【再掲載】隠す気なくて笑う。インドの悪徳業者のごみ処理方法が(゚o゚) 【再掲載】ペルーの一部地域では集められたゴミがそのままアマゾン川の支流に捨てられる。Welcome To Superpower Pakistan 🇵🇰
— Wahida 🇦🇫 (@RealWahidaAFG) April 22, 2026
Imagine The Smell 🤮 pic.twitter.com/kNuAOmOAm0

パキスタン北西部カイバル・パクトゥンクワ州ペシャーワルで撮影されたとされる衝撃のビデオです。インドやバングラデシュを含んだ辺りってこんな動画や画像が多いよなあ。汚いのを気にしない人種なのかしら。あと匂いも絶対にひどいはず(´・_・`)

67 コメント
【動画】交通事故を起こした男、負傷者の救助に向かうのかと思ったら(゚o゚)
刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。
刺してる!これナイフか包丁で止めを刺しに行ってるよね(((゚Д゚)))事故ではなく最初からスクーターに乗ったあの男性を狙っていた感じ?中国か台湾で撮影された恐ろしい事件のビデオです。

82 コメント
【軍事】訓練中に155mmキャノン砲が爆発してしまう事故の映像。
こえええええ(((゚Д゚)))
ヤバいなこれは。コロンビアのカウカで撮影された砲兵システムと射撃の訓練中に起きた大事故のビデオです。この爆発で5人が負傷しましたが重傷者はいなかったそうです。動画1の拉縄役の人が炎に包まれていたけど助かったんだね(@_@;)
こえええええ(((゚Д゚)))
ヤバいなこれは。コロンビアのカウカで撮影された砲兵システムと射撃の訓練中に起きた大事故のビデオです。この爆発で5人が負傷しましたが重傷者はいなかったそうです。動画1の拉縄役の人が炎に包まれていたけど助かったんだね(@_@;)

59 コメント
【動画】地獄のような仕事がみつかる。(再生注意)
これは何をしているんだろう。高圧洗浄機のように見えますがそこを洗浄するかな?とも思うし。例のGに這われながら下水管の中を掃除?する男のビデオです。これは見るのも想像するのも嫌ぁぁぁぁ!サムネイルはボカシをしましたが動画にはありません。再生注意。
これは何をしているんだろう。高圧洗浄機のように見えますがそこを洗浄するかな?とも思うし。例のGに這われながら下水管の中を掃除?する男のビデオです。これは見るのも想像するのも嫌ぁぁぁぁ!サムネイルはボカシをしましたが動画にはありません。再生注意。

51 コメント
【POV】戦闘中に地雷を踏んでしまったハンヴィー(ウクライナ軍)の映像が公開される。
ハンヴィー強い。リアは大破したけどみんな生き残った?ムィコラーイウ、ヘルソンの前線でロシア軍と戦闘中に地雷を踏んでしまったハンヴィーのビデオです。前半は空撮、POV映像は1分31秒からです。
ハンヴィー強い。リアは大破したけどみんな生き残った?ムィコラーイウ、ヘルソンの前線でロシア軍と戦闘中に地雷を踏んでしまったハンヴィーのビデオです。前半は空撮、POV映像は1分31秒からです。
関連記事

80 コメント
【動画】あぶねえ!東京スカイツリーから剥がれ落ちた雪の塊が押上の街を爆撃中。
これ立入禁止にするレベルにあぶねーな。東京都墨田区押上1丁目の東京スカイツリー西側で撮影された巨大でほとんど氷な雪の塊が落下する瞬間のビデオです。ドーン!と直撃をくらったら確実に大怪我するねこれ(@_@;)
これ立入禁止にするレベルにあぶねーな。東京都墨田区押上1丁目の東京スカイツリー西側で撮影された巨大でほとんど氷な雪の塊が落下する瞬間のビデオです。ドーン!と直撃をくらったら確実に大怪我するねこれ(@_@;)

