このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ヘビー級の男たちが全速力でぶつかり合う新スポーツが危険すぎる(@_@;)

これ考えたヤツあほやろ笑。20×4メートルのエリアでただただぶつかり合うというオーストラリア発祥の新スポーツが危ない動画です。新しくできたばかりのスポーツですが、ニュージーランドではすでに死亡事故も起きているんだって。
2026年02月09日 00:00 ┃
43 コメント アイデアの勝利。ロッテルダムの医療センターに設置された「時計」が素晴らしいと話題に。
これは楽しいな。ロッテルダムのエラスムス医療センターに設置されている青い作業服を着た二人の男性がごみ掃除をしながら時間を表すという時計がインスタグラムで話題になっています。5日前に投稿されたものですが確認時点で1290万再生の105万イイネという大ヒット動画に。紹介はYouTube版で。
72 コメント 【動画】それでいいの!? ウクライナでの地雷撤去の方法が(((゚Д゚)))
地雷の種類が解っていてやっているのなら良いんだけど。テレグラムで人気になっていた地雷撤去のビデオです。紹介はYouTube版で。しかもこれ目や耳の保護も無さそうだよね(@_@;)
147 コメント 永久機関?自由落下したビー玉が元の位置より高く跳ね上がる仕掛けが作られる。
どういう仕組みだ。スロープに柔軟性があるのがヒントなのかな。3Dプリンターで作られたうまく着地すれば延々と動き続ける仕掛けのビデオです。これもやっぱりCGだったいするのかな・・・。これがCGだったとしたらもう何も信じられないわ。めちゃくちゃ自然だし。
95 コメント 【動画】シビックでドライブ生放送していた配信者が居眠り運転してしまう。
あっぶねええええ。5秒くらい寝てないか??ドライブを生放送していた配信者が居眠り運転で事故りかけるという恐怖のビデオです。助手席の子が咄嗟にハンドルを握ってなかったら確実に事故ってたね(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) RUNIT 02 Dubai – Brutal 8-Man Tournament FOR $200,000 | Highlights

関連記事

47 コメント 【動画】安全性が気になるコロンビアのチューブスライダーを体験してみた。
コロンビア西部リサラルダのバルボアにあるコーヒー農園に作られたチューブスライダーのビデオです。レンズの影響で急斜面に見えるのかと思いましたが、他の動画を見ても結構な角度ですね。チューブに対して土手に高さが無いので不安だなあwww
171 コメント 私人逮捕系おじさん、暴行容疑で警察署に任意同行される。
痴漢を発見→通報→被害者(女性)は帰りたい→駅員さんが被害者の肩に手をかけて駅長室へ連れて行こうとする→おじさん「肩をさわるな!」→暴行。という流れかな?駅の係の人に引き継いたのなら全て任せばいいのに。私人逮捕系おじさんが暴行容疑で警察署に任意同行されたと今日の5chで人気になっていたビデオです。これ系、そろそろ逮捕者が出るかもね。善意でやってるのなら立派だけどただの商売、売上目的でやっているやつらもいるみたいだし。
73 コメント 【笑う】ビーチでサプライズのプロポーズ。を撮ろうとしたカメラさんがwwwww
ワロタwww転けるのは仕方がないとして、転げ回るんかよwww感動のサプライズプロポーズなんだけど後ろが気になりすぎて前がまったく見れないwwwそんなビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていたので紹介します。これを気にダイエットしよう。何も撮れてなさそうなあっち側からの映像も見せてほしいね。
66 コメント 【動画】中国のマンホール爆発遊び、エグくてワロタwwww
子供だけのちょっとイケナイ火遊びかと思っていましたが、大人たちもいるじゃねーか。あの蓋はどこまで飛んでいったんだ(@_@;)カラン!と鳴ったのは一緒に吹き上がった隣の蓋だし、映像内では落ちてきてないよね。

最新ニュース

コメント

【動画】ヘビー級の男たちが全速力でぶつかり合う新スポーツが危険すぎる(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxODY0OTU

    にゃんぱすやで^^

  • 返信 743mg ID:Y0NDkzMDQ

    うーん、これはどう見ても、中道が悪い!
    惨敗マンセー!

