このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】マリウポリのアゾフスタリ製鉄所に焼夷弾が撃ち込まれる動画。

少し前に夜間に投下された映像は見た事がありますが、明るいうちだとこんな感じなんだ。ウクライナ東南部マリウポリにある旧ソ連時代の巨大製鉄所、アゾフスタリ製鉄所にロケット砲による焼夷弾が撃ち込まれたそうです。そのビデオ。
2022年05月15日 22:00 ┃
54 コメント 「ヤバい!これ死ぬやつ!!!」トルコのTwitchゲーム配信者、配信中にトルコ大地震が発生 物凄い勢い部屋から逃げ出してしまうwww
10月30日に発生したマグニチュード7.0のトルコ大地震。既に24名が亡くなっており、800人以上の怪我人が出ていると言う事ですが、これはそんなトルコ大地震が配信中に発生した時の男性ゲーマーの反応です。明らかに激しい揺れに恐怖し、速攻で部屋を飛び出している姿が何かワロタ。3.11の時の「FPS辞められないんだけどー!」とは真逆wこれは速攻でFPS辞められてて良かった・・・のかな?
94 コメント 【高知】自宅倉庫から火が出た!火災現場のリアルドキュメント。
原因はマイカ線という農業でよく使われるヒモを切るのにライターを使った事。田舎暮し系ユーチューバーが記録した自宅倉庫火災の一部始終です。最初のシーンが絶望ですね。これだけ火の勢いが強いと普通の水道ホースじゃどうにもならんね。ちょろちょろだし(´・_・`)
109 コメント イギリスのあおり運転がひどすぎるwwwDQNに強制排除されるプリウスの映像。
ひっでえwwwこれわざとだよな・・・。ウォルサムストー(ロンドン)のA406号線、ノース・サーキュラー通りで撮影された白色のバンに強制排除されてしまうプリウスのビデオです。これ手撮りカメラで撮影しているという事からずっと揉めていたんだと思うんだけどさすがにやりすぎ・・・。
81 コメント 【動画】おかしい落ち方。33歳の男性がリゾートのプールで亡くなった事故。
おかしな落ち方だなあ。ひどい立ちくらみで意識が飛んでしまった??右奥の人も近くを歩いていたお姉さんも気付いていたはずなのに。インド・グジャラート州ラージコートのカッグバードにあるヘブン・リゾートで、家族と休暇に訪れていた33歳の男性が溺れてしまうという事故のビデオです。
(Twitter)(予備)(予備) Russian 9M22S Incendiary 122mm BM-21 Grad Rocket Strikes the Besieged Azovstal Factory in Mariupol(予備)

関連記事

105 コメント 【恐怖】突然急加速したEVタクシーが起こした大事故の映像。
どこの国だろう。町並みは韓国っぽいけど言葉は中国?今日のRedditより、突然急加速して制御ができなくなったEVタクシーが起こした恐ろしい事故のビデオです。20秒からの映像を見るとブレーキランプは付いていませんね。間違えてアクセルを踏んでいるか、本当にシステムが壊れているのかのどちらかだろうなあ。
36 コメント 【動画】墜落したヘリに閉じ込められたパイロットを村人総出で救出するベネズエラ。
すっごい映像。ベネズエラ北西部のバルキシメント郊外で22日、ベネズエラ陸軍のMi-17が墜落。その瞬間と村人総出でパイロット達を救出するビデオです。この事故で操縦席の少佐と大尉2人が助け出されて病院へ、搭乗していた二等軍曹と三等軍曹の2人が亡くなりました。
68 コメント 【衝撃】大型タイヤの爆発力。ダンプのタイヤが爆発して歩道の男性がぶっ倒れてしまう事故。
タイトルでは衝撃波となっていますが、微博ニュースによると爆発に飛ばされたレンガの破片を食らってしまったらしい。中国江西省カン州市で発生したダンプのタイヤ爆発に巻き込まれてしまった不運な男性のビデオです。
62 コメント 【衝撃】え?なんで? 強盗中に突如”意識不明”になりぶっ倒れる強盗の姿・・・
4月7日、ブラジルにて。バス停でバスを待つ人々に銃を突きつけ金品を奪う2人組の強盗の映像。しかしその内の一人が強盗中にフラフラとし始め、車に乗り込めずにぶっ倒れます。もう一人は必至に車に乗せようとするも中々積み込めず・・・。警察はまだこの二人を捕まえられていないと言う事なので、なんとか積み込んで逃げたようですが安否は不明。

最新ニュース

コメント

【軍事】マリウポリのアゾフスタリ製鉄所に焼夷弾が撃ち込まれる動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3NDI1MDI

    なんでこんな事するん?

