(x.com)(予備)Here's our video of the explosion at Launch Complex 36. It happened about 9 pm ET (0100 UTC) as Blue Origin was beginning a static fire test of its New Glenn rocket.
— Spaceflight Now (@SpaceflightNow) May 29, 2026
Watch live views: https://t.co/tm2wZQmAVD pic.twitter.com/PmbgQC6Qmq
(x.com)(予備)This New Glenn rocket explosion released 20% of the energy of the Hiroshima atomic bomb and that wasn't even the bad part:
— Josh Kale (@JoshKale) May 29, 2026
→ The pad: LC-36 is the only pad on Earth that launches New Glenn and now it's gone. Over $1B to build. SpaceX needed 7 months to rebuild after a similar… https://t.co/5TadWH3JCB pic.twitter.com/Ptr1m5mPom
Sound synchronized from @NASASpaceflight footage pic.twitter.com/EWr9t8iegP
— Scott Manley (@DJSnM) May 29, 2026












































































































こんぬづわ^^
今キエフです
紅蓮の弓矢
【辺野古転覆事故】亡くなった女子高生が乗っていた 「平和丸」、カンパ振込先も所有者も共産党だった
ラージソレイユ。祖国に!
大大大大大出世❗🙋♀️🧓🧑🦱👩🦱🧑🦳🧑🦰👩👩🦳🙋
おしおきだべぇ~
紅蓮なんて名前つけるから炎上するんだよ
産屋敷邸
音が、遅れて、聞こえて、来るよ!
失笑環境破壊
人類には早すぎた・・・
宇宙ロケットの事故率ってやばいよな
もう終わりだ猫の国
刑事弁護を担当した被告に頼まれて自宅を訪れた際にロウソクを消し忘れ、自宅を全焼させたとして、福岡県弁護士会は29日、末廣清二弁護士(61)を業務停止2カ月の懲戒処分にしたと発表した。末廣弁護士は「真摯(しんし)に受け止める」と話しているという。
弁護士会によると、末廣弁護士は2021年8月28日、勾留されていた被告に自宅から書籍や寝具を持ってきてほしいと頼まれた。被告宅へ行き、屋内にあったロウソクに火をつけて書籍などを探した後、ロウソクを消し忘れたまま立ち去り、自宅は全焼したという。
その後、末廣弁護士は失火罪で罰金刑の略式命令を受けた。
何の話してんのお前。
めっちゃキノコ雲
パイロットは絶望だろう
ケロッとしてる
ニューグエンらしいな
全員アフロなったらしいわ
大大大大大出世!
おしおきだべー
ロケットは爆発してなんぼよ
そうそう、爆発しそうな兆候があったら即逃げないとな
爆発しないとニュースにならないし
ダイナマンかよ
メタンと液体酸素を使ったエンジンか
液体水素よりは扱いやすいという事なのかな
くさそう
イーロンのは既に成功してるからな
それにコストがダンチなので
一生に一度でいいからこんな花火を目の前で見てみたい
た~まや~~~~♪
わたしのせいです😭
今回はロケットの爆破試験だからこれで良んだyo
原油不足なのに
原油なのか?
ケロシンはナフサを分解して作られるからね
アメリカは産油国定期
なのにガソリン代3割高だったっけ?何でや?
国際市場の影響だな。国内で産出された原油は国際市場通して卸されて行くからだ。
意外にチャチな爆発音
ボクのおちんぽロケットも大気圏突入やで!!!!!1
来たねぇ花火だ
右の塔は全く消えてないな。ロケットよりかなり奥に立ってたので、奥にそのまま立ってる。
こういうのは出資金が集まればそれでいいので別に打ち上げが成功しようが失敗しようが関係ないからむしり失敗したらまた次の出資よろしくってなもんで詐欺みたいなもん
試験中なんだから、爆発も織り込み済みでしょ
夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!1
山田ボンバイエ
いいな、いいな、人間っていいな!!!!!!
↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能野郎 」
うぜえから消えろやゴミ!
国民の二割が読み書きできず、成人の半数が小六以下の読解力しかない
そんな先進国アメリカ👍
むしろ左の塔ががっつり建ってるのがすげぇって感じた
本番でもありうるから飛行士は命がけ
キャリア積んでても一瞬の花火
年金の話すな
どんだけの損出だ
大出世してしまったか
わあまぶしい。
なにかおかしい
いつもおかしい
これ嫌儲は日本のせいにするらしいな
脇に建っている鉄塔はびくともしないのね。
熱そうなのは分かった
米「スターマイン?なんじゃそりゃ!!!!」
お仕置きだべ~になってるやん
これ打ち上げ成功より見る価値あるやろ 現地の体感した人うらやましいわ
きたねえ花火だ
サル知恵ば末路
もうね、キンタマギュンギュン丸やで!!!!!!!!!!!!!
爆発したニューグレンが残したデータには満足しています
次は失敗しません
すげーな、爆発で空気が振動すること、くうしんさいだっけ?
音が花火だね
数千万円はするだろうしもったいない
もう残クレはダメだから買取や
爆発!爆発!科学戦隊ダーイナマーン!
緊急破壊ボタン離すと指令が送られる仕組み
爆発慣れしとるカメラマンがおるな
マイケル・ベイも嫉妬しそうなくらい見事な大爆発だな
アトムセンターの原爆水爆動画で恍惚に浸ってんのと同じ
共産党の最後?
こういう爆発が見たかったんだよ
木っ端微塵です!!
ちなみに僕のお父さんが乗っていました
こんだけ大爆発して残骸もほとんど残っていないだろうけど爆発の原因は特定できるんかね
爆発するならうちの会社でやってくれ
リフトオフと自爆の命令をプログラムミスしたように見える
試験中ならまあええやろ
宇宙開発はもともと失敗繰り返して当たり前の分野だし
ナフサ不足
中央にターミネーター10っていうタイトルが出てきそうな大爆発
ガーゴイルにブルーウォーター奪われるシーン
オリジン弁当の新作メニューはこれで決まり!
音がウソくせえ。。
ポンってか?
この爆発力もったいないから周辺に燃えるゴミでも置いとけ