このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】だろう運転で車の急ブレーキに反応できなかったライダーがぶっ飛ぶ車載。

「追い越しを完了するだろう」運転が痛い事に。自転車の追い越しに失敗して急ブレーキを踏んだシュコダ・オクタヴィアに突っ込んでしまったライダーの車載です。
2026年05月29日 00:00 ┃
94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
97 コメント 【動画】Twitterで話題の人生が狂いかけたドラレコ映像がこちら。
ぎゃあああ!完全に向かって来てるやん(@_@;)テレビ朝日報道局やTBSあさチャン!が注目している今Twitterで話題のドライブレコーダーです。一瞬止まると見せかけてさらに向かって来ている?ギリギリセーフだったから良かったけどもしはねてたと思うと(((゚Д゚)))分かりづらいですが近くに母親がいたんだって。何してんのよ・・・。
230 コメント 【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
156 コメント 山梨で、トレーラーに幅寄せされ急ブレーキをかけられたドライバーがブチ切れるドラレコ映像
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

88 コメント 【謎】中古で買った車のドラレコに残されていた事故映像がこれ(°_°)
お経・・・だよね?しかもCDとかじゃなく男女が車内で唱えている?録音なら咳した部分をカットするもんね。Xの投稿者が中古で買った車のドライブレコーダーに残されていたという謎なドライブレコーダー映像です。男性の方は事故っても気にせずお経を続けるのか・・・。なんか怖いな。
107 コメント 【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑)
これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。
103 コメント 【ドラレコ】これは運転者も私も叫ぶしかない。恐ろしいドラレコが記録される。
これは罠すぎるだろさすがに(´・_・`)ロシアで撮影された運転手も私もあなたも「うわーっ!」な事故の瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。どこでどんな事故が起きるのか想像しながら再生してみてください。ちなみに車は廃車になってしまったそうです。
278 コメント 左折レーンを直進しようとしたチャリンカーがトラックに踏まれかけるギリギリ動画。
あぶねえええええ(@_@;) 音声ありませんがうp主がクラクションを鳴らしっぱなしにしてトラックに気付いてもらい事故を回避したそうです。トラックからは撮影車で自転車が見えなかっただろうし自転車も周りを確認しないまま突っ切ろうとしたな。本当に危なかったと思う。

最新ニュース

コメント

【動画】だろう運転で車の急ブレーキに反応できなかったライダーがぶっ飛ぶ車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1NzQ3Mjc

    おしい!もうちょっとで対向車がミートソースにしてくれるところだったのに🍝

  • 返信 743mg ID:I2MDQ5MjU

    やはりデブは反応遅いんだな。あと重いからブレーキ効きにくいのかな

  • 743mg ID:k5MTIxNDI

    マッチョ💪な人をデブというのか

  • 743mg ID:U2OTc0OTI

    女はマッチョ💪よりデブ専だよな

  • 743mg ID:YxOTExNjk

    バイカスもアホだが、前の車もバカだよ。急減速すれば後ろの車両が突っ込んで来る可能性があるのは当然だ

  • 743mg ID:YwMzA3MjE

    💪🧔🏼‍♂️筋肉モリモリ不死身です❗

  • 743mg ID:YwMzA3Mzg

    ばいかちゅちんで

  • 返信 743mg ID:g0MjU1MDc

    Das istでドイツだと分かった🇨🇭

  • 返信 743mg ID:c1NzA4MTc

    事故った後、カメラワークで動いてるけど、誰が撮ってんの?

  • 743mg ID:k0NTQyNTI

    車載カメラ(バイク用)だろうね

  • 743mg ID:k1MTQ5MDQ

    固定カメラやん 見てわからんか…

  • 743mg ID:k5MTIxNDI

    ここ認知症が進んでる人が多いから

  • 743mg ID:U5OTQxNDE

    後ろの車に追突された衝撃で動いたんだろ

  • 743mg ID:Y1MTc2ODY

                ↑
    360度カメラを知らない哀れな奴らのコメントをご覧ください。
    編集で好きな角度にズームイン出来る事も知らないで生きています。

  • 743mg ID:Q0NjM5ODY

    疫病神が撮ってるんやで

  • 743mg ID:YxOTExNjk

    ID:c1NzA4MTc
    時代に取り残されたんだなw
    お前、発展途上国を笑ってる場合じゃないぞ。お前の頭が発展途上国だからなw

  • 743mg ID:YyMjk1MDc

    陰須田倉務360度

  • 743mg ID:I3NjIwNTA

    カメラを動かす代わりに編集で画面の中央に人を持って来たり車を持って来たり
    空を持って来たりできるんやで。ググルのストリトビュ知ってるかな。360度全部
    記録してあるんや

  • 返信 743mg ID:YwNzg0Mzc

    対向車が来たので抜くの止めたんだな

  • 743mg ID:QyOTk1MTk

    道路でエッチなのはいけないと思います

  • 返信 743mg ID:ExNDE0Nzk

    素敵やん?

