雪の六甲ダウンヒル
— えむきゅう (@emukyuM9) February 8, 2026
この楽しさ味わうために走らんトライクで30㌔走って現地まで行って汗だくなって一生懸命登る
ただトライクは滑って転けんしどれだけ低速でも倒れんから安心
登りはタイヤ滑って苦労するけど下りは安定して止まるから安全
登りは三輪に荷重が分散されて後輪はトランクション不足 pic.twitter.com/WaqbpKL6NL

65 コメント
【動画】女がうるせぇ。高速道路で発生した多重衝突事故の助手席がうぜえwww
冷静な運転手と助手席の女の温度差(ノ∇`)アメリカ・ジョージア州フォレストパークの高速道路i-75線で発生した多重衝突事故で助手席の女がうぜえ動画がXで人気になっていましたので紹介します。コメントにもありましたが、叫ぶのはまだアレとして運転手の腕を掴むのはやめろやwww
冷静な運転手と助手席の女の温度差(ノ∇`)アメリカ・ジョージア州フォレストパークの高速道路i-75線で発生した多重衝突事故で助手席の女がうぜえ動画がXで人気になっていましたので紹介します。コメントにもありましたが、叫ぶのはまだアレとして運転手の腕を掴むのはやめろやwww

55 コメント
【栃木】東北自動車道で反対車線の事故に巻き込まれてしまったドラレコ。
うるさい注意報。音量は小さめに。
これ結構な角度で衝突しているよね。あのトラックに何が起きたんだ。タイヤがバーストでもしたかしら。栃木県の東北自動車道(下り)で撮影された、反対車線の事故に巻き込まれてしまうドライブレコーダーです。
うるさい注意報。音量は小さめに。
これ結構な角度で衝突しているよね。あのトラックに何が起きたんだ。タイヤがバーストでもしたかしら。栃木県の東北自動車道(下り)で撮影された、反対車線の事故に巻き込まれてしまうドライブレコーダーです。

84 コメント
【福井】居眠り&信号無視の車に突っ込まれてクロスビーが全損になったドラレコ。
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)

38 コメント
これは避けられん。暗い夜道で野生動物が飛び出してくるドラレコ動画。
「このあと左側に注意!」「横断します」と書かれていても分からんかった。動物飛び出し注意の看板は田舎へ行くと良く見ますが、これを避けるのはなかなか難易度が高いね(´・_・`)動画2は音量注意。
「このあと左側に注意!」「横断します」と書かれていても分からんかった。動物飛び出し注意の看板は田舎へ行くと良く見ますが、これを避けるのはなかなか難易度が高いね(´・_・`)動画2は音量注意。
関連記事

82 コメント
【事故】大通りに飛び出した大人ミサイルがトラックに思いっきりはねられてしまう(@_@;)
撮影車に「ちょっと待って」するより気にすべきは空いてる車線だよね(´・_・`)テキサス州オースティンのサウス・ラマー・ブルーバードで撮影されたピックアップトラックにはね飛ばされてしまう男性のビデオです。Redditには「生き残った」みたいなことが書かれていましたがどうだろうなあ・・・。
撮影車に「ちょっと待って」するより気にすべきは空いてる車線だよね(´・_・`)テキサス州オースティンのサウス・ラマー・ブルーバードで撮影されたピックアップトラックにはね飛ばされてしまう男性のビデオです。Redditには「生き残った」みたいなことが書かれていましたがどうだろうなあ・・・。

94 コメント
運転中にお弁当箱を取ろうとして横転事故を起こしてしまったタンクローリー運転手の内外カメラ。
事故は慣れた頃に。お腹が空いたのは分かるのだけど、その巨体を運転しててそれはなあ(´・_・`)ロシアのクラスノヤルスク地方南部、アチンスク近郊のシベリアハイウェイ255線で撮影された、座席後部のお弁当箱を取ろうとしてタンクローリーを横転させてしまった運転手の内側外側カメラです。右手を伸ばそうとした時、左手で思いっきりハンドル回してるやん(´・_・`)
事故は慣れた頃に。お腹が空いたのは分かるのだけど、その巨体を運転しててそれはなあ(´・_・`)ロシアのクラスノヤルスク地方南部、アチンスク近郊のシベリアハイウェイ255線で撮影された、座席後部のお弁当箱を取ろうとしてタンクローリーを横転させてしまった運転手の内側外側カメラです。右手を伸ばそうとした時、左手で思いっきりハンドル回してるやん(´・_・`)

