このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スマホで見るとまじ凄い。ジェンソン・バトンが運転する新型NSXの360°ビデオ

パソコンで見ている人は画面左上のコントローラーを。スマートフォンからご覧の方は上下左右に動かしてみてください。ホンダ公式チャンネルよりグッドウッド・フェスティバルで披露された新型NSXの360°ビデオです。ドライバーはF1ドライバーのジェンソン・バトン、助手席はカイザー・チーフスのリッキー・ウィルソンです。これスマホで見るとまじ楽しいな。
2016年07月06日 00:23 ┃
73 コメント オーストラリアの男性が自作の空飛ぶホバークラフトのテスト飛行を成功させる。
そんな短い翼で飛べるんだ。地面効果(グラウンド・エフェクト)というヤツかな。オーストラリアの男性が自宅ガレージで作ったエンジンとプロペラ以外はほぼ手作りという空飛ぶホバークラフトのテスト飛行に成功させみんなを驚かせているそうです。そんなビデオ。動画2を見ると結構な距離を飛べているじゃん。すごい!
144 コメント 埼玉県のスクーターおばちゃんの運転が酷すぎるwww免許持ってるのかも怪しい。
自由すぎるだろwww免許持ってるのかも怪しいなこれwww埼玉県熊谷市万吉の県道173号線で撮影された何でもありなおばちゃんのビデオです。フルフェイスを被ってるので分からないけど服装からおばちゃんというよりおばあちゃんの可能性もあるね。40年間一度も免許取った事ないとかありそう。
89 コメント メキシコのコスメル島で2隻の大型客船が衝突し乗客1名が軽傷を負った事故のビデオ。
停泊中のカーニバルレジェンド号にカーニバルグローリー号が衝突。メキシコの人気観光地コスメル島のプエルタ・マヤ港で撮影された2隻の大型客船が衝突してしまった事故のビデオです。動いていた方のグローリーがドッキングしようとしていたみたいなので風に押されてメキメキーッ!となった感じですね。衝突場所、デッキ3、デッキ4にあったダイニングルームから避難する際に乗客の1名が負傷したそうです。追記:動画を追加しました。
33 コメント 【動画】レース中にコースを外れて迷子になってしまうドライバーwww(V8 SuperUtes)
オーストラリアのザ・ベンド・モータースポート・パークで行われたV8 SuperUtes第1戦でスピンした拍子にコースを外れて迷子になってしまったマイケル・フォルモサさんのビデオです。カメラで追われてる一人旅の姿かなしいwww
危なすぎワロタwww着陸してくる飛行機の写真を撮ろうとした旅行者が轢かれかける。危なすぎワロタwww着陸してくる飛行機の写真を撮ろうとした旅行者が轢かれかける。
あぶねえええええw(゚o゚)w
プロペラとかマジ怖いんですけど。丘スレスレを通過する進入路で有名なサン・バルテルミー島グスタフ3世飛行場で着陸してくる軽飛行機を撮影しようとしていた旅行者が死にかけるギリギリ動画です。注:360°動画なので見やすい位置にグリグリしてください。
アクセス数世界一を支えるグーグルのデータセンターはどんなものなのか。アクセス数世界一を支えるグーグルのデータセンターはどんなものなのか。
1000mgの検索結果もここにあるのかな(*゚∀゚)=3日本語字幕をオンにしてご覧ください。アクセス数世界一!(だと思っていたら最近はフェイスブックに抜かれて二位になっているみたいだけど)を支えるグーグルのデータセンターの内部はどうなっているのか。グーグルのクラウドプラットフォーム担当者が解説してくれるビデオです。
この動画をスマフォで見るとすげー!ヨガってるお姉ちゃんたちの中心から好きなとこ見放題。この動画をスマフォで見るとすげー!ヨガってるお姉ちゃんたちの中心から好きなとこ見放題。
YouTubeに360度見渡せる動画があるのは知っていたけどスマフォのYouTubeアプリから見るとこんな事が出来たんだ。というビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ヨガってるお姉ちゃんたちに囲まれている感www私はサムネイルの水色お姉ちゃんがタイプです。黄緑もいいけどピンクの二人はちょっと違うなあ。
Jenson Button takes Ricky Wilson for a blast in the all-new NSX

