このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

林道ドライブ。軽快に飛ばしていたパジェロが落ちちゃう車載(´・_・`)

すげーな。自然に還りかけたような道で良くあれだけスピード出せるなあwwと思っていたら・・・。これはアチャー。つーかあんな道にクレーンが助けに来てくれたのかwww呼ばれた側も「マジかよ!?」って思っただろうねwww
2015年06月27日 12:18 ┃
61 コメント 【動画】これは怖すぎる。トレーラーの極悪運転に潰された車。
なんであんなクイックに車線変更する必要があったんだ?タイで撮影された恐ろしい事故のビデオです。意図的にサイドアタックを仕掛けたようにも見えるなあ(@_@;)
103 コメント テスラのオートパイロット、事故りたて現場におもいっきり突っ込んでしまう。
うわっ!それに突っ込んでしまうか(@_@;)オートパイロット中のテスラが事故って停止していた車に突っ込んでしまうビデオがTwitterやRedditで話題になっています。便利な機能みたいだけど、完全に機械任せなのはやっぱりダメね。ってか男の人のギリギリセーフっぷりが(゚o゚)
261 コメント 狭い道で対向車の為に減速していたら凄そうな車に煽られて暴言を吐かれた車載。
こんな狭い道を通るなら良くある場面だろ。心にゆとりを持とうよ。暴言を吐かれたのは1分05秒の信号停止にて。さすがにド派手な車なのでネタ元の某掲示板では既に持ち主が特定されていました。馬鹿だなあ(´・_・`)
190 コメント 【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
酷道。自然に帰り行く道をバイクで走る。旧国道222号線・上熊隧道(上熊峠)酷道。自然に帰り行く道をバイクで走る。旧国道222号線・上熊隧道(上熊峠)国道222号(ウィキペディア)宮崎県日南市から宮崎県都城市に至る一般国道である。随所に旧道が残存しているが、「上熊隧道」の区間が路肩崩壊等の災害のため日南市側の通行が禁止されているなど、現在では通行不可能な箇所もある。凄い道やなあ。もう放棄された道路なのかしら。トンネルを抜けるとそこは別世界だった?こんな所一人で走れないわ。寂しくなってしまいそう。
これは酷いwwwおまえらどんな道を走ってるんだよwwwという車内映像これは酷いwwwおまえらどんな道を走ってるんだよwwwという車内映像
これはくっそワロタwwwww
ロシアはドライブもおそロシアというところだろうか。こいつらどんな道を走っているんだよ?という車内映像です。あかん何度再生しても爆笑してしまうwwwなんか嫌な事があった人はこれを見て笑うといいよ。
SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)SUZUKIの凄いヤツ。ジムニーで酷道を攻めたった動画。楽しそうだな(・∀・)
狭く険しい道を進む!ジムニーの正しい使い方だなあ(・∀・)画像サムネイルのオレンジ(茶?)の人の豪快っぷりがカッコイイです。ジムニーで多くの林道へ旅をしている方のYouTubeチャンネルから林道ツーリングの様子を撮影したビデオを紹介します。動画二つ目のトンネルなんかジムニーしか通れないよね。保管場所さえあれば2台目に所有したい楽しい車ですねー。
ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

