
116 コメント
【動画】中国のロケット天龍3号、燃焼試験中にうっかり打ち上げてしまい落下して爆発の大事故を起こす。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事あんの。中国河南省鞏義市で行われた民間ロケット「天龍3号」の燃焼試験中にロケットがうっかり打ち上がってしまい地上で大爆発。その事故のビデオです。なんでも立てた状態で燃焼試験を行おうとした所、試験台との接続部が破損し打ち上がってしまったんだって・・・。この事故による死傷者は今のところ確認されていません。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事あんの。中国河南省鞏義市で行われた民間ロケット「天龍3号」の燃焼試験中にロケットがうっかり打ち上がってしまい地上で大爆発。その事故のビデオです。なんでも立てた状態で燃焼試験を行おうとした所、試験台との接続部が破損し打ち上がってしまったんだって・・・。この事故による死傷者は今のところ確認されていません。

53 コメント
【動画】レストランにミサイルが着弾した瞬間の店内カメラの映像が公開される。
今月4日にウクライナのドニプロペトロウシク州クリヴィー・リフにあるレストラン「ローズマリー」の防犯カメラが記録したミサイルが着弾する瞬間のビデオです。ニュースによると使われたのはイスカンデルM型ミサイル。この日の攻撃によりこの地域では死者19人、負傷者74人。
今月4日にウクライナのドニプロペトロウシク州クリヴィー・リフにあるレストラン「ローズマリー」の防犯カメラが記録したミサイルが着弾する瞬間のビデオです。ニュースによると使われたのはイスカンデルM型ミサイル。この日の攻撃によりこの地域では死者19人、負傷者74人。

74 コメント
【動画】馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けるウクライナ。
馬なんだ。令和の時代の戦争で馬が使われるんだ。畑のような所ではバイクやバギーよりも便利だったりするのかしら。ウクライナ東部のドネツク州で馬に乗ったロシア兵に特攻するドローンのビデオです。
馬なんだ。令和の時代の戦争で馬が使われるんだ。畑のような所ではバイクやバギーよりも便利だったりするのかしら。ウクライナ東部のドネツク州で馬に乗ったロシア兵に特攻するドローンのビデオです。

70 コメント
【衝撃】バンジージャンプでロープが根元から切れる最悪のアクシデント(@_@;)
ロープが伸びきって一番速度が落ちた所だったから良かったけど。考えただけで恐ろしい(@_@;)フランスのラ・フェリエール=アランで撮影されたバンジージャンプの事故映像です。事故の後で見返してみるとロープが毛羽立ってもけもけだね・・・。
ロープが伸びきって一番速度が落ちた所だったから良かったけど。考えただけで恐ろしい(@_@;)フランスのラ・フェリエール=アランで撮影されたバンジージャンプの事故映像です。事故の後で見返してみるとロープが毛羽立ってもけもけだね・・・。
関連記事

52 コメント
【動画】パーキングエリアの分岐に突っ込んだハイエースが逆さまでガードレールに衝突。
こええ。逆さまでガードレールは(((゚Д゚)))パーキングエリアの分岐点に突っ込んだハイエースが横転して屋根からガードレールに突っ込んでしまう事故のビデオです。投稿者コメントによると車に乗っていた2人は助かったっぽいです。
こええ。逆さまでガードレールは(((゚Д゚)))パーキングエリアの分岐点に突っ込んだハイエースが横転して屋根からガードレールに突っ込んでしまう事故のビデオです。投稿者コメントによると車に乗っていた2人は助かったっぽいです。

416 コメント
【驚愕】態度の悪さを注意されたセブンイレブンの店員が客に殴りかかっていく衝撃の映像
セブンイレブンの店員の態度に文句をつけた客が店員と言い争いになり殴り合いの喧嘩が勃発してしまう映像。店員のお釣りの渡し方が悪く、それに客が不満を言ったようです。流石にこれは店員が酷すぎるでしょ・・・。社会に出したらアカンやつ。
セブンイレブンの店員の態度に文句をつけた客が店員と言い争いになり殴り合いの喧嘩が勃発してしまう映像。店員のお釣りの渡し方が悪く、それに客が不満を言ったようです。流石にこれは店員が酷すぎるでしょ・・・。社会に出したらアカンやつ。

