RUNIT 02 Dubai – Brutal 8-Man Tournament FOR $200,000 | HighlightsNew combat sport league where heavyweights just sprint full speed into each other pic.twitter.com/KhMfUYWlUn
— Happy Punch (@HappyPunch) February 7, 2026

これ考えたヤツあほやろ笑。20×4メートルのエリアでただただぶつかり合うというオーストラリア発祥の新スポーツが危ない動画です。新しくできたばかりのスポーツですが、ニュージーランドではすでに死亡事故も起きているんだって。

43 コメント
アイデアの勝利。ロッテルダムの医療センターに設置された「時計」が素晴らしいと話題に。
これは楽しいな。ロッテルダムのエラスムス医療センターに設置されている青い作業服を着た二人の男性がごみ掃除をしながら時間を表すという時計がインスタグラムで話題になっています。5日前に投稿されたものですが確認時点で1290万再生の105万イイネという大ヒット動画に。紹介はYouTube版で。
これは楽しいな。ロッテルダムのエラスムス医療センターに設置されている青い作業服を着た二人の男性がごみ掃除をしながら時間を表すという時計がインスタグラムで話題になっています。5日前に投稿されたものですが確認時点で1290万再生の105万イイネという大ヒット動画に。紹介はYouTube版で。

72 コメント
【動画】それでいいの!? ウクライナでの地雷撤去の方法が(((゚Д゚)))
地雷の種類が解っていてやっているのなら良いんだけど。テレグラムで人気になっていた地雷撤去のビデオです。紹介はYouTube版で。しかもこれ目や耳の保護も無さそうだよね(@_@;)
地雷の種類が解っていてやっているのなら良いんだけど。テレグラムで人気になっていた地雷撤去のビデオです。紹介はYouTube版で。しかもこれ目や耳の保護も無さそうだよね(@_@;)

147 コメント
永久機関?自由落下したビー玉が元の位置より高く跳ね上がる仕掛けが作られる。
どういう仕組みだ。スロープに柔軟性があるのがヒントなのかな。3Dプリンターで作られたうまく着地すれば延々と動き続ける仕掛けのビデオです。これもやっぱりCGだったいするのかな・・・。これがCGだったとしたらもう何も信じられないわ。めちゃくちゃ自然だし。
どういう仕組みだ。スロープに柔軟性があるのがヒントなのかな。3Dプリンターで作られたうまく着地すれば延々と動き続ける仕掛けのビデオです。これもやっぱりCGだったいするのかな・・・。これがCGだったとしたらもう何も信じられないわ。めちゃくちゃ自然だし。

95 コメント
【動画】シビックでドライブ生放送していた配信者が居眠り運転してしまう。
あっぶねええええ。5秒くらい寝てないか??ドライブを生放送していた配信者が居眠り運転で事故りかけるという恐怖のビデオです。助手席の子が咄嗟にハンドルを握ってなかったら確実に事故ってたね(@_@;)
あっぶねええええ。5秒くらい寝てないか??ドライブを生放送していた配信者が居眠り運転で事故りかけるという恐怖のビデオです。助手席の子が咄嗟にハンドルを握ってなかったら確実に事故ってたね(@_@;)
関連記事

47 コメント
【動画】安全性が気になるコロンビアのチューブスライダーを体験してみた。
コロンビア西部リサラルダのバルボアにあるコーヒー農園に作られたチューブスライダーのビデオです。レンズの影響で急斜面に見えるのかと思いましたが、他の動画を見ても結構な角度ですね。チューブに対して土手に高さが無いので不安だなあwww
コロンビア西部リサラルダのバルボアにあるコーヒー農園に作られたチューブスライダーのビデオです。レンズの影響で急斜面に見えるのかと思いましたが、他の動画を見ても結構な角度ですね。チューブに対して土手に高さが無いので不安だなあwww

