🇲🇲 Myeik, #Myanmar
— Ian Collins (@Ian_Collins_03) May 26, 2026
Two people were killed after a fire broke out at an oil warehouse on May 17. pic.twitter.com/BB9Gbg84ng

ミャンマー南部の港湾都市ミェイクにある燃料貯蔵施設で発生した爆発事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。ニュースによると、火災は30分で鎮火されましたが、現場から2人の遺体が見つかっています。

81 コメント
【衝撃】400kgパワーリフティング → 両膝骨折、半月板が割れ健が切れる
ロシアで開かれたパワーリフティングの選手権大会で、重さ約400キロのバーベルを持ち上げようとした選手が、重量に耐えかねて両膝を骨折する重傷を負った事故映像。こういう事故映像個人的にかなりゾッと来る。めちゃくちゃ痛そう・・・。グロ要素は無いけど苦手な人は閲覧注意。
ロシアで開かれたパワーリフティングの選手権大会で、重さ約400キロのバーベルを持ち上げようとした選手が、重量に耐えかねて両膝を骨折する重傷を負った事故映像。こういう事故映像個人的にかなりゾッと来る。めちゃくちゃ痛そう・・・。グロ要素は無いけど苦手な人は閲覧注意。

46 コメント
テキサス州の空港でオーバーラン。空港を飛び出した飛行機が車と衝突してしまう。
なぜ撮っていたのかと思ったら緊急着陸だったらしい。テキサス州のエアロ・カントリー空港で着陸時に滑走路をオーバーシュートして空港外に飛び出してしまった飛行機が通りかかったセダンと衝突。その事故のビデオです。この事故で1人が軽傷。
なぜ撮っていたのかと思ったら緊急着陸だったらしい。テキサス州のエアロ・カントリー空港で着陸時に滑走路をオーバーシュートして空港外に飛び出してしまった飛行機が通りかかったセダンと衝突。その事故のビデオです。この事故で1人が軽傷。

152 コメント
群馬県の渋川山車祭りで小さな子供と妊婦が轢かれてしまう事故の映像。
群馬県渋川市で行われていた「渋川山車祭り」の山車に2歳の女の子とそれを助けようとした母親(妊婦)、それに山車を引いていた人たちが轢かれてしまうという事故のビデオです。この事故で骨折するなど8人が重軽傷。これ子供たちが並走しているように見える。もしかして一緒になって山車を引いていたのかしら。
群馬県渋川市で行われていた「渋川山車祭り」の山車に2歳の女の子とそれを助けようとした母親(妊婦)、それに山車を引いていた人たちが轢かれてしまうという事故のビデオです。この事故で骨折するなど8人が重軽傷。これ子供たちが並走しているように見える。もしかして一緒になって山車を引いていたのかしら。

62 コメント
【動画】インドの首都デリーでヒョンデi20が爆発して13人が亡くなった事件。
インドの首都デリーで10日、渋滞中にヒョンデi20が大爆発。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。NDTVによるとこれはテロとみられ、首謀者と特定されている男が勤務していた大学の医師3人が国家捜査局により拘束されています。この爆発による死者は13人、負傷者15人。
インドの首都デリーで10日、渋滞中にヒョンデi20が大爆発。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。NDTVによるとこれはテロとみられ、首謀者と特定されている男が勤務していた大学の医師3人が国家捜査局により拘束されています。この爆発による死者は13人、負傷者15人。
関連記事

87 コメント
これは奇跡。驚くほどの幸運で大怪我を免れた家族の映像。
あのファンってこんなに重いものだったんだ。ベトナムで撮影された食事中の家族を襲った衝撃映像です。幸運にも誰の頭にも当たらず怪我はなかったんだって。再生速度0.25のコマ送りで見てもまじ奇跡。
あのファンってこんなに重いものだったんだ。ベトナムで撮影された食事中の家族を襲った衝撃映像です。幸運にも誰の頭にも当たらず怪我はなかったんだって。再生速度0.25のコマ送りで見てもまじ奇跡。