  • 返信 743mg ID:AwNDczNjI

    セクシーなお姉ちゃん出てきたなww
    まぁ受け身も取れて、対向車にも跳ねられず良かったなww

  • 返信 743mg ID:I2MDQ5MjU

    こんな気持ちいい田舎道で事故なんて起こしてほしくないね

  • 返信 743mg ID:A4MTA4NzI

    これは……バイカスが悪いかも~?😨

    バイカスが悪い!👹💢

  • 返信 743mg ID:AyMzY2MzU

    前の車のケツしか見てないからこういうことになるんだよ

  • 返信 743mg ID:AwNDczNjI

    前のケツが透けて見えたか

  • 返信 743mg ID:k5NzQ5ODE

    前の車のケツすら見てないから事故ったんだよ

  • 返信 743mg ID:E1MDQ4MjU

    バイクは車よりブレーキが利かない

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    シュコダ・オクタヴィアが漢字で書けると漢検1級らしいな

  • 返信 743mg ID:YyMjY4Mjk

    クダラネー妄想を他人が吐いた噂話に偽装するな卑怯者

  • 743mg ID:Y1NTU0MDc

    誰か通訳して欲しい

  • 返信 743mg ID:g5OTA4NDQ

    受け身がうまいな

  • 返信 743mg ID:k0NjQzMzQ

    柔道一直線

  • 743mg ID:k0NTY0MDA

    足でピアノを弾けるからな

  • 743mg ID:AyMzU1Mjg

    いくつだよ?

  • 743mg ID:YwMzA3MjE

    👆平均年齢65才

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    刺身は美味い

  • 返信 743mg ID:I0MzkxMDQ

    おぉこわいこわい

  • 返信 743mg ID:kxMTgzMDg

    ワイルドだろう?

  • 返信 743mg ID:YyMTIxNjM

    まあ車もどんくさいわな

  • 返信 743mg ID:k0NTI1MzY

    バイクなんて事故ったら大怪我に直結するのに速度に見合った車間距離あけないんだもんな
    想像すら出来ない脳足りんだからゴミに乗るんだろうな

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMTE

    動画見ても、車間距離が足りないように見えるのか?低脳め
    むしろ車間空けすぎだから事故るんだぞ

  • 743mg ID:k0NTY0MDA

    魚眼レンズの特性をAIに聞け

  • 743mg ID:k0NTI1MzY

    脳足りんどころか無さそう

  • 返信 743mg ID:EwMTU0Njk

    自転車は悪くない!

  • 返信 743mg ID:A4MTA4NzI

    バイカスが悪いけどチャリカスも悪い!!

  • 返信 743mg ID:k0NjQzMzQ

    自動的に主の方を見続ける最新鋭のスマホンカメラ

  • 返信 743mg ID:I3NjIwNjI

    編集してるだけですけどな

  • 返信 743mg ID:I2NjczNDI

    自爆したより対向車が来てた方が危なかったとはな

  • 返信 743mg ID:kzNjU4MTk

    二輪乗りは全員馬鹿だと言いましたよね

  • 返信 743mg ID:YxODkyNjk

    もう1メートルでミンチだったのにね

  • 返信 743mg ID:I2NjU1ODc

    おちんぽ急ブレーキ玉むくむく事故

  • 返信 743mg ID:kyMjc3NDc

    二輪ってマジでクソほども止まれねーな

  • 返信 743mg ID:M2MzU3MDQ

    追突したバイクが悪いけど前の車もチャリがいたからなのか、なんなのか意味不明に完全停止して、やっぱ運転手は女
    女はマジで運転すんな

  • 返信 743mg ID:g4OTcxMDQ

    対向車線に出てチャリを追い抜こうとしたけど、対向車が来たから慌てて戻った
    チャリとぶつかりそうになったから急ブレーキを踏んだ
    こんな感じだろ

  • 743mg ID:YyMjQ2Nzg

    凄く状況が分かりやすい

  • 返信 743mg ID:g0MjQ1NTA

    対向車、神回避だな

  • 返信 743mg ID:kyMjg2NTc

    なぜそのまま轢かないのか

  • 返信 743mg ID:YxMTY5MTA

    俺も気をつけないと

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMTE

    手前のT字路交差点も、なにげに危なかったぞ
    このライダー、危なすぎだぞ

  • 返信 743mg ID:k0OTQxODM

    どれのこと?路駐が2台あるところ?

