Q8 RSの7分42秒253。
155 コメント
超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。
いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw
いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw
50 コメント
なんという安定感。ほぼ手放し状態で300km/hまで加速するケーニッグゼグ・アゲーラOne:1
ケーニッグゼグ・アゲーラの究極モデル「One:1」による0-300km/h加速のビデオです。驚くのはほぼ手放し状態な事。変速のタイミングでショックに備えて念のために手を添えている程度。そして300km/hに到達したと同時にフルブレーキング。これ見どころは300キロまでの加速よりそこからのブレーキングだよね。手放しでフルブレーキングはなかなかできるもんじゃない。
ケーニッグゼグ・アゲーラの究極モデル「One:1」による0-300km/h加速のビデオです。驚くのはほぼ手放し状態な事。変速のタイミングでショックに備えて念のために手を添えている程度。そして300km/hに到達したと同時にフルブレーキング。これ見どころは300キロまでの加速よりそこからのブレーキングだよね。手放しでフルブレーキングはなかなかできるもんじゃない。
109 コメント
追い越し車線をトロトロ走って邪魔な大型トラックを一発で排除する方法が高評価。
(・∀・)イイ!これは上手い。急いでもそれほど変わらないんだけどでも追い越し車線でトラックに蓋をされることにイライラしちゃう人も多いはず。そんなトラックを一発で排除する6秒動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。
(・∀・)イイ!これは上手い。急いでもそれほど変わらないんだけどでも追い越し車線でトラックに蓋をされることにイライラしちゃう人も多いはず。そんなトラックを一発で排除する6秒動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。
66 コメント
マクラーレン570Sで雪道に挑んだ勇者が撮影されるwww遅すぎwwwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
51 コメント
マンションみたいな大型クルーズ船がプエルトリコで事故。風にあおられて係留点を破壊してしまう。
プエルトリコのサンフアンの港でドッキングしようとしていた大型クルーズ船「ノルウェージャン・エピック」が風にあおられて2つの係留点を破壊。その様子を隣に停泊中の客船から撮影したビデオです。一生懸命避けようとしていたみたいだけどあの巨体だもんなあ。そう簡単に止めることは出来ないか(@_@;)当たっただけの事故映像ですが乗り物が巨体なんで迫力があるね。
プエルトリコのサンフアンの港でドッキングしようとしていた大型クルーズ船「ノルウェージャン・エピック」が風にあおられて2つの係留点を破壊。その様子を隣に停泊中の客船から撮影したビデオです。一生懸命避けようとしていたみたいだけどあの巨体だもんなあ。そう簡単に止めることは出来ないか(@_@;)当たっただけの事故映像ですが乗り物が巨体なんで迫力があるね。
87 コメント
ブラジル人がヤマハXJ6を手にしたら。Twitterで話題のすり抜け動画がこちら。
こええwwwインスタグラムからコピーされたブラジルのヤマハXJ6乗りのすり抜け動画が今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。(オリジナルはリンクで)ヒャハー!言うてるけど見てるこっちはドキドキ(@_@;)追記:YouTube版がありましたので入れ替えます。
こええwwwインスタグラムからコピーされたブラジルのヤマハXJ6乗りのすり抜け動画が今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。(オリジナルはリンクで)ヒャハー!言うてるけど見てるこっちはドキドキ(@_@;)追記:YouTube版がありましたので入れ替えます。
低速時のコントロールや乗り降りの失敗だから大事故にはならないけど
バイク向いてなさそう
坂道でのUターンは上級者でないと無理
坂で速度コントロールが難しいから坂道Uターンはきついよね
でもこの人は惰性で曲がろうとしてね?
直前にしっかり減速して少しアクセル開けて後ろブレーキかけて安定させた方が良いと思う
やるならブレーキアクセル入れて踏ん張らないと回れるもんじゃない
ステアだけで曲がなんて曲芸みたいなもん
上手いテク動画はよアップしてくれ。
3回目のコケかた見て理解したが低身長短足がほとんどの原因やな
バイクの傾斜Uターンは初見殺しやけどね
今後のことを思うとバイクに乗らなない方が良い
足短いよなw
補助輪付けとけよ
補助輪じゃなくて三輪車(トライク)にしといた方がええんちゃう。
外出しないほうがイーよ
と、言うよりもバイクに乗らなければイイだけじゃね?? だろ??
何でこいつブレーキ握ってないの?