79 コメント
満載の干し草に火がついてパニックになった運転手さん、村全体を焼きかける。
なんで走り出したんや。走って酸素を供給したら逆効果やないか。インドかバングラデシュかあの辺りのとある村で撮影された火がついた積荷にパニックになり村全体を燃やしかけたトラックのビデオです。
なんで走り出したんや。走って酸素を供給したら逆効果やないか。インドかバングラデシュかあの辺りのとある村で撮影された火がついた積荷にパニックになり村全体を燃やしかけたトラックのビデオです。

105 コメント
【恐怖】突然急加速したEVタクシーが起こした大事故の映像。
どこの国だろう。町並みは韓国っぽいけど言葉は中国?今日のRedditより、突然急加速して制御ができなくなったEVタクシーが起こした恐ろしい事故のビデオです。20秒からの映像を見るとブレーキランプは付いていませんね。間違えてアクセルを踏んでいるか、本当にシステムが壊れているのかのどちらかだろうなあ。
どこの国だろう。町並みは韓国っぽいけど言葉は中国?今日のRedditより、突然急加速して制御ができなくなったEVタクシーが起こした恐ろしい事故のビデオです。20秒からの映像を見るとブレーキランプは付いていませんね。間違えてアクセルを踏んでいるか、本当にシステムが壊れているのかのどちらかだろうなあ。

82 コメント
それは不運すぎる。倒れた電柱に直撃された男性が亡くなった事故の映像。
ソマリア北西部にある都市ボラマで撮影された不運すぎる事故のビデオです。スローモーションで見ると前頭部に直撃していますね(@_@;)これは無理だわ・・・。
ソマリア北西部にある都市ボラマで撮影された不運すぎる事故のビデオです。スローモーションで見ると前頭部に直撃していますね(@_@;)これは無理だわ・・・。
コメント
【動画】2人が死亡した燃料貯蔵施設爆発事故。(ミャンマー) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

94 コメント
アッラーフ・アクバル動画。これから自動車爆弾で自爆しに行く男性の笑顔。
これから自爆攻撃=死。というのに笑顔を見せれるものなのか・・・。やっぱりどう考えても私たちには理解できませんね。チェニジアの戦闘員が自爆攻撃を行う前に撮影されたメッセージです。言葉がアレなので何を言っているか分かりませんが表情がねえ・・・。もっとこう泣きじゃくって「なんで俺なんだ!俺が自爆の役かよおおうわああああ!」って感じじゃないんだね。
これから自爆攻撃=死。というのに笑顔を見せれるものなのか・・・。やっぱりどう考えても私たちには理解できませんね。チェニジアの戦闘員が自爆攻撃を行う前に撮影されたメッセージです。言葉がアレなので何を言っているか分かりませんが表情がねえ・・・。もっとこう泣きじゃくって「なんで俺なんだ!俺が自爆の役かよおおうわああああ!」って感じじゃないんだね。

100 コメント
【動画】中国貴州省の橋が震度ゼロで崩壊。
通行止めになっているし予兆はあったんやね。地震無し、洪水無し、船が衝突するなどの事故も無し。中国貴州省山水で築60年の橋が自然に崩壊しました。そのビデオです。事前に避難が行われておりけが人は出ていません。この時は洪水無しだけど隣の湖南省では直近で洪水があったみたいだし、ダメージを受けていたのかもね。
通行止めになっているし予兆はあったんやね。地震無し、洪水無し、船が衝突するなどの事故も無し。中国貴州省山水で築60年の橋が自然に崩壊しました。そのビデオです。事前に避難が行われておりけが人は出ていません。この時は洪水無しだけど隣の湖南省では直近で洪水があったみたいだし、ダメージを受けていたのかもね。

