このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】寝転び自転車による雪の六甲ダウンヒルがスリリング。

目線が低くてスピード感が増してるからめっちゃチャレンジャーに見える。寝転び自転車で行く雪の六甲ダウンヒル車載がなかなかにスリリングだったので紹介します。
2026年02月09日 12:00 ┃
65 コメント 【動画】女がうるせぇ。高速道路で発生した多重衝突事故の助手席がうぜえwww
冷静な運転手と助手席の女の温度差(ノ∇`)アメリカ・ジョージア州フォレストパークの高速道路i-75線で発生した多重衝突事故で助手席の女がうぜえ動画がXで人気になっていましたので紹介します。コメントにもありましたが、叫ぶのはまだアレとして運転手の腕を掴むのはやめろやwww
55 コメント 【栃木】東北自動車道で反対車線の事故に巻き込まれてしまったドラレコ。
うるさい注意報。音量は小さめに。
これ結構な角度で衝突しているよね。あのトラックに何が起きたんだ。タイヤがバーストでもしたかしら。栃木県の東北自動車道(下り)で撮影された、反対車線の事故に巻き込まれてしまうドライブレコーダーです。
84 コメント 【福井】居眠り&信号無視の車に突っ込まれてクロスビーが全損になったドラレコ。
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
38 コメント これは避けられん。暗い夜道で野生動物が飛び出してくるドラレコ動画。
「このあと左側に注意!」「横断します」と書かれていても分からんかった。動物飛び出し注意の看板は田舎へ行くと良く見ますが、これを避けるのはなかなか難易度が高いね(´・_・`)動画2は音量注意。
(x.com)(予備)

関連記事

82 コメント 【事故】大通りに飛び出した大人ミサイルがトラックに思いっきりはねられてしまう(@_@;)
撮影車に「ちょっと待って」するより気にすべきは空いてる車線だよね(´・_・`)テキサス州オースティンのサウス・ラマー・ブルーバードで撮影されたピックアップトラックにはね飛ばされてしまう男性のビデオです。Redditには「生き残った」みたいなことが書かれていましたがどうだろうなあ・・・。
94 コメント 運転中にお弁当箱を取ろうとして横転事故を起こしてしまったタンクローリー運転手の内外カメラ。
事故は慣れた頃に。お腹が空いたのは分かるのだけど、その巨体を運転しててそれはなあ(´・_・`)ロシアのクラスノヤルスク地方南部、アチンスク近郊のシベリアハイウェイ255線で撮影された、座席後部のお弁当箱を取ろうとしてタンクローリーを横転させてしまった運転手の内側外側カメラです。右手を伸ばそうとした時、左手で思いっきりハンドル回してるやん(´・_・`)
73 コメント 名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!
タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
124 コメント 【奈良】どうしてそうなった。日産リーフに弾かれたVOXYが横転しかけるドラレコ。
リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】寝転び自転車による雪の六甲ダウンヒルがスリリング。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MDE0MzU

    おやちゅみ。

  • 返信 743mg ID:M3NjE1MTk

    あのなぁ…

    猫は語尾に「ニャン!」なんてつけて喋らねえんだよ!👹💢

  • 743mg ID:Y0NDk2MjE

    高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるをもっと言いたい!😡」

  • ケラモフ🧔‍♂️ ID:M0ODc4ODA

    中道いいじゃんアゼルバイジャン🇦🇿

  • 743mg ID:k0NTM0NDI

    何が楽しいん?

  • 743mg ID:UwMTUzMzY

    アゼルバイジャン楽しいだろ、あ?

  • 743mg ID:UxNTEzODY

    あれを見て何で事故って無いと思ったんだ?

  • 返信 743mg ID:YyNzM4NTQ

    このタイプの自転車に乗ってる奴はキチガイばかり

  • 返信 743mg ID:UxOTQwODc

    中革の小沢、岡田、枝野、安住全滅は笑う

  • 返信 743mg ID:M2MjUxMzk

    スパイクだな

  • 743mg ID:E2NzkyMjQ

    リカベントだろ

  • 743mg ID:A2NTQ2MjY

    ピン単体でも売ってるのでブロックタイヤをスパイクタイヤにすることもできる
    自転車用スパイクタイヤはそこそこ高いしサイズが限られる

  • 743mg ID:g1MDY0MDU

    リカベントってなんやねんリカンベントやろ

  • 743mg ID:c3NzM1MzM

    ちげーよ ペリカン弁当やろ

  • 743mg ID:UxNzE3MzU

    イヤンバカン

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    大学生の頃に自転車用のスパイクタイヤ買って雪山のダウンヒルやったけど転びまくったわ