73 コメント
名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!
タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。

124 コメント
【奈良】どうしてそうなった。日産リーフに弾かれたVOXYが横転しかけるドラレコ。
リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。
リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。
コメント
【動画】寝転び自転車による雪の六甲ダウンヒルがスリリング。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

232 コメント
常磐道勝手にバトル。鬼っ速タクシーを190km/hで追跡する86乗りの車載映像。
GPS読みで190km/hて事はメーターでは200km/hくらい出てんじゃないの。千葉〜埼玉の常磐自動車道で鬼っ速タクシーと勝手にバトルを繰り広げるトヨタ86乗りのドライブレコーダーです。これはアウトよなあ。
GPS読みで190km/hて事はメーターでは200km/hくらい出てんじゃないの。千葉〜埼玉の常磐自動車道で鬼っ速タクシーと勝手にバトルを繰り広げるトヨタ86乗りのドライブレコーダーです。これはアウトよなあ。

132 コメント
【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。
タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)
タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)

78 コメント
【池袋】当たり屋の勢いで飛び出してきた酔っぱらいBBAに絡まれてしまうドラレコ。
こええwww止まれて良かったなこれ。東京都豊島区南池袋2丁目の東通りで撮影された投稿者の車をめがけて飛び出してきたピンクBBAに絡まれてしまうドラレコ動画です。「笑っちゃうよな」は聞き取れたけど他は何を言っているのかわかんないね。FNNとテレビ朝日が興味を示しているようなのでニュースに上がったら追記します。
こええwww止まれて良かったなこれ。東京都豊島区南池袋2丁目の東通りで撮影された投稿者の車をめがけて飛び出してきたピンクBBAに絡まれてしまうドラレコ動画です。「笑っちゃうよな」は聞き取れたけど他は何を言っているのかわかんないね。FNNとテレビ朝日が興味を示しているようなのでニュースに上がったら追記します。

55 コメント
香港とマカオを結ぶ世界最長の海上橋「港珠澳大橋」を渡る車載映像。
フルビデオだった。2倍速くらいで丁度いいかも。10月24日に正式に開通した香港とマカオを結ぶ全長約55キロの海上橋、港珠澳大橋をマカオ側から渡るシャトルバスの車窓です。でもこれ思ったより評判良くないみたい。なんでもマカオ中心部から橋の乗り口までが遠いため高速船に乗った方が早いんだってwwwまぁでも24時間通れるようになったからね。そこはまぁ。
フルビデオだった。2倍速くらいで丁度いいかも。10月24日に正式に開通した香港とマカオを結ぶ全長約55キロの海上橋、港珠澳大橋をマカオ側から渡るシャトルバスの車窓です。でもこれ思ったより評判良くないみたい。なんでもマカオ中心部から橋の乗り口までが遠いため高速船に乗った方が早いんだってwwwまぁでも24時間通れるようになったからね。そこはまぁ。

142 コメント
【動画】西成でタクシーから酷い幅寄せをされたバイク乗りの車載映像。これはわざとだろ(°_°)
トラックがハザードを出して止まっているのが見えていただろうに。しかも左側追い越しだし。大阪府大阪市西成区千本中の国道26号線、岸里交差点付近で撮影されたタクシーの幅寄せ運転がひどい車載ビデオです。これは本当に危ない(@_@;)
トラックがハザードを出して止まっているのが見えていただろうに。しかも左側追い越しだし。大阪府大阪市西成区千本中の国道26号線、岸里交差点付近で撮影されたタクシーの幅寄せ運転がひどい車載ビデオです。これは本当に危ない(@_@;)