175 コメント 【動画】交通事故。止まれないのを悟った運転手のドラレコ(大阪)
体を強張らせた時に出る声って大体こんな感じ。大阪府堺市西区浜寺石津町西の府道29号、臨海石津町交差点で撮影された、右折のタンク車に突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。大きな通りだけど右折車で交差点が見えづらい状況だし、ちょっと飛ばしすぎかな。
189 コメント 【広島】どっちが悪だ。イエロー追い越しをアクセル全開でブロックするS660乗りの動画が人気に。
イエローカットだろうがなんだろうが先に行かせれば良いだろうに。広島県東広島市西条町馬木の国道375号線で追い越しのヴェルファイアと無駄なバトルになったS660乗りの車載ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。幅寄せまでしようとしているし撮影者の方が悪に見えるなあ。
183 コメント 【動画】関越道JZA80スープラの事故。これはさすがに酷すぎるんやない?
これはひっでえ・・・。どこにスープラが現れると思ったら投稿者がスープラだったのか。関越自動車道(下り線)鶴ヶ島JCTの手前2キロ付近で発生した大事故のビデオです。どこかにかっ飛ぶスープラが現れるものだとばかり思っていたからマジでびびったわ(@_@;)あえて時間指定をせずに埋め込みしていますがお急ぎの方は2分20秒から。
117 コメント うp主の危険回避能力。毒マークのトラックに高速道路で潰されかけた車載。
「毒」のマークって何を積んでいるんだろう。前からずっと気になっていたんだけど。これはうp主がGJですね。来る前からスピードを落として「来るかも」に備えてる。それがなけりゃ挟まれて潰されていたかもしれない(@_@;)

最新ニュース

コメント

林道ドライブ。軽快に飛ばしていたパジェロが落ちちゃう車載(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:MzOTgyNDc

    無謀すぎ・・。

    少しは頭使え

  • 返信 743mg ID:U1MTc1NjU

    それで展望台はあったのか、なかったのか?

  • 743mg ID:I5NDM4MDY

    脱輪なんかええから展望台を見せろよ

  • 返信 743mg ID:gxOTg3NDA

    無謀なことしたくて頭使った結果某林道を選んだんだろう
    目的を果たしているわけだし何も問題ない

  • 743mg ID:AxODg1NDA

    普通こういう所を走る場合はウインチ付きの車2台で走るとか巻き取り式のジャッキみたいなやつ持って走る
    パジェロみたいな乗用車で走る道じゃないわな

  • 返信 743mg ID:M4NjAyMzY

    ニダ

  • 返信 743mg ID:A2MTgwNzA

    よっきれん!!

  • 返信 743mg ID:EyMTQzODg

    こんなところまで来てくれるのかクレーンって

  • 返信 743mg ID:M4NjAyMzY

    助けてくれ〜ん

  • 返信 743mg ID:k2ODA2MTE

    しかも、クレーン車2台も来ている

  • 返信 743mg ID:A5MzMwOTY

    クレーンで救い上げるんだね

  • 返信 743mg ID:c3MDQzMTg

    来てクレーン
    って叫んだに違いない

  • 返信 743mg ID:YzMjg4MTM

    99点!

  • 返信 743mg ID:c2MTcyNjg

    片側だけ地盤が緩くてそのままズルズル落ちてタイヤ埋まっちゃった感じ?

  • 返信 743mg ID:Q1ODMyMzg

    「道の左側が崩れました」と道路のせいにしてるんよ
    自称クロカン乗りとはこの程度さ
    これからは砂利道すらもさけて舗装してある道路だけ走れよww

  • 返信 743mg ID:gzNDkwNTc

    いちいち批判ばかりしてる君よりいいけどね

  • 返信 743mg ID:Q1Nzc1Nzg

    てめえの技量の範囲を超えるとこうなるのな!

  • 返信 743mg ID:MxNDczMzM

    ざまあ

  • 返信 743mg ID:g2OTAwODQ

    ざまあゝあゝあゝあゝあゝあゝあ!

  • 返信 743mg ID:c5MzYzMDY

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:U1MzM3NTU

    やっぱりジムニーがナンバーワン!

  • 返信 743mg ID:Q2NDk4OTU

    転落じゃなくて転倒かスタックだよぅ

  • 返信 743mg ID:M0NjA5ODg

    2chエクサワロスの管理人さん!こんにちわ!

