このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww

バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
2023年07月07日 13:00 ┃
83 コメント 【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
41 コメント オランダの水上輸送タイムラプス。狭い水路を通り多くのゲートを越えていく様子が面白い。
ロッテルダムからアムステルダムへと水上輸送で運ばれる大きな建造物からその景色を眺めるタイムラプスです。途中通過した湖はブラーッセメル湖、ウェストエインデル湖、ニーウェ湖。この11分間に移動した距離はおよそ80キロだそうです。色々なタイプのゲートがあり街並みも綺麗てとても楽しめる映像でした。おすすめ。
76 コメント 【動画】テスラのサイバートラック発売間近か。カモフラージュ塗装で走る姿がカリフォルニアで目撃される。
カモフラージュ塗装だけど特徴的すぎて丸分かりだね(笑)年内発売予定だというテスラのサイバートラックがカリフォルニア州サンノゼ近郊で目撃され、Twitterに投稿された動画が140万インプレッションを集める人気投稿になっています。これ売れるのかなあ。ピックアップトラックが人気のアメリカでは需要がありそうだけど、日本ではどうだろうね。
56 コメント 明らかにフックを取り付けるところを間違えているレッカー作業の映像www
これはマジか?wwwネタじゃなくて?www素人作業だったとしてもさすがにこれは無いと思うんだけどwww今どき240pという残念な動画ですがちょっと面白かったので。結果的には積み込みに成功しているしボンネットを交換すればオッケー?wwwこの動画の出どころを探しています。
Chinese EV dropped the whole battery pack while driving(予備)(予備)(予備)

関連記事

67 コメント 【動画】こんなに速い高齢者の運転。ポルシェ911 GT3 RSを走らせる82歳のおばあちゃん。
カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3
95 コメント 船が山を登る中国。500トン級の貨物船をダムまで上げる仕組みがすごい。
小さい水路でやっているのや、単純に水門で水位を調整しながら進む運河などはありますが、高架でこの規模の船を通すのはすごいぞ中国。中国貴州省余慶県には水力発電所の建設により絶たれた水運を再開するため、長さ約2.3キロの人口水路が建設され3段階の船舶昇降機により500トン級の貨物船がダムまで登れるようになっているそうです。そんなビデオ。この水路により下流から発電所、思林、沙沱、彭水を通り長江まで荷物を運べるようになったんだって。
149 コメント 【動画】海老名市の田んぼに不時着した米軍ヘリコプターが格好いい。
めちゃくちゃでかいな。本日午前11時頃に米軍のヘリコプターが神奈川県海老名市社家4-9の田んぼに不時着。その直後の様子を記録したビデオがX.comで話題になっていましたので紹介します。ニュースによると約1時間40分後に再び離陸して厚木基地に着陸しています。
31 コメント 【動画】訓練飛行中の軽飛行機がハイウェイに緊急着陸。その様子が交通カメラに映る。
カナダのオンタリオ州マーカムでトロント・バトンビル空港を飛び立った直後の軽飛行機がエンジントラブルによりハイウェイ407号線に緊急着陸。その瞬間を捉えていた交通カメラの映像です。高架と交通標識の隙間を上手く抜けて完璧な着陸だね。しかも機体の損傷は無かったそうです。これはGJ教官。

最新ニュース

コメント

【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2MDgwODM

    チャイクオリティ

  • 返信 743mg ID:gxMjYyMjY

    これでも中国企業は絶対に悪くないアル!共産党が助けてくれるアル! だから

  • 743mg ID:M3NTgzOTM

    さっさと電池拾って発車しろよ

  • 743mg ID:k4Njc2ODI

    維新も助けるぞ!
    大阪万博で使われるEVバスに採用だ!

  • 743mg ID:UwMjY5NTk

    おっぱい見ないと発射できない

  • 返信 743mg ID:YxMjUyODI

    走る棺桶と言われているから、モーマンタイw

  • 743mg ID:Q1Mzc5ODk

    無問題=モーマンタイは広東語の方言
    中国では共通語=普通話(いわゆる北京語)で没問題=メイウェンティが一般的

  • 返信 743mg ID:U4ODk4NDY

    ?どんな固定方法ならこんなことになんだよw

  • 返信 743mg ID:M3MzA3NTI

    これGeelyの1分で交換できるバッテリーだって

  • 743mg ID:cyNTc5NDI

    脱糞(下痢ー!)

  • 返信 743mg ID:MxMTI2Mjk

    スマホ以下の構造
    チャイナ脳ならではだな

  • 返信 743mg ID:M3MzA3NTI

    おっきいバッテリーだね

  • 返信 743mg ID:k4MzU3NTA

    おっきいスマホだね

  • 743mg ID:k3MjYyNDU

    俺も巨大なスマホかと思った

  • 返信 743mg ID:YxMjY5NjM

    なんか空中に文字が浮いているんだけど
    あれ何?

