このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。

トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
2026年05月10日 18:00 ┃
134 コメント 【神奈川】インサイトミサイルがアクアに突っ込んでクラウンに当て逃げするドラレコ。
ひでえ。リアのドラレコで見ると逃げてるな。神奈川県大和市上草柳6丁目の上草柳八丁目交差点の南側で、一時停止を無視したインサイトがアクアに衝突してしまう事故のドライブレコーダーです。直後のバックでクラウンに当ててそのままトンズラ・・・。ナンバープレートも見えているしこれは捕まるだろう。
149 コメント 左すり抜けしようとした原付が(°_°)これは大怪我してそうなドラレコ映像。
うわ痛っ(@_@;)これ撮影車の後輪が転倒した原付のヘルメットをかすめたそうです。こんな事故でももし踏んでただじゃ済まないんだよね(´・_・`)それにしても無茶だなあ。トラックで前方が確認できない状況で良くそのまま左側を抜けようとしたな・・・。
164 コメント 高速道路ですり抜けしようとしたコルベットがスリップし大クラッシュする瞬間を捉えたドラレコ映像
高速道路ですり抜けしようとしたコルベットがスリップし大クラッシュする瞬間を捉えたドラレコ映像。前の白い車をどかせたは良いが左から黒い車が来た為、すり抜けようとハンドルを切るも失敗してクラッシュしたと予想出来ますね。これは助かったんだろうか・・・。
124 コメント 【動画】愛知で天ぷらナンバーのアルファードに当て逃げされてしまう車載。
これはスマホを見ていたな。愛知県知立市上重原町西八鳥の国道155線、上重原の交差点付近でアルファードに当て逃げされてしまったというドラレコ動画です。警察によると「ナンバーが本来使われていないはずのもの」だったらしく捜査が難航しているようです。偽造か付け替えだよね。確実に犯罪者じゃないか警察なんとかして!逃げられるシーンは右下です。
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

56 コメント 【動画】一方通行で激しく煽り運転するエクストレイル乗りwwww
ここは一車線一方通行。ポーランド西部ジェロナ・グラのヤナ・マテイキ広場〜ポレスワバ・フロブレゴ通りで撮影された、前を走るグランドチェロキーを激しく煽るエクストレイル乗りのビデオです。ニュースによると撮影していた市バスのドライブレコーダーが証拠となり煽っていた男の運転免許が没収されたようです。
90 コメント 前の軽自動車が何を勘違いしたか対向車線を突っ走り正面衝突しかけるドラレコ映像
前の軽自動車が何を勘違いしたか対向車線を突っ走り正面衝突しかけるドラレコ映像。これ後ろの車を前に行かせようとしたのかね?しかし対抗車線走るのはマズいでしょ・・・。もう少しで正面衝突だし。
144 コメント 【埼玉】これは避けられない横転させられ事故のドライブレコーダー(´・_・`)
ひっでえ。ウインカー無しかよ。埼玉県さいたま市緑区大門の東北自動車道、浦和料金所手前で急に車線変更してきた車に横転させられたというレクサスRC乗りのドラレコ動画です。
113 コメント 「猫踏んじゃった」駐車場から飛び出してきたネコをはねちゃったドラレコ(´・_・`)
ああああ。これは避けられないなあ・・・。京都府南丹市園部町小山東町溝辺を走行中に駐車場から飛び出したネコちゃんをはねちゃったドライブレコーダーです。何度確認しても避けられないねこれは。猫だけは注意のしようがないしね・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0ODQ1NDk

    母の日にカーネーション贈る男きっしょマザコンだね

  • 返信 743mg ID:QzMzU3OTI

    ちょい左に切ってれば運転席直撃回避の
    ワンチャンあった

  • 743mg ID:EzNzI3ODk

    カーカスが悪い

  • 743mg ID:U3ODU1MDY

    HIKAKINみたいなポーズしてるやん

  • 743mg ID:U4MTgyODI

    死人にも口がある事が分かりました

  • 743mg ID:k3MDE2NDI

    これは100%自業自得。自分の乗ってる車両の制動距離を考えて車間距離を取っていれば、このような事故は起きない

  • 743mg ID:EyNTEwODk

    電気ショック与えられたネズミみたいになっとるやん

  • 743mg ID:k2NDc5Mjg

    ハゲとるやないかい

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ1OTM

    カーネーゴーン それはレバノン

  • 返信   ID:Q3MTc1ODE

    そんなことシナいでってか?

