
バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。

83 コメント
【動画】世界一のシャコタン車。これ中に人が乗れるんかよwwwww
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。
ワロタ。おもちゃ(ラジコンとか)だと思ってTwitterの方ではリツイートだけしていたんだけど。まさかの中に人が乗れてたwwww運転できてたwwwww運転のシーンはオリジナル版、動画2の8分08秒から。

41 コメント
オランダの水上輸送タイムラプス。狭い水路を通り多くのゲートを越えていく様子が面白い。
ロッテルダムからアムステルダムへと水上輸送で運ばれる大きな建造物からその景色を眺めるタイムラプスです。途中通過した湖はブラーッセメル湖、ウェストエインデル湖、ニーウェ湖。この11分間に移動した距離はおよそ80キロだそうです。色々なタイプのゲートがあり街並みも綺麗てとても楽しめる映像でした。おすすめ。
ロッテルダムからアムステルダムへと水上輸送で運ばれる大きな建造物からその景色を眺めるタイムラプスです。途中通過した湖はブラーッセメル湖、ウェストエインデル湖、ニーウェ湖。この11分間に移動した距離はおよそ80キロだそうです。色々なタイプのゲートがあり街並みも綺麗てとても楽しめる映像でした。おすすめ。

76 コメント
【動画】テスラのサイバートラック発売間近か。カモフラージュ塗装で走る姿がカリフォルニアで目撃される。
カモフラージュ塗装だけど特徴的すぎて丸分かりだね(笑)年内発売予定だというテスラのサイバートラックがカリフォルニア州サンノゼ近郊で目撃され、Twitterに投稿された動画が140万インプレッションを集める人気投稿になっています。これ売れるのかなあ。ピックアップトラックが人気のアメリカでは需要がありそうだけど、日本ではどうだろうね。
カモフラージュ塗装だけど特徴的すぎて丸分かりだね(笑)年内発売予定だというテスラのサイバートラックがカリフォルニア州サンノゼ近郊で目撃され、Twitterに投稿された動画が140万インプレッションを集める人気投稿になっています。これ売れるのかなあ。ピックアップトラックが人気のアメリカでは需要がありそうだけど、日本ではどうだろうね。

56 コメント
明らかにフックを取り付けるところを間違えているレッカー作業の映像www
これはマジか?wwwネタじゃなくて?www素人作業だったとしてもさすがにこれは無いと思うんだけどwww今どき240pという残念な動画ですがちょっと面白かったので。結果的には積み込みに成功しているしボンネットを交換すればオッケー?wwwこの動画の出どころを探しています。
これはマジか?wwwネタじゃなくて?www素人作業だったとしてもさすがにこれは無いと思うんだけどwww今どき240pという残念な動画ですがちょっと面白かったので。結果的には積み込みに成功しているしボンネットを交換すればオッケー?wwwこの動画の出どころを探しています。
関連記事

67 コメント
【動画】こんなに速い高齢者の運転。ポルシェ911 GT3 RSを走らせる82歳のおばあちゃん。
カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3
カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3

95 コメント
船が山を登る中国。500トン級の貨物船をダムまで上げる仕組みがすごい。
小さい水路でやっているのや、単純に水門で水位を調整しながら進む運河などはありますが、高架でこの規模の船を通すのはすごいぞ中国。中国貴州省余慶県には水力発電所の建設により絶たれた水運を再開するため、長さ約2.3キロの人口水路が建設され3段階の船舶昇降機により500トン級の貨物船がダムまで登れるようになっているそうです。そんなビデオ。この水路により下流から発電所、思林、沙沱、彭水を通り長江まで荷物を運べるようになったんだって。
小さい水路でやっているのや、単純に水門で水位を調整しながら進む運河などはありますが、高架でこの規模の船を通すのはすごいぞ中国。中国貴州省余慶県には水力発電所の建設により絶たれた水運を再開するため、長さ約2.3キロの人口水路が建設され3段階の船舶昇降機により500トン級の貨物船がダムまで登れるようになっているそうです。そんなビデオ。この水路により下流から発電所、思林、沙沱、彭水を通り長江まで荷物を運べるようになったんだって。