  • 返信 743mg ID:k0MzMxNzU

    ミンダナオのみんなだお

  • 返信 743mg ID:Q5MzEwMzY

    ギャグもほどほどに・・・

  • 返信 743mg ID:gwMjkyMjg

    大真面目なギャグだから・・・(泣)

  • 返信 743mg ID:UxNjkxMDQ

    最後はハンドルだけになるんやぞ

  • 743mg ID:gyNzYyMjQ

    昔のアニメで見た

  • 返信 743mg ID:M3Njc0NjY

    野次馬がこぞって奪い合いしてる最中に爆発する動画まだ????

  • 返信 743mg ID:YwODk1NDQ

    固定が甘い=接続が甘い
    そりゃあよく燃えるわけだ

  • 返信 743mg ID:M3MzAzMDk

    こんなにバッテリーでかいのかよ・・・
    末期のガラパゴス諸島携帯電話レベルじゃん

  • 返信 743mg ID:cxOTc5NDc

    吉利ってベンツやアストンマーチンの大株主だよね

  • 返信 743mg ID:g3NTg0NjU

    車で踏んだら圧力で爆発しそうだね

  • 返信 743mg ID:QyMTI4NDA

    ショートカットアイテムだな

  • 返信 743mg ID:YwNDE4ODI

    おそらく後部座席のシート下辺りにあったんだろうけどどうすれば落ちるんだよ

  • 返信 743mg ID:gzNjIxMDY

    コレ、車の外側からボディーにインストールするタイプ。
    自動車の充電時間無し、乾電池のように交換が出来るを売りにしてる。

  • 743mg ID:k3NjQ5MjY

    日本でもそういうサービスの会社があったけど、倒産したね。

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5MTk

    このあと頭上の高架が落ちてくるんだよね

  • 返信 743mg ID:U1Mjc5NTk

    でかいモバイルバッテリー?

  • 返信 743mg ID:M3MzA2NzQ

    あの大きさでも100kgぐらいあるからなバッテリー。しかも持ちにくいから大人2~3人でもどうにもならん

  • 返信 743mg ID:cyMzU0NjM

    もっと重いと思う

  • 返信 743mg ID:cxOTgwNDk

    爆弾やもん、迂闊に近寄れん。

  • 返信 743mg ID:k4NDQxNDQ

    おもろいな笑えないけど

  • 返信 743mg ID:U0NjE3Mzg

    落下の衝撃が加わった時点でいつ爆発するかわかんなくなってね?

  • 返信 743mg ID:gxMjg4NDU

    人間でいうとカツラ落として動けなくなっている感じか。

  • 返信 743mg ID:YwOTY2MTM

    動けるだろ

  • 返信 743mg ID:g2MDMyMzg

    リコール確定だろうけどこんなんどうやって直すんだ?

  • 返信 743mg ID:M3Njc0NjY

    多分接触するだけで充電できるやつだな?

  • 返信 743mg ID:g5MTcyMjY

    最新式の交換用batteryを落としただけとか?

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5MTk

    わかりやすい対戦車地雷かな

  • 返信 743mg ID:cyMTYwNDE

    Liイオン電池だって重たくてタイヤの摩耗が、とか言われているのに
    全固体とか、MgやNa電池とかになったらもっと重たくなるんだろうな

  • 返信 743mg ID:k0MzMxNzU

    そこで全樹脂電池ですよ

  • 743mg ID:UyOTcxOTI

    実用化の目処がつきしだい化石燃料回帰論者界隈が賑わうんだろ騙されないぞ

    もう騙されてるけどな

  • 743mg ID:k3NjQ5MjY

    APBは音沙汰なくて、投資した会社もだんまりになっているじゃん。
    期待したのにな~。

  • 返信 743mg ID:UzOTcxNDI

    ハザードくらい焚けよ

  • 返信 743mg ID:M3OTUwMzI

    電源失くしたって見ればわかるよね。頭大丈夫なの?君の車はバッテリー無しでもハザード炊けるのかw

  • 743mg ID:MxNzcxMTc

    お前、EV車が駆動系の主機バッテリーひとつで、ライト類やエアコン・カーナビ含めて全電源を供給してると思ってるんか?

  • 返信 743mg ID:M2ODQ0NDY

    Cao Cao って曹操って意味だよね

  • 返信 743mg ID:g3NTkwMjA

    イジェクト!イジェクト!

