プエルトリコのサンフアンの港でドッキングしようとしていた大型クルーズ船「ノルウェージャン・エピック」が風にあおられて2つの係留点を破壊。その様子を隣に停泊中の客船から撮影したビデオです。一生懸命避けようとしていたみたいだけどあの巨体だもんなあ。そう簡単に止めることは出来ないか(@_@;)当たっただけの事故映像ですが乗り物が巨体なんで迫力があるね。
73 コメント
わずか12秒の間に2回も事故を起こすおさばんスクーターの映像(´・_・`)
ひどいwww1回目は進む方向しか見てないし2回目も一度止まって確認すべき場面だろうに(´・_・`)台北西部、新北市泰山区の明志路で撮影されたおばさんスクーターの酷い運転がFacebookで人気になっています。紹介はYouTube版で。スクーター大国台湾でよく生きてこれたなあwww
ひどいwww1回目は進む方向しか見てないし2回目も一度止まって確認すべき場面だろうに(´・_・`)台北西部、新北市泰山区の明志路で撮影されたおばさんスクーターの酷い運転がFacebookで人気になっています。紹介はYouTube版で。スクーター大国台湾でよく生きてこれたなあwww
53 コメント
怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
267 コメント
あおり運転トラブル?大阪でフェラーリをガンガン殴る原付DQNが撮影される(((゚Д゚)))
これ撮影しているのは中国人かな?大阪で撮影された交通トラブルからフェラーリをガンガン殴る原付DQNのビデオです。右のミラーも破壊されているしガンガン殴っているのはモンキーレンチっぽくねえ?めちゃくちゃ高そうなフェラーリだしボディ、ドア、ミラーで数百万の被害あるだろこれ(@_@;)
これ撮影しているのは中国人かな?大阪で撮影された交通トラブルからフェラーリをガンガン殴る原付DQNのビデオです。右のミラーも破壊されているしガンガン殴っているのはモンキーレンチっぽくねえ?めちゃくちゃ高そうなフェラーリだしボディ、ドア、ミラーで数百万の被害あるだろこれ(@_@;)
38 コメント
スクーターで無茶した失敗しちゃった人たちの映像集が笑えるwww
ただの事故も含まれているけど。1分からのは強度がなさ過ぎたのかwww1分11秒のは飛びすぎワロタwww2分12秒のはやりたかった事はわかるんだがなあwwwな映像集です。個人的には41秒のが一番ワロタ。最近人が大笑いしている動画に弱い。
ただの事故も含まれているけど。1分からのは強度がなさ過ぎたのかwww1分11秒のは飛びすぎワロタwww2分12秒のはやりたかった事はわかるんだがなあwwwな映像集です。個人的には41秒のが一番ワロタ。最近人が大笑いしている動画に弱い。
関連記事
92 コメント
RCカー世界大会のレースが本物のGTレース並みに熱い。ギリギリの戦いがすごい。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
トップの争いほんと熱かった。2018年8月に南アフリカのウェルコムで行われたIFMAR電動ツーリングカー(1/10)ワールドチャンピオンシップのAメインレグ1の様子です。操縦台の上からあの小さなマシンをこれだけのスピードで走らせつつギリギリの争いができるってすごいなwwwラジコン界では視力が重要なのかもしれない。
66 コメント
あほみたいにデカくて笑うwwwモンスタートラックのタイヤ交換風景がwww
サムネイルでネタバレしているけどタイヤが出てきた時ワロタwwwアメリカのモンスタートラックの象徴「ビックフット」動画は引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)のタイヤ交換のビデオです。脚立を外した後どこから乗り込むのかと思ったらそこかよwww
サムネイルでネタバレしているけどタイヤが出てきた時ワロタwwwアメリカのモンスタートラックの象徴「ビックフット」動画は引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)のタイヤ交換のビデオです。脚立を外した後どこから乗り込むのかと思ったらそこかよwww
27 コメント
船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。
動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
71 コメント
【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
もっと関連記事
96 コメント
雪道でこの四駆がつよすぎるwww動けない車で完全に麻痺した道路で一台だけ無敵の四駆が。
つよいwww走れるもんなんだなあ。あれ車種は何だろう?雪道で動けなくなる車が続出して道路が完全に麻痺状態に。そんななか一台の四駆が深く積もった路肩を無理やり進んでいくビデオです。走れたとしても下に何があるかわからないのに。
つよいwww走れるもんなんだなあ。あれ車種は何だろう?雪道で動けなくなる車が続出して道路が完全に麻痺状態に。そんななか一台の四駆が深く積もった路肩を無理やり進んでいくビデオです。走れたとしても下に何があるかわからないのに。
38 コメント
世界のスーパーヨット。後部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨット。