  • 返信 743mg ID:UwNzc2MTU

    そもそも最初の道からして、車であんな飛ばして走るような道じゃねーだろ
    無謀ドライバーの単なる自業自得

  • 返信 743mg ID:A1Mjg5MjU

    ハイカーやマウンテンバイクの人がブラインドに居たら
    絶対事故しているよね。

  • 返信 ワニさん ID:QyODg5OTI

     初めての道の形状も良く分からぬ林道で
    ズンズン突き進んだらいかんワニ

  • 返信 743mg ID:YzMjg4MTM

    5点!

  • 返信 743mg ID:I2ODIxNjU

    こういう道はバイク使ったほうがいいよ~

  • 返信 743mg ID:Y2OTU5NjY

    俺だったらはなからウインチ搭載してて
    自力で何とかしようとして
    取り返しがつかなくなる自信があるぜ

  • 返信 743mg ID:kwMTExMDM

    オレはそれで自力回収まで年越し3ヶ月かかってしまった
    休みの度に救出隊編成して80キロの道のり往復したのは
    楽しいおもひで

  • 返信 743mg ID:c1MDA4MzQ

    引き上げるのに幾らくらいかかったんだろ?

  • 返信 743mg ID:MxMDEwMzg

    任意保険入ってるだろうし、無料だろ

  • 返信 匿名 ID:MzOTA2MDE

    こんな救助っていくらかかるの?

  • 返信 743mg ID:Q1ODM2NDM

    落ちていく時の声がイヤだ。
     

  • 返信 743mg ID:QzNjI3NzU

    クレーン来るんだ・・・すごいな

  • 返信 743mg ID:AyMzk1OTA

    ジムニー、軽トラ最強

  • 返信 743mg ID:UwNjAyOTE

    あぁ、うん
    そんなタイヤで草地入ったら、そら滑るわ
    道崩れてないし

  • 返信 ダニさん ID:AyMzgxNDI

    下見もしないで道幅も分からない所を無闇に走るのは無謀ダニ!
    いい勉強になったんダニか!

  • 返信 743mg ID:QyNDU3Njg

    ダニィ!?

  • 返信 743mg ID:g2MDM2ODc

    速度も出し過ぎ、あれでは地元民を轢きかねない

  • 返信 743mg ID:kzMjk3MjY

    「調子良く走ってます」じゃなくて
    「調子に乗って走ってます」だったな
    その結果がこれだよw

  • 返信 743mg ID:Y2ODU5NzQ

    俺もそう脳内変換したわw
    運転の上手い下手以前に馬鹿だなコイツ

  • 返信 743mg ID:EyNDk3MTk

    状況確認も十分せずに突っ込んでいく馬鹿

  • 返信 743mg ID:k0MjUyMzY

    そっからなんとか復帰しますた!( `・ω・)
    さすがジムニーやで!!

    …とはならならなかったのか

  • 返信 743mg ID:AyODE2MDQ

    人がいる可能性とか考えないのかな

  • 返信 743mg ID:I2NjA0OTY

    バイクでも落ちるやつは落ちるで
    奴らカッとばすから

  • 返信 743mg ID:cwMjU2OTU

    さびれた道でも人もいる可能性がある、気持ちよく跳ねなくてよかった
    自走可能なのが失敗だわ、こんな奴が運転してはいけない

  • 返信 743mg ID:Q4NzYwNDE

    しょぼ

  • 返信 743mg ID:c1NTc3MzE

    相変わらず気持ち悪いコメばかりだな。

  • 返信 743mg ID:c0Nzk3NDQ

    別に大して飛ばしてない。
    道が崩れて落ちただけだろ。

  • 返信 743mg ID:c5NzkyODY

    素人なら飛ばしているうちに入るから。

  • 返信 743mg ID:c1MTAxMTM

    下見くらいしろ

  • 返信 743mg ID:cyMTk3NTk

    パジェロが落っこちるようなところまできてくれるクレーン車すごい

  • 返信 743mg ID:EzNTg1NzM

    ウインチぐらい装備して行けよ

  • 返信 743mg ID:c4ODcwOTA

    チラ見くらいしろ!

    股間にウインナーぐらい装備して行けよ!

