このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84

やっぱ6分台のニュルブルクリンクは別次元だな(*°∀°)=3ポルシェがマンタイ・レーシングのパフォーマンスキットを装着した911 GT2 RSでタイムアタックを行い6分43秒30を記録!(ドライバー、ラース・カーン)公道走行可能な改造車として市販車最速記録を塗り替えました。従来の計測区間では6分38秒84(Short)そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。最高時速は310km/h、平均時速は185km/h。
2021年06月25日 15:00 ┃
103 コメント 【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)
45 コメント F2ベルギーGPでヤバいクラッシュが起きる。マシン真っ二つでバラバラに。
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)
53 コメント 黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。
89 コメント 【すご】すり抜けスキルが高すぎるポルシェ乗りが撮影されるw(゚o゚)w
こんなCG作られたらもう何も信じられないwwwインスタグラムの@2NCSさんによる最新動画が人気になっていましたので紹介します。これはうまいなあ。一瞬リアルかなと思っちゃったもん。コマ送りまでして確認したのに(´・_・`)
Nordschleife Lap Record | Porsche 911 GT2 RS with Manthey Performance Kit: 20.8 km in 6:43.300 min(予備)(予備)

関連記事

53 コメント 車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
38 コメント 【動画】レッドブルのプロライダー2人が最後尾から追いかけるBTMダウンヒルレース。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。
71 コメント 混雑する空路で撮影されたボーイング737を追い抜く747を777から撮影した映像にワクワク。
やっぱりエンジン4つだと早いんだ。少し古いビデオですが今日の海外チャンネルで人気になっていた37000フィートを飛行するボーイング737(エンジン2つ)を追い抜く35000フィートのボーイング747(エンジン4つ)を33000フィートのボーイング777から撮影したビデオです。自動操縦だから?みんな綺麗に同じ道を通るんだね。
43 コメント 【動画】猛烈な横風の中を進む大型トレーラー乗りのテクニック。
悪天候ってレベルじゃねえwww後ろの部分ほとんど風に持ってかれてるじゃねえか。猛烈な横風が吹き付ける雪道を進む大型トレーラーを真後ろから撮影したビデオです。

最新ニュース

コメント

ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1OTEwOTg

    なんだかはやそう

  • 返信 743mg ID:g3NzYxNjM

    Nissan GT-Rにあれだけやられて、やっと本気になったみたいだ。

  • 743mg ID:M1OTQ5NzU

    オレのワゴンRで5分32秒64出しだぜ
    ポルシエ大した事ねーんだな

  • 743mg ID:M5NzQ4OTI

    いつの話だよ
    GTRはとっくに負けてるよ

  • 743mg ID:EzNzQ3NTE

    GT-Rがニュルの量販車最速タイムを更新したのはもう何年も前の話だろ?

    ,

    その時の記事

    ttps://www.nismo.co.jp/omori_factory/original_menu/nap/index.html

  • 743mg ID:EzNzQ3NTE

    17年にインプレッサがGT-Rの記録を一気に10秒以上縮めたからな

    .

    記録更新動画
    ttps://youtu.be/ZPWSfzCfGJg?t=23

    .

    GT-Rはポルシェと張り合えるタイムではなくなった

  • 返信 743mg ID:YyNTgyNTI

    大阪名物

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    の、万華鏡♬ とでも言いたいんだろ?? ん?

  • 返信 743mg ID:czMDIyNzA

    後ろから見たらカッコいいけど、前からみると、ウーン・・・
    でも、アヴェンタドールのフェイス見た後だと、カッコよくみえる

  • 返信 743mg ID:YxNTIzMjg

    運転がうますぎる

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    (●^o^●)へへへ~、おおきに な♥

  • 返信 743mg ID:U3ODUwMjg

    ハイブリッドじゃねーの
    モータ積めばトルクは常にマックスだし
    加速が異次元

  • 返信 743mg ID:A2NzUxMzA

    そしてモーターとバッテリーの重量増によりコーナーリング速度は失われる。タイヤのグリップは限られてるからね。
    加速だけでタイムが出るならリストラクターのない市販車はレースカーより速いはずだろ?軽量化=馬力増って意味がわかってないね。

  • 返信 743mg ID:kwNzg1OTE

    これ系、管理人好きやな
    免許ないくせに

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ1ODU


    こやつってば、そう言う自分が原付免許持ってるからってよ~ ^^だろっ??

  • 返信 743mg ID:czMDE1MjY

    ないんかいなw

  • 返信 743mg ID:M3MDY4MDY

    ポルシェって派手さは無いけどカッコいいわフェラーリやランボルギーニよりも好き

  • 返信 743mg ID:EyNDg3Njc

    純粋にドイツの技術の結晶だよな
    ボディラインとかいつまでも眺めてられる
    故障ほとんどしないってとこがまたすごい

  • 返信 743mg ID:c2MzU5Mjc

    はや

  • 返信 743mg ID:U4ODA5MTI

    俺が以前走ってきた時のタイムは16分43秒30だったぜ 凄いだろう!!

