このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】雪の箱根でノーマルタイヤを履いたヤリスクロスに突っ込まれる車載。

三井のカーシェアーズで借りたレンタカーで雪道・・・。雪の降る箱根でヤリスクロスに突っ込まれたウイングロード乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによると突っ込んだ車はノーマルタイヤだったらしい(´・_・`)
2026年02月10日 00:00 ┃
115 コメント 新名神で撮影された大型トラックが渋滞に突っ込む瞬間のドラレコが恐ろしい。
フロントが沈んだタイミングを見ると衝突の直前までブレーキ踏んでなかったっぽい?よそ見でもしていたか(@_@;)新名神亀山JCT付近で撮影されたという大型トラックによる追突事故の瞬間を記録していたリアドラレコの映像です。詳細がありませんがTBSやMTVが興味を示しているのでそのうちニュースに詳しい情報が出るかもしれません。
124 コメント 【大阪】タクシーにぶつけて走り去ったおばあちゃん運転のN-BOXを追跡。
あれだけ当てていたら車内ですごい音がしたと思うけど。気づかないってヤバいなあ。大阪府大阪市北区小松原町の都島通、OSビル前でタクシーに当ててそのまま走り去ってしまったのN-BOXを追跡したバイカーのビデオです。
164 コメント 阪奈道路合流でVWに突っ込んでしまったMR-S乗りの車載映像。過失割合10。
「腑に落ちひん」まぁ変な場所で止まっていたVWティーロックも悪いけど、止まれない速度で走っていた投稿者もダメだよね。奈良県奈良市宝来の阪奈道路合流でVWに追突してしまったMR-S乗りのドラレコ動画です。損保ジャパンによると投稿者の過失が10。しかしあのVWは何をしていたんだろう。ホテルファインガーデン奈良宝来店に入ろうとして拒否され、最後の粘りをしていた可能性が5%くらいあるかな。
146 コメント 割り込み返し。八王子でデリカ乗りとトラブルになったドライブレコーダー。
デリカの車線変更は確かに危なかったけど、うp主も仕返ししてんじゃん(´・_・`)東京都八王子市の都道158号線でデリカとトラブルになったドラレコ動画です。これは無益なトラブルを自ら発生させたように見えるなあ。
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

131 コメント 【福島】これは不幸。右折待ちで対向のアルファードにゆっくり突っ込まれてしまう車載。
スマホやろなあ。運転席が見えないけどラインとかアプリとか見てたんやろなあ(´・_・`)福島県郡山市富田東5丁目の内環状線、しまむら交差点で対向車線のアルファードにゆっくり突っ込まれてしまったNDロードスター乗りの悲しいビデオです。前の軽自動車はミラーだけかな。というかミラーを当てても焦る素振りを見せないから居眠りという可能性も。
182 コメント えええ(驚)これはひどい。コインパーキングでパニックになった車がwwwww
あまりにも酷くてちょっとワロタwww撮影車もかなりの勢いで当てられたけど前のビッツ?ぼっこぼこやんwwwコインパーキングで当てられたというドラレコがあまりにも酷かったので紹介します。パニックになったというレベルじゃなく免許持ってるのかも疑わしい・・・。こんな難易度の高そうなスペースにその運転技術で何故停めようと思ったんだよ・・・。
55 コメント 横からも後ろからも当てられる東名高速で撮影されたこの事故のドラレコ(´・_・`)
「うぉぉぉ!なんだよおい!」だよなこれは。ドラレコの座標を見ると東名高速道路の東京料金所を通過した直後かな?わき見運転の車に左からガシャーン!と当てられ、逃げると思って相手の真後ろに付いたら急減速され今度は後ろが止まりきれずにドーン!(´・_・`)
100 コメント ヒヤリハット。幼小中学生のノールック進路変更にヒヤリとするドラレコ。
幼小中学生が近くにいると怖い事だらけ。動画2なんてスピードが出ていなかったから止まれたけど対向車で死角になっていたし危なかったね。ドライバーなら予測すべき場面だから定期的に動画で見ておいた方がいいと思うヒヤリハット3つです。

最新ニュース

コメント

【動画】雪の箱根でノーマルタイヤを履いたヤリスクロスに突っ込まれる車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1OTgwNzA

    森下千里で致したい・・

  • 返信 743mg ID:Y3OTM1OTQ

    ナチュラルアスピレーション

  • 743mg ID:gyMjc3MjE

    夏タイヤでも普通に走れる心配し過ぎ

  • 743mg ID:AzNTM4ODM

    森下千里「食料自給率?・・・訳の分からんことを言うな!」

  • 743mg ID:YwNDIyNTA

    こういうぶつけた奴って直ぐ自分から降りていかないのなんなん?(・へ・)

  • 743mg ID:gzMDY2NDg

    ID:gyMjc3MjE←ここにも馬鹿が居た

  • 743mg ID:AxODQ3NjY

    レンタカー屋もスタッドレスにしなかった過失あるんじゃね?

