このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」大大大大大爆発。

すっげえ激しい。というか美しい・・・。フロリダ州ケープカナベラル宇宙軍基地のロケット発射施設、ローンチ・コンプレックス36(LC-36)で現地時間28日夜、燃焼試験中のブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」が爆発しました。そのビデオです。これ爆発の衝撃でロケット右側の塔が消えてる?(@_@;)
2026年05月29日 15:00 ┃
106 コメント 【動画】中国でブルドーザーの人がご乱心。露店や人を次々と踏み潰す。
うわっ!動画1で露店を潰しているだけかと思ったら動画2で(((゚Д゚)))中国北京市房山区の大漢集市場で29日、男がブルドーザーを露店に突っ込ませ複数の人を轢きました。その事故のビデオです。チャイナプレスなどでは7〜8人が死亡したと報じていましたが、正確な被害者の数は分かっていません。
57 コメント 飲酒運転で大事故を起こしたヤツのドライブレコーダー映像がこわい。
ひょえー。心臓がバクバクした。キングスウッド(オーストラリア)のグレート・ウェスタン・ハイウェイで撮影された飲酒運転の車が道路沿いの家に突っ込んでしまうドラレコ動画です。これ15秒の所でも事故ってるんだよな(@_@;)そこから逃げようとさらに加速していた?
91 コメント 【動画】大きな豹(ヒョウ)と素手で格闘する男(((゚Д゚)))
インド北部ウッタル・プラデーシュのラキンプルで、レンガ窯に隠れていた豹(ヒョウ)と数分間に渡って格闘した男のビデオです。周りがヒョウにレンガを投げつけているんだけど、男性にも当たっていない?(´・_・`)ヒョウは畑に逃げ込んだ後、森林局の職員により麻酔で捕獲されています。男性は重傷、その他に数人が負傷。
192 コメント 【動画】1人が亡くなった八王子バイパスの事故現場がエグい。
これはエグいな・・・。東京都八王子市の八王子バイパス鑓水出口付近でトラックに追突したとみられる日産セレナが炎上し、運転手1人が亡くなった事故の現場です。遅報ですがなかなか衝撃的な動画像だったので。かなり激しそうな衝突だし、炎上する前に亡くなっていたと思いたいね。
(x.com)(予備) (x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

73 コメント 【長崎】90代男性が起こした逆走正面衝突事故の現場映像がエグい。
大村市野田町の長崎自動車道で発生した90代男性が運転する逆走車と車2台が衝突し、逆走していた男性が亡くなった事故。その現場を事故直後に通過したトラックからのビデオです。地図で確認すると10キロ以上先まで逆走できそうなポイントが無いんだけど、どこから入ってきたの(@_@;)
122 コメント 【衝撃】火が付いた油に水を注いでしまった男の動画が地獄。
こええwww衛生キャップのような帽子を被っているし君は調理担当じゃないの?(´・_・`)調理係ならこの危険性くらい知っていて欲しいわ。火が付いた鍋に水を注いで爆発させてしまった男のビデオです。調理場なら鍋とかステンレスバットとかあるだろうし、そういうのを被せれば良かったんじゃないの。
41 コメント 【動画】鉄棒(体操競技)で最も痛いかもしれない失敗映像がこちら。
マットがあるけど反った状態からの膝!これは痛いだろうなあ。膝もだけど腰とか背中とか痛めてそう(@_@;)ネタ元は海外のRedditですがこのマスク率、どことなく日本っぽく見えますね。詳細が分かれば追記します。
94 コメント 10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果がこちら・・・
10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果映像。こういう金のかかる実験を実際にやってるのは有難いなぁ。にしても6強で10階建てでもこのダメージ。震度7でタワーマンションとかだと一体どうなってしまうのだろう?

最新ニュース

コメント

【動画】ブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」大大大大大爆発。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNDE0Nzk

    こんぬづわ^^

  • 返信 kiev walk の動画が好き ID:A1NTgzMDI

    今キエフです

  • 743mg ID:AwMjQwNzU

    紅蓮の弓矢

  • 743mg ID:A3ODUzODg

    【辺野古転覆事故】亡くなった女子高生が乗っていた 「平和丸」、カンパ振込先も所有者も共産党だった

  • 743mg ID:AwNDczNjI

    ラージソレイユ。祖国に!

