このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マンションみたいな大型クルーズ船がプエルトリコで事故。風にあおられて係留点を破壊してしまう。

プエルトリコのサンフアンの港でドッキングしようとしていた大型クルーズ船「ノルウェージャン・エピック」が風にあおられて2つの係留点を破壊。その様子を隣に停泊中の客船から撮影したビデオです。一生懸命避けようとしていたみたいだけどあの巨体だもんなあ。そう簡単に止めることは出来ないか(@_@;)当たっただけの事故映像ですが乗り物が巨体なんで迫力があるね。
2019年02月15日 02:07 ┃
92 コメント 【動画】復元されたB-29爆撃機を飛ばしてみた。離陸〜着陸までのコクピットビュー。
約8年ぶり2度目の紹介、古い大型戦略爆撃機ボーイングB-29、スーパーフォートレスを飛ばしてみた動画です。現在、完全な形で残されたB-29は26機あり、その多くは博物館などで展示されています。飛行可能なのは過去に紹介したFIFIと今回紹介するこのDOGの2機だけなんだって。
116 コメント まさに豪快!川崎造船所の進水式の様子がやっぱりヒヤヒヤする。というか結構焦ったろ?
ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。
58 コメント 【動画像】コースが悪い。ツール・ド・ブルターニュで発生した50台以上の大量落車事故。
動画からでも路面状況が悪いのが分かりましたが画像wwwww泥道じゃねえか(´・_・`)ツール・ド・ブルターニュのステージ6で撮影された大量落車のビデオです。狭くてどろっどろな上に左カーブ。自転車には無理だよねえ(ノ∇`)
55 コメント BMWの新型Z4 M40i(G29)によるニュルブルクリンク1周フルラップ映像が公開。
フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。
https://www.youtube.com/watch?v=gTGTiok6M5E (予備) (予備) 事故現場(グーグルマ) おまけ、Buque Murueta se estrelló contra el muelle del puerto de Palermo, Magdalena

関連記事

73 コメント 【知恵】泥に完全にはまってしまったトラクターの脱出方法という動画が人気に。
自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
121 コメント 【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww
こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)
38 コメント 光学6号機を搭載したH-2Aロケット38号機、打ち上げに成功(動画)2/27種子島宇宙センター
偵察衛星「光学6号機」を搭載したJAXAと三菱重工のロケットH-2A38号機が2月27日午後2時ごろ種子島宇宙センターより打ち上げられました。そのビデオです。打ち上げの瞬間は動画1の20分18秒から。
132 コメント 香港の豪華客船「WORLD DREAM 世界夢號」がとんでもない大きさで笑える。
すげえwww香港のゲンティン香港が運営するドリームクルーズの「ワールドドリーム号」が作られる4Kビデオです。全長335メートルの18階建で客室数1686の乗客定員3376人!最大で2000人のクルーが働いているんだって。ちょっと調べてみたら沖縄に寄るみたいだけど沖縄から乗船できるプランは無いんだな。

最新ニュース

コメント

マンションみたいな大型クルーズ船がプエルトリコで事故。風にあおられて係留点を破壊してしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMzY3NDI

  • 返信 743mg ID:U0MzMxMzc

    船が当たった程度じゃ壊れないように作らないとな

  • 743mg ID:AwNTQ3ODc

    お前は知恵遅れ確定
    死ぬだけ

  • 743mg ID:U3NjA1MzM

    邪魔やろ船が通るとこにわけわからんもん置いとくなや。しかもハシゴの使い方間違っとるやろ。

  • 743mg ID:gzOTg4MDE

    こんなんで壊れたら係留点の意味ないやろ
    おまえらのチソコと一緒や

  • 743mg ID:cxOTc4Njg

    頑丈に造って船にダメージ与える方が問題だと思うが?
    所で、≻ハシゴの使い方間違っとる ってどういう意味?

