このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

歩きスマホが原因で大火災に。厨房のガスボンベを倒してしまったスタッフ。中国。

歩きスマホは危険がいっぱい。中国のレストランでスタッフが不注意からLPGガスのボンベを倒してしまい引火して爆発するという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像。スマホに夢中でつまづいて倒しちゃったんだね。そしてブシューっと。
2016年03月27日 16:07 ┃
56 コメント マンション火災で窓から飛び降りた少年2人を群衆がキャッチ。これはすごい。
これ部屋だけで数えると3階だけど実際は4〜5階くらいの高さがあるよね。フランスのグルノーブル市で発生したマンション火災で窓から飛び降りた3歳と10歳の少年2人をナイスキャッチした大人たちがGJ動画です。少年2人は煙を吸っていましたが外傷は無し。受け止めた2人が腕を骨折したそうです。
65 コメント 【動画】屋上から隣のビルへ飛び移るカースタントで助走が圧倒的に足りなかった場合(@_@;)
生きとったんか!ネタ探し時には1つめの動画だけだったので死亡事故と思い込んでいました。あれで生き残れるのか。ロシアのスタントマンによる危険な失敗映像です。
70 コメント 【動画】キッチンを破壊する威力で爆発する圧力鍋の恐怖。
こわい。インドで撮影された調理中の圧力鍋が爆発してしまった事故のビデオです。圧力鍋ってとても便利なものだけど、使い方を誤るとこうなるのが怖いわ。
62 コメント 【極悪】バイクとバイクの交通事故でこのおっさんが酷すぎるwww
どっちかというと後続を確認せずにフラフラと中央に寄ったあんたが悪いんとちゃうんかいっ!ベトナムで撮影された交通事故の原因となったであろうバイク乗りが酷すぎる動画です。転倒即顔面キック(@_@;)
歩きスマホでノールック横断vs下手くそ運転手。後頭部でフロントガラス割れてるしヤバいかな。韓国で撮影された歩きスマホ男子をはねちゃったドラレコです。というかちょっと運転がヘタだよね。曲がるならもうちょっと徐行しようよ。ブレーキも遅いし。後頭部がフロントガラス直撃か・・・。結構危険な事になってるかもしれないね。
これは酷い。ピザハットのキッチンでおしっこして解雇されたヤツの監視カメラ映像これは酷い。ピザハットのキッチンでおしっこして解雇されたヤツの監視カメラ映像これは酷いな・・・。ウェストバージニア州のピザハットで従業員がシンクの流しに放尿。その様子を捉えた監視カメラの映像が元で解雇されるという事があったんだって。その映像が公開されていましたので紹介します。これピザハットが公開したんかな?まぁピザハットは被害者やけどこんなの公開したらマイナスイメージにしかならんと思うのやけど・・・。
マクドナルドの若いスタッフが160℃の油を被り下半身を大火傷。その映像が公開される。マクドナルドの若いスタッフが160℃の油を被り下半身を大火傷。その映像が公開される。
おぎゃああああ(´°_°`)
これはヤバいな・・・。オーストラリアのマクドナルドで撮影された衝撃映像です。これ油を抜いてフライヤーを清掃していたのかな?抜いた時に油がこぼれてそれで滑っちゃったのか(°_°)油をかぶるとか想像しただけで変な汗がでた。
Waitress kicked over LPG tank & caused explosion

関連記事

92 コメント 【動画】バーレーンの高層ビルにシャヘド型無人機が特攻して大爆発。
おいおいこの戦争やばくねえ?なんだか嫌な予感がするなあ。イランのシャヘド型無人機がバーレーンの首都マナーマの高層ビル「Era View」に命中して大爆発。その瞬間のビデオです。動画3はドバイの超高層ビル、ブルジュ・ハリファの近くに特攻するシャヘド型無人機。
53 コメント リバプールで乗客が持っていた爆弾がタクシーの中で爆発。その瞬間の映像が公開される。
イングランド北西部のリバプールで14日、戦没者追悼式典を狙ったとされるテロリストの爆弾がタクシーの中で爆発。その瞬間を捉えていたビデオが公開されましたので紹介します。この爆発でテロリスト1名が死亡。タクシーの運転手は自力で脱出し病院で治療を受けたのち退院しています。動画2に映っているのが運転手ですね。
45 コメント 絶叫系アトラクション、ザ・ベンチで19歳の少女が頭蓋骨骨折。
キルギスのビシュケクにある遊園地で起きた事故のビデオです。デイリー・ミラーの記事によると事故が起きたのは「ザ・ベンチ」と呼ばれる高速回転するアトラクションで、少女の席の安全ベルトが2本切れていたんだって。少女は頭蓋骨骨折を含む複数箇所の怪我で重傷。現在は集中治療室で治療を受けています。
68 コメント 何が間違っていた?エンジンを始動しようとしてバッテリーを爆発させてしまう事故。
あっぶねえ。あの距離でバッテリーの中身が飛び散るってかなり危ないんじゃないの。目とか大丈夫?古いエンジンを始動させようとしてバッテリーが爆発してしまった事故のビデオです。これはつなぎ方の問題?

