このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】その牽引は(笑)満車の駐車場から一台だけを引き出そうとした結果www

普通に考えてその角度で引っ張ったらそうなるんじゃないの(笑)引き出される方も完全に身を任せているだけだし。大雪の駐車場で動けなくなった車を助け出そうとしてやっぱりな結果になってしまう悲しいビデオです。
2023年02月07日 22:00 ┃
81 コメント 【動画】気温−50℃の地でトラックを始動させるのはこんなにも大変。
動画は15分のものですが実際に走り出せるまでには1時間半〜2時間もかかるんだって。冬には気温が-50℃以下になることもあるというロシアのサハ共和国ヤクーツクではこうしてトラック(ZIL-131)のエンジンを始動するというビデオが人気になっていましたので紹介します。焚き火+バーナーとかなかなか豪快だな。
59 コメント あぶなっ!ロンドン・ヒースロー空港で撮影されたアメリカン航空のひやっと着陸。
実況がうるせえwww強風の中でロンドン・ヒースロー空港に着陸しようとしたアメリカン航空のひやっと動画です。窓が閉じられている所を見ると貨物機かしら。これは恐ろしいなあ。乗客が乗っている便だったらパニックになってるわwww(音量注意)
200 コメント わずか43km/hの速度でもトラックに挟まれた乗用車はこうなってしまう。DEKRAクラッシュテストの映像が恐ろしい。
これがあるから渋滞最後尾でトラックの後ろに付くのは避けるようにしている。国際的な認証機関DEKRAが昨年末に公開した大型トラックが時速43km/hで渋滞の最後尾に突っ込むというシュミレーション映像です。トラックも乗用車も少し古い物みたいだけどこれは恐ろしいな(@_@;)
82 コメント 【動画】レクサスの販売店にマクラーレン・セナが突っ込んでしまう事故。
ああん(´・_・`)カリフォルニア州ウッドランドヒルズのヴァントーラ通りで撮影された、高難度イキリダッシュを披露しようとしたユーチューバーがレクサスの販売店に突っ込んでしまう事故のビデオです。これ乗っていたのはカスタムされたマクラーレン・セナなんだって(´・_・`)
That was perfectly planned

関連記事

106 コメント 福岡。住宅街の狭い道で高難易度の右折をする西鉄観光バスの映像が人気に。
動画タイトルには「狭い住宅街に迷い込んだ?」とあるけど何台も同じ場所を通ってるし、観光バスなら事前にルートを選定していると思うのでここしか道が無かったんだろうなあ。乗用車でもうっかり狭い道に迷いこんだら泣きそうになるのに大型の観光バスでこれは凄い(°_°)狭い道で右折が出来ない観光バスが一度頭を突っ込んで方向を変えている様子です。
125 コメント ナイトライダーみたいなR32スカイラインに乗る人の動画がバズる。
なにこれすごいwwwプレイヤーのサムネイルで一瞬クルマとわからなかったわwww今日のTwitterで230万再生のバズビデオになっていた和風ナイトライダーです。マイケル!言うてるしまんまナイト2000(K.I.T.T.)なんだね。若い人は知らないかもしれないけれど。
128 コメント 狭い隙間をバンバンすり抜けしまくる超速のMT-10乗りのビデオがこわい(((゚Д゚)))
停止している車列の隙間を時速100キロとかぶっ飛びすぎ(@_@;)1分15秒の歩行者なんか10センチくらいしか離れてないんじゃないの。バイク乗りじゃないので上手いのかどうかわからないんだけどこんなの運じゃない?これだけ渋滞してたら急に動く車とかいるだろに(@_@;)
73 コメント 見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。
うわああああ。さすがにここをバイクにまたがったまま通るのは無理だわ。引き返そう(´・_・`)それでなくても恐怖の道なのにガケ崩れで・・・。これ前をロープで引かれているのは逆に怖くないのかしら。前輪の自由が効かないよね。

最新ニュース

コメント

【動画】その牽引は(笑)満車の駐車場から一台だけを引き出そうとした結果www へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0ODcyNDQ

    車乗るには免許が必要です。

  • 返信 вальс выпускников の動画が好き ID:I4NjUxMTI

    これはおもロシア

  • 743mg ID:Q2NTE4MDY

    牽引、普通はスッと出てくるよな

  • 返信 743mg ID:g1OTE0NjA

    外人ってバカなの?

