このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

世界のお仕事。海に潜ってタンカーの巨大なプロペラを研磨するダイバーの映像。

海に潜って石油運搬タンカーのプロペラを研磨するダイバーのお仕事拝見ビデオです。航海や停泊中に付いた汚れや貝を取り除き研磨する事によって燃料の消費を2~5%も減らせるんだって。数字だけ見れば小さいけどタンカーの燃料2%ってとんでもない量だと思う。知らないだけで日本の港にもこういうお仕事があるのかな?
2018年10月22日 12:38 ┃
95 コメント 嫁バウアー。忍者村で水ぐもの術に挑戦したママさんの悲劇wwww笑うww
ワロタ。これ私服でやるものなの?結構な確率で池ポチャすると思うんだけど。長野県の忍者の里、チビッ子忍者村のアトラクション「水ぐもの術」に挑戦したママさんの悲劇です。めちゃくちゃ恥ずかしい格好になってるが娘さんとパパさん大喜びwww帰り・・・どうしてんだろ・・・。
130 コメント 【千葉】どんな運転www謎な動きで自ら事故る車が野田市で撮影される。
なんで前に出たんだろう。トラックが右折できるようにしてあげるのならバックする場面じゃない?撮影者もスペースを空けているし。千葉県野田市木野崎で撮影された謎な運転でガードレールにぶつかってしまう車のビデオです。その直後のトラックがまだ動いている状況でバックしちゃうのも怖すぎ。
31 コメント 自由すぎてwww熱気球フェスティバルが開催された町を車から眺める動画がめちゃくちゃ楽しい。
えーなにこれ楽しい!ニューメキシコ州アルバカーキで毎年10月に開催されるという国際バルーンフェスタの様子を車から眺めるビデオです。街中がお祭り状態なのかな?街路樹にスレスレだったり通りにそのまま出てきたりと結構自由なんだね。綺麗だしめちゃくちゃ楽しそうじゃん。
66 コメント 【動画】中国のガラスやさん、エレベーターで大失態をしでかしてしまう。
これドアを開いておく工夫をしなかったのも悪いけど安全装置は?ガラスほどの硬さのものだったら普通は安全装置が働くよね。中国のエレベーターにはセーフティーシューがないのかな?(´・_・`)
香港の豪華客船「WORLD DREAM 世界夢號」がとんでもない大きさで笑える。香港の豪華客船「WORLD DREAM 世界夢號」がとんでもない大きさで笑える。すげえwww香港のゲンティン香港が運営するドリームクルーズの「ワールドドリーム号」が作られる4Kビデオです。全長335メートルの18階建で客室数1686の乗客定員3376人!最大で2000人のクルーが働いているんだって。ちょっと調べてみたら沖縄に寄るみたいだけど沖縄から乗船できるプランは無いんだな。
工場見学動画。バー(酒場)向けに丸い氷を作る工場の作業風景。工場見学動画。バー(酒場)向けに丸い氷を作る工場の作業風景。これもこれで結構手が込んでるね。大人な雰囲気のバーでウイスキーなんかをオン・ザ・ロックで注文すると出してくれることもある丸い氷。そんな氷を作る工場のビデオです。バーテンさんが目の前で削ってくれるのを見るのも楽しいけど限りなく溶けにくい工場製の方が通には好まれるんだってさ。
世界一キツイ仕事はこれだ。牛舎の汚水タンクに潜るダイバーの映像がすごい。世界で最もきつい仕事がこれ。牛舎の汚水タンクに潜るダイバーの映像がすごい。 これはやべえ(@_@;)詰まりを解消する為に糞尿で溢れる牛舎の汚水タンクに潜って作業するダイバーのお仕事拝見ビデオです。臭いを想像するだけで気分が悪くなるレベル・・・。糞尿汲み取り用のバキュームカーである程度吸い上げてからやればとか思うけど費用などの面でこの仕事が必要になるんだろうね(@_@;)
Propeller Polishing on Oil Products Tanker

