★暴走族とパトカーが戦っている福岡の交差点が難易度高すぎwww戦いの合間を縫って通過する一般車両。みんな普通に通るんだな(笑)珍走単とパトカーが延々とブンブンクルクルしている交差点を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。これ系の動画でいつも思うんだけど当てて止められるように法律をどうにかしたらいいのに。最後はさすがの暴走族も救急車には道を譲ったのかな?
★フェンスと観客が近すぎる!コロンビアの公道バイクレースがあつい。ヤマハRX115一応カーブの外側にはタイヤバリアが設置されている場所もあるようだけど。コロンビアの公道で行われるヤマハRX115を使ったレースが熱い動画です。良く見るとガードが無い部分もあるしフェンスを超えて中に入っちゃってる観客もいるのね。これ怪我人続出だろwww115ccのレースだけどコースの狭さでスピード感がはんぱない(*゚∀゚)=3
★さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。 こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
INA Delta rally 2019 | Shakedown | Rok Turk – Blanka Kacin(予備)
★フェンスと観客が近すぎる!コロンビアの公道バイクレースがあつい。ヤマハRX115一応カーブの外側にはタイヤバリアが設置されている場所もあるようだけど。コロンビアの公道で行われるヤマハRX115を使ったレースが熱い動画です。良く見るとガードが無い部分もあるしフェンスを超えて中に入っちゃってる観客もいるのね。これ怪我人続出だろwww115ccのレースだけどコースの狭さでスピード感がはんぱない(*゚∀゚)=3
★さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。 こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
これほど雄弁なピー音は初めて聴いた
まだ余裕な走りだから避けれたんだろうな
9cm
ナビゲーター「ファック!」
ドライバー「していいの?」
現代自動車じゃなかったら正面衝突してる。
現代自動車の操作性能は世界一だとされてるからね。
ピーポくん?
東京でナポリタン定食が流行ってしまう
日本のラリーってなんであんなに遅いのか?
コ・ドライバーいらんやろ。
だって日本のラリーカーはナンバー付き。レギュレーションで馬力は上げられない(建て前)だし。
ラリー北海道だとMAX200km/h弱くらいかな。
反応遅すぎワロタ、素人かよw
また髪の・・・神やった
なんだこれ早送りか
やっぱヒュンダイは駄目だな
韓国ではヒョンデという
日本車なら正面衝突で木っ端みじんだったなw
だってブレーキ効かないんでしょ??
ブレーキは効く、ただ踏まないだけ
プリウスミサイルなら逃がさないのにな
日本車だったら確実に大事故になってる。
さすがにヒュンダイの車は凄い。
なんせすでに壊れている
過ぎ去った事をいつまでフォーフォー言ってんねん
さっさとナビしろよ、これだから女は駄目だ
ナビも出来ない糞が何を言ってるんだ
すれ違う所がSSゴール地点だからですけどね
日本人やったら左側通行の癖で正面衝突してたやろな
お前馬鹿だろ。
コーナーを走る走行ラインがあるんだよ。
そんなトーシローじゃねんだから
在日に構うな。ほっといてやれ。
高齢者ドライバー
Hyundai って
事故ればいいのに
もうラリーの世界ではヒュンダイはトヨタを超えてる。
え?ヒュンダイって世界タイトル取れたん?いつ?
へ~知らなかったわ~本当だとしたらおめでとう^^(棒
流石の玉ヒュンダイやなあ
すごーーーい
さすが韓国メーカーだね
何回ぐらいチャンピオンになったのかな?
好き嫌いはともかくラリーカーとしては育ってきてるイメージあるけどな
個人的にはc3とヤリスが好きだから頑張って欲しいと思う
たしかにランキングトップはヒュンダイだけど
国籍ドイツやん
ガワダケヒュンダイ・・・
現状のヒュンダイおわこんなの知らんの?このままいけば売り上げが今年は去年の半分らしいぞ
ダメ押しの最後のピー音よ
初めて走る道じゃあるまいし、ドライバーは先へ先へと目線が行ってるから、
プロならこれくらい余裕だろ。
初めて走る道だからコドラがいるんですが・・・
レッキはしてるはずだからはじめてではないが
数十キロの道路のコーナー全部覚えられる人間がいたら驚きだな
Shakedownって動画タイトルにあるから、前日のフリー走行みたいなもんだな。
あと、ナビしろと言ってるけど、対向車が入ってて、他にもいる危険を考えたら、
そのまま続けられる訳がない。
避けてなくね
ヒュンダイ車か・・・・
Hyundieか??
もしも正面衝突していたら…
相手の車:バンパーに数箇所の擦り傷
ヒュンダイ:原型を留めないグチャグチャ、二人は即市
でしたね
さんおぶあびち
このレベルの人がタコりそうになったからかなりのヤバさやで
朝鮮車自体が障害物だろ
全然コリジョンコースに無いじゃん
ビビッてレース途中棄権?
[ Hyundai ]を西洋人は「ホンダイ」って発音する
これホントか???
欧米か??
まぁロゴも情弱にHONDAと勘違いさせて売りつけようってのは有名な話だしなw
規制してないならやってんじゃねえよ
ジャンプボタン押せば回避できた
タツノコプロか
野生動物などが突然現れるなんてことラリーではあり得ること。
Shakedownかも知れないが、障害物にあれほど冷静さを失うのは頂けない。
アドレナリン、ドバドバ出てるから
反応出来たんだろうな
ヒュンダイだから避けられた。ヤリスなら正面衝突だろう
ラリー選手権に見せかけた
たんなる峠族であった。
フランス近郊はターマックラリーが多いけど、昔は峠上がりのターマックスペシャリストがたくさんいたな。
対向車の野郎!ちんこ!まんこ!うんこ!下痢便!おりもの!
