このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】この宗教が一番ヤバいと思う。

アフリカ南東部のマラウイ共和国で撮影されたとされる奇妙な宗教儀式のビデオです。中央に磔にされているのはヤギ。その足元にひれ伏す人たちと叫び声。後ろでは女性達が憑りつかれたかのように狂って・・・。サムネイルはボカシ処理をしています。

24速MTのシフトチェンジがとても難しそうな動画。ピータービルト359(1987)

左が補助変速機で右が主変速機なのかな。6速ギア×4+4リバースギアな1987年製ピータービルト359を運転しているビデオです。これだけ複雑でも感覚で操作できるのかね。ギアも複雑だけど計器の数はなんなのこれ(°_°)
2018年07月04日 16:45 ┃
39 コメント こんな不幸な事ある?交差点に垂れ下がっていた電線に破壊されてしまう車。
後半でようやく電柱からの線が道路に落ちている様子がわかるけど、前半だとまったくわからなかった。運転していてこれに気が付けるか?と言われたら難しいよね。(音量注意)
101 コメント 車で階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーの映像。乗ってて良かったSUV?
結構いけるもんだなあ。ダメージも無さそうに見える。カナダのシェラトン・バンクーバー・ウォールセンターで撮影された階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーのビデオです。車はホンダの海外ブランドでSUVのアキュラ・RDX(TB3/4型)現場のグーグルマップを見ると5月には設置されていた車止めの花壇が何かの理由で撤去されて注意看板だけになっていたんだね。通れるなら間違えてしまう人もいるかもしれない(´・_・`)
87 コメント 【乗物】いすゞ軌陸車の進入シーンに偶然遭遇したバイク乗りの車載。
これはレア中のレア。軌陸車という道路と線路を行き来できる特殊車両の線路進入シーンに偶然遭遇したバイク(サイドカー)乗りの車載ビデオです。こういう作業車があるという事は知っていましたが初めて見ました。1分程度でモード変更できちゃうんですね。
55 コメント 80km/hはヤバいだろwww電動キックボードでめちゃくちゃ早いヤツが撮影される。
はええwwwそれ止まれるの?www立って乗る乗り物でそのスピードから急ブレーキかけられないだろwwwフランスパリ近くのセーヌ=サン=ドニで撮影された電動キックボードでめちゃくちゃ速い男のビデオです。小さなバッテリーしか積めなさそうだしそのスピードだと30分も走れないんじゃないのかしら。
こいつはクビにしようwwwあまりにも駐車がヘタクソなトラック野郎。こいつはクビにしようwwwあまりにも駐車がヘタクソなトラック野郎の映像。 おいwww何回だよwww最初に当てちゃったのは仕方がないとしてもそこからどんだけ当てるんだよwwwでもこれさすがに普通じゃないね。酔ってるのかもしれない(´・_・`)ちなみに左右に停まっているピグリー・ウィグリーというスーパーマーケットが今どこでも使われているショッピングカートを発明した会社なんだって。
ここまで進化した最新の大型トラック。新型日野プロフィアの紹介ビデオが人気に。ここまで進化した最新の大型トラック。新型日野プロフィアの紹介ビデオが人気に。5日にアップロードされてわずか数日で10万再生とか凄いんじゃないの。日野自動車の新型大型トラック「プロフィア」の紹介ビデオがYouTubeで異例の大ヒットとなっていましたので紹介します。衝突軽減ブレーキとか車線逸脱、ふらつき防止とかは大型トラックにこそ付けてほしい機能だったからね。これはヒットしてほしい。気になるお値段は1900万円~2400万円だそうです。
速度差約5km/hで大型トラックを追い越すトラックの車窓。これにイライラする人多そう。速度差約5km/hで大型トラックを追い越すトラックの車窓。これにイライラしてる人多そう。 これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。
Serious Shifting 外観はこんな感じらしい Eric Holthaus’ 1985 Peterbilt 359 – En Route

関連記事

57 コメント 【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
62 コメント 【動画】抗えない力に連れ去られる車wwwこうなったらどうするのが正解?
私道を下る時点でヤバいと気付きそうなもんだけど。寒波に見舞われたウィスコンシン州で撮影された自宅を一歩でた瞬間にどうにも抵抗できない力により連れ去られてしまうピックアップトラックのビデオです。パニックになっていないことが重要だけどゆっくり前進させれば芝生に乗り上げてなんとか止まれそう?
188 コメント 【動画】無謀だろ。自ら冠水路に突っ込んでいく車が岡崎市で目撃される。
道もほぼ見えてない、先には止まってしまっている車が見えている。この状況でなぜ突っ込んで行ったんだろう?愛知県岡崎市で目撃されたとされる無茶なドライバーが話題になっています。
56 コメント 搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)

最新ニュース

コメント

24速MTのシフトチェンジがとても難しそうな動画。ピータービルト359(1987) へのコメント

  • 返信 匿名 ID:QwOTg2NzA

    359ゲッツ出来たかな?