2~3回目は指掛けとけば大丈夫だったコケかたじゃん
↑
けどアニキ~、スクーターと違ってCB250ℝは右だけなんスけども…^^
これからバイク降りるってときにずっとブレーキ握ってるわけにはいかないでしょ
進むと思ってなかったからブレーキから手離したわけだし
普通はバイク止めてスタンドで静止したの確認してから降車するよね
二回目は下り坂で起こしているんだから動き出すことも考えて普通はフロントブレーキに指掛けとくかな
極端な短足なの?
ちゃんと足つくの替えよ
義務教育受けてないの?
短足でも乗れるバイクに変えるべきだな。
ネタ?
CB250RってCB125Rと共通フレームで軽くて扱いやすいのに・・・
絶望的に短足なのかな?
これ。もっと重いバイクは沢山あるのにCB250Rでこけるって・・・って感じ
いんでまう前に降りろ
低速での転倒だから酷くは無いが・・・足の付くタイプか体幹を鍛えた方がいい
こういうバイクよりアメリカンの方がいいんじゃね。足ベタ着きどころか膝も曲がるレベルやし。
それはダサいイモいトロくさい
テコ朴に出てくるあの人を思い出したw
ホビットがアメリカンはねーよな
短足の呪い
何が、いっそセレナーデ・・・だよなぁ、意味が分からねぇ~よ… ^^ぷぷっ
短足は開き直るしかないわ
こういうやつがバイク乗るせいで事故増える→規制きつくなる→高いだけのゴミしか出なくなる
まじかんべん
傾斜地の低速小旋回は何回も練習しないと無理。
意味がわからん、足腰よわすぎる
呪いのせいとか
つま先ギリギリとか短足なだけだろ
可愛そうですが、非常に恥ずかしい。
ヤラセ動画
お前ら友達いなさそうだな
↑↑
ケッケッケ~^^このバカってば、自分がそうだからってよ~… 言う言うwww
無能なお前も相手してくれる人がいないから粘着してるんだろうがw
哀れ過ぎて憐憫の情を覚えるよ
そう、傾斜地舐めんな バイク乗りじゃない奴には分からんよ
バイク乗りは傾斜地の危険性をわかってるからこんな事起こさないんですよね
坂道で停車するときは1速に入れとけって習っただろ
教習やり直せ
最後のは荷物載せてるから足上がりきらずに引っかかったんやな。
だから言わんこっちゃない…
あれほどツーリングに行く前に、大垂水峠にでも行ってならし運転してからでも
って、言うたのに~・・・・・(^ ω ^)んぷぷぷ~、お大事に~www
編集しゃべり方短足その他諸々すべてキモい
カブに乗り換えた方がいいと思う。
呪われてるね
おまえは向いてないのだからバイクやめろと
バイクばかりは向き不向きのハッキリする乗り物は無い
命が惜しかったら早くに悟ってやめた方がいい
と、言うよりもギア車のバイクには乗らない方が… じゃね??
三輪車に買い替えろ
上手い、下手じゃなくセンスがないんだと思う。足付きの良いクルーザータイプにしたらいいよ。
スクワット一日200回毎日しろや
なんでホビットほどデカイバイク乗りたがるん?
ハンドルに頼りすぎ
足腰の筋力が無い
絶望的に運動神経が無い
バイクは腰で乗るもの
Uターン失敗コケ、坂道前進でサイド引っ込みゴケはわかるけど
3回目なんでコケたんだ
下り坂に止めてる
よく見ると一度サイドスタンドだした後、微妙にバイクが進んでサイドスタンドがズレてる
この時点で下り坂って気づけばよかったけどそのままバイクから降りたから勝手に進んでサイドスタンドが外れた
原因:足が短い
一回目のタチゴケは道路の傾斜による加減速にバランス感覚が付いていかなかったことが原因だろう。バイクの場合、特に傾斜が分かりにくいので速度が把握しにくい。
3回目は降りるときに荷物が引っかかったんだろうな。ちゃんとサイドスタンドを懸けてから降りれば防ぐことができた。
結局不注意なんだよね。体力、バランス感覚以前の問題。
そもそもスタンドの立ち具合からみるとローダウンしてるのにスタンドはショートスタンドに変えてなくて安定してなさそう
>返信 743mg 2020年12月08日 15:06
・や~ん、少し卑猥(w)
観覧数アップのため台本通りなら合格
短足でも一年以上CB250R乗ってるのに一日3回コケるってやばない
てかこいつコケてる動画上げすぎ
そのうちトラックに頭潰されそうだな
これだけバイク転がしてヘラヘラ笑ってるのはちょっと知恵遅れの人なのかな
三回目は何でコケたんだスタントだしてたろ
下り坂にニュートラルで止めたからバイクが進んでサイドスタンドが外れた
金持ちでこかしても気にしないならOK
スロットルやフロントブレーキ使いにくくなるから右回りの転回は難しいのよね
と、思ってたら案の定、まあしゃあないww
技術よりもまずこの人自身の体幹や足腰の踏ん張りがない印象。
潔くコケたほうがいい場合もあるが、あきらめるの早すぎる
かわいそw
重いバイクじゃなくて良かったなぁ
えきさいとばいぶ?