  • 返信 743mg ID:c1NjA3MDg

    車載だから速く見えるけど全然スピード出てないやん
    スピード出てたら廃車コースでしょ

  • 返信 743mg ID:M5MzYwMTE

    草で覆われている林道は、長いこと車が走っていないので、路面を確認せずに突っ込むと危ないよ。そもそも、林道を走るにしてはちょっとスピードを出し過ぎ。
    林道には軽トラとかオフロードバイクが入ってきてるから、林道での正面衝突事故は意外に多いから気をつけた方がいい

  • 返信 743mg ID:Q1NzIwNzQ

    パジェロより、デュトロレッカー車のほうが性能高いのね。

  • 返信 743mg ID:k0MjM3Njk

    飛ばしすぎ
    歩行車が居たら確実に止まれないスピードだよ

  • 返信 743mg ID:g0MjcyNTQ

    >歩行車
    はたしてこの物体は歩いているのか走っているのか・・・

  • 743mg ID:AxNzY2NzI

    足の生えた乗り物だと想像。

  • 返信 743mg ID:gzNDkwNTc

    歩行者なんていねぇよ。
    アホか。
    ネットに毒された定番コメントワロタw

  • 返信 743mg ID:c0OTg0NzQ

    タイヤノーマルやんけ・・・しかも40キロは出てそう・・初心者か?

  • 返信 743mg ID:MzMjI1NDE

    クロカン楽しそうだなw
    オイラも次は買おう。
    オススメあるか?

  • 返信 743mg ID:AxMzUzMjE

    セロー30周年記念モデル
    落ちても一人で何とかできるぞ☆

  • 743mg ID:A1MTE1NTY

    知り合い崖下にバイク落としてどうしようもないからタンクとかタイヤからその他パーツばらして持ってあがってもう一回組み立てるという難行してたw

  • 返信 743mg ID:Y5NDM4MTE

    クレーン車よく入れたなこんな道

  • 返信 743mg ID:E3MDkzMTA

    2台がかりか
    この山奥まで迅速対応してくれる業者名知りたいわ

  • 返信 743mg ID:ExNzg4MzA

    保険屋が手当たり次第声かけるから
    そのうちのこれるやつが来るだけだよ
    まあ3時までかかってるってことは5社ぐらい
    行って帰ってしてそうだけどな

  • 返信 743mg ID:U1MjI1MjE

    クレーン車のドライバーの運転技術を見たかった。

  • 返信 743mg ID:c1MDc1NDM

    パジェロのことよりクレーンが来たことに驚いた

  • 返信 743mg ID:QyMTA3OTM

    ワロタ
    そもそもこんな林道でとばしすぎだろ
    アホなのか

  • 返信 743mg ID:AxMDE4Mjc

    いや、普通のラジアルタイヤで何してんだこいつ
    マッドタイヤすら買えない貧乏人がランクル乗ってるからこんな事になるんや

  • 返信 743mg ID:AxMzUzMjE

    どこに泥とランクル出て来た?

  • 返信 743mg ID:AyNzY5NTI

    俺も時々ドライブで林道突入するけどここまで轍がなくなってる道には
    間違っても分け入っていかないよ、怖くて
    投稿者はちょっと想像力なさすぎじゃないですかねぇ

  • 返信 743mg ID:AxODkzMTE

    飛ばしすぎ。人が居ないとも限らないし、動物とか出てきたら危ないよ。

  • 返信 743mg ID:c1NDg1NTc

    4トン車クラスの車がアウトリガー張って作業できる
    道だから、結構広いよね。

  • 返信 743mg ID:gzNjA0MDg

    ウインチ付いてたら脱出可能

  • 返信 743mg ID:g1OTczMzA

    免許取り立ての頃のオレそのものだわ。
    この傾きって乗ってる人は映像以上の斜度を感じるんだよなぁ・・・。
    林道でちょうどこれと同じくらい崖側に落ちた。
    晴れだったんだけどそこだけ3-5メートルにかけてチョロチョロと山水が流れてて、ぬかるみで滑りました。