  • 返信 743mg ID:M3MzM3NTU

    動画のは三輪車っぽいな
    おれもやってみたい

  • 返信 743mg ID:AzMDkxMjU

    リカルデントって雪に強いのか

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzMzA

    冬は寒くて歯を食いしばりがちになるからやっぱ歯は大事にしないとな

  • 返信 743mg ID:E2NjM0NTM

    車でも行けないスキーでも行けないそんな時に役立ちんこ あ こりん星のなまりが出ちゃった

  • 返信 743mg ID:I4MzEzNzM

    お爺ちゃんはポリデント👴

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    これで救急車呼ばれてもなぁ

  • 返信 743mg ID:A2NTE0MzU

    こんなのが前に居たら物凄い邪魔でストレスだろうな

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    ついうっかりアクセルとブレーキを間違えてベタ踏みしちゃいそう

  • 返信 743mg ID:A1NDgxOTc

    ビアンキカラーのスプレー残ってるから塗ってあげるよ

  • 返信 743mg ID:MyNDE1ODU

    すごく迷惑 なんとかサイクルセンターとかクローズドの施設で走れよ

  • 返信 743mg ID:k0NjI0MjI

    生前のご活躍動画ですか… お悔やみ申し上げます

  • 返信 743mg ID:M3MTgzNDM

    最後はクラッシュがお約束だろ・・・・orz

  • 返信 743mg ID:k1NDA1MTM

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:g1MTMwODA

    お馬さんかわいい

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    足短いやつだね

  • 返信 743mg ID:c3MDkwMDY

    リカは登りが弱いから上まで運んでからのダウンヒルなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:AwMzk2MDE

    これだけ見ると楽しそうだけどリカンベントは立ち漕ぎできないので登りが不得意だから行きはめっちゃ大変だったとおもうぞ

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    ほんまや、立ち漕ぎできんわ
    なんじゃこりゃw

  • 返信 743mg ID:A1OTI1OTY

    登りはクルマじゃね、六甲をコレで登れるとは思えんが

  • 743mg ID:Q1NTQ3NDg

    よく登ってるの見かけるよ

  • 743mg ID:Q4MzkzMDU

    登りはクルマはいいけど帰りどうするの?

  • 743mg ID:A1OTI1ODg

    ↑友達のいない思考だ、俺と同じく

  • 返信 743mg ID:k1NzIyMjc

    じゃま

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzMjY

    ツルピカに凍結してなきゃ意外と滑らんよね。

  • 返信 743mg ID:QxOTY5MzQ

    なんだ、事故らねぇのか

  • 返信 743mg ID:QzMTE2ODU

    リカンベントを寝ころび自転車は草
    たしかに直訳したらその通りなんだけどさ

  • 返信 743mg ID:Q4NDYyMzY

    これ小型のカヌーみたいに後方に旗とか立ってないの? 黒っぽい服きて轢いてまうやろ

  • 返信 743mg ID:I1MTYzNzY

    むしろ重心低いから雪道でも怖くないだろ
    周囲にとっては迷惑この上ないが

  • 返信 743mg ID:c4MTQxMTU

    これ法律で禁止できないの?邪魔くさい

  • 返信 743mg ID:c1MzUwNTk

    ここで紹介されたtube動画は漏れなく「暴力的または不快なコンテンツ」で報告してるけど・・・
    そういう目的のサイトと違うん??

  • 返信 743mg ID:AzNTM3NTY

    c4MTQxMTU が法律なら勝手に作ればいい
    自動車とリカンベントが走っていて危ない時「より危険なのは」自動車の方だと俺は思うがね

  • 743mg ID:QwNDEzMDg

    リカンベントは想定されてないから邪魔扱いされるのは仕方ないよ。

  • 743mg ID:EzNTY0NzQ

    返信欄を押さずに返事書くのは気が弱いんだなオマエ

  • 返信 743mg ID:M3Njc4NjE

    完全にいきりじゃねえか。わざわざ雪が積もってる日にやることじゃないだろ!こんなんいたら引くわ。

  • 返信 743mg ID:Y0MDUwMTE

    足が邪魔な動画だのう・・・見る人間側の事も、考えて撮れよ

  • 返信 743mg ID:E5OTAwMzM

    最後に走っているのは歩道じゃね?