  • 743mg ID:YwMzA3MjE

    大大大大大出世❗🙋‍♀️🧓🧑‍🦱👩‍🦱🧑‍🦳🧑‍🦰👩👩‍🦳🙋

  • 743mg ID:Q1MjQ0ODM

    おしおきだべぇ~

  • 743mg ID:YyMjk1MDc

    紅蓮なんて名前つけるから炎上するんだよ

  • 743mg ID:I3NjEzMDg

    産屋敷邸

  • 743mg ID:U1NTQzNzA

    音が、遅れて、聞こえて、来るよ!

  • 返信   ID:A2NjEwMDk

    失笑環境破壊

  • 返信 743mg ID:YyNTY3NDU

    人類には早すぎた・・・

  • 返信 743mg ID:YwNzg0Mzc

    宇宙ロケットの事故率ってやばいよな

  • 返信 743mg ID:A4MTA4NzI

    もう終わりだ猫の国

  • 返信 743mg ID:k0NTc4MTU

    刑事弁護を担当した被告に頼まれて自宅を訪れた際にロウソクを消し忘れ、自宅を全焼させたとして、福岡県弁護士会は29日、末廣清二弁護士(61)を業務停止2カ月の懲戒処分にしたと発表した。末廣弁護士は「真摯(しんし)に受け止める」と話しているという。

     弁護士会によると、末廣弁護士は2021年8月28日、勾留されていた被告に自宅から書籍や寝具を持ってきてほしいと頼まれた。被告宅へ行き、屋内にあったロウソクに火をつけて書籍などを探した後、ロウソクを消し忘れたまま立ち去り、自宅は全焼したという。

     その後、末廣弁護士は失火罪で罰金刑の略式命令を受けた。

  • 743mg ID:Q1NDc1NDI

    何の話してんのお前。

  • 返信 743mg ID:A2NjU5MTU

    めっちゃキノコ雲

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    パイロットは絶望だろう

  • 返信 743mg ID:k5NzQ5ODE

    ケロッとしてる

  • 返信 743mg ID:YwNzg0Mzc

    ニューグエンらしいな

  • 返信 743mg ID:I1OTgyMjU

    全員アフロなったらしいわ

  • 返信 743mg ID:M2MjgxNTE

    大大大大大出世!

  • 返信 743mg ID:g0MTg3NTM

    おしおきだべー

  • 返信 743mg ID:I2MDI5Mzc

    ロケットは爆発してなんぼよ

  • 返信 743mg ID:I2MDQ5MjU

    そうそう、爆発しそうな兆候があったら即逃げないとな

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    爆発しないとニュースにならないし

  • 返信 743mg ID:YxNDQwNDE

    ダイナマンかよ

  • 返信 743mg ID:Q0NjIxOTk

    メタンと液体酸素を使ったエンジンか
    液体水素よりは扱いやすいという事なのかな

  • 返信 743mg ID:I2MDMwMTY

    くさそう

  • 743mg ID:g2NTE2MzM

    イーロンのは既に成功してるからな
    それにコストがダンチなので

  • 返信 743mg ID:I2NjQxNjQ

    一生に一度でいいからこんな花火を目の前で見てみたい

  • 返信 743mg ID:Q0NTQ5ODU

    た~まや~~~~♪

  • 返信 743mg ID:YwMzA3MDA

    わたしのせいです😭

  • 返信 743mg ID:I3MjYwNjk

    今回はロケットの爆破試験だからこれで良んだyo

  • 返信 743mg ID:YwNTg2Mzk

    原油不足なのに

  • 返信 743mg ID:A0MDU2NzA

    原油なのか?

  • 743mg ID:YwNTg2Mzk

    ケロシンはナフサを分解して作られるからね

  • 返信 743mg ID:A4MTA4NzI

    アメリカは産油国定期

  • 743mg ID:Y1NTU0MDc

    なのにガソリン代3割高だったっけ?何でや?