48 コメント
【動画】パキスタンの検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。
ただのテロだなこれは。パキスタン南西部バローチスターン州グワダルでパキスタン軍の検問所を襲撃したバロチスタン解放軍(BLA)のボディカム映像です。この組織はバローチスターン州のパキスタンからの分離独立を目指しているんだって。

155 コメント
【罠】パレスチナ国旗を蹴り飛ばそうとしたイスラエル人が悲惨な事に。
ヨルダン川西岸地区北部のコハフ・ハシャハル近郊で、パレスチナの旗を蹴り倒そうとしたイスラエル人がトラップにかかり負傷。そのビデオです。ヒンドゥスタン・タイムズでは大怪我をしたものの容体は危険を脱したと報じられています。
ヨルダン川西岸地区北部のコハフ・ハシャハル近郊で、パレスチナの旗を蹴り倒そうとしたイスラエル人がトラップにかかり負傷。そのビデオです。ヒンドゥスタン・タイムズでは大怪我をしたものの容体は危険を脱したと報じられています。
コメント
【動画】回収してきた大量のゴミを川へ流してしまうパキスタン。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
【衝撃】インドのお祭りで打ち上げ花火が暴発して1人死亡、20人が負傷した事故の映像。
インド南部ケーララ州最大の祭り、ネンマラヴェラの花火大会で発生した暴発事故のビデオです。事故は2分20秒過ぎ、打ち上げられるはずの花火が発射台で爆発して1人が死亡。降り注いだ土の塊で観客など20人が怪我をしました。2013年に起きた事故ですが紹介していなかったので。
インド南部ケーララ州最大の祭り、ネンマラヴェラの花火大会で発生した暴発事故のビデオです。事故は2分20秒過ぎ、打ち上げられるはずの花火が発射台で爆発して1人が死亡。降り注いだ土の塊で観客など20人が怪我をしました。2013年に起きた事故ですが紹介していなかったので。

46 コメント
カジキの角に足を貫かれた男性の痛々しいビデオ。すんごい刺さってる(°_°)
だがしかしこの満足げな表情www釣り人とはこういうものだwwwハワイのオアフ島沖で大きなカジキを釣り上げた男性の足にカジキの角(吻)がぶっ刺さっているという痛々しいビデオです。角が危ないとは知っていましたが貫通するくらい鋭利だったのか(((゚Д゚)))
だがしかしこの満足げな表情www釣り人とはこういうものだwwwハワイのオアフ島沖で大きなカジキを釣り上げた男性の足にカジキの角(吻)がぶっ刺さっているという痛々しいビデオです。角が危ないとは知っていましたが貫通するくらい鋭利だったのか(((゚Д゚)))

141 コメント
【衝撃】金沢市で初詣中に大地震に遭遇した人からの動画が(((゚Д゚)))
倒れそうで倒れない石灯篭。石川県金沢市寺中町の大野湊神社で能登半島地震に遭遇した参拝客からのビデオです。柱のような石の上部は崩れてしまったようだけど、石灯篭はギリギリで耐えていますね。これ倒れないように中にワイヤーでも入っているのかな?
倒れそうで倒れない石灯篭。石川県金沢市寺中町の大野湊神社で能登半島地震に遭遇した参拝客からのビデオです。柱のような石の上部は崩れてしまったようだけど、石灯篭はギリギリで耐えていますね。これ倒れないように中にワイヤーでも入っているのかな?

87 コメント
エレベーターのドアを開けっ放しにしようとして大損害を与えた清掃員。
やってもうたなあ。ベトナム南部ホーチミンのビンタン地区にある高級マンションで撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。何かを挟んでドアを開けっ放しにしたかったんだけど、そのうっすいガラスのパネルかよ(´・_・`)結果、カゴ、ドア、枠など多くの部分を壊してしまいました。ニュースによると修理に最大600万円かかる可能性があるんだって。
やってもうたなあ。ベトナム南部ホーチミンのビンタン地区にある高級マンションで撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。何かを挟んでドアを開けっ放しにしたかったんだけど、そのうっすいガラスのパネルかよ(´・_・`)結果、カゴ、ドア、枠など多くの部分を壊してしまいました。ニュースによると修理に最大600万円かかる可能性があるんだって。

