
やっぱ6分台のニュルブルクリンクは別次元だな(*°∀°)=3ポルシェがマンタイ・レーシングのパフォーマンスキットを装着した911 GT2 RSでタイムアタックを行い6分43秒30を記録!(ドライバー、ラース・カーン)公道走行可能な改造車として市販車最速記録を塗り替えました。従来の計測区間では6分38秒84(Short)そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。最高時速は310km/h、平均時速は185km/h。

103 コメント
【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)

45 コメント
F2ベルギーGPでヤバいクラッシュが起きる。マシン真っ二つでバラバラに。
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)

53 コメント
黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。

89 コメント
【すご】すり抜けスキルが高すぎるポルシェ乗りが撮影されるw(゚o゚)w
こんなCG作られたらもう何も信じられないwwwインスタグラムの@2NCSさんによる最新動画が人気になっていましたので紹介します。これはうまいなあ。一瞬リアルかなと思っちゃったもん。コマ送りまでして確認したのに(´・_・`)
こんなCG作られたらもう何も信じられないwwwインスタグラムの@2NCSさんによる最新動画が人気になっていましたので紹介します。これはうまいなあ。一瞬リアルかなと思っちゃったもん。コマ送りまでして確認したのに(´・_・`)
関連記事

53 コメント
車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?

38 コメント
【動画】レッドブルのプロライダー2人が最後尾から追いかけるBTMダウンヒルレース。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。

71 コメント
混雑する空路で撮影されたボーイング737を追い抜く747を777から撮影した映像にワクワク。
やっぱりエンジン4つだと早いんだ。少し古いビデオですが今日の海外チャンネルで人気になっていた37000フィートを飛行するボーイング737(エンジン2つ)を追い抜く35000フィートのボーイング747(エンジン4つ)を33000フィートのボーイング777から撮影したビデオです。自動操縦だから?みんな綺麗に同じ道を通るんだね。
やっぱりエンジン4つだと早いんだ。少し古いビデオですが今日の海外チャンネルで人気になっていた37000フィートを飛行するボーイング737(エンジン2つ)を追い抜く35000フィートのボーイング747(エンジン4つ)を33000フィートのボーイング777から撮影したビデオです。自動操縦だから?みんな綺麗に同じ道を通るんだね。

43 コメント
【動画】猛烈な横風の中を進む大型トレーラー乗りのテクニック。
悪天候ってレベルじゃねえwww後ろの部分ほとんど風に持ってかれてるじゃねえか。猛烈な横風が吹き付ける雪道を進む大型トレーラーを真後ろから撮影したビデオです。
悪天候ってレベルじゃねえwww後ろの部分ほとんど風に持ってかれてるじゃねえか。猛烈な横風が吹き付ける雪道を進む大型トレーラーを真後ろから撮影したビデオです。
コメント
ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

29 コメント
テキサスの空港で飛行機がオーバーラン。滑走路をそれて金網に引っ掛かる。
あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。
あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。

58 コメント
予想範囲がほぼ完ぺき!道路沿いの造船所で進水式を行うとこんな感じになる。スミット造船所
すげー水の量だな。オランダのキンデルダイクにあるスミット造船所から川に落とされるM.V. GREENLAND(セメントタンカー)のビデオです。道路を通行止めにした範囲がほぼぴったりなのが凄いよね。この辺りは1800年代から造船所が多く並びこのスミット造船所も160年近い歴史があるんだそうです。
すげー水の量だな。オランダのキンデルダイクにあるスミット造船所から川に落とされるM.V. GREENLAND(セメントタンカー)のビデオです。道路を通行止めにした範囲がほぼぴったりなのが凄いよね。この辺りは1800年代から造船所が多く並びこのスミット造船所も160年近い歴史があるんだそうです。

29 コメント
スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。
昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。

85 コメント
【中国】氷のすり鉢地獄で意味わからない動きをするシャオミSU7の動画が人気に。
後半の動きはどうなってるんだ。そんな走りできる?中国吉林省長春市の長春西湖公園にあるイベント会場「长春第一冰锅」で撮影されたシャオミSU7のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。このすり鉢は直径48メートル、深さ6メートルで、1200個の氷のブロックを敷き詰めて作られています。
後半の動きはどうなってるんだ。そんな走りできる?中国吉林省長春市の長春西湖公園にあるイベント会場「长春第一冰锅」で撮影されたシャオミSU7のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。このすり鉢は直径48メートル、深さ6メートルで、1200個の氷のブロックを敷き詰めて作られています。