  • 743mg ID:A1MTc5NzA

    三井は知らんがタイムズは予約するときにスタッドレス装着を選択できるから借りた側の過失ちゃいますかね
    仮に三井がノーマルタイヤの車両を貸し出していても、確認せずに借りた運転手の責任でしょ
    雪が降り積もる場所に行くかどうかなんて貸す側は知らんがな
    可能性がある場所に乗り入れるなら、スタッドレス装着者を選択して予約すればいいだけや

  • 743mg ID:I4MzA5NjI

    注意。タイトルにわざわざ記載されているノーマルタイヤという言葉。スタッドレスなら大丈夫だったと思わせる短絡的思考へのミスリード、洗脳。

  • 返信 743mg ID:Q2NTk1MTM

    けんけんぱ〈:3 彡@健
    @Internet_oldmen

    パロディアカウント

  • 返信 743mg ID:I4MzEzNzg

    うりなる?

  • 返信 743mg ID:I4OTk2OTQ

    痛そうな演技お上手ですね

  • 返信 743mg ID:k4ODMzMzM

    レンタカー屋がノーマルタイヤのまま貸し出したことを批判しているが、1日程度しか降らない都会の雪に対していちいちアブノーマルタイヤに交換したりノーマルに戻したりはしないだろう。

  • 返信 743mg ID:g1Mjk1NTY

    貸し出しを止めることは出来るだろ

  • 返信 743mg ID:E1Nzc5MDI

    アブノーマルタイヤ   クソワロタw

  • 743mg ID:A0MjYzNzM

    許してやったらどうや?

  • 743mg ID:YzNDQ1MjY

    すごくSなんやろなぁ

  • 743mg ID:AzMzgyOTM

    アブノーマルタイヤのヤリスギセクロス

  • 返信 743mg ID:M2NTg2MTA

    ノーマルタイヤで突っ込んでくる”かもしれない”運転ができない初心者の泣き言だよバーカ

  • 743mg ID:A0MjYzNzM

    そうそう”かもしれない”運転をしないとね
    ノーマルタイヤで突っ込んでこない”だろう”運転はダメですね
    スリップするかもしれない 取引先に怒られるかもしれない はげるかもしれない
    今日の晩ご飯はカレーかもしれない 今日カレーだったら 明日もカレーかもしれない
    カレーは二日目が美味しいかもしれない

  • 743mg ID:gzMDY2NDg

    おまえ頭悪いでしょってよく言われるだろ

  • 743mg ID:AwMzQzODQ

    国語の成績低そう

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    この程度でも滑るんやな。黒い路面が見えてると行けそうな気もするわ。

  • 返信 743mg ID:AxODM2NTE

    ノーマルやと薄っすら表面氷るだけで見た目分らんくらいの凍結でも一回転出来るで
    朝6時くらいの橋でやらかした事あるから氷点下なら滑ると思ってた方がええで

  • 743mg ID:c5MDIyNTM

    それ、ブラックアイスバーンというスタッドレスタイヤでも一回転できる危険な状態ですが。

  • 743mg ID:AxODM2NTE

    んな訳ない。和歌山県中南部の氷点下になる日数が10日もあるかというような土地やぞ
    路面の表面が凍ってるのすら目視でわからんくらいのとこでスタッドレス履いてりゃ滑るわけない。履いてる奴なんか一人もおらんけどな

  • 返信 743mg ID:I3ODE2OTc

    ウソでしょ。彼女と箱根の温泉でイチャイチャしたかっただけなのに。全部奪われた

  • 返信 743mg ID:gwOTY2ODM

    乗るときタイヤもチェックしない、速度も速い、下りで前が止まってるのに晴れと同じ距離で止まれるわけじゃないし
    4WDは発進がしやすいだけで止まるのも得意なわけじゃない

