晴れてからも、しばらくは落雪本当に怖い。
— ヨコチン刑事(デカ) (@nack69gogomons) February 9, 2026
歩道部分通行止めの措置が執られていたのに直撃。#ドラレコ #港区#骨董通り pic.twitter.com/Vlfia3tUOW

こえええええ。これ雪のように見えてほぼ氷だよね?東京都港区南青山5丁目の骨董通りで撮影された危ない事故のビデオです。幕で囲って対策をしていたんだけど、離れたところに落ちた1枚が(@_@;)これ怪我してるよなあ・・・。

48 コメント
これが本物のおそロシア。理解不能なほどにDQNな男が撮影される。
揉めていた感じもなくただ前を歩いていただけの人を不意打ちノックアウト?(@_@;)そして意識を失ったまま車にゴリゴリされてしまった不幸すぎる男性のビデオです。2人組のDQNはそのまま立ち去り、踏んだ車も逃げてしまったんだって・・・。被害者は重体。
揉めていた感じもなくただ前を歩いていただけの人を不意打ちノックアウト?(@_@;)そして意識を失ったまま車にゴリゴリされてしまった不幸すぎる男性のビデオです。2人組のDQNはそのまま立ち去り、踏んだ車も逃げてしまったんだって・・・。被害者は重体。

46 コメント
「世界で一番キツい仕事ランキング」に確実に食い込むであろう仕事がこれ
下水道の詰まりを生身で潜って直す仕事。以前にもパキスタンで作業員が下水道の詰まりを潜って直す様子を紹介しましたがこれは何処の国だろう(°_°)せめてゴーグルとかそういうの無いのかな・・・。病気になるって(@_@;)
下水道の詰まりを生身で潜って直す仕事。以前にもパキスタンで作業員が下水道の詰まりを潜って直す様子を紹介しましたがこれは何処の国だろう(°_°)せめてゴーグルとかそういうの無いのかな・・・。病気になるって(@_@;)

100 コメント
ノーヘル、ノーブレーキでトラックに突撃し頭を強打したバイクの女の子、めちゃくちゃ痛そう
14日、中国で原付に乗った女の子がノーヘル、ノーブレーキでトラックの後部に突撃してしまい頭を強打する映像。うわー、軽く脳震盪起こしてるし何よりもめちゃくちゃ痛そうー。ってかもうちょっとスピード出てたら死んでるぞ・・・。
14日、中国で原付に乗った女の子がノーヘル、ノーブレーキでトラックの後部に突撃してしまい頭を強打する映像。うわー、軽く脳震盪起こしてるし何よりもめちゃくちゃ痛そうー。ってかもうちょっとスピード出てたら死んでるぞ・・・。

123 コメント
完全通行止め。東名高速下りで起きたトラック横転事故の瞬間がすごい。
うわこえええ。撮影者と速度差がかなりあるように見えるのでスピード出しすぎ?静岡市清水区興津清見寺町の東名高速道路(下り線)で撮影されたトラックが前走車を巻き込んで横転した事故のドライブレコーダー映像です。トラックが2車線を塞いだ為にこの事故で7時間の通行止めになったんだって(@_@;)
うわこえええ。撮影者と速度差がかなりあるように見えるのでスピード出しすぎ?静岡市清水区興津清見寺町の東名高速道路(下り線)で撮影されたトラックが前走車を巻き込んで横転した事故のドライブレコーダー映像です。トラックが2車線を塞いだ為にこの事故で7時間の通行止めになったんだって(@_@;)
関連記事

63 コメント
【軍事】ロシアの戦闘車に逃げ場無し。地上からATGM、空から爆弾を落とされるBMP-1の映像。
ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。
ATGMが直撃したように見えたけど中の兵隊さんは逃げる余裕あるんだね。当たりどころの問題?地上から対戦車ミサイル、ドローンから爆弾が投下されてフルボッコにされるロシアZ軍の歩兵戦闘車のビデオです。雪が見当たらないけど向こうも春なのかしら。

60 コメント
屋根完全終了。駐車場の天井でボッコボコになりながら走る2台の車www
どちらも最初に進入してしまったシーンがないけど、なぜ最初にぶつかった時に引き返さなかったのwww駐車場の天井でルーフをボッコボコにしながら走る2台の車を撮影したビデオです。もうここまで来たら進むしかないんだけど(´・_・`)
どちらも最初に進入してしまったシーンがないけど、なぜ最初にぶつかった時に引き返さなかったのwww駐車場の天井でルーフをボッコボコにしながら走る2台の車を撮影したビデオです。もうここまで来たら進むしかないんだけど(´・_・`)