  • 返信 743mg ID:A4MzMzMDU

    ライダーの反応速度が遅すぎる
    速度出しすぎ車間距離不十分

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMTE

    しっかしブレーキランプが全然見えんな、視認性悪すぎだろう、どうなってんの

  • 返信 743mg ID:A1NTg4MzY

    こんな事故の後で平然と歩いてるの凄いな。後から何か来るかもだけど

  • 返信 743mg ID:k0NTY0MjU

    すっげー受け身うまい

  • 返信 743mg ID:UxMjE2NTM

    バイクがボロボロになってかわいそう

  • 返信 743mg ID:UzMDMzNzE

    なんや、ただのバカやん

  • 返信 743mg ID:YxMjA2MDk

    くそっ!
    そのままスピード出し過ぎ+前方不注意のバイカスが対向車にひかれれば10.000だったのに。
    つめが甘いぞ。

  • 返信 743mg ID:AyMzU1Mjg

    けっこう危険なシーンだったなw

  • 返信 743mg ID:I2MDE4NDg

    見事なサマーソルトスカルダイバー着地

  • 返信 743mg ID:A0NDQ0MDY

    急停止で止まれないほど車間距離つめるバイカス

  • 返信 743mg ID:A4NjE2ODg

    タダのバカの映像を見せられてもな

  • 返信 743mg ID:YyNDgyOTA

    ノースリーブの時点でアホなのが分かる

  • 返信 743mg ID:k1MzIwNjY

    車の方も下手だよ

  • 返信 743mg ID:A4MzMyMTE

    速度の割に車間距離をとっていない、中央の白線2.5個ぐらいかな。

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMTE

    破線4本分、40m開けてるように見える
    こんだけ開けても激突するようなノロマは、運転やめるか
    ブレーキが早く反応できるように練習して

  • 743mg ID:EyMDA0Mzg

    動画の最初は空けてるが、前の車が減速して車間が狭く破線が2~3本なっているのアクセルオンしている。

  • 返信 743mg ID:A0MzE2MDk

    これはセーフ

  • 返信 743mg ID:U5ODMyMzI

    ノーダメで草

  • 返信 743mg ID:I3NjIxMjU

    まーたバイカスか

  • 返信 743mg ID:YwMzA5MTA

    車に轢かれんくて助かったな

  • 返信 743mg ID:k0ODQzODU

    前の車が減速せずにチャリカスを跳ね飛ばしていればこんな事にはならなかったのに

  • 返信 743mg ID:c4MzQwOTE

    こういう人は一生運転しないでください

  • 返信 743mg ID:g4NzUyNDY

    自業自得とはこのこと
    時間も金も取られたであろう車の人が可哀想でしかない

  • 返信 743mg ID:Y5OTAyNjk

    対向車に撥ねられるのもう少しだったのに残念だわ
    バイカスざまぁ!

  • 返信 743mg ID:A4NTkxMzM

    ポッカキットなら
    頭ひかれてスイカ状態になるのがお約束なのに。。

  • 返信 743mg ID:Y3OTIzNjA

    チッ、惜しかったな。 😤

  • 返信 743mg ID:YwMzE1Mzc

    バイクにも自動ブレーキ義務付けよう

  • 返信 743mg ID:A4NzU2OTY

    意図しないところでブレーキ掛かるとバランス崩して転ぶぞ

  • 返信 743mg ID:I3NjgyMzQ

    バイク事故減らすには
    バイク禁止にする以外ない
    何か機能つけても乗るのはバカしかいないから意味が無い

  • 返信 743mg ID:A4NzU2OTY

    こんだけ車間空けてるのにブレーキかけないなら意味無いな

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMTE

    走っていて前の車のブレーキに気がついた場合
    1 前の車の車の減速は一時的なもので、軽いブレーキと車間で吸収できるか
    2 ハンドルで回避可能か
    3 直ちに急ブレーキが必要か
    という3択を選ぶ必要があるわけだが、事が起きてから状況を観察して判断するのでは到底間に合わないな
    このバイクが事故を回避するためには、自転車と対向車をあらかじめ視認して、前の車が急ブレーキをかけるところまで予想している必要があった