グッドウッド・フェスティバルおまけ

360°おまけ、Defilada lotnicza Szczyt NATO Warszawa 2016

関連記事

34 コメント 海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
99 コメント 涸れ川(ワジ)の洪水から猛スピードで逃げ切るランクル70の映像が5万イイネを突破。
ワジ(涸れ川)に取り残されたランクル70が流水から逃げ切るビデオです。紹介動画はLiveLeak版ですがツイッターでは5万イイネを突破していました。これはカッコイイな。15秒からの判断が良かった。ワジの中にいると知っていたから流れてくる水を追い越すしかないと分かっていたんだね。
84 コメント 【動画】ムンバイ空港で2機のエアバスA320の離陸と着陸が被ってしまうアクシデント。
あぶねえ。これは重大インシデントやないか。インドのムンバイにある国際空港で撮影された、離陸しようとするエアバスA320(エア・インディア)がいる滑走路に別のA320(インディゴ航空)が着陸してしまうというアクシデントのビデオです。
214 コメント 【静岡】イキリダッシュに失敗したシルビアの新角度の動画が投稿される。
これが一番わかりやすいかも。右に振れた時にイキリダッシュをやめていれば事故にならなかったんじゃないのこれ。過去2回に渡って紹介した静岡県富士市柳島のシルビア(S14)イキリダッシュ大失敗。その事故を完璧に記録していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。これギャラリーに突っ込まなくてよかったね・・・。

最新ニュース

コメント

スマホで見るとまじ凄い。ジェンソン・バトンが運転する新型NSXの360°ビデオ へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4MzgzOTY

    前のデザインで完成されてた・・・

  • 返信 743mg ID:QxNDU1MjM

     「大きな夢がかなった」

     ホンダの新型NSXの製造責任者のクレメント・ズソーザ氏は5月24日、米オハイオ州の専用工場で開かれた量産1号車の完成記念式典で感慨深げに話した。

     新型NSXはオハイオ州にある「ホンダR&Dアメリカズ」を中心に開発。馬573頭分のパワーを持つ“モンスター”級のハイブリッド車で、アルミニウムなどを主体とした複合素材を車両に採用して軽量化も図った。これらのこだわりにより「異次元の走行性能」(ホンダ広報)を引き出したのが特徴だという。

    初代は今も500万円超

     初代NSXは1990年9月に発売された。1台800万円という高額設定だったにもかかわらず、斬新なデザインや走行性能の高さなどが受けて、バブル景気に沸く日本を中心によく売れた。2005年12月に生産を終えるまでホンダは世界でNSXを累計1万8737台、うち日本では7416台販売した。ただ初代は販売終了後も高い人気を誇っており、中古車市場などで、今でも、500万円以上の高値で取引されているケースがほとんどだ。

     その遺伝子を継ぐ新型NSXの米国内での希望小売価格は15万6000~20万5700ドルで、初代の当初価格の2倍~2.5倍にも達する見込み。これは後継の競合車種を同価格帯のポルシェ「911ターボ」やアウディ「R8」に置き、走りへ徹底的にこだわったためだという。ホンダは後継車について「走りへのこだわりという当社のメッセージを強く受け取った、財力のある人向けに売り込みたい」(広報)と意気込む。

    ホンダの「NSX」(米国では「アキュラNSX」というブランド名で販売)が帰ってきた。

    同社の高級スポーツ車部門であるアキュラが、この伝説的なクルマをついに蘇らせたのだ。1990年に販売されたNSXは、性能に一切妥協のないスーパーカーをホンダがつくれることを証明し、カルト的なファンを獲得した。

    同社は2005年にNSXの生産を中止したが、2011年、ハイブリッド車として復活させることを発表していた。そして今、オハイオ州メアリーズヴィルにある20万平方フィート(約18,580平方メートル)の新しい工場で、NSXが生産ラインから少しずつ送り出されている。

    ツインターボV6エンジンを搭載したこのハイブリッドスポーツカーは、控えめに言っても速いマシンだ。停止状態から時速60マイル(約97km)に達するまで3秒。最高時速は191マイル(約307km)だ。これほどのスピードを実現するための鍵は何だろうか。もちろん、強力なパワーと軽量な素材は必要だ。だが、生産については慎重にする必要がある。しかも、きわめて正確にだ。