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTY

    中国人の最後

  • 返信 743mg ID:M1MTk0NDM

    タヒんどる

  • 743mg ID:E3MTI1ODE

    内臓破裂(たぶん肝臓)

  • 返信 743mg ID:g3NzM3MzQ

    見通しのいいど真ん中を走ってタヒぬのがプロ

  • 743mg ID:IzNTY4MDM

    ぜんぜんしんでないやん。肋骨4本折れて1本は肺に刺さったぐらいやろ。

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3ODA

    後ろのベットスペース無くなったぞ!
    素直に贈り物渡せないなんてどんな育て方されたんだか

  • 返信 743mg ID:cwNzQ4OTY

    コイツの目ん玉は女と銭を見るだけの飾り物!!!

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    脳みそが働いてねえ運転だよな 
    前の車がブレーキランプ点けて止まってるのに気付けない
    トラック運転手はこれが多すぎる だから渋滞ですぐ突っ込む

  • 743mg ID:g2NTAyMjA

    中国は過積載がデフォだから全く止まれない

  • 返信 743mg ID:A2MjkzMzU

    ええええ どこに事故る要素あんだよ
    見通し良いし急ブレーキでもないのにこの車間距離でぶちかますとは
    整備不良かよ

  • 返信 743mg ID:g3MjM3ODc

    過搭載でブレーキ効かなかったのか直前までハンドルだけで避けようとしてたのか視力弱くて距離感掴めなかったのか

  • 返信 743mg ID:EzNzE4ODY

    判断遅れたっぽいな

  • 返信 743mg ID:I2NTUxNTU

    黒目の中国人がイキってサングラスなんて掛けてるから
    深視力がバカになってるんだろうなw

  • 返信 743mg ID:IxNzk0OTk

    右に切って隙間に突っ込めばよかったのに

  • 返信 743mg ID:M1MTk0NDM

    右ハンドル車なら生存できた

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ1OTM

    血が出てる まさにブラッド

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    ??????????
    腹が減ってるまさにハングリー
    空が青い まさにブルー
    そのレベルでつまんねえし、何が言いたいのか分からねえ 
    おまえ、もう死んどけ

  • 743mg ID:g3NzM2ODc

    いや、お前が言いたいことがマジで意味わからん

    そもそも、文章書くのが下手くそだろ?小学生からやり直せよ

  • 743mg ID:QzMjgwMjc

    意味わからんって書いてあるのを読んで、意味わからんて書くバカ
    小学生以下の知能w

  • 743mg ID:A1NjE3MDk

    目くそ鼻くそ👀👃💩

  • 返信 743mg ID:MxNzg4OTM

    ブレーキを踏むのが遅いのでは

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    普通に前方不注意の追突
    巨乳なら挟まれてもワンちゃんあったかも

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    メッチャ道路が波打ってんのな
    おっちゃんビョンビョン跳ねてるやんけ

  • 返信 743mg ID:M1MDI0NTc

    逆に疲れそうだね

  • 返信 743mg ID:IyOTAxMzI

    スプリングだけでダンパー無しのシートだからかと。
    減衰力付きのエアサスシートは快適

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    楽しそうやん

  • 返信 743mg ID:AwMDc1OTA

    路面の標識が間違ってるのが原因なのかい

  • 返信 743mg ID:AyMjQyODk

    右1車線しか出口に行けないのに、他の車線も出口に行けるみたいに思うよね。この書き方だと。

  • 返信 743mg ID:g4NTYyODM

    前見てるようで見ていない?
    なかなか出来ない仕草だね。

  • 返信 743mg ID:U1NzQyNjY

    長い。10秒にしてゆ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:g3NzQwMjc

    キンタマギュンギュン丸やで!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:g5MzkwMDA

    前のトラックはちゃんと対応できてるじゃん事故った運ちゃんの
    ただの前方不注意、車間距離不保持が原因の事故じゃん

  • 返信 743mg ID:IyNDg2MzA

    障害者雇用かな?