94 コメント
ご近所トラブル?車にイタズラされまくる防犯カメラの映像が怖い。消火器でバーン。
蹴りを入れワイパーとミラーを破壊し自転車をぶつける。そしてどこからか持ってきた消火器でリアガラスをバーン!さらに翌日にも・・・。どんだけ恨まれているんだよ?というか泥棒まで登場して無法地帯かここは(@_@;)
蹴りを入れワイパーとミラーを破壊し自転車をぶつける。そしてどこからか持ってきた消火器でリアガラスをバーン!さらに翌日にも・・・。どんだけ恨まれているんだよ?というか泥棒まで登場して無法地帯かここは(@_@;)

79 コメント
【動画】中学校の門に放火して自分も燃えてしまった男wwwww
アチチ!アチチ!してんのマジで馬鹿wwwマカオで撮影された新華學校(中學部)の校門に火を付けて逮捕された男のビデオです。学校には生徒と教師合わせて630人がいましたが別の玄関から避難して全員無事。犯人は手と足に火傷を負って病院に搬送されました。調べによると放火犯は過去にこの学校を退学処分となった21歳の男だったようです。
アチチ!アチチ!してんのマジで馬鹿wwwマカオで撮影された新華學校(中學部)の校門に火を付けて逮捕された男のビデオです。学校には生徒と教師合わせて630人がいましたが別の玄関から避難して全員無事。犯人は手と足に火傷を負って病院に搬送されました。調べによると放火犯は過去にこの学校を退学処分となった21歳の男だったようです。
コメント
【軍事】ドネツクの大爆発を空撮した映像、すごい(°_°) ウクライナ軍がロシアの武器庫を攻撃か。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

62 コメント
おぎゃああ痛い(@_@;)レッグプレスで膝が逆方向に折れてしまうビデオ。
うわあああああ(@_@;) 重すぎたんだな。この動画に限って言えば音声が無くて良かった。レッグプレスマシンでトレーニングしていた男性が激痛い事になってしまうアクシデントの映像です。膝というか脛が折れた?のかもしれない。
うわあああああ(@_@;) 重すぎたんだな。この動画に限って言えば音声が無くて良かった。レッグプレスマシンでトレーニングしていた男性が激痛い事になってしまうアクシデントの映像です。膝というか脛が折れた?のかもしれない。

101 コメント
どこが悪かった?大きなトレーラーの引き上げ失敗で被害が拡大してしまうアクシデント。
あああああwwwあとちょっとだったのに(´・_・`)カーブから落ちてしまったトレーラーを引き上げようとして被害が大きく拡大してしまったアクシデントの映像です。これ何がダメだったのかなあ。ある程度起こせたところで一度作業を中断すべきだった?それともクレーン2台のチームワークに問題があったのかしら。注:音声がデフォルトでミュートになっているのでスピーカーアイコンをクリックしてください。
あああああwwwあとちょっとだったのに(´・_・`)カーブから落ちてしまったトレーラーを引き上げようとして被害が大きく拡大してしまったアクシデントの映像です。これ何がダメだったのかなあ。ある程度起こせたところで一度作業を中断すべきだった?それともクレーン2台のチームワークに問題があったのかしら。注:音声がデフォルトでミュートになっているのでスピーカーアイコンをクリックしてください。

134 コメント
人身事故の瞬間を車内から。電車から身を乗り出してスリルを楽しんでいた男性。予想通りの展開に。
あほだな~。そうだよアホだよ!これはなに。迫ってくる柱をギリギリで避けるという遊びなのかしら。少し古いビデオですが1000mgではオニューな映像です。これは死んだかもしれないね(´・_・`)
あほだな~。そうだよアホだよ!これはなに。迫ってくる柱をギリギリで避けるという遊びなのかしら。少し古いビデオですが1000mgではオニューな映像です。これは死んだかもしれないね(´・_・`)

165 コメント
【動画】料理の配信をしていた女性、突然倒れて急性心不全で亡くなる。
ほんの一瞬前まではあれだけ元気だったのに。心臓は本当に怖い。タイで料理の様子をSNSで配信していた40歳の女性が突然倒れ、そのまま病院で亡くなるという事故のビデオです。動画52秒のところで何か異変を感じたと思ったらそのままバタンと・・・。急性心不全だったそうです。
ほんの一瞬前まではあれだけ元気だったのに。心臓は本当に怖い。タイで料理の様子をSNSで配信していた40歳の女性が突然倒れ、そのまま病院で亡くなるという事故のビデオです。動画52秒のところで何か異変を感じたと思ったらそのままバタンと・・・。急性心不全だったそうです。