  • 返信 匿名 ID:U5ODI4OTU

    左足使わないんかーい

  • 匿名 ID:c2MjU0OTU

    3つずつくらい跳ばしても問題無さそう

  • 返信 匿名 ID:c2MDYyODU

    1ゲット おまえらざっこwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:kzNjk0MTE

    うわぁ~2やんだっさwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:MzOTAzODk

    クラッチないんだな。
    どういうトランスミッションなんこれ。

  • 返信 匿名 ID:g5ODA2NzA

    クラッチに形なんか必要ないだろ、クラッチするかどうかの気持ちだけだ、それがクラッチだろ。

  • 匿名 ID:IxMzM1Njc

    得る物なし

  • 匿名 ID:Q3MDcyNDY

    ダブルクラッチはボケ防止に最適

  • 返信 匿名 ID:kyMzE3NDc

    松本零士なら計器の数はこの10倍だな

  • 返信 匿名 ID:c2MTk2NDA

    クラッチよりも、たくさん付いているメーターが何か知りたい。

  • 返信 匿名 ID:c0NTIzNzE

    それ。

  • 返信 匿名 ID:QyNTQ5MDE

    メーターが蓮コラにみえる

  • 返信 匿名 ID:c1NTQ0MjA

    チャリでいいやもう。

  • 返信 743mg ID:AzODk4NDY

    慣性クラッチなんかな。

  • 返信 743mg ID:Y5MDQ5OTY

    フロアにペットボトルは危ないよ〜

  • 返信 匿名 ID:M4MDc4MjI

    絶対一度も見ないメーターとかあるだろw

  • 返信 743mg ID:kxODM1ODI

    このメーターは何を表示してるんだ?

  • 返信 743mg ID:AxMDIxMDE

    パワーレンジが狭いの?

  • 返信 匿名 ID:czMDY1Mjg

    「しらべる」「はなす」「呪文」とかの
    ギアもありそう

  • 返信 匿名 ID:EwNjcyOTA

    妄想野郎は異世界に行って帰ってくるな

  • 返信 匿名 ID:IxMzU4MjI

    ここでゲッターに異常に執着して、管理人さん!って書いてた基地外が低脳先生だった件。怖。

  • 返信 743mg ID:czMzIzMTk

    え?ホンマかソレ?「…は削除して下さい!」とかなんとか
    書キコしとった奴やろ? いやいやいや、怖いわぁ…

  • 返信 匿名 ID:k1ODA2MDM

    速度、回転、燃料、水温、湯温、油圧、電圧、加給圧
    時計、外気温

    あとなんだ

  • 返信 匿名 ID:Q0NTY3Mzk

    血圧、心拍数、呼吸数、血糖値、尿酸値、γGTP、中性脂肪、
    ヘマトクリット、うんこ蓄積量だよ。

  • 匿名 ID:Y2MTMwOTI

    うんこ好きそうだね(笑)

  • 匿名 ID:g0NTM4NjY

    ワロチャw

  • 返信 匿名 ID:Y2MTMwOTI

    トランスミッションの温度、副変速機の温度、制御用エア圧(系統別)、前後デフの温度計があるみたいだね。

  • 返信 匿名 ID:cyNzI2MzY

    長男の厨二度計、長女のお父さんなんか…計、次女の腹八分目超過度計、下の双子の出産予定日計、カミさんの虫の居所計、ドライバーの寿命計、ほか

  • 返信 匿名 ID:EwNjcyOTA

    国産の軽トラ、ダンプにもサブミッションが
    搭載されているモデルが有ったし。
    三菱の初代ミラージュにもサブミッションが搭載されていたな

  • 返信 匿名 ID:EwNjU4NDk

    今もトラクターでは普通よね
    牽引時と空荷では全然車の重さが違うから

  • 返信 匿名 ID:A3OTY2MjI

    関節技で再生されちゃう。

  • 返信 匿名 ID:g0NTM4NjY

    零式戦闘機より計器盤ついてるってどういう事

  • 返信 匿名 ID:cyMDI4MzU

    温度計が馬鹿みたいにあちこちについてるからメーターもその分多くなってる

  • 返信 匿名 ID:czOTI5Mzc

    トレーラ牽いた時の各種計器が半分くらい?

