晴れてからも、しばらくは落雪本当に怖い。
— ヨコチン刑事(デカ) (@nack69gogomons) February 9, 2026
歩道部分通行止めの措置が執られていたのに直撃。#ドラレコ #港区#骨董通り pic.twitter.com/Vlfia3tUOW

こえええええ。これ雪のように見えてほぼ氷だよね?東京都港区南青山5丁目の骨董通りで撮影された危ない事故のビデオです。幕で囲って対策をしていたんだけど、離れたところに落ちた1枚が(@_@;)これ怪我してるよなあ・・・。

55 コメント
【動画】超速のままノーブレーキで分岐に突っ込む車が撮影される(((゚Д゚)))
こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。
こわっ。ポーランド中部クトノのA1高速道路に設置された交通監視カメラが恐ろしい事故の瞬間を記録していました。これはもうダメかと思われましたが、分岐に設置されたクラッシュパッド、ボディの衝撃吸収とエアバッグのおかげで運転手はほぼ無傷で生還したんだって。奇跡だわ。

282 コメント
ナイフを持った黒人を射殺したロス女性市警 射殺動画をプライベートの動画と一緒に公開される
ナイフを持った黒人を射殺したロス女性市警の射殺動画をプライベートの動画と何故か一緒に公開される。しかし、射撃能力たけー。どういう意図でプライベートの射撃映像と混ぜられて作られたのかは謎ですが、ナイフ持って近寄ってきてるんだから撃たれて当然だわな。何故ナイフを持って銃を持つ警官相手に近寄れるのか。
ナイフを持った黒人を射殺したロス女性市警の射殺動画をプライベートの動画と何故か一緒に公開される。しかし、射撃能力たけー。どういう意図でプライベートの射撃映像と混ぜられて作られたのかは謎ですが、ナイフ持って近寄ってきてるんだから撃たれて当然だわな。何故ナイフを持って銃を持つ警官相手に近寄れるのか。

75 コメント
とんでもなく激しく燃えながら走るトラックが中国で撮影される。
運転手は通りから遠ざけようとしているらしいんだけど、ここまで燃えてしまう前に安全な場所は無かったのかしら。中国で撮影された燃えながら走るトラックの映像です。これ車体というより積荷が燃えているのかな?
運転手は通りから遠ざけようとしているらしいんだけど、ここまで燃えてしまう前に安全な場所は無かったのかしら。中国で撮影された燃えながら走るトラックの映像です。これ車体というより積荷が燃えているのかな?

36 コメント
ほとんど死にかけ。最悪の場面で転倒してバスに頭を踏まれかけた女性の映像。
うっわマジでギリギリ。ロシアのアゾフで撮影された最悪の場面で転倒して人生が終わりかけた女性のビデオです。詳細が分からずネタ元によって意識を失った、酔っぱらいなど意見が分かれていますが、単純にバランスを崩したように見えるなあ。歩道の段差を踏み外してヒールのあるブーツで体制を崩したように見えますが(@_@;)
うっわマジでギリギリ。ロシアのアゾフで撮影された最悪の場面で転倒して人生が終わりかけた女性のビデオです。詳細が分からずネタ元によって意識を失った、酔っぱらいなど意見が分かれていますが、単純にバランスを崩したように見えるなあ。歩道の段差を踏み外してヒールのあるブーツで体制を崩したように見えますが(@_@;)
関連記事

55 コメント
NBAのジーク・アップショウが試合中に倒れてそのまま亡くなる。
ミシガン州グランドラピッズで行われていたNBAのGリーグ(マイナーリーグ)の試合中にグランドラピッズ・ドライブのジーク・アップショウ(Zeke Upshaw)が突然倒れて動かなくなってしまうという映像です。そしてそのまま病院で死去。倒れた原因は心臓発作と見られているようですが死因は発表されていません。
ミシガン州グランドラピッズで行われていたNBAのGリーグ(マイナーリーグ)の試合中にグランドラピッズ・ドライブのジーク・アップショウ(Zeke Upshaw)が突然倒れて動かなくなってしまうという映像です。そしてそのまま病院で死去。倒れた原因は心臓発作と見られているようですが死因は発表されていません。

100 コメント
【動画】中国貴州省の橋が震度ゼロで崩壊。
通行止めになっているし予兆はあったんやね。地震無し、洪水無し、船が衝突するなどの事故も無し。中国貴州省山水で築60年の橋が自然に崩壊しました。そのビデオです。事前に避難が行われておりけが人は出ていません。この時は洪水無しだけど隣の湖南省では直近で洪水があったみたいだし、ダメージを受けていたのかもね。
通行止めになっているし予兆はあったんやね。地震無し、洪水無し、船が衝突するなどの事故も無し。中国貴州省山水で築60年の橋が自然に崩壊しました。そのビデオです。事前に避難が行われておりけが人は出ていません。この時は洪水無しだけど隣の湖南省では直近で洪水があったみたいだし、ダメージを受けていたのかもね。