52 コメント
70殺。サーマルスコープを使って害獣のコヨーテを次々と狩るハンターの映像。
装備がもうほとんど軍隊だな。このチャンネルの動画は2月にも紹介していますがこちらのもすごい再生数だった。夜中に牧場に忍び込むコヨーテたちをサーマルカメラを使って次々と狩るハンターたちのビデオです。前回の動画でもあったけどこちらも1撃2殺がありますね。アップのシーンは少し衝撃的かもしれません。一応注意。
装備がもうほとんど軍隊だな。このチャンネルの動画は2月にも紹介していますがこちらのもすごい再生数だった。夜中に牧場に忍び込むコヨーテたちをサーマルカメラを使って次々と狩るハンターたちのビデオです。前回の動画でもあったけどこちらも1撃2殺がありますね。アップのシーンは少し衝撃的かもしれません。一応注意。

65 コメント
貨物列車は急に止まれない。線路で立ち往生したセダンに列車が突っ込む瞬間。
脱出できてて良かった。貨物列車も脱線しなくて良かった。というか突っ込まれたのに自走できた車が凄いな。線路に落ちて身動きが取れなくなってしまったセダンに貨物列車が衝突する瞬間です。
脱出できてて良かった。貨物列車も脱線しなくて良かった。というか突っ込まれたのに自走できた車が凄いな。線路に落ちて身動きが取れなくなってしまったセダンに貨物列車が衝突する瞬間です。

127 コメント
動物を食べるという事。ラム肉工場の屠殺の現場。生きたまま宙吊りにされ血を抜かれる羊たち。
ナイフを入れているのは顎の下辺りに見えるね。やっぱり喉を切るのが一番良いのか。フランスの食用生産動物の権利を訴える動物福祉団体L214が公開したラム肉製造工場の様子です。私もラム肉はたまに食べるので何とも言えない。知った限りは感謝して食べるようにしましょう。そうしましょう。
ナイフを入れているのは顎の下辺りに見えるね。やっぱり喉を切るのが一番良いのか。フランスの食用生産動物の権利を訴える動物福祉団体L214が公開したラム肉製造工場の様子です。私もラム肉はたまに食べるので何とも言えない。知った限りは感謝して食べるようにしましょう。そうしましょう。

66 コメント
最弱のレスラー。コーナーポストから飛び降りて見事に自滅(((゚Д゚)))
レスラーにしては弱すぎない?特別すごい技をしたわけでもなくコーナーポストから半回転して降りただけなのに。プロレスではなく素人たちのお遊びレスリングなのかな?めちゃくちゃ痛い事になるレスラーのビデオです。両足おわた?
レスラーにしては弱すぎない?特別すごい技をしたわけでもなくコーナーポストから半回転して降りただけなのに。プロレスではなく素人たちのお遊びレスリングなのかな?めちゃくちゃ痛い事になるレスラーのビデオです。両足おわた?

99 コメント
【動画】老人をいじめていたDQN、正義のDQNにワンパンで沈められるwww
雰囲気的にはロシアとかそっち系かしら。誰もマスクをしていないから過去の映像かと思いましたが、海外だともう誰もマスクしてないんだってね。投稿者のタイムラインに転載が多いっぽいのでやっぱり古いものなのかも。今日の5ch(greta)に投稿されたDQNをワンパンで沈めるDQNのビデオです。すぐ手を出す黄色もDQNだけどこれはすっきり動画。
雰囲気的にはロシアとかそっち系かしら。誰もマスクをしていないから過去の映像かと思いましたが、海外だともう誰もマスクしてないんだってね。投稿者のタイムラインに転載が多いっぽいのでやっぱり古いものなのかも。今日の5ch(greta)に投稿されたDQNをワンパンで沈めるDQNのビデオです。すぐ手を出す黄色もDQNだけどこれはすっきり動画。




























































