最新ニュース

コメント

歩きスマホが原因で大火災に。厨房のガスボンベを倒してしまったスタッフ。中国。 へのコメント

  • 返信 ID:I5MDUxMDY

  • 返信 743mg ID:cyODc0NTA

    だから危険な場所はスマホの電波が入らないようにジャミングを整備するべき

  • 743mg ID:AwNDA0MzY

    財源お前な

  • 返信 743mg ID:QxMzIyOTY

    女はバカだな・・・・
    女っていうのはそれだけで障害だな

  • 743mg ID:gwNDUzMjc

    そんな女の一人も捕まえられないDTなお前

  • 743mg ID:A2MTc4NjA

    ボンベの設置・取付方法が悪いんじゃね?簡単に倒れるのが問題

  • 743mg ID:I2MDE4MDE

    俺もこれ思った。
    歩きスマホよりも、倒れただけで(落としたんじゃなく)漏れまくるボンベのが悪いと思う。

  • 743mg ID:c0NDM3MTI

    倒した張本人はまっさきに奥に逃げ出して
    近くにいただけの男に処理を押し付けてんのな
    さすが女性様w

  • 返信 743mg ID:c3MTc2Mjc

    1

  • 返信 743mg ID:QwODA2ODk

    アイヤアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y1MTIwNTQ

    違う!!アイヤ~~~~~~~~だぞ!!

  • 返信 743mg ID:AxNzAxMTM

    やる気チョン

  • 返信 743mg ID:c5MDc1NzY

    もうスマホ販売中止にしろよ

  • 返信 743mg ID:AzOTIwMDM

    音がしょぼい

  • 返信 743mg ID:I1NDkyMjQ

    この動画を見て、タイトルの額面通り歩きスマホが原因と思ってる奴w
    どう見ても最大の原因はガスボンベの設置方法。鎖がけもしてないし、「どうせすぐ使うから」って感じで保護キャップもはずしてたんだろうよ。

  • 返信 743mg ID:EyNjU3NDk

    だな、歩きスマホも大概だけど何でそこに弁辺置くんだよって。

  • 743mg ID:AxNzAxMTM

    チョンだから

  • 返信 743mg ID:AyMTkwMTM

    そもそも室内に大型のボンベ置いてあるのが駄目だよね。
    大型は室外設置だろ。

  • 743mg ID:AyMDkyMjc

    こんな簡単に破損するボンベ自体にも問題あると思う

  • 743mg ID:I5MDIwMDM

    破損したんじゃなくてホースが抜けたんだと思うよ

  • 返信 743mg ID:AxMTM3MTc

    セクキャバ

  • 返信 743mg ID:czNDkwNzc

    スマホで炎上か

  • 返信 743mg ID:c1NjA5NDQ

    スマホ関係ねぇw
    家で普通に歩いてて足ぶつけることもあるだろ
    それで爆発とかアホすぎる

  • 返信 743mg ID:g4MzIzOTk

    スマホ関係ねぇとか言ってるアホに言われたくないな

  • 返信 743mg ID:UwOTY0NTE

    倒したやつ真っ先に逃げて草www
    つーか倒れたくらいで盛大に漏れすぎに思うけど
    ホース抜けたら自動的に閉まる弁的なものついてないのかな?