171 コメント
私人逮捕系おじさん、暴行容疑で警察署に任意同行される。
痴漢を発見→通報→被害者(女性)は帰りたい→駅員さんが被害者の肩に手をかけて駅長室へ連れて行こうとする→おじさん「肩をさわるな!」→暴行。という流れかな?駅の係の人に引き継いたのなら全て任せばいいのに。私人逮捕系おじさんが暴行容疑で警察署に任意同行されたと今日の5chで人気になっていたビデオです。これ系、そろそろ逮捕者が出るかもね。善意でやってるのなら立派だけどただの商売、売上目的でやっているやつらもいるみたいだし。
痴漢を発見→通報→被害者(女性)は帰りたい→駅員さんが被害者の肩に手をかけて駅長室へ連れて行こうとする→おじさん「肩をさわるな!」→暴行。という流れかな?駅の係の人に引き継いたのなら全て任せばいいのに。私人逮捕系おじさんが暴行容疑で警察署に任意同行されたと今日の5chで人気になっていたビデオです。これ系、そろそろ逮捕者が出るかもね。善意でやってるのなら立派だけどただの商売、売上目的でやっているやつらもいるみたいだし。

73 コメント
【笑う】ビーチでサプライズのプロポーズ。を撮ろうとしたカメラさんがwwwww
ワロタwww転けるのは仕方がないとして、転げ回るんかよwww感動のサプライズプロポーズなんだけど後ろが気になりすぎて前がまったく見れないwwwそんなビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていたので紹介します。これを気にダイエットしよう。何も撮れてなさそうなあっち側からの映像も見せてほしいね。
ワロタwww転けるのは仕方がないとして、転げ回るんかよwww感動のサプライズプロポーズなんだけど後ろが気になりすぎて前がまったく見れないwwwそんなビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていたので紹介します。これを気にダイエットしよう。何も撮れてなさそうなあっち側からの映像も見せてほしいね。

66 コメント
【動画】中国のマンホール爆発遊び、エグくてワロタwwww
子供だけのちょっとイケナイ火遊びかと思っていましたが、大人たちもいるじゃねーか。あの蓋はどこまで飛んでいったんだ(@_@;)カラン!と鳴ったのは一緒に吹き上がった隣の蓋だし、映像内では落ちてきてないよね。
子供だけのちょっとイケナイ火遊びかと思っていましたが、大人たちもいるじゃねーか。あの蓋はどこまで飛んでいったんだ(@_@;)カラン!と鳴ったのは一緒に吹き上がった隣の蓋だし、映像内では落ちてきてないよね。
コメント
【動画】ヘビー級の男たちが全速力でぶつかり合う新スポーツが危険すぎる(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

141 コメント
【衝撃】ゴルフボールを斧で真っ二つにしたら得体の知れない何かが生まれる 何だよコレ・・・
想像以上に得体の知れない何かだった・・・。何れこ?劣化したゴムってこんな風になっちゃうの?新しいゴルフボールを割ってみた系の動画をyoutubeで見つけたけどこんな風にはなって無かった。これはこええwww
想像以上に得体の知れない何かだった・・・。何れこ?劣化したゴムってこんな風になっちゃうの?新しいゴルフボールを割ってみた系の動画をyoutubeで見つけたけどこんな風にはなって無かった。これはこええwww

40 コメント
和の料理人に学ぶ「しめ鯖」の作り方。菜の花のお浸し。鯵の酢味噌和え。
最近は海釣りにはまってるので捌き方とか料理の動画を見まくっている!料理本を読むより動画の方が分かりやすいしYouTubeならタダだしね。いまちょうど淡路島で良いサイズの鯖が釣れているみたいなので釣れた時用に動画を探していたら良いアカウントを発見したので紹介します。包丁を入れる角度とか骨の抜き方とかちょっとしたコツが学べるよー。菜の花のお浸しとか作ってみたいなー。
最近は海釣りにはまってるので捌き方とか料理の動画を見まくっている!料理本を読むより動画の方が分かりやすいしYouTubeならタダだしね。いまちょうど淡路島で良いサイズの鯖が釣れているみたいなので釣れた時用に動画を探していたら良いアカウントを発見したので紹介します。包丁を入れる角度とか骨の抜き方とかちょっとしたコツが学べるよー。菜の花のお浸しとか作ってみたいなー。