関連記事

61 コメント 【動画】ゴミ出しに遅れて悲惨なことになった人wwwww
ワロタ。明日から家を開けるとかで何としても出したかったんだろうなあwww無理してでも出しておきたかったんだろうなあwww台湾で撮影された悲惨な大失敗のビデオです。私は夜中に出しておく派。
62 コメント うまく行くのかよwww寝室に現れた中サイズの蜘蛛に大騒ぎする野郎たちの動画www
青パンはめちゃくちゃ頑張ってるけど黒パンは騒いでるだけじゃねえかwwwでも青パンの案で良かった。黒パンの案だったら100%うまく行かなかったよねwwwホテルの寝室に現れた中サイズの蜘蛛1匹に大騒ぎする野郎たちがワロタ動画です。
42 コメント 【動画】長棒爆竹でどーん!ブラジルの田舎民流ハチの巣の駆除方法がこちら。
おっさんたち楽しそうwwwだけどこれ安全かと言えばまったくダメな感じがしますwwwRedditやWeiboで人気になっていた長い棒の先につけた爆竹で蜂の巣を駆除するブラジル人たちのビデオです。
9 コメント 怖すぎワロタ。弓を真上に射るとこうなる動画がめっちゃ怖いwww(復元記事)
すげえ!無風だったとしてもこれはすげえ!弓なんてものは上に放てば下に落ちてくるもんなんだけど、ここまで正確に落ちてきたとなると「ぎゃあああ」だよねwww二人とも笑っているけどめちゃくちゃ怖いだろこれwwwアーチェリーの弓を真上に放ったらどうなるのっと?という疑問にお答えする9秒動画です。(復元記事:コメントは復元できませんでした)

最新ニュース

コメント

世界のお仕事。海に潜ってタンカーの巨大なプロペラを研磨するダイバーの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0MjU3MDY

    すげえ綺麗になるのなww

  • 返信 743mg ID:U1NTkxMTg

    ヒロカズがもっとアップするの楽しみにしてる

  • 743mg ID:I4NzkzMDg

    こんなとこサンダーで削ったら穴あかね?

  • 返信 743mg ID:YwNDI0MTA

    M字も磨けば育毛剤の消費が2~5%減らせるんじゃねーのか?

  • 743mg ID:E5NzkzMzM

    開脚?

  • 返信 743mg ID:gxMDcyMzg

    くそ古い動画
    このサイトも終わりだな
    ネタが古い

  • 743mg ID:E1MDMyODY

    ヒロカズ特派員になって斬新なネタ拾ってきてあげてよ
    高給も夢じゃない

  • 743mg ID:ExODkwMTM

    こんなクソみたいな管理人の
    鵜飼の鵜になれって?
    アホだろ(笑)

  • 743mg ID:AwODg1MDI

    ニートよりマシだろ

  • 返信 743mg ID:cwMTY1MDY

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:c1MDEzMDk

    1日100トン、1トン5万円くらいだから
    10万円~25万円の削減!

  • 返信 743mg ID:M4NzkwMDY

    往復12,000km
    燃費リッター7メートル

    2%でも34キロリットルかよ

  • 返信 743mg ID:M4NzkwMDY

    片道12,000kmだった

  • 返信 743mg ID:IwNjMyNzk

    サムネちっちゃくしてくれんね?
    ↓の虫とか見ると毎回寒気するわw

  • 返信 743mg ID:EyNTEwNzE

    そういえば赤枠を最後に見たのはいつだったか…

  • 返信 743mg ID:cwMjU3MDU

    ニートなのに また1ゲットできなかったニダ!

    あっ!

    語尾がニダ!なので2をゲットすればいいニダ!

  • 返信 743mg ID:ExNTcwNzI

    ピカピカになるところがすごいな。

  • 返信 743mg ID:M3Njg0ODg

    当然日本でもタンカーに限らず漁船とか客船でもやってるよ
    スクリューもだけど船底に着いた貝とかフジツボも燃費悪化の原因だから定期的に清掃してるよ

  • 返信 743mg ID:A3OTIwOTQ

    そんなのは皆知ってるが、普通陸揚げしてやるだろ。
    水中でやってるのが珍しいからって記事にしてるんだろ。

  • 743mg ID:M3Njg0ODg

    バカなの?
    小さな漁船程度なら陸揚げしてからやるけど
    客船や遠洋漁船を陸揚げなんてしねぇよ
    知ったか君は引っ込んでなwww

  • 743mg ID:Y4NjIzNTk

    え、むしろ陸揚げしてやるほうが珍しいだろ
    例えばPropeller Polishingで検索するといっぱい出てくるぞ

  • 743mg ID:cwMjg2NTQ

    乾ドックを利用して数年単位で頻繁に陸揚げしますけどね。
    大型船小型船問わず大航海時代からの常識だぞ。
    無知をさらすのはやめようね。

  • 743mg ID:A5OTg4MTM

    大航海時代関係ねェし
    M3Njg0ODgの言ってるのはまったく陸揚げしないってわけじゃなくてわざわざ陸揚げなんかしないってことだろ
    荷役中にも出来たりするからな
    船体清掃とかも足場組まないでできるし
    だいたい陸上も併用するにしても間で水中で研磨する機会のほうが多いだろ