  • 返信 743mg ID:AzMzMyNDU

    爆発、炎上が無いなんて奇跡だwww

  • 返信 743mg ID:gyNzM3MTg

    ただの容量詐欺の為のフェイクで中身入ってないアル

  • 返信 743mg ID:YzNTc0MTA

    さすが中国

  • 返信 743mg ID:A5NDQ4MDM

    電源落ちた(物理)

  • 返信 743mg ID:M3NTkyNTA

    バッテリーなのだろうけど、でっかいスマホにしか見えなくてwww

  • 返信 743mg ID:M3NTkyNTA

    むしろ落とした衝撃で爆発していないことを評価してあげようwww

  • 返信 743mg ID:cyMTY2NDc

    交換式バッテリーか?

  • 返信 743mg ID:UwOTY3ODE

    交換式はローカルで使う分には一つのアイデアだとは思うけど振動もあるし接触不良もおきそうで怖いな、落下は論外だけど

  • 返信 743mg ID:cyODMzNzU

    例のスタンドで交換できるタイプのバッテリーかな?

  • 返信 743mg ID:YwNDE1NTM

    生き残りをかけた日本車メーカーの国交省天下り専務
    ほらな脱着カートリッジ式で進めちゃダメなんだ
    やっぱスタンドで〇時間かけて充電が正解なんだよ

  • 返信 743mg ID:UxMTgyMzQ

    バッテリーなんてものを搭載することにこだわるから、中国のEVは発展しないんだ
    これからの中国のEVは「道路上の電極から集電」、これだね

  • 返信 743mg ID:YwOTI3OTA

    さすがは中国

  • 返信 743mg ID:U3NzM3NTk

    これもワイやで。

  • 返信 743mg ID:Q4MjE0MTE

    外れる程度でよかったな

  • 返信 743mg ID:A1MTMwODE

    アホみたいに普通にトランク開けて止まってるけど
    中国人にはハザード出して周囲に異常を知らせるって感覚が無いんかな

  • 返信 743mg ID:gxMzU3NTI

    同一バッテリーなんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q5MDI4MjM

    「ハザードがつかないアル、そや、うしろ開けて目立たせるアル」

  • 返信 743mg ID:Y2MDg2MjU

    あっ落ちてる
    拾って売りに行こう。それが民度の差

  • 返信 743mg ID:gxMzU3NTI

    子供の頃ラジコンデ同じような光景見た

  • 返信 743mg ID:cyMzUxMjQ

    交換式バッテリーがぼろっと落ちたか。しかし、重量約1000ポンド(450kg)というから、バッテリーと車を回収するだけでも一苦労だろう。

  • 返信 743mg ID:Q2MTU3MjI

    しゃべり方マジキメェな

  • 返信 743mg ID:UxNjkxNTc

    走りながらバッテリを交換できるシステムなんやろ。

  • 返信 743mg ID:Q4MDM0MjA

    ◎⊃
    こういうの回転させて固定しとけよ

  • 返信 林郁香ファン ID:UxMTM1OTE

    所詮は猿真似支那畜。

  • 返信 743mg ID:UwMjc3MTQ

    日本のテレビメディアさんって報道しましたか?

  • 返信 743mg ID:g1NDU2MTk

    自動でバッテリー交換するシステムみたいやけど
    ちゃんと取り付けられたらチェックせんからまぁいつかこういう事起きるよな
    中国って品質管理に金掛けないから安く出来るんやけど、そのデメリットがぶっ壊れるだからなぁ・・

  • 返信 743mg ID:gzNDIyMDA

    どうすんのコレ

  • 返信 743mg ID:QzOTI3ODE

    大阪万博では中国製EVバスが大量に走るという(枕詞)

  • 返信 743mg ID:Y2MDY1Njg

    これはアホだろw
    さっさとバックして落としたバッテリーを積めよwww

  • 返信 743mg ID:k0MjgyNDE

    バックするための電力が途絶してるがw

  • 743mg ID:UxMTgyMzQ

    中国6000年の伝統でなんとかなる   といいな

  • 返信 743mg ID:gxNjEwMjI

    でかいスマホ

  • 返信 743mg ID:gxMjMxMzg

    すげえな地面に落としても爆発しないバッテリーの開発に成功したか

  • 返信 743mg ID:M3NjA3Njg

    でかいスマホが落ちてるみたい?

  • 返信 743mg ID:g1NTYzMTc

    バッテリーパックを落としただけなのに

  • 返信 743mg ID:YwMDE5MjU

    これバッテリースワップできるEVじゃないの?
    ガソリンスタンドみたいなとこでバッテリーをまるごと交換するシステム
    もしそうなら、中国恐るべしなんだが

  • 返信 743mg ID:k1MjgyNzA

    前ここで紹介されてた、バッテリーステーションで瞬時に交換できるやつ
    それも知らなくてアホなコメントしてるやつ多いな
    ヒロカズもその動画を付け足しておけよ

  • 返信 743mg ID:I2OTY3MDI

    危険物を自動でパージするとかなんて安全なんだろう

  • 返信 743mg ID:k4ODU3MzA

    地雷かな?