52 コメント
ディープフェイクの技術でモーガン・フリーマンに語らせてみたという動画がヤバすぎ。
「私はモーガン・フリーマンではありません」そこに本人は居ないし語る声も声優が声真似をして録音されたものです。もう本物のモーガン・フリーマン要らないじゃんwwwというレベルでモーガン・フリーマンだった。ほんとやべー技術よね。
「私はモーガン・フリーマンではありません」そこに本人は居ないし語る声も声優が声真似をして録音されたものです。もう本物のモーガン・フリーマン要らないじゃんwwwというレベルでモーガン・フリーマンだった。ほんとやべー技術よね。

60 コメント
【動画】74歳のおばあちゃん空港で大きな勘違い(´・_・`)
動く歩道と勘違いしちゃったのかな。ロシア西部ベスランのウラジカフカス空港で撮影された預け入れ荷物用のベルトコンベアに乗ってしまった高齢者のビデオです。ニュースによるとチェックインした後、どこへ行けば良いのか分からなくなってしまったんだって。おばちゃんに怪我はありませんでした。
動く歩道と勘違いしちゃったのかな。ロシア西部ベスランのウラジカフカス空港で撮影された預け入れ荷物用のベルトコンベアに乗ってしまった高齢者のビデオです。ニュースによるとチェックインした後、どこへ行けば良いのか分からなくなってしまったんだって。おばちゃんに怪我はありませんでした。

149 コメント
【動画】買い物をしていて新幹線に乗り遅れたおじさんが人気に。
あああ。まぁでもこれはあるあるだよね。キオスク以外の荷物を持っていない所を見ると、中にお連れ様がいたんじゃないかなあwwwJR東京駅で撮影されたキオスクで買い物をしていてあさま627号に乗り遅れてしまったおじさんのビデオが70万再生の人気動画になっています。時刻表を見ると1時間も待つと次のあさまが来るみたいだし、残念だけどまあwww
あああ。まぁでもこれはあるあるだよね。キオスク以外の荷物を持っていない所を見ると、中にお連れ様がいたんじゃないかなあwwwJR東京駅で撮影されたキオスクで買い物をしていてあさま627号に乗り遅れてしまったおじさんのビデオが70万再生の人気動画になっています。時刻表を見ると1時間も待つと次のあさまが来るみたいだし、残念だけどまあwww

54 コメント
【ヨシ!】足場の職人さん、かなり怪しげな足場を建ててしまう。
足場だけでも結構な重量だし、人が歩けば振動もするんだけど。それは大丈夫?マンションの工事現場で目撃された、なんとも不安な足場のビデオです。これはヨシ!案件。
足場だけでも結構な重量だし、人が歩けば振動もするんだけど。それは大丈夫?マンションの工事現場で目撃された、なんとも不安な足場のビデオです。これはヨシ!案件。

95 コメント
おっさん達カワイイwww歩道に「けんけんぱ」を描いて10時間観察してみた。
いやいやこれは遊びたくなるだろwwwでも一人だとちょっとなあ・・・。と思いつつスルーして後で全力で後悔するパターンだろwww「あー今朝見たケンケンパなんで飛ばなかったんだろー」周りを気にせず飛んでたら今日一日ハッピーだったのになあああ!となるよね。歩道にケンケンパ(ホップスコッチ)の絵が出現したら街ゆく人たちはどうなるのか。10時間観察したビデオです。1分01秒からの3連おっさんずが可愛かったwww
いやいやこれは遊びたくなるだろwwwでも一人だとちょっとなあ・・・。と思いつつスルーして後で全力で後悔するパターンだろwww「あー今朝見たケンケンパなんで飛ばなかったんだろー」周りを気にせず飛んでたら今日一日ハッピーだったのになあああ!となるよね。歩道にケンケンパ(ホップスコッチ)の絵が出現したら街ゆく人たちはどうなるのか。10時間観察したビデオです。1分01秒からの3連おっさんずが可愛かったwww



























