後ろに格納されるスピードクルーザーだけでも僕ら一般人には手が届かない高級品なんだろうなあ。一生をかけても買えないと思う。二世帯ローンでも無理なんじゃないか?(笑)世界のセレブシリーズ。内部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨットのビデオです。この船を維持するのに何人のスタッフを雇わないといけないんだろうなwww
後ろに格納されるスピードクルーザーだけでも僕ら一般人には手が届かない高級品なんだろうなあ。一生をかけても買えないと思う。二世帯ローンでも無理なんじゃないか?(笑)世界のセレブシリーズ。内部にスピードクルーザーを格納できるスーパーヨットのビデオです。この船を維持するのに何人のスタッフを雇わないといけないんだろうなwww
53 コメント
消息絶ったアルゼンチン潜水艦を救うために米軍さんがレスキュー・チェンバーを輸送
今日のグングン動画。15日に消息を絶ち未だ行方不明のアルゼンチン潜水艦「サンフアン」の乗組員を救うため米国からレスキュー・チェンバーという潜水装置が輸送されたそうです。動画の1:05からは2015年に行われた訓練の様子です。そうだよなあ、もし見つかって海底に沈んでいたとしてもどうやって助けるんだ?と思っていたんだけどこういう装置が用意されてるんですね。早く見つかるとイイネ。■レスキュー・チェンバー(ウィキペディア)
今日のグングン動画。15日に消息を絶ち未だ行方不明のアルゼンチン潜水艦「サンフアン」の乗組員を救うため米国からレスキュー・チェンバーという潜水装置が輸送されたそうです。動画の1:05からは2015年に行われた訓練の様子です。そうだよなあ、もし見つかって海底に沈んでいたとしてもどうやって助けるんだ?と思っていたんだけどこういう装置が用意されてるんですね。早く見つかるとイイネ。■レスキュー・チェンバー(ウィキペディア)
117 コメント
覚えておくといつか得する動画。タイヤが泥濘にはまってしまった時の対処方法。
おおー。こういう時「何かを下に敷く」という考えがありますがこんな方法もあるんですね。知っているといつか役に立って助かるかもしれない動画。タイヤが泥やぬかるみにはまってしまった時の脱出方法です。これだとロープだけ積んでおけばいいもんね。棒切れはその辺りで拾えばよい。ロープって持ってると何かと便利だしかさばらないから車に積んでおくといいよ。
おおー。こういう時「何かを下に敷く」という考えがありますがこんな方法もあるんですね。知っているといつか役に立って助かるかもしれない動画。タイヤが泥やぬかるみにはまってしまった時の脱出方法です。これだとロープだけ積んでおけばいいもんね。棒切れはその辺りで拾えばよい。ロープって持ってると何かと便利だしかさばらないから車に積んでおくといいよ。
28 コメント
川かと思った。洪水でかなり水位のある中を豪快に突き進む大型トレーラーの映像。
無茶しよるwwwでも渡りきれたみたいですね。フロントの部分が完全に水の中に入っているのに走れちゃうのか。こういうトレーラーってエンジンはキャビンの下?吸気する部分だけ水の上にあれば水の中に突っ込んでも大丈夫なもんなの?おまけのバイク?のが面白いかもしれないw(゚o゚)w
無茶しよるwwwでも渡りきれたみたいですね。フロントの部分が完全に水の中に入っているのに走れちゃうのか。こういうトレーラーってエンジンはキャビンの下?吸気する部分だけ水の上にあれば水の中に突っ込んでも大丈夫なもんなの?おまけのバイク?のが面白いかもしれないw(゚o゚)w
68 コメント
このレッカー車すごい。迷惑駐車を数十秒の作業で持ち去ることのできる車。
いいなこれ。日本で良く見るレッカー車だと前後に作業するスペースが必要だし車内に倒れる物がないか調べたりと色々と時間がかかるみたいだけど。トルコのサビハ・ギョクチェン国際空港で活躍するとてもスピーディーに車を持ち去る事のできるレッカー車の作業風景です。
いいなこれ。日本で良く見るレッカー車だと前後に作業するスペースが必要だし車内に倒れる物がないか調べたりと色々と時間がかかるみたいだけど。トルコのサビハ・ギョクチェン国際空港で活躍するとてもスピーディーに車を持ち去る事のできるレッカー車の作業風景です。
95 コメント
デブい輸送機の魅力。ドイツ空軍エアバスA400M(アトラス)の離着陸映像。
プロペラの回転が変に見えるのは撮影方法からではなく元から2機づつあるプロペラの回転方向が逆なんだって。ドイツのグングン。エアバスの中型輸送機A400M(アトラス)の離着陸映像です。頭の左前方から伸びているのは空中で給油される時用のブローブで、逆に他機へブローブ&ドローグ方式で給油する事も可能になっているそうです。最大ペイロードはC-130の2倍程度あるそうです。ずんぐり輸送機いいなあー。
プロペラの回転が変に見えるのは撮影方法からではなく元から2機づつあるプロペラの回転方向が逆なんだって。ドイツのグングン。エアバスの中型輸送機A400M(アトラス)の離着陸映像です。頭の左前方から伸びているのは空中で給油される時用のブローブで、逆に他機へブローブ&ドローグ方式で給油する事も可能になっているそうです。最大ペイロードはC-130の2倍程度あるそうです。ずんぐり輸送機いいなあー。
あ
船が当たった程度じゃ壊れないように作らないとな
お前は知恵遅れ確定
死ぬだけ
邪魔やろ船が通るとこにわけわからんもん置いとくなや。しかもハシゴの使い方間違っとるやろ。
こんなんで壊れたら係留点の意味ないやろ
おまえらのチソコと一緒や
頑丈に造って船にダメージ与える方が問題だと思うが?
