クラクションや「ファイヤー!」と周りの人が叫んでいるのを「空吹かしうるさい!」の抗議と思ってしまったのかな?あの時点で何かしらの処置をしていれば丸焼けにならなかったかもしれないのに。街中でブンブン空吹かししていたランボルギーニが丸焼けになってしまうビデオです。それにしてもカッコ良すぎる車よね。
★スーパーランボルミーティング。大黒PAで黄色のディアブロが派手にやっちゃう動画あ~あ。やっちゃった。大黒PAに集まったランボルギーニファンの集まりで一台のディアブロが派手にやっちゃった動画です。ギャラリーがたくさんいたからカッコ良い所を見せようとしたのかな。最近船舶免許の教習で習ったけど見せびらかし行為は事故に繋がると言っていたよ。黄色の人も警察署が主催している安全講習から始めましょ♪他人を巻き込む前に1000mgからのお願いです。
★ランボルギーニを所有する理由の一つ(9秒動画)こんなメリットがあったのか。ランボルギーニいいよね。昔はフェラーリ!テスタロッサ!とかスーパーカーと言えばフェラーリだったんだけど、最近はランボルギーニが好きだなあ。今回の人生では買えそうにないので次回の人生では大富豪の息子に生まれて20歳のお誕生日辺りに買ってもらおうと思っています。ランボルギーニを所有するとこんなメリットもあるらしいよ9秒動画。
Aftermath of Fatal Lamborghini Accident
ちんちん
サイトを開いたら誰もまだコメ書いてないスレがあり
「早くしないと誰かが書いちゃう!」と焦り
彼の脳が咄嗟に思いついた言葉が上記なんだ
バイカスってほんと糞だな
事故起こしたり事故に野次馬しに群がったり
ランボルギーニ の車体はハリボテのカバー
まんまん
みんなも知ってると思うけど普段ランボルギーニ・ムルシエラゴに乗る時は、スピードには十分気を付けてな。300km出ちゃうからな。あと異常に車高が低くて視界が悪いからな。
大金持ちなのに死んじゃったら意味ないね
ランボルギーニを買った時にこの運命が決まってたんだな…
亡くなっちゃったのかな?
それとも気絶かな?
調子乗ってるからこうなるわけで
ざまぁとしか言いようがない
巻き込まなかったのが不幸中の幸い
電柱さんさすがやで
ドライバーではない。。。
いや、ドライバーか・・・
病院いけ
助手席の人で合ってたね。
脳みそでてるるる
二人乗ってんのかよ
ポールウォーカー思い出したわ
合掌
スポーツカーなんて世の中から無くなれば良いのに・・・
助手席のやつ、生きてるのか…
リヤエンジンで前からがスカスカだからかと思ったがやっぱり飛ばしたんだろーな
ペシャンコのランボルギーニでも部品取り用に数百万で売れるしな…
これはもっと高そう
事故車から部品取りなんかするから事故るんだよ
ストレッチャーに乗せられたのは同乗者でドライバーはプチっといってるんだよな?これ
金持ちがシンデうれしいな
金持ちが死のうが生きようが
お前には1ミリも意味がないことに気づけ
そしてメシウマとか意味わからん考えをやめろ
俺もうれしくは思わんが意味はあるだろ
この世から自分より金を稼ぐ能力がある奴が
居なくなる訳だし富が無限に存在しているのなら意味はないが
世界中で有限である富を命がけで奪い合っているんだから
金を稼ぐ能力が低い人間から見れば良し悪しは抜きにして理にかなってはいるよ
実質的には何の意味もない、お前のコメントもな
持ち主は総合格闘家で、事故は本人じゃないらしいけど
運転手の腕は見えるけど挟まれて潰れてるんだろーな
どっちも死んでるけど遺族からしたら顔が分かる状態の方が嬉しい
助手席は助かったらしいぞ
ドラテクは買えない
あらー
ドライバーは完全に街灯ポールに潰されてるね
助手席も死んでるだろ
運転技術もないお金持ちの見栄っ張りが
飛ばしすぎた結末
脆い車だな
左ハンドルだろうから
腕だけしか見えてないほうがドライバーなんじゃね?
ポール牧
街灯が頑丈なわけじゃなくてランボルギーニが柔らかいって事は無いの?