  • 743mg ID:A4NDA4NzM

    そうだよ、アホだよ

  • 返信 743mg ID:QwNTExODI

    バカなんだろうな

  • 743mg ID:MwOTMyMDI

    アタオカクラブ コンビアタオカ

  • 743mg ID:Y0NjM0NTg

    どっちか一人は気づけよって思う。

  • 返信 743mg ID:ExNDE4MDE

    頭良い!

  • 返信 743mg ID:Y5NTE5NDA

    いや、割と足回りにかけることあるよ

  • 返信 743mg ID:IyMDEyMjM

    牽引記事2連発助かる

  • 返信 743mg ID:U4OTQwOTg

    引っ張る向きが間違ってる

  • 返信 743mg ID:M1MTkwMTQ

    牽引ネタが流行ってるの?

  • 返信 743mg ID:M4NjA1MDA

    これを「けんびき」って読む人がいて、その人の周りの人たちもみんな「けんびき」って言ってた

  • 返信 743mg ID:AwNDAyNjU

    意味を取り違えないようにわざと言っている場合がある。私立を「わたくしりつ」というのと同じ。

  • 743mg ID:c3MjAyMjM

    市立(いちりつ):私立(わたくしりつ)←解る。
    牽引(けんいん):牽引(けんびき)けんびき←どこが同音異句なのか解らん。
    使用場面からして検印と混同することも無さそうだし

  • 返信 743mg ID:Y1MDU4NjE

    いくら馬鹿でも途中で横に滑った時点で気付けたやろ

  • 返信 743mg ID:UzMjA3Nzk

    バカなの?

  • 返信 743mg ID:Q1MDc0Mzg

    牽引ブーム来たわ

  • 返信 743mg ID:QwNDI3NTI

    右に滑ったら次に左に滑らせてを10回ぐらい繰り返せば・・・

  • 返信 743mg ID:YyOTY5NTY

    この場合どうするのが正解?

  • 返信 743mg ID:QwNTExODI

    正解なんてねーよバカ

  • 743mg ID:YwMDc0NTI

    知恵の粒子すら示せぬ者が他人をバカ呼ばわりとは
    あなたは身の程を熟知したお利口さんなのですね

  • 返信 743mg ID:I5NTc0Mzk

    「JAFを呼ぶ」じゃないかな。

  • 743mg ID:I3NDUyODI

    JRSもありますよ

  • 返信 743mg ID:I4MzkwNjE

    牽引じゃ無理だから諦めて別の方法をとるのが正解

  • 返信 743mg ID:YyOTA1NjE

    春まで待つ

  • 返信 743mg ID:czOTY0ODU

    スコップを持ってきて雪をかき集めます
    車を埋めてなかったことにするのが正解ですね

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    ヘイ、シリ、牽引の仕方教えて

  • 返信 743mg ID:kwMTk2MzQ

    動いた後車の下には雪積もってなさそうだし亀の子ってわけじゃないようだし、おれならタイヤが通るところと通りに出るところを雪かきするかな。牽引のプロの方の意見を伺いたい。

  • 返信 743mg ID:Q2NjYwNTg

    もっと長いロープを用意して、道の反対側の柵の根元にかけて引っ張ればいいんだよ。

  • 返信 743mg ID:kwMTI5MzM

    牽引しないで人力で押してタイヤがグリップするとこまで出せばいいんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q2NjYwODE

    ジャッキで車体を上げて下に板を敷く

  • 返信 743mg ID:YwODExOTg

    雪の日は家にいろ

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    早速明日やってみるわ、サンクス

  • 返信 743mg ID:U1NDY1MzU

    牽引方向がどう見ても横の車にぶつけるためにしか見えない。
    これ牽引してる人は、される側の車がどう動くと想定してたんだろ。

  • 返信 743mg ID:M5MDkzMTE

    教育って大事だわ
    こいつも市ね!