  • 743mg ID:k1NTQ3NTE

    なるほどなぁ。進むのは有利やけど止まるのは・・・。こっち雪降らんから想像できんわ。

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    そうそう、個室に露天風呂付いてて雪見酒やぁ~~って楽しみにしてたのにな

  • 返信 743mg ID:gyMzcxODQ

    マジのガチで都内ナンバーで一番運転ド下手クソが品川ナンバー、次いで世田谷

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3Nzg

    品川ナンバーなんてほとんどが営業車やんけ

  • 743mg ID:gyMzcxNzA

    そんなの平日昼間だけだろ、そんな限定的な話じゃねーんだわ

  • 返信 743mg ID:I1MTY2Mzk

    出てこいや。

  • 返信 743mg ID:E1Nzc5MDI

    髙田延彦かな?

  • 返信 743mg ID:gyMzc2NTQ

    そもそもノーブレーキで突っ込んでるからノーマルタイヤとか関係ねーわ

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    全然ブレてないからそうかもわからん

  • 返信 743mg ID:I4MzE0Njg

    クラクションも鳴らしてないもんね

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTY

    🚗💥🚙ドーン‼️🫵😁止まる気なし

  • 返信 743mg ID:gyNDMxNTA

    停まっても出てこないんだから脳溢血でしんじゃってるんですよ

  • 743mg ID:k0NDEwNDM

    既読に余念がないので

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3Nzg

    半年は保険で通院して相手の保険屋さんからそろそろ勘弁して下さいよと言われて欲しい

  • 返信 743mg ID:I3MDgyODE

    必ず弁護士案件にしてもらうべきですね。自賠なんかで払わせちゃダメです。

  • 返信 743mg ID:AzOTYyMTk

    これタイヤの問題か?って既に書かれてるな

  • 返信 743mg ID:k3MjQzOTI

    トンキンアタック

  • 返信 743mg ID:g4MjU1NDQ

    男の喘ぎ声はカットして下さい。

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NjA

    突っ込んだ阿呆は直ぐ出てこんかい!ころすぞわれ!

  • 返信 743mg ID:Y4MzQ5Mzc

    ノーマルタイヤで雪道を走るのが最近のトレンドらしい

  • 返信 743mg ID:gxODgxNjU

    普通、フォーマルタイヤだよね・・・

  • 返信 743mg ID:QwMTEzNjE

    ノーマルタイヤを貸し出した店も悪いが
    ノーマルタイヤで峠に行くバカの方がよほどマズイ
     
    レンタカーで冬の峠とか頭おかしい
    慣れない借りた車なんだから雪のない平地だけ走ってろ

  • 返信 743mg ID:c4MTYyMDY

    インバウンドだったんだろ

  • 返信 743mg ID:gyNDMxNTA

    レンタカーの軽四輪がダンプカーに押しつぶされた時、頑丈な乗用車を貸し出さなかったレンタカー屋が悪いのかよ
    そもそもレンタカー屋が貸し出す時に車両の使用目的や行先を根掘り葉掘り尋ねるのかよ
    いつどこへ向かうかは借り受けた人の責任でしょうが

  • 返信 743mg ID:A5MzQyNzE

    これはわざと🚙

  • 返信 743mg ID:I4MzEyMTA

    ヤリチン☆クロス☆ビッチ部

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg0OTk

    いくら雪道対策をしてもノーマルタイヤの馬鹿に突っ込まれる可能性はゼロじゃないから、雪の日は車に乗らないのがベストなのかもしれん

  • 返信 743mg ID:c3MTAzMTU

    もう、このテの突っ込みはええわ..

  • 返信 743mg ID:c1NDY4Mjk

    貸し出す店には責任ないから、借りた方の責任だから

  • 返信 743mg ID:c3NDYxODU

    いいよねー。貸し出した側の責任にしちゃうこの感じ。
    雪が降ってるのになぜそこで止まってたんだ?
    雪が降ってるのになぜ車で出かけたんだ?

  • 返信 743mg ID:k3MDU0NTE

    流石ウルトラマンクロス

  • 返信 743mg ID:QwMTE4Nzc

    これブレーキ踏んでるの? こんな薄い雪でもこんな滑るんか?

