
あぶねえええええw(゚o゚)w
プロペラとかマジ怖いんですけど。丘スレスレを通過する進入路で有名なサン・バルテルミー島グスタフ3世飛行場で着陸してくる軽飛行機を撮影しようとしていた旅行者が死にかけるギリギリ動画です。注:360°動画なので見やすい位置にグリグリしてください。

1000mgの検索結果もここにあるのかな(*゚∀゚)=3日本語字幕をオンにしてご覧ください。アクセス数世界一!(だと思っていたら最近はフェイスブックに抜かれて二位になっているみたいだけど)を支えるグーグルのデータセンターの内部はどうなっているのか。グーグルのクラウドプラットフォーム担当者が解説してくれるビデオです。

YouTubeに360度見渡せる動画があるのは知っていたけどスマフォのYouTubeアプリから見るとこんな事が出来たんだ。というビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ヨガってるお姉ちゃんたちに囲まれている感www私はサムネイルの水色お姉ちゃんがタイプです。黄緑もいいけどピンクの二人はちょっと違うなあ。
Jenson Button takes Ricky Wilson for a blast in the all-new NSX
グッドウッド・フェスティバルおまけ
360°おまけ、Defilada lotnicza Szczyt NATO Warszawa 2016
前のデザインで完成されてた・・・
「大きな夢がかなった」
ホンダの新型NSXの製造責任者のクレメント・ズソーザ氏は5月24日、米オハイオ州の専用工場で開かれた量産1号車の完成記念式典で感慨深げに話した。
新型NSXはオハイオ州にある「ホンダR&Dアメリカズ」を中心に開発。馬573頭分のパワーを持つ“モンスター”級のハイブリッド車で、アルミニウムなどを主体とした複合素材を車両に採用して軽量化も図った。これらのこだわりにより「異次元の走行性能」(ホンダ広報)を引き出したのが特徴だという。
初代は今も500万円超
初代NSXは1990年9月に発売された。1台800万円という高額設定だったにもかかわらず、斬新なデザインや走行性能の高さなどが受けて、バブル景気に沸く日本を中心によく売れた。2005年12月に生産を終えるまでホンダは世界でNSXを累計1万8737台、うち日本では7416台販売した。ただ初代は販売終了後も高い人気を誇っており、中古車市場などで、今でも、500万円以上の高値で取引されているケースがほとんどだ。
その遺伝子を継ぐ新型NSXの米国内での希望小売価格は15万6000~20万5700ドルで、初代の当初価格の2倍~2.5倍にも達する見込み。これは後継の競合車種を同価格帯のポルシェ「911ターボ」やアウディ「R8」に置き、走りへ徹底的にこだわったためだという。ホンダは後継車について「走りへのこだわりという当社のメッセージを強く受け取った、財力のある人向けに売り込みたい」(広報)と意気込む。
ホンダの「NSX」(米国では「アキュラNSX」というブランド名で販売)が帰ってきた。
同社の高級スポーツ車部門であるアキュラが、この伝説的なクルマをついに蘇らせたのだ。1990年に販売されたNSXは、性能に一切妥協のないスーパーカーをホンダがつくれることを証明し、カルト的なファンを獲得した。
同社は2005年にNSXの生産を中止したが、2011年、ハイブリッド車として復活させることを発表していた。そして今、オハイオ州メアリーズヴィルにある20万平方フィート(約18,580平方メートル)の新しい工場で、NSXが生産ラインから少しずつ送り出されている。
ツインターボV6エンジンを搭載したこのハイブリッドスポーツカーは、控えめに言っても速いマシンだ。停止状態から時速60マイル(約97km)に達するまで3秒。最高時速は191マイル(約307km)だ。これほどのスピードを実現するための鍵は何だろうか。もちろん、強力なパワーと軽量な素材は必要だ。だが、生産については慎重にする必要がある。しかも、きわめて正確にだ。
そのため、この新しい工場では、許容誤差が1ミル(1,000分の1インチ=0.0254mm)以内とされている。最終的には、人間とロボットがNSXを、一度に8台ずつ生産するという。これはゆっくりとした生産スピードだが、アキュラによれば、スーパーカーの製造には厳格な注意が求められるためだという。
ttp://www.sankei.com/smp/premium/news/160620/prm1606200001-s1.html
ttp://www.sankei.com/smp/wired/news/160326/wir1603260003-s.html
あーうんこしてー
そうでもナイチンゲール
そうでもない
1げっつ
ほう
動かしても何も変わらないぞ
ただの渋滞動画
いまさら360度動画でチンコビンビンガムになる奴なんていないだろ・・・
左上すげ!!
左上にコントローラーなんか無いぞコラ
PCのモニター傾けてみたけど、どうにもならないぞコラ
動画の画面左やや上側に上下左右4方向の矢印見えてない?
chromeは無かったけどIEだと出た
jjj
ポア!!
なんだこれ?
全然オモロナイ-┐(‘~`;)┌
chromeで見たら見れるはず
360度動画なんて珍しくもない
というかなんだこの動画、ぜんぜん真面目に走らんし細切れだし
おまえ友人居ないだろw
うん、確かに一人もいないよ。
良く分かったな。
さて、オナニーでもするか。
バトンが楽しそうで何よりだよ
楽しそうでなにより
iPadで見るのがいい
寝ながら見れないのがね…
全開走行でやれよ・・・
hahaha!ポー。HAHAHA!!ポー、ポーwwwポーw
俺のほうが運転上手いんだがw
長靴w
凄い時計してんな
火狐じゃ駄目みたいだ
左上に何もでん
動画が自体が全然おもしろくない
ダッシュボードやけに長いな
走り込む訳じゃないのか
ワイクロームやけど→あるで
→で動かせるってのは凄かったけど
他は全然すごくないな
ただの渋滞動画や
今の技術って凄いんだな。
PCでも手持ちして傾けたり、方向変えれば画面も動くんだな。
スーパーセブン乗りとしてはケーターハムが3位だったのがちょっとうれしい。
硬派だな。炎天下の日もちゃんと乗るんだぞ
最初は360度見えてたけど、ちょっといじるとバグった
ページ更新しても変になるし、ホンダは動画もまともに作れない企業なんだな
お前のデバイスの責任にはしないのなw
頭悪そう
うん、確かに俺は頭が悪いとよく言われる。
良く分かったな。
さて、和田アキ子の画像で抜こうっと。
クラクションが昔のNSXと同じ血をひいてるな
「 軽 と 同 じ 」
ブオーーン!
ピー!
ブオブオーン!!
ピー!
ブーーーン!
ピー!
・・・何が凄いのか分からん
新型NSX…デザイン酷すぎだろ…
で、どこかすごいの???
デザインいいな。
異常な高級車がはやり出したり、変な仕様の車が出てきたら
経済は崩壊間近なパターンはバブルで経験済み。
WASDで動かせること知らねーのかよ
モータースポーツもオワコンなんだな
寂しい限り
思いの外いい音してるな。
こういうダッシュボードからの360度ビューって面白いもんだなw
balabala…balabala…
All eurolism balabala…balabala…
PCの場合、IEは駄目。クロームで見ましょう。
動画の再生が始まったら、
左上のカーソルを一度触って動かせば、
その後、Altキーを押しながら、方向キーで自由に動かせるよ!試してみてね!!
車ウンヌンより、吐いてる会話がドブ川すぎて途中で観るのやめたわ
1000mgでワースト3に入るゴミ動画だった