  • 返信 743mg ID:E4NDc2NjY

    キャンバーか、キャスターか、キングピンオフセットか、なんかわからんけど
    なんかが狂って真っ直ぐ走らん車に、あえてしたがる外人は頼もしいと思った

  • 返信 743mg ID:Q2NjYwNjk

    頭が悪すぎる・・・

  • 返信 743mg ID:U0NDY3Nzk

    すしペロ並みにバカなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q2MjE0NTg

    相対的に俺は頭良い気がしてきた

  • 返信 743mg ID:gzNTQ1ODE

    それがどうしたアホだよ

  • 返信 743mg ID:Q3NzAzMjg

    馬鹿が二人そろったという珍しいケースを示した動画なんだな。

  • 返信 743mg ID:U3ODIyODc

    教育って大事なんだよ。
    そういう動画だった。

  • 返信 743mg ID:UzODY5NDU

    知能が低いやつが車運転するとか怖いな

  • 返信 743mg ID:gwMjQ3MjE

    なんだろ、なんでだろ
    おつむどうなってるんだろう。どうしてそうできるのか全くわからん

  • 返信 743mg ID:MxMDQyODg

    あのまま引っ張って、横にぶつからないと思うとこが凄いわ・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NTE3NzE

    その知能でよく生きてこれたな

  • 返信 743mg ID:cxNzIzNzk

    何も驚く事は無い、海外の知能が低い奴の割合はかなり高いからw

  • 返信 743mg ID:Q3OTcyOTY

    普通なら真後ろギリギリに停止し短い牽引ロープで引っ張る。

    チェーンブロックなどあったら建物に固定し引っ張ったりすればいい。

  • 返信 743mg ID:Y4OTc5Mzc

    オチは最初っから分かってる動画で
    何がしたかったのかを考える方が難しいな

  • 返信 743mg ID:Y5MjE2NjA

    頭良ければ防げた

  • 返信 743mg ID:M5NzEyNjg

    知能が不足しすぎている

  • 返信 743mg ID:Q3NjkxNTE

    まあ、そうなるよな…

  • 返信 743mg ID:g0MzE3NjE

    中学校の理科で習うレベルの物理よなぁ

  • 返信 743mg ID:MzMDg2NzY

     
    この手の人らは外国でもやっぱり回転ずしペロペロするのかな

  • 返信 743mg ID:EzMzg3NjU

    低脳って居るのやな

  • 返信 743mg ID:E4NzMwNDE

    日本人だって、西欧や中央アジア、アフリカの人たちからみたらマスク狂いの池沼にみえるw

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 【動画】大迫力なマカオ・モーターサイクルGPの車載映像。カワサキZX-10R
    新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)
    106 コメント ワロタwwwお巡りさんに挟まれてる状況で違反して検挙される間抜けすぎる車wwww
    うそやんwwwこの状況で違反すんなよwww隠れて見張ってるわけでもなく「ここは一時停止だぞー。ちゃんと守れよー」と分かりやすく立ってくれてるのに(´・_・`)しかも一時停止の標識とか分かりやすい上にこの場所なんて3か所にも「止まれ」と書いてあるのにwww
    46 コメント リアボックスを落としてしまったバイク乗り、無理をしてさらにひどい事に(笑)
    一度脇にでも寄せて取り付け直したら良かったのに。そのまま抱えて走ろうとするからwww落ちそうになって焦ったのかハンドルにつっかえてしまったのかな(´・_・`)
    46 コメント 酔いそう(@_@;)ストームによる強風の中、飛行機を見事に着陸させたパイロットのGJ動画。
    動画で見ているだけでも酔っちゃいそう。ストーム・キャスリーンによる強風の中、イギリスのエディンバラ(国際)空港へと着陸したビスタジェット9H-HOC便のビデオです。こんなプライベートジェットに乗るような人たちだから飛行機には慣れていると思いますが、それでも怖かっただろうなあwww
    45 コメント 要救助者を吊り下げているヘリコプターが送電線に接触してしまう事故。
    墜落してもおかしくなかった。2019年にカリブ海の島マルティニークで起きたヘリコプター事故のビデオです。フランス航空事故調査局によると主な原因は航空マップにこの送電線が記載されておらず、また付いているはずの可視性マーカーボールが取り付けられていなかった事。それに加えてウインチの故障により要救助者を回収できず吊り下げたまま近くの陸地に運ばなければならなかったという複数の要因が重なって起きた事故だと結論付けられています。動画2に解説がありますが言葉が分かりません(´・_・`)
    55 コメント 【動画】雪ぼこりの舞う雪国路をサイドカーで爆走する男。
    タイヤが一つ増えているからバイクよりはマシかもしれないけれど、それでも滑りやすい事に変わりはないはず。この状況で90km/h近いスピードは無謀じゃないの。そのサイドカーにこの距離で追走する撮影者もヤバいけど。
    83 コメント これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
    こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。