このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ケーニグセグ アゲーラRSがブガッティ・シロンの記録を余裕でブチ抜く。0-400-0km/hを37秒で。

こんな事ブガッティ・シロンにしかできねぇだろと思ってたらアゲーラRSさんが余裕でブチ抜いちゃった動画。先月アップされて世界が驚いたブガッティ・シロンさんの0-400-0km/hを42秒で行うビデオですが、今回ケーニグセグのアゲーラRSが同様の記録撮影を行い余裕のぶっちぎりで優勝したようです。動画でご覧ください。
2017年10月06日 15:09 ┃
68 コメント コロラド州で170台もの車が一斉にバーンアウトして世界記録に。その映像。
アメリカコロラド州のドラッグレース場、バンディメア・スピードウェイで行われたバーンアウト世界記録への挑戦。170台もの車が一斉にタイヤを焦がすモクモク動画です。以前の記録はオーストラリアの103台でそれを大幅に塗り替えて世界記録となったそうです。
70 コメント 2018年のF1プレシーズンテストがスタート。ハロ(ヘイロー)の見た目はどうなのかな?
キター!今年もやってきたねプレシーズンテスト!開幕まで1ヵ月を切り今年もスペイン・バルセロナのカタロニア・サーキットで行われる合同テストがスタートしました。今年の注目はやっぱりドライバー保護を目的として搭載されたハロ(ヘイロー)かな?写真だけでは見ていましたがこうして動画で見るとやっぱり違和感あるね。そのうち見慣れると思うけど。トロロッソ・ホンダは活躍できるのかなー?
52 コメント もう少しだったのに。レンガ山積みのトラックが急坂を登れずに(°_°)
あと少し。あと50メートル粘れたら・・・。ブラジルはマナウスのジョアン・カッマラ通りで撮影された急な坂道に挑んだレンガ山積みのトラックが大変な事なってしまうビデオです。怪しいと思って下で待機した一部の後続車は大正解だね。
46 コメント 【動画】故障したショベルカーさん、とんでもない移動をしてしまう。
ええ。どこまで移動するのか知らないけどそれ何時間かかるのよ。というか後ろ・・・。たぶんロシアで撮影された前輪を失ったショベルカーの移動がひどい動画です。
高速道路で見つけたケーニッグゼグ・アゲーラRを350km/hで追うポルシェ918のビデオ。高速道路で見つけたケーニッグゼグ・アゲーラRを350km/hで追うポルシェ918のビデオ。
公道で350km/hかよ。凄い世界だな。ドイツの高速道路アウトバーンで発見したケーニッグゼグ・アゲーラRを追うポルシェ918の車内映像です。動画からだと340キロちょいまでしか確認できませんが動画のタイトルには350km/hとありました。330キロの時点でまだまだ離れていくアゲーラRさん。いったい何キロ出してたのwww
スーパーカーをベタ踏みしてみたい。そんなお金持ちたちの願いを叶えるイベントが開催されたようです。スーパーカーをベタ踏みしてみたい。そんなお金持ちたちの願いを叶えるイベントが開催されたようです。 排気音シリーズ。サムネイルのマクラーレン?はどんな塗装をしたらこれだけピカピカになるんだろう。5分20秒に登場するCLK-GTR。ナンバー付いてるからあれで公道走れるんだねwwwみんなはどれがお好き?私は形ならポルシェ。音ならランボルギーニかなー!
ファン・パブロ・モントーヤがブガッティ・シロンで世界記録を樹立。ファン・パブロ・モントーヤがブガッティ・シロンで世界記録を樹立。 32.6秒で400km/hまで加速してそこから9.3秒で完全停止!元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤがドイツのエーラ=レッシエンでブガッティ・シロンの0-400-0km/hテストを行い見事世界記録を樹立したそうです。そのビデオ。世界記録というか他に400km/h出せる車がどんだけあるんだよ?
Koenigsegg Agera RS 0-400-0