スーパーカーは強度より軽さとエンジンパワー優先なのかね
その辺詳しくないから知らんけど
普通の自動車はモノコックフレームが多い、ボディとシャシー一体型で1つ1つのパーツの強度は低いですが、自動車全体が1つのシャシー剛性を補って最大限の強度を誇ります
スーパーカーはラダーフレームが多い、シャシーとボディは別でシャシーだけの強度だけで最大限の強度を誇ります
部分的な衝突だとラダーフレームが強いです
壁のような平らな部分に追突した場合、ラダーとモノコックのダメージは同じ位ですが、衝撃が少ないのがモノコックです
生き残る可能性が高いのは圧倒的ラダーフレームですが、法廷速度で追突した場合は衝撃の少ないモノコックの方が骨折や打撲は少ないです
用途が違うので場面場面で変わってきてしまうのでどちらが安全とは言い切れない
突っ込みたい
エンジン後ろだからそれの影響もある。
運転手は頭ぐちゃぐちゃになってそうだな
いくら速くても
それに対応して頑丈で安全じゃないからな。。。
せいぜい200キロでて0-100キロの加速がいい車がいいわ
電気自動車がいいのか、テスラとか
他人の不幸は蜜の味。
ましてやランボルギーニなんか乗ってる金持ちは、
お前らの天敵。
痛快だろ。
皆心の中じゃ早くしねって思ってるだろうなw
ドライバーはロシア人格闘家Yandiev Adamって人で死亡、助手席の人は昏睡状態らしい
エアバッグの存在の空気感。
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
↑このなかに一つだけ間違いがあります。
一番の間違いはお前の存在だろ
バカヤロー確認しちまったじゃねーか。
それでもわからんかったわ。
間違えどこだ教えろ!
もう出てんじゃねえか
ガンディーニ以降のランボは大量に作られて
価格のわりに存在価値は低いから何台壊れても
どうでもいい。ミウラやエスパーダだったら
この状態でも良い値段がつく。
ベイロンやGTRなら街灯に勝ってたな。
ランボルギーニってこんなに脆いのか
ランボはエンジンが後ろにあるため、フロントはただのトランクなんだよ。
たから正面衝突にはめっちゃ弱い。もう本当、簡単にクチャッって潰れちゃう。
まあランボレベルに速い車、事故ったら大抵死ぬから安全性を考えるだけ無駄なのかも知れんね。
どうせ死ぬなら究極にカッコよく、究極に速く、ってヤツだ。
スーパーカーが安全面に逃げたら、それこそ何のためのスーパーカーだって話だよね。
撮影はカワサキ乗りライダーのメットカメラだね
GoProあたりか? バイクを路肩にとめ現場に駆け付け
みんなと協力して毛布かけたりして、救急車が来たら
率先して救助活動をしてる。このロシア人を俺は尊敬する
昔、呼吸停止してる女の子を蘇生させた事があるが
この現場に居合わせたら俺はここまで出来るであろうか?
痛快とかざまぁとか書き込んでるヤツは心から軽蔑する
頼むから嫉妬したり他人の足を引っ張る行為はやめてくれ
そんな自分は好きになれないだろ?
ライダー、無駄な動きしかしてないじゃん
掛けた毛布だって大した意味が無い
それより野次馬根性で道路に車やバイクを停止させない方がどんだけ協力的かな
救急隊からしたら邪魔でしかない
このライダーは手慣れてる感じがする。非番の消防士か他分署のレスキューとかそんな感じがする。大怪我をすると身体が冷えるので救急隊が来るまで体温をあげようとしてるんじゃ無いの?
日本と異なるレスキューのやり方だからよくわからないけどそんな感じ。
小便漏らしてる
なんだカワサキか
※2 うける
※1がバカすぎて哀れだな
好きな物を食べ、好きな趣味に金を使い、好きな車を買って順風満帆な人生、でも人間最期はみな平等にあっけない。
ドアの縁に腕でも乗せて運転してたのかね。
えぇ時計してまんなぁ。
ドライバーは完全に潰れてて無理かもな
助手席の人は足曲がってる感じ
言葉がわからないのであればんだけど、毛布当てたりしてたってことは、助手席側の人はまだ生きてたってことでいいのかな?
ライブリークの説明書き読んだら、このランボ、メンテに出してて、整備修了後にそこの従業員がオーナーのアダムなんちゃらっていうファイターに届けようとしていた矢先にこの事故が起きたらしいな。1人が死亡(ドライバー)1人がiCUで意識不明状態。
ランボが脆い訳じゃあない。面に対しては緩衝材が有効でも
棒状の物に対してはフレームごと裂けてしまう。
防弾チョッキもアイスピックは貫通してしまうのと同じ
みんな電信柱に巻き付く様な事故車見た事無いかな?
それと同じ。 ただ車高が低いからトラックに
オカマくれると最悪首チョンパになるかも。
衝突基準を満たさなければアメリカで売れないだろ
側突基準のためにドアだけは重い鉄制なワケだし
側突基準を満たさなくてアメリカではナンバー取れない
軽自動車の方が問題。あれはマジで走る棺桶
俺の知り合いはドクター含む3人側突で死んでる
脳挫傷か
下手に動かしても危ないんだっけ?