    そのため、この新しい工場では、許容誤差が1ミル(1,000分の1インチ=0.0254mm)以内とされている。最終的には、人間とロボットがNSXを、一度に8台ずつ生産するという。これはゆっくりとした生産スピードだが、アキュラによれば、スーパーカーの製造には厳格な注意が求められるためだという。
    ttp://www.sankei.com/smp/premium/news/160620/prm1606200001-s1.html
    ttp://www.sankei.com/smp/wired/news/160326/wir1603260003-s.html

  • 返信 743mg ID:MyNjk0MDM

    あーうんこしてー

  • 返信 743mg ID:M3NzMxMTY

    そうでもナイチンゲール

  • 返信 743mg ID:M3NzMxMTY

    そうでもない

  • 返信 743mg ID:M3NzMxMTY

    1げっつ

  • 返信 743mg ID:M3NzMxMTY

    ほう

  • 返信 匿名 ID:c5ODQ0MDE

    動かしても何も変わらないぞ

  • 返信 743mg ID:AyOTc5OTE

    ただの渋滞動画

  • 返信 743mg ID:k0MTc1MTk

    いまさら360度動画でチンコビンビンガムになる奴なんていないだろ・・・

  • 返信 743mg ID:g0ODYyOTc

    左上すげ!!

  • 返信 743mg ID:MyNjgwMTY

    左上にコントローラーなんか無いぞコラ
    PCのモニター傾けてみたけど、どうにもならないぞコラ

  • 返信 743mg ID:Q4NTE3MzY

    動画の画面左やや上側に上下左右4方向の矢印見えてない?

  • 返信 743mg ID:I5NDA0OTk

    chromeは無かったけどIEだと出た

  • 返信 743mg ID:M3NzMxMTY

    jjj

  • 返信 743mg ID:QxNzM3ODE

    ポア!!

  • 返信 匿名 ID:U1MTI3OTU

    なんだこれ?

