このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】チョコブラウニーを焼こうとしてキッチン全体を燃やしかけた女子。

蓋を閉めたまま火が消えるのを待つのが正解だったかな。オーブンでチョコブラウニーを焼こうとして大変な事になってしまった女子たちのビデオがTikTokで380万イイネを集める人気投稿になっていましたので紹介します。真上にコンロがあるんだからそこに置いても良かったよね。
2025年04月01日 22:00 ┃
94 コメント 何これすごい。Thomas Deiningerというアーティストの作品がびっくりするほどすごい。
これはやべえwwwサムネイルからなんとなく予想はできたけどそれ以上にすげえwwwアメリカの芸術家、Thomas Deiningerさんの立体アートにびっくりするビデオです。どんな頭の構造をしているとこんな物が作れちゃうんだろ。
162 コメント 【W杯】疑惑のゴール動画。日本がスペインに勝利し決勝トーナメント進出。
うふふ。私の目にはボールはラインを超えているように見えるけど、これはカメラの画角によるものらしい。ゴールと判定されたのならゴールはゴール!サッカー日本代表がスペインを2-1で下し、ワールドカップカタール大会の決勝トーナメント進出を決めました。おめでとうございます。
68 コメント 盲目のギタリストによるギターカバー「ゾンビ」が大人気に。
曲はクランベリーズのゾンビ。ベトナムの盲目のギタリスト、タン・ディーンとモデルのタン・ディエム・フォンによるギターカバーの動画が大人気になっていましたので紹介します。おじさんのギターも良いけどお姉ちゃんの声もなかなか良いですねっ。
73 コメント 【7秒】ネコにちょっかいを出して悲惨な目に遭うお姉ちゃんの動画が(ノ∇`)
ほれ食べるか?パスタ食べてみる?テラス席の手すりの上にいた黒猫ちゃんにちょっかいを出して悲惨なことになったお姉ちゃんのビデオがXcomで拡散されていましたので紹介します。これネコちゃんはバランスを崩したのか(笑)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(tiktok)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

117 コメント 金正恩が乗るゴムボート、木の枝に突っ込んでしまう(((゚Д゚)))
操縦していた人は銃殺かな・・・。その直前も緑色の建物と危なかったしね。洪水の視察中の金正恩が乗船したゴムボートが木の枝に突っ込み、将軍様の髪を乱してしまうという事件のビデオです。少し遅報ぎみですが(´・_・`)
90 コメント 【回顧】宮崎空港のパタパタ時刻表がレトロで人気に。
何度も利用した事のある空港なのに気にした事なかったなあ。そう言えば他でこういうの見なくなりましたね。宮崎ブーゲンビリア空港の反転フラップ式案内表示機が今日のReditで人気になっていましたので紹介します。
96 コメント ペットを飼っているご家庭でルンバを使用するときの最重要注意点がこちら。
あっwwwこれはもう想像通りにwwwそこら中に広がる犬猫の抜け毛などペットを飼っているご家庭ではロボット掃除機の導入を検討する事が多いようですが、この点だけはほんっと注意しておかないと大惨事になるよというリビングカメラの映像です。最近のロボット掃除機は匂いセンサーでもあるのかな?めちゃくちゃ丁寧にお掃除してくれているけどもwww
101 コメント いつか役に立つかもしれない動画。倒れて意識がない人を簡単に担ぎ上げる方法。
意識がない人を持ち上げるのって相当大変なことらしい。寝転がった酔っ払いを無理やり立たせるとかしか経験ないけど。知っておくといつか役に立つかもしれないYouTube。倒れて意識がない人を人の手を借りずに一人で担ぎ上げる方法の解説ビデオです。3分10秒からはさらにそれを別の人に預ける方法。

最新ニュース

コメント

【動画】チョコブラウニーを焼こうとしてキッチン全体を燃やしかけた女子。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwMTY4Nzg

    安西先生…!! クンニがしたいです……

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:UwMTgyMTQ

    ぼくの彼女白人です

  • 743mg ID:M1Mjk4MTI

    火にはまず、水。これが間違いなのよw

  • 743mg ID:k3ODI5ODQ

    どう見てもバイカスが悪い

  • 743mg ID:gxNjEzMDc

    やっぱあの生き物って欠陥があるんだろうな

  • 743mg ID:EzMzcyMDc

    今日もげんきにみんなで4545やろうぜ!!

  • 743mg ID:A4Njg5Mzk

    チョコブラウニーを舐めとったらあかんぞゴルァ!