  • 返信 743mg ID:kyNjU2MjA

    正常者はリカンベントに乗らない

  • 返信 743mg ID:E4NjQyMDk

    マンコ、ギュンギュン丸やで!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y0NjIwMjA

    山道ツーリング中に音楽聴く奴信じらんない
    勿体無いだろそれ

  • 返信 743mg ID:c4MTk0MjY

    deja vu, ive just been this place before.※管理人さん、そろそろローマ字のみのコメントも可能にした方がいいと思います

  • 返信 743mg ID:M4NjU3NTY

    k察「うーん、とりあえず逮捕!」

  • 返信 743mg ID:kyMjY0Nzc

    いつクラクション鳴らすのかずっと待ってたのに鳴らさないじゃないか!
    時間無駄にしたよ。リカンベントならクラクションをぶちならせ!

  • 返信 743mg ID:Q4MzkzMTY

    だれか轢き殺せばいいのに

  • 返信 743mg ID:E2NjM0NTM

    いいね、自転車厳しくなったからみな工夫してるねえ

  • 返信 743mg ID:QwNDU1Nzk

    パンチラ見えるよね。

  • 返信 743mg ID:c4Mzg2MDg

    転けた所はカットして編集だな。

  • 返信 743mg ID:c3NzI5NjY

    速そうに見えるけど目の幻聴だね
    80キロくらいしか出てないと思う

  • 返信 743mg ID:kyNjY0NTM

    どうみても歩道爆走していい乗り物じゃないけど
    車道で乗られるよりはよっぽどましやな

  • 返信 743mg ID:c3ODc0NTg

    お頭が残念な人専用チャリじゃん

  • 返信 743mg ID:A2NTEzNzc

    三輪車やん

  • 返信 743mg ID:A4Njk1Mzc

    三輪車って・・・
    全然おもしろくないw

  • 返信 743mg ID:EyMzQwMTA

    この自転車って低いから車やトラックから見えなさそうで危ない

  • 返信 743mg ID:U4OTc3Nzc

    これに乗ってるヤツ大体頭おかしいのなんなん?