123 コメント
林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。

252 コメント
世紀末。真昼間の大阪なんば周辺に暴走族の超集団が現れ市民を不安にさせる。
えええ・・・。真昼間から?昼間の大阪なんば周辺に暴走族の集団が現れ通行人を不安にさせる出来事があったそうです。動画はツイッターより。みんなヘルメットを被って合法っぽくしているけど明らかに違法改造っぽいのもいるし動画2なんて並走どころじゃなく2車線に6台とかいるよね。これは共同危険行為にはならないのかしら?
えええ・・・。真昼間から?昼間の大阪なんば周辺に暴走族の集団が現れ通行人を不安にさせる出来事があったそうです。動画はツイッターより。みんなヘルメットを被って合法っぽくしているけど明らかに違法改造っぽいのもいるし動画2なんて並走どころじゃなく2車線に6台とかいるよね。これは共同危険行為にはならないのかしら?

57 コメント
ポケモンGOをプレイしながら車を運転していた若者がパトカーに衝突する。その瞬間の映像。
メリーランド州ボルチモアでポケモンGOをプレイしながら車を運転していた若者がパトカーに衝突するという事故が起きたそうです。動画はその瞬間を偶然撮影していたポリスマンのボディカム映像。もうネットもポケモンGO関連の映像だらけになっていますね。このブームはいつまで続く?私は夜にウォーキングGOしようとランニングシューズを購入して待機しています(・∀・)まだかなまだかな。
メリーランド州ボルチモアでポケモンGOをプレイしながら車を運転していた若者がパトカーに衝突するという事故が起きたそうです。動画はその瞬間を偶然撮影していたポリスマンのボディカム映像。もうネットもポケモンGO関連の映像だらけになっていますね。このブームはいつまで続く?私は夜にウォーキングGOしようとランニングシューズを購入して待機しています(・∀・)まだかなまだかな。












































































































