Das ist war knapp pic.twitter.com/IX9NVk2cDI
— Isebrand (@Tedmarsgoi2) May 25, 2026

94 コメント
【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)

97 コメント
【動画】Twitterで話題の人生が狂いかけたドラレコ映像がこちら。
ぎゃあああ!完全に向かって来てるやん(@_@;)テレビ朝日報道局やTBSあさチャン!が注目している今Twitterで話題のドライブレコーダーです。一瞬止まると見せかけてさらに向かって来ている?ギリギリセーフだったから良かったけどもしはねてたと思うと(((゚Д゚)))分かりづらいですが近くに母親がいたんだって。何してんのよ・・・。
ぎゃあああ!完全に向かって来てるやん(@_@;)テレビ朝日報道局やTBSあさチャン!が注目している今Twitterで話題のドライブレコーダーです。一瞬止まると見せかけてさらに向かって来ている?ギリギリセーフだったから良かったけどもしはねてたと思うと(((゚Д゚)))分かりづらいですが近くに母親がいたんだって。何してんのよ・・・。

230 コメント
【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www

156 コメント
山梨で、トレーラーに幅寄せされ急ブレーキをかけられたドライバーがブチ切れるドラレコ映像
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
関連記事

88 コメント
【謎】中古で買った車のドラレコに残されていた事故映像がこれ(°_°)
お経・・・だよね?しかもCDとかじゃなく男女が車内で唱えている?録音なら咳した部分をカットするもんね。Xの投稿者が中古で買った車のドライブレコーダーに残されていたという謎なドライブレコーダー映像です。男性の方は事故っても気にせずお経を続けるのか・・・。なんか怖いな。
お経・・・だよね?しかもCDとかじゃなく男女が車内で唱えている?録音なら咳した部分をカットするもんね。Xの投稿者が中古で買った車のドライブレコーダーに残されていたという謎なドライブレコーダー映像です。男性の方は事故っても気にせずお経を続けるのか・・・。なんか怖いな。

107 コメント
【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑)
これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。
これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。

103 コメント
【ドラレコ】これは運転者も私も叫ぶしかない。恐ろしいドラレコが記録される。
これは罠すぎるだろさすがに(´・_・`)ロシアで撮影された運転手も私もあなたも「うわーっ!」な事故の瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。どこでどんな事故が起きるのか想像しながら再生してみてください。ちなみに車は廃車になってしまったそうです。
これは罠すぎるだろさすがに(´・_・`)ロシアで撮影された運転手も私もあなたも「うわーっ!」な事故の瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。どこでどんな事故が起きるのか想像しながら再生してみてください。ちなみに車は廃車になってしまったそうです。

278 コメント
左折レーンを直進しようとしたチャリンカーがトラックに踏まれかけるギリギリ動画。
あぶねえええええ(@_@;) 音声ありませんがうp主がクラクションを鳴らしっぱなしにしてトラックに気付いてもらい事故を回避したそうです。トラックからは撮影車で自転車が見えなかっただろうし自転車も周りを確認しないまま突っ切ろうとしたな。本当に危なかったと思う。
あぶねえええええ(@_@;) 音声ありませんがうp主がクラクションを鳴らしっぱなしにしてトラックに気付いてもらい事故を回避したそうです。トラックからは撮影車で自転車が見えなかっただろうし自転車も周りを確認しないまま突っ切ろうとしたな。本当に危なかったと思う。
コメント
【動画】だろう運転で車の急ブレーキに反応できなかったライダーがぶっ飛ぶ車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

164 コメント
群馬県で撮影された大型ダンプによる嫌がらせ幅寄せ。これは怖すぎるだろ。
群馬県藤岡市の国道17号線、柳瀬橋自動車教習所前で砂利販売業の大型ダンプから嫌がらせのような幅寄せをされてしまったドラレコ映像です。問題のシーンは動画43秒から。その前からイライラしていたみたいだけどこれは酷すぎるだろ。こういう危険なドライバーから免許書を没収できる制度を作ってほしいよね。
群馬県藤岡市の国道17号線、柳瀬橋自動車教習所前で砂利販売業の大型ダンプから嫌がらせのような幅寄せをされてしまったドラレコ映像です。問題のシーンは動画43秒から。その前からイライラしていたみたいだけどこれは酷すぎるだろ。こういう危険なドライバーから免許書を没収できる制度を作ってほしいよね。

52 コメント
【動画】道路上に横たわっていた男をもろに轢いてしまうドラレコ。
こんな真っ暗な道だもんハイビームじゃないと気付けないだろうなあ。横たわっていた41歳の男性は後続車のヒョンデとトヨタにもはねられて死亡。ドライブレコーダーの日付が間違っていますが22日に撮影されたものです。
こんな真っ暗な道だもんハイビームじゃないと気付けないだろうなあ。横たわっていた41歳の男性は後続車のヒョンデとトヨタにもはねられて死亡。ドライブレコーダーの日付が間違っていますが22日に撮影されたものです。