  • 返信 743mg ID:EzOTMwOTE

    右に行っても大型で死んでたな

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    ヘルメットを装着していれば助かったのにな。

  • 返信 743mg ID:QzNTQ0NTU

    左に言ってたらハンドルめり込むのだけは避けられたかな

  • 返信 743mg ID:g2NTExNTM

    1000mgがちょっと本気出せばこのレベルの動画が10分に1回更新される

  • 返信 743mg ID:g5MDExNTE

    ハンドルすげぇめり込んでる

  • 返信 743mg ID:g3OTcyNjA

    左に逃げりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:Q3NTgwMTI

    トラックの運転席って潰れないくらい頑丈なんだと思ってたけど、そんなこと無いんだな

  • 返信 743mg ID:cxMTY3MzM

    36秒あたりでブレーキ踏み始めてるけど全然減速してないね
    これだけ制動長いのは過積載かも

  • 返信 743mg ID:cxMjc3NjM

    肺が潰れて即死じゃないの?

  • 返信 743mg ID:A2MzI2ODA

    シナドライバーは運転下手糞だからロボか自動運転に任せろよ

  • 返信 743mg ID:E4MTA2MTY

    中国に行っていたから分かるが、いかにも中国らしい事故。
    日本に移民が増えるとこのタイプの事故が増える。
    北海道あたりはもうすでに増えているかもしれないが。

  • 返信 743mg ID:Y0Njk4NTU

    虫が死んだ🐛🐝🐜🐞🐌

  • 返信 743mg ID:g3MjI5Nzc

    胸部圧迫で一人気絶ゲーム状態

  • 返信 743mg ID:E5NTA0NDE

    楽しい動画だなw

  • 返信 743mg ID:AwMTMzMjI

    エアバッグとか安全装置は一切ないトラックなんだな
    すげーわ中国

  • 返信 743mg ID:E1Nzk1MTE

    だんだん右首が膨らんでいく

  • 返信 743mg ID:IwMDIzMDE

    心臓と動脈やられてるよな。

  • 返信 743mg ID:QwODIwNTY

    前のトラックが減速した時点で急ブレーキでもいいから対応すればよかったんだ
    やっぱ横刈り上げてる中国人ってアレだな

  • 返信 743mg ID:Q0NjUxNzA

    これ俺やん

  • 返信 743mg ID:AwODcxMTU

    おっちゃん、ちゃんと前見て運転しとるで

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    しっかり前を見ていながら突っ込むのが最近の流行や
    スマホでメール打ってて追突する映像はもう飽きた

  • 返信 743mg ID:UyNDA0Nzg

    こういうときに早めに隣の車にぶつけてでも隙間狙って突っ込むとか
    判断して実行できてりゃ死なずにすんだかもしれないけど
    なかなかできないよなあ

  • 返信 743mg ID:Y2NzQzODQ

    追突で原因車にお仕置きしておいて欲しいところ

  • 返信 743mg ID:EwNTc4NjA

    相手に非があって自分が違反してない自信があるなら高額な荷物との天秤かけてトラックドライバーは乗用車の乗員もろとも踏みつぶす覚悟がいる だからルールは守ラあかん

  • 返信 743mg ID:E5MTkzNTI

    ハンドルが胸に直撃して内臓が破裂した可能性があるし
    万が一助かったとしても
    下半身が潰れて一生歩けないような身体だろうね

  • 返信 743mg ID:Q4MzY5MjM

    車が停まってるのみてなぜさらに突っ込むのか

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    何でそんなとこで停まってんだよ邪魔だから突き飛ばして進行しちゃうぞー

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    白い悪魔

  • 返信 743mg ID:M1MTI4Mjk

    インド人がっ!