なんだかはやそう
Nissan GT-Rにあれだけやられて、やっと本気になったみたいだ。
オレのワゴンRで5分32秒64出しだぜ
ポルシエ大した事ねーんだな
いつの話だよ
GTRはとっくに負けてるよ
GT-Rがニュルの量販車最速タイムを更新したのはもう何年も前の話だろ?
,
その時の記事
ttps://www.nismo.co.jp/omori_factory/original_menu/nap/index.html
17年にインプレッサがGT-Rの記録を一気に10秒以上縮めたからな
.
記録更新動画
ttps://youtu.be/ZPWSfzCfGJg?t=23
.
GT-Rはポルシェと張り合えるタイムではなくなった
大阪名物
の、万華鏡♬ とでも言いたいんだろ?? ん?
後ろから見たらカッコいいけど、前からみると、ウーン・・・
でも、アヴェンタドールのフェイス見た後だと、カッコよくみえる
運転がうますぎる
(●^o^●)へへへ~、おおきに な♥
ハイブリッドじゃねーの
モータ積めばトルクは常にマックスだし
加速が異次元
そしてモーターとバッテリーの重量増によりコーナーリング速度は失われる。タイヤのグリップは限られてるからね。
加速だけでタイムが出るならリストラクターのない市販車はレースカーより速いはずだろ?軽量化=馬力増って意味がわかってないね。
これ系、管理人好きやな
免許ないくせに
↑
こやつってば、そう言う自分が原付免許持ってるからってよ~ ^^だろっ??
ないんかいなw
ポルシェって派手さは無いけどカッコいいわフェラーリやランボルギーニよりも好き
純粋にドイツの技術の結晶だよな
ボディラインとかいつまでも眺めてられる
故障ほとんどしないってとこがまたすごい
はや
俺が以前走ってきた時のタイムは16分43秒30だったぜ 凄いだろう!!
ターボとは思えない気持ちよさだね
スーパーチャージャーも付いてんじゃね?
ポルシェみたいだった。
928ってのもあるんだぜw 知らなかったろ?
湾岸線で走ったら速そうやな
去年、湾岸で「出し過ぎちゃった」と言って二人殺したヤツがいた。
うんこブリブリンコがぬりかえたってなんやねん
911もすごいがこのドライバーすごすぎ!
派手さはないけどブレーキ/アクセルコントロールやばい、迷いがなさすぎて挙動がキレイすぎる、終始絶え間なく前後タイヤにサイコーの仕事させ続けてる
こんなん相当走り込まな無理!
ゲームで何度も走ったけど難しいよね、ニュル
市販車最速ってオートマ車だったのね
世界最高峰のF1もパドルシフトのセミATらしいよ
掟ポルシェ
7速もあんのかよ!
バカッ速… (@ ̄□ ̄@;)凄っ
ディーラーで買えない市販車
これは知らんけど前のGT2はカタログ置いてあったわ 売ってくれないけどね
俺も金ないし
スポーツクロノはつけてないんだな
オートブリッピング無しでもプロは上手いわ
これ系の動画は車の凄さよりもドライバーの異次元さに見入ってしまう
俺の方が早い
朝起きるのが・・・・だろ?
さすがGT-Rのライバルやな
ライバル??ならねーよ
あんな10年前に設計された車なんか
首都高湾岸線で無辜のお二方の命を奪ったクルマね
一定以上の大馬力車種には重税を課し、大型一種二種のように交通違反時に重罰化する
また、二種免許がなければ乗れないようにしてもいい。
お薬の量増やしておきますね
当該第二種免許には、IQ120以上を証明する知能検査も適正試験に附帯させ実施がいい。
良い案だね
ついでに軽自動車は高速道路に乗れないようにすれば更に良い
改造しといて市販車は無いだろ
他社のも似たような感じで市販車って言ってるしね…
そらこんな広角で撮ってたらアホの子が「速すぎワロタ」とか言うわ
ロールケージを組んでいない車でよく飛ばせるな。頭のネジがぶっとんどる。
ジャップの車など、すべてゴルフカートかシニアカー
スリックタイヤみたいな挙動してるな
公式動画を貼れよ間抜け
DCTでブリッピングとか言ってる奴がいてウケるんですけど。
オートブリッピングなんでブリッピングですよ
車の事を知らないなら喋らん方がいい
徒歩で勝てるわ
クソ雑魚が
はぁ?w
正真正銘のレーシングカーやキットカーも市販されてるのだがなあ
7速ワロタ
完全にニュル仕様
改造しまくりとはいえ、基本的な構造変更せずに平均速度ギネス作った初代レガシィとか
実用車として十分使えるベースでニュルの記録複数を大幅に塗り替えたインプレッサ初代は凄いと思うけど
今ではルールの不備を突く詐欺宣伝ばっかりで見てて悲しくなるな
サーキット専用車にナンバー与えただけの車だから当たり前だよねw
精々頑張って下さい。
GT4のmission34だけは未だクリアできてない
でもお高いんでしょう?
外車!
GTカーに保安部品つけて市販車にして、注文受けたら作ってやるよただし、数億円だけどな。ってしとけばいいやん。
毎度毎度、市販車ニュル最速とか痛すぎるし、市販車ってのがアホの極みだわ。
販売台数何十万台以上の大衆車最速にしろよ。
プロは、ブレーキの使い方が上手いなぁ
1974年式911carrera RSR3.0 NA 小さなボディ、リアはセミトレ 全て人間によるコントロール こっちのほうが好きだね
tps://www.youtube.com/watchv=aizXK4pWp3o&list=FLmZiv_Fl6_f9Zypyx6NnDhA&index=183
URL修正
tps://www.youtube.com/watch?v=aizXK4pWp3o&t=67s
964以降のポルシェはどうも好きになれん。あのカエル目がいいのに…
ttps://www.youtube.com/watch?v=6dlxFF6VEos&t=62s
これなんかどうですか? 1973年式 世界を席巻したナナサンRSR 2.7
相場は一億円を超え、オークションに出てもなかなか買い手がつかない
我が国では「ポルシェ博物館」にすら置いてない。
tps://www.youtube.com/watch?v=6dlxFF6VEos&t=62s
tps://www.youtube.com/watch?v=9aPJpFU2tmM これぞ911の鑑
これなんかどうですか? 1973年式 世界を席巻したナナサンRSR 2.7
相場は一億円を超え、オークションに出てもなかなか買い手がつかない
我が国では「ポルシェ博物館」にすら置いてない。
スピード出しすぎ
ドライバーはバイカスだろ
またトップギアの3人がニュルブルクリンクが如何にクソか力説してしまう。
俺のホンダで
ちょっとタイヤが心配で。タイヤも高そうじゃん。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