  • 返信 743mg ID:Q1ODE2OTc

    ノーマルタイヤが悪いおじさん「バイカスが悪い👎」

  • 返信 743mg ID:YzMTIzNzg

    雪道ノーマルタイヤは飲酒運転と同じ扱いにしろよ

  • 返信 743mg ID:czNzc3Nzg

    全く構えてない所にあの速度で突っ込まれたらむち打ちコースかな
    報告主首大丈夫か?
    ちゃんと病院で精密検査受けとけよ

  • 返信 743mg ID:AxODUyNDM

    日本人って学習しないよね。

  • 返信 743mg ID:I5MDYxODg

    レンタカー屋も悪いみたいになってるけどアホか。こんなときに箱根まで行く知恵遅れにはレンタカー屋も何言っても無駄だったと思うぜ。

  • 返信 743mg ID:gxNDA1NzM

    なんで加害者ってすくに降りてこないんだよ!

  • 返信 743mg ID:YwNjY5NzA

    寒いですしぃ私女なんでぇ

  • 返信 743mg ID:gyNDMxNTA

    停まってから10秒経過しても降りてこないってことはすでにしんでるんだろ。

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    先に謝ったほうが悪いという関西ルールを知らんのか?

  • 返信 743mg ID:Y3NjIxMDg

    どうもー!昭和やりすくろすです!
    いや~寒いですね!

  • 返信 743mg ID:c3NDQ3NzA

    いてて…😢

  • 返信 743mg ID:AxODQ5NDU

    ザーメン爆飲み、かけ流し、
    マンコ全開、マン汁滝行、
    チンポギンギン丸かじりやで!

  • 返信 743mg ID:AxOTM3NjI

    雪の箱根にノーマルタイヤバカが湧いてくることは誰でも予測できるわけで
    自分からライオンの檻に入っていって襲われた襲われたって騒いでるようなものよ

  • 返信 743mg ID:k4NDkxMDg

    せめてぶつかる前にクラクション鳴らせよ。

  • 返信 743mg ID:gyNDMxNTA

    鳴らされて居眠り運転から目覚めたとしてもブレーキは間に合わない
    鳴らされる前から一生懸命ブレーキかけてるのに滑って止まれないんなら意味ない

  • 返信 743mg ID:k0Njk1MjA

    レンタカー屋の保険使うからへーきへーき

  • 返信 743mg ID:YzMDMwMDE

    なぜぶつけられた方から外に出るのかぶつけた方が謝罪をしに先に外に出るのではないか?

  • 返信 743mg ID:c1NTU2Njg

    誰が悪い評論家
    バカが雪道ノーマルで走ってぶつけた事実だけでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    平地側から峠越えしなきゃいけないと、こういうことになりそうで怖いわ

  • 返信 743mg ID:gyNDMxNTA

    平野と平野の間に山が連なってるとか、盆地と盆地を分ける山脈があるとか、
    こっちの平地から山を越えて向こう側の平地へ向かう道路の最高地点が峠です。
    戻ってくる時は向こう側の平地から峠を越えてこっち側の平地に下りてくるので
    平地側から峠越えは当たり前で、山から峠を越えることはありません。

  • 743mg ID:gzMTA2OTk

    山の途中から登ることもあるだろ

  • 返信 743mg ID:Q4MTM2MjU

    こういうのは保険効くのか?ノーマルタイヤで・・・バカが来る

  • 返信 743mg ID:gyNDMxNTA

    過失があったら保険は効きませんよね。
    左折時に左後ろの原付を見落とす過失でひき殺したら保険効きませんね。
    後退時に後方確認を怠る過失でガキを踏んづけたら保険効きませんね。
    いきなりドアを開ける過失で後続車にドアを剥ぎ取られたら保険効きませんね。
    雨や雪で滑って事故をやらかすのも過失ですから保険効きませんね。
    過失による損害の賠償も保険でと思ってる加入者が多いから保険会社ぼろもうけですわ。

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3Nzg

    ヨタ車の前を走っていたお前が悪い、そもそも生まれてきた事が罪

  • 返信 743mg ID:c4MTYyMDY

    投稿者も箱根に行かなければ良かったのに
    被害者ヅラして頭悪いよな〜〜

    ワイは今日午後から湯本の天成園に行くで〜

  • 返信 山田ボンバイエ ID:c2Mjk4NTI

    今朝も駅前を全裸ジョギング完了しました!

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    見た見た、君だったか

  • 返信 743mg ID:c1NDY4NzE

    これは脇見運転じゃない?