    JAFを呼ぶもわだちが大きくトラックが亀の子スタックするかもしれないからと転落地点まで来てくれず・・・。
    後日、民間業者にキャタピラーのユンボで引き上げてもらいました。

  • 返信 743mg ID:c5MTMxMTQ

    地味だな・・・

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc0NDM

    ウィンチ装備無し!
    レスキューレッカー代5万円w

  • 返信 743mg ID:YxODcwODI

    山菜取りのジジババとか
    昆虫取りの親子がいるかもしれんのに
    よーやるわ

  • 返信 743mg ID:MzOTYwMTk

    木で止まらんかったラ5万じゃすまんぞ
    廃車+病院代

  • 返信 743mg ID:kzNzExMTA

    そんな獣道みたいな林道まで救援に来てくれるレッカー屋、運転スキルも去る事ながら作業スキルもピカイチなハズ。
    あの手のレッカー車、車体サイズは2トンだが重量は4トン近く有る。
    写真のレッカー車4輪駆動仕様だし。
    ローダーと2台Setで来てるから通常価格なら5~10万円コースだが保険屋経由の救援だったらバリュープライスかな?

  • 返信 743mg ID:AyNzY5NTI

    ※27
    いくらクロカン車でも問題ない場所を通過できるよう見通し立ってない状態で
    いわばアクシデントでこうして嵌ったら手も足も出ないと思う

  • 返信 743mg ID:MwNzYyMDY

    正直こんな場所までクレーン入ってきてくれることに驚いた。
    良く入ってこれた(来てくれたよな)って思う・・

  • 返信 743mg ID:k3MjExODU

    こんなとこいくのにウィンチもつけてないの?
    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:k0MjM1OTg

    2台ユニック社来てるから5万じゃ済まないだろ。10万くらいか?

  • 返信 743mg ID:ExNjUwOTI

    林道で路面崩落は付き物なのに「道が崩れてました」じゃねえよな
    関係者に迷惑かけたって感じが全くしないのが腹立つわ
    こんなド素人もっと下まで落ちて痛い目見ればよかったのに

  • 返信 743mg ID:Q1ODI5NTc

    一人で林道入る奴は自殺志願者か何か?

  • 返信 743mg ID:Q3OTgzMDk

    まだ昼間だったのが不幸中の幸い
    もし夜で、ここが心霊スポットだったら ・・・

  • 返信 743mg ID:A5MzY1MjM

    クレーンよく入ってこれたな。
    引き上げしてくれた人ご苦労さんだわ。
    うp主はざまぁだわ。

  • 返信 743mg ID:UwNTk1MDA

    色んな意味でアホだなぁ

  • 返信 743mg ID:A3ODA2NjY

    レッカー業者の方が凄い。

  • 返信 743mg ID:A1NTk3OTA

    アホ業者呼ぶとルーフにベルトかけて上げるから
    速攻廃車になるんだよな
    呼んだ業者が神なんだろう

  • 返信 柔道二段 ID:Y0ODg3NDg

    林道過ぎだろw

  • 返信 743mg ID:U0ODU2Nzc

    国内にこんなジュラシックパークみたいな道あるんだ

  • 返信 743mg ID:A1NDMwOTA

    なんでこんなにコメ荒れてんだ?
    ジムニーしか買えない貧乏人のひがみにしか聞こえないわ

  • 返信 743mg ID:c3OTcyMzA

    ジムニーとパジェロにそれ程の金額差があるようには思えないんだが

  • 返信 743mg ID:M3NDM1Mzc

    その辺の峠で調子こいてひっくり返っただけなら自業自得だけど、林道は基本的に山だからね
    今回は軽症で済んだけど場合によっては山岳遭難と同じで大変なことになってたから
    それを認識せずあんなイージーなところで落っこちる素人が単独で無茶やってたらそりゃ叩くわ

  • 返信 匿名 ID:c3OTkxNDE

    この後・・・レッカー屋は来た道をバックして帰ったんだろうか?暗くなる前に作業が終わって良かったなあ。

  • 返信 743mg ID:kwMTExMDM

    ちげーよ!
    前のレッカーで後ろのレッカー吊って回転させて
    次に後ろのレッカーで前のレッカー吊って回転させるんだよ
    まちがえるなよ!先に前のレッカーで後ろのレッカーを吊るんだぞ!