149 コメント
【動画】海老名市の田んぼに不時着した米軍ヘリコプターが格好いい。
めちゃくちゃでかいな。本日午前11時頃に米軍のヘリコプターが神奈川県海老名市社家4-9の田んぼに不時着。その直後の様子を記録したビデオがX.comで話題になっていましたので紹介します。ニュースによると約1時間40分後に再び離陸して厚木基地に着陸しています。
めちゃくちゃでかいな。本日午前11時頃に米軍のヘリコプターが神奈川県海老名市社家4-9の田んぼに不時着。その直後の様子を記録したビデオがX.comで話題になっていましたので紹介します。ニュースによると約1時間40分後に再び離陸して厚木基地に着陸しています。

31 コメント
【動画】訓練飛行中の軽飛行機がハイウェイに緊急着陸。その様子が交通カメラに映る。
カナダのオンタリオ州マーカムでトロント・バトンビル空港を飛び立った直後の軽飛行機がエンジントラブルによりハイウェイ407号線に緊急着陸。その瞬間を捉えていた交通カメラの映像です。高架と交通標識の隙間を上手く抜けて完璧な着陸だね。しかも機体の損傷は無かったそうです。これはGJ教官。
カナダのオンタリオ州マーカムでトロント・バトンビル空港を飛び立った直後の軽飛行機がエンジントラブルによりハイウェイ407号線に緊急着陸。その瞬間を捉えていた交通カメラの映像です。高架と交通標識の隙間を上手く抜けて完璧な着陸だね。しかも機体の損傷は無かったそうです。これはGJ教官。
コメント
【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

39 コメント
【動画】LATAM航空B777、離陸時にお尻を数百メートル引きずってしまう。
ミラノ・マルペンサ国際空港で撮影されたLATAM航空LA8073(ボーイング777-300/PT-MUG)によるテールストライク事故のビデオです。飛行機は高度6000フィートまで上昇し、燃料を投棄して同空港に無事着陸しています。これ離陸重量計算のミスかしら。機体は大ダメージだろうなあ・・・。
ミラノ・マルペンサ国際空港で撮影されたLATAM航空LA8073(ボーイング777-300/PT-MUG)によるテールストライク事故のビデオです。飛行機は高度6000フィートまで上昇し、燃料を投棄して同空港に無事着陸しています。これ離陸重量計算のミスかしら。機体は大ダメージだろうなあ・・・。

72 コメント
なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。

73 コメント
【動画】これ詰んでるだろ(笑)フェラーリで狭い路地を通ろうとしてwww
よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。
よくそんなデカい車(全幅1974mm)でその道を通ろうとしたね(笑)イタリアの狭い路地で身動きが取れなくなっているフェラーリ ROMAを撮影したビデオです。これさらにその奥も厳しそうだけど。このフェラーリがどうなったのかその後が知りたい。

61 コメント
この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。

300 コメント
バス停に堂々と駐車してバスにクラクション鳴らされまくるプリウスが酷いと炎上中。
これはひどいwwwバスが来てクラクション鳴らされまくってるのに頭下げる様子もないし車に乗り込んでもなかなか動かない・・・。神奈川県横須賀市大滝町2丁目の県道26号線、大滝町バス停で撮影された自己中すぎるプリウスの映像が炎上しているようです。そこに停めたらどうなるかと考えられないもんかね(´・_・`)しかもこれ買い物している間中ずっと停めてたって事だよな・・・。
これはひどいwwwバスが来てクラクション鳴らされまくってるのに頭下げる様子もないし車に乗り込んでもなかなか動かない・・・。神奈川県横須賀市大滝町2丁目の県道26号線、大滝町バス停で撮影された自己中すぎるプリウスの映像が炎上しているようです。そこに停めたらどうなるかと考えられないもんかね(´・_・`)しかもこれ買い物している間中ずっと停めてたって事だよな・・・。

44 コメント
【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。
時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。