  • 返信 743mg ID:EwMTkzODU

    真っ当な人間はこんなものに乗ろうと思わないからじゃないかな

  • 返信 743mg ID:A2NTE3OTk

    このチャリ100%やっかいなおじさんが乗ってる

  • 返信 743mg ID:U1ODg2ODA

    大型トラックから見えなくて踏み潰されますように

  • 返信 743mg ID:c3NzM1MzM

    寝そべってペダル踏むとか言語道断 邪魔なだけ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk5NjY

    リカ乗りは自転車界隈からも嫌われてる

  • 返信 743mg ID:QwMzg0MzY

    ロードとかの自転車乗りも大概嫌われてるから
    一般人からは差はないよ

  • 743mg ID:k0NDEwNDM

    まーた一般人にすり替えてるよww

  • 返信 743mg ID:Q4NDYyMzQ

    女子高生の通学路
    通学時間帯で運転したい

  • 返信 743mg ID:A1OTI1ODg

    安全対策のドラレコで言い訳できるしな
    ただなぜか全機お空を向いてるが

  • 返信 743mg ID:k4OTQxODQ

    三輪か四輪かわからんけどグリップ感高くね?スパイクタイヤとか?
    最後は手で押せばいいしある意味で雪道最強かなと思った

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg0OTk

    変な乗り物だなー

  • 返信 743mg ID:A4MTM3MDA

    うPした奴はトラブルメーカーのキチガイジ。

  • 返信 743mg ID:AyOTU1MjU

    まあ、これで街の路上走るよりかはまし。
    昔これ系で路上走って、事ある事に大声で叫ぶ人が居て絶句した。

  • 返信 743mg ID:c0MzgyMzE

    自分に何の魅力も無いから奇をてらって人の気を引きたいんだろうね

  • 返信 743mg ID:gyNTkxNjk

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:QwNTA2ODY

    見てるだけで寒くなう

  • 返信 743mg ID:EzMTU4Mjk

    ヘタクソ
    事故の状況を確認もせず乗ったまま進むな降りて押せ
    マジでこういう奴のせいで俺まで同類に見られる

  • 返信 743mg ID:I4MzE0ODA

    スリップしてガードレールに激突したら、首チョップされそうだな

  • 返信 743mg ID:A5NTA3ODA

    三輪車でもこんな変わった形してると
    3万円くらいするんかな?
    まーなんぼでも買わんのだが

  • 返信 743mg ID:gyMjg0ODU

    また国立のアイツかw

  • 返信 匿名 ID:A4OTUwODM

    ロードバイクで舞空術スタイルになって、空気抵抗を減らして追い抜くヤツかと思ったら違ったわ

  • 返信 743mg ID:QwMzgyNzk

    いやあ~
    これおもしろそうやな
    俺もトライしたいわ

  • 返信 743mg ID:YxMTEzMzI

    オイオイオイ
    死ぬわアイツ
    ほう リカンベントで雪の下り坂ですか…

    やっぱり死ぬわアイツ

  • 返信 743mg ID:QwNDEzMDg

    歩道走るのはアウトじゃね?

  • 返信 743mg ID:E1NTY5MjE

    楽しいのはわかるが、こんな環境の中 万全の車だって神経使ってるのに、この馬鹿と車の接触事故の時、やはり 車対自転車なのか?

  • 返信 743mg ID:I1ODYwNjE

    こういう変わった自転車でスイスイ走るおれカッケエみたいな馬鹿がマジ嫌い。それも路面凍結してる山道でなんて迷惑以外の何物でもないだろ。
    一人で崖から落ちてろ。

  • 返信 743mg ID:IyMTE1OTQ

    おいおい おいおい

  • 返信 743mg ID:czODMwNjA

    ピスト=ヤカラ、キッズ
    ロード=イキリオタク
    リカンベント(この動画の自転車)=キチ◯イおぢ

    こういう感じ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    232 コメント 常磐道勝手にバトル。鬼っ速タクシーを190km/hで追跡する86乗りの車載映像。
    GPS読みで190km/hて事はメーターでは200km/hくらい出てんじゃないの。千葉〜埼玉の常磐自動車道で鬼っ速タクシーと勝手にバトルを繰り広げるトヨタ86乗りのドライブレコーダーです。これはアウトよなあ。
    132 コメント 【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。
    タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)
    78 コメント 【池袋】当たり屋の勢いで飛び出してきた酔っぱらいBBAに絡まれてしまうドラレコ。
    こええwww止まれて良かったなこれ。東京都豊島区南池袋2丁目の東通りで撮影された投稿者の車をめがけて飛び出してきたピンクBBAに絡まれてしまうドラレコ動画です。「笑っちゃうよな」は聞き取れたけど他は何を言っているのかわかんないね。FNNとテレビ朝日が興味を示しているようなのでニュースに上がったら追記します。
    55 コメント 香港とマカオを結ぶ世界最長の海上橋「港珠澳大橋」を渡る車載映像。
    フルビデオだった。2倍速くらいで丁度いいかも。10月24日に正式に開通した香港とマカオを結ぶ全長約55キロの海上橋、港珠澳大橋をマカオ側から渡るシャトルバスの車窓です。でもこれ思ったより評判良くないみたい。なんでもマカオ中心部から橋の乗り口までが遠いため高速船に乗った方が早いんだってwwwまぁでも24時間通れるようになったからね。そこはまぁ。
    142 コメント 【動画】西成でタクシーから酷い幅寄せをされたバイク乗りの車載映像。これはわざとだろ(°_°)
    トラックがハザードを出して止まっているのが見えていただろうに。しかも左側追い越しだし。大阪府大阪市西成区千本中の国道26号線、岸里交差点付近で撮影されたタクシーの幅寄せ運転がひどい車載ビデオです。これは本当に危ない(@_@;)
    163 コメント 88-88レクサスの危険なDQN運転。伊勢湾岸道で高収入DQNに絡まれた動画。
    クイック車線チェンジに急ブレーキアタック(@_@;)まぁこの前にクラクションとかハイビームとかをしちゃったんだと思うんだけど。伊勢湾岸道で高収入DQNに絡まれてしまったというビデオです。途中でなぜか赤い車の人も嫌がらせをされているけどあれはとばっちりか。88-88ナンバーってヤクザだっけ?三河ヤクザさんなにしてんの(´・_・`)
    101 コメント 逃げ得は許さない。群馬県伊勢崎市で軽四に当て逃げされてしまった車載。
    投稿者は普通に止まっているのにね。まったく前を見ていなかったか。群馬県伊勢崎市南千木町の国道354号線で軽自動車に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。投稿者は外国人だと書かれていますが日本人っぽくも見えるなあ。