82 コメント
【神奈川】走り屋!?道志みちでドリフトしてた車が対向車に突っ込む事故。
えっ!これは走り屋?明らかにスピードが出てるよね。短い直線(上野田大橋)の後の左カーブだから単純にオーバースピードだったという可能性もあるかしら。神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線で撮影されたドリフトからのスピンで対向車に突っ込んだ車のビデオです。
えっ!これは走り屋?明らかにスピードが出てるよね。短い直線(上野田大橋)の後の左カーブだから単純にオーバースピードだったという可能性もあるかしら。神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線で撮影されたドリフトからのスピンで対向車に突っ込んだ車のビデオです。

124 コメント
これは避けれたかな?ゴールデンウィーク中の別府事故ドライブレコーダー。
これミニバンは高速から出てきたばかりだし道に迷ってた感じか。大分県別府市堀田の県道11号で撮影された謎運転のミニバンと接触してしまった事故のドラレコです。さすがにミニバンが悪いんだけどウインカーも出ているしもう少し用心していたら避けられた事故かもしれない。
これミニバンは高速から出てきたばかりだし道に迷ってた感じか。大分県別府市堀田の県道11号で撮影された謎運転のミニバンと接触してしまった事故のドラレコです。さすがにミニバンが悪いんだけどウインカーも出ているしもう少し用心していたら避けられた事故かもしれない。

174 コメント
トラブルに発展させたいドラレコ。こんな人の助手席には絶対乗りたくないなwww
こんな場面は良くあるしこれ系のトラブルも少なくはないんだけど。このうp主自分からトラブりに行ってね?www青車が来ているのに全くスピードを落とそうとしないしシルバーには「よしきた!」とばかりにクラクション。確認せずに出てきたシルバーが悪いんだけど普通はスピードを落として譲ってあげるシーンだろこれ(´・_・`)というか警察呼んでどうするつもりだったんだろう?
こんな場面は良くあるしこれ系のトラブルも少なくはないんだけど。このうp主自分からトラブりに行ってね?www青車が来ているのに全くスピードを落とそうとしないしシルバーには「よしきた!」とばかりにクラクション。確認せずに出てきたシルバーが悪いんだけど普通はスピードを落として譲ってあげるシーンだろこれ(´・_・`)というか警察呼んでどうするつもりだったんだろう?

25 コメント
【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))

69 コメント
【福島】走行中の車にデッキブラシを投げつけるヤバい不審者が撮影される。
なにこれ怖い。福島県須賀川市朝日田の県道63号を走行中に歩道からデッキブラシを投げつけられたというドライブレコーダーの映像が拡散希望中だったので紹介します。この地域では夜中に石つぶてを投げてくる奴がいるみたいだから同一人物かもね(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。
なにこれ怖い。福島県須賀川市朝日田の県道63号を走行中に歩道からデッキブラシを投げつけられたというドライブレコーダーの映像が拡散希望中だったので紹介します。この地域では夜中に石つぶてを投げてくる奴がいるみたいだから同一人物かもね(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。





























































