94 コメント
アキレス腱が切れる時ってこんな破裂音がするらしい。25秒すぎにバーン(°_°)
自宅でトレーニングをしていたママンに激痛が走る悲劇。25秒すぎの左足に注目してください。無理な体勢でも無さそうなのにブチッ!と行く時は簡単にブチるもんなんだね(@_@;)これって聞いた話によるとめちゃくちゃ痛いらしいね。
自宅でトレーニングをしていたママンに激痛が走る悲劇。25秒すぎの左足に注目してください。無理な体勢でも無さそうなのにブチッ!と行く時は簡単にブチるもんなんだね(@_@;)これって聞いた話によるとめちゃくちゃ痛いらしいね。

69 コメント
頭から落ちて首が・・・。このパルクール失敗映像がヤバそう。
なんか最初から動作がぎこちないような。簡単そうに見えたパルクールに失敗して頭から落ちてしまった男性がヤバそうな7秒動画です。看板で回転する際にスニーカーが引っかかったのか(@_@;)
なんか最初から動作がぎこちないような。簡単そうに見えたパルクールに失敗して頭から落ちてしまった男性がヤバそうな7秒動画です。看板で回転する際にスニーカーが引っかかったのか(@_@;)
コメント
【動画】南青山のビルから剥がれ落ちた雪(氷)が男性に直撃する事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
水族館で作業をしていたダイバーがサメに襲われてしまう衝撃映像。流血注意。
南アフリカのダーバンで水槽の中のイタチザメにタグを付ける作業をしていたダイバーが襲われてしまう事故が起きたそうです。動画は観光客が撮影していたもの。手首をガッツリやられているけどちらっと映る前腕のがヤバそうですね(°_°)
南アフリカのダーバンで水槽の中のイタチザメにタグを付ける作業をしていたダイバーが襲われてしまう事故が起きたそうです。動画は観光客が撮影していたもの。手首をガッツリやられているけどちらっと映る前腕のがヤバそうですね(°_°)

88 コメント
【衝撃】油断した警察官が車椅子の男に拳銃を奪われてしまう映像。
何の罪で裁判所に移送されてきたのかは書かれていないけど、大小の違いはあっても悪人は悪人だもんね。油断してしまった警官のミスか。イリノイ州マウント・バーノンの地方裁判所で撮影された警官の拳銃を奪って別の警官に撃たれてしまう55歳の男のビデオです。
何の罪で裁判所に移送されてきたのかは書かれていないけど、大小の違いはあっても悪人は悪人だもんね。油断してしまった警官のミスか。イリノイ州マウント・バーノンの地方裁判所で撮影された警官の拳銃を奪って別の警官に撃たれてしまう55歳の男のビデオです。

20 コメント
竜巻に極限まで近づくストームチェイサーの動画ほんとすごい。
1分30秒、そこで降りるんかよwwwまだ小さいとは言っても結構なサイズの木屑が飛んでるぜ?竜巻を追いかけそれを撮影する職業「ストームチェイサー」からのビデオです。周りの車もみんな同業者なのかな。これはすげえなあ。サムネイルのシーンで迷ったけど、どこで切ってもCGみたいに見えてしまうwww
1分30秒、そこで降りるんかよwwwまだ小さいとは言っても結構なサイズの木屑が飛んでるぜ?竜巻を追いかけそれを撮影する職業「ストームチェイサー」からのビデオです。周りの車もみんな同業者なのかな。これはすげえなあ。サムネイルのシーンで迷ったけど、どこで切ってもCGみたいに見えてしまうwww

82 コメント
【微閲覧注意】中国で電動バイクが突如炎上し、バイカーが焦げて死亡している姿が撮影される
2月28日中国、太原市で電動バイクが突如炎上し、乗っていたバイカーが焼けて亡くなってしまった映像です。中国では広く電動車が普及していますが、リチウムイオン電池はこのように爆発的にエネルギーを放出してしまう事もあるので危険ですね。
2月28日中国、太原市で電動バイクが突如炎上し、乗っていたバイカーが焼けて亡くなってしまった映像です。中国では広く電動車が普及していますが、リチウムイオン電池はこのように爆発的にエネルギーを放出してしまう事もあるので危険ですね。