事故じゃなくてよかったね
単純にUターンの技術が全く無い
怖いからハンドル切りきれないで大回りになってアクセル緩めて失速ごけ
他の動画でも対向車が来てあせったのかコケてるし立ちゴケのエキスパートだよ
いいつ関連でも転けてんじゃん
他人に迷惑掛ける前に返納しろ
ただの立ちごけじゃん、大したことねーべ。
スピード出しすぎで事故起こすよりは100倍良い
日本のyoutube動画は字幕ばかりで非常に見難いですが、テレビに慣れている人は何とも思わないのかもしれませんね。顔も出さない、声も出さない、文字で説明とか、日本人の動画は異常です。だから、こんな動画やテレビを見ている日本人は、極めて注意力の無い民族になってしまいました。理由は簡単で、文字を読むことに必死で、映像を注意深く見ていないのです。それどころか、説明もしっかりと読んでいないことも多々ありますね。youtubeを利用している日本人は、子供などの若年層が多いから、幼稚な動画ばかりで残念です。
お前のコメントも文字ばっかやな
↑ 何ですかね? だったら、顔文字も入れろって言うのですか?
シート高795mm程度のバイクなのにつま先しかついてない
中学生かな?
バイクは駆動力が無くなったときにコケる
短足あるある
低速や立ちごけなんて転倒に入らないよ。だいたい擦り傷ぐらいで何も傷まんじゃん。
バイクの転倒ってのはタンクが吹っ飛ぶぐらいから。
終始ヘラヘラしてるけど挟まれたらふつうに怪我も有りうるのにな
こんなの美味しがって動画公開するあたりいつか事故って死にそうだな
クランクケースカバーが傷だらけになるくらいのやつを想像したけど只の立ちごけやないか
この人普段からコカしてるっぽいね、バイク向いてないだろ
事故起こす前に降りたほうがいいと思うけどな
最後は犬神家の呪い
さてはおめえ、魔法陣最終兵器を知ってやがるニャ~???
バイク乗りの動画の編集は糞キモい
コメント欄で、すでに出ている指摘の他に、
動画撮影のため注意が散ってそうな感じだね
いずれケガするぞ。
発達障害でしょ
ADHDだとこれでもマシなほう
凄いやつはバイクで出かけてバイク忘れて帰ってくる
俺なんて足短すぎて降りるときかかとぶつけてこかすわ
足っていうか股下短すぎなんだよ。
立ちごけって足が長いと回避できるんだけどな、日本のバイクも欧米人の体格仕様に作られてるから
この人は、バイクは合わないんじゃ?
短足を理由にしてる人いるけどもっと小柄な女性だってここまで頻繁に転ばないと思う
この人に問題があるだけ
広い場所で超低速で走る練習をした方がいいかもね
後続のトラックに頭踏み潰される前に
こんなカスに買われたバイクが不憫でならん。
子が親を選べないように、バイクも主を選べないか。
シートのアンコ抜きも池沼は知らんのだろうな。
坂道で右側Uターンは慣れてる人でも難しい
そもそもなれてる人はUターンする前に危険と判断して押し歩きで切り返す場面
わい、3年ローンでバイク(600cc)買ったから、
ローン払い終わるまで絶対にこけれない。
ほぼツーリングにしか使ってないが、9か月で8000kmくらい走った。
基本、リスク回避する運転してるから、まずこけることが無い。
こいつは、そもそもバイクを大切に扱ってない気がする。
多分この人、歩いてても何もないところでコケるんじゃないかな
これってホーネットの後継機種なんだっけ
あのバイクでこんな事したらタンクがベコベコになって心が折れちゃいそうだけど、最近のバイクはダメージが最小限になるように考えられてるんだな
バイク目線で語らせてもらうと、こんな相棒即解消だわ
短足ゆえにコケるんなら今すぐ長足手術しろ
この技量で酷道に行く神経は相当やばい
転ぶだけならいいけど、動画撮影に気を取られすぎて事故りそうで心配だ
とりあえずスタンドを立ててからバイクを降りるのはやめるべきだ
補助輪付けるかトライクに鞍替えした方が良い
非力な感じがする
何となくだけど
ADHD
センス無いよ
大型の乗って20年以上なるけど
コケないよ普通
というかそのバイクで百井峠なんて行くなよ
三回目の足元映ってるけどつま先ピーンでヨチヨチしてる
バイクは無理や諦めろ
この手のコケる動画いっぱい見たけど
みんな自転車の感覚で取り回してるヘタクソばかり
事故死する前にもうバイク卒業した方がいいと思う
「タイヤが滑る!」のインパクトには到底及ばない
体幹がなさ過ぎ!