124 コメント
【動画】イオンモール札幌発寒に全身黒ずくめの破壊男が現る。
なんだコイツ。ルピシア世界のお茶専門店に相当な恨みがあるのか?北海道札幌市西区発寒8条12丁目のイオンモール札幌発寒の1Fグルメ&フードコーナーに現れた全身黒ずくめでLUPICIAの店内を荒らしまくる男のビデオです。雰囲気的に捕まるのが目的のようにも見える?
なんだコイツ。ルピシア世界のお茶専門店に相当な恨みがあるのか?北海道札幌市西区発寒8条12丁目のイオンモール札幌発寒の1Fグルメ&フードコーナーに現れた全身黒ずくめでLUPICIAの店内を荒らしまくる男のビデオです。雰囲気的に捕まるのが目的のようにも見える?

287 コメント
【動画】Z750のバイク女子さん、北海道ツーリングで派手に散る。
少しキツめのカーブではあるけど。ツーリングだから前に着いて行かなきゃと自分の力量以上のスピードで進入しちゃった感じかな。北海道北見市留辺蘂町松山の道道247号置戸温根湯線で撮影された、カーブを曲がりきれずド派手にガイドワイヤーに突っ込んでしまったバイク女子の悲しいビデオです。追記、タイトルの一部を修正しました。
少しキツめのカーブではあるけど。ツーリングだから前に着いて行かなきゃと自分の力量以上のスピードで進入しちゃった感じかな。北海道北見市留辺蘂町松山の道道247号置戸温根湯線で撮影された、カーブを曲がりきれずド派手にガイドワイヤーに突っ込んでしまったバイク女子の悲しいビデオです。追記、タイトルの一部を修正しました。

51 コメント
これは予測しろよwww車を運転中に前方でモックモクしていたら注意しなければいけない。
目の前でモクモクしていたら慎重になろうやwwwこんな状態で加速して近づくなんてこの人くらいだと思う(´・_・`)ロシアで撮影された開始7秒でビックリする14秒動画です。こんな時あなたならどうする?私ならうぉぉぉ!何がおきたんだ?と速度を落として原因がわかるまで離れて進むと思う。
目の前でモクモクしていたら慎重になろうやwwwこんな状態で加速して近づくなんてこの人くらいだと思う(´・_・`)ロシアで撮影された開始7秒でビックリする14秒動画です。こんな時あなたならどうする?私ならうぉぉぉ!何がおきたんだ?と速度を落として原因がわかるまで離れて進むと思う。





























































