29 コメント
【動画】ミニ大砲を発射しようとしてやらかした男(@_@;)
ドーン!の反動で後ろに飛んで「痛っ!」というのを想像したのに。これはあぶねえwwww小さな大砲を発射しようとした男に起きた悲劇のビデオです。調べてみると2016年に投稿された物もある古いビデオですが詳細は分かりませんでした。彼は大丈夫だったのかなあwww
ドーン!の反動で後ろに飛んで「痛っ!」というのを想像したのに。これはあぶねえwwww小さな大砲を発射しようとした男に起きた悲劇のビデオです。調べてみると2016年に投稿された物もある古いビデオですが詳細は分かりませんでした。彼は大丈夫だったのかなあwww

25 コメント
【すごい】パラシュートを開けない生徒の命を救ったインストラクターのGJ動画。
これ準備不足っぽい?パラシュートが入ったバックパックがゆるゆるに見える。イランのタスカ・サラビーチ上空で撮影されたパラシュートを開く紐を引くことができなかった生徒を救ったスカイダイビングインストラクターのビデオです。動画の最後、インストラクターの上空に見えるのが生徒さんだよね。あの一瞬でこの高度差。たぶんあと数秒遅かったら助からなかったんだろうなあ(((゚Д゚)))
これ準備不足っぽい?パラシュートが入ったバックパックがゆるゆるに見える。イランのタスカ・サラビーチ上空で撮影されたパラシュートを開く紐を引くことができなかった生徒を救ったスカイダイビングインストラクターのビデオです。動画の最後、インストラクターの上空に見えるのが生徒さんだよね。あの一瞬でこの高度差。たぶんあと数秒遅かったら助からなかったんだろうなあ(((゚Д゚)))

91 コメント
その挑戦、最初から無理があるだろ。「跳び越せ!!俵ジャンプ」に挑んだ兄ちゃんが。
やじきた道中記乙で見たわこれ。「跳び越せ!!俵ジャンプ」に挑んだ兄ちゃんが痛い事になってしまう6秒動画です。これ痛いというか大丈夫か?干し草ロールっぽいから柔らかいとは思うんだけど。10メートルくらい飛ばされてない?www
やじきた道中記乙で見たわこれ。「跳び越せ!!俵ジャンプ」に挑んだ兄ちゃんが痛い事になってしまう6秒動画です。これ痛いというか大丈夫か?干し草ロールっぽいから柔らかいとは思うんだけど。10メートルくらい飛ばされてない?www





































































