  • 返信 743mg ID:c2Nzg2MzY

    ターボとは思えない気持ちよさだね

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    スーパーチャージャーも付いてんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y1MTIzNDk

    ポルシェみたいだった。

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    928ってのもあるんだぜw 知らなかったろ?

  • 返信 743mg ID:kyMjg4MzM

    湾岸線で走ったら速そうやな

  • 返信 743mg ID:AyNjYwNDU

    去年、湾岸で「出し過ぎちゃった」と言って二人殺したヤツがいた。

  • 返信 743mg ID:U5NDcwODg

    うんこブリブリンコがぬりかえたってなんやねん

  • 返信 743mg ID:QwODU2NzI

    911もすごいがこのドライバーすごすぎ!
    派手さはないけどブレーキ/アクセルコントロールやばい、迷いがなさすぎて挙動がキレイすぎる、終始絶え間なく前後タイヤにサイコーの仕事させ続けてる
    こんなん相当走り込まな無理!

  • 返信 743mg ID:A0NzAxNDY

    ゲームで何度も走ったけど難しいよね、ニュル

  • 返信 743mg ID:czMzAyMjA

    市販車最速ってオートマ車だったのね

  • 返信 743mg ID:M5NzQ4OTI

    世界最高峰のF1もパドルシフトのセミATらしいよ

  • 返信 743mg ID:cxNzgyNzM

    掟ポルシェ

  • 返信 743mg ID:MxNjA1OTk

    7速もあんのかよ!

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    バカッ速… (@ ̄□ ̄@;)凄っ

  • 返信 743mg ID:gyMjIwOTg

    ディーラーで買えない市販車
    これは知らんけど前のGT2はカタログ置いてあったわ 売ってくれないけどね
    俺も金ないし

  • 返信 743mg ID:gwNjc5ODI

    スポーツクロノはつけてないんだな
    オートブリッピング無しでもプロは上手いわ

  • 返信 743mg ID:E0NjY3MzE

    これ系の動画は車の凄さよりもドライバーの異次元さに見入ってしまう

  • 返信 743mg ID:M3MTAyNzU

    俺の方が早い

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ1MjM

    朝起きるのが・・・・だろ?

  • 返信 743mg ID:czMDE1MjY

    さすがGT-Rのライバルやな

  • 返信 743mg ID:M5NzQ4OTI

    ライバル??ならねーよ
    あんな10年前に設計された車なんか

  • 返信 743mg ID:Q1ODg1ODI

    首都高湾岸線で無辜のお二方の命を奪ったクルマね
    一定以上の大馬力車種には重税を課し、大型一種二種のように交通違反時に重罰化する
    また、二種免許がなければ乗れないようにしてもいい。

  • 返信 743mg ID:E0NjY3MzE

    お薬の量増やしておきますね

  • 743mg ID:Q1ODg1ODI

    当該第二種免許には、IQ120以上を証明する知能検査も適正試験に附帯させ実施がいい。

  • 返信 743mg ID:MyMDM5ODU

    良い案だね
    ついでに軽自動車は高速道路に乗れないようにすれば更に良い

  • 返信 743mg ID:M0OTg0NTY

    改造しといて市販車は無いだろ

  • 返信 743mg ID:U5MzU4NjE

    他社のも似たような感じで市販車って言ってるしね…

  • 返信 743mg ID:QyNDMwNjE

    そらこんな広角で撮ってたらアホの子が「速すぎワロタ」とか言うわ

  • 返信 743mg ID:cxMTI5MTI

    ロールケージを組んでいない車でよく飛ばせるな。頭のネジがぶっとんどる。

  • 返信 743mg ID:U5NTE1MDg

    ジャップの車など、すべてゴルフカートかシニアカー

  • 返信 743mg ID:U3OTYwMzM

    スリックタイヤみたいな挙動してるな

  • 返信 743mg ID:U3OTI3OTE

    公式動画を貼れよ間抜け

  • 返信 743mg ID:U4OTg4NjI

    DCTでブリッピングとか言ってる奴がいてウケるんですけど。

  • 返信 743mg ID:MwNzE4NzU

    オートブリッピングなんでブリッピングですよ
    車の事を知らないなら喋らん方がいい

  • 返信 743mg ID:QyNjg0ODU

    徒歩で勝てるわ
    クソ雑魚が

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ1NTQ

    はぁ?w

  • 返信 743mg ID:M0OTg0NTY

    正真正銘のレーシングカーやキットカーも市販されてるのだがなあ

  • 返信 743mg ID:Y1MjU5MDA

    7速ワロタ
    完全にニュル仕様

  • 返信 743mg ID:U1ODgyNDA

    改造しまくりとはいえ、基本的な構造変更せずに平均速度ギネス作った初代レガシィとか
    実用車として十分使えるベースでニュルの記録複数を大幅に塗り替えたインプレッサ初代は凄いと思うけど
    今ではルールの不備を突く詐欺宣伝ばっかりで見てて悲しくなるな

  • 返信 743mg ID:k0NzEyNjU

    サーキット専用車にナンバー与えただけの車だから当たり前だよねw
    精々頑張って下さい。

  • 返信 743mg ID:g1NDc0MjI

    GT4のmission34だけは未だクリアできてない

  • 返信 743mg ID:k5NTQxMzk

    でもお高いんでしょう?