所で、≻ハシゴの使い方間違っとる ってどういう意味?
お前が馬鹿だということは十分過ぎる程分かった
↑ディスって煙に巻く位なら黙ってればいいのに。
(結局何も分かって無かったと言ってる様な物)
もっと弾力のある構造にすればよかったろうに。
圧倒的質量
い
う
え
お
か
き
く
け
こ
さ
し
す
せ
そ
風はどうにもならんみたいやねぇ
そうそう
え
Gマップで見ると形が違う?
大質量船は悲しいほど止まれない
6:4ってとこか?
よぉひろかず 関連動画でこんなのあったで 嵐の中の船内
ttps://www.youtube.com/watch?v=3UyNGBjKL-4
ノルウェージャンにしては珍しくペイントが下品じゃないな
代わりに操船が下品だったけど
ところで、変わった形のカッターですね
サイドスラスタの水流だけで係留点の構造物を破壊するか・・・
あれだけの巨体だから、それぐらいの出力が出るものじゃないと駄目だからってのはわかるが、それにしてもすごいもんだ
どうせなら船ごと転覆しちゃえよ
お
背が高く風の影響を受けやすい事に加えて
最近はバルコニー付きキャビンの増加で風が抜けなくなってるからなぁ
ま~た船カスか
これを操作して接岸するのとかどうやって見てるのか疑問。
ブリッジの両端は船の一番外側になるので
船首から艦尾まで見えるようになってる
それ以外にも左舷側にはクルーを配備し無線で連絡取り合ってる
船首の左側にベランダみたいなのが見えるけど、そこに見張りの人がいるのかな?
これ俺も船から見てたよ、最上階の一等客室から。
重心が低い方が揺れないから一等客室は下層にあるって知らないのか
高級クルーズ船エアプか?
一等客室って……
フェリーじゃないんだから
クルーズ船のキャビンに一等二等という等級は有りません
豪華客船の最上階に客室があるわけないだろうにw
残念
中にはそういう船も在るんだ
ロイヤルカリビアンのオアシス級の最上階
デッキ17、デッキ18はロフト付きキャビンになってる
浮動やから余裕余裕と思たら固定かいなw
大いなる力には大いなる責任が…
何であんなバシャーンて沈むの
2基撃墜、優秀だな
グーグルマって辞めろってアフォみたいだから
だよな。ップだけ略す意味が分からん。
何でもかんでも略して通ぶるのはかえってバカっぽい。
沈み方が劇的で草
まぁにっぽん丸ですら年末にグァムで事故起こしてるもんなぁ
大爆発の火柱が
ドンマイドンマイ
ノルウェージャンがデカすぎなんじゃん
これはパイロットさんのミス?
パイロットは基本的に地形や暗礁のガイドだから
これは航海士や風を読み間違えたキャプテンのミスだと思う
あそこにヒット、あそこにヒットって言ってるな。
波の間に間に漂う小舟
いつか行こう幻の国へ
漕げや漕げ漕げ力の限り
なんか思い出した一節
浪花節だよ人生は
あおげ あおげ
ぶつかった衝撃ではなく、係留フロートの足場をサイドスラスターで吹き飛ばした
大型船の操縦は港に入ったら船長ではなく、水先案内人の仕事