  • 返信 743mg ID:cwNTEwNDY

    当然の結果だわ。

  • 返信 743mg ID:A0ODIzNjg

    パジェロ=どこでも走れると思ってる人結構いそう

  • 返信 743mg ID:Y4MjU4MzA

    一番ワロタところ
    道が崩れてましたって理由www
    下手くそなだけだからww

  • 返信 匿名 ID:A1Mzc5OTU

    つまらん

  • 返信 743mg ID:A2MDk1MzM

    展望台へ逝ってみますじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:cyOTA1Mzg

    109行目の左から18列目だな

  • 743mg ID:A2MzUzNDI

    ヲが一つ混じってますね

  • 返信 743mg ID:Y3ODM3NTU

    ポッカキットだと、こういうコメはすぐに削除の対象となる

  • 返信 743mg ID:kwMTExMDM

    ぜんぶ縦よみ?

  • 返信 743mg ID:U1MTczODQ

    なにこのグダグダ

  • 返信 743mg ID:A1NDU1OTc

    これってJAF会員だと無料なの?

  • 返信 743mg ID:A4MDc0OTc

    JAFも断る時は断る。基本的にサービスは公道かつ一般乗用車の走行出来る所だし。普通のJAF車は四駆でさえ無い2t車ベースが大半だし

    てか林道みたいな道走るのに飛ばし過ぎ
    ハイカーだって居るかもしれないし、自分の為にも他人の為にも徐行すべき

  • 返信 743mg ID:A0NzgwNDE

    クレーン車ご苦労様くらい言え

  • 返信 743mg ID:k4ODA0MzA

    林道とダンスっちまったのさ

  • 返信 743mg ID:Y2MTkwODg

    You are freaking stupid!!

  • 返信 743mg ID:k0OTAxMDE

    アホだ

  • 返信 743mg ID:Q3MzkyNzk

    落ちた所まで来れるレッカーの凄さ

  • 返信 743mg ID:IxODcxOTM

    》97 荒らし

  • 返信 743mg ID:c2OTg1NDI

    パジェロみたいなオフロード車乗りって、こういう馬鹿が一定数居るよな

  • 返信 743mg ID:I0Mjc3MDE

    ごめん・・・
    軽トラだけど同じようなことしたわ

  • 返信 743mg ID:MxMDc2NjM

    体を張って己の馬鹿さを証明しなくてもいいのに

  • 返信 743mg ID:YzMTk1NDY

    左側崩れてたと言っても、その先にクレーン車が入って吊ってる訳だし、運転ミスと見苦しい言い訳ということだね

  • 返信 743mg ID:U3Njg3NjA

    だなw
    こーいう道走るときは崖側に寄らないようにしないとな。
    更に言うなら、左折する際の杭標識は自然遊歩道的な道案内だから普通車で入らないし、標識の先が広場になってるのは駐車スペースだと思われる。
    左折後に轍があるが、それは昔展望台及び歩道整備で業者や軽トラの類が入った跡、若しくは同じように特攻していったやつかのどっちかだw

  • 返信 743mg ID:AwMTU4NDI

    どこかのブログであったな
    「とある山道で横転してしまい20年以上経過した今でも
    引き上げられていません、今でもあるのかな?」
    と車両はMR2(AW11)らしい