頸椎骨折してる場合は無理に動かすと不随になるけど
この場合心臓や呼吸を再開させる方が優先なんだろ
呼吸停止後3分位から徐々に脳細胞が死に始め
7分を超えるとほぼ蘇生しない
ムルシエラゴは呪われている
ttp://goo.gl/AjZujy
呪われてるんじゃなくて製品の問題だろ。
散々黒い噂が飛び交ってるのに、表向きには一切出ないように操作されてる。
つまり重大な欠陥を金の力で隠してるって事。
ムルシエラゴは呪われている
ttp://wp.me/p3VfYH-6B6
こりゃもしかしたら本当に欠陥車かも知れんね
これぞ走る棺桶(笑)
高い棺桶だな、走りと安全性でGT-Rにでも乗ればいいのに
見た目を取ってあの世行きじゃな
助手席の人生きてるっぽい
ランボルギーニ・ムゴタラシエ
最初は何やってんだこのヤジ馬撮影者はと思ってたけど、最後まで見てたら本当に一所懸命にやってて涙出そうになった
だな
最初はどう見ても部外者なうえに逆走で路上駐車とか何考えてるんだと思った。
偽善だという奴も居るだろうが助手席の人は一応命だけは助かったみたいだし結果としてその行動のお陰で僅かばかりでも命を繋ぐ可能性になったかもしれないし俺は評価する
運転してたかどうかは分からないけど
所有者がこちら
ttp://www.sherdog.com/fighter/Adam-Yandiev-186189
ニンジャ?乗り、ただの野次馬かと思ったら救護処置しとった、エンジンルームもチェックしてる
ロシア人って無謀運転するくせに事故処理は親切に手伝ってくれるよな
あーいいザマだな
天罰
これだけの事故してもガソリン漏れになっていない
ある意味丈夫な構造だな
最後エンジンルーム開けてなにやってんだ?
作業中に切れてるハーネスなどがショートして引火しないようにバッテリーケーブルを外す
馬鹿を勘違いさせるCM禁止な
駆け抜ける~とか、周りが迷惑
大好きな車に乗って永遠の眠りにつく。
本望だろうな。
アイヤ~~やな
整備し届ける途中の従業員が事故したんだが、アホみたいな書き込みしてる奴が多い
所有者が事故ったほうがメシウマだからそう信じ込みたいんでしょ
どんだけぇー
客の車届けるのにどんな運転してんだって話だよね。
柱につぶされてるほうはどうなってるん
照明灯つおい
戦車の激突にも耐えられるお
まだ生きている人に、「あら死んでる」とか言ったらあかんだろう。
実物大のプラモデルカー?
乗りこなせないなら軽自動車をお勧めします
確実に丈夫なはずですから
ランボーな運転しちゃったんだね
フェラーリよりは事故が少ないんだよね
街灯?つえーな
どの事故映像を見ても、ロシア人は懸命に助けようとしているのが本当に印象的。
自分にこれができるかと言ったら、出来ない。
この文化は凄いと思う。
とてつもなく高いトコ登ってヒャッハーとか凍結路面でバリバリ追い越して正面衝突とか普段はキチガイ顔負けなんだが
一旦事故が起きるとワラワラ寄ってきて救助に参加
ロシア人って不思議だなぁって思うわ
最近のスーパーカーって運転が簡単でバカでも乗れるもんだから こーいった事故が絶えないよね
運転手無傷かよ、エアバックってすげー
こういう車は他の車より事故を起こしやすいんだから装甲車くらい頑丈に作ればいいのに
アホか
どんなに性能よくてもロシアの路面じゃなぁ…
未舗装路とかも多いし
リアエンジンの利点はドライブシャフトとか余計なものを必要とせずマフラーも短く済むところだけど、欠点は人命よりエンジンを大事にしてしまうところかな。
こんな大事故でもエンジンは無傷だろうね。
おそロシア
高い金払ってんのに全然パッセンジャー守ってないよな。
ダメだ、これじゃ、ダンボるぎーにと同じだよ。
浮かばれない。
ミッドシップとかリアエンジンの方が正面からの衝撃にクラッシャブルゾーンを有効に使えて安全だって聞いた事があるが…
まあ限度超えたら意味無いだろうが。。
おいっ、しっかり見ろよっ!!
・・・・・・金持ちが死んじゃったよ!!(;゚Д゚)
つーかランボが金持ちって伝説意味不明
家の方が何倍も高いのだが
この撮影主の相方のやつの撮影したやつが、
俺のyoutubeの「あなたへのオススメ」に出てきたw
こいつに比べて相方は離れた場所でずっと周りの人とくっちゃべってるw
結局スピード次第だよ
どんなに頑丈な車でもスピード出てればこんなになる
fatal crashでvolvoでもBMでも好きなメーカー検索してみな
普通死亡事故は運転手が衝突直前本能で咄嗟にハンドル
きるから助手席側が潰れんだよな!
スピードの出し過ぎで制御不能状態だったのか
これエンジン周り全部生きてるよね
もらえないかな
整備した車をオーナーに届けにいく際におきた事故との書き込みあり