  • 返信 743mg ID:kyNjQ3ODQ

    ロシアは武器の実践テストでもしてるのかね?

  • 743mg ID:E4NjE3MTk

    使用期限があるからな

  • 743mg ID:c1MDI3ODM

    ヒロカズはよ↓をアク禁にしろや

  • 743mg ID:Y3MjM3MDk

    昭和20年3月10日の東京空襲を思い出す

  • 743mg ID:k0ODIyNzc

    ただのキラキラ爆弾w

  • 743mg ID:g4NDE5MTM

    マリウポリ市のアンドリュシチェンコ市長顧問が、重いやけどを負わせる
    焼夷弾などをロシア軍が前日に使い製鉄所を攻撃した疑いがあるとSNSで
    主張したそうです

  • 743mg ID:E0NDE3Mzg

    米軍は都市の外周から爆撃して炎で逃げ場を無くしてから絨毯爆撃したらしいな。やり方がえげつなすぎる。

  • 743mg ID:UzMzQ3MTE

    最近までマリウポリをマウリポリと思ってたよ

  • 返信 743mg ID:AyNTM5NDI

    (1g削除、IPバン、39.110.94.223)

  • 743mg ID:AyNTM5NDI

    (1g削除、IPバン、39.110.94.223)

  • 743mg ID:AyNTM5NDI

    (1g削除、IPバン、39.110.94.223)

  • 743mg ID:AyNTM5NDI

    (1g削除、IPバン、39.110.94.223)

  • 743mg ID:U4ODI5OTU

    これ何分くらいかかった?

  • 743mg ID:U2Mjk0MjI

    なんでまだ1g削除されてないん?

  • 返信 743mg ID:AyNTM5NDI

    (1g削除、IPバン、39.110.94.223)

  • 返信 743mg ID:AyNTM5NDI

    (1g削除、IPバン、39.110.94.223)

  • 返信 743mg ID:QzNzc5NTI

    B29の絨毯爆撃を見習った方がいい

  • 返信 743mg ID:I4OTQ3NTE

    地下にいて、上も製鉄所の骨組と瓦礫で燃える物ないのに焼夷弾って意味あるの?
    脅し?

  • 返信 743mg ID:c2Mzg5MjQ

    地下にいるやつは酸素を焼いて窒息させるのが常套手段だが?

  • 743mg ID:U5NTI0MDc

    ナパーム弾と違って、テルミット焼夷弾にはそこまで酸素を奪う能力はないよ
    殆ど虚仮威しレベル

  • 返信 743mg ID:Y1NDAzMTU

    通常弾の在庫が切れそうで替わりに使ったのかもね

  • 返信 743mg ID:I4NDI0MzU

    火垂るの墓で見た

  • 返信 743mg ID:Q5OTkyNTM

    焼夷弾じゃなくて白燐弾だね。
    製鉄所相手じゃほとんど効果なし。

  • 返信 743mg ID:k0MjUwNzE

    エレクトロン焼夷弾だな
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:k4MzU0NDI

    知ったかww

  • 返信 743mg ID:c3MzQ0OTU

    日本が食らったみたいに木造家屋が密集してるわけでもないような場所に焼夷弾ってどのくらい意味があるの?製鉄所だし燃えるものなんて殆ど無さそうだが

  • 返信 743mg ID:Q3ODY3NDk

    白燐弾なの?禁止されてなかったっけ
    ってまあロシアならそんなのお構いなしか

  • 返信 743mg ID:U5NTI0MDc

    白燐弾じゃなくて、クラスタータイプのテルミット焼夷弾
    ちなみに、白燐弾なら使用は全く問題ないけど、テルミット焼夷弾は普通に条約違反になる

  • 返信 743mg ID:cwNTkxNjQ

    これはクラスター爆弾やな。

    いや、全然知らんけどな。

  • 返信 743mg ID:Q2MTk0Mzk

    これ花火

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ3NTY

    これは避難させない為のもの つまりパフォーマンスですよパフォーマンス

  • 返信 743mg ID:cwMDgxMzQ

    白燐弾って溶けたプラスチックの雨みたいな感じ?