ぼくの妻ミャンマー人です技能実習生も参加する婚活イベントで知り合いました。
ミャンマーはクーデターでボロボロになってるし、詐欺まみれだから騙されちゃあかんで
目れません!
どうせ作業員がタバコ吸いながら仕事してたんだろ
ランボーおじさん「バーマはWAR ZONE。近づくべからず」
ギギギギギ・・・
火葬まで済ませてくれるやん
ドーンだよ
🛢️⛽💥🚬🤪ドーン❗だよ
どおんだよ
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せバカ管理人
いいかげんにしろ
Ublock originとか入れたら消える
見つかりません!
一度も見たこと無かったが、ブラウザにAdblockが入ってた
佐々木希が気持ち悪いって言うぐらい美観が狂ってるお前の顔って、化け物みたいな顔してるんだろうなw
外に出てないだろ?化け物君
ネトウヨの方が気持ちわりーからネトウヨをこの世から消せ
シナチクは帰れ
うわぁ・・・ 亡くなったのは手前側に映ってた 倒れてるお二人ってことか
あっつい~な!とか思わんのかな
脳震盪で意識朦朧やろな
ボーダーシャツと水色シャツだな。火が回ったあたりで二人ともモゾモゾ動いてはいるんだよな。あと右端のケージの中にいた人は死んでないんかな。炎の中に人っぽいシルエット見えてるんだけど
夜間カメラなのかモノクロモードか、切り替わりで明度違って見えたんだわ。知らんけど
ムーディに生きながら焼かれてるな
オシャレ
👀右からやって来たものを左へ受け流す🎤🧔🏻♂️♬
今日は華金やで!!!
ニートのお前らには関係ないか
最初から採用するつもりないけど面接呼んで履歴書経歴書弄りするやつな
何かが爆発した
壁らしきが瞬間移動に最初は気付けなかったけれど、相当に大きな音はしたのでしょ。走って火元から離れる方向へと皆は逃れた
音楽が最初から悲惨な事になるのを予兆してる 最後の方でケツに火が着いてる人・・・
朝からずっとチンポギンギン絶好調やで!!!!
↑こいつ脳ミソが縮小して私生活で支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能野郎 」 消えろやうぜぇ!
ミャンマーの首都はネピドーだって。ヤンゴンじゃねーのかよ。
ポン菓子みでにタンク内圧力上昇すてらって
サル以下未開人どもさ吸だタバコさ引火すたらったんだんべ
遺体ば痛い
バイカスやチャリカスが死んだのならざまぁ!で済むんだがな…
生きたまま火葬する鮮明な動画って初めて見た
火葬も済んだようだ
これはキツイですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ミャンマー人にご冥福ってアホかな?w
ずっとタンクの前で作業してた人はどう考えても回避不能だけど
手前側の人はよりによってのタイミングで爆発が起こったな
見つかりません
タンクの近くはオナラを我慢した方がいい
なんだこのBGMは、と思ったけどピッタリだった
アイツら、ガスの元栓を
ライターの火の明かりで確認するからな・・・
油買いに来て焼死かよ
思い出はセピア色
手前の誰かがやらかすかと思ったら違った
生身で巨大ロボのパンチを食らったみたいだな。。
流出した燃料の引火具合みるとガソリンやね。
こんな民家の近くで地上に露出した大型タンクからガソリンをちまちま給油するって相当危なっかしいだろ。
費用は掛かるけど様々な規制があって地下タンクにしてる理由が良くわかる
カメラのアングルもうまく撮れてるし燃えながら少し動いてるのも高評価だね
消火されて苦しんでるとこまで見たかった
まあ、しゃーない切り替えていこう。
これ大丈夫なの?
これはフェイク!
いや、ミェイクか。
いや起きろよ!!
どんくさいなぁ、だから死ぬんだよ?
ま、次は気を付けろよ
アメリカにある日本製紙工場の爆発事故かと思った。
一昨日くらいに起きたのにまだ取り上げないんか?いや、もう取り上げたんか?
もうちょっとしっかり焼いたほうが良いと思います
原因は判らずか
ミャンマーは、生きた人間を火葬するのか・・・?