55 コメント
【動画】銃を持ったバイク強盗を武器を持たずに撃退した男が強すぎるwwww
銃を持った相手からは逃げるのが正解なんだけど、これエアガンだったっぽい?反撃に焦って発砲しているように見えるけどカチッ!カチッ!と聞こえるような。メキシコで撮影された銃を持った2人組のバイク強盗を威嚇だけで撃退した男が強い動画です。
銃を持った相手からは逃げるのが正解なんだけど、これエアガンだったっぽい?反撃に焦って発砲しているように見えるけどカチッ!カチッ!と聞こえるような。メキシコで撮影された銃を持った2人組のバイク強盗を威嚇だけで撃退した男が強い動画です。

41 コメント
【動画】中国さん立退を迫る役人に連発花火と投石で抵抗してしまうwww
中国の人たち熱いな。中国福建省莆田市の利角村(リンジャオ)で発生した立退を迫り解体工事を開始した役人と業者に連発花火と投石で抵抗する村人たちのビデオです。これ立ち退きの交渉をすると住民たちを一箇所に集めた隙に解体工事を始めたんだって。中国さんやることがえげつねーなwww
中国の人たち熱いな。中国福建省莆田市の利角村(リンジャオ)で発生した立退を迫り解体工事を開始した役人と業者に連発花火と投石で抵抗する村人たちのビデオです。これ立ち退きの交渉をすると住民たちを一箇所に集めた隙に解体工事を始めたんだって。中国さんやることがえげつねーなwww
コメント
【動画】南青山のビルから剥がれ落ちた雪(氷)が男性に直撃する事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

93 コメント
ノールック合流が原因で若い男性がバスに轢かれてしまう事故のビデオ。
ひっでえ・・・。タイのブリーラムで撮影されたノールックで大通りに出ようとしたバイクが原因で若い男性がバスに轢かれて亡くなるという事故の映像です。これ右側を全く見てないよね。管理人もバイクに乗りたいんだけどこういう貰い事故で大怪我するのが怖くて乗れない(´・_・`)ホンダの50ccモンキーをフルノーマルで乗りたいなあ・・・。
ひっでえ・・・。タイのブリーラムで撮影されたノールックで大通りに出ようとしたバイクが原因で若い男性がバスに轢かれて亡くなるという事故の映像です。これ右側を全く見てないよね。管理人もバイクに乗りたいんだけどこういう貰い事故で大怪我するのが怖くて乗れない(´・_・`)ホンダの50ccモンキーをフルノーマルで乗りたいなあ・・・。

73 コメント
シリーズチャイナボカン。銀川市の化学プラントで起きた大爆発の映像。
辺り一帯が明るくなるほどの火の玉。今月1日に中国寧夏回族自治区銀川市の化学プラントで発生した大爆発のビデオです。ニュースによるとこの爆発により2人が負傷。工場は2年前に稼働を開始したばかりの新しいものだったんだって。
辺り一帯が明るくなるほどの火の玉。今月1日に中国寧夏回族自治区銀川市の化学プラントで発生した大爆発のビデオです。ニュースによるとこの爆発により2人が負傷。工場は2年前に稼働を開始したばかりの新しいものだったんだって。

55 コメント
ロシアのドローン操縦者の隠れ家に侵入し内部から破壊するウクライナのドローン。
動画は1分10秒から再生してください。ロシア兵を追跡しドローンパイロットの隠れ家を発見したウクライナがドローンでその内部から破壊するというビデオです。4分45秒にいくつかのドローンが映っています。そしてドーン!
動画は1分10秒から再生してください。ロシア兵を追跡しドローンパイロットの隠れ家を発見したウクライナがドローンでその内部から破壊するというビデオです。4分45秒にいくつかのドローンが映っています。そしてドーン!

61 コメント
大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。
ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?
ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?