関連記事

39 コメント 【MotoGP】最悪の場面で転倒したライダーの神回避がこちら。怖すぎ(((゚Д゚)))
11月21日、アルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたMotoGP第15戦ポルトガルGP、MoTo2クラスの予選で撮影されたアロン・カネト(スペイン)の神回避映像です。ターン8の高低差のある部分でブラインドになっているからまじで危なかった。スッ転びながらも後続車を確認できるレーサーって凄いな。
135 コメント グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
83 コメント 【福島】スイフトでJR常磐線の線路内に迷い込んでしまったおばあちゃんが撮影される。
運転していたのはおばあちゃんだったみたいなのでJR関係者とは思えないし、保線工事の人でもないだろうね。福島県いわき市平鎌田西山下で撮影されたJR常磐線内を車で走るおばあちゃんのビデオです。
5/25追記:ニュースの映像を追加しました。
97 コメント イギリスに日産フィガロが集まりすぎ。しかもめちゃくちゃ愛されている(*゚∀゚)=3
すげー。雰囲気まで合わせてめちゃくちゃ愛されているやん。日産フィガロ誕生25周年にイギリスのウロクサル・アッベイ・ホテル&エステートで行われたフィガロ愛好家たちの集まりを撮影したビデオです。フィガロいいよね。私も好きな車でした。あと日産パオ。ラシーンも好きだったなー。

最新ニュース

コメント

ケーニグセグ アゲーラRSがブガッティ・シロンの記録を余裕でブチ抜く。0-400-0km/hを37秒で。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E4NzQyMDY

    黒電話がついてるな

  • 返信 匿名 ID:I4Nzg2ODk

    チューンド日産GT-Rは0-400km/h加速が22秒
    ttps://youtu.be/tx-Pmc_qw1k
    ブガッティ・シロン42秒、ケーニグセグ アゲーラRSの37秒と比べるとそのモンスターぶりがよく分かる。

  • 743mg ID:A5MTEyNjg

    で、そのGTRは停車するまで何秒なんだ?

  • 匿名 ID:U0NDk1OTY

    3秒半

  • 匿名 ID:I4Nzg2ODk

    ごめん上の2台の数字は停車するまでも足したタイムだな
    シロンの0-400km/hは32.6秒
    アゲーラRSの0-400km/hは26.9秒
    GT-R Mk.1の0-402kmは22.6秒
    こっちが正確な比較だ。

  • 匿名 ID:E1NjE2NzI

    そのGTRはメーカーの保証を受けられるのかねと・・・

  • 匿名 ID:Q0NjgwMTQ

    保証が気になる貴方にはトヨタのカローラフィールダー

  • 匿名 ID:gzMDM1OTk

    エンジンもクラッチも変えた別モンだと思うけど・・・

    しかもgoliathはエタノール燃料じゃないの?

  • 743mg ID:I3MDAwMDE

    で、GTRは停車まで何秒なの?

  • 返信 匿名 ID:AzMzcxODE

    風邪ひいた・・・///

  • 返信 匿名 ID:I2Mjc3Nzk

    チンポコ出したまま寝たんだろw
    チンポコも鼻水垂らして無いかww

  • 匿名 ID:E1NTU0MTE

    我慢汁たらしてるよ

  • 返信 匿名 ID:A1NDIzMTI

    アゲーラRSってもう2年前のモデルじゃん

  • 返信 匿名 ID:U0MTAwNDc

    街中走るスポーツカーにとって
    最高速は重要なのかね…
    最高速は…

  • 返信 匿名 ID:A1MzY0NDI

    パソコンやスマホで言うベンチマークソフトの数値がどうとかそう言う世界の話なんだからそんなこと言ったらきりが無いぜ?

  • 匿名 ID:IyNzA1NjI

    パソコンやスマホのベンチマーク速度は日常で出すだろ。

  • 返信 匿名 ID:g2OTE2OTM

    重要なのは停止距離

  • 返信 匿名 ID:I5MjEyMDU

    車の動画って見所までじらすよね

  • 返信 匿名 ID:IwMDM1MTE

    前置きNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NTY

    世界最大の自動車メーカーVWグループに全力でケンカを売っていくスタイル

  • 返信 匿名 ID:E1NDA0NzU

    単純に重さでしょうね。

  • 返信 匿名 ID:QzODAzODI

    心拍音とかがウザい動画だな

  • 返信 743mg ID:I5NTYwNTg

    アゲーラ
    アゲーリ
    アゲール
    アゲーレ
    アゲーロ
    アゲーワ
    アゲーイ
    アゲーウ
    アゲーエ
    アゲーヲ
    アゲーン

  • 返信 匿名 ID:YzNDU1MTU

    アゲーオ
    アゲーマ
    アゲーン
    アゲーコ

  • 返信 743mg ID:g3MjY3OTQ

    モントーヤがシロンで32秒台出してるのに
    なんの意味があるってんだ?