400 コメント
段差に引っかかってしまったシャコタンDQNが警備員に激ギレ。暴力を振るい車を押させる(°_°)
警備のおっちゃんまったく悪くないだろこれ(´°_°`)「てめーが段差で止めるから動けなくなったやろが!」と警備のおっちゃんに因縁をつけ暴力を振るうシャコタンDQNの映像がこれから炎上するっぽいので先取り紹介です。そして車を押せや!と脅されて仕方がなく従うおっちゃん・・・。これ驚いたのが子供を乗せている??手伝いに降りていたの子供っぽいよね??これ消えちゃうかもなのでお早目に。
警備のおっちゃんまったく悪くないだろこれ(´°_°`)「てめーが段差で止めるから動けなくなったやろが!」と警備のおっちゃんに因縁をつけ暴力を振るうシャコタンDQNの映像がこれから炎上するっぽいので先取り紹介です。そして車を押せや!と脅されて仕方がなく従うおっちゃん・・・。これ驚いたのが子供を乗せている??手伝いに降りていたの子供っぽいよね??これ消えちゃうかもなのでお早目に。




























































































チャイクオリティ
これでも中国企業は絶対に悪くないアル!共産党が助けてくれるアル! だから
さっさと電池拾って発車しろよ
維新も助けるぞ!
大阪万博で使われるEVバスに採用だ!
おっぱい見ないと発射できない
走る棺桶と言われているから、モーマンタイw
無問題=モーマンタイは広東語の方言
中国では共通語=普通話(いわゆる北京語)で没問題=メイウェンティが一般的
?どんな固定方法ならこんなことになんだよw
これGeelyの1分で交換できるバッテリーだって
脱糞(下痢ー!)
スマホ以下の構造
チャイナ脳ならではだな
おっきいバッテリーだね
おっきいスマホだね
俺も巨大なスマホかと思った
なんか空中に文字が浮いているんだけど
あれ何?
ミンダナオのみんなだお
ギャグもほどほどに・・・
大真面目なギャグだから・・・(泣)
最後はハンドルだけになるんやぞ
昔のアニメで見た
野次馬がこぞって奪い合いしてる最中に爆発する動画まだ????
固定が甘い=接続が甘い
そりゃあよく燃えるわけだ
こんなにバッテリーでかいのかよ・・・
末期のガラパゴス諸島携帯電話レベルじゃん
吉利ってベンツやアストンマーチンの大株主だよね
車で踏んだら圧力で爆発しそうだね
ショートカットアイテムだな
おそらく後部座席のシート下辺りにあったんだろうけどどうすれば落ちるんだよ
コレ、車の外側からボディーにインストールするタイプ。
自動車の充電時間無し、乾電池のように交換が出来るを売りにしてる。
日本でもそういうサービスの会社があったけど、倒産したね。
このあと頭上の高架が落ちてくるんだよね
でかいモバイルバッテリー?
あの大きさでも100kgぐらいあるからなバッテリー。しかも持ちにくいから大人2~3人でもどうにもならん
もっと重いと思う
爆弾やもん、迂闊に近寄れん。
おもろいな笑えないけど
落下の衝撃が加わった時点でいつ爆発するかわかんなくなってね?
人間でいうとカツラ落として動けなくなっている感じか。
動けるだろ
リコール確定だろうけどこんなんどうやって直すんだ?
多分接触するだけで充電できるやつだな?
最新式の交換用batteryを落としただけとか?
わかりやすい対戦車地雷かな
Liイオン電池だって重たくてタイヤの摩耗が、とか言われているのに
全固体とか、MgやNa電池とかになったらもっと重たくなるんだろうな
そこで全樹脂電池ですよ
実用化の目処がつきしだい化石燃料回帰論者界隈が賑わうんだろ騙されないぞ
もう騙されてるけどな
APBは音沙汰なくて、投資した会社もだんまりになっているじゃん。
期待したのにな~。
ハザードくらい焚けよ
電源失くしたって見ればわかるよね。頭大丈夫なの?君の車はバッテリー無しでもハザード炊けるのかw
お前、EV車が駆動系の主機バッテリーひとつで、ライト類やエアコン・カーナビ含めて全電源を供給してると思ってるんか?
Cao Cao って曹操って意味だよね
イジェクト!イジェクト!
爆発、炎上が無いなんて奇跡だwww
ただの容量詐欺の為のフェイクで中身入ってないアル