    かごしま丸は年に3回、潜水夫に頼んでプロペラ清掃してる

  • 743mg ID:IwNjEzOTI

    今のタンカーは普通5年に2回(法令の定めによる)しかドック入りしないから、
    海中での清掃作業(年に6回くらいらしい)の方が回数が多いと思う。

  • 743mg ID:YyMDE0NTE

    そもそも大航海時代にスクリュー船無いでしょwww
    無知をさらすのはやめようね。 < 自己紹介?

  • 743mg ID:k2MDkxMzY

    陸揚げはコロンブスの時代からの常識だってことだよ。
    乾ドックの利用も知らないということは、
    船のこと何にもわからないのと一緒だぞ。
    乾ドックの利用を知らないからこそ、
    M3Njg0ODgのような攻撃的なコメントが出てくるんでしょ。
    はっきりいって原始人でしょ。

  • 743mg ID:g5ODI4Mjg

    横からだが
    「定期的に清掃してるよ」

    「そんなのは皆知ってるが、普通陸揚げしてやるだろ。
    水中でやってるのが珍しいからって記事にしてるんだろ。」
    の流れに対するコメントだからわかりやすく書くと

    「小さな漁船程度なら陸揚げしてからやるけど
    清掃するのに客船や遠洋漁船をいちいち陸揚げなんかしねぇよ
    海中清掃なんて珍しくもなんともねぇよ」
    ってことだろ

    おまえさんは無知だとか原始人だとか口撃する前に冷静になって文章の流れを読み取ったほうが良い

  • 743mg ID:YyNjQ0NTg

    ここまで話がこじれたのは最初に煽るやつがいたからでしょ
    負けん気が出てとにかく反撃することだけしか考えてない

  • 743mg ID:QyNDIwMTA

    A3OTIwOTQはわざわざ煽り気味に絡んできて、堂々と嘘を「だろ」と言いきり何がしたかったんか。
    嘘を否定したらcwMjg2NTQという文脈の理解ができない奴が斜め上のコメントで絡んでくる始末。
    悲しいかな板でよくみる光景だな。M3Njg0ODgはご愁傷様。

  • 返信 743mg ID:U0MjUxMDM

    エア式なんだろうけど、水中だからエアホースが往復2本ついてるんだな
    いろんな機材があるもんだ

  • 返信 743mg ID:ExNjQ4MzE

    エアーじゃなく水圧じゃねーかな
    レスキュー隊が車両の切断とかに使ってるような物と同じ気がする

  • 743mg ID:Y3NjU2NDU

    エアかと思ったけどそういうのもあるのか。

  • 743mg ID:QxMDE4Mjg

    多分エアーじゃないかな
    液体だと内部の抵抗が大きくて効率が悪いし
    レスキューの油圧は大きな力に変換するためのものだから

  • 返信 743mg ID:Q5OTkyMzM

    この程度の汚れで2%も消費大きくなるってマジ?

  • 返信 743mg ID:cwMjc0ODU

    そりゃフジツボで表面が凸凹になるからな
    2%分くらい水流が乱れてもおかしくはないだろ

  • 返信 743mg ID:M1Mzc0NTE

    汚れだけじゃなくてスクリュー自体も削ってしまってるっぽいけど、そのうち交換になったりせんのかな。それとも厚み的に誤差なんかな。

  • 返信 743mg ID:Q2MjE1NDg

    機械なんてあらゆる部品が消耗品よ

  • 返信 743mg ID:QyNzM5MTM

    じゃあそろそろ俺のあそこも掃除しようかな!
    最近色々な女の子からピストンスピードが落ちたって言われるんだよね!

  • 返信 743mg ID:M1Mzc0NTE

    溜まりに溜まったチンカスをアレで削り取ってもらえ。

  • 743mg ID:QyNzM5MTM

    あれってなんだよ?