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NTY

    シロンの32.6秒は0-400km/hの記録な
    0-400-0km/hは41.9秒
    アゲーラRSは0-400km/hが26.9秒
    0-400-0km/hが36.4秒だからどっちも上回って完勝

  • 返信 匿名 ID:IzNTQ0ODE

    こっちのほうが断然カッコイイな
    シロンはキモい

  • 返信 匿名 ID:A5NDAwMDI

    おっしゃる通り ブガッティ買う奴のセンス理解不能

  • 返信 匿名 ID:U0NDE1NDQ

    シロンのデザインは芸術的だと思うぞ。
    こっちは良くも悪くも普通のデザインだけど。

  • 返信 匿名 ID:I2MzA5OTg

    こんな直線コースドライバーの腕とか関係あんのかね?

  • 返信 匿名 ID:IwODE4NTA

    32秒と42秒間違えてるんだろ
    ひろかず

  • 返信 匿名 ID:I3NzgwNTQ

    2040年くらいには国によりけり内燃機関は絶滅危惧かぇね

  • 返信 匿名 ID:IwMjMwODU

    ドライバーのヘルメットで軽トラ買えるだろ

  • 返信 743mg ID:M0MDU0MTY

    単独でやってるだけで証拠がないじゃんw

  • 返信 匿名 ID:E2MjI0NDU

    「当社比50%増量~」「中共発表のGDP」と同じ仕組みや

  • 返信 匿名 ID:g2OTQ1MTI

    ゲロゲロ!

  • 返信 匿名 ID:I4MzM2OTI

    殆どハンドル保持せずにフルブレーキ出来るスタビリティだっけ?
    減速の性能がかなり違うんだろうな

  • 返信 匿名 ID:I3NzQxMDc

    6速入れるのが時速320キロとか
    一生使わないだろw

  • 返信 匿名 ID:I4MzM2OTI

    高速道路の巡航速度域だと使うだろ
    高回転だけしか使っちゃいけないってわけじゃないんだぜ。
    300以上出せる大型二輪の下道でも6速使うからな。

  • 返信 匿名 ID:A5MTMxNjA

    大排気量エンジンの利点のひとつに低回転で走ったときの振動の少なさや静音性とかがあるからね
    こんなスーパースポーツには関係ないのかもしれんけどね

  • 返信 匿名 ID:IxMzk0NTg

    そういやダガーGTってクルマはどうなったんだ結局

  • 返信 匿名 ID:E1NTI4OTc

    400Km/hから停止までのブレーキングがすごいな

  • 返信 匿名 ID:I1Mzg1NzM

    ブガッティシロンがシコシコ頑張ってかっこよく作った世界記録動画を適当な広場であっさり上塗りするアゲーラの発想はエルグランドを上塗りしたヴェルファイアやセドグログランツを上塗りしたクラウンアスリート系と同じ商法や

  • 返信 匿名 ID:IwMjMwODU

    おまえは本当によくわかっている

  • 返信 743mg ID:I2MjYyMDc

    やっぱ軽量とハイパワーの勝ちやん

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NDY

    2億とか3億とかする車でこのタイムスゲーやろ
    とか言われても あ、はい としかw

  • 返信 匿名 ID:U3MjM4Mjk

    車重1400㎏で1200馬力近くもあるんだから当然と言えば当然

  • 返信 匿名 ID:I5MzEyMTY

    加速、コーナー旋回は軽量車の方が有利だが、その位の速度域に成ると、車重、パワーはそれほど影響は無い。空気特性の方が重要。

  • 匿名 ID:E1NTU0MTE

    加速、コーナーにも空力特性ものすごく重要、考えれば分かる。

  • 匿名 ID:E2NDY0NjI

    軽すぎて加速、コーナーでトラクション掛からないパターンですね。

  • 匿名 ID:E2NDY0NjI

    空気抵抗は速度の、二乗になるからパワーは必要 100~200までと、300~400まで加速するのに使うパワーはまるで違う。
     

  • 匿名 ID:QxNDYyNTA

    ↑ここまで全員無免許↑

  • 匿名 ID:QwOTIxNTc

    あんまり軽いと高速域ほど安定性に欠け、ピーキーで限界の低い車になるけどね。
    完璧な重心とスプリングの伸び/縮みの強さ、ダンパーの適切な抵抗と、それに合わせたコーナリング速度とGのかけ方次第にはなるんだけど、このスイートスポットが極端に狭くなるんだよ。