    全然オモロナイ-┐(‘~`;)┌

  • 返信 743mg ID:AyNDc1NjE

    chromeで見たら見れるはず

  • 返信 名無し ID:Q3NzQ1MTc

    360度動画なんて珍しくもない
    というかなんだこの動画、ぜんぜん真面目に走らんし細切れだし

  • 返信 743mg ID:Q2NjgzNjA

    おまえ友人居ないだろw

  • 743mg ID:Q2MDEwNTk

    うん、確かに一人もいないよ。
    良く分かったな。
    さて、オナニーでもするか。

  • 返信 743mg ID:I2NDk4NTk

    バトンが楽しそうで何よりだよ

  • 返信 743mg ID:I2OTU3ODA

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:MzNzAyMzc

    iPadで見るのがいい

  • 返信 匿名 ID:c2OTYyOTM

    寝ながら見れないのがね…

  • 返信 743mg ID:E5ODM5NzM

    全開走行でやれよ・・・

  • 返信 743mg ID:Q4MjYyMzY

    hahaha!ポー。HAHAHA!!ポー、ポーwwwポーw

  • 返信 743mg ID:QxMzg1MjQ

    俺のほうが運転上手いんだがw

  • 返信 743mg ID:Q2MDIzNzA

    長靴w

  • 返信 743mg ID:I4ODUwMDk

    凄い時計してんな

  • 返信 743mg ID:Q3NTU1MzU

    火狐じゃ駄目みたいだ
    左上に何もでん

  • 返信 743mg ID:Q2NTAzNjM

    動画が自体が全然おもしろくない

  • 返信 匿名 ID:I3NzgxNDQ

    ダッシュボードやけに長いな

  • 返信 743mg ID:QxNjg5Nzk

    走り込む訳じゃないのか

  • 返信 743mg ID:M0NzgwNzA

    ワイクロームやけど→あるで
    →で動かせるってのは凄かったけど
    他は全然すごくないな
    ただの渋滞動画や

  • 返信 匿名 ID:I4ODk5MzY

    今の技術って凄いんだな。
    PCでも手持ちして傾けたり、方向変えれば画面も動くんだな。

  • 返信 743mg ID:c2MDIxNTk

    スーパーセブン乗りとしてはケーターハムが3位だったのがちょっとうれしい。

  • 返信 743mg ID:M0MjIxOTQ

    硬派だな。炎天下の日もちゃんと乗るんだぞ

  • 返信 743mg ID:Q3Mzg5MTQ

    最初は360度見えてたけど、ちょっといじるとバグった
    ページ更新しても変になるし、ホンダは動画もまともに作れない企業なんだな

  • 返信 743mg ID:Q2ODc5NjM

    お前のデバイスの責任にはしないのなw
    頭悪そう

  • 743mg ID:Q2MDEwNTk

    うん、確かに俺は頭が悪いとよく言われる。
    良く分かったな。
    さて、和田アキ子の画像で抜こうっと。

  • 返信 743mg ID:YzMTgyMzQ

    クラクションが昔のNSXと同じ血をひいてるな

    「 軽 と 同 じ 」

  • 返信 743mg ID:AzMTk1ODk

    ブオーーン!
    ピー!
    ブオブオーン!!
    ピー!
    ブーーーン!
    ピー!

    ・・・何が凄いのか分からん

  • 返信 743mg ID:k3MTg3Njg

    新型NSX…デザイン酷すぎだろ…

  • 返信 743mg ID:I3NDAwMTM

    で、どこかすごいの???

  • 返信 743mg ID:E5ODQ4NzY

    デザインいいな。

  • 返信 743mg ID:Q2NzExOTE

    異常な高級車がはやり出したり、変な仕様の車が出てきたら
    経済は崩壊間近なパターンはバブルで経験済み。

  • 返信 743mg ID:U3OTc1Mjg

    WASDで動かせること知らねーのかよ

  • 返信 743mg ID:UyNDk5MTE

    モータースポーツもオワコンなんだな
    寂しい限り

  • 返信 743mg ID:QxNzcwNzA

    思いの外いい音してるな。
    こういうダッシュボードからの360度ビューって面白いもんだなw

  • 返信 ID:MwODI2ODI

    balabala…balabala…
    All eurolism balabala…balabala…

  • 返信 743mg ID:kzMDQzMTc

    PCの場合、IEは駄目。クロームで見ましょう。
    動画の再生が始まったら、
    左上のカーソルを一度触って動かせば、
    その後、Altキーを押しながら、方向キーで自由に動かせるよ!試してみてね!!

  • 返信 743mg ID:M0MTQ3MTg

    車ウンヌンより、吐いてる会話がドブ川すぎて途中で観るのやめたわ

  • 返信 743mg ID:I1MDk3NDc

    1000mgでワースト3に入るゴミ動画だった

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    168 コメント 4WDなら雪道も安心!? 2駆車との登坂、ブレーキの性能比較を行ったJAF動画。
    わかっちゃいるんだけど雪シーズンを前に念のために見ておいて方がいいかもしれないビデオ。JAFによる4WD/2WD雪道の性能比較ユーザーテストの様子です。プラドのようなデカい4WDに乗ると「四駆だから雪でも無敵!」と思いがちですが制動距離に関してはその重さが影響してくるからね。雪道で一番気を付けないといけないのは登坂じゃなくブレーキ。雪道に慣れてない私は煽られようがパッシングされようが待避所が出てくるまではずっとビビリ運転を貫くけど後ろの人ごめんな。
    53 コメント 【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。
    コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
    47 コメント さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。
    こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
    87 コメント 【動画】モナコの駐車係、ラ・フェラーリを事故らせてしまう。
    わあああ。これはPに入れてなかったのかな?フェラーリにPがあるか知らんけど。モナコのカジノ前で撮影されたバイクに突っ込んでしまうラ・フェラーリのビデオです。2分19秒のところで駆け寄って来たのが所有者らしい。F1好きだとカジノとミラボーの間の下り坂ね。
    125 コメント エンジン壊れそうwww警察の近接騒音測定ってこんな感じらしい(´・_・`)
    そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
    53 コメント ハラハラドキドキする海外のバイクチェイス。逃走バイクを追いかける警察の車載。
    しかも二人乗りだったんかwwwフィンランドで撮影された逃げるアメリカンを追いかける警察バイクの車載ビデオです。サムネイルは反対車線のど真ん中を突っ切るシーン(9分08秒)いくらサイレンを鳴らしているとはいえ45秒辺りもこええwww
    111 コメント 【技術】完全自動運転のタクシーが中国の深センで開始される。
    アリババグループに支援されているAutoXが完全自動運転タクシーサービスのテストを深センで開始しました。まずは25台で深センの都市部限定ですが4日から走行しているんだって。これまでも運転席にドライバーを乗せての試験は行われていましたが、完全に無人での走行が許可されたのは中国初だそうです。