最近の日本でもよくある事だな
やっぱ、トヨタ800sはイイっすねぇ・・・ラリーに向いてるッスよね? ^^
こいつらいつもピーピー言ってんな
ピーピーピヨコちゃんじゃ、アヒルじゃガーガー
老人レーサーが逆走してんのか?
飯塚はラリーコースにも出ていくのか。さすが勲章持ちは違うな。
最小限のブレーキ踏んで
やり過ごしたら即座にブレーキを抜き立て直す
ラリードライバーは上手いわー
あのタイヤ性能のコントロール、まさにプロだよな
この対向車はどうしてコース内に現れて、その後どう処罰されたのか。
また運営はこの件に対して今後どのように対処していくつもりなのか。
そこが知りたい。
このくらいレーサーなら普通のレベルだろー
特別回避してる展開でもないし。
リッジレーサーとかゲーセンのゲームしかしてねーだろおまえ
シェイクダウンと書いてある。主催者油断したんだろうな
あれ避けられたのは凄いわ。俺なら避けた後に刺さるか良くても回るかだな。
さすがヒュンダイ。これがトヨタ車なら正面衝突で10人は死んでたな
ヒュンダイって走るんだ!すごいじゃん!
これ中身別物ですから
避けたんじゃない、当たらなかったんだ
こんな狭い道でそんなに飛ばすなよ・・・
わがそこく ひょんでのくるま さいこう!
使えないナビだな。
ピーピー言ってないで仕事しろ
流石にすごいな
素人ならブレーキ全開急ハンドルで死亡事故だ
この速度で走ること自体 素人には無理w
現代自動車がWRCで走るなんて世も末だな
反射神経っつうより、たまたまぶつからなかったようにしか見えない。
ちゃんとライン変えてる
ラインで曲がらない奴特有のコメ
三次関数の作図を一生懸命やる癖をつけよう!
(1g削除:AAコピペ連投:202.70.180.145)
対向車も反応早くて草
プリウスロケット!
運営はなにやってんだよ
ヒュンダイとかwwwまだあったのかあの糞メーカーww
ピーコうるせえ無音知る
ごめん。あれきっとウチのばあちゃんだ。
煽りではなく、ラリーではよくある事
因みに今回の動画のケースでは運転が上手く無くても同様に避けられるよ
道幅1台分しかない
避けた後滑ってる タイヤのグリップ限界ギリギリ
ハンドルを最小限切って、ブレーキもチョンブレーキ
来るってわかってない状況でこれ素人が出来たらマジですげえわじゃない
対向車がど真ん中走ってたら避けられなかったろうけど右が結構開いてたからな
ブレーキそれほど踏まずハンドル切って上手にリカバリしてるし速度差からして路肩駐車を避けたぐらいの感覚じゃないの?
ヒュンダイのステッカー草
俺のレクサス、ヒュンダイのエンブレムに変えてるぜ
いわゆる憧れってやつ
レクサス買う金でヒュンダイ買ってやれや
ラリーコースだかなんだかしんねーけんどオラいつもの道走ってるだけだぁ~
ふぁっくふぁっく言い過ぎ
バカな奴が入ってくる
ワシの師匠が素人がコース走る時は何かあったら止まれる速度で走るがレースドライバーは止まれない速度で走る。
そこが違う。アイツらは頭おかしいと言ってた。
ヒュンダイの車は曲がらないからな。
突然の想定外な出来事に反射神経が良い事と冷静な車両コントロールが同時に出来るなんてやっぱプロやわ
ワイならかわすことが出来ても右側の土手に乗り上げてしまうな
ドラレコ動画に出てくるアホドライバーは何も出来ずにそのままま衝突やろな
小足見てから昇竜には程遠いわ
ラリーコースでこれやられたら死ぬな。
玉ヒュンダイ
ヒュンダイはトヨタが作ったんだよ
ヒュンダイは復活しましたが、成果が出無かったので事実上欧州のチームに身売り状態。
ナビの反応が遅過ぎwまあ、今のなに、車。えっ!だろうな。
コドラって、いつの時代?
最近はナビって呼びます。
ルールで決まってるんだよ。
ルートはルール上直前まで非公開。
まあ、大体同じルートでワークス系はどこでも複数回現状視察をするんだけどね。
基本、欧州が主だからマイナーチームもルートの情報共有はしてそう。
必ずしもドライバーがレッキ帳作りする訳ではない。
ただし、海外には行かない場合が多い。
メジャーは事故の多いラウンドには参加しないが、改善されたのかな?
WRCじゃないなら、プロからセミプロ、事実上のアマチュアが選手かな。
いざとなったら、180度ターンでフロント(エンジン)は守るのが御約束。
相手は知らない、相手が死亡しても責任は問われないが、事故して死んでも責任の追及は出来ないw
何かあっても自己責任の世界、一般の死亡保険は無効です。
ライセンスが要るんですが、ラリー選手権。
日本だとB級ライセンスw
JAFで講習と筆記とで貰えます。
B級というのはA級との区別の為ですよ。
技量の問題ではありません。
プロは凄いね、簡単に避けてるように見えちゃう