  • 返信 743mg ID:Q0MDI1NjE

    ここから自力で脱出してこそのパジェロだろwww

  • 返信 743mg ID:gyOTcxOTI

    場所の説明で四苦八苦してる様子が想像できる

  • 返信 743mg ID:Q2Mzc5NjM

    音楽聞きながら走る道じゃないだろう
    この道を何度も運転している運転手ならば、風の音を聞き、風の息遣いを感じられたはずだ

  • 返信 743mg ID:I0MzA5NDM

    林道じゃなく廃道だろう。
    俺なら行かないし、
    どうしても行かないとダメなら
    バイク、または、歩いて確認するね。

  • 返信 743mg ID:Q4MDE5OTQ

    4t車上がってこれるのがすげえな
    転回できたのかな
    こいつのせいで、林道をずっとバックで下るはめになっていたら可哀想だな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    321 コメント 交通トラブルでうp主が突然の発狂www滋賀の県道286号線でお見合いドラレコ。
    えっ(@_@;)滋賀県長浜市西浅井町庄の県道286号線を走行中に起きたトラブルでうp主が突然発狂して相手も見ていた私もビックリしちゃうドライブレコーダー映像です。タイミング的にはうp主が手前で止まってやれよと思ったけどこんな事で降りてくる相手も相手だなあ。というかこのキレ方wwwちょっとヤバいなwww
    103 コメント なんだその運転www交差点左折を曲がり切れないプリウスαが青森県で撮影される。
    なんでだよwww乗っていたのが外国人で左折先の車線を間違えたとかかしら?画面を大きくしてもナンバーが読み取りづらいんだけど「わ」に見える?「も」にも見える気がするんだけど。青森県八戸市大字長苗代の国道454号線、前田交差点で撮影された左折を曲がり切れなくて中央分離帯に乗り上げてしまったプリウスαのビデオです。動画は55秒から再生してください。
    81 コメント 【北海道】無理な追い越し事故で過失10:0となったドラレコ動画。
    投稿者の合流も十分距離があるように見えるしどこにも落ち度は見当たらないな。海道上川郡清水町御影の国道38号、北海道ガーデン街道で撮影された無理な追い越しを仕掛けてきた軽自動車に突っ込まれてしまった車のドライブレコーダーです。結構前から反対車線に出てパッシングまでしてドーン(゚o゚)
    133 コメント これはガチ?www妨害したパトカーに対してサイレンを鳴らす民間警察ww
    えっ。これさすがにサイレンと拡声器の音声は後付けだよな?だよね?愛知県で撮影された進路を妨害したパトカーに鬼クラクションを鳴らし15分も探し回って文句を言いにいくDQNのビデオです。問題のシーンは動画20秒から、疑惑のサイレンは1分28秒すぎです。15分も間があるからネタかもなあ。
    167 コメント 中国自動車道で覆面パトカーが追い抜き妨害をするドラレコ映像 ん?どういう意図?
    中国自動車道で覆面パトカーが追い抜き妨害をするドラレコ映像。正直妨害する意図が今一分からなかったのだけど「おい!これ以上加速するとキップ取るぞ!俺を追い抜くな!」と言う善意なのか単純に妨害しているだけなのか。でも妨害する必要性が無いよね・・・。それに追い抜き妨害ってダメなはずなんだけどこの覆面は何がしたかったの?(°_°)120キロ出してる時点で追い抜かせてキップ取れば良かったのに。
    195 コメント 【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
    これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
    242 コメント 近すぎワロタ。阪神高速でぞろ目の神戸ナンバーに煽られたドラレコ動画。
    これうp主もブレーキ踏んで応戦してるだろ。29秒の所でビビったわ。阪神高速7号北神戸線でぞろ目の神戸ナンバー真っ黒スモークなクラウンに煽られた車載です。主もよくあんなチンピラかヤクザしか乗ってないようなクラウンとやり合おうと思ったな。わたすなら早いのが近づいてきた時点でパッシングされる前に華麗に左車線に避けますね。