こんなところから大勢が日本に来ている
神は寛大である
体のよい免罪符やな
明日はセックスかぁ。ちゃんとたつかなぁ・・
いいとは思わないが、日本も昔はこんな感じだったのでは?彼らはこれから。同じ状況下にいない。
🧑🏿👧🏿👨🏿👩🏿🧔🏿🧔🏿♂️私たちは顔も川も真っ黒です❗
他人事じゃないんだよ。海はつながってるから
この汚染された川が海に流れ込んでいけば、どんどん海は汚れていく
重金や有害物資を食べた魚が、日本人の食卓にも並ぶようになる
パキスタン人って、パキスチャンで言うの?
バカ客から金取って山奥に捨てれば一石二鳥
まじめに細かく分別回収してる田舎の奴らアホみたいやね
おまえが土人だって事はよくわかった
>> ID:E2MTc3Mjg
お前がクソ田舎者なのがよくわかったwwwwwwwww
だから外人多い公営住宅だとゴミ分別どころかゴミ捨て場まで持って行く事すらしない。彼らにしたら意味わかんないから。窓から投げ捨てたり階段の踊り場に積むのが彼らにとっては正しいやり方なのだ
清潔とか、きれいとかの概念がそもそもない。
頭の中は空虚。
土人すぎ
道頓堀じゃん
ハンドルを右に
こんな土人国家がアメリカとイランの仲介してんの?
こんな国が核兵器持っているだよ
日本がレジ袋wwとか言ってるのいかに意味のないことか
そもそも地球から生まれた物を、地球に還してるだけ。なんだよな・・・
韓国や中国は貨物船に積んで外洋に流してるけど我々は海から来て海に帰るのだという事だな
日本が馬鹿みたいに分別してレジ袋代払ってもこれだもんな
あほらしくなるわ
ガンジス川とどっちが綺麗だろう
環境認識ズレすぎだろ
燃やすとかしないのか
マイクロプラスチック云々ってゴチャゴチャ言ってる欧州の活動家はこの国家を滅ぼす活動したほうが効果的だろ。
温暖化対策とかやる前に、こういうの撲滅させないと。
ナフサ切れるしよかったやん。そもそもそれが狙いなんだろうけど。
ここから村社会、小規模経済圏、エコビレッジとなってくからお前らも準備しといたほうがええでー
ちょいと前の日本も垂れ流ししてたん。
人の事は言えんね。
何十年前の話ししてんだよジジイ
こやつらゴミ以下だすけ
ゴミなんど気になんねぇんだんべな
こたら国さ来とるインド・パキスタンネパールなんど
ベランダ玄関見っどゴミためだんべ
あだまサル以下
身体的社会的さゴミ以下だんべゃ
日本もやってた。日本中の川がゴミだらけだった。臭かった。
生活排水や工場の排水なら分かるが、ゴミはここまで大胆にやってる地域は日本には昔からないよ、ニホンガーとかニホンモーしたいお前みたいな嘘つきの妄想では知らないがな。
昭和40年代頃までは日本もこんなんやったぞ
東京はゴミであふれかえって河川はゴミ捨て場状態
各区のごみは各区で処理しろって揉めとった
真面になりだしたんは昭和50年代に入ってからや
東京ごみ戦争な
まあ大昔は世界中どこでもゴミは川に流すか埋めるもんだった
まだその頃の感覚でやってるんだろう
問題なのは昔のゴミは自然の中で消費されるものだったのが今はそうではないことと量が膨大過ぎることだな
オマエ日本中を見たのかよオレの地域の川はこんなの無かったぞ
隣国への攻撃は平和的にやらないとな
トランプは、燃えるゴミを焼却爆破してるだけなんだよね
中国やインドも同じだよ
水が貴重だって騒ぐ国のくせに、自ら汚染を加速させて自分たちの首を絞めるのか。水の援助物資はなくて良いね、請われても。自分たちが汚さなければ、ろ過して飲めるってのに。
絶対に入国させてはいけない土人
それはあなたの1人よがるです。ニッポン人の経営者たちとニッポンの会社の社員たちはそう思ってないです。
異国人は近づいただけで病気感染しそうな土人国
かなりの悪臭だろうな
でも不法投棄する男ってモテるから結婚してる
身から出た錆でいずれ天罰落ちるよ^_^
夢の島と同じだよん
川は流れてるから神の意志で浄化されるんよ
こんなん土人と言われても仕方ないよな
日本がレジ袋なくしても何もかわらん
エレベーターの隙間に汚水を流す国といい勝負だ
自国でなら好きにやってくれ
日常的にやってるならカメラ廻したり、観客もいないのでは?
文明人になる日は遠い
低脳の環境意識なんかこんなもんだろ
こういう行為が巡り巡って自分達に跳ね返ってくる危機感なんか無い