  • 743mg ID:c2Mzc2MTg

    インスタントラーメンがラーメン屋に勝つのは無理だろう

  • 743mg ID:E4NjcyMzk

    痛いのは嫌いです

  • 743mg ID:M3NDIxNjQ

    ワリナル〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶

  • 743mg ID:Y0MDQ4MDI

    骨太の外人どもにしか出来んスポーツだな
    日本人にはムリだ

  • 743mg ID:EyNjE1MjI

    選手は全員サモア人かしら?

  • 743mg ID:EyNjE1MjI

    Run It Straightはオーストラリアで始まったスポーツで、創始者がサモア系オーストラリア人のChristian Lesa(クリスチャン・レサ)という人物です。元々はポリネシア系(Pacific Islander)のラグビー選手たちがバックヤードや学校で遊んでいた「全力で正面からぶつかる」遊びが起源で、そこから広まったため、参加者の多くが:サモア系
    トンガ系
    フィジー系
    ポリネシア系ニュージーランド人(マオリを含む場合も)

    というバックグラウンドを持つ人が目立ちます。

  • 返信 743mg ID:A2NTQ2MjY

    コロシアエー

  • 返信 743mg ID:UxOTQwODc

    中革議席3桁減は流石に笑うやろwwwwwwwwww

  • 743mg ID:Y0NTQzMjc

    首相演説ヤジで有名な水沼秀幸が落選しました。

  • 743mg ID:Y0NTQzNjE

    オウムウォッチャーの有田芳生とミスター年金の長妻昭
    は比例で当選しました。
    正義感の馬淵澄夫は落選しました。

  • 返信 743mg ID:A1OTMwMDM

    相撲レスラーが🥊グローブ付けて殴り合いで勝てる訳がない。これ見たらわかる、ただぶつかり合えば曙が最強だったんだよ。可哀想に勿体ない。

  • 返信 743mg ID:MzMDMxMDY

    フ゛ラックフ゛ル

  • 返信 743mg ID:EzMjU0ODg

    まさにノッコンさんの出番やないか

  • 返信 743mg ID:k0NjI0MjI

    ワシもこれ出たけど、今寝たきりやで

  • 返信 743mg ID:A2MDc1MTI

    小柄な黄人には無理、差別的競技

  • 743mg ID:E2NzY1NTc

    人ですらないだろ
    イエローモンキーは

  • 743mg ID:A1OTMwMDM

    🙈見ざる🙊言わざる🙉聞かざる

  • 返信 743mg ID:A1OTI2MjY

    アリスターオーフレイムをここに投入したい!

  • 返信 ワリなウール🐑 ID:MwNDQwMzA

    いつか絶対に死者が⚰️出るぜ🤗🤼‍♂️

  • 返信 743mg ID:MyODUzMjc

    “すでに死亡事故も起きているんだって〟って説明文に書いてある

  • 返信 743mg ID:k0NjMyNTc

    俺も思う、そのうち絶対死人出る。

  • 返信 743mg ID:A1OTMwODk

    連戦できなさそう

  • 返信 743mg ID:A1NDgxOTc

    ネコ騙し効かなそう

  • 返信 743mg ID:Y5Nzk5MDM

    体重210キロベンチプレス470キロの俺なら優勝できるわ

  • 返信 743mg ID:M3ODc0MTg

    ビンタのやつと同じ空気やな
    せめて相撲みたいに短距離でやれや死ぬぞ

  • 返信 743mg ID:A1OTMwMDM

    これは曙が最強

  • 743mg ID:A2MjcxOTY

    アケボノムサシマルコニシキ、小錦が最初に亡くなると思ってた。
    いや、その曲歌ってたイズラエルが真っ先に亡くなったか

  • 返信 743mg ID:YyOTQ0MDQ

    運営側が死者の霊に呪われてるから止めないんやど!!