  • 743mg ID:YzODM5NzY

    お前が馬鹿だということは十分過ぎる程分かった

  • 743mg ID:E1MDgwMTc

    ↑ディスって煙に巻く位なら黙ってればいいのに。
     (結局何も分かって無かったと言ってる様な物)

  • 743mg ID:g0OTc5NzY

    もっと弾力のある構造にすればよかったろうに。

  • 返信 743mg ID:YzNTY5MDU

    圧倒的質量

  • 返信 743mg ID:AzMjcyOTU

  • 返信 743mg ID:YxMDAzNTM

  • 返信 743mg ID:k5NjY5Nzk












  • 返信 743mg ID:U4MzY3MDI

    風はどうにもならんみたいやねぇ

  • 返信 743mg ID:Y2NjM0ODA

    そうそう

  • 返信 743mg ID:A4NTc4ODk

  • 返信 743mg ID:AyNDM3MDE

    Gマップで見ると形が違う?

  • 返信 743mg ID:Y2NjI0ODA

    大質量船は悲しいほど止まれない

  • 返信 743mg ID:AyMDA1Njc

    6:4ってとこか?

  • 返信 743mg ID:E3MDYxODY

    よぉひろかず 関連動画でこんなのあったで 嵐の中の船内
    ttps://www.youtube.com/watch?v=3UyNGBjKL-4

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    ノルウェージャンにしては珍しくペイントが下品じゃないな
    代わりに操船が下品だったけど
     
    ところで、変わった形のカッターですね

  • 返信 743mg ID:M3MjU1NTI

    サイドスラスタの水流だけで係留点の構造物を破壊するか・・・
    あれだけの巨体だから、それぐらいの出力が出るものじゃないと駄目だからってのはわかるが、それにしてもすごいもんだ

  • 返信 743mg ID:Q3NjExODI

    どうせなら船ごと転覆しちゃえよ

  • 返信 743mg ID:kyMTM4MjA

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    背が高く風の影響を受けやすい事に加えて
    最近はバルコニー付きキャビンの増加で風が抜けなくなってるからなぁ

  • 返信 743mg ID:YzOTE5OTc

    ま~た船カスか

  • 返信 743mg ID:kyMzI3NTk

    これを操作して接岸するのとかどうやって見てるのか疑問。

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    ブリッジの両端は船の一番外側になるので
    船首から艦尾まで見えるようになってる
    それ以外にも左舷側にはクルーを配備し無線で連絡取り合ってる

  • 743mg ID:kyNDgyOTU

    船首の左側にベランダみたいなのが見えるけど、そこに見張りの人がいるのかな?

  • 返信 743mg ID:A0Mjk3MzM

    これ俺も船から見てたよ、最上階の一等客室から。

  • 返信 743mg ID:A1OTAwNTk

    重心が低い方が揺れないから一等客室は下層にあるって知らないのか
    高級クルーズ船エアプか?

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    一等客室って……
    フェリーじゃないんだから
    クルーズ船のキャビンに一等二等という等級は有りません

  • 返信 743mg ID:k4NTA5NzQ

    豪華客船の最上階に客室があるわけないだろうにw

  • 743mg ID:QyODYyNTY

    残念
    中にはそういう船も在るんだ
    ロイヤルカリビアンのオアシス級の最上階
    デッキ17、デッキ18はロフト付きキャビンになってる

  • 返信 743mg ID:Q5MzgxODI

    浮動やから余裕余裕と思たら固定かいなw

  • 返信 743mg ID:I2MDIwNjg

    大いなる力には大いなる責任が…

  • 返信 743mg ID:IxNjY4NDQ

    何であんなバシャーンて沈むの

  • 返信 743mg ID:YxNTY0Njk

    2基撃墜、優秀だな

    グーグルマって辞めろってアフォみたいだから

  • 返信 743mg ID:Y3NTM3MTA

    だよな。ップだけ略す意味が分からん。
    何でもかんでも略して通ぶるのはかえってバカっぽい。

  • 返信 743mg ID:U3ODc0Mjk

    沈み方が劇的で草

  • 返信 743mg ID:k3MDA2ODU

    まぁにっぽん丸ですら年末にグァムで事故起こしてるもんなぁ

  • 返信 743mg ID:Y1NDY0NjY

    大爆発の火柱が

  • 返信 743mg ID:U5NTc4NDI

    ドンマイドンマイ

  • 返信 743mg ID:YwNTM0NjA

    ノルウェージャンがデカすぎなんじゃん

  • 返信 743mg ID:kyNDgyOTU

    これはパイロットさんのミス?