パキスタンの公害は世界最悪レベル
世界第2位の大気汚染国でPM2.5濃度はWHO基準の13倍を超え、インダス川流域などで砒素(ヒ素)汚染
死因の約22%が公害関連という
SDGsの研修に最適だね
日本でも除雪した雪をトラックで海に捨て、海が処分してくれてるだろ
それと同じ感覚でやってると思う、もちろん罪悪感はない
本人達に聞いたわけじゃねえだろ
全く根拠のない憶測だね
なんかのバイアスが掛かってるんだろ
自分ケツに、自分のうんこを塗りたくるようなもの
糞底辺どもはいつもこう。日本も同じ。くそ蛆虫共しねや。どんどん。
都のゴミを東京湾に沈めて人工島を作るのといっしょで、川を埋めて別の水路へ水を流す時に必ずしも土砂で埋めるとは限らないんですよ。
パキスタンは人口の90%がイスラム教らしいけど
これを良しとするならとんでもない宗教だわな
国民平均IQランキング パキスタン 99位
海沿いに工場立てて海にゴミ捨てまくってる日本も似たようなもんだ
この程度のモラルの国の人間が日本で怪しいヤードやってんだよね
原油要らずでこれが一番合理的でシーオツも発生せず環境に優しい
下劣民族の日常
近所のインド人に何回注意してもゴミの分別しないわけだよね。粗大ゴミは放置だし。
こんな土人達が日本に多く移住してきてるんですよ
土葬したいとか言い始めて日本を汚そうとしている
更にゴミの不法投棄、早く日本から追放しないと日本はどんどん汚れてく
土人は要らない、早く国帰れ!!
お前ら知らないだろうけど田舎だと大雨の日に川に処分に困ってたゴミ流したりしてたらしいぞ
汚物や汚水垂れ流しはどの国も辿る道だが、日本と違ってこの国が排水基準等設けて改善する未来は見えんな
パキスタンらしい光景。
発展途上国ってやつやな
火力発電に使えよ
もったいない
土人がいる
日本の不法投棄も映像化して世界に流せば同じこと言われるんだぞ。
問題は頻度。これが毎回なのか1万回に1回なのか。その頻度が分からんと何も言えんのだよ文系諸君。。
これもトランプのせいなんだろ?
昭和の日本が通った道
このゴミが流れていった海のエビを回転寿司のネタとしてありがたがって食べる日本人たち。パキスタン近海で取れたエビを日本は輸入している
日本の水濁法は何の意味があるんだ?
CO2利権と変わらんのか?
トランプに教えてあげたらミサイルで掃除してくれるかなー🐽
お台場とかゴミを埋めて作ったんじゃないの?
東京湾なんてゴミ捨て場だらけで昭和の高度成長期
埋立地は悪臭とハエで凄まじかったと
小学校の社会の映画でみたよ
土人は日本から追い出さないと
ゴミ星人なんだから日本をゴミだらけにされるよ🤣
アラアクバール!! ゴミドバー
イスラムガイジは自分の国から出てくんなよ
インド挟んだ反対側にあるバングラディッシュでは、若い世代が中心となった清掃活動をやってるよね
ttps://youtu.be/_xELYip-s-Q?si=fVsKuMl0RAlH_QY2
インド挟んだ反対側のバングラディッシュでは若い世代を中心に清掃活動をやってるとこ有るよね
ttps://youtu.be/_xELYip-s-Q?si=fVsKuMl0RAlH_QY2
こんな奴らが山ほど日本に来てるんだぞ~~~
日本だけレジ袋~とかバカみたい
海洋汚染条約に違反だろ 信じがたい土人やな
焼却炉を建設するカネもゴミ収集車を買うカネも無し 教育も無し
インドが全く同じ川に投げ込むゴミ捨てやで 早く核で滅びてくれ
海に沈んだマイクロプラスチックが既に我々の人体に蓄積している
刺身からも動脈の血栓からも検出されている 肺や腎臓、膀胱のフィルターに蓄積して4ぬだけよ
こんなのを高度人材と大量に家族で入れる日本wwwwwwww
人類の敵です
土人はいつまでも土人
こんな国があるから、先進国でプラスチックごみを減らそうとか、買い物袋を有料化とかしても、環境改善には、全く効果ない。集めたものをまた捨てるって、無駄なことして、ほんと、こいつら、アホか。
イスラム圏な
また古い動画が出て来たね、
でもこんな国は政治家から変えないと何とも成らんわな。
北海道に大量に押し寄せてるパキスタン人のモラルの無さも酷いもんだよ
日本人がこいつらと共生なんか無理
価値観が違いすぎる