  • 返信 匿名 ID:M1Njk1MDY

    24速ってめちゃくちゃ多いなと思ったけど、よく考えたらうちの自転車も22速だった

  • 返信 匿名 ID:MxOTk3NDc

    俺のは前3×後8で24なんだけど
    22速ってどういう仕組み?

  • 匿名 ID:cyOTIxMDE

    2×9=18s
    2×10=20s
    2×11=22s
    2×12=24s
    3×9=27s
    3×10=30s
    3×11=33s
    3×12=36s
    ちなみにマイチャリは33s

  • 返信 匿名 ID:E5MDQ3MTg

    セミオートマなら普通に日本のトラックにもある。
    MTより運転しづらいけどな。

  • 返信 匿名 ID:Y2MTMwOTI

    それ、オマエに能力が無いか、慣れていないだけだと思う。

  • 匿名 ID:YyODU2MDQ

    バスの運ちゃんにもあんま評判良くないけど

  • 匿名 ID:EwNjcyOTA

    実際の所長距離トラッカーには評判が悪い
    国産セミオートマ車両の全ての変速機が海外製・・
    (特許で固めてある)耐久性にまだ問題があるようで過積載をするとミッションが壊れちまうらしいぞ。

  • 返信 匿名 ID:E4MzY1Mzk

    うちのオヤジも言ってた「タッチが悪い」だってさ、俺には何のことだかわからなかった。

  • 匿名 ID:cyMjQ0Mjc

    親父さんが幾つだか知らんが
    年取ると、「勃ち」が悪くなるんだよ
    いつの日か君も・・・

  • 返信 匿名 ID:czODAyNDQ

    ライトいっぱい付けて
    あっちにもデコトラ的な文化があるのか

  • 返信 匿名 ID:YzMjMyMjA

    どう見てもバイカスは悪くない!!!
    ~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~

  • 返信 743mg ID:AwMDc0ODY

    別にええけど
    リミッターかかって抜けンゴ!すんのはやめろよ

  • 返信 743mg ID:Q0MDM3NTI

    それいったらW900Lの方がややこしい

  • 返信 匿名 ID:Q0Mjg4MzM

    計器類もデジタルコックピットにすりゃスッキリ出来るんじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:U0MjI2ODA

    飛行機の計器盤も、実際に必要なのは、高度計と速度計と燃料計だけなんだよ。あとのは飾りみたいなもん。

  • 返信 匿名 ID:k1NDk5ODg

    US製のボンネットタイプのトラックって日本では殆ど見かけないよなぁ。
    排ガス基準の不適で輸入できんのかね? それとも値段?

  • 返信 匿名 ID:EwNzU2MzQ

    車両の寸法

  • 返信 匿名 ID:EwNjU4NDk

    国土の広さ
    ヨーロッパ系もフルキャブ車が多いよ

  • 返信 匿名 ID:A3OTY2MjI

    愛知の奥三河じゃ自家用で使ってるやつがいた。渓流釣りに行ったときに見かけたし新聞の地方欄でも見た。

  • 匿名 ID:EwNjcyOTA

    馬鹿かお前は?そりゃいすゞのTWだ・・

  • 返信 匿名 ID:cwNDkxNzI

    動画2 
    1分57秒あたりに停まっているトレーラー
    映画トランザム7000のスノーマンのトレーラーの絵と同じやんか!

  • 返信 匿名 ID:Y5NDIzMTE

    ttps://youtu.be/IXKrV55nZoo
    これだね

  • 返信 匿名 ID:cyMjQwMjY

    両手で大げさに操作してる動画なかったっけ?

  • 返信 匿名 ID:EwOTY3MDk

    あれ全部時計

  • 返信 匿名 ID:QyMzgxOTI

    元々のシフトのリンクに細工してわざとこうしてるらしいね。

  • 返信 匿名 ID:c0NzkyNzA

    減速したあと、
    どうやってギヤ合わせんだよw

  • 返信 匿名 ID:Q0MDM0MTE

    こんなのこそオートマにするべきだろ

  • 返信 743mg ID:czMzIzMTk

    足形ペダルがOldヤンキーぽいのと7up拾ったれやw

  • 返信 匿名 ID:A0NDgzNjQ

    あんなところに転がしてるペットボトルが気になった

  • 返信 匿名 ID:EwNTA1MTU

    ※レバーはダミーです

  • 返信 匿名 ID:Y2Mzc5NTc

    県民の森CR-×のネ申シフトとどっちが忙しい?