  • 返信 743mg ID:QyODYyNTY

    パイロットは基本的に地形や暗礁のガイドだから
    これは航海士や風を読み間違えたキャプテンのミスだと思う

  • 返信 743mg ID:kyNDA0NzQ

    あそこにヒット、あそこにヒットって言ってるな。

  • 返信 743mg ID:AxMTIzMDI

    波の間に間に漂う小舟
    いつか行こう幻の国へ
    漕げや漕げ漕げ力の限り
    なんか思い出した一節

  • 返信 743mg ID:k2NDYxNjU

    浪花節だよ人生は

  • 返信 743mg ID:E1OTk3OTE

    あおげ あおげ

  • 返信 743mg ID:MxMDkzODM

    ぶつかった衝撃ではなく、係留フロートの足場をサイドスラスターで吹き飛ばした
    大型船の操縦は港に入ったら船長ではなく、水先案内人の仕事

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    171 コメント なんで世界のトヨタは自動ブレーキ性能こんなに糞なの?(´・_・`)プリウスα
    トヨタさんのアベンシスにはできてプリウスαにはできないのは単に発売時期の問題なのかしら?それともあえてマイルドな制御にしているのかしら。レヴォーグ、プリウスα、ジェイド、アベンシスの自動ブレーキの比較動画が人気になっていましたので紹介します。世界のトヨタさんもうちょっと頑張ってほしい。
    51 コメント 霧を切り裂いて着陸するアントノフAn-225の映像がカッコイイ。
    ポーランドのジェシュフ空港で撮影された霧を切り裂いて着陸するADBアントノフAn-225のビデオです。霧が割れるのすげー綺麗だね。そして飛行機が作り出した渦も良い。
    125 コメント 1965年製の貴重なマスタングが(´・_・`)業者のミスで車が壊された悲しい動画。
    あああああ(@_@;)説明がないのでアレだけどピッカピカだしこれからカーショーに向かう所だとかそんな場面じゃなかったのかな?積車業者のミスで1965年製の貴重なマスタングが壊されちゃったという悲しいビデオです。これはきっついな・・・。
    87 コメント これはありそうでなかった。実車をレースゲームの視点で撮影した動画がおもしろい。
    最初めちゃくちゃリアルなレースゲームなんかじゃないかと疑って見てしまった。それほど良くできてる!これどうやって撮影してんのかと思ったら追従する車から撮ってるんだね。再生速度とゲームっぽい排気音と編集で本当良くできてるわ。スピード感あるけど実際は結構安全運転っぽいよね。これは面白かった。
    159 コメント うぉぉぉほぉ!ジーティアール!?街で見かけたGT-Rにバトルを挑んで大興奮なCBR1000RR乗り。
    かわいいなこいつwwwそしてノリが良すぎるGT-R乗り。街で見かけたGT-Rにシグナルレースを挑んで大興奮なウクライナ人のヘルメットカムです。GT-Rの伸びがやべえ。つか路駐の真横を走るとかよーやるわ。そして私はヨシムラ管に大興奮する外人のビデオを思い出しました。おまけに置いておきます。
    76 コメント トリブバン国際空港で52人の命が奪われたボンバルディア機の着陸失敗映像が公開される。
    昨年3月にカトマンズのトリブバン国際空港で起きたUSバングラ航空211便(ボンバルディアDHC8-Q400)の着陸失敗オーバーラン事故。その瞬間を捉えていた空港カメラの映像がSNSに投稿され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。この事故では乗員乗客71人のうち52人が亡くなっています。
    37 コメント 世界で最も着陸が難しい空港の一つ、パロ空港(ブータン)に着陸する飛行機のコクピット映像。
    すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。