★ホンダXR650R乗りのおっさんワロタ。ぜんぜん成功じゃねえだろwww
おいおっさんwwwあのスロープを見て嫌な気しかしなかったけどなwwwスロープの横に設置した階段は何だったんだよwwwピックアップトラックにホンダXR650Rを積もうとしたおっさんが面白い事になる動画です。まぁ楽しそうでいいんだけどもwww
★あるある動画。バイクの扱いに慣れてない人が手を貸そうとするとこうなる(´・_・`)
これはあるある。台湾の台中市で起きたドア開け事故で手を貸そうとしたおじさんがバイクの扱いに慣れてなかった為にさらに酷い事になってしまうというハプニングのビデオです。これはあるあるだよなあwww遭遇した事がないだけで毎日どこかで似たような事故が起きてそう。
★あぶねえwwバイクを起こそうとした人がアクセルを握ってしまい引きずられて道路を突っ切るこれは危ない。あの位置にいたという事は立ちごけでもしてたのかな?それとも少し路面がぬれているっぽいので緩やかなカーブで滑って転んでいたのでしょうか。動画開始直後横断歩道の右側にご注目ください。青いバイクを起こそうとしていた人がアクセルを回してしまいバイクに引きずられて道路を横断してしまいます。
Honda Grazia Launch Crash (予備)
When you provide enough power!
★あるある動画。バイクの扱いに慣れてない人が手を貸そうとするとこうなる(´・_・`)
これはあるある。台湾の台中市で起きたドア開け事故で手を貸そうとしたおじさんがバイクの扱いに慣れてなかった為にさらに酷い事になってしまうというハプニングのビデオです。これはあるあるだよなあwww遭遇した事がないだけで毎日どこかで似たような事故が起きてそう。
★あぶねえwwバイクを起こそうとした人がアクセルを握ってしまい引きずられて道路を突っ切るこれは危ない。あの位置にいたという事は立ちごけでもしてたのかな?それとも少し路面がぬれているっぽいので緩やかなカーブで滑って転んでいたのでしょうか。動画開始直後横断歩道の右側にご注目ください。青いバイクを起こそうとしていた人がアクセルを回してしまいバイクに引きずられて道路を横断してしまいます。
あ
スクーターはニュートラルがないから危ない
サイドスタンド出てるのにエンジンがかかる違法仕様
違法ってwww
あんたインドの法律詳しいの?w
どこの国の法律だ?
日本にだってそんな法律無いよwww
あれ?俺釣られた?
い
↑市ね
市ねと言ってはいけません。
村だろ
集落
か
だるま屋、インドにも出張ってんのかw
よくやっちゃうパターン
暴走するバイクを止めようと必死につかめばつかむほどアクセルを開いちゃう
緊急時に人は縮こまるからこれまたアクセルを開いちゃう
これってバイクの構造的欠陥だよね
結果論にすぎない、それ言ってもショーがない、代替案が有る訳じゃなし、それ知ってた上で乗るしかないんだよ。
ホンダの6
そこでエンジンかけるか??
これはバイカスが悪い事に間違いないから
あいつの出番は無いな!!
アクセルが回ったままロックされてるのか?
誰もアクセル触ってないのにな
違う動画を見てるのかな?w
11秒あたりからはアクセルから手を離してるように見えるが、すでに加速してて時すでに遅しって状態だろうね
おまえに旨く説明できないわ
推進力がアクセルに掛かってる感じなんだが
だよね。
アクセルは右側だけど握ってるハンドルは左側だし
普通ウイリーするとスロットルはオフ側に回りバイクは減速するけど
動画ではむしろ加速しているように見える。
アクセルがコード式か電制スロットルか分からないけど
トラブルでアクセルオンの状態だったんだろうか。
よく考えてみろよ、海外だからアクセルは左だろうが。
左はウィンカーで右がワイパーな
矢沢栄作さんまだ生きてたんすか
この映像からホンダが次に取るべき行動は、スタッフを叱責することではなく、
ヒューマンエラーに備えて安全装置を開発すること。
例えば、人がシートに座っていない限りアクセルを握ってもクラッチがつながらない等。
あんた普通にええね
やるじゃん
いやこれはスタッフ叱責も必要だろ
バイクの右側に立ってる奴が横からエンジンかけてなきゃこうなってない。ありえない行為
下に合わせちゃダメ
オッサン、笑ってる場合じゃねーぞ?
客が何十人か死んでてもおかしくない重大災害だぞ?
新車でアクセル回さないといけないって。
ばくおん!の佐倉羽音もお馬鹿キャラだし
これがHONDAの個性ってことでw
今日は52歳のオバハンとやってしもた。。。
ババアもいいよな
アホの極み
このバイク買わない。
スクーターってこと忘れて空ぶかしやろうとしたのかね
インドってMTばっかだったのが今スクーター増えてるそうな
そもそもエンジンかける意味電源だけ引っ張ってこいや
ホンダの125ccのスクーターってサイドスタンド出した状態ではエンジン始動出来ないんだけど、海外向けのはそういう機構は無いのかな。
海外仕様は無いのもあるみたい、KSR110にタイ仕様のカワサキ純正125㏄イグナイターつけたらのスタンド立てた状態でも1速に入れてもエンストしない。
バカがよくやるやつ
こんな場所でまで阿呆を披露しなくても・・・
125ccで10万は魅力的!