159 コメント
【動画】ベビーカー母子をひき逃げした車を体当たりで止めた運転手がカッコヨスギ!
すげえ。目撃したとしてもなかなか出来るもんじゃない。昨年8月にカリフォルニア州ベニスで記録された16歳の少女によるひき逃げ事件のビデオです。車は盗難車で少女は逮捕済み。それにしてもピックアップトラックの人かっけえな(*°∀°)=3 これが日本の事件だとして、こういう場合の修理費ってどこから出るのかしら。逃走車を止める為とはいえ、意図的に当てているから自分の保険は使えないだろうし・・・。
すげえ。目撃したとしてもなかなか出来るもんじゃない。昨年8月にカリフォルニア州ベニスで記録された16歳の少女によるひき逃げ事件のビデオです。車は盗難車で少女は逮捕済み。それにしてもピックアップトラックの人かっけえな(*°∀°)=3 これが日本の事件だとして、こういう場合の修理費ってどこから出るのかしら。逃走車を止める為とはいえ、意図的に当てているから自分の保険は使えないだろうし・・・。

98 コメント
【動画】教室で火山の模型を噴火させて17人が重軽傷を負った事故。
アルゼンチン・ランカグアの学校で10日、火山の模型を噴火させるという生徒たちの発表中に模型が爆発。その瞬間のビデオです。ニュースによると黒色火薬を発生させるのに近い材料が使われていたんだって。この事故で10歳の生徒が顔面に深刻な怪我で失明の恐れがあるようです。
アルゼンチン・ランカグアの学校で10日、火山の模型を噴火させるという生徒たちの発表中に模型が爆発。その瞬間のビデオです。ニュースによると黒色火薬を発生させるのに近い材料が使われていたんだって。この事故で10歳の生徒が顔面に深刻な怪我で失明の恐れがあるようです。

63 コメント
観光客を満載した2階建てオープンバスが落下して9名が死亡の映像(°_°)
乗客に日本人はいませんでした?ペルーで起きた2階建て観光バスが道路を逸れて崖から落下し9名死亡、25名が負傷した事故の映像です。おっそろしいなこれ。横転した直後にスコップから砂が落ちるかの如く人が・・・。ざざーっと(((゚Д゚)))
乗客に日本人はいませんでした?ペルーで起きた2階建て観光バスが道路を逸れて崖から落下し9名死亡、25名が負傷した事故の映像です。おっそろしいなこれ。横転した直後にスコップから砂が落ちるかの如く人が・・・。ざざーっと(((゚Д゚)))





























































