にゃんぱすやで^^
うーん、これはどう見ても、中道が悪い!
惨敗マンセー!
インスタントラーメンがラーメン屋に勝つのは無理だろう
痛いのは嫌いです
ワリナル〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
骨太の外人どもにしか出来んスポーツだな
日本人にはムリだ
選手は全員サモア人かしら?
Run It Straightはオーストラリアで始まったスポーツで、創始者がサモア系オーストラリア人のChristian Lesa(クリスチャン・レサ)という人物です。元々はポリネシア系(Pacific Islander)のラグビー選手たちがバックヤードや学校で遊んでいた「全力で正面からぶつかる」遊びが起源で、そこから広まったため、参加者の多くが:サモア系
トンガ系
フィジー系
ポリネシア系ニュージーランド人(マオリを含む場合も)
というバックグラウンドを持つ人が目立ちます。
コロシアエー
中革議席3桁減は流石に笑うやろwwwwwwwwww
首相演説ヤジで有名な水沼秀幸が落選しました。
オウムウォッチャーの有田芳生とミスター年金の長妻昭
は比例で当選しました。
正義感の馬淵澄夫は落選しました。
相撲レスラーが🥊グローブ付けて殴り合いで勝てる訳がない。これ見たらわかる、ただぶつかり合えば曙が最強だったんだよ。可哀想に勿体ない。
フ゛ラックフ゛ル
まさにノッコンさんの出番やないか
ワシもこれ出たけど、今寝たきりやで
小柄な黄人には無理、差別的競技
人ですらないだろ
イエローモンキーは
🙈見ざる🙊言わざる🙉聞かざる
アリスターオーフレイムをここに投入したい!
いつか絶対に死者が⚰️出るぜ🤗🤼♂️
“すでに死亡事故も起きているんだって〟って説明文に書いてある
俺も思う、そのうち絶対死人出る。
連戦できなさそう
ネコ騙し効かなそう
体重210キロベンチプレス470キロの俺なら優勝できるわ
ビンタのやつと同じ空気やな
せめて相撲みたいに短距離でやれや死ぬぞ
これは曙が最強
アケボノムサシマルコニシキ、小錦が最初に亡くなると思ってた。
いや、その曲歌ってたイズラエルが真っ先に亡くなったか
運営側が死者の霊に呪われてるから止めないんやど!!
ラグビーが盛んな国だからな、オーストラリアもニュージーランドも。プロにはなれなかったけどタックルだけは自信あるぜっていうドロップアウト組がけっこういるんじゃないかな。もしくはタックルだけしか興味ない勢とかいるのかもしれんし。競技として成り立つって事は潜在的にタックル好きな人がいっぱいいたんだろうな
町中で練習してたら警察呼ばれるスポー、スポーツ?
家庭に悩みがある人が強いと思われる
これはぜひメジャーなスポーツになって、モンゴル人が出稼ぎで参戦するようになってほしい。オーストラリア人やニュージーランド人とモンゴル人のどれが一番強いかを見て楽しむことにお金を使いたい。自分がお金を使った瞬間に、拳闘士の彼らよりも上の地位にあることが確定するし、女が求めてるのは結局そういう地位の高い男だから、一緒にぶどう酒などを飲みながら観戦したい。
危なすぎる割に観ててあまり楽しくないっていう
うん、全然オモロないね
ヤバすぎる
せめてヘッドギアは着けてくれよ
アメリカ人って本当にバカだな。人の命を何だと思ってるんだか。
ええがなええがな やらしたってくれ
コロシアムみたいに大勢の前での人の死は昔から余興なんや
いくらなんでも脳筋過ぎるだろ
意外と脳を使うゲームだよ
脳を使う(物理)
🧠脳みそと🤪バカと✂️ハサミは使いよう
空に向かって指さして何か言ってるけど、なんかおるん?頭打ったから幻覚でも見えてるのかな。ひどいね。。。
ラグビーファンには最高やんけ!
頭悪い競技すぎる
防具つけてるアメフトでさえ衝撃で眼球脱落事故とかあるのに….