  • 返信 743mg ID:A4MzcyMjA

    ハンドルで回避て・・・バイクやぞ。

  • 返信 743mg ID:UyNDgzNTA

    バイカス
    タヒねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:UyOTIyMzg

    ナフサを炭酸割りでがぶがぶ飲むよ

  • 返信 743mg ID:E4NDQ5MjE

    まぁ前の車は謎行動したけど、それでも俺なら走り抜ける判断するなぁ
    バイカスが無能って感じだが、まぁバイカスはみんな無能だからこれが一般的か

  • 返信 743mg ID:M5OTQxOTk

    対向車にひかれなくてよかったな ひかれてたら死んでたね

  • 返信 743mg ID:g3NTYzNDY

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:M4MTQ5MjM

    バンクアングルセンサ付いてねーのかよ

  • 返信 743mg ID:A4MzcyMjA

    交通状況の確認不足、スピードの出し過ぎ、腕丸出しの服装。
    バイクの乗り方の間違い探しゲームか?

  • 返信 743mg ID:YzMzkxMTE

    かもしれないを考えていなきゃ歩いてたってこうなるわな。混雑してる道歩いてて急に止まったら後ろからぶつかってくるバカいるだろ。あれな。

  • 返信 743mg ID:cxNjE5OTY

    バイクは見比べる物が少ないので前方との距離や速度差を見誤る。車ならボンネットが見えてるので急速に近づいてる事を認識できる。バイカーは速度を出すな!これが答えだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント 群馬県で撮影された大型ダンプによる嫌がらせ幅寄せ。これは怖すぎるだろ。
    群馬県藤岡市の国道17号線、柳瀬橋自動車教習所前で砂利販売業の大型ダンプから嫌がらせのような幅寄せをされてしまったドラレコ映像です。問題のシーンは動画43秒から。その前からイライラしていたみたいだけどこれは酷すぎるだろ。こういう危険なドライバーから免許書を没収できる制度を作ってほしいよね。
    52 コメント 【動画】道路上に横たわっていた男をもろに轢いてしまうドラレコ。
    こんな真っ暗な道だもんハイビームじゃないと気付けないだろうなあ。横たわっていた41歳の男性は後続車のヒョンデとトヨタにもはねられて死亡。ドライブレコーダーの日付が間違っていますが22日に撮影されたものです。
    82 コメント 【神奈川】走り屋!?道志みちでドリフトしてた車が対向車に突っ込む事故。
    えっ!これは走り屋?明らかにスピードが出てるよね。短い直線(上野田大橋)の後の左カーブだから単純にオーバースピードだったという可能性もあるかしら。神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線で撮影されたドリフトからのスピンで対向車に突っ込んだ車のビデオです。
    124 コメント これは避けれたかな?ゴールデンウィーク中の別府事故ドライブレコーダー。
    これミニバンは高速から出てきたばかりだし道に迷ってた感じか。大分県別府市堀田の県道11号で撮影された謎運転のミニバンと接触してしまった事故のドラレコです。さすがにミニバンが悪いんだけどウインカーも出ているしもう少し用心していたら避けられた事故かもしれない。
    174 コメント トラブルに発展させたいドラレコ。こんな人の助手席には絶対乗りたくないなwww
    こんな場面は良くあるしこれ系のトラブルも少なくはないんだけど。このうp主自分からトラブりに行ってね?www青車が来ているのに全くスピードを落とそうとしないしシルバーには「よしきた!」とばかりにクラクション。確認せずに出てきたシルバーが悪いんだけど普通はスピードを落として譲ってあげるシーンだろこれ(´・_・`)というか警察呼んでどうするつもりだったんだろう?
    25 コメント 【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
    100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
    69 コメント 【福島】走行中の車にデッキブラシを投げつけるヤバい不審者が撮影される。
    なにこれ怖い。福島県須賀川市朝日田の県道63号を走行中に歩道からデッキブラシを投げつけられたというドライブレコーダーの映像が拡散希望中だったので紹介します。この地域では夜中に石つぶてを投げてくる奴がいるみたいだから同一人物かもね(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。