  • 743mg ID:Y1MDE1MjE

    ブラウニーって家妖精かなにかかな
    猟奇的だなー

  • 743mg ID:Q3MDM3NDY

    男の人よんでえええええええええ!
    女なんですけどおおおおおおおおおおおおおお!
    オスが何とかしてね!すぐでいいよ!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:A5MDUxOTE

    菓子作りも命がけだな

  • 返信 743mg ID:k4MjMzOTg

    湖カピバラ娘、ぺしゃんこ事故、そしてこの動画。かも知れない運転よろしく「叫ぶかも知れない再生」が求められる。

  • 返信 743mg ID:QxODcwODk

    オーマイガー💢

  • 返信 743mg ID:M3MDk0Nzc

    1000mgでも何度も紹介されて来た事故だが、こうした事故が頻発するのには理由が必ずある。個人的にはそれは消防車の存在なのではないかと思う。消防車が火事の時に水をかけるから、火が出たら水と覚え込んでしまう。消防署は水を使う事をやめるか、やめる事ができないのであれば水を使っている事実を秘匿するかしないと、こうした事故がまた起きてしまう。

  • 返信 743mg ID:k2MTY3Mjk

    長文ジジイでたぁあああああああああああああああああああああああ!!!

  • 743mg ID:M1MDE5NjA

    長文というのはフジテレビの第三者委員会の報告書(390ページ)のようなものを言うのであって、390ページが4行にまとめてあれば「なんて簡潔な短文なんだ」と驚嘆するだろう。要は気持ちの持ちようだということだ。

  • 743mg ID:g4MjEyNDk

    こんなもんケネディ暗殺文書8万ページの足元にも及ばない短文

  • 返信 743mg ID:EyNjg5OTY

    ブラウニーは美味しいよね。明日焼いて近所の保育園に持っていこう

  • 返信 743mg ID:Q5NjUwNDk

    きれいなキッチンに肩出したオサレな服着てSNS用の動画撮ってたんかなって感じやね

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk4NTQ

    チョコブラウニーというものを初めて知った18の夏

  • 返信 743mg ID:QzODY0MjU

    ウニです

  • 返信 743mg ID:I5OTc0NjI

    ンフフッ ピャー!! オマイガッ

  • 返信 743mg ID:c5MzcxMTg

    いや、コンロに置いても火は消えないだろ…キッチンが燃えるほどの火も出てないし、管理人は何を言ってるんだ?

  • 返信 743mg ID:AyNjYyNzY

    火が消えるまで下と横に燃え移る危険が少ないから
    コンロに置いてぬれタオルを掛けるとかするなら正解だと思うけど?

  • 返信 743mg ID:czMDU0MTM

    これ何が爆発的に燃えたん?チョコの焼き菓子の端っこが燃えて水かけたらこんなになる?

  • 返信 743mg ID:Q1MDE4ODM

    水蒸気爆発
    油が燃えてるところに水をかけるのは危険

  • 返信 743mg ID:IwMTAzMjk

    おそらくバターかマーガリンが燃えてる
    パンみたいに表面に塗ろうと思ったけど
    生地が緩いからそのまま表面にダバダバかけたのが
    角に溜まって引火だと思う

  • 743mg ID:Y4MDkyNzk

    なるほどね、溶けたバターに引火した所に勢いよく水かけたらこうなりそうだわ

  • 返信 743mg ID:I5OTE4MDQ

    おーまいが も早口で言うんだね

  • 返信 743mg ID:I1ODMxNDc

    出さずに扉を閉めときゃ勝手に消える

  • 返信 743mg ID:YxMjQ2OTk

    なんでこれ炎上したんだ、暑すぎて水蒸気爆発?

  • 返信 743mg ID:YxNTYxNDg

    てんぷら鍋に水掛けたのと同じ理屈だろ。
    チョコなんて油の塊だし。

  • 返信 743mg ID:Y3NjM1MjU

    お前も燃えろ

  • 返信 743mg ID:E5MzcyODY

    全焼したって金持ちなんだから別に良いンだわ

  • 返信 743mg ID:gxMjYwMTI

    燃やしかけただけで燃えてないんだろ、糞つまんねえ

  • 返信 743mg ID:QzOTc5ODU

    マンさん炎上中笑

  • 返信 743mg ID:ExMzUwNzg

    チョコが燃えるなんて話、聞いたこともないけどなあ。もしかしたら溶鉱炉並の温度にまで上げたのかも。

  • 返信 743mg ID:Y4MDkyNzk

    水かけたあとの爆発が、天ぷら油に水をかけた時の感じに似てるよな
    チョコも油(脂)は多いけど、こんなに爆発的には燃えない気がする

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzU

    うるさい女は好かん

  • 返信 743mg ID:E5NDAwMzM

    チョコブラウニー焼いても家焼くな

  • 返信 743mg ID:cxMTI1ODI

    普通に熱々に熱された鉄板、チョコは焼け焦げたり溶けたり部分的にドロドロのペースト状や液体になって容器に広がっていただろう。そこに水をかけチョコの油脂成分を含みつつ一気に蒸気となって燃え上がった。高温、水、油、よくある爆発的燃焼。ただ、動画の場合はそのまま水をかけて消えていたと思う。色々と焦げあとは残ってそうだけどね。