  • 返信 匿名 ID:YzMjE5OTU

    たぶん、クラッチはあるけど、使ってないだけ。
    普通車のMTでも停車状態からの発進以外はクラッチ無しでシフトアップ、シフトダウンできる。
    シフトアップはアクセルを緩めた瞬間にギアをNに、回転数落ちてきたら次のギアにすんなり入る。
    シフトダウンはアクセルを緩めた瞬間にギアをNに、アクセルを一瞬煽って回転数が上がったときに下のギアにはいる。
    これ、いつもと違うクルマじゃできないけど、毎日のってる自分の車でなら慣れて簡単にできるようになるよ。

  • 返信 匿名 ID:EyMDMzOTM

    このトラックってトルクがないから
    こんなにギアが要るの?
    教えて!クルマ関連師父

  • 返信 匿名 ID:A5ODMyMDM

    ↑40 アメリカの大型は発進以外クラッチ操作不要のセミオートクラッチが多いです。

    ↑41 回転数の範囲が狭いからです。回っても2千数百回転位。階段に例えて乗用車は1段の高さ(=回転数の幅)が多きくて段数が少ない。トラックは1段が狭くて段数が多いと考えていただければわかり易いです。

  • 返信 匿名 ID:EzMzY0MDA

    これは>>40の方が正しいで。
    普通のMTにはシンクロって部品が付いてるけどこのトレーラーにはシンクロが無い。
    30年前にセミオートクラッチなんかあるわけ無いじゃん。
    クラッチは付いてるけどくっそ重いんだって。
    慣れると>>40の様にクラッチ操作無しでチェンジ出来るとな。

  • 返信 743mg ID:cyMjY4MzE

    トラックはディーゼルだし低回転で最大トルク(凄い高トルク)を発生するんだよね…故に回らんから変速機、多段ギアでスピード上げていくんだよ…

    馬力で走るというよりトルクで走るって感じかな?

  • 返信 匿名 ID:U0NzgxNTM

    3X8やね

  • 返信 743mg ID:EwMjAwNDc

    6×4(+R4)やて、解説嫁

  • 返信 743mg ID:A5NTk4ODc

    29なにいうとんあほちゃん

  • 返信 匿名 ID:A2MDY0NTc

    >>40、知ったかぶり?
    みなさん、壊れるから、やめようね。

  • 返信 匿名 ID:EwMjI0NTM

    変形してロボットになるだけあって
    メーター類が多いな

  • 返信 匿名 ID:E0MDY1NDQ

    >>46
    40じゃないけどノークラッチチェンジはそこそこベテランのトラックドライバーなら経験してると思うよ
    クラッチ逝ったけど自走で帰らないといけなくなったとか稀にあるからな
    今時のMT乗用車じゃできないらしいが、トラックなら基本的にクラッチ踏んでなくてもセル回るからそれで発進もできる

  • 返信 匿名 ID:A4MDMwNTA

    Kenworth W900L – 3 Stick Shifting の方が楽しそう

  • 返信 匿名 ID:MwODA4NjQ

    パワーバンド狭すぎだろw
    もうCVTにしちまえよ

  • 返信 匿名 ID:MyNzE4ODQ

    流石にこれは副操縦士居ないと無理。

  • 返信 匿名 ID:YzMjUwOTA

    自転車の24段は珍しくないけど、
    左と右で4×6の24段のようなわけではないのか。

  • 返信 匿名 ID:gxOTgzMTc

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Q081gcKyGAI

    シフトが忙しすぎ

  • 返信 匿名 ID:k4NTgxNTQ

    サンダーバードで見たトレーラーがノブ1本で18段くらいあったわ。日本のトラックがドルクバンド広いっつか余剰パワーあり過ぎなんやろ。ディーゼルは基本狭いんや

  • 返信 匿名 ID:k4NTgxNTQ

    ※40
    徳大寺がやってたな。その記事読んで先輩が教習所でやって教官を驚かせていた。ワイも試したが1→2は難しい。他は回転数が合う瞬間に勝手に入る。タコ読みと速度の関係は1速が0.8、2速が1.5、3速が3、4速が4、5速が5弱やったかな
    ええと2速6000rpmと3速3000rpmが90㎞/hっていみや。
    2速から4速2250rpmに入れると早くて経済運転や。30年前の話で雰囲気で解釈やってちょう