もう戦争なんかやめようぜ!
戦争なんてくだらねぇぜ!
火事場泥棒露死亜
占領した国に何してもいいだろ
戦後屑鉄1貫壱百五拾円で売れるのがわかってたのは大阪砲兵工廠で働いてたからやね
俺の歌を聴けぇ
ロシアも必死にフレア出して回避しようとしてたけど無駄だったな
ママー、花火やってるよー
侵略者を追い返そうぜ
お前の周りの
太田林金田吉田田中が消えてもいいのか!
ロシアの同志よ
日本の売国米奴政権ではなく日本国民の意思は君達と共にある
ゼレンスキーという災厄を蹴散らしてくれることを切に願う
もう一度牛乳配達の辛さがここの住民には必要やね
焼夷弾が綺麗だな
ザポリージャ製鉄所の人々を蒸し焼きにしたあの焼夷弾
白い光の焼夷弾が綺麗だな
白いのは焼夷弾なのか・・・
武器庫で誘爆すると迫撃砲から弾丸までいっせいに飛び出していくから綺麗だね
花火と爆弾なんて大した違いはないからそりゃ奇麗だわ
上空から見た隅田川花火大会みたいや
似たようなモノなら韓国にもありまスミダ
へっ!きたねえ花火だ
CO2を大量に出しているから炭素税を払え
そら野ざらしで積んであればバレるわな
ガラクタ資材ばっかりじゃん、と思ってみてたら武器火薬なんか。
見る人が見ればすぐバレるんだろうな。
弾薬は建物の中に保管してた、最初の中庭はただの木材のゴミ
よくここを発見できた
近くにいれば音速を超えた衝撃波が人体を通過する時に
人体が液体化してしまう
金属が液化するのは、高熱と衝撃波だからな
人体なんかスライム以下よ
玉屋~かぎや~(今は夏)
また中国の花火工場が爆発したんか?アホだから同じこと何回でも繰り返すよな。
おいおい回りの民家にライトついてるのになにしとんww
これがウクライナがよく主張するロシアが民間人を攻撃したという事の事実
ウクライナも結果的に民間人を攻撃しているよね
きたねー花火だ
天津とかベイルートの爆発と比べたら迫力に欠けてしまう
ロケット弾が剥き出しで地べたに転がってるの?
ケースは運搬用で在庫はどんどん生産&大量備蓄しないと間に合わないから
ロシアがどつくねん
周辺住民とんだとばっちり
たいがい逆なんだわ。ロシアの攻撃で炎上するウクライナの隠し倉庫の映像を偽っている。
たまには勝てよ。つまらん。
アホだなお前www
ここかな?
ttps://goo.gl/maps/muMpLunTsFjCWRaH6
爆発後、周辺の建物内で激しく光ってるのはなんだろ。
激しく漏電してるみたいなかんじのやつ。
爆発で吹き飛ばされた弾薬箱や弾倉だと思う。箱や弾倉といってもお風呂の湯舟ひとつぶんぐらいありそうな大きなやつかな。機関砲弾だったり、炸裂弾だったり、誘爆をしているのかも知れないね。
クライマックスで大爆発、残った敵を全員コロがしてハッピーエンド
これハリウッド流
相変わらずロシアが占領してるウクライナ領土は奪還出来てねーんだが?
ウクライナの武器庫爆発はこれの数百倍の規模で
まるで核爆発のようだったな
あれで反抗作戦が上手く行かなかった
ゼレンスキーが支援国を批判する資格はない
まるで花火だな
花火みたいに飛び散ってるな
白人至上主義のユダヤであるウクライナを攻撃してくれてありがとう
ってならない日本人はどうかしてる
昔から散々北にミサイルエンジンと技術売ったり、中国に西側の技術売ったり、アメリカ民主党のクーデターで完全ユダヤ化した時点でロシアとは比べ物にならない程酷い国だった
北欧版韓国とか、アメリカのあらゆる犯罪組織が集まる国とかそういう扱いだったのに
ドネツクで「ドンドンパンパンドンパンパン」お前の父ちゃんはげ頭
おとちゃんの頭もはげ頭~♪、
今日すごく暑かったから心配だったけど元気そうで安心したよ
きれいな花火だ
オリンピックの開会式だね
キノコ雲が出来てるから核爆発で間違いない
ならず者のクソロシア人どもを抹殺しろ! 独裁者極悪習近平に極悪プーチン仲良く死ね
ゼレンスキーの六枚舌も一緒に死ねよ
お前の好きなウクライナが、中国に空母を売った後始末はどう付けんの?前の政権とか言い訳聞きたくないぞ。
爆発右側のほうはテルミット焼夷弾とかもあるのかな。その幻想的な美しさとは裏腹に、人も建物も虫も動物もみな焼き払ってしまう恐ろしい兵器。下の動画は爆発後に時間差でやって来る、いわゆる衝撃波ってやつかな。
空爆なんだ。動画の集積所は前線からどれくらい後方にあるのか知らないけど、空爆なら上空付近までウクライナの航空機が侵入できたってことでしょ。互いに敵地上空では航空優勢が獲れず、航空支援が受けられないから戦線が膠着しがちという話だったと思うけど、そうでもないのかな?
ざまあロシア
これいつまで続けんのかな
どうでもいいけど、戦争終わってから復興費用は世界のみんなで負担とか訳わからないのやめろよ?
そんな事になれば今度は戦争復興増税だぜ?
露助なんざ粉々にせよ
座標 48.06677276586532, 37.9018254853
ロシアの終わりの始まり。汚ねぇ花火だ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