  • 返信 743mg ID:YwOTEzNTc

    燃えないのは不良品だろう

  • 返信 743mg ID:M0ODkzNDI

    回収した瞬間爆発しそう

  • 返信 743mg ID:UxMTgyMzQ

    2023年最新版「ポロリもあるよ!」
    これからの中国のEVに必要な装備は「足漕ぎペダル」に決定だな
    それを漕ぐことによって、バッテリーが物理的に無くなっても自走可能になる

  • 返信 743mg ID:IzMjcwNjY

    ギャグだな

  • 返信 743mg ID:U1NjAwMzY

    中国車だからね

  • 返信 743mg ID:I0NDk1NDA

    爆発してないからやり直し

  • 返信 743mg ID:c3MjgyMTg

    地雷でしょ
    踏みつけたら発火する可能性あるし

  • 返信 743mg ID:Y1OTc3MTA

    バスとかトラックがバッテリを踏んづけて爆発するところまでやってくれないと

  • 返信 743mg ID:gzNTU5NTA

    トヨタ(他の日本車メーカーも)が固体電池をあと数年で投入するから、EUも中国も終わり。テスラはおそらく潰れる。
    出遅れじゃなくてずっと開発してたんだよなトヨタ
    国から1000億以上の補助金貰って頑張ってる。

  • 返信 743mg ID:gzNTU5NTA

    テスラは潰れないかもしれんが車体は売れないからAI技術のソフトウェアで生きるしかないだろうな。

  • 返信 743mg ID:IxNzAyNDQ

    ミニ四駆じゃあるまいし、どうやって走行中にバッテリーがポロリするんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:U1NjAwODA

    流石メイドインチャイナw

  • 返信 743mg ID:c4ODMzMjk

    中国父さん、日本は橋桁を落とすのが得意だから真似してみな。

  • 返信 743mg ID:U1NTk2MDY

    やっぱ中華バッテリーは爆発するから、緊急破棄ボタンでもついてるのか?
    間違って押しちゃったとか?

  • 返信 743mg ID:UwNTM2NDU

    さすが支那仕様

  • 返信 743mg ID:czMTExNDk

    乗車中、バッテリーから煙が出た場合、このボタンを押してください。
    それがあなたの命を救います。 byメーカー

  • 返信 743mg ID:g0NjI3MDc

    爆発したら車木っ端微塵になりそう

  • 返信 743mg ID:czMTExNDk

    後続車にとっては、地雷の置き土産?

  • 返信 743mg ID:U2MTMyMzQ

    キャストオフ!!

  • 返信 743mg ID:I1NjU3Nzg

    緊急パージボタン押しちゃったかぁ。
    煙が出たらすぐ押しなさいって言われてもなぁ。

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg0MzM

    爆発炎上よりはマシ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント 【動画】LATAM航空B777、離陸時にお尻を数百メートル引きずってしまう。
    ミラノ・マルペンサ国際空港で撮影されたLATAM航空LA8073(ボーイング777-300/PT-MUG)によるテールストライク事故のビデオです。飛行機は高度6000フィートまで上昇し、燃料を投棄して同空港に無事着陸しています。これ離陸重量計算のミスかしら。機体は大ダメージだろうなあ・・・。
    72 コメント なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
    静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
    73 コメント 【動画】これ詰んでるだろ(笑)フェラーリで狭い路地を通ろうとしてwww
    よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。
    61 コメント この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
    すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
    300 コメント バス停に堂々と駐車してバスにクラクション鳴らされまくるプリウスが酷いと炎上中。
    これはひどいwwwバスが来てクラクション鳴らされまくってるのに頭下げる様子もないし車に乗り込んでもなかなか動かない・・・。神奈川県横須賀市大滝町2丁目の県道26号線、大滝町バス停で撮影された自己中すぎるプリウスの映像が炎上しているようです。そこに停めたらどうなるかと考えられないもんかね(´・_・`)しかもこれ買い物している間中ずっと停めてたって事だよな・・・。
    44 コメント 【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。
    時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
    400 コメント 段差に引っかかってしまったシャコタンDQNが警備員に激ギレ。暴力を振るい車を押させる(°_°)
    警備のおっちゃんまったく悪くないだろこれ(´°_°`)「てめーが段差で止めるから動けなくなったやろが!」と警備のおっちゃんに因縁をつけ暴力を振るうシャコタンDQNの映像がこれから炎上するっぽいので先取り紹介です。そして車を押せや!と脅されて仕方がなく従うおっちゃん・・・。これ驚いたのが子供を乗せている??手伝いに降りていたの子供っぽいよね??これ消えちゃうかもなのでお早目に。