これ日本の相撲取りを送り込んだら無双できるだろw
パンチキック無しで突進してぶつかるだけだろ
小錦が最強
相撲の立ち合いの衝撃ですら軽自動車の衝突に匹敵すると言われとるのに、助走つけてぶつかり鎖骨にでも当たれば大惨事だ。アメフトのプロテクターの上に肉襦袢を着せてやれば持続的な興行ができるやもしれん。
冷静に考えたら相撲ごときが軽自動車の衝突に匹敵するわけないってわかるよね
軽いのでも700㎏くらいあるのに
死人が出て主催者が訴えられるパティーン🏈
チームみらいとか誰が入れてんの?
最近知ったわ
入れたで俺は。奴らデータからしか判断せんからまだ信用できる。自民はまた手のひら返すで。
ノッコン出番やぞ
そのうち再起不能や死人が出るんじゃね!?
せめてヘルメット着けろよ
死ぬぞ
ワリナルウ〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
もうそいつはいないんだから、山田ボンバイエを粘着してくれよ
相撲のパクり
武蔵丸が最強
は?舞の海に決まってるやろ!
今の幕内力士なら誰が強いやろ
コンプライアンスって何語だったっけ?
勝ってもズタボロでインタビュー受けるとか
なんつうかこんなサイト見てる俺が言うのもなんだが、下品な番組だな。
ザーメン爆飲み、掛け流しですわ!!!
ラグビーで禁止されてる危険タックルで競ってるんか
やべぇな
朝青龍とかボブ・サップ系統だろうな強いの
死ぬ前に曙に出場させたかった競技
給食のゆで卵で同じことやっただろ
止まってるほうが強いんだよな
やはり、ぶつかる瞬間に双方が守りに入っる姿勢はよくないから、相撲みたいに頭からの方が響きがいいよね
観客は歓声というより悲鳴を上げてるな
知能が低いほど強い競技だな
バブルサッカーでもしてろよ
これバカな中学生が真似して大怪我して訴えられるやつだな
考えた奴も出る奴もアホやろw
間引きの天才、オリンピック種目にすべき
日本では江戸時代から達磨相撲と呼ばれ一時期流行った ・・・との歴史は無い
ラグビーなんだろうね
くだらねぇ アホだ
羊の真似だろ。
スポーツとは
相撲みたいに近距離で助走付けずにぶつかるんならまだしも、こんなのはスポーツじゃないな。見ていても何が面白いのか分からない。
脳筋バカの対消滅かよw
これでうまく核融合できないかな
流刑地末裔
中道、勝利宣言!
ラガーマンくずれの土人部族が見世物になってて
出場者が壊れようが、どうでもいい感じが見てて痛々しい
軽く肘入れてエルボーしてない?
ハカハカするな
昔ショットガンタッチとか跳び箱とかやってた番組みたいに身体に綱括って引っ張り合って先にゴール着いた方が勝ちでいいんじゃない
今でも放送してるよ。最近の放送は去年12月21日(日)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2025冬』で 跳び箱はもちろんのこと、ショットガンタッチもやったぞ
相撲の土俵際からやればほぼこれだろ。
せめてアメフトのヘルメット付けてやれよ
本人たちがやりたいんなら自由にやらせてやれ たとえ死人が何人でようが行政が禁止とかするな すべて本人たちしだいだ
相撲取りにもでてもらいたい
絶対死亡事故起こるやつやん
実家のそばの羊さん牧場の羊さんがよくこれやってるわ
イメトレだけで合気道極めた俺がこの競技出れば圧勝やんw
今でも放送してるよ。最近の放送は去年12月21日(日)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2025冬』で
跳び箱はもちろんのこと、ショットガンタッチもやったぞ
頭からいくのアホやろw
コレのなにが面白いんだろう
ざっこワイアルファードに乗って参戦する
何が面白いんだコレ????? アホ外人の考えはわからんアメフトか相撲でも見てろよ
力士じゃだめなの?