  • 返信 743mg ID:g3MDIzNDM

    外車!

  • 返信 743mg ID:cxNTIyOTE

    GTカーに保安部品つけて市販車にして、注文受けたら作ってやるよただし、数億円だけどな。ってしとけばいいやん。
    毎度毎度、市販車ニュル最速とか痛すぎるし、市販車ってのがアホの極みだわ。
    販売台数何十万台以上の大衆車最速にしろよ。

  • 返信 743mg ID:kwNzQwMjI

    プロは、ブレーキの使い方が上手いなぁ

  • 返信 743mg ID:YzMzAzMjM

    1974年式911carrera RSR3.0 NA 小さなボディ、リアはセミトレ 全て人間によるコントロール こっちのほうが好きだね
    tps://www.youtube.com/watchv=aizXK4pWp3o&list=FLmZiv_Fl6_f9Zypyx6NnDhA&index=183

  • 返信 自己レス ID:YzMzAzMjM

    URL修正
    tps://www.youtube.com/watch?v=aizXK4pWp3o&t=67s

  • 返信 743mg ID:A4NjI0NjQ

    964以降のポルシェはどうも好きになれん。あのカエル目がいいのに…

  • 返信 743mg ID:E1NTU1NDg

    ttps://www.youtube.com/watch?v=6dlxFF6VEos&t=62s
    これなんかどうですか? 1973年式 世界を席巻したナナサンRSR 2.7
    相場は一億円を超え、オークションに出てもなかなか買い手がつかない
    我が国では「ポルシェ博物館」にすら置いてない。

  • 返信 743mg ID:E1NTU1NDg

    tps://www.youtube.com/watch?v=6dlxFF6VEos&t=62s
    tps://www.youtube.com/watch?v=9aPJpFU2tmM これぞ911の鑑
    これなんかどうですか? 1973年式 世界を席巻したナナサンRSR 2.7
    相場は一億円を超え、オークションに出てもなかなか買い手がつかない
    我が国では「ポルシェ博物館」にすら置いてない。

  • 返信 743mg ID:c3NzI4MTQ

    スピード出しすぎ
    ドライバーはバイカスだろ

  • 返信 743mg ID:A5NjE4NTQ

    またトップギアの3人がニュルブルクリンクが如何にクソか力説してしまう。

  • 返信 743mg ID:g3NDE5MjM

    俺のホンダで

  • 返信 743mg ID:g3MTQ4MzA

    ちょっとタイヤが心配で。タイヤも高そうじゃん。

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    29 コメント テキサスの空港で飛行機がオーバーラン。滑走路をそれて金網に引っ掛かる。
    あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。
    58 コメント 予想範囲がほぼ完ぺき!道路沿いの造船所で進水式を行うとこんな感じになる。スミット造船所
    すげー水の量だな。オランダのキンデルダイクにあるスミット造船所から川に落とされるM.V. GREENLAND(セメントタンカー)のビデオです。道路を通行止めにした範囲がほぼぴったりなのが凄いよね。この辺りは1800年代から造船所が多く並びこのスミット造船所も160年近い歴史があるんだそうです。
    29 コメント スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
    昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。
    85 コメント 【中国】氷のすり鉢地獄で意味わからない動きをするシャオミSU7の動画が人気に。
    後半の動きはどうなってるんだ。そんな走りできる?中国吉林省長春市の長春西湖公園にあるイベント会場「长春第一冰锅」で撮影されたシャオミSU7のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。このすり鉢は直径48メートル、深さ6メートルで、1200個の氷のブロックを敷き詰めて作られています。
    123 コメント 林道走行中にまさかの罠にかかってしまったヤマハWR450F乗りの車載映像。これは危ない。
    こんな道でスピードを出すヤツがいるのが想定外だったんだろうけど。もう少し分かりやすくしてあげた方が。背景と同化して発見しづらすぎるだろう(´・_・`)イギリスのハンプシャー州で撮影されたダートバイク乗りの危ないクラッシュヘルメットカムです。
    252 コメント 世紀末。真昼間の大阪なんば周辺に暴走族の超集団が現れ市民を不安にさせる。
    えええ・・・。真昼間から?昼間の大阪なんば周辺に暴走族の集団が現れ通行人を不安にさせる出来事があったそうです。動画はツイッターより。みんなヘルメットを被って合法っぽくしているけど明らかに違法改造っぽいのもいるし動画2なんて並走どころじゃなく2車線に6台とかいるよね。これは共同危険行為にはならないのかしら?
    57 コメント ポケモンGOをプレイしながら車を運転していた若者がパトカーに衝突する。その瞬間の映像。
    メリーランド州ボルチモアでポケモンGOをプレイしながら車を運転していた若者がパトカーに衝突するという事故が起きたそうです。動画はその瞬間を偶然撮影していたポリスマンのボディカム映像。もうネットもポケモンGO関連の映像だらけになっていますね。このブームはいつまで続く?私は夜にウォーキングGOしようとランニングシューズを購入して待機しています(・∀・)まだかなまだかな。