おしい!もうちょっとで対向車がミートソースにしてくれるところだったのに🍝
やはりデブは反応遅いんだな。あと重いからブレーキ効きにくいのかな
マッチョ💪な人をデブというのか
女はマッチョ💪よりデブ専だよな
バイカスもアホだが、前の車もバカだよ。急減速すれば後ろの車両が突っ込んで来る可能性があるのは当然だ
💪🧔🏼♂️筋肉モリモリ不死身です❗
ばいかちゅちんで
Das istでドイツだと分かった🇨🇭
事故った後、カメラワークで動いてるけど、誰が撮ってんの?
車載カメラ(バイク用)だろうね
固定カメラやん 見てわからんか…
ここ認知症が進んでる人が多いから
後ろの車に追突された衝撃で動いたんだろ
↑
360度カメラを知らない哀れな奴らのコメントをご覧ください。
編集で好きな角度にズームイン出来る事も知らないで生きています。
疫病神が撮ってるんやで
ID:c1NzA4MTc
時代に取り残されたんだなw
お前、発展途上国を笑ってる場合じゃないぞ。お前の頭が発展途上国だからなw
陰須田倉務360度
カメラを動かす代わりに編集で画面の中央に人を持って来たり車を持って来たり
空を持って来たりできるんやで。ググルのストリトビュ知ってるかな。360度全部
記録してあるんや
対向車が来たので抜くの止めたんだな
道路でエッチなのはいけないと思います
素敵やん?
セクシーなお姉ちゃん出てきたなww
まぁ受け身も取れて、対向車にも跳ねられず良かったなww
こんな気持ちいい田舎道で事故なんて起こしてほしくないね
これは……バイカスが悪いかも~?😨
バイカスが悪い!👹💢
前の車のケツしか見てないからこういうことになるんだよ
前のケツが透けて見えたか
前の車のケツすら見てないから事故ったんだよ
バイクは車よりブレーキが利かない
シュコダ・オクタヴィアが漢字で書けると漢検1級らしいな
クダラネー妄想を他人が吐いた噂話に偽装するな卑怯者
誰か通訳して欲しい
受け身がうまいな
柔道一直線
足でピアノを弾けるからな
いくつだよ?
👆平均年齢65才
刺身は美味い
おぉこわいこわい
ワイルドだろう?
まあ車もどんくさいわな
バイクなんて事故ったら大怪我に直結するのに速度に見合った車間距離あけないんだもんな
想像すら出来ない脳足りんだからゴミに乗るんだろうな
動画見ても、車間距離が足りないように見えるのか?低脳め
むしろ車間空けすぎだから事故るんだぞ
魚眼レンズの特性をAIに聞け
脳足りんどころか無さそう
自転車は悪くない!
バイカスが悪いけどチャリカスも悪い!!
自動的に主の方を見続ける最新鋭のスマホンカメラ
編集してるだけですけどな
自爆したより対向車が来てた方が危なかったとはな
二輪乗りは全員馬鹿だと言いましたよね
もう1メートルでミンチだったのにね
おちんぽ急ブレーキ玉むくむく事故
二輪ってマジでクソほども止まれねーな
追突したバイクが悪いけど前の車もチャリがいたからなのか、なんなのか意味不明に完全停止して、やっぱ運転手は女
女はマジで運転すんな
対向車線に出てチャリを追い抜こうとしたけど、対向車が来たから慌てて戻った
チャリとぶつかりそうになったから急ブレーキを踏んだ
こんな感じだろ
凄く状況が分かりやすい
対向車、神回避だな
なぜそのまま轢かないのか
俺も気をつけないと
手前のT字路交差点も、なにげに危なかったぞ
このライダー、危なすぎだぞ
どれのこと?路駐が2台あるところ?
ライダーの反応速度が遅すぎる
速度出しすぎ車間距離不十分
しっかしブレーキランプが全然見えんな、視認性悪すぎだろう、どうなってんの
こんな事故の後で平然と歩いてるの凄いな。後から何か来るかもだけど
すっげー受け身うまい
バイクがボロボロになってかわいそう
なんや、ただのバカやん
くそっ!
そのままスピード出し過ぎ+前方不注意のバイカスが対向車にひかれれば10.000だったのに。
つめが甘いぞ。
けっこう危険なシーンだったなw
見事なサマーソルトスカルダイバー着地
急停止で止まれないほど車間距離つめるバイカス
タダのバカの映像を見せられてもな
ノースリーブの時点でアホなのが分かる
車の方も下手だよ
速度の割に車間距離をとっていない、中央の白線2.5個ぐらいかな。
破線4本分、40m開けてるように見える
こんだけ開けても激突するようなノロマは、運転やめるか
ブレーキが早く反応できるように練習して
動画の最初は空けてるが、前の車が減速して車間が狭く破線が2~3本なっているのアクセルオンしている。
これはセーフ
ノーダメで草
まーたバイカスか
車に轢かれんくて助かったな
前の車が減速せずにチャリカスを跳ね飛ばしていればこんな事にはならなかったのに
こういう人は一生運転しないでください
自業自得とはこのこと
時間も金も取られたであろう車の人が可哀想でしかない
対向車に撥ねられるのもう少しだったのに残念だわ
バイカスざまぁ!
ポッカキットなら
頭ひかれてスイカ状態になるのがお約束なのに。。
チッ、惜しかったな。 😤
バイクにも自動ブレーキ義務付けよう
意図しないところでブレーキ掛かるとバランス崩して転ぶぞ
バイク事故減らすには
バイク禁止にする以外ない
何か機能つけても乗るのはバカしかいないから意味が無い
こんだけ車間空けてるのにブレーキかけないなら意味無いな
走っていて前の車のブレーキに気がついた場合
1 前の車の車の減速は一時的なもので、軽いブレーキと車間で吸収できるか
2 ハンドルで回避可能か
3 直ちに急ブレーキが必要か
という3択を選ぶ必要があるわけだが、事が起きてから状況を観察して判断するのでは到底間に合わないな
このバイクが事故を回避するためには、自転車と対向車をあらかじめ視認して、前の車が急ブレーキをかけるところまで予想している必要があった
ハンドルで回避て・・・バイクやぞ。
バイカス
タヒねばよかったのに
ナフサを炭酸割りでがぶがぶ飲むよ
まぁ前の車は謎行動したけど、それでも俺なら走り抜ける判断するなぁ
バイカスが無能って感じだが、まぁバイカスはみんな無能だからこれが一般的か
対向車にひかれなくてよかったな ひかれてたら死んでたね
バイカスが悪いッ!!
バンクアングルセンサ付いてねーのかよ
交通状況の確認不足、スピードの出し過ぎ、腕丸出しの服装。
バイクの乗り方の間違い探しゲームか?
かもしれないを考えていなきゃ歩いてたってこうなるわな。混雑してる道歩いてて急に止まったら後ろからぶつかってくるバカいるだろ。あれな。
バイクは見比べる物が少ないので前方との距離や速度差を見誤る。車ならボンネットが見えてるので急速に近づいてる事を認識できる。バイカーは速度を出すな!これが答えだ