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    ラグビーが盛んな国だからな、オーストラリアもニュージーランドも。プロにはなれなかったけどタックルだけは自信あるぜっていうドロップアウト組がけっこういるんじゃないかな。もしくはタックルだけしか興味ない勢とかいるのかもしれんし。競技として成り立つって事は潜在的にタックル好きな人がいっぱいいたんだろうな

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    町中で練習してたら警察呼ばれるスポー、スポーツ?
    家庭に悩みがある人が強いと思われる

  • 返信 743mg ID:AwOTA4NDk

    これはぜひメジャーなスポーツになって、モンゴル人が出稼ぎで参戦するようになってほしい。オーストラリア人やニュージーランド人とモンゴル人のどれが一番強いかを見て楽しむことにお金を使いたい。自分がお金を使った瞬間に、拳闘士の彼らよりも上の地位にあることが確定するし、女が求めてるのは結局そういう地位の高い男だから、一緒にぶどう酒などを飲みながら観戦したい。

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ4OTQ

    危なすぎる割に観ててあまり楽しくないっていう

  • 返信 743mg ID:I1MTE2Njk

    うん、全然オモロないね

  • 返信 743mg ID:c5NzYzMDA

    ヤバすぎる
    せめてヘッドギアは着けてくれよ

  • 返信 743mg ID:E4NDY3NDA

    アメリカ人って本当にバカだな。人の命を何だと思ってるんだか。

  • 返信 743mg ID:Q4NDYyMzY

    ええがなええがな やらしたってくれ
    コロシアムみたいに大勢の前での人の死は昔から余興なんや

  • 返信 743mg ID:M4NzkyNDU

    いくらなんでも脳筋過ぎるだろ

  • 返信 743mg ID:Y0MDUwMzk

    意外と脳を使うゲームだよ

  • 743mg ID:kyMzA0NTM

    脳を使う(物理)

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTY

    🧠脳みそと🤪バカと✂️ハサミは使いよう

  • 返信 743mg ID:AyOTgyNzQ

    空に向かって指さして何か言ってるけど、なんかおるん?頭打ったから幻覚でも見えてるのかな。ひどいね。。。

  • 返信 743mg ID:g1MDcwNjI

    ラグビーファンには最高やんけ!

  • 返信 743mg ID:czMjkxMzY

    頭悪い競技すぎる
    防具つけてるアメフトでさえ衝撃で眼球脱落事故とかあるのに….

  • 返信 743mg ID:I1MDk4OTU

    これ日本の相撲取りを送り込んだら無双できるだろw

    パンチキック無しで突進してぶつかるだけだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTMwMDM

    小錦が最強

  • 返信 743mg ID:Y0Njk0ODA

    相撲の立ち合いの衝撃ですら軽自動車の衝突に匹敵すると言われとるのに、助走つけてぶつかり鎖骨にでも当たれば大惨事だ。アメフトのプロテクターの上に肉襦袢を着せてやれば持続的な興行ができるやもしれん。

  • 返信 743mg ID:E2NzY1NTc

    冷静に考えたら相撲ごときが軽自動車の衝突に匹敵するわけないってわかるよね
    軽いのでも700㎏くらいあるのに

  • 返信 743mg ID:c5MDE0OTk

    死人が出て主催者が訴えられるパティーン🏈

  • 返信 743mg ID:I1MzA5OTM

    チームみらいとか誰が入れてんの?

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    最近知ったわ

  • 返信 743mg ID:Y5Nzk5MDM

    入れたで俺は。奴らデータからしか判断せんからまだ信用できる。自民はまた手のひら返すで。

  • 返信 743mg ID:MyNzQzNTg

    ノッコン出番やぞ

  • 返信 743mg ID:cwNTY3NTY

    そのうち再起不能や死人が出るんじゃね!?

  • 返信 743mg ID:U2MTgxODQ

    せめてヘルメット着けろよ

  • 返信 743mg ID:c4MDI1NDc

    死ぬぞ

  • 返信 743mg ID:M3NDIxNjQ

    ワリナルウ〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶

  • 743mg ID:EzNTY0NzQ

    もうそいつはいないんだから、山田ボンバイエを粘着してくれよ

  • 返信 743mg ID:AzMDkxMjU

    相撲のパクり

  • 返信 743mg ID:A1OTMwMDM

    武蔵丸が最強

  • 743mg ID:g5MDk0NzI

    は?舞の海に決まってるやろ!