  • 返信 743mg ID:M0ODAwNTU

    隣とずっと並走してるあたり運転下手なんだなって思ったら案の定

  • 返信 743mg ID:A0NTQzMjI

    2026年5月7日、中国で、白いセダン車による突然の車線変更が原因とみられる多重事故が発生し、トラック運転手1人が死亡した。

     現場では、白いセダン車が前触れもなく車線変更を行い、前方を走行していた複数の大型車両が急ブレーキをかける事態となった。すると、後続のトラックが停止に間に合わず前方車両に衝突した。

     事故の衝撃で、後続トラックの運転手は車内に挟まれ、胸部を強く圧迫されたという。運転手はその後死亡が確認された。

     事故当時の映像も拡散されており、危険な割り込み運転への批判が相次いでいる。現地当局が詳しい事故原因を調べている。

  • 返信 743mg ID:A0NTQzMjI

    大血管断裂・破裂
    強烈な衝撃で大動脈が断裂すると、数秒〜数十秒で致死的な出血となります。最も即死に近い。
    心臓破裂・心タンポナーデ
    心臓そのものが損傷・破裂するか、心臓を包む袋(心膜)に血液が急速に溜まって心臓が動けなくなる。
    どちらも胸への極めて強い圧迫・衝撃が原因で、意識を失う間もなく心停止に至るケースが多い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 【秋田】あっぶねえ。洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車が撮影される。
    バイクでこれの直後を走っていたのは怖いね(@_@;)秋田県の国道で撮影された洞門工事の足場に何度も接触してしまう木材運搬車のビデオです。ロープで吊るした仮設の高さ制限が出ているしこれは木材運搬車が100%悪いかな。
    73 コメント 秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行するヤバいドラレコ映像 
    5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。
    210 コメント 【埼玉】道路を逆走してしまった側が投稿したドライブレコーダー映像がこちら。
    何も考えずにFITに付いていったのが原因だけど、少し分かりづらいかなあ?冷静になって見れば間違いに気付けるけど。ららぽーと富士見の駐車場から出る際に道路を逆走してしまったという運転手の投稿動画です。「こいつが逆走してんだよ」に突っ込みたいけどあえてスルーしとく(ノ∇`)
    47 コメント 72歳の男性が亡くなったとんでもなく怖い正面衝突事故ドラレコ。
    これだけ見通しの良い直線でもドーンしてしまうもんなんだね。前のトラックは気づいて脇に寄っているけどバンはそのままドーン。ブレーキは踏んでいたみたいだけど(´・_・`)チェコ共和国ロヴォシツェ近郊の高速道路で撮影された72歳男性が運転する逆走車にドーンした動画です。この事故で72歳の男性が死亡、4人が負傷しました。
    131 コメント 林道ドライブ。軽快に飛ばしていたパジェロが落ちちゃう車載(´・_・`)
    すげーな。自然に還りかけたような道で良くあれだけスピード出せるなあwwと思っていたら・・・。これはアチャー。つーかあんな道にクレーンが助けに来てくれたのかwww呼ばれた側も「マジかよ!?」って思っただろうねwww
    84 コメント それは無理。横断歩道手前で無理な追い越しをしようとしたポルシェが(´・_・`)
    あほすぎwwwポルシェの人なんか怒っているようだけどあんたが悪いだろwwwポルトガルで撮影されたポルシェ・パナメーラ乗りのお馬鹿なビデオです。付けてて良かったドライブレコーダーだけどポルトガルではドライブレコーダーの録画は違法(プライバシーの侵害)なんだって。そっちに驚くわw(゚o゚)w
    154 コメント 岡山のキチガイ。ジリジリ運転していた軽四が横断中の女性に襲い掛かる(°_°)
    岡山県岡山市北区辰巳19で撮影されたキチガイ軽四のビデオです。これまじでガチキチやん。右足痙攣でもしてんか?というジリジリっぷりだしあんた赤信号だし。道路を渡ってきた女性を狙って威嚇するように急加速(°_°)たぶん中で「ダッセー!ギャハハ!あいつビビってやんのwwwwギャハハハ!」てな会話をしてそう(´・_・`)