  • 返信 743mg ID:c3MjE3NDk

    昔、高校の遠足でサンフラワーってデカイフェリーに乗った時
    この船は重油1ℓで約15㎝進めますって説明してたので
    2%違えば燃費凄い違うね。

  • 返信 743mg ID:QxMzcwNTA

    うそつけボケ

  • 返信 743mg ID:IwMzk4MTQ

    ダイバーのお仕事料金は分単位で請求されますよ。
    陸上のマネージャーが作業時間を記録しているので
    現場作業時間と潜水作業時間を足した合計が請求されます。

  • 返信 743mg ID:g3NTk3Nzg

    揚げてくっそ高い船舶塗料塗らんと3日で元通りじゃね?

  • 返信 743mg ID:IwMDAxMTE

    スクリューにも塗るの?

  • 返信 743mg ID:E5OTk2ODk

    出港直前にやるとか?
    これで停泊しっぱなしだとまた元通りだろうし。
    出港した後はほぼ回りっぱなしだからそうそうは汚れないだろ。

  • 返信 743mg ID:cwNjU1Mzk

    まだ掃除しているのを知らずにスクリューが回りだして…
    と想像したら危険手当ないとやれない仕事だろう

  • 返信 743mg ID:I1MzAwNjY

    底辺の仕事だのぅ
    真のエリートはパソコンを多少ポチポチして休憩中は優雅にティータイムをする

  • 返信 743mg ID:c3Mjg4MjY

    この仕事やってる。
    うちのはエア工具やけど動画のは油圧やね。
    エアは泡で視界奪われるから油圧うらやましい。高いから買わんけど。

  • 返信 743mg ID:cwMjc0ODU

    てっきり水圧なのかと思ったわ
    油圧だと水中でホース接続しているときに水分が混入しそう

  • 743mg ID:c3Mjg4MjY

    油圧コアドリルなら時々使うけど、水中でつなぎなおすこともある。
    海水混入してるかはわからんけど、特にトラブルはないね。

  • 返信 743mg ID:EzODM0NjE

    作業中の水中の移動ってどうやってるの?

  • 743mg ID:gyMzM1Mjg

    言葉で説明するの難しいな。
    息吸ったり吐いたり(吸えば浮く、吐けば沈む)、フィンの動かし方やったり。
    ここをこう動かせばこう動ける!ってのじゃなく、体が勝手に動く感じだからうまく説明できん。すまん。
    レジャーもしてて、一緒に潜った初体験の子が”曲がり方がわからん”つって頭からサンゴに突っ込んだこともあったけど、その時も説明できんかったな。
    それきりやめちゃって、かわいそうなことしたわ。

  • 返信 743mg ID:k2MDczOTc

    ステルス戦闘機F-22のお掃除動画もつべで見たな
    整備の基本はどれでもお掃除から

  • 返信 743mg ID:E3MjczOTY

    つるつるのぴかぴかでっしゃろ!?

  • 返信 743mg ID:U0NDc2MDk

    一般的な大型タンカーで1航海40日の場合、燃料費は1億6000万円
    それの2~5%=320万円~800万円
    重油1リットルで進める距離は7メートルらしい

  • 返信 743mg ID:E5OTA5OTY

    (# ゚Д゚)≪≪≪スクリュー回さんかい!!

  • 返信 743mg ID:YyOTQyNjQ

    このフジツボ野郎ども!

  • 返信 743mg ID:U1MTE0MTg

    クジラの表面にもやってやりたいなw

  • 返信 743mg ID:U3ODU4NDA

    フジツボの害が有るからマリーナで係留したままにしたくないんだよな
    夏場なんてせめて週一で走らんとフジツボの幼生大量に付くし

  • 返信 743mg ID:E1MDMyODY

    人生の空しさを感じるんだよね
    幼生ってことは泳げる姿から変体してるんですか
    スクリューなんかに取り付いたら後々の生活が大変な事なんて分かるはずがないから
    運任せ、人生ってそうなんよねぇ、しみじみ