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzMDc4MDg

    危知害 サル以下 レンタカー ペーパー 未熟運転者 タヒ
    免許剥奪 

  • 返信 743mg ID:A4NDExOTM

    乗る時に不安に思わなかったのか?

  • 返信 743mg ID:E2NzM0NzE

    なぜ、被害者が悪いみたいなコメントがあるのか
    不思議でならん

  • 返信 743mg ID:AyOTk1NTc

    んでわナンバードライバーは「雪が降ったから仕方ないでしょ」って言いだしたりしてな

  • 返信 743mg ID:AyOTA1NTk

    雪道をザマータイヤで走っちゃいけない

  • 返信 743mg ID:E2NjM2Mzk

    止まれないからこうなるわな

  • 返信 743mg ID:c1NTg3NjA

    決まって事件事故ってトヨタ車w

  • 返信 743mg ID:k2MTc4ODI

    レンタカー屋ではなく運転手が悪い
    なぜ行けると思った

  • 返信 743mg ID:QwMTgxNzY

    こういう運転手こそ仕事しないでニートでいて欲しいよな 想像力が欠如している

  • 返信 743mg ID:A5MzUwMDk

    そして今日も明日もノーマルタイヤで雪道奴は無くならない

  • 返信 743mg ID:QwMTgxNzY

    デザインもオワコンで止まることもできないこれ車とは呼べないよ

  • 返信 743mg ID:c1NDY5MTE

    わざと痛がって(首がむち打ちにー)仕事休めて
    慰謝料と休業補償ゲットだって喜んでる声
    あ~あ~(小声でやったー!)

  • 返信 743mg ID:c1NDY5MTA

    3年振りに軽く積もったけど、積もったら乗らないのが一番や

  • 返信 743mg ID:QwMTM5MjM

    滑るも何も、此れブレーキしてんの?
    制動掛けてるように見えんのだが

  • 返信 743mg ID:k3MDU0Mzk

    ウーパールーパーヤリスは市ね

  • 返信 743mg ID:A5OTYyOTc

    あの顔キモいよね

  • 743mg ID:M1MTUwNzk

    俺ヴィッツですが大丈夫ですか?

  • 返信 743mg ID:EwNDUxOTA

    ハイパワースタッドレスタイヤ+4WD。この条件にあらずんば車にあらずだ。

  • 返信 743mg ID:I4MzEyNjI

    死刑で良いと思うよマジで

  • 返信 743mg ID:gyNTU3NjM

    突っ込んでおいて なぜ降りてこない?

  • 返信 743mg ID:gzMTA2OTk

    めちゃくちゃ長い横断歩道だな

  • 返信 743mg ID:A4MTY3Njk

    >ズルズルのノーマルタイヤの車を積雪予報のある時に貸し出すと言うね…
    貸す側も借りた車で雪の箱根に行くなんて想定してなかったろうな。

  • 返信 743mg ID:AxODUxMzc

    選挙大敗で八つ当たりしてそうなコメ多いな

  • 返信 743mg ID:cyNTM3MzI

    クラクション鳴らせ馬鹿そして加害者なんだからすぐ出て来い

  • 返信 743mg ID:k2MzU0NzA

    あの路面状況でスピード出し過ぎだろ
    スタッドレスでも停まれたかどうか分からん

  • 返信 743mg ID:A4MTczMDk

    ノーマルタイヤ野郎は罰金100万円とれよ

  • 返信 743mg ID:gxODg3MDY

    ぶつけたのに全く降りてくる気配なし
    どうやって逃げるか考えるのに必死だったのかな

  • 返信 743mg ID:QwNTA2ODY

    雪国では関東ナンバーのランクルが田んぼに嵌っているのをよく見かける
    都会っ子は走れても止まれないという事を知らない

  • 返信 743mg ID:AzNTQ2OTc

    ヤリスギクロスギー(^ω^)