214 コメント
【恐怖】なんだコレは。中国の廃病院で発見された無数の子供の遺体が浮かぶプール。
うわっ。タイトルには「防空壕の実験室の子どもたち」とありますが、どうやら廃病院の地下室のようです。中国の廃墟探検家が12月26日に記録した、無数の子どもたちの遺体が浮かぶプールのビデオが今日の5chで話題になっています。これは何なんだよ・・・。臓器を取られた後?動画の再生には注意してください。
うわっ。タイトルには「防空壕の実験室の子どもたち」とありますが、どうやら廃病院の地下室のようです。中国の廃墟探検家が12月26日に記録した、無数の子どもたちの遺体が浮かぶプールのビデオが今日の5chで話題になっています。これは何なんだよ・・・。臓器を取られた後?動画の再生には注意してください。

215 コメント
【チャリで来た】穴内川ダムの橋の上から飛び込むこのトシボー君がマジで凄い動画。
やべー。これはマジで死ぬ可能性があるよね。続きの動画もアップされないしツイッターも削除されたみたいだから親とか学校にこっぴどく叱られたんだろうなあ・・・。【明和水産より】チャリで4時間かけて穴内川ダムにやってきた中学生の「トシボー君」がすごい動画です。ひとつ前の記事のおまけにしようと思ったけど見ればみるほどこっちのが凄かったので。青春してんなーとは思うけどこれはやりすぎ(((゚Д゚)))
やべー。これはマジで死ぬ可能性があるよね。続きの動画もアップされないしツイッターも削除されたみたいだから親とか学校にこっぴどく叱られたんだろうなあ・・・。【明和水産より】チャリで4時間かけて穴内川ダムにやってきた中学生の「トシボー君」がすごい動画です。ひとつ前の記事のおまけにしようと思ったけど見ればみるほどこっちのが凄かったので。青春してんなーとは思うけどこれはやりすぎ(((゚Д゚)))

55 コメント
【動画】歯のホワイトニングマシンが患者の口元で爆発。
ええ。そんな事あるの。РЕН_ТВによるとこれはロシアのダゲスタン共和国で発生したもので、助手が歯の洗浄装置から目を離した隙に粉末が詰まってしまったらしい。患者と2人に怪我はありませんでした。
ええ。そんな事あるの。РЕН_ТВによるとこれはロシアのダゲスタン共和国で発生したもので、助手が歯の洗浄装置から目を離した隙に粉末が詰まってしまったらしい。患者と2人に怪我はありませんでした。





































































