  • 返信 743mg ID:E1NTM3NjI


    燃えながら大きなマッチが落ちてくる感じだわ。

  • 743mg ID:AwNDA5MTc

    焼夷弾の細かいバージョン的な感じか。ありがとう

  • 返信 743mg ID:I5Mjc2MTM

    まるでホタルのようだな

  • 返信 743mg ID:k3MTU1NTM

    アルマゲドンの、隕石群が落下するショボいバージョンみたいな

  • 返信 743mg ID:k5NDA3MTc

    ロシアは特定通常兵器使用禁止制限条約で焼夷弾禁止を批准してるのに守る気一切なし
    犯罪国家そのもの

  • 返信 743mg ID:U2OTg5ODU

    これは、あの立花の番長

  • 返信 743mg ID:Y0OTM3NjA

    竹槍でも作ればいいじゃん

  • 返信 743mg ID:kwNzQ0MjA

    正式名知らないけど
    戦闘機が回避する時に、左右に羽みたいに出る花火じゃないの?

  • 返信 743mg ID:E0NjkxODY

    焼夷弾ではなく、クラスター爆弾。 

  • 返信 743mg ID:c2Mzk5MDU

    もっとドカンとデカいの落としたらんかい!

  • 返信 743mg ID:U2Mjk0MjI

    もう弾が無いねん

  • 返信 743mg ID:I3MTA5NTU

    ロシアが勝つ → 中国も勝つ
    ウクライナが勝つ → 戦後すぐに中国が復興支援10兆円ぐらい拠出してウクライナに感謝されまくる → 結局中国が勝つ

  • 返信 743mg ID:kxMDg1ODI

    無抵抗の民間人にしかイキれない糞雑魚ロシア軍

  • 返信 743mg ID:I3Njg4OTk

    鬱陶しいコメントはよBANして

  • 返信 743mg ID:k4ODk4NjM

    露助は同じ事やり返される可能性を忘れてるのかな。

  • 返信 743mg ID:E3NjQ4OTA

    この焼夷弾の目的はこの1回の攻撃ではなく、この一帯の地盤シェルター構造の表面を傷つけるように破損させ、以降の攻撃で(ご法度とされるバンカーバスター級の)地中攻撃をするための段階的なものかも知れない。

  • 返信 743mg ID:ExMjk4MDc

    この製鉄所そんな重要なの?
    重要拠点に見せかけてどうでもいい古い施設を攻撃させてる間に
    反撃の準備してそう。

  • 返信 743mg ID:k4ODcwODA

    地下のシェルターも大人数を収容出来て未だに長期にわたって籠城できているから
    何か特別な施設でもありそうだというので生物化学兵器研究所があると言う噂の元になってる
    陰謀論者に乗っかるつもりは無いが単なる製鉄所だけではないような気もする

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    「た」抜きの「通報しまし」とか「通報」だけとか、コピペミスが見られるなw

  • 返信 743mg ID:YzNDIyOTc

    わざとでしょ

  • 返信 743mg ID:I1MTc1Mzc

    9M22Sのようなクラスターテルミット焼夷弾は攻撃用の焼夷弾に分類されるので使用は明確に制限されています。9M22Sは市街地で使用した場合は条約違反になります

    焼夷弾じゃないとかウソ書いてるやつがいるけど条約違反の焼夷弾だからな

  • 返信 743mg ID:cwNDA4NTE

    マリウポリに助けに行く部隊はいないのか?方位されてるみたいやけども見捨てられてるの?北の方を奪還したと聞くが素人目には先に助けに行ったれよと思うんやが。

  • 返信 743mg ID:YzNzM4MDI

    骨まで灰にするっていう白燐弾ってやつ?

  • 返信 743mg ID:k4OTI0NDE

    それ巨神兵の口から出るやつや

  • 返信 743mg ID:Q1NTI5MTQ

    白燐弾はもっと煙が出て明るく発光する
    体中の皮膚に穴が空いて骨まで達する
    でも米軍の対装甲車用のCBU-97とかの方が驚異的だな
    数百個の小爆弾が回転しながらセンサーで敵の車両に確実に当てる
    戦術核なんて使わなくても面状に敵車両を壊滅できる

  • 返信 743mg ID:M2NzE0MTA

    ドラゴンダイブ

  • 返信 743mg ID:I4MzE3NzA

    まぁ夏になったらロシアの小麦畑に同じ事してあげるといい
    広すぎるのと人員たりなさすぎて消化できないらしいから食料を削ってやれ
    きっと収穫前の小麦畑は良くも燃える事だろう

  • 返信 743mg ID:A3MzI5Njc

    東京とかに落とされた焼夷弾も上空からだとこんな感じに見えたんかな

  • 返信 743mg ID:gzMjEzOTQ

    火力発電所なんだから火を足せば発電量アップだろうが

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    人まで燃えちゃう (;_:)

  • 返信 743mg ID:E3MzU5MjM

    美しい….って思っちゃったw

  • 返信 743mg ID:I5OTI5ODA

    どうして証拠が残るような事するんだろうね?アホなのかしら?