  • 返信 743mg ID:I4OTY1NjA

    ここまで来れたならむしろ上手なのでは

  • 返信 743mg ID:EwNDM1NzA

    迫りくる、わナンバー安いホラー映画より怖いってね

  • 返信 743mg ID:U0NjcyMTE

    雪の箱根新道上ったことあるが、スタッドレス履いても「ヤベェなコレ」な状況だったぞ

  • 返信 743mg ID:YzNDQzOTI

    毎年ノーマルタイヤでスキー行ってるわ。事故るやつは腕が無いだろうな。

  • 返信 743mg ID:EyMjc4ODE

    スタッドレスはオプションだよ、ただで貸すかよw

  • 返信 743mg ID:UxNjYyNjc

    ニッサンを潰しにいってるだけだよ

  • 返信 743mg ID:UxNDExMzM

    追突しても出て来ないね。
    普通は、大丈夫ですか?すみません。と駆け寄るっしょ?
    そしてすぐに110番して救急車が必要なら呼んでもらう。

  • 返信 743mg ID:MwMjAzODc

    レンタ屋もワンタッチチェーンくらいは用意しとけよ
    FF車の後輪につけそうだけどな笑

  • 返信 743mg ID:E4NjU5OTY

    むち打ちを訴えて人身事故扱いにするのが定石だな

  • 返信 743mg ID:A5NTg1MzU

    色々頑張れば800万はいける
    冬のボーナスやね

  • 返信 743mg ID:YzNzM2Nzc

    ウイングロードももう価値ないからゴミ車だな

  • 返信 743mg ID:E0NzgwODQ

    まじで、最近の若いもんはばかばっかだなー

  • 返信 743mg ID:M1MTUwNzk

    TVでやってたけどレンタカー屋ってチェーンとかも貸し出さないんだってな
    タイヤもスタッドレスに交換なんてしない

  • 返信 743mg ID:c3NTE1MjE

    タイヤの問題じゃなくてブレーキすら踏んでないじゃんw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    349 コメント 【動画】大阪でタクシーの料金を払わずに逃げた女、晒される。
    うっぜえ。最初の立花通りと四ツ橋の交差点は死角も多いし飛び出しも注意しないといけない危険な場所。いくら急げと言われてもね(´・_・`)大阪市の南堀江付近で乗車した女が御堂筋八幡町の交差点で料金を払わずに逃亡。その晒し動画です。タクシーなんてほぼ100%で内側カメラ付いてるのにね。
    533 コメント 【東京】ベントレーと事故って「ゴルァ!」されたけど過失ゼロだったドラレコ。
    動画2の15秒辺りでガシャン!となっているのはドアを蹴られているらしい(((゚Д゚)))東京都千代田区麹町1丁目の半蔵門交差点でオレンジのベントレーと事故になってしまったドライブレコーダーです。これ撮影車は右折レーンの一番左を走っているよね。ベントレーはどこから現れたんだwww有名店の八代目オーナーがこんなDQNで良いのかな?(´・_・`)
    注意:個人名などの書き込みは禁止です。理由、お金持ちは怖い。
    173 コメント 自ら死にに行くスタイル。神奈川であまりにも危険なチャリンコ少年が目撃される。

    こえええええ(((゚Д゚)))
    障害を持った子だったのかな?さすがにこれは無謀な突っ込みだと思うぞ。神奈川県大和市上和田の国道467号線、そうてつローゼン桜ヶ丘店の裏搬入口にバックで入ろうとしたトラックに突っ込んでいくチャリンコ少年があまりにも怖いドラレコです。
    121 コメント 【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。
    なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。
    58 コメント 【動画】このアウディとパトロール車の争いが馬鹿すぎるwwwwww
    コメントを見るとどうやら上海での出来事らしい。ランプがピカピカしたパトロールカーっぽい車と青のアウディの争いが馬鹿すぎるドラレコ動画です。最初に青いのが壁との間に挟まれたシーンも見てみたいよねwwwどうしてそうなった(´・_・`)追記、ニュースバージョンがありましたので追加しました。
    95 コメント こんなのどうする事もできん(´・_・`)雨でスリップした軽トラに特攻された対向車。
    【ひ】より。こういうの無理よなあ・・・。どれだけ自分が気を付けていても対向車がスリップしてくるとか避けれないもん。管理人はいま新しい車に乗っているけど本当は古いミニ(MK9)が欲しいんです。でも道路を走っているとこういう事故に巻き込まれる事もあると思ってなかなか勇気が出ない。今の車だと怪我で済むけど古い小さな車だと死んじゃう確率高いもんなあ。
    104 コメント 【動画】名古屋で高齢者マークを付けたヴィッツが暴走事故。
    名古屋市で撮影された高齢者マークを付けたヴィッツによるアクセルとブレーキの踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。これ撮影者は道を開けるために動かしたのかな。ヴィッツは譲られて焦ってしまった感じ?あまり書かれているのを見たことがありませんが、サンキュー踏み間違えってあると思います。