  • 返信 743mg ID:c5NjE1MzM

    ホースが抜けやすいのか、強度に問題があるのか。
    中国なら納得しちゃうがw

  • 返信 743mg ID:cxNzMzNDY

    日本の歩きスマホしている連中も、線路内や車道内に転んでひかれればいいんだ

  • 返信 743mg ID:I0NzkyNDU

    真っ先に逃げるのが一番やで。

  • 返信 743mg ID:Y0MjE2MDQ

    L=ロ●コン
    P=ポルノ
    G=ジジイ
    やな。

  • 返信 743mg ID:c3NjExNDc

    はっはっはっ 大惨事やw

  • 返信 743mg ID:MyNTYzNDA

    露店でもないぞ こんなの

  • 返信 743mg ID:YxOTYwNjM

    日本の祭りでガスボンベ爆発してた露天があったね

  • 返信 743mg ID:Q2OTAzMTI

    いつも通りの中国で安心した。

  • 返信 743mg ID:c4Njc2MzQ

    中国のガスボンベは倒れた衝撃で破損して充填物が噴き出す代物なんか・・・すげぇな中国

  • 返信 743mg ID:IwMTM2OTM

    日本なんて歩きスマホしてなくても火災出すニコ生主がいるぜ☆

  • 返信 743mg ID:U2MjczNzA

    安定のチャイナボカン
    地底の汚物ガスで中国全土爆発しねえかなぁ

  • 返信 743mg ID:czMzg0NTE

    ドリフ落ちだな

  • 返信 743mg ID:A0MTY4MjI

    なにしとんじゃ

  • 返信 743mg ID:c1OTcwNjM

    いつものチャイナボカン

  • 返信 743mg ID:QzMzQyMTk

    中国で歩きスマホをすると期待通り爆発するという事で。

  • 返信 743mg ID:c1NTc5NTk

    後から来た人をお前行けみたいな感じで押してるエプロン男

  • 返信 743mg ID:Y1MTA3MTc

    仕事中にスマホいじるなって話

  • 返信 743mg ID:I0ODExNDc

    バタリアンのタル思い出したわwwwww

  • 返信 743mg ID:YzMzcwNzQ

    中国は炎属性だな

  • 返信 743mg ID:Q4MTg3ODA

    スマホいじりながら歩くな!!
    エスカレーター歩くな!!
    なんで大の大人がこんな下らねえことを言われないといけないんだよ。
    お前ら、馬鹿なのか?

  • 返信 743mg ID:czMjQ5ODk

    ベビーカー押しながら歩きスマホしてた女がいてびっくりしたわ。
    信じられん。

  • 返信 ID:c1NjUxNjg

    動線上にボンベが倒れやすい状態で置いてあることがそもそも問題あり

  • 返信 743mg ID:cwNzA4NjU

    シナ知らんが日本ではプロパンボンベとコンロは
    2m以上離さないといけない規定があんだよね。

  • 返信 743mg ID:MwMzk3OTQ

    途上国はみんなこんな感じよ
    マレーシアでもインドネシアでもそう

    初めて見たときは怖かったぜw

  • 返信 743mg ID:QzMjkwNTA

    安定のバカっぷり

  • 返信 743mg ID:U2MTU3MTY

    中国なら何の不思議も無い

  • 返信 743mg ID:AwNzg0NTA

    どんまい、どんまい

  • 返信 743mg ID:gxMzM5OTM

    中華は火力が命アルヨ

  • 返信 743mg ID:g4NTg3ODI

    火の元の近くにガスボンベがある時点でww

  • 返信 743mg ID:U0MjUwMTM

    歩きスマホが原因じゃないだろこれ

  • 返信 743mg ID:I1MTgzNjI

    いつもの馬鹿なシナ畜

  • 返信 匿名 ID:AwNTA3NzM

    チャイナボンベはすぐ漏れるんだね。

  • 返信 743mg ID:c5MDYxMDM

    あの程度でガスが漏れるのが

  • 返信 743mg ID:M1MDQ2MDc

    スマホに夢中だったんならしょうがないな

  • 返信 743mg ID:c5NTU5NjY

    歩きスマホ関係ない
    倒れるところにおいてあるし火事になるのは時間の問題

  • 返信 匿名 ID:Y4NzgxOTg

    非常に危険な行為だ。

  • 返信 743mg ID:MwNDk5NDA

    ひじょーーーにキケンです!!

  • 返信 743mg ID:cyMTQ5MDM

    勿論クビで♪

  • 返信 743mg ID:MwMDIxNTU

    こんなところで歩きスマホするこいつの精神性が問題だな。

  • 返信 743mg ID:AzNTg0NDU

    クックパッド見てたんやろ

  • 返信 743mg ID:cwOTc2Nzg

    駆けつけて見に来た奴の手にもスマホ

  • 返信 743mg ID:YwNjM0NTY

    倒したら終わるようなものをそんな置き方するーーー???
    こんなん歩きスマホせんでもそのうち絶対誰かが躓いて爆破してただろ

  • 返信 743mg ID:MwMzk3OTQ

    倒すまではまあ百歩譲ってよしとしよう
    それでLPGのアダプターが外れるところが
    チャイナクオリティwww

  • 返信 743mg ID:Q0MzY1NDI

    これだからチョンコロは

  • 返信 743mg ID:Q0MjYxMzc

    この件に限らず中国人てのは危険予知力が皆無な奴ばかりだな

  • 返信 匿名 ID:U4MzI3OTA

    こういう動画はやっぱり中国!!