  • 返信 743mg ID:U3ODc3MTM

    無能な船員が確認せずにスクリュー回して事故死とかありそうで
    無駄に怖い

  • 返信 743mg ID:gyMzM3OTg

    船じゃないが、つい最近国内のダムであったよね。
    定期点検でダイバー潜ってんのに発電用か何かのタービン回しちゃったやつ。

  • 返信 743mg ID:Y5NjI3ODc

    スコッチブライトで研磨してるっぽい

  • 返信 743mg ID:Y3ODM5ODA

    ダイバーは儲かるけど、鼓膜がペコペコになっちゃう

  • 返信 743mg ID:Y4MDQ2NzU

    潜水士の岩手県立種市高卒率の高さは異常

  • 返信 743mg ID:UwMjg0NTQ

    専門の科があるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:YyMDE0NTE

    おれのイメージだと広島の方が多い感じ

  • 返信 743mg ID:UyMDYzNDI

    すげえアナログ

  • 返信 743mg ID:E1MDMyODY

    停泊してる時に付く汚れなんでしょうけど、当然舵とか船底にも付いてるはず
    これ全部小人数で請け負ってたらいい仕事かも
    ほやけど、海底と離れてるのにフジツボってどうやって付くんだろね

  • 返信 743mg ID:E5OTk2ODk

    生まれたばかりの幼生は自由に泳ぎまわれるんですよ。

  • 返信 743mg ID:I4Nzk5ODc

    防塵マスクしてないと肺に悪そう

  • 返信 743mg ID:gyMzM3OTg

    「潜水マスクしてんだろ?」ってツッコミ待ち?

  • 返信 743mg ID:E2NDg1NTE

    水中だから塵が立たない

  • 返信 743mg ID:I0NTY3MjQ

    海底で作業するダイバーって、すげー給料良いんだよね
    海底油田のプラントとか、世界中から稼ぐために集まってると聞いた
    日本だと育成学校が東北に一つしかないんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:I1MDI4MTQ

    亡くなったけど、うちの親父は潜水夫だった。
    溶接作業とか以外にも行方不明者の捜索とかもやってた。
    親父が膨れ上がった土座衛門見つけたときもあったけど、毎度終われば焼肉食いに行ってたとかw

  • 743mg ID:c0ODA1Mzc

    父ちゃん、潜水中に亡くなったわけじゃないよね?

  • 返信 743mg ID:k0MDc4MDA

    海を汚している時点でダメダメ、お魚さんは迷惑!

  • 返信 743mg ID:A1ODk1NTk

    元々海にあったものがくっ付いたわけで、、、

  • 返信 743mg ID:U5MzQyMjA

    誰だよ、バスクリンをブチ込んだの・・・

  • 返信 743mg ID:MzNjU0Mzc

    作業中にちょっとだけスイッチ入れてスクリュー回して見たい、ブブ…って。

  • 返信 743mg ID:E2NDE1MDM

    面白そうな仕事だなおい。転職はこの仕事にすっかな

  • 返信 743mg ID:k0MDgwOTU

    ケルヒャーの方が、キレイになると思うの

  • 返信 743mg ID:M1MzE1MDI

    クジラのも削ってあげて

  • 返信 743mg ID:gxMDMzNzM

    すんごい海洋汚染してる気がするな
    クロム入ってる合金使ってたらやばいな

  • 返信 743mg ID:g2MjE1MTg

    潜水士は国家資格で成り手が少ない
    ダム専門だと年収は1000~1500マン

  • 返信 743mg ID:AwNjA0MDI

    ダム潜水士といえば、こないだ水抜きに飲まれて死んだじゃないですか~

  • 返信 743mg ID:MzODEzNTc

    なんでダイバー逆回転しないの?

  • 返信 743mg ID:gwMjUyMTg

    俺潜水士になろうかな?
    給料良くて仕事中に死ねば労災で家族に金を残せるし( ;∀;)

  • 返信 743mg ID:IxNDIwNzk

    年齢に限界あるぞ、貯金か商売の元手とするなら良し
    調子に乗って金使うと人生後半苦労する

  • 返信 743mg ID:QzOTQ1NTY

    船のスクリューって砲金製なので電飾起こして痩せ細っていくのよ
    その過程でスクリュー表面がざらついて水の抵抗が増すので
    時々サンディングして表面をなめらかにしてやらんと駄目なんよ。