  • 返信 743mg ID:Q4MTIxMDg

    ちょこのせいでこんなに燃えたのかぁ なるほどね

  • 返信 743mg ID:I3OTY0ODg

    これは対戦車の攻撃に使えるな!

  • 返信 743mg ID:Q4MzA5ODg

    わしの生成したチョコブラウニーを味わってみんかね

  • 返信 743mg ID:M3MjExMjQ

    女の頭の悪さは異常

  • 返信 743mg ID:Q1MDkwOTE

    何も考えてないのは間違いない

  • 返信 743mg ID:Y1MTMzNTc

    燃えないブラウニーはただのブラウニーさ ルルルールルールールー

  • 返信 743mg ID:k0MDQzMzc

    あの程度オーブンに入れたままほかっとけば消えるだろあほ女

  • 返信 743mg ID:M3MjExMjE

    ワイもキャーッ!びっくりしたあ

  • 返信 743mg ID:IwMjIzMjQ

    この悲鳴は良い悲鳴
    基準は俺

  • 返信 743mg ID:I5Njk1NDg

    海外のチョコブラウニーは水で火の勢いが増すのか?
    材料にウイスキーでも混ぜたの?バターが多すぎたの?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 発がん性物質のプールに飛び込んでみるという発想(((゚Д゚)))ばかロシアン動画。
    タイトルにエンジンオイルって書いてあるけどさ・・・。使い古したエンジンオイルって発がん性があってあまり触らないようにって教えられなかった?お馬鹿なロシアン動画。真っ黒なオイルで満たされたプールに飛び込んでみたというビデオです。これ分かってやってるんだろ?wwwというかどうすんだよwwwオイル汚れってなかなか落ちないのに全身ってwww
    37 コメント 【動画】何度も描き直して一枚の紙で作られたパラパラ漫画がすごい。
    描いては消して、描いては消して。一枚の紙で211回も書き直して作られたパラパラ漫画です。最後の方はボロボロで穴あきになっているけどそれも良い味になっていました。すごいねこれ。
    94 コメント シリアのアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の工場を撮影した映像。手作り石鹸♪良い石鹸♪
    ここ数年では内戦のイメージしかないシリアのアレッポですが世界で初めて石鹸が作られたとされる地でもあるんだって。私は知りませんでしたが日本でも結構有名みたい。そんなアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の作り方を記録したビデオです。内戦の影響で今は隣国トルコに工場が移設されてそこで作られているそうです。
    59 コメント 【動画】要求が激しすぎるこのイッヌwwwwwww
    「投げろ!投げろ!」「違う!投げて!」首を振っているのは投げろ!とジャスチャーなのかな?(ノ∇`)これは延々と続きそうwwwwwTikTokで5800件超のコメントを集めていた要求が激しいワンちゃんのビデオです。
    101 コメント めっちゃドスケベな恰好で”美女が家に業者を呼んだら”どんな反応するかテストしてみた結果
    こりゃぁエロい(*゚∀゚)=3ロシアの美女がドスケベな恰好をしてウォータークーラーの水を交換する業者を呼ぶとその業者はどんな反応をするかと言うテストをしてみた映像wしかし、予想に反してほぼ何も反応しない男性業者www いや、まぁ実際こんなドスケベな恰好してたら逆に警戒するか(°_°)
    120 コメント 【困惑】中国の洪水の処理方法が笑うwwwwww
    これ何してんの・・・。中国吉林省通化市の都市部で目撃された洪水に出動したホイールローダーたちのビデオです。津波を起こして周りの商業施設にダメージを与えているようにしか見えないんだけど・・・。どこかに排水口があったとしてもそれは意味あるのかしら(ノ∇`)
    37 コメント 【動画】信じられない方法でクリスマスツリーを持ち帰る人たち。
    結構な速度で走っているけどうまく固定できるもんだね。ミラー、屋根、リアドアハンドルにロープを結んでいるようだけど不安だなあwww大きなクリスマスツリーを屋根に載せてハイウェイを走る車の映像です。