取り回しし易いCB250系で何回もコケるなんてバイク向いてないね
動画意識した独り言が・・・
編集がむかつく
よくこんな動画公開できるよな
これくらいなら面白いで済むからいいねw
坂道の下り方向へのUターンは初心者がバンク角不足で曲がり切れずにコケるのはまだわかる
けどフロントブレーキ握らずに起こしてそのまま反対側に倒すとか降りる時にコケるのは意味わからん、教習所で習うだろ
今どきのバイクかっこいいなぁCB250なんてあるんだね
SDR200 も、よろぴく~^^カッコイイでぇ~
蜜の味がしました ありがとうw
坂でニュートラルに入れるとか馬鹿なのか?
↑ だからっておめえ、ランド坂ナメてっとこの俺様が許さねぇ~よwww
典型的な言い訳オタクマンが出てますよ
もう年末だし、お祓い行ったほうが良いかもね
装備重量150kg程度で何故立ちゴケするのか?ミラクルすぐる
精々125までしかどう見ても無理
バランス感覚ゼロ
腕力ゼロ
慎重な思考力ゼロ
絶望的な二輪センスの無さ
短足すぎる
バイク向いてないわ
少しは筋肉付けような
運動音痴の発達障害だな
再生数得る為のヤラセか?
カッコつけてアクセル緩やかにしたんだろ
低速トルクなさそうだから恥ずかしがらないでウィーンって開きながら半クラやるくらいが丁度よい
こんな奴マジ迷惑!
自分の力量にあったバイクに乗れよ!
そのうち確実に他人を巻き込むぞ!
100%ヤラセ
あー、これは呪われましたね
長時間乗車した後、足に思ったよりも力が入らなかったりするんだよね。
3回目のはそれやろ?微妙な傾斜があったりすると余計にね。
あるある。
つま先ギリ届いてないくらい足みじかでホンマ
大怪我とか死亡事故にならなきゃ、まあ良いかと。
でもCBR大事にして欲しいなあ。
立ちゴケ程度でも走行続行不能になるケースもあるからね。
花背峠はまあまあ良い坂だから最初の立ちごけで焦って繰り返し立ちごけってしまったのもわからんでもない
短足そのものが問題じゃないなこれ。
このCB250Rは250㏄のわりに座面高くて短足には向いてない。
動画主が選択するようなバイクじゃない。
よく見ると、靴もウエアもグローブも後ろのバッグもそしてバイクも新品。新品だらけ。この人は、恰好から入った初心者ですな。
よく教習所卒業できたな
バイク乗るのやめたら?
向いてないと思いますよ!
悪意が無ければ悪ではない、という理屈は道路交通では通用しない
気を引き締めないとやがて大事故につながるぞ
バイクが向いてないんじゃなく、原因と結果を全く理解していない(しようとしない)ポンコツ野郎なだけ。コイツと同じ職場には絶対になりたくないわ。コイツのケツ拭きばっかになりそう。
色々と鈍い奴だね
ネタでやってんだろ
そうじゃなかったらそのうち事故って死ぬだけだろ
バイク以外のところに意識がいってるからこういう馬鹿なコケかた連発するんだよ
初めてバイク買いましたとかやってるヤツと一緒
まともに操作覚えてからやれ、道路はお前らの庭じゃねーよ
バイクが可哀想だわ~
行動の色々がこの程度の人なのか?
164センチのわいもハヤブサ一回もこかさんかったのに