  • 返信 743mg ID:IyMjAxODI

    今の幕内力士なら誰が強いやろ

  • 返信 743mg ID:gxOTQzODk

    コンプライアンスって何語だったっけ?

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    勝ってもズタボロでインタビュー受けるとか

  • 返信 743mg ID:M3NjA4NTI

    なんつうかこんなサイト見てる俺が言うのもなんだが、下品な番組だな。

  • 返信 743mg ID:U5MDE0MzU

    ザーメン爆飲み、掛け流しですわ!!!

  • 返信 743mg ID:g1MDY0MDU

    ラグビーで禁止されてる危険タックルで競ってるんか
    やべぇな

  • 返信 743mg ID:M4NjU3NzI

    朝青龍とかボブ・サップ系統だろうな強いの

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTY

    死ぬ前に曙に出場させたかった競技

  • 返信 743mg ID:IyMTM3MDY

    給食のゆで卵で同じことやっただろ
    止まってるほうが強いんだよな

  • 返信 743mg ID:c4MDE4NzE

    やはり、ぶつかる瞬間に双方が守りに入っる姿勢はよくないから、相撲みたいに頭からの方が響きがいいよね

  • 返信 743mg ID:AzMDg4Mjc

    観客は歓声というより悲鳴を上げてるな

  • 返信 743mg ID:kyMjY2MDc

    知能が低いほど強い競技だな

  • 返信 743mg ID:M3MzM2Mzk

    バブルサッカーでもしてろよ

  • 返信 743mg ID:c2ODU3NjU

    これバカな中学生が真似して大怪我して訴えられるやつだな

  • 返信 743mg ID:Y0MDUzMDE

    考えた奴も出る奴もアホやろw

  • 返信 743mg ID:kyNjU2MjA

    間引きの天才、オリンピック種目にすべき

  • 返信 743mg ID:M4NjcxNjA

    日本では江戸時代から達磨相撲と呼ばれ一時期流行った ・・・との歴史は無い

  • 返信 743mg ID:E2NjQwMjc

    ラグビーなんだろうね

  • 返信 743mg ID:c3NzM1MzM

    くだらねぇ アホだ

  • 返信 743mg ID:M2OTgyNDY

    羊の真似だろ。

  • 返信 743mg ID:IyNDMyNzY

    スポーツとは

  • 返信 743mg ID:I4OTgzNTg

    相撲みたいに近距離で助走付けずにぶつかるんならまだしも、こんなのはスポーツじゃないな。見ていても何が面白いのか分からない。

  • 返信 743mg ID:c0NTQxMDc

    脳筋バカの対消滅かよw

  • 返信 743mg ID:c1MzU2ODE

    これでうまく核融合できないかな

  • 返信 743mg ID:c4NzA2NTU

    流刑地末裔

  • 返信 743mg ID:QyNjgyMTY

    中道、勝利宣言!

  • 返信 743mg ID:QyOTM5NTk

    ラガーマンくずれの土人部族が見世物になってて
    出場者が壊れようが、どうでもいい感じが見てて痛々しい

  • 返信 743mg ID:kxNDAwODg

    軽く肘入れてエルボーしてない?

  • 返信 743mg ID:gyNTkxNjk

    ハカハカするな

  • 返信 743mg ID:I4OTg3NzI

    昔ショットガンタッチとか跳び箱とかやってた番組みたいに身体に綱括って引っ張り合って先にゴール着いた方が勝ちでいいんじゃない

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    今でも放送してるよ。最近の放送は去年12月21日(日)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2025冬』で 跳び箱はもちろんのこと、ショットガンタッチもやったぞ

  • 返信 743mg ID:I4NzA2Mzk

    相撲の土俵際からやればほぼこれだろ。

  • 返信 743mg ID:A0ODAyMDc

    せめてアメフトのヘルメット付けてやれよ

  • 返信 743mg ID:c0MDUwMjk

    本人たちがやりたいんなら自由にやらせてやれ たとえ死人が何人でようが行政が禁止とかするな すべて本人たちしだいだ

  • 返信 743mg ID:c0MDUwMjk

    相撲取りにもでてもらいたい

  • 返信 743mg ID:YzNDM0Njc

    絶対死亡事故起こるやつやん

  • 返信 743mg ID:AwMzE2ODU

    実家のそばの羊さん牧場の羊さんがよくこれやってるわ

  • 返信 743mg ID:A3NjQ5NzQ

    イメトレだけで合気道極めた俺がこの競技出れば圧勝やんw

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    今でも放送してるよ。最近の放送は去年12月21日(日)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2025冬』で
    跳び箱はもちろんのこと、ショットガンタッチもやったぞ