  • 返信 743mg ID:Q4OTMxNzE

    船長「機関始動〜・・・全速前進!」

  • 返信 743mg ID:k0OTc4MjI

    こういうのこそロボットの出番のような…

  • 返信 743mg ID:QzOTQ1NTY

    皆してスクリュースクリュー騒いどるが・・
    エンジンルームとブリッジに注意書きのプレートが置かれるので問題なしなのよ・・

  • 返信 743mg ID:MzNTU3NTg

    殺意ありで回されたらと思うと怖いんだけど

  • 返信 743mg ID:Q0NDkzMDQ

    仕事が遅え

  • 返信 743mg ID:QwOTI2OTU

    プロペラ含む船体の汚損は船のスピコンに影響があるし、船を使う用船者から船主へのperformance claimになる。
    タンカーは停泊期間が長くなることもあるし、用船契約には必ず25-30日以上の停泊をした場合、クリーニング費用の負担や、performance claimを受け付けないという権利留保の条項が含まれている。

  • 返信 743mg ID:I5NzU0MTA

    あまちゃんのずぶん先輩か?

  • 返信 743mg ID:cyMzE0ODg

    回すなよ回すなよ

  • 返信 743mg ID:k4MTkwMTk

    ちなみに間違えてスクリュー回ることは絶対にない。
    この作業するのは係留中、もしくはアンカー打ってる状態で、現地の代理店が手配してる。
    スクリュー回すのはポートパイロットが乗船して、出帆許可が出てからだから、ほぼ間違いなく有り得ない。

  • 返信 743mg ID:E1NTc2NjE

    メガロフォビアと海洋恐怖症のわい、鳥肌がたつ

  • 返信 743mg ID:U0NzAyNDk

    プロペラってwww
    スクリューを知らねーのか馬鹿

  • 返信 743mg ID:Y4NjEwODI

    ナカシマプロペラの従業員かな

  • 返信 743mg ID:E1NTY0OTc

    有識者のコメント助かる!色んな人が見てるんだなぁーと思いました。

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 舗装路が突然荒れ地に変わってしまうというロシアの道路がひどすぎる車載。(バイク)
    ひどすぎてワロタ。ロシアのSNS(vk.com)で人気になっているあまりにも酷い道に遭遇した(´・_・`)というバイク乗りの車載ビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これだけ暗い道だと突然のアレに気付くのは無理だよなあ。「The Best Roads In The World」こんな感じの道だったのかしら。
    61 コメント これがトッププレイヤーか。ちょっとした小技で会場を沸かせるノバク・ジョコビッチ。マイアミオープン。
    この人これ好きだよね。前にも何度か見たことあるぞ。テニスのマイアミオープンで会場を沸かせたノバク・ジョコビッチの小技が人気になっているようです。さらっと簡単にやっているように見えてなかなか難しいんじゃないかしら。最初から構えてたらまだアレかもしれないけど試合中だからね。2007年のカナダマスターズで披露したポケットキャッチが一番素敵なんだけど動画を見つけることができなかった(´・_・`)
    84 コメント 【痛い】ロングスカートで塀を乗り越えようとしたお姉ちゃんが・・・。
    全く受け身が取れない状況でこの落下は痛い(@_@;)中国で撮影された美人お姉さんの痛くて恥ずかしいビデオです。綺麗な格好をしている二人と周りの雰囲気の違和感。どういう状況だろこれ。
    52 コメント Doomをポルシェ911に移植した猛者が現れる。操作は車に連動して運転しながらプレイ可能。
    ガンがクラクションでワロタwwwうるせえwww前進がアクセルで左右がステアリング、武器チェンジがシフトノブなんだな。車を動かしていないとプレイできないとか難易度高すぎるだろwwwあぶねーしwwwオースティン在住のインディードのエンジニアがポルシェ911カレラSにDoomを移植してプレイする動画を投稿して話題になっているようです。前回した動画もそうだけどDoomって愛されてるんだな。というか助手席のトースターはなんなん?(@_@;)
    74 コメント 【動画】少女を完璧に支える体操のトレーナーが器用すぎる。
    これはブラボー。鉄棒を練習中の少女を支える体操のトレーナーがすごい動画です。一緒に落ちて着地まで完璧にサポート。これスローモーションになっていないものも見てみたいね。
    54 コメント ピザのチラシ1枚でホテルのドアをハックする方法がYouTubeにあげられる。
    これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
    94 コメント F1マシンに使われているブレンボ製ブレーキディスクの試験映像。
    ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w