163 コメント
88-88レクサスの危険なDQN運転。伊勢湾岸道で高収入DQNに絡まれた動画。
クイック車線チェンジに急ブレーキアタック(@_@;)まぁこの前にクラクションとかハイビームとかをしちゃったんだと思うんだけど。伊勢湾岸道で高収入DQNに絡まれてしまったというビデオです。途中でなぜか赤い車の人も嫌がらせをされているけどあれはとばっちりか。88-88ナンバーってヤクザだっけ?三河ヤクザさんなにしてんの(´・_・`)
クイック車線チェンジに急ブレーキアタック(@_@;)まぁこの前にクラクションとかハイビームとかをしちゃったんだと思うんだけど。伊勢湾岸道で高収入DQNに絡まれてしまったというビデオです。途中でなぜか赤い車の人も嫌がらせをされているけどあれはとばっちりか。88-88ナンバーってヤクザだっけ?三河ヤクザさんなにしてんの(´・_・`)

101 コメント
逃げ得は許さない。群馬県伊勢崎市で軽四に当て逃げされてしまった車載。
投稿者は普通に止まっているのにね。まったく前を見ていなかったか。群馬県伊勢崎市南千木町の国道354号線で軽自動車に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。投稿者は外国人だと書かれていますが日本人っぽくも見えるなあ。
投稿者は普通に止まっているのにね。まったく前を見ていなかったか。群馬県伊勢崎市南千木町の国道354号線で軽自動車に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。投稿者は外国人だと書かれていますが日本人っぽくも見えるなあ。






































































