さすが中国
電源落ちた(物理)
バッテリーなのだろうけど、でっかいスマホにしか見えなくてwww
むしろ落とした衝撃で爆発していないことを評価してあげようwww
交換式バッテリーか?
交換式はローカルで使う分には一つのアイデアだとは思うけど振動もあるし接触不良もおきそうで怖いな、落下は論外だけど
例のスタンドで交換できるタイプのバッテリーかな?
生き残りをかけた日本車メーカーの国交省天下り専務
ほらな脱着カートリッジ式で進めちゃダメなんだ
やっぱスタンドで〇時間かけて充電が正解なんだよ
バッテリーなんてものを搭載することにこだわるから、中国のEVは発展しないんだ
これからの中国のEVは「道路上の電極から集電」、これだね
さすがは中国
これもワイやで。
外れる程度でよかったな
アホみたいに普通にトランク開けて止まってるけど
中国人にはハザード出して周囲に異常を知らせるって感覚が無いんかな
同一バッテリーなんじゃね?
「ハザードがつかないアル、そや、うしろ開けて目立たせるアル」
あっ落ちてる
拾って売りに行こう。それが民度の差
子供の頃ラジコンデ同じような光景見た
交換式バッテリーがぼろっと落ちたか。しかし、重量約1000ポンド(450kg)というから、バッテリーと車を回収するだけでも一苦労だろう。
しゃべり方マジキメェな
走りながらバッテリを交換できるシステムなんやろ。
◎⊃
こういうの回転させて固定しとけよ
所詮は猿真似支那畜。
日本のテレビメディアさんって報道しましたか?
自動でバッテリー交換するシステムみたいやけど
ちゃんと取り付けられたらチェックせんからまぁいつかこういう事起きるよな
中国って品質管理に金掛けないから安く出来るんやけど、そのデメリットがぶっ壊れるだからなぁ・・
どうすんのコレ
大阪万博では中国製EVバスが大量に走るという(枕詞)
これはアホだろw
さっさとバックして落としたバッテリーを積めよwww
バックするための電力が途絶してるがw
中国6000年の伝統でなんとかなる といいな
でかいスマホ
すげえな地面に落としても爆発しないバッテリーの開発に成功したか
でかいスマホが落ちてるみたい?
バッテリーパックを落としただけなのに
これバッテリースワップできるEVじゃないの?
ガソリンスタンドみたいなとこでバッテリーをまるごと交換するシステム
もしそうなら、中国恐るべしなんだが
前ここで紹介されてた、バッテリーステーションで瞬時に交換できるやつ
それも知らなくてアホなコメントしてるやつ多いな
ヒロカズもその動画を付け足しておけよ
危険物を自動でパージするとかなんて安全なんだろう
地雷かな?
燃えないのは不良品だろう
回収した瞬間爆発しそう
2023年最新版「ポロリもあるよ!」
これからの中国のEVに必要な装備は「足漕ぎペダル」に決定だな
それを漕ぐことによって、バッテリーが物理的に無くなっても自走可能になる
ギャグだな
中国車だからね
爆発してないからやり直し
地雷でしょ
踏みつけたら発火する可能性あるし
バスとかトラックがバッテリを踏んづけて爆発するところまでやってくれないと
トヨタ(他の日本車メーカーも)が固体電池をあと数年で投入するから、EUも中国も終わり。テスラはおそらく潰れる。
出遅れじゃなくてずっと開発してたんだよなトヨタ
国から1000億以上の補助金貰って頑張ってる。
テスラは潰れないかもしれんが車体は売れないからAI技術のソフトウェアで生きるしかないだろうな。
ミニ四駆じゃあるまいし、どうやって走行中にバッテリーがポロリするんだよ・・・
流石メイドインチャイナw
中国父さん、日本は橋桁を落とすのが得意だから真似してみな。
やっぱ中華バッテリーは爆発するから、緊急破棄ボタンでもついてるのか?
間違って押しちゃったとか?
さすが支那仕様
乗車中、バッテリーから煙が出た場合、このボタンを押してください。
それがあなたの命を救います。 byメーカー
爆発したら車木っ端微塵になりそう
後続車にとっては、地雷の置き土産?
キャストオフ!!
緊急パージボタン押しちゃったかぁ。
煙が出たらすぐ押しなさいって言われてもなぁ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
爆発炎上よりはマシ