  • 返信 匿名 ID:Y4NzgxOTg

    山田うどん

  • 返信 743mg ID:MwMzk3OTQ

    いつもわくネトウヨ連呼くんも
    さすがに赤面して出てこれない模様www

  • 返信 743mg ID:M0MzQxMjk

    外に置くと盗まれるとか?ありそう

  • 返信 743mg ID:gyMDE2MTc

    ああ!なーるほど!
    なんで途上国はみんな室内置きなんだろうと
    いつも不思議だったが・・・

    そりゃそうだ、あいつらなら盗んじゃうわw

  • 返信 743mg ID:U0ODQ4MDI

    歩きスマホの奴=低頭族っていいネーミングだな

  • 返信 743mg ID:IyMzE4OTY

    チャンコロなんか燃やしてまえ

  • 返信 743mg ID:YzNTUyMzE

    高圧でガス出てるw
    ボンベ倒れて、レギュレーター破損、噴出!
    あの程度の転倒で破損って、さすがチャイナクオリティw

  • 返信 匿名 ID:U0MzIxNjI

    うちとこも歩きスマホやってるクズが何匹か居るよ 自動車の整備工場だけど
    たち悪い奴はエンジンルームいじりながら(エンジンかけた状態で)スマホやってるし
    エンジンに巻き込まれて片腕失わないとわからないのかな?
    まぁ、片手にスマホ持ってるから自分で救急車呼べるからいっか?

  • 返信 743mg ID:M4NjI5MDY

    しかしこの程度の爆発で済んだんなら中国ではラッキーなのでは

  • 返信 743mg ID:kwNDgzNDI

    昔のブービートラップっていうのは先進国が製造して敵対蛮人国家の民衆を駆除する物だったけど
    最近は先進国で開発し、敵対蛮人国家に設計を盗ませるだけで製造費用からすべて蛮人国家の支出で済むんだね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 操作に慣れてなかったのか(´・_・`)ブレーキできずにトレーラーに突っ込んで死にかけたバイクの男性
    ピッカピカの新車に見えるし慣れてなかったのかね。バイクの男性がブレーキできずに走行中のトレーラーの横っ面に突っ込んで死にかける危ない動画です。ひょっこり出てきて最初にとまった場所もちょっと変だし。やっぱり初心者だったのかな。
    56 コメント 雪が降った後のトンネル内はこんな危険があるらしい。一つ賢くなるドラレコ動画。
    おおお。こんな事があるのか。手前の道路の雪は融けて無くなってしまっているけど強風で舞い込んだ雪がトンネルの中に残っていることがあるんですね。トンネルに入って一安心した?ハイエースがスリップ事故を起こすドラレコ動画です。これは勉強になるなあ。トンネルの入り口とか少し見づらくなってたりするもんね。これからは慎重に進もう。
    120 コメント 【動画】ウクライナ軍の部隊、地雷原に踏み入れて壊滅してしまう。
    前方の戦車が地雷を踏んだ時点で「後退して迂回しよう!」とならんのは何故なんだろう。ウクライナのザポリージャ近くで撮影された、地雷原に進んで壊滅してしまうウクライナ軍のビデオです。
    53 コメント 【衝撃】背中の大きなできものをオペする動画がぎゃあああああああ。
    これは類皮・類表皮嚢胞というものらしい。あのプラスチック棒を突っ込んでグリグリするのは痛くないの?麻酔済み?というかなにこの嚢胞専門チャンネル(@_@;)紹介するのは2つだけにしておきますが、チャンネルには似たような動画だらけでした。興味のある方はチャンネルに飛んでみてください。
    33 コメント 【重傷】回転系絶叫マシンから少女が落下してしまう事故の映像。
    チュニジア北東部スースのカンタウイパークで発生した、回転系アトラクションから少女が落下してしまう事故のビデオです。足の2回の手術に加えて背中の手術も受ける必要があるようですが命は助かったようです。1000mgでは過去に何度も紹介していますが、遊園地の事故って結構多いのね(@_@;)
    92 コメント 線路で自撮りしようとしていた男性、背後からの電車にはねられてしまう。
    何度目だよ。その撮影をするのなら事前に距離感を調べておけよ(´・_・`)SNS用に線路で格好いい動画を撮ろうとした男性が電車にはねられてしまうという事故のビデオです。格好いい動画と書きましたが、これが格好良いのか渡しにはまったく分かりませんでした(笑)成功したバージョンをSNSに上げると抱いて!とかキャッ!素敵!とかなる国があるとかないとか。
    70 コメント 【動画】遮断器が降りた踏切を突破しようとしたバイクの人が亡くなった事故。
    遮断器が降りて警報音と共に派手なライトがビカビカしてたじゃん。電車のライトも近づいてきていて警笛まで鳴らされていたのに(´・_・`)ベトナム南中部カインホア省ニンホアで発生した事故のビデオです。