安住淳を救いたい・・・
とにかく踊ろう…
ニュースになってた
亡くなったらしい
なぜヘルメットしてないの
マジかよ…… もうロシア人を笑えないよ……
よく俺路駐してる所だ、車に傷がつかんくて良かった
🧊💥🤯下手したら死にますよ。
このビルを設計したマヌケ誰だよ
どんな屋根してんだ
これは建築業者が悪い?
炊き出しなんかに並んでるからこうなんだろ。ハゲ。古事記だろよくわからないけど。
小沢一郎には花輪が..
お墓を建てよう
なんとか致命傷で済んだらしい。よかった。
ま、すり傷程度でしょう。
やっぱ日本は先進国だわ
エアコンの室外機は無事っぽい
なんで日本って人力に頼ろうとするんだろ?馬鹿なの?
だって東京土人だし
↑なんだぁ?やんのかド田舎土人
スギの木からの落雪もこんな感じ
スギ花粉もこんな感じ
スギちゃんは?
あほやなー
見てるのに避けられないとは
もうね、
ザーメンがぶ飲み、
マン汁滝行ですわ!!!!!
ツマンネ
ブルーシート広げて何をしたいんだ??
氷が車道に飛び出ないようにじゃね?知らんけど
警察呼んで付近を通行止めにした方が確実なんだが
↑素人発想の馬鹿
これが発達障害というやつか
落雪のため歩道を囲う作業に従事していたと報道されていた
自分からあたりに行ってるフウにしか見えない
ウェンブリー表参道やな
見てくれだけ良くしても機能的な欠陥がある建物はアカンよ
ナッパよけろー!!
クイッ
ヘルメットかぶらんとあかんよ
ほぼ氷の塊だよな。
これ指示出したやつの過失問えるだろ。
社長「新人にやらせとけ!!」 そして玄関前に集まった新卒君・・いや明らかに一人だけ40~50代のおっさんが!浮いてる 皆は円を作って雑談してるのに 浮いてる 独り言言ってる みな目を合わせないようにしてる
丁字路出口の正面に見えてるねぎしとルノアールには時々行ってたわ。骨董通りは昼間も薄暗くて通るの嫌なんだよな
屋根がここだけ斜めになってら
30m以上あるところから落ちてきてるから多分死んだな
いい感じに勢いがつく感じの斜面だな
これなら道路側歩くより建物に近いところ歩けば助かったかもな
ショウヘイのメットだけでは肩をやられるんで
氷を粉砕できるヒャッハートゲトゲ肩パッドも必要
全部移民のせい👪👪
内地のビルは落雪対策してないのか
ビル近くに駐車したらボコボコになりそうだな
北海土民はどういう対策してんの?
そもそも条例で落雪防止措置が義務付けられてる
つまり君は土民以下ってわけや
設計と人力の組合せ。
ヤバいときは通行を遮断して人力で落とすんだわ
僕は内地っち
実際は、ただの冷えた水だろ?
かき氷がめちゃくちゃボラれてる感じがする
上の階ほど広くなるビルの欠点あるある
骨董通りのとこ?
落ちてくるのわかってるのにぶち当たってんの鈍臭すぎるだろ
いや、角度が変わって変化したんだろ
軌道読めねえって
なんでそうなるの
こういう事故、昨日はあちこちで起きてたんじゃないかなあ。
自社ビルか。こんなこと従業員にやらせるとかブラックやろなあ
謝罪!賠償!管理者責任がー!
いまだに東名通行止めだけど昨夜から塩カル撒かないの?
何でヘルメットかぶらんのや
落下物をなめすぎや
うわああああああああ
ドン臭ぇぇぇぇ!!! 死にな
前置き長すぎ。最後の10秒だけでいいだろ
いてて…😢
大本組の組事務所ビルか
あそこのテッペン斜めのガラス屋根なのよな
下に並ばせられてるの全員罰ゲームで草
自分から当たりに行くのか
骨董通り辺り歩いてる人や車に直撃させたら金に五月蝿い人多いし大変だろうな。
うへ危ない
これ氷の形状やぶち当たる角度によっては斬首されててもおかしくなさそうやん
中日の宇野を思い出した
コントかと思ったら死んだの?マジで?
ちょっと調べてみるわ
こんなんビニールシートで防げるわけないだろ…
いい大学出て青山の職場で働けるくらい頭いいのにそんな事もわからんのか
大勢で責任の所在が明確だから従ってるのさ、後は自分の身を守るだけ
守れてないけどなw
30秒間無駄動画
ロケバス邪魔。
手に持ってる板でガードしないのか
運さ悪ぃ奴だで
バチ当たっとるんだんべな
運命だんべ
業ば深ぇすけこたらごどさなんだで
見せしめさため生きとるサル以下
言語障害また来たのか
やってることが意味不明すぎやろ
上から落としたヤツの狙い通りだとしたらどうだろう
これは正常性バイアス 同調性バイアス 認知バイアスをミックスした行動ですかね
ヘルメット被ってる奴ダセーわ
被ってない俺カッケー
高層のビルやマンションが立ち並ぶ都心で、
氷雪の対策が講じられていないと知ったら雪国の人は驚くだろうね
一瞬で道路が封鎖、幅20m、奥4m、高さ4.5mの雪山が電柱や看板を破壊(先週の青森市街地の話)
豆知識
ロシアでは毎年500人以上がつららで死亡している
嘘松
ロシアさんぐらいになるとツララできないんじゃない?溶けないでしょ
直撃してるので、かすり傷を負ったと思う。
ヨシ!
発達障害管理人
南青山と書き込んでトンキン詳しいをアピールw
反射神経悪すぎだろ
見えてるならよけろよ
お前の持ってる物はソレを防ぐために持ってるんじゃないのか?
不器用の極みやな
上に氷を落とす係がいるはず
そいつがビルから大きく離れるような落とし方をしたんだと思う
ニット帽っぽいのかぶってるし画質悪いけど、なんとなく毛がないっぽい
目撃した人「氷の塊の直撃を受けて、道路にひれ伏す形で倒れてしまいましたが、ルームミラーで見る限り、自力で立ち上がろうとしていたので命に別状はないと。8日より9日の方が危ないと思います」
これしか出て来ねえぞ。死んでねえだろ
あれは寒い寒い朝でした
いやだなぁ、こわいなぁ〜
ふと空を見上げたらね、落ちてきたんですよ
おもろいことやってんなトンキン
極東の衰退島国はその程度も対策しないのなw
しっかり見ていても避けないんかい
ぶつかりおじさんなので
ほっときゃいいだけなのに
これで4ぬとか都会人弱すぎない?
スカイツリーはもっとすげえぞ弾け飛ぶ
お仲間たくさんおるのに見てるだけで草
このビデオをアップした仕事のできない奴が腹立たしい
最初の20秒は要らないだろ
都内は固まるほどの気温でもなかっただろ
ぶつかった瞬間「ニダッ!」って言ってるね
氷をヘディングでキャッチするデモ活動か何かか?
どこの国かと思ったら日本だった。
バカなのか
ちゃんと落下点読んでるのは凄い
歩道にある死体を見えないようにシートで目隠ししてるのかと思ったわ