安住淳を救いたい・・・
とにかく踊ろう…
ニュースになってた
亡くなったらしい
なぜヘルメットしてないの
マジかよ…… もうロシア人を笑えないよ……
よく俺路駐してる所だ、車に傷がつかんくて良かった
🧊💥🤯下手したら死にますよ。
このビルを設計したマヌケ誰だよ
どんな屋根してんだ
これは建築業者が悪い?
炊き出しなんかに並んでるからこうなんだろ。ハゲ。古事記だろよくわからないけど。
小沢一郎には花輪が..
お墓を建てよう
なんとか致命傷で済んだらしい。よかった。
ま、すり傷程度でしょう。
やっぱ日本は先進国だわ
エアコンの室外機は無事っぽい
なんで日本って人力に頼ろうとするんだろ?馬鹿なの?
だって東京土人だし
↑なんだぁ?やんのかド田舎土人
スギの木からの落雪もこんな感じ
スギ花粉もこんな感じ
スギちゃんは?
あほやなー
見てるのに避けられないとは
もうね、
ザーメンがぶ飲み、
マン汁滝行ですわ!!!!!
ツマンネ
ブルーシート広げて何をしたいんだ??
氷が車道に飛び出ないようにじゃね?知らんけど
警察呼んで付近を通行止めにした方が確実なんだが
↑素人発想の馬鹿
これが発達障害というやつか
落雪のため歩道を囲う作業に従事していたと報道されていた
自分からあたりに行ってるフウにしか見えない
ウェンブリー表参道やな
見てくれだけ良くしても機能的な欠陥がある建物はアカンよ
ナッパよけろー!!
クイッ
ヘルメットかぶらんとあかんよ
ほぼ氷の塊だよな。
これ指示出したやつの過失問えるだろ。
社長「新人にやらせとけ!!」 そして玄関前に集まった新卒君・・いや明らかに一人だけ40~50代のおっさんが!浮いてる 皆は円を作って雑談してるのに 浮いてる 独り言言ってる みな目を合わせないようにしてる
丁字路出口の正面に見えてるねぎしとルノアールには時々行ってたわ。骨董通りは昼間も薄暗くて通るの嫌なんだよな
屋根がここだけ斜めになってら
30m以上あるところから落ちてきてるから多分死んだな
いい感じに勢いがつく感じの斜面だな
これなら道路側歩くより建物に近いところ歩けば助かったかもな
ショウヘイのメットだけでは肩をやられるんで
氷を粉砕できるヒャッハートゲトゲ肩パッドも必要
全部移民のせい👪👪
内地のビルは落雪対策してないのか
ビル近くに駐車したらボコボコになりそうだな
北海土民はどういう対策してんの?
そもそも条例で落雪防止措置が義務付けられてる
つまり君は土民以下ってわけや
設計と人力の組合せ。
ヤバいときは通行を遮断して人力で落とすんだわ
僕は内地っち
実際は、ただの冷えた水だろ?
かき氷がめちゃくちゃボラれてる感じがする
上の階ほど広くなるビルの欠点あるある
骨董通りのとこ?
落ちてくるのわかってるのにぶち当たってんの鈍臭すぎるだろ
いや、角度が変わって変化したんだろ
軌道読めねえって
なんでそうなるの
こういう事故、昨日はあちこちで起きてたんじゃないかなあ。
自社ビルか。こんなこと従業員にやらせるとかブラックやろなあ
謝罪!賠償!管理者責任がー!
いまだに東名通行止めだけど昨夜から塩カル撒かないの?
何でヘルメットかぶらんのや
落下物をなめすぎや
うわああああああああ
ドン臭ぇぇぇぇ!!! 死にな
前置き長すぎ。最後の10秒だけでいいだろ
いてて…😢
大本組の組事務所ビルか
あそこのテッペン斜めのガラス屋根なのよな
下に並ばせられてるの全員罰ゲームで草
自分から当たりに行くのか
骨董通り辺り歩いてる人や車に直撃させたら金に五月蝿い人多いし大変だろうな。
うへ危ない
これ氷の形状やぶち当たる角度によっては斬首されててもおかしくなさそうやん
中日の宇野を思い出した
コントかと思ったら死んだの?マジで?
ちょっと調べてみるわ
こんなんビニールシートで防げるわけないだろ…
いい大学出て青山の職場で働けるくらい頭いいのにそんな事もわからんのか
大勢で責任の所在が明確だから従ってるのさ、後は自分の身を守るだけ
守れてないけどなw
30秒間無駄動画
ロケバス邪魔。
手に持ってる板でガードしないのか
運さ悪ぃ奴だで
バチ当たっとるんだんべな
運命だんべ
業ば深ぇすけこたらごどさなんだで
見せしめさため生きとるサル以下
言語障害また来たのか
やってることが意味不明すぎやろ
上から落としたヤツの狙い通りだとしたらどうだろう
これは正常性バイアス 同調性バイアス 認知バイアスをミックスした行動ですかね
ヘルメット被ってる奴ダセーわ
被ってない俺カッケー
高層のビルやマンションが立ち並ぶ都心で、
氷雪の対策が講じられていないと知ったら雪国の人は驚くだろうね
一瞬で道路が封鎖、幅20m、奥4m、高さ4.5mの雪山が電柱や看板を破壊(先週の青森市街地の話)
豆知識
ロシアでは毎年500人以上がつららで死亡している
嘘松
ロシアさんぐらいになるとツララできないんじゃない?溶けないでしょ
直撃してるので、かすり傷を負ったと思う。
ヨシ!
発達障害管理人
南青山と書き込んでトンキン詳しいをアピールw
反射神経悪すぎだろ
見えてるならよけろよ
お前の持ってる物はソレを防ぐために持ってるんじゃないのか?
不器用の極みやな
上に氷を落とす係がいるはず
そいつがビルから大きく離れるような落とし方をしたんだと思う
ニット帽っぽいのかぶってるし画質悪いけど、なんとなく毛がないっぽい
目撃した人「氷の塊の直撃を受けて、道路にひれ伏す形で倒れてしまいましたが、ルームミラーで見る限り、自力で立ち上がろうとしていたので命に別状はないと。8日より9日の方が危ないと思います」
これしか出て来ねえぞ。死んでねえだろ
あれは寒い寒い朝でした
いやだなぁ、こわいなぁ〜
ふと空を見上げたらね、落ちてきたんですよ
おもろいことやってんなトンキン
極東の衰退島国はその程度も対策しないのなw
しっかり見ていても避けないんかい
ぶつかりおじさんなので
ほっときゃいいだけなのに
これで4ぬとか都会人弱すぎない?
スカイツリーはもっとすげえぞ弾け飛ぶ
お仲間たくさんおるのに見てるだけで草
このビデオをアップした仕事のできない奴が腹立たしい
最初の20秒は要らないだろ
都内は固まるほどの気温でもなかっただろ
ぶつかった瞬間「ニダッ!」って言ってるね
氷をヘディングでキャッチするデモ活動か何かか?
どこの国かと思ったら日本だった。
バカなのか
ちゃんと落下点読んでるのは凄い
歩道にある死体を見えないようにシートで目隠ししてるのかと思ったわ