  • 返信 匿名 ID:E4NzYzNjY

    これ、ドライバーはアクセルを踏んでるだけ?
    ギアチェンジを操作してる様には見えないんだけど

  • 返信 匿名 ID:g0NzkzNTI

    シフトロス大きくないか?

  • 返信 匿名 ID:QwOTIxNTc

    超大トルクなので、ミッション保護の為にローギアほど滑りの無いように繋ぐからでしょ。

  • 返信 匿名 ID:U3MTUwMzg

    日本車じゃ600万円で400km/hを体験出来る。

  • 返信 匿名 ID:Q0NzQ1Mjc

    250万円で体験できるよ

  • 返信 743mg ID:A1NjM0NzE

    タイムマシーンつくろうぜ!

  • 返信 匿名 ID:IzOTgzODg

    6速のオートマとか俺でも最高速出せるとか
    おもろない時代になってもたね
    ケン・ブロックのマニホールドこんにちはボロフォードの方が運転したいって気になるわ

  • 返信 匿名 ID:AxMTY3ODg

    音に官能性がないな

  • 返信 匿名 ID:I0MTYyNjM

    で、この車にのって幼稚園の送迎ができるんか?

    それの方が重要だわ

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NTY

    助手席あるから一応できんことはない
    というか、こんなマンガみたいな車で来たらキッズたちに大人気やろ

  • 返信 743mg ID:MyNDc3MjU

    こういう事が出来る技術を、一般的な市販車に応用して安全で快適な車を使っていくんですね分かります。

  • 返信 匿名 ID:k5ODEwMjc

    ちゃんと動画作ってあんのにyoutubeのスタビライザー切っとけよ
    うねうね気持ち悪い

  • 返信 匿名 ID:Q4NDQ5NjA

    めちゃくちゃ見苦しい動画だな
    音楽に合わせてカクカクさせたり、無駄にスローだったり、無意味な心拍音入れたり

  • 返信 匿名 ID:E0NTkzMzc

    1Gで加速すれば、10秒ぐらいで400km/h突破できるのに

  • 返信 匿名 ID:I3ODY0MzA

    チューンドて

  • 返信 匿名 ID:gzMDM1OTk

    ファイナルギアをちょうど400km/hにあわせてるっぽいのが汚い

  • 返信 匿名 ID:E3OTU4MjU

    いちいち細かくズームアップ、無駄なスロー、わざとらしいSEと、動画編集ソフト買ったばかりの高校生が作ったようなビデオだなあと思った

  • 返信 743mg ID:gyODg4MDI

    まじか!
    じゃあこっちも買おうかな

  • 返信 匿名 ID:Q5MTQ4MDY

    × ケーニグセグ
    〇 ケーニッグゼグ

  • 返信 匿名 ID:Q0NzQ1Mjc

    ゼロヨンは無益な行為
    燃費競争をやれ

  • 返信 匿名 ID:cxOTI1MDE

    こんなに早いのか!
    それじゃ、こっちのプラモデル買おうかな・・・

  • 返信 匿名 ID:g3NTc2MzI

    Koenigseggと社長の哲学は面白い。
    .
    対照的に、名門ブガッティとは無関係なVWのブガッティは本当に無様で、迷走している。
    本社VWそのものも迷走しているから、仕方ないか。
    .
    究極の速さを求めると、それは「戦闘機」になる。
    レース車にはエアコンとか、ステレオとか付いてない。
    公道を走行出来るからと言って、ヴェィロンだのチロンを「スポーツカー」ではなく「2〜3億円の高級車」としてマーケティングしているのは、アホ過ぎる。
    製品・商品とは「全部の良いとこ取りは出来ない」という、模範的な学習材料かな。

  • 返信 匿名 ID:c0OTYwNzM

    自動車のコラムは表現がイタい

  • 返信 匿名 ID:M1MzkxNjc

    読み直したら恥ずかしくなってくるに違いない

  • 返信 匿名 ID:k3MjUzMDc

    クラッチワーク荒くない?もっとスムーズに繋げないのかな?