どんなバイクか知らんけど。
NAVI110は日本にも入ってきてるみたいね。
こんなの普通にあるけど、
バイクなれしてない人をプレゼンに起用した方が悪いよ。
日本に入ってくると割高
海外の値段はそのまま当てはまらない
世界のベーシッククラス125ccを普及させるべき
免許取り立てのバカなオヤジはみんな大型バイクに乗ってる
スロットル回したら動かないから
アレッと思ってギアいじったっけ
ロー入っちゃってもうウィリーさ
達磨屋さん乙wwwwwww
馬鹿「こんなの普通にあるけど、!!!(間抜け面
↑コイツ韓国のAIやで
ステージに立っているのはもちろんホンダ・インディアの人だよね?
なんで勿論なんかわからんけどそうでもないんちゃうか?
ショーなんてメーカーの人間は少ないよ
かけた奴、お前が引き上げろや
これクラッチ切ったままアクセル回してるから、タイヤ回っちゃったんだろ。ニュートラルなの確認せずに扱うとか素人にもほどがある。
クラッチ?
ニュートラル?
バカにも程が有るwww
ニュースでよく見る アクセルとブレーキを間違えた!っていうアレだよぉ。
スクーターの怖さはこれだよな
普通反射的にブレーキ握るからこうはならん
二輪だけじゃなく四輪もATは暴走する
二輪の場合は捻ると握るで違う行動をするから間違えにくいけど
逆に宣伝になってよかったと思えばハッピー
たのしそうで何より
なまら怖かったよ!w
スペック見てきたけどこれキャブなんだね
チョーク引いて始動したからエンジン回転数が高い状態になって急発進
基本スタンド掛けてる状態では始動しないようになってるけどインドではコストダウンなんだろうね
まあ人口多いから
おや、誰か来たようだ
自転車のチェンジみたいに内側だけ回るようにしときゃいいんじゃねえの?
ズンドコ ズンドコ ズンドコ ズンドコ、ガッシャーンwww
いらね~、事故ってて笑ってるし・・。
自動運転ってやつか
バイクはパニくると
グリップを握り締めるから
余計にアクセル開けちゃうんだよな
こんな馬鹿はバイカスしかいないけどな
ホンダの未来を暗示しているようだ…
なるほど軽四解禁したら事故りまくるだろうな・・・ったく
これでこいつのギャラは無くなったな
インド人もびっくり
これにはペドロサもにっこり
だっせ
サイドスタンド出てる状態だと
エンジンはかかるけど
アクセル回しても点火を間引かれて
回転上がらないから発進しないの
クリープ現象?
右手のグリップを少し回してアクセルが開いてしまったんだろうね。そしてグリップを持ったままスクーターが前に進むとさらにアクセルを開く方向に回してしまい回転数が上昇、ウイリーをしたって感じかね。
車で例えると
アクセルとブレーキを間違えてコンビニにダイナミック入店するお年寄り
ホンダなら 納得。
スクにクリープなんてねぇだろ
本田宗一郎激おこ!
ホンダなんてこんなもんだよw
いい加減なくるま作り、ペラペラボディで安全性は度外視。
チンピラかヤンキー上がりが好きなメーカー。
ギヤがローに入ってたんだろ?
このクラスのエンジンならアイドリングでも動くからね
今俺の横で「ギアが1速に入ったままだから」と本気で思ってる奴がいるんだけど、そのままにしとく。
サイドスタンドがオプション扱いの車種は、センサーが付いてない事が多いから、オッサンはこういうヘマをやらかす。
誤操作をした張本人は、車体右側のオッサン。本来右手で握るハズのアクセルを左手で握っており、その態勢のまま右手でスタートスイッチを押している。
その際、右手では届きにくいスタートスイッチを押そうとして体を左へ少し動かした為、アクセルを握ってたまま左腕が寝てしまい、アクセルを僅かに捻るという操作につながっている。
また、走り出したスクーターは直ぐにはウィリーをしなかった為、左腕が更に寝てしまいスクーターが加速、ステージから落下したというわけだ。
でもよ、それ以前にこういう状況でエンジンかけるかよ。
必死かよwwwwwwww
PCXの廉価版みたいな奴かな
10万円なのに125ccって無茶な運転する若者がノーヘルでかっ飛ばしそうで怖いな
昔の「JOG Z」思い出したw
125㏄で10万円で売って利益が出るバイクを
日本で20万とかで売ってるんだ。
そりゃ客離れするわwwwww
免許持ってない人はスロットルを不用意に触ってしまう
この手の事故が頻発するからサイドスタンド立てた状態ではエンジンが始動しないようにメーカーが設定してるのに「なんで」と思うシーンだな。
125ccで10万で売ってるけど日本では20万は当たりの前
PCXハイブリットとか日本だと30万いくだろうな
28年前の250スクーターですら安全装置がある。リアブレーキ踏んでサイドスタンドをはらわないと始動しない。サイドスタンドをだすとエンジンが止まる。安いには訳があるんだねぇ
2000年以降のホンダのバイクは、
中華部品満載だから、新車からゴミ・クオリティー。
コメントの最初にあったように、ミション車ばかりでニュートラルの概念が根付いているのかもしれない。
♪んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪ “ガッシャーーン”(バイクバク転) BGMしばし中断。。。様子見ながら さりげなく再開 ♪んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪ んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪ んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪♪んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪んちゃかららっちゃ ちゃちゃ♪