おやちゅみ。
あのなぁ…
猫は語尾に「ニャン!」なんてつけて喋らねえんだよ!👹💢
高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるをもっと言いたい!😡」
中道いいじゃんアゼルバイジャン🇦🇿
何が楽しいん?
アゼルバイジャン楽しいだろ、あ?
あれを見て何で事故って無いと思ったんだ?
このタイプの自転車に乗ってる奴はキチガイばかり
中革の小沢、岡田、枝野、安住全滅は笑う
スパイクだな
リカベントだろ
ピン単体でも売ってるのでブロックタイヤをスパイクタイヤにすることもできる
自転車用スパイクタイヤはそこそこ高いしサイズが限られる
リカベントってなんやねんリカンベントやろ
ちげーよ ペリカン弁当やろ
イヤンバカン
大学生の頃に自転車用のスパイクタイヤ買って雪山のダウンヒルやったけど転びまくったわ
動画のは三輪車っぽいな
おれもやってみたい
リカルデントって雪に強いのか
冬は寒くて歯を食いしばりがちになるからやっぱ歯は大事にしないとな
車でも行けないスキーでも行けないそんな時に役立ちんこ あ こりん星のなまりが出ちゃった
お爺ちゃんはポリデント👴
これで救急車呼ばれてもなぁ
こんなのが前に居たら物凄い邪魔でストレスだろうな
ついうっかりアクセルとブレーキを間違えてベタ踏みしちゃいそう
ビアンキカラーのスプレー残ってるから塗ってあげるよ
すごく迷惑 なんとかサイクルセンターとかクローズドの施設で走れよ
生前のご活躍動画ですか… お悔やみ申し上げます
最後はクラッシュがお約束だろ・・・・orz
たのしそう
お馬さんかわいい
足短いやつだね
リカは登りが弱いから上まで運んでからのダウンヒルなんだろうな。
これだけ見ると楽しそうだけどリカンベントは立ち漕ぎできないので登りが不得意だから行きはめっちゃ大変だったとおもうぞ
ほんまや、立ち漕ぎできんわ
なんじゃこりゃw
登りはクルマじゃね、六甲をコレで登れるとは思えんが
よく登ってるの見かけるよ
登りはクルマはいいけど帰りどうするの?
↑友達のいない思考だ、俺と同じく
じゃま
ツルピカに凍結してなきゃ意外と滑らんよね。
なんだ、事故らねぇのか
リカンベントを寝ころび自転車は草
たしかに直訳したらその通りなんだけどさ
これ小型のカヌーみたいに後方に旗とか立ってないの? 黒っぽい服きて轢いてまうやろ
むしろ重心低いから雪道でも怖くないだろ
周囲にとっては迷惑この上ないが
これ法律で禁止できないの?邪魔くさい
ここで紹介されたtube動画は漏れなく「暴力的または不快なコンテンツ」で報告してるけど・・・
そういう目的のサイトと違うん??
c4MTQxMTU が法律なら勝手に作ればいい
自動車とリカンベントが走っていて危ない時「より危険なのは」自動車の方だと俺は思うがね
リカンベントは想定されてないから邪魔扱いされるのは仕方ないよ。
返信欄を押さずに返事書くのは気が弱いんだなオマエ
完全にいきりじゃねえか。わざわざ雪が積もってる日にやることじゃないだろ!こんなんいたら引くわ。
足が邪魔な動画だのう・・・見る人間側の事も、考えて撮れよ
最後に走っているのは歩道じゃね?
正常者はリカンベントに乗らない
マンコ、ギュンギュン丸やで!!!!!
山道ツーリング中に音楽聴く奴信じらんない
勿体無いだろそれ
deja vu, ive just been this place before.※管理人さん、そろそろローマ字のみのコメントも可能にした方がいいと思います
k察「うーん、とりあえず逮捕!」
いつクラクション鳴らすのかずっと待ってたのに鳴らさないじゃないか!
時間無駄にしたよ。リカンベントならクラクションをぶちならせ!
だれか轢き殺せばいいのに
いいね、自転車厳しくなったからみな工夫してるねえ
パンチラ見えるよね。
転けた所はカットして編集だな。
速そうに見えるけど目の幻聴だね
80キロくらいしか出てないと思う
どうみても歩道爆走していい乗り物じゃないけど
車道で乗られるよりはよっぽどましやな
お頭が残念な人専用チャリじゃん
三輪車やん
三輪車って・・・
全然おもしろくないw
この自転車って低いから車やトラックから見えなさそうで危ない
これに乗ってるヤツ大体頭おかしいのなんなん?
真っ当な人間はこんなものに乗ろうと思わないからじゃないかな
このチャリ100%やっかいなおじさんが乗ってる
大型トラックから見えなくて踏み潰されますように
寝そべってペダル踏むとか言語道断 邪魔なだけ
リカ乗りは自転車界隈からも嫌われてる
ロードとかの自転車乗りも大概嫌われてるから
一般人からは差はないよ
まーた一般人にすり替えてるよww
女子高生の通学路
通学時間帯で運転したい
安全対策のドラレコで言い訳できるしな
ただなぜか全機お空を向いてるが
三輪か四輪かわからんけどグリップ感高くね?スパイクタイヤとか?
最後は手で押せばいいしある意味で雪道最強かなと思った
変な乗り物だなー
うPした奴はトラブルメーカーのキチガイジ。
まあ、これで街の路上走るよりかはまし。
昔これ系で路上走って、事ある事に大声で叫ぶ人が居て絶句した。
自分に何の魅力も無いから奇をてらって人の気を引きたいんだろうね
しねばいいのに
見てるだけで寒くなう
ヘタクソ
事故の状況を確認もせず乗ったまま進むな降りて押せ
マジでこういう奴のせいで俺まで同類に見られる
スリップしてガードレールに激突したら、首チョップされそうだな
三輪車でもこんな変わった形してると
3万円くらいするんかな?
まーなんぼでも買わんのだが
また国立のアイツかw
ロードバイクで舞空術スタイルになって、空気抵抗を減らして追い抜くヤツかと思ったら違ったわ
いやあ~
これおもしろそうやな
俺もトライしたいわ
オイオイオイ
死ぬわアイツ
ほう リカンベントで雪の下り坂ですか…
やっぱり死ぬわアイツ
歩道走るのはアウトじゃね?
楽しいのはわかるが、こんな環境の中 万全の車だって神経使ってるのに、この馬鹿と車の接触事故の時、やはり 車対自転車なのか?
こういう変わった自転車でスイスイ走るおれカッケエみたいな馬鹿がマジ嫌い。それも路面凍結してる山道でなんて迷惑以外の何物でもないだろ。
一人で崖から落ちてろ。
おいおい おいおい
ピスト=ヤカラ、キッズ
ロード=イキリオタク
リカンベント(この動画の自転車)=キチ◯イおぢ
こういう感じ