  • 743mg ID:A4MTA4NzE

    国際市場の影響だな。国内で産出された原油は国際市場通して卸されて行くからだ。

  • 返信 743mg ID:U4ODgyNzk

    意外にチャチな爆発音

  • 返信 匿名 ID:I2NjU2MzE

    ボクのおちんぽロケットも大気圏突入やで!!!!!1

  • 返信 743mg ID:A5NTk3Mzg

    来たねぇ花火だ

  • 返信 743mg ID:I2MDE5NTg

    右の塔は全く消えてないな。ロケットよりかなり奥に立ってたので、奥にそのまま立ってる。

  • 返信 743mg ID:c5ODkyNjE

    こういうのは出資金が集まればそれでいいので別に打ち上げが成功しようが失敗しようが関係ないからむしり失敗したらまた次の出資よろしくってなもんで詐欺みたいなもん

  • 返信 743mg ID:E1Mjc4MTc

    試験中なんだから、爆発も織り込み済みでしょ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M1NDMxMjI

    夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!1

  • 返信 夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!! ID:YwMzA3MjE

    山田ボンバイエ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M1NDMxMjI

    いいな、いいな、人間っていいな!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y5OTAyNjk

    ↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能野郎 」
    うぜえから消えろやゴミ!

  • 返信 743mg ID:I3NTM0Mjc

    国民の二割が読み書きできず、成人の半数が小六以下の読解力しかない
    そんな先進国アメリカ👍

  • 返信 743mg ID:UwODUwNDA

    むしろ左の塔ががっつり建ってるのがすげぇって感じた

  • 返信 743mg ID:A0MjM5ODQ

    本番でもありうるから飛行士は命がけ
    キャリア積んでても一瞬の花火

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    年金の話すな

  • 返信 743mg ID:kwNzUyMTc

    どんだけの損出だ

  • 返信 743mg ID:AwODY2Mjc

    大出世してしまったか

  • 返信 743mg ID:I3NjEyNTU

    わあまぶしい。

  • 返信 743mg ID:A3NzczNDA

    なにかおかしい
    いつもおかしい

  • 返信 743mg ID:YwMzA3MzQ

    これ嫌儲は日本のせいにするらしいな

  • 返信 743mg ID:I3NjIwNjI

    脇に建っている鉄塔はびくともしないのね。

  • 返信 743mg ID:E4OTAzMTc

    熱そうなのは分かった

  • 返信 743mg ID:kyMDM1OTc

    米「スターマイン?なんじゃそりゃ!!!!」

  • 返信 743mg ID:A4NTkxMzE

    お仕置きだべ~になってるやん

  • 返信 743mg ID:k2NzAwOTU

    これ打ち上げ成功より見る価値あるやろ 現地の体感した人うらやましいわ

  • 返信 743mg ID:Q4OTMxNjM

    きたねえ花火だ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:E5NjE4NDM

    サル知恵ば末路

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M1NDMxMjI

    もうね、キンタマギュンギュン丸やで!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:I2MDQ1OTI

    爆発したニューグレンが残したデータには満足しています
    次は失敗しません

  • 返信 743mg ID:YxNTU4ODA

    すげーな、爆発で空気が振動すること、くうしんさいだっけ?

  • 返信 743mg ID:A5MjkzNzE

    音が花火だね

  • 返信 743mg ID:YxNzI3MjA

    数千万円はするだろうしもったいない

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    もう残クレはダメだから買取や

  • 返信 743mg ID:k0NDkwNTE

    爆発!爆発!科学戦隊ダーイナマーン!

  • 返信 743mg ID:I0MjY5Nzk

    緊急破壊ボタン離すと指令が送られる仕組み

  • 返信 743mg ID:A3NzQzNjY

    爆発慣れしとるカメラマンがおるな

  • 返信 743mg ID:A4MzMxMjU

    マイケル・ベイも嫉妬しそうなくらい見事な大爆発だな

  • 返信 743mg ID:E0NDY4Mzc

    アトムセンターの原爆水爆動画で恍惚に浸ってんのと同じ

  • 返信 743mg ID:UyOTIyMzg

    共産党の最後?

  • 返信 743mg ID:A5MTg4MjQ

    こういう爆発が見たかったんだよ

  • 返信 743mg ID:A5NjY4Mzg

    木っ端微塵です!!