  • 返信 743mg ID:Q1NTgwNjU

    ハウルの動く城のワンシーンみたいな爆弾だな

  • 返信 743mg ID:M1ODI1ODU

    (1g削除、IPバン、121.80.86.210)

  • 返信 743mg ID:E4NzQxNjQ

    白リン弾な

  • 返信 743mg ID:I2MDU0MzA

    ID:AyNTM5NDI
    ここまで来るともう精神異常者だよなぁ
    管理人さん、迷惑だからBANしちゃいなよ。

  • 返信 743mg ID:cyMTUzMTI

    大賛成

  • 返信 743mg ID:I4NjQwNzk

    共産主義国家からの絨毯爆撃、お疲れ様です

  • 返信 743mg ID:UwMzM3Njg

    コメント欄がやべーヤツに空爆されてて草

  • 返信 743mg ID:UwOTQzNTg

    ロシア応援団にとってよっぽど都合悪い動画なんやろうなあ
    いまさらこれ一つだけ荒らしたってロシアの戦争犯罪動画ネットに腐るほど上がってるのに

  • 返信 743mg ID:QxMzg5MDA

    ロシアはバンカーバスター持ってないの
    あんまり意味ねーだろ

  • 返信 743mg ID:Y2ODk4NzQ

    炎が見えにくくて煙が白いのは、白リン弾?

  • 返信 743mg ID:c5MjE4MTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【動画】徴兵から逃れるために友人に足を折ってもらうロシア人。
    ぎゃあああああああ!
    これはキツい(@_@;)部分動員令から逃れようと友人に足を折ってもらうロシア人のビデオです。ネットを使う若者ほど戦地の現状を知っているもんね。行って死ぬよりは怪我をしてでも逃れようと・・・。しかしこれ依頼された友人の方もキツいな。
    71 コメント 【動画】これはひどい。暴走していた17歳のGT650乗りが亡くなった事故。
    なんやその運転。インド北部ウッタル・プラデーシュ州ラクナウのジェーンズワー・ミッシュラ・パークの5番ゲート付近で発生した事故のビデオです。この事故で突っ込んだロイヤルエンフィールド・コンチネンタルGT650に乗っていた17歳の高校3年生が死亡、突っ込まれたスクーターと巻き込まれたライダーは軽傷。
    106 コメント 1台目飛ばしすぎやろ(°_°)雨の高速道路で撮影された追突事故のドラレコ映像。
    これ白のトラックは最初から停車していたのかな?雨の高速道路で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ1台目大雨なのに飛ばしすぎじゃない?(@_@;)飛ばしていた1台目に視界を塞がれる形で止まっていたトラックに気付くのが遅れたのか。そしてブレーキを踏んだところに後続の軽自動車がドーン!(°_°)
    38 コメント 【ワロタ】おばあちゃん、消火栓から溢れる水で”大事な所”を洗ってしまう・・・
    おばあちゃんが消火栓から溢れる水で"大事な所"を洗ってしまう映像。綺麗になって良かった(°_°)
    45 コメント 【動画】セブ島で観光客を乗せた高速艇と貨物船が衝突してしまう事故の瞬間。
    フィリピンのレイテ島を出発してセブ島のフェリーターミナル、セブ・ピア1に入ろうとしていた高速艇が貨物船と衝突。その瞬間を記録していたビデオです。乗客は全員下船しましたが数人が負傷。これ衝突後に貨物船の方に寄っていくのがこええね。
    46 コメント 【動画】イタリアの強盗、郵便局のATMを重機で豪快に持ち去る。
    外向きのATMだしそれほど大金が入っているとは思えないんだけど。イタリアのカターニア州ヴァルヴェルデで発生したポステ・イタリアーネ強盗。その一部始終を記録したビデオです。バケットに合わせてバンの屋根を予めカットしてあるのか(°_°)
    67 コメント 【軍事】地雷除去車両UR-77メテオリットを攻撃に使うロシア軍の映像。
    本来はチューブ状の爆薬を広範囲に爆発させて地雷や不発弾を破壊するものなんだけど。ウクライナ東部ルハンシク州のルビージュネで撮影された地雷除去車UR-77を攻撃に使うロシア軍のビデオです。動画1も2も威力が半端ないね(@_@;)