  • 返信 743mg ID:E0NzgxNzY

    頭からいくのアホやろw

  • 返信 743mg ID:k0NDY2MjA

    コレのなにが面白いんだろう

  • 返信 743mg ID:A5NTg1MzU

    ざっこワイアルファードに乗って参戦する

  • 返信 743mg ID:EyNjk1MTM

    何が面白いんだコレ????? アホ外人の考えはわからんアメフトか相撲でも見てろよ

  • 返信 743mg ID:E3NTUxOTY

    力士じゃだめなの?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    141 コメント 【衝撃】ゴルフボールを斧で真っ二つにしたら得体の知れない何かが生まれる 何だよコレ・・・
    想像以上に得体の知れない何かだった・・・。何れこ?劣化したゴムってこんな風になっちゃうの?新しいゴルフボールを割ってみた系の動画をyoutubeで見つけたけどこんな風にはなって無かった。これはこええwww
    40 コメント 和の料理人に学ぶ「しめ鯖」の作り方。菜の花のお浸し。鯵の酢味噌和え。
    最近は海釣りにはまってるので捌き方とか料理の動画を見まくっている!料理本を読むより動画の方が分かりやすいしYouTubeならタダだしね。いまちょうど淡路島で良いサイズの鯖が釣れているみたいなので釣れた時用に動画を探していたら良いアカウントを発見したので紹介します。包丁を入れる角度とか骨の抜き方とかちょっとしたコツが学べるよー。菜の花のお浸しとか作ってみたいなー。
    52 コメント ディープフェイクの技術でモーガン・フリーマンに語らせてみたという動画がヤバすぎ。
    「私はモーガン・フリーマンではありません」そこに本人は居ないし語る声も声優が声真似をして録音されたものです。もう本物のモーガン・フリーマン要らないじゃんwwwというレベルでモーガン・フリーマンだった。ほんとやべー技術よね。
    60 コメント 【動画】74歳のおばあちゃん空港で大きな勘違い(´・_・`)
    動く歩道と勘違いしちゃったのかな。ロシア西部ベスランのウラジカフカス空港で撮影された預け入れ荷物用のベルトコンベアに乗ってしまった高齢者のビデオです。ニュースによるとチェックインした後、どこへ行けば良いのか分からなくなってしまったんだって。おばちゃんに怪我はありませんでした。
    149 コメント 【動画】買い物をしていて新幹線に乗り遅れたおじさんが人気に。
    あああ。まぁでもこれはあるあるだよね。キオスク以外の荷物を持っていない所を見ると、中にお連れ様がいたんじゃないかなあwwwJR東京駅で撮影されたキオスクで買い物をしていてあさま627号に乗り遅れてしまったおじさんのビデオが70万再生の人気動画になっています。時刻表を見ると1時間も待つと次のあさまが来るみたいだし、残念だけどまあwww
    54 コメント 【ヨシ!】足場の職人さん、かなり怪しげな足場を建ててしまう。
    足場だけでも結構な重量だし、人が歩けば振動もするんだけど。それは大丈夫?マンションの工事現場で目撃された、なんとも不安な足場のビデオです。これはヨシ!案件。
    95 コメント おっさん達カワイイwww歩道に「けんけんぱ」を描いて10時間観察してみた。
    いやいやこれは遊びたくなるだろwwwでも一人だとちょっとなあ・・・。と思いつつスルーして後で全力で後悔するパターンだろwww「あー今朝見たケンケンパなんで飛ばなかったんだろー」周りを気にせず飛んでたら今日一日ハッピーだったのになあああ!となるよね。歩道にケンケンパ(ホップスコッチ)の絵が出現したら街ゆく人たちはどうなるのか。10時間観察したビデオです。1分01秒からの3連おっさんずが可愛かったwww