  • 返信 743mg ID:E4NDQ5MjE

    ちなみに僕のお父さんが乗っていました

  • 返信 743mg ID:I5NDE5NTQ

    こんだけ大爆発して残骸もほとんど残っていないだろうけど爆発の原因は特定できるんかね

  • 返信 743mg ID:g3NzIxMzI

    爆発するならうちの会社でやってくれ

  • 返信 743mg ID:EyOTk4NTg

    リフトオフと自爆の命令をプログラムミスしたように見える

  • 返信 743mg ID:g0NjkxMDE

    試験中ならまあええやろ
    宇宙開発はもともと失敗繰り返して当たり前の分野だし

  • 返信 743mg ID:IxMjEzNzQ

    ナフサ不足

  • 返信 743mg ID:g0NTkwOTM

    中央にターミネーター10っていうタイトルが出てきそうな大爆発

  • 返信 743mg ID:E4MTkwNTc

    ガーゴイルにブルーウォーター奪われるシーン

  • 返信 743mg ID:A2MzI5NjU

    オリジン弁当の新作メニューはこれで決まり!

  • 返信 743mg ID:Q3MzU1MjA

    音がウソくせえ。。
    ポンってか?

  • 返信 743mg ID:E2NzE4NzE

    この爆発力もったいないから周辺に燃えるゴミでも置いとけ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    225 コメント そんなところで。掃除をしていたメイドさんが庭の池で溺れてしまう映像。
    足がつかないほど深い池なのか。これお金持ちの家かホテルの庭だよね。掃除をしていたメイドさんが庭の池で溺れ死んでしまう悲しいビデオです。少し手を伸ばせば届きそうなのにパニックになってしまったらこんな簡単に溺れてしまうものなのか(@_@;)
    123 コメント ラスベガスの銃乱射事件での死者は50人超に。動画追加。【衝撃映像注意】
    ラスベガス中心街マンダレイ・ベイ・ホテルで起きた銃乱射事件での死者は50人。負傷者は200人を超えたそうです。紹介していなかった動画が出てきましたので追加で紹介しておきます。一つ目は逃げ惑う群衆を撮影したもの。二つ目はパニックの中から撮影したものです。二つ目とかマジ怖すぎる(((゚Д゚)))
    79 コメント なんでそんな所で?伊勢湾岸自動車道の追い越し車線に停止していた車列に突っ込みかけたドラレコ。
    あんな所で何をしていたんだ?すいている道だし直線だし。前の二台が停止。3台目が急ブレーキにハザードの車がドーン!という感じか。それをギリギリで回避できたドラレコか。不思議な事故ドラレコ。伊勢湾岸自動車道の追い越し車線に停止していた車列に突っ込みかけた動画です。ほんと何してたんだろう。故障?ゴルァ系?
    89 コメント 【動画】ゴミ収集車の操作ミスで女性がぶっ飛ばされる事故。
    あっぶねええ。アームの左端でゴミ箱を押してしまったのが1つ目のミス。そしてベンチの肘置き部分を一緒に掴んでしまい(@_@;)ニューヨーク州ロチェスターのサウス・アベニューで撮影された事故のビデオです。
    62 コメント 【痛い】その高さから腰から落下するのはマズいです。
    上にいるのはお巡りさんかな。ということは悪人かな。とんでもない崖っぷちにいた男性が足を滑らせて落下してしまう瞬間のビデオです。一応下は川でしたが、膝下くらいの深さ。しかもゴロゴロとした石がいっぱいありそう(@_@;)
    62 コメント これは自業自得?無理な追い越しを仕掛けたSUVが廃車になる(@_@;)
    カーブで見通しが悪いのかと思ったけど、これ絶対トラック見えてただろ。カナダのブリティッシュコロンビア州ピーチランドで撮影された無理したSUVが大事故を起こす瞬間です。あれだけ激しく突っ込んだら廃車だろうね(@_@;)
    148 コメント アメリカ、暴動が激化しすぎて未だにこの状況で収拾がつかなくなる・・・
    アメリカ、暴動が激化しすぎて未だにこの状況で収拾がつかなくなる・・・。一体この暴動いつ終わるんだろう。確実にアメリカのコロナ拡大に拍車かけてるよねぇ(°_°)