  • 返信 匿名 ID:Q4OTIxNTk

    今はシフターやらブリッパーなりがあるからなぁ
    もう要らない技術やね

  • 返信 匿名 ID:g0NzQ3MjM

    今も副変速がスイッチになってるだけで変わらん。
    クラッチも50年前からセミオートクラッチでしょ。初動の発進以外はクラッチソウサハ不要。イートンのHPで解説があったわ。

  • 返信 匿名 ID:g0NjU0OTM

    クラッチ踏まんでギヤチェンジしてるとメタル破損するからな。

  • 返信 匿名 ID:gzOTMwMTE

    ワイも昔乗ってた車のクラッチが壊れ(壊され)て、クラッチ使わないで移動したことがあるよ。停止したらエンジンを切って2速に入れて、セルを回して発進。あとは回転数を合わせてシフトチェンジ。上り坂ではこの発進方法が使えないので、注意が必要。

  • 返信 743mg ID:ExODM1ODY

    実際には副変速機は操作せんでもいいんだ。
    よっぽどの負荷の時にだけ使う。
    61式戦車でもそうだぜ。低で1速、1速のまま高に、低にして2速、2速のまま高へという具合に変速するが、大雑把でよい。大体は低のままで操作する必要がない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【動画】それは無理じゃない?(笑)無謀に思える渡河に挑んだアウディが・・・。
    これは無理だろwww両側にスロープがあるから水量が少ないときは渡れる場所なんだと思うけど・・・。これは雨が降った後で増水しているように見えるが(@_@;)流れの早そうな川に挑んだアウディがやっぱりな事になるビデオです。最後いいところで動画が切れてるけど詰んだよな・・・。
    126 コメント トヨタの新型ハイラックスが緊急回避スラローム試験でバッド評価。ムーステスト。
    トヨタ自動車が海外向けに販売しているピックアップトラックの新型ハイラックスがスウェーデンの自動車評価テストでバッド評価を受けたそうです。そのビデオ。これは時速約60キロで走行時に緊急回避でハンドル操作した時の車の安全性能を評価するテスト(ムーステスト)で新型ハイラックスが横転しかけたそうです。これはサスペンションのストロークの問題かな。タイヤは他の車と同じ物でテストしているんだよね?
    76 コメント これはアリかもしれない。新しいタイプの水上航空機ができた動画。
    ドローンの流れからたくさんのプロペラを付けた乗り物が多く考案されているようだけど、なんだかんだ言ってこのタイプが一番良いんじゃないかしら。最低限の安全性は確保されているみたいだし。フローターを付けて水上から離陸する新しいタイプの水上航空機のビデオがYouTubeで人気になっています。テスト飛行では8つのバッテリーで約40分間の飛行に成功したそうです。
    53 コメント 【衝撃】南極海の地獄のように荒れ狂った海で訓練を行う英国海軍の小型ボートの映像。
    ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
    115 コメント 酷すぎワロタwwwトラックから外れたタイヤで停車中の車が廃車にwww
    これは廃車だよな(´・_・`)ちら見でスルーしていたんだけど再度見直してみるとミラクル事故だった。中国で撮影されたトラックから外れた大型タイヤにフルボッコにされてしまった車のビデオです。漫画みたい(´・_・`)
    132 コメント ドリドリしすぎ。品川区の国道16号線で危険運転を繰り返すDQNドリフト族の映像。
    一般人の素朴な疑問なんだけどあんな運転をしている最中に周りの確認とかできるのかしら?4車線もある大きな通りだし後ろから早い車が迫ってきたらとか考えないのかしら。東京都品川区南大井3丁目大森海岸駅付近の国道16号線で撮影されたDQNドリフト族による危険運転です。これ撮影しているのはお仲間かしら?ネタ元はツイッターっぽいのですぐに特定できそうだなあ。
    110 コメント 時速240キロで走行中に接触事故を起こしてしまうゴルフGTIの車載。アウトバーン。
    メーターで確認できるのは238km/hかな。アウトバーンの速度無制限区間を飛ばしていたフォルクスワーゲン・ゴルフGTIが車線変更してきたシュコダ・ラピッドと接触してしまう事故のGoProビデオです。2年前のもので再生数も既に2000万回オーバーなものですが。