  • 返信 匿名 ID:A1NzU0OTE

    燃料が普通のヤツと違うんだよねこの記録

  • 返信 匿名 ID:YwNzk0MjY

    つまり、シロンがアゲーラRS並に軽量化したら
    簡単にこの記録を破れるという事だね
    700kgも重さが違うのだから

  • 返信 743mg ID:M2MzY0MTI

    ここの管理人ってケーニッグゼグ アゲーラってクルマが馬鹿のように好きな馬鹿だよな。
    昨日今日のコンストラクターがワンオフで造ったようなクルマに馬鹿のように興奮しちゃったりして、制約に囚われないクルマなんか幾らでも速くできるでしょ。
    速けりゃ偉いんだったら、イギリスや、日本の大金持ちもやってたけど956に保安部品くっつけて走るのが一番偉いんじゃないの?
    大体、対抗馬になってるブガッティーの真の血統なんか遥か昔に途切れてるし。

  • 返信 ID:EyNjU1NTk

    tps://vimeo.com/50473835

    改めてみたらバンシュパンプロデュースなんだ
    「速いから偉い」だけじゃない。

  • 返信 匿名 ID:Y1NjA3MTM

    つまんねー動画だな時間無駄にした

  • 743mg へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 世界最大の翼幅を持つ航空機SCストラトローンチがテスト飛行を成功させる。
    宇宙へ送るロケットを空中から発射させる母機として開発中のSCストラトローンチがテスト飛行を成功させたそうです。そのビデオ。全長72.5メートル、翼幅117.35メートル。この飛行機で高度9000メートルから370キログラムのペイロードを持つペガサスロケットを打ち上げる予定なんだって。どこかで見たと思ったらヴァージン・ギャラクティックのホワイトナイトツーに似てるんだね。
    167 コメント これは怖い。機械式駐車場でプレスされてしまうプリウスが目撃される。
    えええー。安全装置はないのかよ?普通はセンサーが付いててこうならないようになってるんじゃないの?とある機械式駐車場で撮影された上からのパレットにプレスされてしまうプリウスのビデオです。コメントによると多い時だと週3回で故障する駐車場らしい・・・。こんなところ絶対に利用したくねえwww
    45 コメント 【動画】宅配便屋さん、釣り場を荒らしてしまう(´・_・`)
    これ無人かな?奥にも同じような車両が見えるし配送センターで駐車中にサイドブレーキを引き忘れた感じかしら。オランダで撮影された釣り場を荒らしてしまったDHLトラックのビデオです。
    42 コメント 【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
    すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
    50 コメント 【動画】テスラモデル3、水没に無敵だった。テスラならこんな無茶な場面でも走れてしまう。
    吸気と排気がある内燃機関の車では6秒すぎのドーン!で止まってしまうけどEVなら止まらない?中国で撮影された大きな水たまり(海かも)で無茶するテスラモデル3のビデオです。でもこれ走れてはいるけど内部はヌレヌレだよね(´・_・`)
    244 コメント バイクを受け取った帰りに事故ってしまう悲しいバイク乗りの車載ビデオがこちら。
    動画は6分40秒から再生してください。ヤフオクで購入したというスーパーカブ50を受け取った帰りに単独事故を起こしてしまったという悲しいバイク乗りのビデオです。動画のトークに夢中だからなのか事故の前からフラフラしてんね(@_@;)そして7分05秒すぎの右カーブで(´・_・`)
    72 コメント ギアが入ったまま無人で旋回を続けるボートを止めるにはこうするしかない動画。
    なんでこんな事が起きるんだろう。乗っていた人が落ちたのかな?無人のまま旋回を続けるボートを止めるにはこうするしかないという45秒動画です。一発勝負だな。あれで失敗して落水していたらスクリューに巻かれて(((゚Д゚)))な事になっていたかもしれない。ここで豆知識。無人のまま走行を続けるボートはだいたい旋回するんだって。なので落ちてしまったらボートを捕まえようとせず逃げるのが正解なんだって。